アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1216.匿名 :2023/09/05 (火)11:57

    兵役って入隊のタイミングは自分で決めれないんじゃないの?
    延期申請とは別問題で
    軍の方から徴兵かけられたら行かせていただきます!って感じだと思ってたけど

    徴兵のタイミングはある程度わかるとおもうけどさ

    27
    3
  2. 1217.匿名 :2023/09/05 (火)12:00
    >>1215

    ジミンが一緒に写真撮ってた豪華海外PD陣も結局まだ関連のもの出てないから、次のやつで来るのかな

    21
  3. 1218.匿名 :2023/09/05 (火)12:01
    >>1184

    場馴れしてるパリピって意味で言ってる人は少ないんじゃないかな
    単に華やかな場でも相応の振る舞いをすることが出来るってことだと思うよ
    本人の好みに関わらず招待された場とかではその場に合った振る舞いがきちんとできるってすごいことだと思うし実際緊張したりしてたとしてもそれを見せないのもすごいと思う
    テテをパリピとか思ってる人まともなペンならいないと思うわ

    103
    4
  4. 1219.匿名 :2023/09/05 (火)12:01
    >>1216

    だと思う
    だからコロナ禍で徴兵が制限されて今になってアイドルの兵役がダブついてるんじゃないかな
    一気に兵役が動き出したよね
    その中ではバンタンは緩やか

    20
    1
  5. 1220.匿名 :2023/09/05 (火)12:01
    >>1208

    ユンギは通常入隊な気がする
    気がするだけで何の根拠もないけど

    23
  6. 1221.匿名 :2023/09/05 (火)12:02
    >>1217

    じゃあ学び直し前のものだね

    21
  7. 1222.匿名 :2023/09/05 (火)12:03
    >>1217

    私もハイブであれ海外であれ豪華PD陣の作品と
    ジミンが自作してるって言ってたものは別だと思ってる
    次はどっちで来るのかな?

    12
  8. 1223.匿名 :2023/09/05 (火)12:04
    >>1222

    お誕生日にアミに自作曲をプレゼントに1票!

    23
  9. 1224.匿名 :2023/09/05 (火)12:04
    >>1210

    本人がスキルに悩んでるのに前回以上のものを出すなら会社と意思疎通できてないんだな奴隷だなとしか思えない

    27
    6
  10. 1225.匿名 :2023/09/05 (火)12:05
    >>1223

    間に合えばそういうサプライズが好きそうなメンバーではあるよね

    15
  11. 1226.匿名 :2023/09/05 (火)12:05

    今はテテのことだけ考えるよ私は

    109
    5
  12. 1227.匿名 :2023/09/05 (火)12:05
    >>1222

    豪華PD陣の作品が出来上がってるならそれじゃないの?
    PD陣の顔は潰せない
    自作してるものは兵役前には出せないと思う
    時間なさすぎでしょ
    あ、アミにプレゼントはあり得るね

    22
  13. 1228.匿名 :2023/09/05 (火)12:06
    >>1170

    浮上し始めたところでのテテカムバで何もなかったら流石に引くかも

    63
    5
  14. 1229.匿名 :2023/09/05 (火)12:06
    >>1184

    テヒョンは緊張してないようで実は緊張してましたってところあるよね
    それを上手く隠せる?ところがすごいと思う。

    100
    3
  15. 1230.匿名 :2023/09/05 (火)12:06
    >>1224

    実際活動期が迫ってきて生歌披露とかありそうで学び直してるところかなとか思った

    21
  16. 1231.匿名 :2023/09/05 (火)12:06
    >>1226

    私も
    いよいよ今週末だし明日はユクイズ

    75
    4
  17. 1232.匿名 :2023/09/05 (火)12:07
    >>1220

    わたしも。
    というか社会服務要員でって言われても、通常でって言いそう。

    13
    6
  18. 1233.匿名 :2023/09/05 (火)12:07
    >>1231

    楽しみだね!

