アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1522.匿名 :2023/09/05 (火)16:13
    >>1519

    そりゃあ女性と匂わせしてるってなったら、チクチク嫌味くらい言われると思うけど
    好意的なコメントが続くと思ってた?

    73
    4
  2. 1523.匿名 :2023/09/05 (火)16:13

    そもそも遡ったら分かるけどもめさかサポか知らんけどグクの出国や何かにつけてテテやテテペンに対する嫌味とかぶっ込んでくるから言い返されるだけでジミンを下げる発言から始まるんじゃないよ

    テテの時にはそういう注意入るのが少ないのも事実だしジミンにはここの皆んなは気をつけてる方だと思うけどね

    85
    3
  3. 1524.匿名 :2023/09/05 (火)16:14
    >>1522

    いやbad付くだろうと思ってたよ。確かに大理石は崩せないもんね。消えるねごめんね~

    36
    2
  4. 1525.匿名 :2023/09/05 (火)16:15
    >>1517

    マジでそう
    テテのときは言わないくせにとか、あえて名前出すのよくあるやり口だと思う

    58
  5. 1527.匿名 :2023/09/05 (火)16:16
    >>1521

    それは微妙にオルペンじゃなくない?w

    19
    1
  6. 1528.匿名 :2023/09/05 (火)16:17

    それにしてもケガの話は引っ張りすぎじゃない?
    うまくジミン下げに持っていかれてない?

    40
  7. 1529.匿名 :2023/09/05 (火)16:17
    >>1527

    だから基本って付けたよ(笑)
    消しちゃったわ(笑)

    4
    3
  8. 1530.匿名 :2023/09/05 (火)16:18
    >>1529

    揚げ足とったごめんw

    5
    1
  9. 1531.匿名 :2023/09/05 (火)16:18
    >>1528

    自作自演して手ぐすね引いて待ってるからね
    もし乗っかってる人いたらその書き込みでどこが得するか考えて欲しいわ

    19
  10. 1532.匿名 :2023/09/05 (火)16:20
    >>1517

    でもテテが、異常にテテだけ下げられてるのは事実だから最推しがテテでなくても言いたくなるわ

    91
    2
  11. 1533.匿名 :2023/09/05 (火)16:21
    >>1531

    そうだね。あなたの言うことが正論。
    何を言われてもどんなにムカついても我慢する。

    22
    2
  12. 1534.匿名 :2023/09/05 (火)16:22

    ジミンの名前を出すと最近毎回この流れだし名前だすのやめない?
    大理石等確定の中の匂わせ、サポは時計だの背中ね2ショで沸いてるし
    無理があるよ普通のアミには
    名前出さないのが平和だよ

    5
    61
  13. 1535.匿名 :2023/09/05 (火)16:23
    >>1525

    このページだけでも関係ないテテを出してるコメ何個もあるわ
    操作してるだろうけどグッドバッドも考えて押そう

    49
  14. 1536.匿名 :2023/09/05 (火)16:24
    >>1534

    でもどうしても絡みがあるからそれは無理なんじゃない?
    ジョングクのセンイルにwラあったりしたら、ジミンを話題にあげないことは無理だと思う

    35
  15. 1537.匿名 :2023/09/05 (火)16:27

    サポちゃんって死とか怪我とか病気にも構わず妄想出来る凄技持ってるから
    その部分でグミ否定されても何言われても自分達の妄想押し通せるのよ。

    サポちゃんが( ºДº)キーッってなるのは
    例えば今だと”プロ意識”っていう部分だと思う。
    自尊心を刺激されるんだよ。
    だから前後とか経緯とかすっ飛ばして
    そのワードで他人へアンチ行為する。
    コンプレックスだよねきっと。

    46
  16. 1538.匿名 :2023/09/05 (火)16:29
    >>1537

    じゃ推しまとめに戻ろう。
    可愛いユクイズ来てた。

    47
  17. 1539.匿名 :2023/09/05 (火)16:32
    >>1375

    なんで声はかかってるはず、となるの?
    アンバサダーの仕事はブランドごとに違うし、セリーヌでテテボゴムが呼ばれたからってティファニーがジミンに声かけてるはずとはならないでしょ?

