アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1114.匿名 :2023/09/02 (土)13:07

    ジミンから後追いの匂わせはないよね?

    2
    16
  2. 1115.匿名 :2023/09/02 (土)13:08

    板立ったよ

    11
  3. 1117.匿名 :2023/09/03 (日)19:03

    スビン愛す

    2
    5
  4. 1118.匿名 :2023/09/05 (火)09:50

    ここ上げとけばいいかな

    9
  5. 1119.匿名 :2023/09/05 (火)09:58

    テテが特設ステージから中継って記事はオリコンニュースで読んだよ

    40
  6. 1120.匿名 :2023/09/05 (火)10:01

    テヒョンMカきたねー

    63
  7. 1121.匿名 :2023/09/05 (火)10:06

    シュチタこれで7人揃うんだ
    嬉しいな

    61
    1
  8. 1122.匿名 :2023/09/05 (火)10:12

    サノクの申し込み時間15分しかなくて笑った

    52
    1
  9. 1123.匿名 :2023/09/05 (火)10:17

    なむにゃ、テヒョンが参加したパーティーにケチつけてるね
    こういう時に騒ぐヒョンラペンうざい

    98
    1
  10. 1124.匿名 :2023/09/05 (火)10:21
    >>1123

    こういう時ヒョンラペンがうるさいのなぜ?
    マンネラの親(毒親)にでもなったつもりなんかな

    89
    1
  11. 1125.匿名 :2023/09/05 (火)10:23
    >>1124

    一部ヒョンラペンは推しに謎の信頼感持ってるから。
    普段は触れないくせに文句言えるところ見つけるとワラワラ出てくるじゃん。
    マンネラはヒョンラに迷惑かけてるって思ってるところあるからマンネラに文句言うんじゃない。
    ナムもホビもパーティー参加してたのにね。

    71
    2
  12. 1126.匿名 :2023/09/05 (火)10:27
    >>1122

    今確認したら本当にそうだった(笑)
    グクと比べて緩めなんだなーと思ったらそうでもなかった(笑)

    22
    10
  13. 1127.匿名 :2023/09/05 (火)10:29
    >>1123

    その人知らないけど名前からしてナムペンだよね?
    ナムが参加したソミのアフパについては何か言ったんだろうか
    顔くっつけたツーショットのプリもあったけどね
    ちなみにき◯も◯は一応肯定的なツイートしてた
    内心知らんけど笑

    55
    2
  14. 1128.匿名 :2023/09/05 (火)10:29

    ニュジがああいうアートイベントに参加するの初めてな気がする
    テヒョンが一緒でよかったんじゃないかな

    92
    4
  15. 1129.匿名 :2023/09/05 (火)10:31
    >>1127

    ダブスタだよねぇ
    テヒョンのパーティと何が違うんだよと思う

    85
    3
  16. 1130.匿名 :2023/09/05 (火)10:33
    >>1125

    信頼すべきところが間違ってるよね
    パーティが悪とか意味わからない

    62
    2
  17. 1131.匿名 :2023/09/05 (火)10:38

    テヒョンがパーティー参加して、下品だとか推しじゃなくて良かったってヒョンラペンに言われると言いたいことたくさんあるけど絶対に言わないよ。言ったら相手と同じになるから。自分の中で消化する。
    けど、そういう発言できる人はストレスフリーで、推しを傷つけられる人が我慢するって理不尽だよねとは思ってる。

    84
    2
  18. 1132.匿名 :2023/09/05 (火)10:41
    >>1122

    グクも15分だったよ

    24
    16
  19. 1133.匿名 :2023/09/05 (火)10:43

    でもストレスフリーなのかな
    そういう負の感情を一生残る場所に書き残しちゃうって既に問題抱えてると思う

    39
  20. 1134.匿名 :2023/09/05 (火)10:44
    >>1125

    テテペンもテテを信頼してるよね。
    ただテテペンの信頼は、社交的で華やかなパーティーでもテテは場の雰囲気を理解してしっかり溶けこみ楽しんで見せてくれるという信頼。
    周りにも気配りして楽しい輪に引き入れていけるという信頼。
    私はテテもテテペンも大好きだよ。

