アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1014.匿名 :2023/08/17 (木)12:57

    知ってるかどうかはわからないけど
    グクは家に行くって言ってるのにジミンは断って、ジミンがグクの家に行くんだって

    29
    2
  2. 1015.匿名 :2023/08/17 (木)12:58

    アイドルで完全同棲はそうそういないだろうね

    29
    1
  3. 1016.匿名 :2023/08/17 (木)13:00

    昔キムタクが今の奥さんと付き合う前に長いこと付き合ってた彼女がいたけど、その人のことは特に報道はされなかったし変な噂にもならず、でもファンはみんなキムタクに彼女いること知ってるって状態だったって聞いたことがあるけど、理想としてはジミンの件もそうなったらいいなと思う
    変な噂とかにはならず、でもサポみたいなのがグミグミ言っててもファンはみんな知ってるから何言ってんだってなる感じというか
    テテにされたことを思うと腹立たしさはあるし、サポにはテテペンが味わったものを倍にして返してやりたい気もするけど、やっぱりジミンに対してはテテと同じことされろとかは思わないからさ

    68
    6
  4. 1017.匿名 :2023/08/17 (木)13:01

    憶測すぎる発言はやめよう
    もう少し慎重に考えて
    今までされたことへの怒りがあるなら一層

    45
    2
  5. 1018.匿名 :2023/08/17 (木)13:01
    >>1011

    ありそう!
    いい意味でメンバーのプライベートに関心なさそうだよねw

    49
    1
  6. 1019.匿名 :2023/08/17 (木)13:05
    >>1016

    そうだね ジミンもまともなジミンペンも傷ついていいわけない

    サポが動き出したときにどうやって黙らせるか、
    何が一番効果的なのかは考えてる

    66
    1
  7. 1020.匿名 :2023/08/17 (木)13:08
    >>1011

    私もそう思う
    テテくらい仲が良ければ知ってると思うけど
    その点から考えてもやっぱテニは無いって感じるよね
    平気でジヨンの物まねしたり、CKでも事務的な関わり以外無いね

    78
    5
  8. 1021.匿名 :2023/08/17 (木)13:08

    今日のエムカ、特別放送でライブ投票ないみたい。

    43
    1
  9. 1022.匿名 :2023/08/17 (木)13:16

    ※サポ、ジミンアクゲがテテジェニ(捏造)でしてること 

    元ネタの偽造(テテジェニっぽい服を着た人間を用意してわざとらしく歩かせて拡散、既存の公式映像や本人の写真を切り取っていくつも合成、顔を合成など※検証済)複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている

    69
    1
  10. 1023.匿名 :2023/08/17 (木)13:27
    >>1021

    それだと事前投票とYouTubeを強化を呼びかけするので合ってるかな??
    現時点で2位だけど追いつきたい

    7
    34
  11. 1024.匿名 :2023/08/17 (木)13:30
    >>1023

    事前投票はもう終わってるから今日は難しいね

    39
  12. 1025.匿名 :2023/08/17 (木)13:33
    >>1023

    何も知らんのだね
    事前投票は終わってる
    今からのスミンミュスは次週分
    今週はEATが2nd wins

    9
    34
  13. 1026.匿名 :2023/08/17 (木)13:33
    >>1023

    今回はもう難しいから、次回に向けてミュススミンを強化かな?

    59
  14. 1027.匿名 :2023/08/17 (木)13:35

    なんか1023みたいな書き込み見ると日常的にテテペンになりすましてるんだなって思うわ
    本当に一位にしたかったらルール知らんわけないのよ
    そのうち自分の人格無くすよ止めようね

    66
    8
  15. 1028.匿名 :2023/08/17 (木)13:40

    匿名掲示板で色んな人格演じるのもいいけど時間は有限だよ

    25
    2
  16. 1029.匿名 :2023/08/17 (木)13:53

    特別放送でもランキングは発表するんだ

    22
    2
  17. 1030.匿名 :2023/08/17 (木)14:11

    朝の時点ではライブ投票ありになってたみたいだよ。

    21
  18. 1031.匿名 :2023/08/17 (木)14:23
    >>1030

    急遽変更なんてことあるの?韓国だから?
    勝手に闇を感じてしまうのは悪い癖かな

    4
    43
  19. 1032.匿名 :2023/08/17 (木)14:32

    他メンの時もあったよ

    38
  20. 1033.匿名 :2023/08/17 (木)14:37
    >>1031

    ニュース見ないタイプかな?