    34
  19. 1234.匿名 :2023/09/05 (火)12:08
    >>1227

    出来上がっていてあのwラをしたなら、え?って感じちゃうね

    50
    4
  20. 1235.匿名 :2023/09/05 (火)12:08
    >>1224

    豪華PD陣のは本人不在の兵役中に出すかもしれないね
    本人のプロモなしでどれぐらい売れるかはわからないけど
    ハイブは全力プロモするだろうし

    23
    1
  21. 1236.匿名 :2023/09/05 (火)12:11

    グクのTikTokのいいね笑ったw特にユンギのとこ

    33
    1
  22. 1237.匿名 :2023/09/05 (火)12:12
    >>1235

    そんな気がしてきた
    自作曲はセンイルか兵役直前にアミへのお礼を兼ねたプレゼントで、豪華PD陣のは兵役中かな
    兵役中の供給はペンにとっては嬉しいもんね。ハイブはそこまで考えてそう

    11
    1
  23. 1238.匿名 :2023/09/05 (火)12:15
    >>1232

    ユンギなら音楽隊に入れるんじゃないかな。

    22
  24. 1239.匿名 :2023/09/05 (火)12:16
    >>1238

    年齢で無理だよ
    満28歳以上は全員陸軍
    海兵隊もダメだったと思う

    37
    1
  25. 1240.匿名 :2023/09/05 (火)12:16
    >>1234

    何かもう出来てるって充実した感じはしなかったよね
    これから頑張りますという様子に見えた

    5
    13
  26. 1241.匿名 :2023/09/05 (火)12:17
    >>1237

    ナムのは兵役中に出るみたいだし、兵役中コンテンツについてハイブはかなり仕込んでると思うよ
    売上落とせないから

    26
  27. 1242.匿名 :2023/09/05 (火)12:19
    >>1240

    シュチタの時はすでに第二弾が出来上がってる雰囲気だったけどね
    頑張るのは歌唱やパフォーマンスだからPDが付いていても問題ないと思う

    25
  28. 1243.匿名 :2023/09/05 (火)12:20
    >>1242

    ソロでも通用するようなパフォだよね、歌も含めて
    ライクレは実力じゃなくファンダムとバンタンの名前のおかげって身に沁みたんだろうね

    41
    2
  29. 1244.匿名 :2023/09/05 (火)12:21
    >>1239

    陸軍以外行けるのグクだけだよね

    3
    38
  30. 1245.匿名 :2023/09/05 (火)12:23
    >>1243

    今まで右から左にこなすだけで精一杯だっただろうしゆっくり学べばいいと思う
    一度成功してるから時間もお金もたっぷりあるもん
    持ち前の努力で頑張ってほしいです

    17
    7
  31. 1246.匿名 :2023/09/05 (火)12:25
    >>1244

    他にクオズがギリじゃない?
    でも軍楽隊は無理かもね
    グクは海兵隊に行きそうだけどタトゥーはNGなんだっけ?

    21
    1
  32. 1247.匿名 :2023/09/05 (火)12:26

    ジョングクアクゲは今日もテヒョンに興味津々のようで

    パラダイスでやってるし、来てるメンツ的にもジェニがいないとおかしいけど元カレと今カレがいるパーティーにはさすがに行けないか(笑)

    3
    138
  33. 1248.匿名 :2023/09/05 (火)12:26
    >>1246

    海兵はタトゥーダメだね

    51
  34. 1249.匿名 :2023/09/05 (火)12:27

    なんとか話変えようと必死だね

    67
    2
  35. 1250.匿名 :2023/09/05 (火)12:28
    >>1210

    数曲プラスされて正規アルバムとかはあるかも

    4
    16
  36. 1251.匿名 :2023/09/05 (火)12:28

    ジンソルちゃんインスタはジミンの後追い?

