アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1420.匿名 :2023/09/05 (火)15:15
    >>1415

    今本当にぶちまけたいものはあるよ。
    言わないだけ

    78
    1
  2. 1421.匿名 :2023/09/05 (火)15:15
    >>1393

    日本に来るのかも分からないし、そのころには目立たなくなるのかどうか分からないけど、
    ボクシングって話をシパは控えるべきだと思うね
    SNSに出たり何かのイベントの時にアクセサリーつけることも憚られるようなことするわけないと思う
    決めつけはよくないっていうけど、それはジミンのためじゃないかな
    ちゃんとテーピングしてればあんな傷つかないということも踏まえてね

    11
    22
  3. 1422.匿名 :2023/09/05 (火)15:15
    >>1406

    TiffanyはCELINE表参道の隣りのビルだよ
    先週通りかかった時はまだ工事してたけども

    38
  4. 1423.匿名 :2023/09/05 (火)15:16
    >>1421

    自分でサンドバッグ見せてたやん

    60
    1
  5. 1424.匿名 :2023/09/05 (火)15:16

    私もテヒョンの応援、メンバー誰でも来てくれたら嬉しいな

    39
    5
  6. 1425.匿名 :2023/09/05 (火)15:16
    >>1417

    そのまともなジミンペンが離れてないといいけどね

    56
    1
  7. 1426.匿名 :2023/09/05 (火)15:17

    ジョングクLA出国だよね?
    VMA開催地はニュージャージー州のプルデンシャル・センターだから出演はなさそう

    30
    2
  8. 1427.匿名 :2023/09/05 (火)15:17
    >>1423

    ボクシングでつけた傷ですって言ってないよね

    22
    2
  9. 1428.匿名 :2023/09/05 (火)15:17

    この流れじゃジミン下げあるっていわれてもしょうがないね
    ジミンペンじゃなくても見ていて気分悪くなる書き込みがある

    12
    68
  10. 1429.匿名 :2023/09/05 (火)15:18
    >>1421

    何かのイベントってDiorのイベントの前にするわけないことしたってこと?

    18
  11. 1430.匿名 :2023/09/05 (火)15:18

    アメリカだとグクにはニコルがヘルプで付くね
    気が置けない人がいるから、グクも寂しくないといいな
    (ハイブ退社後もグクがアメリカ来るときはニコルがアテンドしてる)

    7
    49
  12. 1431.匿名 :2023/09/05 (火)15:18

    実際見えてる部分ではジミンがテヒョンのコメントに応えなかった事があったからテテペンも期待はしてないんじゃない?
    あっても無くても良さそう
    テヒョンだけに喜んでるし、そうなりそう

    83
    1
  13. 1432.匿名 :2023/09/05 (火)15:19
    >>1426

    まだ日程に余裕があるから移動はできるよね

    5
    15
  14. 1433.匿名 :2023/09/05 (火)15:19

    今日からバイトスタート
    教えてくれる方が40代かなー綺麗な人だったけど、ジミンペンだったわ。
    観察する楽しみが出来た。

    8
    50
  15. 1434.匿名 :2023/09/05 (火)15:20
    >>1428

    完全同意。最近結構酷いよ。無意識なら気づいて欲しい

    15
    37
  16. 1435.匿名 :2023/09/05 (火)15:20
    >>1430

    寂しくないといいな が意味わからん
    何度も1人で渡米してるのにジョングク子供か?