    31
  21. 1034.匿名 :2023/08/17 (木)14:40
    >>1027

    なりすましてるというか単に無知なんじゃないかと思った
    今までジンホビナムジミンユンギグクの曲出てそのたびスミンミュス投票あったのにスルーしてきたんだねって感じ
    で今推しのターンに入って焦ってるんじゃないか

    8
    61
  22. 1035.匿名 :2023/08/17 (木)14:41

    なりすましでしょ 自演おつかれさま

    43
  23. 1036.匿名 :2023/08/17 (木)14:42
    >>1034

    テヒョンソロ活の板で質問出来るのにわざわざここに書く意味よ

    38
  24. 1037.匿名 :2023/08/17 (木)14:44

    テテペンなりすましは多いよ
    アホな感じだしたんでしょ
    とっても癖がある。

    42
    2
  25. 1038.匿名 :2023/08/17 (木)14:51
    >>1031

    悪い癖だね
    特別放送のためMカ放送自体休止
    日本だって何かあったら特別番組に切り替わるでしょ

    34
  26. 1039.匿名 :2023/08/17 (木)15:27

    ジョシュアの件でハイブは、虚偽の拡散、誹謗中傷って言ってないよね
    炎上して、悪口書かれまくってるけど

    やっぱり熱愛の噂が出た後の声明文として、テテジェニは異例だと思う
    他のメンバーの熱愛報道でも、YGもハイブもそういう声明は出してない

    あれをテテのことじゃないとか言ってるジミンアクゲとサポどもそろそろ分かったか?
    拡散してるあなたたちのことだよ

    アミもデマやアンチについては今後真面目に考えてほしい
    忘れてると思うけど日に数千ってアウトタグあったから
    他メンの噂でそんなこと起きてないのにテテだけ虐められていいわけない

    82
    2
  27. 1040.匿名 :2023/08/17 (木)17:11

    このタイミングでETAチャレンジはなんとも言えない気持ちになる

    46
    2
  28. 1041.匿名 :2023/08/17 (木)17:45

    テテの曲はダンス曲ではないし、あんまり気にしなくていいと思うよ

    31
    2
  29. 1042.匿名 :2023/08/17 (木)18:23
    >>1040

    そういう印象を持たれるタイミングで、妹グルのダンチャレに駆り出されるジミンとは?と、思ったよ。
    今後の第2弾でニュジに出てもらう布石だとは思うけど、ニュジを売るためでもありジミンを売るためのプロモーションが始まったかな。

    グクの勢いに喜んでる事務所は、きっとジミンの売り方を見直してくる。
    テヒョンは独自性があって、コアな部分で居場所が作れる人だから、ジミンはそこでは勝負できない。
    グク路線しかない。すると何をしてもグクの後追いしかできない。
    苦しいところだと思う。

    57
    11
  30. 1043.匿名 :2023/08/17 (木)18:26

    1042だけど、ヒョンラに触れなかったのは各メンバー方向性が見えてるから、あと製作面で自己表現できると思っているから。

    31
  31. 1044.匿名 :2023/08/17 (木)18:28

    事務所がどうというよりジミン自身が今後どうなりたいのかが知りたいんだよね

    47
  32. 1045.匿名 :2023/08/17 (木)18:36
    >>1044

    知ってどうなるの

    5
    28
  33. 1046.匿名 :2023/08/18 (金)10:48
    >>1004

    確かに!家に彼女いるかもであえてのグクツッコミだったのか!w
    あのしつこさ凄い納得!

    50
    5
  34. 1047.匿名 :2023/08/21 (月)20:39

    KCON見た人いないかな〜

  35. 1048.匿名 :2023/08/22 (火)14:31
    >>1042

    ジミンの売り方に関してハイブ(ビッヒ)は今のところ完璧だと思うけど

    ジン…MCもバラエティもこなすお茶の間アイドル
    ユンギ…PD兼アーティスト
    ナム…文化人枠
    ホビ…歌も歌えてラップも出来てダンス抜群のおしゃれ番長
    ジミン…kpopの王道
    テヒョン…ファッション&セレブ御用達インフルエンサー
    グク…世界のポップスター

    4
    65
  36. 1049.匿名 :2023/08/22 (火)14:35
    >>1048

    ジミンもバラエティ出たしアンバサダーだしセレブファン多いし王者だから安心しな

    35
    2
  37. 1050.匿名 :2023/08/22 (火)14:40

    表参道セリーヌ前すっごいんだけどwwwテテ来るの明日だよね?