    56
    10
  18. 1540.匿名 :2023/09/05 (火)16:33
    >>1510

    これ把握してたら、事実だからとか言いたくもなるとか言ってジミン下げ書き込まないと思うんだけどね

    20
    1
  19. 1541.匿名 :2023/09/05 (火)16:34
    >>1501

    せめて写真撮るときの指ハートは左でやるよね
    指ハート以外のハートだと目立たなかったし

    27
    5
  20. 1542.匿名 :2023/09/05 (火)16:42

    ジミンアイコンに熱愛捏造までされて2年間も理不尽に推しをアンチされ続け
    ジミンアイコンに鍵パカタグ付けで推しを妄想セクハラされ続け
    ジミンアイコンを毎日のように通報してきた
    それでもジミンとサポアクゲを切り離して同じ土俵に立たないように心を無にして我慢してきた人がここには多いんじゃないかな

    そんな中、匂わせを誤魔化すような不自然なルームツアーやグクを連想させるようなWラをグクのセンイルにされてしまった
    色々な気持ちが少し滲み出てしまうのも仕方ないんじゃないかな

    147
    9
  21. 1543.匿名 :2023/09/05 (火)16:44
    >>1528

    ティファニー表参道に来るかなって言うからあの怪我で?ってなったんだよ

    41
  22. 1544.匿名 :2023/09/05 (火)16:44

    興味深いね!!

    45
    5
  23. 1545.匿名 :2023/09/05 (火)16:45
    >>1537

    自尊心があるなら、早いところサポとアンチ行為を撤退することだと思うんだけどね
    妄想をまき散らし、メンバーアンチしてる事実はどうしても消せないので、それだけで本来は人として恥の極みだと思う

    46
  24. 1546.匿名 :2023/09/05 (火)16:46
    >>1539

    試写会やコンサートにジミンも呼ばれたけど断ったんだね。と同じだよねw

    81
  25. 1547.匿名 :2023/09/05 (火)16:47
    >>1544

    ジミンペンの投票への執着が?

    70
    1
  26. 1548.匿名 :2023/09/05 (火)16:47
    >>1534

    ジミンの話したい人もいるだろうし、ジミンペンもいるんだから
    下げは気を付けようだけでいいと思う

    28
  27. 1549.匿名 :2023/09/05 (火)16:48
    >>1544

    これ、ビジュメンのジンくんが居ないの違和感

    90
  28. 1550.匿名 :2023/09/05 (火)16:48

    去年ティファニーアンバサダーで来日したロゼ、3億円超えジュエリー身につけてて綺麗だったな

    48
    1
  29. 1551.匿名 :2023/09/05 (火)16:51
    >>1542

    ずっと見てきた人なら分かると思うけど、その心理をうまくつついて引っかかるのを待ってるから乗せられないように気をつけよう

    50
    1
  30. 1552.匿名 :2023/09/05 (火)16:51
    >>1539

    もし他のアンバサダーが来日したら、おそらく声はかけたんだろうねってなるね
    今はまだ分からないね

    4
    21
  31. 1553.匿名 :2023/09/05 (火)16:53

    表参道のTiffany来るのはSnowManじゃないかなw

    37
    1
  32. 1554.匿名 :2023/09/05 (火)16:55
    >>1549

    グクペン何してんだ

    1
    59
  33. 1555.匿名 :2023/09/05 (火)16:57
    >>1554

    いや、グクペン正しいと思う
    テテペンも放棄していい投票だよ

    131
    2
  34. 1556.匿名 :2023/09/05 (火)16:57
    >>1549

    サポがジミンはビジュメンじゃないってツイにキレ散らかしてたの思い出した

    47
  35. 1557.匿名 :2023/09/05 (火)16:57
    >>1546

    うわ、こわ、それはヤバイやつでは…

    49
    1
  36. 1558.匿名 :2023/09/05 (火)16:58
    >>1555

    でもちょっと気になって投票してきちゃった(笑)テテに

    76
    1
  37. 1559.匿名 :2023/09/05 (火)17:02

    操作してあるコメ見るとここをどう見せたいか分かる

    34
    1
  38. 1560.匿名 :2023/09/05 (火)17:02
    >>1549

    これ吉本興業のイケメン芸人ランキングみたいなもんでしょ?