    96
  17. 1436.匿名 :2023/09/05 (火)15:20
    >>1429

    そうだね アンバサダーで色んなイベントや撮影がある期間に、事故ではなく、傷つくと分かっててすることはないでしょってこと

    42
  18. 1437.匿名 :2023/09/05 (火)15:21
    >>1433

    観察とか言ってないで仕事は真面目にやりなよ

    51
    1
  19. 1438.匿名 :2023/09/05 (火)15:21

    今のジミンの状況で応援に来られてもモヤモヤするなー

    8
    31
  20. 1439.匿名 :2023/09/05 (火)15:21
    >>1427

    運動でしょ?それがなんなん
    何でボクシングにこだわるん。

    29
  21. 1440.匿名 :2023/09/05 (火)15:22
    >>1425

    ジミダウ板見てる限りでは離れてる人もいるよね

    57
    1
  22. 1441.匿名 :2023/09/05 (火)15:22

    24日からインガは3週間お休みだって。

    30
  23. 1442.匿名 :2023/09/05 (火)15:22

    ジミンペンめっちゃいそうだね最近のここ。

    52
    1
  24. 1443.匿名 :2023/09/05 (火)15:23
    >>1437

    真面目にやるよ。

    13
    21
  25. 1444.匿名 :2023/09/05 (火)15:24
    >>1434

    その言葉テテ下げのときにも書いてる?
    いま皆さんすごく抑えてると思うけど
    グミシパのグルチャみたいなのが見てて気分悪いものじゃないの?

    35
    19
  26. 1445.匿名 :2023/09/05 (火)15:24
    >>1441

    休みだと何か意味あるの?

    30
  27. 1446.匿名 :2023/09/05 (火)15:24
    >>1439

    表でボクシングだって言ってる人がいるから

    なにかの運動でたまたまついた傷なら仕方ないけど、
    テーピングするなりで傷つかないケアができるのにボクシングだって断言するのは良くない

    37
    1
  28. 1447.匿名 :2023/09/05 (火)15:25
    >>1446

    その人に言えば良くね?
    運動で傷が出来たのは一緒だよ。

    25
    4
  29. 1448.匿名 :2023/09/05 (火)15:26
    >>1423

    拳のケガ 運動によるものだが明らかにしない サンドバッグ見せた
    そう誤解されても構わないってことでしょう。こちらが別に気にしてボクシングかな?と想像を控える必要はないと思うけど。

    36
    4
  30. 1449.匿名 :2023/09/05 (火)15:27

    *要注意
    別板検証の信憑性下げるため、グテの話題出して過剰に反応するぱる民、ジミン下げするぱる民で印象操作中

    乗っかんないでね

    45
  31. 1450.匿名 :2023/09/05 (火)15:27
    >>1444

    勿論書いてるしアンチの通報もしてるよ
    それでも今の流れはすごく気分悪くなる
    テヒョンのジミンに対する想いを考えると本当につらい
    ちょっとヒートアップしすぎだと思う

    12
    34
  32. 1451.匿名 :2023/09/05 (火)15:27

    ジミンはウィバでテヒョンのコメだけスルーし続けてきてたから応援に来たとしても素直に喜べないかもしれん

    そんなことよりもグク空港で張り付いてるカメラ
    もしかするとグクもユンギ、ホビみたくDisneyのドキュメンタリーあるんじゃね

    15
    40
  33. 1452.匿名 :2023/09/05 (火)15:28
    >>1448

    サポたちはグクと関わっててほしいからボクシングで怪我しててほしいんでしょ?

    41
    21
  34. 1454.匿名 :2023/09/05 (火)15:29
    >>1444

    ジミン下げの事言うとみんなそれ言うよね。不快に決まってるけど何言っても無駄みたいだしもういいや

    12
    31
  35. 1454.匿名 :2023/09/05 (火)15:29
    >>1450

    ジミン本人に対してのコメントでsage発言はどれや?

    38
    3
  36. 1455.匿名 :2023/09/05 (火)15:29
    >>1448

    ジミンはただでさえ、批判されやすいリスクがあるんだよ
    ブランドについてSNSで発信もしないし、売り上げが上がったというニュースも聞かないし、
    ここでそうかもって言うのはいいけど、
    ブランドってうるさいよ

    4
    52
  37. 1456.匿名 :2023/09/05 (火)15:29

    さっき書いた人がそうかは分からないけど、定期的にグクとニコルさんとかグクとハンソヒさんがどうのとか、意図をもって書き込む人いるよね笑

    71
  38. 1457.匿名 :2023/09/05 (火)15:29
    >>1440

    そりゃダウンさん玄関だけでもショックだし、グク絡めてシパサポ優先されたら普通のペンなら悲しくなるよ

    49
    6
  39. 1459.匿名 :2023/09/05 (火)15:30
    >>1445

    テヒョンにトリプルをプレゼントしたいから大丈夫かなって思って。

    55
    3
  40. 1460.匿名 :2023/09/05 (火)15:30

    ジョングクのほうがボクシングやってるけど、あんなひどいキズなら皆気づくよね?
    あんなキズ、見たことある?