    23
    1
  38. 1051.匿名 :2023/08/22 (火)14:46
    >>1050

    明日って言ってる人何人かみたんだけど、明日イベント予定あるの?

    17
    1
  39. 1052.匿名 :2023/08/22 (火)14:51
    >>1051

    お店がクローズだから何かイベントあるのかって言われているよ

    17
    1
  40. 1053.匿名 :2023/08/22 (火)14:52
    >>1051

    明日CELINE表参道がCLOSEするから何かあるんじゃないかって言われてる

    14
    1
  41. 1054.匿名 :2023/08/22 (火)14:53

    テテ来るかもよ
    やばすぎる

    16
    1
  42. 1055.匿名 :2023/08/22 (火)14:56
    >>1050

    画像か動画上がってるの?

    1
  43. 1056.匿名 :2023/08/22 (火)14:58

    こういう時ってマスターさんも急遽日本に飛んでるの?

    1
  44. 1057.匿名 :2023/08/22 (火)14:58
    >>1055

    Twitterに画像沢山上がってる

    8
    1
  45. 1058.匿名 :2023/08/22 (火)14:59
    >>1054

    今日は表参道には来ないんじゃないかな

    12
    1
  46. 1059.匿名 :2023/08/22 (火)15:00

    ケーポ関係ないアカウントの人もCELINE前人が凄いと思ったら芸能人日本来てるからみたいに呟いてたから
    そりゃ皆CELINE前行くだろな東京居る人

    23
    1
  47. 1060.匿名 :2023/08/22 (火)15:01

    みんながみんなそんな馬鹿じゃないと思いたい

    19
    1
  48. 1061.匿名 :2023/08/22 (火)15:01

    明日表参道CELINEがCLOSEってのは何処情報なのかな。

    6
    1
  49. 1062.匿名 :2023/08/22 (火)15:01
    >>1056

    しれっと前乗りしてこそマスターでしょ

    15
    1
  50. 1063.匿名 :2023/08/22 (火)15:02
    >>1047

    最高でした

    ばか暑くて〇にそうでしたけど

    4
    1
  51. 1064.匿名 :2023/08/22 (火)15:03

    でも私もCELINE近かったら来ないかもと思いつつ見に行っちゃうかも

    15
    9
  52. 1065.匿名 :2023/08/22 (火)15:04
    >>1061

    closeっていうかリニューアルらしいね
    ごめんそうなんだめっちゃ無知だった出直してくる

    4
    2
  53. 1066.匿名 :2023/08/22 (火)15:04
    >>1016

    私はサポがまたテヒョンアンチ動き始めた時には垢作って一気に出してやろうと思ってるよ
    あくまで情報としてね
    善良なリアコジミンペンも目にしてサポと一緒に被弾するのは可哀想にとは思うんだけど、推しはそれ以上に大事だから仕方ない…

    47
    1
  54. 1067.匿名 :2023/08/22 (火)15:05
    >>1065

    リニューアルはもうしたしクローズって臨時休業ってことだよ

    26
    2
  55. 1068.匿名 :2023/08/22 (火)15:06

    ボゴムも来てるしCELINE関連は確実でしょ

    34
    1
  56. 1069.匿名 :2023/08/22 (火)15:06
    >>1057

    ありがとう、私のツイには全く上がってこず。検索しても出てこなかったんだ。
    検索方法悪かったみたい、見たよ。
    アミ以外の方々の迷惑にだけはならないようにしてほしいね。