    5
    34
  39. 1561.匿名 :2023/09/05 (火)17:04
    >>1558

    ありがとう!
    1人一票で認証もなくラクだから時間ある方はお願いします
    放棄していいやつだけど、それならグクペンみたいに完全スルーがいいw

    67
  40. 1562.匿名 :2023/09/05 (火)17:05
    >>1561

    そうそう、そこが気になったところ(笑)
    完全放棄してないなら、ちょっとやっとくかって(笑)

    44
  41. 1563.匿名 :2023/09/05 (火)17:13
    >>1561

    確かに楽だね!やってきたよ
    これ、ちょっとテテの写真分かりづらい気がする
    そしてサムネ?に1位も2位も載ってないね笑

    30
  42. 1564.匿名 :2023/09/05 (火)17:13

    日プ女子楽しみすぎるけど1pick初回落ちしそうで怖いよー

    2
    1
  43. 1565.匿名 :2023/09/05 (火)17:19
    >>1563

    ジミンワントップが面白かったのになぁ

    55
    2
  44. 1566.匿名 :2023/09/05 (火)17:19
    >>1559

    理由書き連ねてグテペンがジミン下げるのは仕方ないみたいなやつ?
    わざとらしいと思ったらいじってあった

    21
    1
  45. 1567.匿名 :2023/09/05 (火)17:21
    >>1563

    ありがとう!

    8
    1
  46. 1568.匿名 :2023/09/05 (火)17:22
    >>1565

    これはちょっとある

    33
    2
  47. 1569.匿名 :2023/09/05 (火)17:24

    テヒョン下げ→注意
    ジミン下げ→注意→注意コメへ大量のバッド→テヒョン下げの時はそんなこと言わないよね?、じゃあサポに言えよ→サポ認定→そして下げコメをナリ認定
    泣ける ; ;

    9
    67
  48. 1570.匿名 :2023/09/05 (火)17:29
    >>1569

    泣ける; ;ってのも全然本心じゃないのバレバレなんだよね

    43
    3
  49. 1571.匿名 :2023/09/05 (火)17:30
    >>1561

    私はグクペンでビジュはグテどちらも好きだけど、グク4位まで下がることなさそうだったからテヒョンに入れてきた
    ジミンはダンスが好きです

    49
  50. 1572.匿名 :2023/09/05 (火)17:31
    >>1569

    こういう不審な書き方するからジミン下げ自体が不審がられるんじゃないの?
    余計な事しなきゃいいのに

    46
  51. 1573.匿名 :2023/09/05 (火)17:32

    Diorのイベントのジミンのヘアメイク、あまり良くなかったなあ。いつもテヒョンを担当してくれてるムジンさんってすごいんだなと思った。
    衣装も本当はもっとシンプルな方がジミンには似合うのにね…ブランドコンセプトとか他のゲストとの兼ね合いもあるだろうから仕方ないのかもしれないけど。なんか色味も良くなかった。ジミンもっと素敵にできるのにもったいないと思っちゃったよ。

    2
    59
  52. 1574.匿名 :2023/09/05 (火)17:32
    >>1571

    私も入れてこよー
    全く同じ意見だな

    37
  53. 1575.匿名 :2023/09/05 (火)17:33
    >>1572

    インターネットのノリをかましてしまい、すみません。
    今度から誠実に書きます

    3
    28
  54. 1576.匿名 :2023/09/05 (火)17:33
    >>1573

    ムジンさんのも好きな時とそうじゃない時あるからなぁ一概には言えない

    62
    1
  55. 1577.匿名 :2023/09/05 (火)17:34
    >>1569

    まぁ実際にぐるちゃやらDM晒しがボロボロ出て来るわ、ジミンペンなのに擬態してジミン下げの指示までしてテヒョンをアンチしてきた集団だってバレちゃったんだからなかなか厳しいと思うよ。

    57
  56. 1578.匿名 :2023/09/05 (火)17:35
    >>1575

    言ってることはだいたい合ってたよ

    7
    6
  57. 1579.匿名 :2023/09/05 (火)17:36
    >>1573

    ここ2日間くらい全員が同じ人とは思わないけど”。”多用してる人怪しく見えるんだよなぁ
    内容もタイミングも変に感じる

    27
  58. 1580.匿名 :2023/09/05 (火)17:38
    >>1577

    確かにジミンペン自演なのか本当の下げなのか不明なときもあるけど、
    擬態や自演でジミンを下げることを実際にしてきて今もしてるのも事実なので、
    狼少年なんだよね

