アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2023/09/05 (火)19:32
    >>1715

    そう。シパサポ喜ばせる事を忘れてないところが気味悪い

    40
  2. 1724.匿名 :2023/09/05 (火)19:35
    >>1658

    ナムだってあんなに不安定な事ウィバラで言ってんのに、何で1人だけwww
    てか、グク関係ないでしょ、ほんまに。

    66
    2
  3. 1725.匿名 :2023/09/05 (火)19:38
    >>1661

    トレーラーみたいなのでグミモーメント出さないとww

    課金に渋くて声だけでかいあの層の財布をいかにこじ開けるか、だな。

    2
    14
  4. 1726.匿名 :2023/09/05 (火)21:04
    >>1719

    ありがとう(聞いた人です)
    そうだよね、私もグクにそう思うから
    あれこれグクをジミンありきで語られると悲しくなるんだよね
    サポは鍵はおろか、もう主体みたいになってるよね

    23
    1
  5. 1727.匿名 :2023/09/06 (水)23:42

    セブチコンに平野紫耀と神宮寺勇太が行ってるのなんか新鮮で草

    22
  6. 1728.匿名 :2023/09/14 (木)09:58

    back for moreめっちゃ賛否両論だけどパンシヒョクもうこれからトゥバをふわふわファンタジーコンセプトでカムバさせる予定ないのかな

    9
  7. 1729.匿名 :2023/09/15 (金)21:17

    なん雑上げとく

  8. 1730.匿名 :2023/09/15 (金)21:49

    日本のインガかKBS歌謡祭行く人〜MAMAとかその辺行くか考えてる人はいないか〜

    14
  9. 1731.匿名 :2023/09/15 (金)22:03
    >>1730

    インガは行かないけどMAMAとKBSは行きたい
    テテやグク来ないかなぁ
    テテはイル活を完全に視野に入れてるっぽいし特に期待したい

    49
    1
  10. 1732.匿名 :2023/09/15 (金)22:16

    絶対KBSーー!!

    3
    2
  11. 1733.匿名 :2023/09/15 (金)22:17

    自称古参ユンギペンブチギレ

    22
  12. 1734.匿名 :2023/09/15 (金)22:21

    謝罪してるけど全然見当違いの部分謝ってて草
    やばいなほんとユンギペン名乗らないでほしい
    応援とか推しとか履き違えてるんじゃない
    ユンギのこと何も愛してないじゃん

    42
  13. 1735.匿名 :2023/09/15 (金)22:22

    1週間カムバ渡韓してたただいま

    57
  14. 1736.匿名 :2023/09/15 (金)22:23

    KBS出ないと思うー出るならMAMA

    13
  15. 1737.匿名 :2023/09/15 (金)22:23

    うゆはなんだあれ、状況も知らず言いたい事を言ってた割に
    やっと状況を認識した途端、話し方も変えて何言ってんのかと。
    ミュートしたらいいって言ったのなら、そのまま構えていればいいのに。
    私は悪くない悪くない、そればかり。
    普段言いたい事言っててそれか、恥ずかしい。
    グクペン名乗られるの本当に嫌!!!

    62
    1
  16. 1738.匿名 :2023/09/15 (金)22:25
    >>1735

    えー完全に同じ日程なんだけど
    握手
    テテと同じ時間帯に日本戻ってきたけど自分は仁川だた笑

    33
  17. 1739.匿名 :2023/09/15 (金)22:26
    >>1728

    正直賛否の意味がわからない。
    どっちに決める必要ある?振り幅があっていいじゃない。

    10
  18. 1740.匿名 :2023/09/15 (金)22:28
    >>1734

    この件結構な話題になってるけど、他のユンギペン反応無いんだよね。
    あっても小さな垢か他ペンなんだけど、声が大きいから(相手のグクペンも)静観してるのかな。

    21
    1
  19. 1741.匿名 :2023/09/15 (金)22:29
    >>1737

    うゆさん、私はきらいじゃないんだよな。テヒョンへの愛も感じるし。
    グミ好きではないと思うよ全く

    32
    35
  20. 1742.匿名 :2023/09/15 (金)22:30
    >>1737

    お仲間の言葉を知って⇒何が問題視されているか認識して
    自分の置かれた状況を理解した感じだね
    好きな事言ってた分、自分に返ってきてるね
    たった一つのポストで無しにする厚顔無恥さが凄いわ

    31
    1
  21. 1743.匿名 :2023/09/15 (金)22:30

    これを機に大手がまともな人間とは限らないことをいいかげん理解してほしいな
    情弱層は

    67
  22. 1744.匿名 :2023/09/15 (金)22:31

    本国除くとグクはアメ担テヒョンはイル担って感じだね
    最近の日本語も納得。ありがたい
    このまま一人称俺でやってほしいな~
    僕もテヒョンぽくて可愛いけど