    69
  41. 1461.匿名 :2023/09/05 (火)15:30
    >>1430

    ニコルんの待遇謎すぎる
    バンタンカムバのときハイブに戻ってきそう
    もしくはグクのアメ活用の事務所立ち上げそう

    6
    47
  42. 1462.匿名 :2023/09/05 (火)15:31
    >>1460

    グクはテーピングしてるからつかないんだよ
    家族がボクシングやってる人がコメしてたけど、

    12
    13
  43. 1463.匿名 :2023/09/05 (火)15:32
    >>1460

    本格的にやってなくて家でめっちゃ打ちまくってたらなるんじゃ?w

    7
    27
  44. 1464.匿名 :2023/09/05 (火)15:33

    ジョングクがテーピングして手を守ってんだったら、その知識をジミンへ教えてやれよって。
    だから多分一緒にしてないんだって。

    94
  45. 1465.匿名 :2023/09/05 (火)15:34

    一緒にしてるとか言ってる奴おらんやろここには

    32
  46. 1466.匿名 :2023/09/05 (火)15:34
    >>1464

    ジミンもそこまで考え無しだと思わないんだけど
    プロ意識どこいったの?

    自分だって痛いし

    58
  47. 1468.匿名 :2023/09/05 (火)15:35
    >>1454

    1438.匿名 :2023/09/05 (火)15:21通報
    今のジミンの状況で応援に来られてもモヤモヤするなー

    1401.匿名 :2023/09/05 (火)15:09通報
    >>1396
    その理由?グミシパ商法がテテアンチの原因なのに、まさかのジミンがそれをやめようとしてないから
    少なくともジミンからテテを大切にしている何かを今は感じ取れないのに、テテの華やかな日に便乗しないでほしいという気持ちかな

    >>1340
    ジミン、表立ってテヒョンの応援したことあったっけ。テヒョンはジミンのソロに度々触れてるけど。

    この辺りは下げじゃない?

    8
    53
  48. 1469.匿名 :2023/09/05 (火)15:36
    >>1459

    あーそういうことか。24から休むのではトリプルは無理かもね

    4
    24
  49. 1470.匿名 :2023/09/05 (火)15:36
    >>1464

    森でテーピングして貰ってるんだからジミンも知ってるでしょ

    46
  50. 1471.匿名 :2023/09/05 (火)15:36
    >>1455

    ジミンもうすぐ三十路なんだけど

    49
  51. 1472.匿名 :2023/09/05 (火)15:36
    >>1463

    3発目で気づくでしょ〜

    37
  52. 1473.匿名 :2023/09/05 (火)15:37

    ジミン下げってほどではないけど前とは空気が違う
    前はグミサポやジミンどやさが来た時に反論でそうなっていく傾向だったけど
    メン下げは良くないぐらいわかってるけど不信感や不満が積もりだしてるよね

    42
  53. 1474.匿名 :2023/09/05 (火)15:37
    >>1468

    本人へのsageとか感じない。
    サポがよくやるモヤってやつやな。

    26
    6
  54. 1475.匿名 :2023/09/05 (火)15:37
    >>1472

    なぜ3発目?笑

    13
    1
  55. 1476.匿名 :2023/09/05 (火)15:37

    ちょっと流れ的にジミン下げの自演入ってると思うね

    35
    1
  56. 1477.匿名 :2023/09/05 (火)15:37
    >>1468

    ん?事実の羅列にしか見えないけど

    38
    6
  57. 1478.匿名 :2023/09/05 (火)15:38
    >>1472

    酒飲んで家で運動やってたとか?
    怪我しがちよね。

    12
    4
  58. 1479.匿名 :2023/09/05 (火)15:39

    傷の保護は周りの人への配慮という意味でも必要だった。生々しい傷は見たくない人もいるから。

    50
  59. 1480.匿名 :2023/09/05 (火)15:39
    >>1468

    事実なんじゃないかな

    43
    5
  60. 1481.匿名 :2023/09/05 (火)15:40

    ナムだって首 運動で出来てたじゃん
    しょうがなくない?

    3
    25
  61. 1482.匿名 :2023/09/05 (火)15:41
    >>1478

    大切なイベントの前に酒飲んで運動してたかもなんてことになるから言わないほうがいいんじゃない?