    25
  59. 1581.匿名 :2023/09/05 (火)17:38
    >>1579

    その人の書き込みがすごく多いなとは思ってる
    ジミンに対してキツいような

    19
    2
  60. 1582.匿名 :2023/09/05 (火)17:38
    >>1573

    自分はDiorジミン好き
    この間のレディDiorのイベントの服装とヘアメイク似合っていたと思ってる
    個人の好き嫌いだから万人の意見みたいに書き込まない方がいいよ

    23
    2
  61. 1583.匿名 :2023/09/05 (火)17:40
    >>1575

    あなたの言ってることは共感できたよ、ここはその人格は捨ててくださいって言われてる人も居たくらいだから気にしすぎないで大丈夫だよ;;

    5
    11
  62. 1584.匿名 :2023/09/05 (火)17:42

    Jimin’s Production Diary
    Jimin’s Production Diary Quiz Show Jimin’s Production Diary Commentary
    전하지 못한 진심(The Truth Untold)

    ジミンの円盤?

    11
  63. 1585.匿名 :2023/09/05 (火)17:43
    >>1579

    点々の人は常にいるし自演してるよ。
    ワザと点々使って自己アピール。

    21
  64. 1586.匿名 :2023/09/05 (火)17:44
    >>1583

    ありがとうございます!

    2
  65. 1587.匿名 :2023/09/05 (火)17:45
    >>1585

    私も…とか・・・とか使いたいんだけどそれ使う変な人に思われて警戒されるんじゃないかと思って使えない

    20
  66. 1588.匿名 :2023/09/05 (火)17:46
    >>1575

    自分はこう思ってくれる人もたんだなと思って嬉しくなりました。
    ジミン下げ、下げに近い発言は見ていて本当に悲しくなります。
    勿論ナリの場合もあるのは承知なんだけれども、庇おうものなら袋叩きにあうので…。
    どんな理由であれどのメンも下げ、または下げにつながるような書き込みはダメだと思います。
    有難うございました。

    7
    29
  67. 1589.匿名 :2023/09/05 (火)17:46

    話の続きはBTS雑談に移動しない?

    8
  68. 1590.匿名 :2023/09/05 (火)17:46
    >>1584

    何の情報?

    11
  69. 1591.匿名 :2023/09/05 (火)17:48
    >>1584

    例のグクミンはこれに入るのかな?

    20
  70. 1592.匿名 :2023/09/05 (火)17:48
    >>1542

    どんどん増えてくしちょっといじりすぎ
    こういうことするからやっぱジミン下げしてたのはサポかって思うのよ

    11
  71. 1593.匿名 :2023/09/05 (火)17:48
    >>1587

    わかる
    wも使いたいときあるけど躊躇う
    平和なときだけ使うようにしてる

    9
  72. 1594.匿名 :2023/09/05 (火)17:50
    >>1593

    wこれ使わないようにしてる
    同じタイミングで全く正反対の意見なのにw使う人いるからいつも怪しいなー同じ人なんだろうなーと思ってる

    6
    3
  73. 1595.匿名 :2023/09/05 (火)17:51
    >>1593

    もっと草生えたら楽しい雰囲気になりそうな気もするよねw

    7
    1
  74. 1596.匿名 :2023/09/05 (火)17:53
    >>1470

    じゃあボクシングじゃないかもってことだ。

    4
  75. 1597.匿名 :2023/09/05 (火)17:54
    >>1591

    もし入るならサポがどう暴走するか読めてしまった。ほんと嫌だ。

    1
    19
  76. 1598.匿名 :2023/09/05 (火)17:56

    みんなバンタンだけしか推してないのか
    他グルも見てるのか気になる

    1
  77. 1599.匿名 :2023/09/05 (火)17:56
    >>1591

    ジミンのソロドキュメンタリー?にこの前のグミ入れるのか

    でもそれならジミン好きな人しか見ないしまだマシかな

    78
    4
  78. 1600.匿名 :2023/09/05 (火)17:57
    >>1316

    何か社用車のナンバー126とかも地雷じゃない?