    64
  37. 1252.匿名 :2023/09/05 (火)12:28

    ジミン浮上し出したから何かしら出るのは確かだな

    57
  38. 1253.匿名 :2023/09/05 (火)12:28

    そもそもジェニ韓国居らんやろ
    1人だけライブ終わってから戻ってきてないよね

    7
    21
  39. 1254.匿名 :2023/09/05 (火)12:29
    >>1253

    どこに居ても関係ないからいいよ

    78
  40. 1255.匿名 :2023/09/05 (火)12:29

    なんで相手しちゃうかな
    知らないなら黙ってろ

    45
  41. 1256.匿名 :2023/09/05 (火)12:29
    >>1237

    でも兵役中にアルバム出すって、直接反響見れないしパフォもできないし、本人にとっていいことあんまり無い気がするんだけど。
    兵役終わってから改めて披露ってのも旬じゃなくなっちゃうし

    2
    31
  42. 1257.匿名 :2023/09/05 (火)12:29
    >>1253

    フランスの日刊紙に一人だけめちゃ叩かれてたね
    人気ないのかな

    10
    47
  43. 1258.匿名 :2023/09/05 (火)12:30

    ダウンがまだ反応してなくて安心してるの?

    56
    1
  44. 1259.匿名 :2023/09/05 (火)12:31

    これについて考えてたら

    74
    2
  45. 1260.匿名 :2023/09/05 (火)12:32

    動きます

    62
    2
  46. 1261.匿名 :2023/09/05 (火)12:33
    >>1251

    アンチの言い分だとそうなるよね
    なんで反応しないんだろうね
    テヒョンの雲にはしつこかったのに

    81
    1
  47. 1262.匿名 :2023/09/05 (火)12:34
    >>1256

    え、メリットばっかりだよ?
    他グルも含めてどこも軍白期をどう埋めるかが一番の懸念事項だから
    ホビみたいにアンバサダー続いてたり前撮りしたCMがあったりバンタンは恵まれてる
    俳優陣はドラマや映画の作品で不在を感じさせないけどアイドルはメディアに出なかったらすぐ他に取って代わられるもん
    事務所の規模や採算の問題で曲は出せないけど、写真集を出す兵役ドル結構いるよ

    32
  48. 1263.匿名 :2023/09/05 (火)12:35

    ダウミン出してくるのどうして?
    ぱるではジミンの話をするとダウミンが出てくるの?

    4
    93
  49. 1265.匿名 :2023/09/05 (火)12:37
    >>1263

    メンバー下げ発言もないのにダウミン出すのは何か変だね

    5
    78
  50. 1266.匿名 :2023/09/05 (火)12:38

    *要注意
    別板検証の信憑性下げるため、グテの話題出して過剰に反応するぱる民、ジミン下げするぱる民で印象操作中

    62
    5
  51. 1268.匿名 :2023/09/05 (火)12:39

    同棲否定してダウンさん守り玄関匂わせて低浮上言い訳してシパサポ煽って、全てやったらそりゃスッキリだよな〜

    61
    1
  52. 1269.匿名 :2023/09/05 (火)12:40

    アンチの素性バレバレだよね
    テヒョンのことしか叩かない

    最近ブリンクにもバレてるね
    ブルピンの記事にテヒョンのこと書いてめっちゃbadつけられて消してた

    88
    2
  53. 1270.匿名 :2023/09/05 (火)12:40
    >>1207

    詳しくありがとう。
    この感じだとユンギの告知ももうじきなのかな。テヒョンとのシュチタ後に来る気もする。テヒョンのカムバ後だからタイミングとしてはありだよね。

    36
  54. 1271.匿名 :2023/09/05 (火)12:40
    >>1266

    モヤ様がわかりやすくコメント取り消したね
    やっぱりおかしなのが紛れこんでる

    45
  55. 1272.匿名 :2023/09/05 (火)12:40

    グミサポもう何年も前に卒るべきだったんだけど

    71
  56. 1273.匿名 :2023/09/05 (火)12:40
    >>1265

    メンバー下げ、デマを書いてるじゃん

    7
    42
  57. 1274.匿名 :2023/09/05 (火)12:41
    >>1273

    ダウミンのこと?

