アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1623.匿名 :2023/09/05 (火)18:20
    >>1617

    メモリーズ2019かな

    39
    1
  2. 1624.匿名 :2023/09/05 (火)18:22

    それが発売されるから浮上したん?

    50
  3. 1625.匿名 :2023/09/05 (火)18:22

    メモリーズのスタッフかな笑

    47
  4. 1626.匿名 :2023/09/05 (火)18:23
    >>1613

    キングダム今abemaで見れるようになったよね びとぅび先輩の存在大きい 他のグループもみんな頑張っててすごくよかった

    11
  5. 1627.匿名 :2023/09/05 (火)18:24

    ゼベワンとボイネクの違いがよく分からないんだけど両方ハイブ?同じ位にデビューしたよね。

  6. 1628.匿名 :2023/09/05 (火)18:24
    >>1624

    いま、申請してるところみたいだよ。PTDの申請も同じくされてる。

    19
  7. 1629.匿名 :2023/09/05 (火)18:25
    >>1620

    ありがとう 見てみよ
    セブチって女バレ強豪校みたいってバズってたやつめっちゃ笑っちゃった

    11
  8. 1630.匿名 :2023/09/05 (火)18:26

    グクが体調激悪な時にジミンのドキュメンタリー映像撮るか?と思ったけど、あの事務所ならやりそうだなという気持ちが拭えない
    私たちの憶測であってほしいよ

    100
    1
  9. 1631.匿名 :2023/09/05 (火)18:28
    >>1630

    雨のグミシパ曰く、素朴なふたりが考えて選んだコネチカットらしいよ

    25
    3
  10. 1632.匿名 :2023/09/05 (火)18:29

    これに去年のコンサート後のカメラ多数に囲まれたグクのジミンお姫様ダッコやこないだのアメリカのグミでの絡みが入るとしたなら相変わらず事務所はグクミン推ししてるってことだよね
    つまり事務所は全然グクミンのケミ売りを辞めるつもりは無く現在も継続中ってことで、グクセンイル日のジミンの行動も納得です

    103
    1
  11. 1633.匿名 :2023/09/05 (火)18:29

    いやーそうきたか
    よかったよ円盤で

    50
  12. 1634.匿名 :2023/09/05 (火)18:30
    >>1632

    グテバージョンも作って欲しいわ〜

    9
    61
  13. 1635.匿名 :2023/09/05 (火)18:31
    >>1627

    私もわかってない 名前と雰囲気は知ってる
    でもゼベワンはすでに本国人気スキズよりあるかもみたいなの見た スキズは本国人気なくて海外人気高いってのは知ってたけどやっぱTHEアイドルって感じが本国では人気なのかな?と思った

    10
    1
  14. 1636.匿名 :2023/09/05 (火)18:32
    >>1634

    グテの人がそんなこと言うはずがない言葉すぎて笑っちゃう

    109
  15. 1637.匿名 :2023/09/05 (火)18:37
    >>1632

    事務所に言われてグクもWラを早めにしてジミンのためにあの時間帯を空けたってことね。
    ってことは、コメントで急遽ルームツアーではなく、準備万端想定内なわけだろうね。

    67
    4
  16. 1638.匿名 :2023/09/05 (火)18:38

    なんかつくづくグミってカメラの前でしか絡みないんだなと思ったわ

    106
  17. 1639.匿名 :2023/09/05 (火)18:39
    >>1609

    グクペンが円盤買ってまでグミケミ観たいとは思えない

    105
    1
  18. 1640.匿名 :2023/09/05 (火)18:39
    >>1634

    グテシパはコンテンツ欲しいけど公式に使われるの嫌がりそう。ウガ的な

    64
    2
  19. 1641.匿名 :2023/09/05 (火)18:41

    ジミンだけの円盤なら好きにやれよスタッフって感じだし、ジミンペンさんは他ペンの協力なんて不要だろうから頑張って積んであげてとしか

    90
    1
  20. 1642.匿名 :2023/09/05 (火)18:43
    >>1632

    めっちゃ納得
    あの取って付けたような絡みにまだやるんだ?
    って思ってたからね
    今更まだグミ出すってグクに全くメリットないと思うんだけど
    グミコンテンツでジミンペンは増えんだろし
    固定の害悪シパ容認コンテンツ出してくるなら会社はテヒョンアンチ容認してるみたいに捉えられるね