    117
    4
  21. 1135.匿名 :2023/09/05 (火)10:44

    このあたりのヒョンラペンはテテジェニも勝手に決めつけたタイプだよ
    感情的で合理性に乏しい
    当然ながらあとから訂正しない
    ヒョンラはマンネラを守ってるのに、同じことしないね

    迷惑かけてるのはアンチのデマを信じて流されたり、自分の先入観だけで好き勝手にいうアミなんだが
    メディアもほかの韓国芸能界、アート関係者もたくさんいるパーティなんだがね

    72
    3
  22. 1136.匿名 :2023/09/05 (火)10:48
    >>1133

    不満を我慢する方がストレスでしょ

    7
    25
  23. 1138.匿名 :2023/09/05 (火)10:50
    >>1133

    ほんとのド新規でもなければ、ネガがアンチの呼び水になるって分かるはずなんだけどな

    内容的に負に捉えることなのかどうかから、落ちついて考えてほしいと思う

    37
    2
  24. 1139.匿名 :2023/09/05 (火)10:51

    わからないよ
    かなりたくさん呼ばれてるみたいだから

    39
    2
  25. 1140.匿名 :2023/09/05 (火)10:52
    >>1132

    グク3時から3時半じゃなかった?笑っちゃうほど短いのは一緒だけどなんで嘘つくのか不思議だなと思って…

    60
    5
  26. 1141.匿名 :2023/09/05 (火)10:53

    テヒョンとニュジ仲良さそうでいいよ〜!

    68
    5
  27. 1142.匿名 :2023/09/05 (火)10:54

    ジミンウィバ来たね

    20
    1
  28. 1143.匿名 :2023/09/05 (火)10:55
    >>1136

    不満って、自分が連れてかれたわけでもないに余計なお世話すぎる人が多いよ
    しかも何か内容を勘違いしてる場合が多いし

    和牛も結局、国際的な舞台で政府や大手機関も利用してるグループなのに、
    一部であったトラブルを拡大解釈してたよね
    チームラボしかり、
    誹謗中傷になる危うさがある

    68
    2
  29. 1144.匿名 :2023/09/05 (火)10:56
    >>1138

    テヒョンに嫉妬してるからアンチを呼び込みたいんだと思うよ

    63
    2
  30. 1145.匿名 :2023/09/05 (火)10:57
    >>1144

    何度もあるとそう捉えられても仕方ないよね

    50
    2
  31. 1146.匿名 :2023/09/05 (火)10:59

    こう言っちゃなんだけどただのアイドルのいちファンがどう思おうがああいう社交の場ではテテのような振る舞いが1番好まれるよね
    きちんと自分の立場を分かったうえで堂々と振舞っていて素敵だと思う
    色々アンチやお節介なオバサンがうるさいだけで、実はグループの中でテテほどああいう場にいるのを安心して見てられる人いないと思う
    もじもじして隅っこにいるのが真面目でかわいいと思うのは好みだから好きにしたらいいけど、私はテテのことすごくかっこいいと思う
    テテってTPOをしっかりわきまえてその場に相応しい態度を取れる人なんだよね
    たりょらとかふざけたりある程度空気読まない方がおもしろかったりするとこではそうするし、メンバー相手には今更変な気を使う必要もないからわがままを言うこともある
    その場その場の雰囲気に合わせた立ち居振る舞いができる、本当の意味で空気を読める人ってそういう人だと思うわ

    146
    3
  32. 1147.匿名 :2023/09/05 (火)11:00
    >>1142

    インスタもきたよ

    30
  33. 1148.匿名 :2023/09/05 (火)11:01

    イビョンホン、イミンホ、チョンヘイン
    この辺りの有名俳優も来てるけど
    その方たちもまとめて苦言を呈してる事になるけど、そこはどうなんだ?
    ジヨンもジスもニュジだっていたのにさ

