アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1319.匿名 :2023/09/05 (火)14:22
    >>1306

    ディスパは必ずじゃないからね
    グテどちらかの動画がアップされればどちらかが出国する率が高いだけだよ〜
    ちなみに他メンでいうとヤンコチの1回だけだよ〜

    86
  2. 1320.匿名 :2023/09/05 (火)14:23

    グテシパでさえ忘れてたであろうグクの出国にその反応は草

    82
  3. 1321.匿名 :2023/09/05 (火)14:24
    >>1314

    私がグミシパだったら気絶するレベルに抉られる発言

    68
  4. 1322.匿名 :2023/09/05 (火)14:24
    >>1306

    ココクラってお守りじゃないのって推測されてただけの話。ピンキーリング付けるんだーってそっちの印象が強いよ。
    今回は準備としての渡航だしお守りいらないし、いつものオールブラックコーデのグクで可愛かったし、シパ要素をなぜ見出すのか。
    前髪可愛いのは間違いない。

    106
  5. 1323.匿名 :2023/09/05 (火)14:24

    ダブルピースのうさぎ跳びw可愛すぎる

    68
    1
  6. 1324.匿名 :2023/09/05 (火)14:25

    どした?笑

    18
  7. 1325.匿名 :2023/09/05 (火)14:25
    >>1317

    漏れたのはギリギリじゃないかな。出国中継はなかったのにディスパッチはしっかりとってるから。

    47
  8. 1326.匿名 :2023/09/05 (火)14:25
    >>1314

    うわ〜納得!

    61
    1
  9. 1327.匿名 :2023/09/05 (火)14:25

    ジョングク、lattoとパフォーマンスするみたいよねVMAで

    42
    2
  10. 1328.匿名 :2023/09/05 (火)14:26

    なんかダブルピースでぴょんって飛んでたww可愛いww

    49
  11. 1329.匿名 :2023/09/05 (火)14:27

    ココクラと言えば、春川で撮影されてたというテヒョン。そこにウシクさんもいたという情報もあって何の仕事か分からないけど、ウガ関係だったら兵役前の良い時間を仕事であっても過ごしていたら良いなって思う。
    全員揃ってる話も聞かないからウガ関連無いと思うけど、ウシクさんとの仕事だったら嬉しい。

    69
    3
  12. 1330.匿名 :2023/09/05 (火)14:28
    >>1322

    お守りなら最初の出国とTVだけ付けてて、もう大丈夫!ってことなら可愛いね。

    3
    45
  13. 1331.匿名 :2023/09/05 (火)14:28

    え?!グクいつ帰ってくるかな、、、

    3
    49
  14. 1332.匿名 :2023/09/05 (火)14:29

    なんでもう帰国が気になるの?

    77
  15. 1333.匿名 :2023/09/05 (火)14:29
    >>1331

    いつでもいいよ〜!ジョングクお仕事頑張ってきて!

    62
  16. 1334.匿名 :2023/09/05 (火)14:29
    >>1314

    あはは。なるほどね。確かにいらないだろうね。

    69
  17. 1335.匿名 :2023/09/05 (火)14:30
    >>1332

    テテの応援に来てほしくないんじゃない?

    97
  18. 1336.匿名 :2023/09/05 (火)14:31
    >>1327

    そうなんだ。
    iHEART RADIOの MUSIC FESTIVAL 2023の話がそういやあったな、それにしちゃ早くないかと思ってたから(日程は9/22か23)
    VMAか~、他にも出演があったり音楽作業自体もあるかもね。
    メンバーそれぞれめっちゃ活躍してるね。

    49
  19. 1337.匿名 :2023/09/05 (火)14:32

    センイル体調悪かったのかな?
    記者の楽しく過ごしたかの問いに、1日中横になってたワカメスープも食べられなかったって言ってるね

    69
    1
  20. 1338.匿名 :2023/09/05 (火)14:32
    >>1335

    応援も地雷だった、と_φ(・_・

    81
    1
  21. 1339.匿名 :2023/09/05 (火)14:33

    お腹空いた?って聞かれてるの可愛い

    51
  22. 1340.匿名 :2023/09/05 (火)14:34
    >>1335

    インガの事?あれは次のリリースメンバーが来るって感じじゃん。
    あるとすれば、テヒョンの時はナムかジミンだと思う。
    メンバー間の応援ってとても見てて楽しいけど、シパありきは所属が透けて見えるね。