    84
    4
  21. 1643.匿名 :2023/09/05 (火)18:43
    >>1635

    いくら海外人気の方が高くてもスキズが今年デビューの新人と比べて下ってほど本国人気無くはないと思う。

    23
  22. 1644.匿名 :2023/09/05 (火)18:44
    >>1641

    でも他のメンバーはほとんど出ずグクだけ多用されるなんてことないと思うんだよなぁ。

    22
    3
  23. 1645.匿名 :2023/09/05 (火)18:45

    めちゃめちゃ初歩的な疑問でアレなんだけど、なんで事務所はそんなにジミンとグクミンのケミに手厚いの?

    45
  24. 1646.匿名 :2023/09/05 (火)18:46
    >>1644

    ユンミンは確実にあると思うよ
    撮影時期によってはホプミンもあると思う

    35
  25. 1647.匿名 :2023/09/05 (火)18:47
    >>1642

    元からグミケミにグクのメリットなんて全く考慮されてないってば。

    78
    3
  26. 1648.匿名 :2023/09/05 (火)18:47
    >>1645

    それは皆が知りたい謎

    86
    1
  27. 1649.匿名 :2023/09/05 (火)18:48

    ナムかっこいい
    髪染めた?光の加減?
    ナチュラルナム上げてくれるから有難い

    33
    1
  28. 1650.匿名 :2023/09/05 (火)18:48

    スタッフにグミ推しがいるって話が無かったっけ
    テテアンチの掲示板を見てたスタッフがバレたよね

    90
  29. 1651.匿名 :2023/09/05 (火)18:49
    >>1628

    申請って何だ?
    発売していいですか?てこと?

    10
  30. 1652.匿名 :2023/09/05 (火)18:49
    >>1650

    テテアンチじゃなくてジミンアクゲの板じゃなかった?まあジミンアクゲが事務所にいるんだろうってのは同じだけど。

    56
  31. 1653.匿名 :2023/09/05 (火)18:50

    円盤なら本当によかった。
    グミシパは勿論買うんだよね。
    普段からメンバーに迷惑しかかけてないんだからジミン円盤くらいお金落とさないと。
    グクミン信じるならね。

    37
    2
  32. 1654.匿名 :2023/09/05 (火)18:50
    >>1645

    ジミンパパの寄付ニュース聞いて結構パパ関わってたりするのかもと思った

    64
    4
  33. 1655.匿名 :2023/09/05 (火)18:51
    >>1643

    わたしもさすがにそれはないんじゃと思ったけどたぶんメロンのユニリスのこと言ってるのかな?と思って見てみたらゼベワンが8万か10万でスキズ3万くらいだった

    9
  34. 1656.匿名 :2023/09/05 (火)18:51

    ドキュメンタリーならワールドカップでソロパフォーマンスしたグクはホビのロラパルーザ並に見応えあると思うんだけどコンテンツ発売ないんだろうか

    40
  35. 1657.匿名 :2023/09/05 (火)18:51
    >>1638

    一応推しケミなんだろうね未来永劫
    なんでかは知らんけど

    27
    1
  36. 1658.匿名 :2023/09/05 (火)18:51
    >>1644

    これまでの動画でグル全体と言いつつ、グミにフォーカスされたものがどれだけあったか
    別スレでの書き込みもあったけれど、不安が続いているジミンはソロ活だけでなく軍白期のブランクにも不安はあると思う
    それを事務所に相談したらフォローする手段としてグミコンテンツとでもいうべきものは用意しそうなんだよ、あの事務所