    91
    2
  34. 1149.匿名 :2023/09/05 (火)11:02

    単にテテがパーティに呼ばれるほどの華と人気と話題性があることが妬ましいだけの僻みペンの遠吠えとしか思わないからどうでもいい。

    96
    2
  35. 1150.匿名 :2023/09/05 (火)11:03
    >>1147

    花束以降、ほぼトップはモノクロなんだね。

    27
    2
  36. 1151.匿名 :2023/09/05 (火)11:04
    >>1147

    おっなんかジミンぽくないナチュラルな投稿(笑)
    目キラキラしてるね

    15
    1
  37. 1152.匿名 :2023/09/05 (火)11:04
    >>1146

    dingoにケチつけてたアンチにブーメランだね
    私もテヒョンすごくカッコいいとおもう

    89
    2
  38. 1153.匿名 :2023/09/05 (火)11:07

    Wラあたりからジミンの何かが始動したんだな〜と思う

    68
  39. 1154.匿名 :2023/09/05 (火)11:07

    逆に他メンがパーティーとか出ててもテテペンがあんなパーティーちょっとねえ…?みたいに言ってるの見たことないんで余裕あるなーと思うよ。パーティーと無縁のメンバーペンとしては。

    81
    3
  40. 1155.匿名 :2023/09/05 (火)11:07
    >>1152

    あのめちゃくちゃ心を打ったdingoにケチつけてた奴いるの⁈ 哀れだなぁ

    91
    2
  41. 1156.匿名 :2023/09/05 (火)11:09
    >>1146

    主催者がお仲間でない限り端でモジモジしてるゲストは心象悪いと思うわ

    69
    3
  42. 1157.匿名 :2023/09/05 (火)11:10

    一部が目立つとどっかみたいにそれが一括りのイメージになるから迷惑
    ナムシュガペンっていちいち反応しない知的なイメージだったけど消え去ってしまって残念だ

    40
    2
  43. 1158.匿名 :2023/09/05 (火)11:10
    >>1155

    テニシパの考えるテヒョンとは全然違ってたからか一人でキレてた

    65
    1
  44. 1159.匿名 :2023/09/05 (火)11:10
    >>1153

    活動再開かね、わかりやすいね

    73
  45. 1160.匿名 :2023/09/05 (火)11:12
    >>1159

    ってことは兵役近いのかもね

    40
    5
  46. 1161.匿名 :2023/09/05 (火)11:12
    >>1146

    これすごく共感する
    そう振る舞えるのって芯があって内面が成熟してるから出来ることなんだよね
    ちゃんと視点が自分ではなく外に向いてる

    76
    2
  47. 1162.匿名 :2023/09/05 (火)11:14
    >>1160

    センイルもあるしね
    センイル祝ってもらって兵役なのかな?

    49
  48. 1163.匿名 :2023/09/05 (火)11:16
    >>1162

    ジミン第2弾はジミンのセンイルに何かあると思う
    釜山からもちょうど1年経つね

    49
  49. 1164.匿名 :2023/09/05 (火)11:16
    >>1160

    先にユンギとナムだね

    3
    17
  50. 1165.匿名 :2023/09/05 (火)11:17
    >>1164

    立て続けに3人行くのかな
    ユンギはどっちなの?