    9
    96
  23. 1341.匿名 :2023/09/05 (火)14:34
    >>1331

    テヒョンのソロデビュー日に離ればなれは寂しいってか⁇
    ちゃんと本当に大切なひとがいるから大丈夫なんじゃないw

    153
  24. 1342.匿名 :2023/09/05 (火)14:35
    >>1340

    あなたがね笑

    54
    2
  25. 1343.匿名 :2023/09/05 (火)14:36

    収録応援に来なくてもメンバー同士応援し合ってるだろう
    シパ脳マジで無理

    71
  26. 1344.匿名 :2023/09/05 (火)14:37
    >>1340

    別に次のリリースメンバーが必ずしも来るわけじゃないよ
    ジミンの時にホビも来たじゃん
    グクの時にテテが来たからそうであってほしいだけでしょ

    88
  27. 1345.匿名 :2023/09/05 (火)14:37
    >>1341

    これが言いたかっただけやろ
    自演おつかれ

    105
    2
  28. 1346.匿名 :2023/09/05 (火)14:38
    >>1337

    Wラでの時計の針が誕生時間だのサポ達言ってるけど、グクの現在の体調自体をジミンが知らなさそうなのが全てかと思うけどな。1000億%ないけど、仮にサポ達がいう関係性があったとして体調が悪い事知ってて急ぎでもないWラはしない。
    これも本人からの証言でいいんじゃないの。

    98
    1
  29. 1347.匿名 :2023/09/05 (火)14:40
    >>1346

    電話したら忙しそうだったってジミンいってたんじゃなかった?実際は家にいた感じだよね。

    95
  30. 1348.匿名 :2023/09/05 (火)14:41

    グクが動くとサポが動くね~わかりやすくて草

    87
  31. 1349.匿名 :2023/09/05 (火)14:41
    >>1337

    ミンギュ会ったって言ってたよね
    あれなんだったの

    49
  32. 1350.匿名 :2023/09/05 (火)14:41
    >>1337

    去年のセンイルもそんな感じだったね。
    体調悪かったら心配だけど、普段忙しい分おうちでだらだら過ごせたのなら良いね。元々派手に外で祝われたいタイプでも無さそうだし。

    57
  33. 1351.匿名 :2023/09/05 (火)14:42
    >>1349

    会社であったとかそんな感じみたいだね。

    80
    2
  34. 1352.匿名 :2023/09/05 (火)14:42
    >>1347

    それはたしかセンイル前日の話かな

    11
    27
  35. 1353.匿名 :2023/09/05 (火)14:42
    >>1349

    少なくともご飯は行ってないね

    85
  36. 1354.匿名 :2023/09/05 (火)14:42
    >>1340

    ジミン、表立ってテヒョンの応援したことあったっけ。テヒョンはジミンのソロに度々触れてるけど。

    109
    1
  37. 1355.匿名 :2023/09/05 (火)14:43
    >>1336

    だとすると半月近くアメリカに滞在するかもね
    レコーディングもしてくるんだろうね

    23
    5
  38. 1356.匿名 :2023/09/05 (火)14:44

    VMAは12日だから色々夢を描いていた人は残念だね

    3
    109
  39. 1357.匿名 :2023/09/05 (火)14:44
    >>1354

    winter bearは応援してくれてた。Christmas treeは無かった

    46
    1
  40. 1358.匿名 :2023/09/05 (火)14:44
    >>1354

    低浮上やめたみたいだし今回はするんじゃない
    スルーは無理ある

    68
  41. 1359.匿名 :2023/09/05 (火)14:45
    >>1349

    うーん、体調悪くても事務所に行かないといけない事があったとか、帰宅後ずっと横になってたとかかな。
    十分な睡眠時間が取れてそうになかったから、体調にも波があっただろうしね。
    忙しい日が続くから、どうか健康でいて欲しい。

    78
  42. 1360.匿名 :2023/09/05 (火)14:46
    >>1336

    VMAはトゥバがパフォーマンスすることは確定してるけどジョングクはまだ不明のはず

    68
    1
  43. 1361.匿名 :2023/09/05 (火)14:46
    >>1354

    応援妖精だからしてくれるはず!!