    34
  62. 1483.匿名 :2023/09/05 (火)15:41
    >>1430

    これ某有名アンチがいってたけど?

    40
  63. 1484.匿名 :2023/09/05 (火)15:42
    >>1479

    そうだよね。
    グクのタトゥーは隠したりするんだからジミンにも配慮があったら良かったね。

    せめてスタッフは気づいて欲しかったよね。

    38
  64. 1485.匿名 :2023/09/05 (火)15:42
    >>1482

    そうなんか?
    難しいねジミンペンって。
    まー心配だよね。
    早く治るといいね。

    23
  65. 1486.匿名 :2023/09/05 (火)15:42
    >>1482

    そういうことなんだよね
    大切なイベントがあるのに、テーピング無しでサンドバック殴って傷ついたとかさ
    本人のためにならない話

    42
  66. 1487.匿名 :2023/09/05 (火)15:43
    >>1481

    別に大切なイベント前でもなかったよね

    22
    1
  67. 1488.匿名 :2023/09/05 (火)15:45
    >>1486

    そうまでして傷を見せなきゃいけなかった理由があるのかね
    想像つかないけど

    26
    3
  68. 1489.匿名 :2023/09/05 (火)15:45
    >>1481

    気を付けててついた傷と、気を付けないでついた傷は違うじゃん

    12
  69. 1490.匿名 :2023/09/05 (火)15:45

    森でも酒飲んで遊んで怪我
    メモリズでも首噛み
    別にジミンならなんかやっちゃいそうだけど。だとしても自分は嫌いじゃないよ。
    ジミンっぽいなーwwと思うし。

    サポのようなジミンちゃん天使の絵なんて自分にはないからさ。

    55
  70. 1491.匿名 :2023/09/05 (火)15:46
    >>1489

    わざと付けたって言いたいん?
    怪我って不可抗力だと思うよ。

    14
    5
  71. 1492.匿名 :2023/09/05 (火)15:46
    >>1491

    テーピング無しのボクシングなら不可抗力ではないよ

    だから運動なら仕方ないと思うけど、
    ボクシングって騒いでる人に言ってるんだが

    26
    3
  72. 1493.匿名 :2023/09/05 (火)15:47
    >>1492

    ここで騒いでるやついなくね?
    何でそんなしつこいん?

    12
    3
  73. 1494.匿名 :2023/09/05 (火)15:47
    >>1435

    確かに笑
    でも子供扱いはしてるよ、グクペン達

    8
    12
  74. 1495.匿名 :2023/09/05 (火)15:48

    雑談24立ったね
    こっちで続ける?

  75. 1496.匿名 :2023/09/05 (火)15:49

    ボクシングをやっていたのかどうか知らんけど、アンバサダーという仕事をしてるのにそんな怪我してプロ意識はどうなんだろうね
    って話じゃないの?

    31
    5
  76. 1497.匿名 :2023/09/05 (火)15:50
    >>1491

    そういう怪我をしないようにするのもプロよね(ジミンだけじゃないよ)

    24
    2
  77. 1498.匿名 :2023/09/05 (火)15:51
    >>1496

    でもさ、鍛えることも大事じゃん。
    それも仕事じゃん。
    わざと付けたわけじゃないんだし
    そこまで言われることかね?

    テヒョンの時もそうだったけど、何でみんなこんなふうになるん。

    7
    26
  78. 1499.匿名 :2023/09/05 (火)15:51
    >>1490

    ジミンなら仕方ないってことで終わるのある意味平和だね
    テテの時にはこれでもかっていうぐらい、非難されたけど

    122
  79. 1500.匿名 :2023/09/05 (火)15:51
    >>1476

    別板ならともかくこの板でジミンに執着する人そこまでいない

    44
    3
  80. 1501.匿名 :2023/09/05 (火)15:52
    >>1497

    防ぎようがなかった怪我の可能性もあるけど
    テーピングなど目立たなくカバーはできたかな

    60
  81. 1502.匿名 :2023/09/05 (火)15:52
    >>1498

    わざとじゃないなら仕方ないし、鍛えるのも仕事だよ

    でもボクシングは不注意と言われても仕方ないでしょってことだよ
    ジミダウ板でも書いてる人いるけど

    47
    7
  82. 1503.匿名 :2023/09/05 (火)15:53

    みんなさ、数年前までプロ意識どうのなんて言わなかったよね。数年前からやたらテヒョン下げにプロ意識が無いだのなんだの使われだしたんだよ。だから言われる。こう言う事こそプロ意識につながるんじゃないかと思われる。優しいファンダムだったら外から言われたとしてもアミ同士でこんな話にはならない。アンチサポがやってる事はいずれ推しに帰ってくるんだよ。