    16
  51. 1166.匿名 :2023/09/05 (火)11:18
    >>1164

    ユンギはそうだけどナムは分からないね
    自分の曲だけじゃなく色々仕事抱えてるみたいだから

    29
    1
  52. 1167.匿名 :2023/09/05 (火)11:18
    >>1159

    オンオフきっちり分けるジミン別にいいと思うんだけど(常に交流するのが疲れるタイプもいるだろうし)再開にグク使わないでくれと思うだけ。

    103
    2
  53. 1168.匿名 :2023/09/05 (火)11:19
    >>1163

    それだと動き出すタイミングっぽいね

    30
  54. 1169.匿名 :2023/09/05 (火)11:19
    >>1167

    グクセンイル日のwラは活動再開宣言だったのかな?蒸し返すつもりはないけどやはり1日くらい待てなかったのか

    89
    3
  55. 1170.匿名 :2023/09/05 (火)11:20
    >>1168

    これからテテの本格始動なんだけどね

    83
    2
  56. 1171.匿名 :2023/09/05 (火)11:22
    >>1166

    ナムさんは兵役が近いことを仄めかす投稿が本人からも何回かあったよ
    マンネラはグクのかっこよく行ってきます以外は兵役語ってない気がする

    26
  57. 1172.匿名 :2023/09/05 (火)11:24
    >>1171

    ジミンも今年中には行くから、みたいなこと言ってなかった?

    45
  58. 1173.匿名 :2023/09/05 (火)11:24
    >>1171

    ジミンも春先のWラで何か言ってたよ
    詳しく覚えてないけど来年の今頃は兵役中だろう的なことだったと思う

    29
  59. 1174.匿名 :2023/09/05 (火)11:25
    >>1156

    グクもckのパーティのとき、堂々と来てパーティに華を添えてサラッと帰っていったよね。かっこよかった。
    ホビのリリパのとき、グミがパーティ慣れしていなくてどうのこうのってのは幻想。

    94
  60. 1175.匿名 :2023/09/05 (火)11:25
    >>1172

    その時に年末の歌謡祭出て兵役みたいに言われてたね

    3
    41
  61. 1176.匿名 :2023/09/05 (火)11:28
    >>1169

    ジミンのお誕生日みたいなコメントだったもんね
    今までの反省と今後の抱負30歳を迎えるにあたって、とか

    54
  62. 1177.匿名 :2023/09/05 (火)11:28

    年末の歌謡祭、誰が?

    31
    1
  63. 1178.匿名 :2023/09/05 (火)11:29
    >>1175

    bad多いけどその時いた人達と今いる人達は別人なのかな

    1
    22
  64. 1179.匿名 :2023/09/05 (火)11:29
    >>1171

    ナムさんそんなに遠くはないと思うけど日本で坊主?にしたときか、髪型がこんなになったけどまだすぐに行くわけではありませんって言ってなかったっけ?

    34
    1
  65. 1180.匿名 :2023/09/05 (火)11:30
    >>1163

    ジミンの誕生日は、後輩のトゥバがカムバだよね。

    33
  66. 1181.匿名 :2023/09/05 (火)11:30
    >>1176

    言われてみればそうだなw

    47
  67. 1182.匿名 :2023/09/05 (火)11:31
    >>1176

    ジミンはほんとに自分では何にも考えて動けないのかもね そう考えるとジミンの行動の全てに無になれるわ

    63
    6
  68. 1183.匿名 :2023/09/05 (火)11:31
    >>1177

    sevenが出る前だったからジミンが賞レースに出るんじゃないかって言われてたよ
    ピドッグの2023年はジミンが終わらせる発言もあったし

    11
    24
  69. 1184.匿名 :2023/09/05 (火)11:31

    なんかテヒョンがものすごいパーティー慣れしてるように言う人いるけど、私そんなふうに見えたことないな。何度か出席して多少場馴れはしてるだろうけど、パリピみたいな人種ではないよね?バンタン全員そうだけど。
    むしろテヒョンは自分が心を許した仲の良い少人数で集まるのが好きそうに見える。
    ソミのアフパとかナイキ?のパーティーとか見るとナムのほうが自然に楽しんでるなと思ったけど。楽しむのが悪いって言ってるんじゃないよ。