    5
    50
  44. 1362.匿名 :2023/09/05 (火)14:47

    なんだかさっきから1人だけグテシパに異常に物申したい人いない?笑

    94
  45. 1363.匿名 :2023/09/05 (火)14:47

    ジョングクうさぎポーズで飛び跳ねるのかわいかったね

    59
    2
  46. 1364.匿名 :2023/09/05 (火)14:47
    >>1358

    タイトル曲で何か応援してくれると思ってた
    ジミンのときテテは複数回応援してるので、今回はね

    24
  47. 1365.匿名 :2023/09/05 (火)14:47
    >>1356

    別に表立った応援してなくてもジョングクの家で録音した事実は消えないので大丈夫です

    121
    2
  48. 1366.匿名 :2023/09/05 (火)14:47
    >>1356

    あまり関係なさそうだよ。プラベで仲良かったり曲最初に聞かせたり、もう先に聞いたらしいから。わざわざ応援くる、来ないに必死になる必要はないんじゃない。

    108
  49. 1367.匿名 :2023/09/05 (火)14:48

    ジン除隊まであと9ヶ月だって
    あっというまだねー!

    98
    3
  50. 1368.匿名 :2023/09/05 (火)14:48
    >>1356

    不安だったもんねえ
    安心できてよかったねえ?

    70
  51. 1369.匿名 :2023/09/05 (火)14:48
    >>1352

    誕生日おめでとうって前日いわんでしょ
    普通に当日電話したんじゃないの?
    前日はグクが仕事仲間と焼き肉いってたんだよ

    56
    1
  52. 1370.匿名 :2023/09/05 (火)14:48
    >>1355

    アメリカだからCK関連の仕事もあるかもしれないし。
    いろいろな撮影もあると思う。楽しみしかないね。

    61
  53. 1371.匿名 :2023/09/05 (火)14:49

    グミサポだけが異常にグテを気にしてる
    ずっと前からそう

    グテシパもテテペンもそんなことより供給に嬉しい悲鳴で余計なこと考えてない

    79
  54. 1372.匿名 :2023/09/05 (火)14:51

    まーたジミンが後追いでアメリカ行ったら何かな〜

    1
    68
  55. 1373.匿名 :2023/09/05 (火)14:51
    >>1370

    服もCKだったみたいよねー撮影またやってくれてたら嬉しいね

    49
    1
  56. 1374.匿名 :2023/09/05 (火)14:52
    >>1372

    Tiffany表参道オープンには来ないのかな

    32
    2
  57. 1375.匿名 :2023/09/05 (火)14:52
    >>1374

    声はかかってるはずだよね

    21
    5
  58. 1376.匿名 :2023/09/05 (火)14:53

    サポ以外のジミンペンはアメリカより日本に来てほしいみたいだね

    36
  59. 1377.匿名 :2023/09/05 (火)14:53

    テテペンだけど、メンバーの応援はあったら嬉しいけどなくてもいいよ 例え表立ってしてなくてもカトクとか直接何かしてるのかもしれないし
    それよりとにかく被してこないで。いまテテペンが待ちに待ったテヒョンのターンなんだよ。ほんとお願いします…

    82
    5
  60. 1378.匿名 :2023/09/05 (火)14:54
    >>1306

    シパは黙っとけ

    54
    2
  61. 1379.匿名 :2023/09/05 (火)14:55
    >>1356

    夢ってなんだろう。
    自分の夢と混同してるのかな。
    ソロ活だから。数多くのサポートはあるとしても自分だけで描く音楽や表現を具現化してアミに見せてくれるのがソロ活だから。
    メンバーは応援として時には姿が見えるだけで、その横に居るのが当然なのではないよ。
    メンバーと積み重ねてきたものの上に今回ソロとして立つということ。
    アミ達が知らないところでメンバー同士で重ねてきた言葉が各メンバーの支えになってるはず。いちいち他メンを出してくれるな。