    38
    2
  58. 1275.匿名 :2023/09/05 (火)12:42
    >>1268

    ジミンペンちょろいって思われてるんだろうなー

    58
    6
  59. 1276.匿名 :2023/09/05 (火)12:44
    >>1266

    これ頭に入れとこう

    51
    1
  60. 1277.匿名 :2023/09/05 (火)12:48
    >>1275

    ちょいちょいジミン下げ入れてくる人がいるねー
    もっと楽しい推し活すればいいのに

    40
    5
  61. 1278.匿名 :2023/09/05 (火)12:49
    >>1275

    さらに他メン妨害や捏造問題気にしてないってハッキリした。

    51
    1
  62. 1279.匿名 :2023/09/05 (火)12:49
    >>1277

    愚痴りたくもなるよ、仕方ないって。

    11
    21
  63. 1280.匿名 :2023/09/05 (火)12:50
    >>1261

    そうなんだよね。アンチの言い分だとそうなるけど、アンチみたいなこじつけはやめようね。
    雲なんて誰でも上げるとも思うよ。

    9
    27
  64. 1281.匿名 :2023/09/05 (火)12:56

    なむ〇ゃが引用してるあのポスト2026年4月~ってなんなの。
    公式で出たものじゃないでしょ、出たの?ただの想像なの?
    推し以外の本人には何の責任もない事にうだうだ言う癖に曖昧な情報をオープンで拡散するのどうなんと思うわ。

    53
    2
  65. 1282.匿名 :2023/09/05 (火)12:58

    ダウンさんの話は、専用板でやったらいいんじゃないの?荒れるだけだし。

    26
    11
  66. 1283.匿名 :2023/09/05 (火)13:06
    >>1281

    公式じゃなくて想像(希望)

    推し以外にうだうだ言える人って、要はよく知らなくても言えちゃう人だから、
    真偽不明なあいまいなものを拡散しちゃう

    38
    1
  67. 1284.匿名 :2023/09/05 (火)13:07
    >>1277

    下げというかこれまでのが溜まってるだけだと思う
    元々ジミン好きだった人の言葉に見える
    テヒョンアンチ達とは違って

    44
    3
  68. 1285.匿名 :2023/09/05 (火)13:09
    >>1277

    印象操作中だからわざとやってます

    35
    3
  69. 1286.匿名 :2023/09/05 (火)13:11
    >>1280

    ダンサーさんジミンのインスタフォローしてる?投稿あったらわかるなら偶然はないよね

    3
    3
  70. 1287.匿名 :2023/09/05 (火)13:17
    >>1266

    これみんな気づいてると思ってたんだけどそうでない人いるのかな
    やってんなって思ったら定期で出そうか

    44
    1
  71. 1288.匿名 :2023/09/05 (火)13:17
    >>1286

    もちろんしてるよ
    バンタンはホビとジミンだけだね

    27
  72. 1289.匿名 :2023/09/05 (火)13:24
    >>1257

    何で叩かれたの?
    パフォについてかな?

    2
    15
  73. 1290.匿名 :2023/09/05 (火)13:31

    早く24立つといいね

    17
    1
  74. 1291.匿名 :2023/09/05 (火)13:37

    最近またテニシパが活発になってきたのはソロ活の妨害だけじゃないよね
    自分の推しの件と関係ある?

    38
    5
  75. 1292.匿名 :2023/09/05 (火)13:39
    >>1287

    あたりまえだけど隣の板のほうが工作すごいな
    他ペン少ないからかやりたい放題

    20
  76. 1293.匿名 :2023/09/05 (火)13:40
    >>1291

    活発だよねぇ
    ほんと腹立つ
    自推しの件はテヒョン全く関係ないじゃんね

    41
    4
  77. 1294.匿名 :2023/09/05 (火)13:41

    全然関係ないんだけどジョングクくん呼びする人なんなの
    たまに流れてくるから気になって
    ジンくん以外でくん付け違和感しかない

    7
    19
  78. 1295.匿名 :2023/09/05 (火)13:44
    >>1294

    ジミンくん呼びもいるよね

    25
  79. 1296.匿名 :2023/09/05 (火)13:45
    >>1294

    自分はジンくんもめちゃくちゃ違和感あるよ
    ダイナマイト以降急に増えたけど

    18
    6
  80. 1297.匿名 :2023/09/05 (火)13:46
    >>1294

    バカにした感じの呼び方とかでもないし好きに呼べばいいと思うけどジョングクくんは秋山がそう呼んでたからイメージ良くない
    あと空のせいでジミンくんもめちゃくちゃ拒否反応出る