    62
    1
  79. 1601.匿名 :2023/09/05 (火)17:57
    >>1598

    びとびが好きです
    とっても平和

    12
    1
  80. 1602.匿名 :2023/09/05 (火)17:58
    >>1598

    推してるのはバンタンだけど他グルもみてるよ どっぷりっていう程じゃないけど

    2
    1
  81. 1603.匿名 :2023/09/05 (火)18:01

    ドキュメンタリー系はメンバー全員用意してるのかな

    12
    2
  82. 1604.匿名 :2023/09/05 (火)18:01
    >>1599

    自分もそれ思った。
    bombとかepisodeでこられるよりマシ。
    ジミンだけの円盤なら見る人も限られるし
    映像をSNSに流して騒ごうものなら即報告できるしね。

    98
    1
  83. 1605.匿名 :2023/09/05 (火)18:01
    >>1466

    酔ってたとか?
    森1でも、酔っ払って蚊帳蹴り倒して怪我してたよね。

    18
  84. 1606.匿名 :2023/09/05 (火)18:01
    >>1598

    緩くセブチ追ってる
    推しメンはウォヌ
    ゴセおもろい

    20
    1
  85. 1607.匿名 :2023/09/05 (火)18:02

    ドキュメンタリー円盤ならの仮定の話だけど
    ホビユンギはDisney+でジミンは円盤なんだね?
    残りのメンもドキュメンタリーある感じなのかな?

    25
  86. 1608.匿名 :2023/09/05 (火)18:05
    >>1601

    びとぅび元々歌聞いたりYouTubeでおもしろ動画みたいなの見てたけどキングダムでもっと好きになった

    8
  87. 1609.匿名 :2023/09/05 (火)18:09
    >>1604

    グク入ってるならグクペンは買うだろうから売り上げは伸びそうだよね
    ヨントンの次はグクを付けたか

    13
    91
  88. 1610.匿名 :2023/09/05 (火)18:10
    >>1602

    このパターンも結構多そうだよね

    14
    1
  89. 1611.匿名 :2023/09/05 (火)18:11
    >>1609

    グクペンだけどグミコンテンツにはお金払いません

    158
    1
  90. 1612.匿名 :2023/09/05 (火)18:11
    >>1609

    いやーどうだろ
    買わないかも

    113
    2
  91. 1613.匿名 :2023/09/05 (火)18:11
    >>1608

    キングダムいいよね!
    出演者というよりもはや先生なのよ
    びとび仲間がいてうれしいな

    12
  92. 1614.匿名 :2023/09/05 (火)18:12
    >>1600

    今日も126だったのかな?

    30
  93. 1615.匿名 :2023/09/05 (火)18:12
    >>1606

    ゴセって何?

    4
    1
  94. 1616.匿名 :2023/09/05 (火)18:13
    >>1609

    それはありそうな気がする
    そのグクが出てるのだけ買えるならあるかも
    値段にもよるけど

    16
    3
  95. 1617.匿名 :2023/09/05 (火)18:15
    >>1611

    そしてグミシパだけが購入して擦り切れるまで見て延々と二人の愛を語り継ぐのであった

    51
    3
  96. 1618.匿名 :2023/09/05 (火)18:16
    >>1609

    出てくるの少しだろうしグクペン買わなそう
    でも予告ではシパ釣るためにグミめっちゃ入れてきそうよな

    90
    2
  97. 1619.匿名 :2023/09/05 (火)18:16
    >>1435

    グクに限らず寂しいって表現する人いるよね
    メン立派な大人なんだけどっていう
    ジミンペンは特にそれ
    舐めてるよね人としてメンを

    49
  98. 1620.匿名 :2023/09/05 (火)18:17
    >>1615

    GOING SEVENTEENっていってタリョラみたいなコンテンツだよ

    26
  99. 1621.匿名 :2023/09/05 (火)18:17
    >>1618

    シパ釣りならグクペンさらに買わなそう

    71
    1
  100. 1622.匿名 :2023/09/05 (火)18:19
    >>1620

    1615さんじゃないけど教えてくれてありがとう

    10