    83
  23. 1745.匿名 :2023/09/15 (金)22:33
    >>1741

    グクの歌も聞いたことなくて何がグクペンなの?大手になりたい大手になりたいっ私をフォローして!ってずっといってたよね

    承認欲求強すぎる人でしょ

    76
  24. 1746.匿名 :2023/09/15 (金)22:33
    >>1744

    一時期グクが日本語話してたときあったよね…とふと思い出した
    トイレ行きたいとか(笑)

    69
    1
  25. 1747.匿名 :2023/09/15 (金)22:33
    >>1741

    SNSをオープンで使用する事をよく理解できてない世代だなと遠目に見てる
    本人はしっかりと利用してるつもりなんだけど、怖さを知らない若年層とは違った意味で無神経無自覚な行動をしてるよね

    38
  26. 1748.匿名 :2023/09/15 (金)22:35
    >>1745

    うーん。顔だけ好きな人でも居てもいい気がするけどな
    アンチじゃなければ
    私は音楽から入ったから、聞かないなんてもったいないなと思うけどね

    46
    6
  27. 1749.匿名 :2023/09/15 (金)22:37
    >>1741

    うゆってスペでグクに対してセクハラ発言してなかった?なんか事務所に通報した記憶があるぞ

    30
  28. 1750.匿名 :2023/09/15 (金)22:38

    えーMAMA<KBS じゃない??

    1
    15
  29. 1751.匿名 :2023/09/15 (金)22:38
    >>1740

    特に流れてこなかったのでここで見るまで私も知らなかったよ
    正直めちゃくちゃ腹立つけどわざわざ関わりたくないしネガティブな話で汚したくないかな
    ブロックはした
    あんな言葉吐けるなんて信じられない
    世間や社会を知らない子供ならまだしもあれはないありえんわ

    36
  30. 1752.匿名 :2023/09/15 (金)22:38

    別に顔ファンでもいいが問題行動が多すぎる
    それで本業である曲にまったく興味ないとか正直ドン引きでしかない

    59
  31. 1753.匿名 :2023/09/15 (金)22:40
    >>1745

    あのユングペンもグクペンも、実際ユンギが入隊する時には何だかんだとポストするんだろうしグクがカムバしたら沸くんだろうな。
    直ぐになかった事にするよ。そういう人達でしょ。

    33
  32. 1754.匿名 :2023/09/15 (金)22:43
    >>1753

    ユングペンw

    9
  33. 1755.匿名 :2023/09/15 (金)22:46
    >>1752

    私は曲に金落とさない人はペン名乗らないでもらいたいって正直思っちゃうw貧乏くさとも思うよ
    最近は推し方は自由って声でかい人は信用してない

    62
    1
  34. 1756.匿名 :2023/09/15 (金)22:47

    心の地図
    一気に高尚な感じに 
    ナムさんかな笑

    まあそういう奴等がずっとのさばってきたからねアミ界隈は
    自分もそういうタイプは一切フォローしてないから平和

    10
  35. 1757.匿名 :2023/09/15 (金)22:49
    >>1754

    ごめん、大事な話に誤字ってる
    めっちゃイラついててそれが出た

    23
  36. 1758.匿名 :2023/09/15 (金)22:52
    >>1755

    信用できないし、なんか小心者くさいなって思ってる

    17
  37. 1759.匿名 :2023/09/15 (金)22:52

    ユンギアイコンのグミサポ?グミシパが擁護してるね
    どうして擬態するんだろう

    28
    1
  38. 1760.匿名 :2023/09/15 (金)22:54

    あのユンギペンもうゆも全くバンタンのこともバンタンを取り巻くものも知ろうとせず、軽い内容のツイばかり

    何度も炎上してたり批判されてきたけど、毎回開き直り反省もせず

    被害者面する炎上大手の代表

    こんなのを持ち上げるお祖母様方もいい加減にして

    45
  39. 1761.匿名 :2023/09/15 (金)22:56
    >>1749

    あの人2次加工とか無断転載で大手になった人だよ

    何度も注意喚起されてた人だよ

    29
  40. 1762.匿名 :2023/09/15 (金)22:58

    別に顔ペンなのはどうでもいいけど金落とさないのにやたら声だけでかい大手は普通に好きじゃない

    50
  41. 1763.匿名 :2023/09/15 (金)23:02

    あったね。
    あの人で覚えてるのは鳩ちゃんがいたかどうかって時期に、お子さんがスキズのライブ当たったってツイで、特別ファンじゃない(※うろ覚え)みたいな余計な事を言った上に、手作りの転載ライブグッズを持っていったって話。
    自分の発言を省みることもなく思ったそのままが言葉になる人なんだろうね。
    それが好まれることもあれば、引っかかる人もいる。立場によっても違うんだろうし。
    言ったもん勝ちやったもん勝ちの人の印象。

    33
  42. 1764.匿名 :2023/09/15 (金)23:18

    ごめん、いつも聞けずにいたんだけど、うゆとuyuってアンチのどっちの話かよくわからなくて
    今は平仮名のうゆで合ってる?