    136
  83. 1504.匿名 :2023/09/05 (火)15:54

    傷見せてるって言うかバンタンあんまり気にしてないんだよねまず。怪我を。
    首も足も手も隠さんよ。
    ジンのは手術までしてるからきちんとされてたけど。

    6
    65
  84. 1505.匿名 :2023/09/05 (火)15:55
    >>1468

    私は下げだと思うけど。他の人感覚麻痺してない?事実とか言ってないでしっかりした方がいいよ

    22
    53
  85. 1506.匿名 :2023/09/05 (火)15:56

    うるさいアミ増えすぎじゃない?

    51
    5
  86. 1507.匿名 :2023/09/05 (火)15:56
    >>1407

    そうなんだよ、正直応援どうこうより、テヒョンに集中させてほしい
    応援とかどっちでもいい

    103
    2
  87. 1508.匿名 :2023/09/05 (火)15:59
    >>1504

    そこはTPOなんじゃない?
    過去宝飾のアンバサダーしてないから比較できないと思うよ
    事務所がしっかりしとけってことかな

    34
    1
  88. 1509.匿名 :2023/09/05 (火)15:59
    >>1507

    ざわつくくらいならなくていい気もする

    38
  89. 1510.匿名 :2023/09/05 (火)16:01

    ページ変わったのであげとく

    *要注意
    別板検証の信憑性下げるため、グテの話題出して過剰に反応するぱる民、ジミン下げするぱる民で印象操作中

    下げを注意してる側が他ペンだったりするよ
    頭に入れておいてね

    62
  90. 1511.匿名 :2023/09/05 (火)16:01
    >>1508

    もう三十路になるんたから、それくらい自分でしっかりすべきじゃない?
    あ、思いがけない怪我なら仕方ないと思うけど

    56
    1
  91. 1512.匿名 :2023/09/05 (火)16:01
    >>1508

    メモリズもそうだし 無理でしょ。

    32
    2
  92. 1513.匿名 :2023/09/05 (火)16:03
    >>1506

    アンチがバカみたいなのことばかり言うからこうなったのもあるよね。
    先回りして考えたりもするようになった。本当に迷惑だわ

    58
  93. 1514.匿名 :2023/09/05 (火)16:04

    ティファニー撮影とかアンバサダーがある程度終わってもう入ってないとかかもだしね。
    早く治ること祈ることだよー。

    怪我や病気で妄想してるサポには直接言う方がいい。

    30
  94. 1515.匿名 :2023/09/05 (火)16:04

    アミが全員でアンチはダメ、アウトはダメ、デマを拡散するなって出来たらよかったのにね
    アンチがファンダム内に居ついてしまったからな

    68
  95. 1516.匿名 :2023/09/05 (火)16:06

    サポちゃん首噛みをプロ意識ないって言われたのめっちゃ根に持ってたはずだよ。
    だからテヒョンの怪我に執着したんだよ。
    タグやグルチャ覚えてるでしょ?みんな。

    あの時言いたかったのは”全然違うもの”なんだよね。酒飲んでやっちゃったのとってこと。

    72
    3
  96. 1517.匿名 :2023/09/05 (火)16:07
    >>1499

    比較でテテの名前出さないで
    下げてんのテテペンだと思われるので迷惑です

    8
    51
  97. 1518.匿名 :2023/09/05 (火)16:09
    >>1516

    正しく逆恨みやね

    41
  98. 1519.匿名 :2023/09/05 (火)16:09

    ここの人ってジミン嫌いなの?チクチク嫌味が凄いね

    11
    95
  99. 1520.匿名 :2023/09/05 (火)16:10
    >>1519

    好きでもないし嫌いでもないよー

    71
    3
  100. 1521.匿名 :2023/09/05 (火)16:12
    >>1520

    へー誰ペンなの?私テテペン(本当に)

    6
    52