    37
    1
  81. 1298.匿名 :2023/09/05 (火)13:47
    >>1293

    ダウンさんへ注目が集まらないように目眩ましかな。グクのも急に同じ素材で増えた気がするから。

    50
    1
  82. 1299.匿名 :2023/09/05 (火)13:49
    >>1288

    じゃあお知らせあってすぐ意図的に雲かぶせてきたんだね。ダウンさん嫌だろうなー

    24
    2
  83. 1300.匿名 :2023/09/05 (火)13:51
    >>1298

    道連れ精神やめてほしい

    48
  84. 1301.匿名 :2023/09/05 (火)14:02

    ジョングクアメリカ?

    47
  85. 1302.匿名 :2023/09/05 (火)14:06

    グクなんか知らんけど可愛すぎるね

    54
  86. 1303.匿名 :2023/09/05 (火)14:08
    >>1301

    みたいだね。いろいろと表面化してくるかもね~まずはテヒョンのカムバだけどグクのも楽しみだー。

    56
  87. 1304.匿名 :2023/09/05 (火)14:11

    お気に入りのビーニーにしっかりCK着て髪切ったジョングク可愛い

    58
  88. 1305.匿名 :2023/09/05 (火)14:14
    >>1301

    MVかレコーディングだとしたら冬リリースかな

    1
    25
  89. 1306.匿名 :2023/09/05 (火)14:15
    >>1304

    前髪可愛い。ディスパばっちり付いてるね。
    地雷は外れたな、あてにならない。
    tiktokでどちらかが出たらどちらかが渡航って、違ったね。
    ココクラも付けてないし、そうそうグテばかりじゃないよ。

    6
    135
  90. 1307.匿名 :2023/09/05 (火)14:16
    >>1306

    ココクラ気にしてんのグミシパだけだよ…

    136
  91. 1308.匿名 :2023/09/05 (火)14:18

    TikTokも別におふざけの部類でしょw
    本気で地雷だったの?それにびっくりだよ

    76
    1
  92. 1309.匿名 :2023/09/05 (火)14:18

    ココクラも付けてないし、とか重要なのそこなのかぁ(察)

    112
  93. 1310.匿名 :2023/09/05 (火)14:18
    >>1306

    そこにこだわってる時点でめちゃくちゃディスパもココクラも地雷なんじゃんw

    151
  94. 1311.匿名 :2023/09/05 (火)14:19

    グクも事前情報のない出国だったのか
    やっぱりそのほうが平和でいいね

    114
  95. 1313.匿名 :2023/09/05 (火)14:21
    >>1305

    話に出てくる11月中旬とかでも間に合うね。
    テヒョンがスペインに極秘出国したのが5/31だったかな。ハイトーンでのMVが初披露されたのが8/10だから。
    いよいよって感じだね。

    72
  96. 1314.匿名 :2023/09/05 (火)14:21
    >>1306

    今回は魔除けの必要のないスケジュールなのかもね。

    142
  97. 1315.匿名 :2023/09/05 (火)14:21

    通報板見て海外のテテアンチ垢いくつか通報してきたけどbioやツイートで
    Leave Jungkook alone
    Free Jungkook
    これ言ってるやつはFFやいいね確認すると必ずJikooker
    ほんとおまいうで嫌になる

    89
  98. 1316.匿名 :2023/09/05 (火)14:22

    ディスパ、ディスパの法則、ココクラ
    出国に関してはこの辺が地雷なのか

    92
  99. 1317.匿名 :2023/09/05 (火)14:22

    ディスパ以外にもメディアいるしマスターもいたしテヒョンの極秘出国とはまた違うね
    出国はいいけど帰国をなんとかしてほしい

    83
  100. 1318.匿名 :2023/09/05 (火)14:22

    え めっちゃ可愛いね。
    前髪なしの長いのも男っぽくてかっこよかったけど、ジョングクも髪型で雰囲気が全然違う

    63
    1