    58
    2
  37. 1659.匿名 :2023/09/05 (火)18:51
    >>1641

    他メンのソロ活に対してジミンペンの行った妨害行為や言ったことは消えない。ジミンペンのドヤサは二度と見たくない気分。

    73
    2
  38. 1660.匿名 :2023/09/05 (火)18:51
    >>1650

    まさかそれだけの理由でもないでしょう

    14
    5
  39. 1661.匿名 :2023/09/05 (火)18:51

    絶対円盤の予告にグク入れてくるよね。多分グクペンは買わないだろうけど

    71
  40. 1662.匿名 :2023/09/05 (火)18:52
    >>1651

    そうそう、内容が健全かどうかとか色々調べられて許可おりたら発売される
    今までもそうだよ

    33
  41. 1663.匿名 :2023/09/05 (火)18:52
    >>1637

    想像でしかないけど、グクが誕生日ごろごろしてたって言うのが本当ならジミンのweがなければグクweに来てたかもしれないのか

    76
    5
  42. 1664.匿名 :2023/09/05 (火)18:52
    >>1650

    DCサイトのことかな?ジミンアクゲ板みたいなのを見てた

    48
  43. 1665.匿名 :2023/09/05 (火)18:53
    >>1656

    グクも出るんじゃない。ジミンの方が兵役が先だから先に申請してるんじゃないかな。

    21
    1
  44. 1666.匿名 :2023/09/05 (火)18:53
    >>1658

    ハイブの分析では真面目にジミン単独だとイマイチだと判断されてるのかしら

    43
    5
  45. 1667.匿名 :2023/09/05 (火)18:54

    内部にグミ好きがおるんでしょ
    グク使ってジミン推しはいい加減やめろ

    70
    1
  46. 1668.匿名 :2023/09/05 (火)18:54

    ビッヒ時代のスタッフの中にジミンアクゲ、グミ推し、テヒョンサセンがいたんだっけ
    時期はバラバラだった気もするけど

    53
  47. 1669.匿名 :2023/09/05 (火)18:54
    >>1661

    これから増えるライト層は逆に購入しようと思うかもよ
    W杯⇒SEVEN⇒シングル・英語曲アルバムでバンタンを詳しく知らない勢も増えると思う
    グクやバンタンを知る機会として手にする人多いかも
    知らずにグミを見る⇒ジミンにも興味を持つ
    事務所の戦略かな

    5
    63
  48. 1670.匿名 :2023/09/05 (火)18:55

    事務所が一番ジミンの能力を過小評価してるのかもね 一人で頑張らせたれよ

    80
  49. 1671.匿名 :2023/09/05 (火)18:55
    >>1663

    と思うよ。仕事が後になければゆっくりいつもの食べながらのWラができたでしょう。

    48
    4
  50. 1672.匿名 :2023/09/05 (火)18:56

    グクの好きな曲を勝手に決めるぐらいのグミを推したいスタッフは少なからずいたね

    95
  51. 1673.匿名 :2023/09/05 (火)18:57
    >>1664

    DCにいるジミンアクゲがスタッフにいるって終わってるね
    監視してただけって言い訳があったとかなかったとか

    58
  52. 1674.匿名 :2023/09/05 (火)18:58
    >>1669

    円盤買うってライト層はそこまでいない
    ジミンペンならライトでも買うかもだけど、グクペンは買わないと思う
    他に買うものたくさんありそう

    58
  53. 1675.匿名 :2023/09/05 (火)18:59
    >>1672

    でもあのグクがなんで僕の好きな曲がこれ??っていうシーンが入ったってことは編集するのグミシパスタッフだけじゃないんだろうし制作チームによって変わりそう。

    81
  54. 1676.匿名 :2023/09/05 (火)18:59
    >>1657

    釜山を盛り上げたいっていうのも理由の一つになると思う?
    ジミンお父さんは政界に出る?と噂もあるし

    26
    3
  55. 1677.匿名 :2023/09/05 (火)19:00
    >>1632

    カメラがあるところに来た途端のジミンからグクにダッコしてもらいにいったからなーあれ見たらもう全部ファンサービスって思った
    グミシパサポはあんなわざとらしいのでも喜べるんだと改めて呆れた