    21
    1
  57. 1070.匿名 :2023/08/22 (火)15:07
    >>1050

    おばさんばっかりって言われてて草

    8
    47
  58. 1071.匿名 :2023/08/22 (火)15:07

    警備員の人が今日は何もないから解散するよう集まってる人たちに呼びかけてたらしいからやっぱりクローズする明日じゃないかな
    それかまさかの銀座

    50
    1
  59. 1072.匿名 :2023/08/22 (火)15:08
    >>1058

    CLOSE予定の明日だろうね。この情報も現地の人には伝わってないのかな。
    でも、万が一の可能性を信じてるのかー。

    22
    1
  60. 1073.匿名 :2023/08/22 (火)15:09
    >>1070

    誰一人として言ってないよ

    32
    1
  61. 1074.匿名 :2023/08/22 (火)15:09
    >>1070

    ボゴムさんにも失礼ないよう発言気をつけてね

    51
    1
  62. 1075.匿名 :2023/08/22 (火)15:09
    >>1070

    テテと同じくらいの男の人沢山いる写真見た

    66
    2
  63. 1076.匿名 :2023/08/22 (火)15:10
    >>1075

    インスタ見てたらわかるけどテテ好きな男性めちゃ多いからね
    ファンとまで行かなくても普通に好きで憧れみたいな

    61
    2
  64. 1077.匿名 :2023/08/22 (火)15:10

    明日だと一日猶予が出来るから更に人集まりそう

    35
    1
  65. 1078.匿名 :2023/08/22 (火)15:12

    これだけ噂されると人が集まるのもしょうがないので
    警備だけしっかりしてほしいですね。あとアミのマナー。

    49
    1
  66. 1079.匿名 :2023/08/22 (火)15:16

    今日で人集まるの分かっただろうから警備厳重になりそうだけどね

    29
    1
  67. 1080.匿名 :2023/08/22 (火)15:16

    CELINE人の集まり凄いから調べたらテテって人だった
    ってテテ知らない人が書いてるのなんか可愛いwテテって名前と思われるかなw

    50
    1
  68. 1081.匿名 :2023/08/22 (火)15:18
    >>1079

    じゃあ後は距離感バカになるアミがいないことを祈る

    35
    1
  69. 1082.匿名 :2023/08/22 (火)15:23
    >>1075

    今回リアクション動画いろいろ見てて、男性ファンが多いことを実感してる
    男性グループのyoutuberだと一人はテテペンがいたりする
    そしてテテペンは性別問わずみんな沸くポイントが同じw

    TSUTAYAのVOGUEのときも20代の男性ちらほらいたよ
    ソンミンスしてる子も

    45
    4
  70. 1083.匿名 :2023/08/22 (火)15:28
    >>1082

    表参道はとくにオシャレ男子多いだろうからファッションに強いテテはファン多そう
    美容師とか服飾系とか

    47
    2
  71. 1084.匿名 :2023/08/22 (火)15:47

    迷惑でしかない

    2
    40
  72. 1085.匿名 :2023/08/22 (火)15:50
    >>1084

    もち天Tiffanyカートのこと?
    あれはジョークなんだっけ

    49
    1
  73. 1086.匿名 :2023/08/22 (火)15:54
    >>1084

    絶対表参道に住んでない田舎のおばさんがどんな迷惑被るのか教えてよw

    43
    1
  74. 1087.匿名 :2023/08/22 (火)15:55
    >>1063

    現地行かれたんですか?

    9
    2
  75. 1088.匿名 :2023/08/22 (火)23:22

    表参道のセリーヌ前凄い人だかりだったみたいだし、通行の邪魔という意味では確かに迷惑だと思う。クレームも来てたって投稿もあったよ

    3
    14
  76. 1089.匿名 :2023/08/23 (水)00:52

    ニュージーンズかわいいですね。

    16
  77. 1090.匿名 :2023/08/24 (木)03:28
    >>805

    アルバムタイトル「LAYOVER」
    どんな意味が込められているのか本人から語られるのが楽しみだね

    偶然だけどV(뷔)はアルファベットに見立てて分解するとl(=L)AYにもl(=L)ATにも見えたよ

    LAY OVER でBTSのV(뷔/LAY)という概念を越える(OVER)ような作品にしたかったのかな

    そういえばSEVENのfeaturing相手がLATTOで少し似ているし805で分解したハングルもLだけは単独小文字アルファベットを使っていて不思議だね

    他にもAYを取るとLOVER(愛する人)となりAyという表現は「ジキルとハイド」「ピーターパン(とウェンディ)」の中で使われている肯定的だけど特徴的な表現だしこの作品が創作されたとされる背景は面白いよね