    89
    2
  70. 1185.匿名 :2023/09/05 (火)11:31
    >>1178

    いた人達の問題ではなく状況の違い。グクSEVEN出る前だったし。今どちらが授賞式に相応しい成績かって言ったらグクでしょ。

    66
    1
  71. 1186.匿名 :2023/09/05 (火)11:32
    >>1178

    そのときいたよ サポの願望でしょ

    33
    1
  72. 1187.匿名 :2023/09/05 (火)11:32
    >>1176

    やっぱりそうなんだ。わたしメンバーのLive見なかったの初めてだ。いつも必ず字幕ついてから見返してた。でも今回はタイミング的にどうしても納得いかなくて聞こえてくる内容から見る気が起きない。本当は自分で確かめないといけないのはわかってるんだけど。

    41
    1
  73. 1188.匿名 :2023/09/05 (火)11:32
    >>1179

    すぐに行かない、じゃなくて
    暑いから切った、だよ

    32
  74. 1189.匿名 :2023/09/05 (火)11:33
    >>1180

    センイルに発表してまた1ヶ月後リリースとかじゃないの

    4
    19
  75. 1190.匿名 :2023/09/05 (火)11:33
    >>1188

    日本で切った理由はそれだったと思う

    25
  76. 1191.匿名 :2023/09/05 (火)11:34
    >>1188

    訂正ありがとう。すみません

    8
  77. 1192.匿名 :2023/09/05 (火)11:36

    ナムさんはフェスタで自分も陸軍行くってファンに答えたし、いよいよだみたいなインスタストーリーもあったしユンギはソウル追加コン終わってから公式が発表したのに両方ともまだ行かないんだね

    1
    25
  78. 1193.匿名 :2023/09/05 (火)11:36
    >>1189

    またあの通知ともり天大騒ぎになるかと思うと…

    20
    3
  79. 1194.匿名 :2023/09/05 (火)11:36
    >>1189

    それじゃグクと被るよ

    51
    1
  80. 1195.匿名 :2023/09/05 (火)11:37

    テテペンとグクペン以外の他ペンは何かしら他ペンを羨ましく思ってる人多いよ
    特にグテのことが羨ましいんだな
    で、推しが分かりやすく可愛がってるグクはマンネで愛せるけどテヒョンには妬みが募って我慢出来ない
    テテペングクペンは自推しで満足してるし他メンに余り興味ない
    テテペンは事務所に不満爆発

    9
    30
  81. 1196.匿名 :2023/09/05 (火)11:37
    >>1174

    リリパで騒いでた人たちが本当に意味不明だった
    慣れないは慣れないで本当にそれまで活動が忙しくて場慣れしてないのかと悪くも思わなかったけど、来てくれた女性アーティストと写真撮るくらいでわーわー、
    あれじゃアミが足引っ張ると思った

    セリーヌのアフパも同様に、世間知らずな自分を棚上げして批判よくできるよ
    あんま好きじゃないなと思ったらスルーすればいいのに

    声を上げるべきタイミングもあるけど、
    明らかにそこじゃない
    悪いことでもなく、むしろ一般的なことに文句つけても聞き入れられるはずもないんだから

    54
    3
  82. 1197.匿名 :2023/09/05 (火)11:38
    >>1194

    一緒の活動期はやめてほしいわ
    グクに集中したい

    71
    1
  83. 1198.匿名 :2023/09/05 (火)11:38
    >>1184

    テヒョンもナムも場の空気に合わせるのが上手なんだよ

    67
    1
  84. 1199.匿名 :2023/09/05 (火)11:38
    >>1197

    被らせないでしょ
    ジミンが霞んでしまう

    43
    1
  85. 1200.匿名 :2023/09/05 (火)11:39
    >>1192

    社会服務要員なら審査があるから決定は遅くなるよ
    モネクの長男が同じこと言われてた(行くって発表したのにまだ行かないって叩かれてた)
    カイはすでに社会服務要員で受理されてて事務所が延長申請してたのを軍の延期取消であんなにすぐ行くことになった

    26
    1
  86. 1201.匿名 :2023/09/05 (火)11:40
    >>1192

    先に行ったジンとホビ見ればわかるけど、延期申請取消して入営手続開始したって最初のお知らせ来てから実際の入隊日まで1カ月半くらい空いてるよ
    何のための嫌味なの?