    95
  56. 1678.匿名 :2023/09/05 (火)19:00
    >>1658

    でもチャプター2でグミに頼るほどジミンもおちぶれてないんじゃないの?
    ダウンさんの火消しは緊急で仕方なかったのかもしれないけど

    42
    2
  57. 1679.匿名 :2023/09/05 (火)19:01
    >>1676

    政界に出るシナリオがあるから、ジミン本人でもないジミンパパの寄付行動さえニュースになるんだね
    納得

    52
  58. 1680.匿名 :2023/09/05 (火)19:02
    >>1676

    ジミンパパってグクと親しいエピあったっけ?
    テテの番号は入ってるみたいな話はあったけど

    さすがにジミンパパはグミ推しには無関係だと思う

    17
    4
  59. 1681.匿名 :2023/09/05 (火)19:02
    >>1670

    そういう意見を持つジミンペンてどれだけいるんだろうか
    グクペン同士よくそんな話をしてる

    45
  60. 1682.匿名 :2023/09/05 (火)19:02

    というかホビとユンギはソロ活に関する内容だったのにジミンだけグル活ってことないんじゃないの。なんかあの船のやつは入りそうだけど。

    20
  61. 1683.匿名 :2023/09/05 (火)19:02
    >>1678

    それはこれからわかるね
    静観するわ

    29
    1
  62. 1684.匿名 :2023/09/05 (火)19:03
    >>1677

    あれ露骨だった

    63
    1
  63. 1685.匿名 :2023/09/05 (火)19:03
    >>1682

    私もジミンだけグル活は無いと思う
    船のはホビユンギを応援しに行ったような流れで入るのは理解できる

    14
    3
  64. 1686.匿名 :2023/09/05 (火)19:04
    >>1682

    ソロ活の時期からズレた、わざわざ撮った映像をどう繋げるのかね

    23
  65. 1687.匿名 :2023/09/05 (火)19:04
    >>1684

    holidayRemixも超絶露骨だったしグミに関しては今更よ。

    60
    3
  66. 1688.匿名 :2023/09/05 (火)19:05

    森2くらいから、全体的にグミ推しではなくなってるって話なかった?
    グミよりグテが増えてるよね (元から多かったのを隠さなくなっただけなのかもしれないけど)

    39
  67. 1689.匿名 :2023/09/05 (火)19:06
    >>1686

    渡米してたんだし何らかの仕事でしょ。その仕事がそろそろ表に出るから申請したのかと。

    13
  68. 1691.匿名 :2023/09/05 (火)19:06
    >>1627

    ゼベワンはハイブじゃないよ。ポイプラってサバ番からデビューした。ガルプラはKep1erね。Mnet系。

    9
  69. 1692.匿名 :2023/09/05 (火)19:06

    BTS雑談先に使わない?ここは向こうが埋まったとき板立つまでの予備板みたいな感じで残しとこうよ

    24
  70. 1692.匿名 :2023/09/05 (火)19:06
    >>1678

    緊急でも印象良くなったのかな
    時計の時刻、手の怪我、一人暮らしの強調、ルームツアー、3月の反省、色々不自然だったよ

    49
    1
  71. 1693.匿名 :2023/09/05 (火)19:07
    >>1687

    見に行けば済むものを書かせようとするのはジミン下げ待ちかなと思うので乗らないようにね。

    14
  72. 1694.匿名 :2023/09/05 (火)19:07
    >>1689

    最近の浮上もやっぱり仕事絡みかー

    45
    1
  73. 1695.匿名 :2023/09/05 (火)19:08
    >>1670

    でもジミン本人がケミ売りしたいなら仕方ないんじゃない?

    40
    1
  74. 1696.匿名 :2023/09/05 (火)19:08
    >>1688

    ビハにはバムと一番相性がいいのはジミンみたいなテロップはあったよね
    全体的には少なくなったかもしれないけど抜かりないなと思った

    28
    1
  75. 1697.匿名 :2023/09/05 (火)19:08
    >>1692

    いまもう9月やで…

    31
  76. 1698.匿名 :2023/09/05 (火)19:08
    >>1695

    それなら絶望

    65
    1
  77. 1699.匿名 :2023/09/05 (火)19:08
    >>1680

    ジミンがテテパパの電話番号登録してる話のこと?
    ジミンパパもテテの番号登録してるのかな

    13
  78. 1700.匿名 :2023/09/05 (火)19:10
    >>1693

    そのつもりはなかったんですが何かすみません
    消しました

    8
  79. 1701.匿名 :2023/09/05 (火)19:11
    >>1696

    そんなのあったかな気が付かなかった

    34
  80. 1702.匿名 :2023/09/05 (火)19:12
    >>1679

    政界に出るならケミ売りはまずいんじゃないの?