    最後のこじつけだけどVのサインにも四つ葉のcLOVERが入っているね

    15
    27
  78. 1091.匿名 :2023/08/24 (木)04:00

    お疲れ様また来てたんだ。

    北からミサイル飛んだみたいね。

    13
    11
  79. 1092.匿名 :2023/08/24 (木)04:01

    釜山のレストランでグクウヌミンギュの目情出てますね
    ベトナム人の定員さんがウヌにベトナム語でこんにちはというのを教えてあげたそうです

    15
    16
  80. 1093.匿名 :2023/08/24 (木)04:16

    何から何まで追いかけられて大変だな。
    本人達が何も言わないものまで追う必要あるのかなとここ最近よく思う。

    20
    11
  81. 1094.匿名 :2023/08/24 (木)04:28

    本人の人柄を知れるほっこりエピソードとかは本人に迷惑がかからない範囲で後から聞く分には嬉しいけどな

    17
    10
  82. 1095.匿名 :2023/08/24 (木)04:32

    慣れてるのかもだけど、気が抜けないだろなと思うわ。盗撮されて誰とどこで何食べて何してって知らん人達に話されてるんだもんね。兵役後は少しファンダムが落ち着いてれば良いと思うけど空白期がないから難しいのかな。

    13
    11
  83. 1096.匿名 :2023/08/24 (木)04:37
    >>1095

    兵役前と兵役後だと何か違ったりするの??ごめん韓国事情に詳しくなくて

    10
  84. 1097.匿名 :2023/08/24 (木)04:39
    >>1096

    韓国で一般的には1人前って扱いになるみたいだよね。他に何が変わるかは知らないごめん。

    6
    8
  85. 1098.匿名 :2023/08/24 (木)04:41
    >>1097

    ありがとう
    空白期間のこと言ってるってことは熱狂的なファンが落ち着くって意味で合ってるかな?

    12
    1
  86. 1099.匿名 :2023/08/24 (木)04:44
    >>1098

    そうそう。なんか今回髪触ったりの事も含めね。
    人気があるのはすごく良いことで誇らしいことでもあるんだけど、tiktokなんかもそうだけど今何でもアリって感じで嫌になるっていうか。愚痴ってしまいごめんね。

    8
    8
  87. 1100.匿名 :2023/08/24 (木)04:54

    朝の人操作し過ぎ

    3
    5
  88. 1101.匿名 :2023/08/24 (木)05:06

    またウヌペン?

    5
    1
  89. 1102.匿名 :2023/08/24 (木)05:07
    >>1092

    店員な。てんいんだよ。

    14
    2
  90. 1103.匿名 :2023/08/27 (日)22:02

    板立つまでこちらにどうぞ

  91. 1104.匿名 :2023/09/01 (金)22:58

    スビンってマジでかっこいい

    6
  92. 1105.匿名 :2023/09/02 (土)12:34

    しばらくなん雑でいっか

    4
  93. 1106.匿名 :2023/09/02 (土)12:37

    サポはジミンのこと心配じゃないのかな

    17
  94. 1107.匿名 :2023/09/02 (土)12:44

    生歌が揶揄われてたの知ってるってことは、いくらSNSを見ないジミンでもあれくらい騒がれてたら耳に入るってことで、グクの抗議バスの件とかジクッカーのテテアンチのことも当然知ってるよね
    ジミンはどう思ってんだろうね

    58
  95. 1108.匿名 :2023/09/02 (土)12:52
    >>1106

    私もし推しが何かの失敗であれだけ他界隈からもバカにされてるのを本人も目にしてたって知ったら、むちゃくちゃ心が痛んでしばらく病むと思うわ
    半裸筋肉ツーショに無邪気に沸けるグミシパって鈍感力すごい

    52
  96. 1109.匿名 :2023/09/02 (土)12:52

    ダウンさんも玄関載せたの?何二人して同タイミングで…わざとらしい

    36
    4
  97. 1110.匿名 :2023/09/02 (土)12:56

    すごく久しぶりにジミンきたのにこんな感想ばっかり。わかんなくもないけどさ。

    22
  98. 1111.匿名 :2023/09/02 (土)12:57
    >>1109

    ジミンはサムネがたぶんあれ玄関
    ダウンさんはモロ玄関動画

    32
  99. 1112.匿名 :2023/09/02 (土)12:59
    >>1110

    色々思わせることがあったからねぇジミン
    でもそれ知ってるの主にここの人だけだと思う
    Xではみんな喜んでるみたいだし、知らないほうが幸せってことかね

    19
  100. 1113.匿名 :2023/09/02 (土)13:02
    >>1109

    二人何したいんだろう?
    そっとしておいては通じないのよね。
    二人して煽ってるじゃん。

    42