    60
    2
  87. 1202.匿名 :2023/09/05 (火)11:42
    >>1194

    グクは来年と専らの噂です
    バンタンの供給途切れないように事務所がコントロールしてる

    6
    48
  88. 1203.匿名 :2023/09/05 (火)11:42
    >>1184

    私もそう思う
    場に合わせて楽しんでるけど、別にすごい慣れてるとは思わない

    あとナムさん、ホビも上手に振る舞うと思うし、他メンもいまはもじもじしないと思うよ

    ラーメンやトンカツや焼肉もいいけど、いつもそういうのを期待するのもどうなのかね
    時計はかなりのもの身につけてるけど、それはいいのかって思う

    23
    19
  89. 1204.匿名 :2023/09/05 (火)11:43
    >>1200

    審査って何の審査?
    社会服務の判定なら事前に出てるはずだけど

    2
    26
  90. 1205.匿名 :2023/09/05 (火)11:43
    >>1201

    ジンもホビも1ヶ月ぐらいだったよ
    兵役の時期に関して余計なお世話と思うのは同感です

    44
  91. 1206.匿名 :2023/09/05 (火)11:45

    最後4行はなにが言いたいのかわからない

    19
  92. 1207.匿名 :2023/09/05 (火)11:46
    >>1192

    ユンギは8/7に手続きしたって公式発表してるからもうすぐだよ
    ちなみにホビは兵役履行の手続きに取り掛かりましたと発表されたのは2/26
    兵役に就くという告知が4/1
    入隊は4/15だよ
    スケジュール感知らないなら黙って

    55
    2
  93. 1208.匿名 :2023/09/05 (火)11:47
    >>1204

    それは噂に過ぎないし兵役の延期申請取消してから身体検査とかするのでは?
    ユンギが肩を手術してるから社会服務要員とは事務所も本人も発表してないよ
    膝の手術を何度かして社会服務要員じゃないかと言われてたアイドルも陸軍に所属して普通に兵役に就いてるし

    39
    1
  94. 1209.匿名 :2023/09/05 (火)11:48

    社会服務要員になるのは持病既往症かメンタルが多いね
    アイドルと怪我は切り離せないし

    15
  95. 1210.匿名 :2023/09/05 (火)11:50
    >>1163

    第二弾がミニアルバム以上って可能性ある?

    2
    24
  96. 1211.匿名 :2023/09/05 (火)11:51
    >>1202

    それはグクペンの願望では?
    たしかに今このタイミングで兵役なのは確実にもったいないと思うけど

    39
    2
  97. 1212.匿名 :2023/09/05 (火)11:53
    >>1211

    私もグクは2025年に戻れるギリギリで行く気がする
    ワルツまでいかなくてもコンサートはして数字稼がせたいんじゃないかな
    グクペンではないです

    9
    32
  98. 1213.匿名 :2023/09/05 (火)11:54
    >>1210

    なんだかんだシングルだと思ってる。
    兵役行く直前に出すならミニアルバムかもだけど、本人一から練習してるって言ってたしシングルかなと。
    じゃなきゃ間に合わないよね。
    一曲をしっかり歌えるように頑張ってるんじゃないかな?って思う。

    45
  99. 1214.匿名 :2023/09/05 (火)11:56
    >>1205

    指摘するなら自分でちゃんと調べてよ
    大体1カ月半じゃない?

    ジン→取消10/末、入隊12/13
    ホビ→取消2/26、入隊4/18

    36
  100. 1215.匿名 :2023/09/05 (火)11:56
    >>1210

    シュチタのジミン回でユンギがもう1枚のアルバムとスポった時は、ミニアルバム2枚分でラプラのアルバム1枚と曲数が同じになるんじゃないかと言われてたよ
    それはFACEの豪華PD陣が絡んだものになりそうだとも

    ジミンはその他にWラで作曲中と言ってた曲がある
    こっちは本人曰く「学び直し」のジミンオリジナルになるんじゃない?

    5
    45