    47
  81. 1703.匿名 :2023/09/05 (火)19:12
    >>1692

    3月の反省を9月にするのは無理があった。低浮上の言い訳した感じになったよね。

    77
    1
  82. 1704.匿名 :2023/09/05 (火)19:12
    >>1655

    ユニリスだけで判断もできないけど第四世代だとトゥバ、ドボが上位にいるの見てやっぱ背が高くてビジュアルが良くて曲もアイドルっぽい感じが本国では人気なんだなとは思った

  83. 1705.匿名 :2023/09/05 (火)19:13
    >>1672

    個人的にあれが1番引いた

    81
  84. 1706.匿名 :2023/09/05 (火)19:13
    >>1702

    ケミは同性愛ってわけじゃないからまずくはないよ
    Jikookerが勝手に恋愛にしてるだけ

    32
    1
  85. 1707.匿名 :2023/09/05 (火)19:14

    雑談に移動するね

    16
  86. 1708.匿名 :2023/09/05 (火)19:14
    >>1688

    別に増えてないと思うよ
    ソロでプラベが見えることが増えてそう見えるだけじゃない?

    62
  87. 1709.匿名 :2023/09/05 (火)19:15
    >>1706

    でもケミ売りやめない=同性愛の噂が絶えない、になるよね
    ひどいグミシパが多いから

    52
  88. 1710.匿名 :2023/09/05 (火)19:16
    >>1674

    グクアルバム前に発売かもね
    グクペンがお金使ってしまう前に

    誕生日あるじゃん

    24
    1
  89. 1711.匿名 :2023/09/05 (火)19:16
    >>1702

    韓国ではガチじゃないから平気でできること。むしろ健全アピールになるんじゃない?

    1
    25
  90. 1712.匿名 :2023/09/05 (火)19:16
    >>1701

    ごめんテロップじゃなかった。説明文?のところに書いてあった
    グクのワンちゃんバムと相性抜群だったメンバーは?ってやつ

    17
  91. 1713.匿名 :2023/09/05 (火)19:17
    >>1710

    グクアルバム前なら余計にグクペンはグクコンテンツ以外買わないでしょw

    66
  92. 1714.匿名 :2023/09/05 (火)19:19

    グクとジミンのご両親釜山住みなら会う機会もあるだろうし親つながりでグク強く断れなそう

    1
    88
  93. 1715.匿名 :2023/09/05 (火)19:19
    >>1712

    そんなのあったんだ知らなかった
    なんか気味悪いね

    65
    1
  94. 1716.匿名 :2023/09/05 (火)19:20
    >>1714

    特にグクとジミンのご両親だけが仲良いとか釜山同じだから会う機会が多いとかないと思うよ。釜山コンでもグクは自分の実家しか行ってなそうだったし。

    101
  95. 1717.匿名 :2023/09/05 (火)19:21

    サポじゃないまともなジミンペンさんはケミ売りについてどう思ってるのか聞いてみたい

    62
  96. 1718.匿名 :2023/09/05 (火)19:21
    >>1716

    釜山コンに対する姿勢も違ったみたいだしね

    86
  97. 1719.匿名 :2023/09/05 (火)19:23
    >>1717

    「あなたはあなただけで十分魅力的なのに」だそうです。センイルにグクを呼んだジミンを見てTwitterをやめた本国のジミンペンから。

    100
  98. 1720.匿名 :2023/09/05 (火)19:23

    ‐‐‐‐‐‐‐‐
    新板たってるから24いってねー

    24
  99. 1721.匿名 :2023/09/05 (火)19:25
    >>1718

    ジミンパパがグクパパを説得したって記事になってたんだよね。

    50
  100. 1722.匿名 :2023/09/05 (火)19:29
    >>1606

    ゴセみてる!

    3