    51
  62. 1380.匿名 :2023/09/05 (火)14:55

    クオズの日は浮上してるの見るとイラッとなる笑

    25
    6
  63. 1381.匿名 :2023/09/05 (火)14:57
    >>1369

    当日電話したんなら、今日電話したって言うんじゃない?
    前日にwラ一緒にしないかって聞いた気がするな

    10
    55
  64. 1382.匿名 :2023/09/05 (火)14:59
    >>1375

    来れないほどのスケジュールがあるのかな。でも第2弾リリースがあるのなら大きな市場の日本は無視できない。NYのTiffanyは行った。この間のDiorイベントには出席した。
    可能性は大きいと思うよ。
    9/8(金)だよね。テヒョンのカムバと重なるけどそれは関係ないっちゃ関係ない。
    どうかな。

    28
  65. 1383.匿名 :2023/09/05 (火)14:59
    >>1380

    あの人たち自分たちはアンチじゃないアピールがすごいんだよね
    ちゃんと謝ったり訂正したりしてないのに、アピられても不快なだけ
    裏垢でまだやってそうな人もいるし
    テテジェニにしつこく拘って、呼ばれても無いのに書き込んでる人はアンチにしか見えないが 自分たちのしてきたことを正当化するのに必死って感じ
    やったことにはいずれちゃんと罰を下ってほしい

    54
  66. 1384.匿名 :2023/09/05 (火)14:59
    >>1372

    ジョングクより少しあと、というか時期的には同じくらいにジミンとダンサーも動き出したから色々思うことはあるよね
    ダウンさんの件を隠し通したいみたいだし

    40
  67. 1385.匿名 :2023/09/05 (火)14:59
    >>1377

    私も目立った応援なくていいよ
    あったら嬉しいけど
    どちらにしろジョングクの家でレコーディングしたり、深く関わってくれているんだろうから(ただレコーディング場所を貸すとかいう意味なら別に会社でもいいはず)私たちが目に見えないところでたくさんフォローしてもらってると思う

    84
    2
  68. 1386.匿名 :2023/09/05 (火)15:00
    >>1382

    日本に来にくいってことをわかっててしつこく書いてる?

    1
    46
  69. 1387.匿名 :2023/09/05 (火)15:02
    >>1365

    事実とはそういう事。
    妄想は都合よく歪曲した部分や無理やり捏造で帳尻合わせているから、後々覆される。

    54
    1
  70. 1388.匿名 :2023/09/05 (火)15:02
    >>1380

    イラッとはしないけど何か今年は沸けないわ
    ツイもスルーしてる

    55
    1
  71. 1389.匿名 :2023/09/05 (火)15:02
    >>1386

    来日も地雷か

    62
    1
  72. 1390.匿名 :2023/09/05 (火)15:02

    多分だけど毎日ディスパは空港はってるとおもう
    他の媒体も

    で、誰かしら来たらラッキーっていうやり方

    1
    81
  73. 1392.匿名 :2023/09/05 (火)15:03

    テテファンダムによるアリゾナの広告凄い!カッコいい〜

    66
  74. 1393.匿名 :2023/09/05 (火)15:03

    ティファニー来日決まってたらさすがに手の怪我はキツない?

    56
  75. 1394.匿名 :2023/09/05 (火)15:03
    >>1385

    うん、私もそう思ってる
    というか「思おうとしてる」
    他のメンバーが、テテ以外にはやってるのにテテだけないのを見ると、やっぱりモヤってしまうから

    7
    38
  76. 1395.匿名 :2023/09/05 (火)15:04
    >>1378

    元コメ流し読みしたから
    そうそうグテばかりあってたまるか
    って書いてあるのかと思ったw

    26
  77. 1396.匿名 :2023/09/05 (火)15:04

    自分は普通にテヒョンの応援にジミンがきたら嬉しいよ。
    応援が無いって言ってる人いるけど、直接言ってるかもしれないし、SNSにあげるだけが応援じゃないじゃん。
    実際SNSにあげてない他メンだっているし。
    勿論ジミンじゃなくて他のメンバーでも嬉しいし。来なければ来ないでもいい。
    なんでジミンだけそんなに拒否るのか意味がわからん。

    6
    66
  78. 1397.匿名 :2023/09/05 (火)15:05

    マスター行ってるから極秘出国ではないな
    グク可愛い

    59
    1
  79. 1398.匿名 :2023/09/05 (火)15:05
    >>1390

    空港映像撮ることだけが仕事じゃないよ…

    59
  80. 1399.匿名 :2023/09/05 (火)15:05
    >>1382

    Tiffany予定されているならあの傷はDiorから事前に隠すべき

    46
  81. 1400.匿名 :2023/09/05 (火)15:07
    >>1396

    誰がジミン拒否ってるん

    41
  82. 1401.匿名 :2023/09/05 (火)15:09
    >>1396

    その理由?グミシパ商法がテテアンチの原因なのに、まさかのジミンがそれをやめようとしてないから
    少なくともジミンからテテを大切にしている何かを今は感じ取れないのに、テテの華やかな日に便乗しないでほしいという気持ちかな

    87
    7
  83. 1402.匿名 :2023/09/05 (火)15:09
    >>1392

    ポスト流れてきた。愛を感じるよ。いよいよってドキドキしてきた。

    74
    1
  84. 1403.匿名 :2023/09/05 (火)15:09
    >>1400

    前にテヒョンの応援に来てほしくないっていう書き込みあったよ

    2
    49
  85. 1404.匿名 :2023/09/05 (火)15:09
    >>1396

    応援は嬉しいしSNSにあげなくても直接言ってるのは皆んなわかってると思うよ。すこし疑問だったのは、ジミンの応援でメンバーがしてくれたコメントにはジミン返信してるのよ。でもテヒョンには一度も返信しなかったんだよね。それもあって応援はどうなのか気にしてるのもあるかも。

    90
    3
  86. 1405.匿名 :2023/09/05 (火)15:09
    >>1390

    仕事した事ないん?

    49
    2
  87. 1406.匿名 :2023/09/05 (火)15:10
    >>1374

    来てほしいけど場所的に無理とかじゃなかったっけ?
    混乱防ぐ対応ができない場所だからって

    37
  88. 1407.匿名 :2023/09/05 (火)15:10

    グテシパ残念だったねって言うから
    テテペンは絶対にメンバーが応援に来てくれんと嫌だとか冷たいとか思ってない、テテ1人を堪能出来るアルバムターンがやっと来ただけで嬉しいのに。
    って言ってるんだよね。

    98
    1
  89. 1408.匿名 :2023/09/05 (火)15:10
    >>1400

    1401とか拒否ってんじゃん

    2
    38
  90. 1409.匿名 :2023/09/05 (火)15:11

    妄想でネガキャンがすぎるわモメサかなと思えてきた

    38
  91. 1410.匿名 :2023/09/05 (火)15:11
    >>1383

    蜜とhhwと他、本人のためにも処罰された方がいい
    とち狂っていて治す意思はないだろう

    58
  92. 1411.匿名 :2023/09/05 (火)15:11
    >>1404

    加えてすっごく言いたいことがあるけど、やめておく。

    58
  93. 1412.匿名 :2023/09/05 (火)15:11
    >>1403

    前の話されてもね。
    モメサもいるとこで。

    36
    1
  94. 1413.匿名 :2023/09/05 (火)15:13
    >>1408

    私のコメント後の言われてもな

    17
    1
  95. 1414.匿名 :2023/09/05 (火)15:13
    >>1406

    CELINEの横ら辺じゃなかった?

    40
  96. 1415.匿名 :2023/09/05 (火)15:13
    >>1411

    思うところはあるよね、言わないだけで

    79
  97. 1416.匿名 :2023/09/05 (火)15:14
    >>1408

    来ないで下さいと拒否ってはないよ
    私たちが決めることでもないし

    45
  98. 1417.匿名 :2023/09/05 (火)15:14
    >>1401

    まともなジミンペンさん達が喜ぶなら来日は良い事だと思う。サポ達が騒ぐだけなら問題が生じるだろうとも思う。
    ただ、テヒョンのカムバと同日だとしてもそれは便乗にはならないと思うな。
    生粋のテテペンはカムバに集中するだろうし、オルペンは情報を行ったり来たりになるんじゃないかな。
    アンチがしばらく大人しくなるんじゃないかとも考えてる。

    47
    1
  99. 1418.匿名 :2023/09/05 (火)15:14

    通報ブロックお願いいたします

    チルちゃん
    @flz0y

    39
  100. 1419.匿名 :2023/09/05 (火)15:14
    >>1356

    どうかな?グテ好きはテヒョン、グクのそれぞれの活動に沸いてるからめっちゃ楽しそうだよ。グテでも本人発信での供給もあるしね。
    グクミンが揃ってないと沸けないグミシパと一緒にしないほうがいいと思う

    98