    12
  43. 1765.匿名 :2023/09/15 (金)23:31

    今はひらがなのうゆの方。てか、ポスト見れば判断付くでしょうよ。
    うゆ/ウユは垢名で多いよ、都度内容で判断しないと。
    情弱過ぎ、精査は自分でするもんでしょ。

    7
    39
  44. 1766.匿名 :2023/09/15 (金)23:33

    もう、ここらへんでいいんじゃないかな
    うゆさんも反省しているみたいだし
    少なくともシャネルみたいにすぐ鍵にして逃げるのではなく、ちゃんと弁明してそういうつもりはなかったと書いているよね。
    あの方の日頃の投稿見ても、苦労すればいいなんていう考えがないことはわかるよ。

    13
    64
  45. 1768.匿名 :2023/09/15 (金)23:35
    >>1763

    普通の神経してたらあれを好まないとおもうけど

    14
  46. 1769.匿名 :2023/09/15 (金)23:36
    >>1766

    あなたちゃんと姐の元ポストみた?
    「理不尽なくらい苦労してほしい」ってさいてたのよ?兵役中に

    ほんとに愛があるなら言えないよ、こんなこと

    70
    1
  47. 1770.匿名 :2023/09/15 (金)23:36

    大体何百人も聞いてるスペをする神経が信じられない。それこそ承認欲求だよ。

    グクの喫煙が流出した時も
    半裸wラより煙草ふかしながらやって欲しいって言ってたよ。試しに聞いたけどただのおばちゃんの会話だった。
    声が全員カスカスでよく恥ずかしくないな二度と聞かないと決めたわ。

    52
    1
  48. 1771.匿名 :2023/09/15 (金)23:39

    うゆは明日から通常運転って。ユンギペンは鍵をかけた。
    あんな酷い事を一方はオープンで語り、もう一方は一旦それを受け入れてる(流してる)
    酷い言葉だと認識しておらず、騒ぎになって言い訳するんだよね。
    それが大手か。
    グクペンの立場としては腹が立って眠れないわ。

    58
    2
  49. 1772.匿名 :2023/09/15 (金)23:41
    >>1770

    ラと何が違うんだろうって思ってすぐに退室した。
    あのラと同じレベルだと思ったわ。

    30
  50. 1773.匿名 :2023/09/15 (金)23:50

    鍵かけたユンギペン年金受給者ってbioに書いてるのね。投稿消して鍵かけてもそういう思考だったと思うとなんだかな。

    30
    2
  51. 1774.匿名 :2023/09/15 (金)23:52
    >>1769

    見たよ。その方は許せない。でもそれをうゆさんが書いたわけではないよね
    勝手に名前を出された感はあるよ。
    それで謝罪しているのだから、これ以上どうしろと?

    17
    22
  52. 1775.匿名 :2023/09/15 (金)23:56
    >>1766

    オープンで語っときながら、オープンでは釈明しないのはどうなのかと。
    別件で誹謗中傷云々というくらいなら、固定ポストにするくらいの気持ちを見せても良いんじゃないの。それくらい酷い内容だったと思うけどね。
    多くのフォロワーへのポーズにしか見えないよ。シャネルと同じだよ。
    他の人も書いてるけど、あれが大手なんだよ。人数だけが多い大手って何なんだろうね。

    25
    1
  53. 1776.匿名 :2023/09/15 (金)23:56
    >>1774

    勝手に名前を出された感 とは?
    この話の流れ分かってる?

    15
    3
  54. 1777.匿名 :2023/09/16 (土)00:02
    >>1774

    うゆとのスペでの話でしょ?

    なんでうゆ擁護してんのかわかんない。
    フォロワーなの?

    23
    16
  55. 1778.匿名 :2023/09/16 (土)00:12
    >>1777

    フォロワーでもないし、擁護してもないよ。ただ謝罪をしている人を必要以上に匿名掲示板で叩くのはどうかと思うだけ

    31
    2
  56. 1779.匿名 :2023/09/16 (土)00:12

    うゆさん
    名前変えて新垢から始めるって。
    さー
    3万のフォロワー切れるか。
    ジュレさんもやめるやめる詐欺だし、
    男性ホビペンもやめるスペしたのに何故かブルーバッチになってるし。

    10
    21
  57. 1780.匿名 :2023/09/16 (土)00:15

    姐さん姐さん言われて浮かれてるなあとはちょっと思ってた
    なにが悪かったかちゃんと理解して
    しっかり反省してほしいですな

    28
    2
  58. 1781.匿名 :2023/09/16 (土)00:16

    うゆ問題発生になってるからログアウトしたね

    14
  59. 1782.匿名 :2023/09/16 (土)00:19
    >>1778

    話の流れも知らないのに発言するのもどうかと思うよ

    5
    34
  60. 1783.匿名 :2023/09/16 (土)00:19
    >>1781

    いいんじゃない。最初からで。
    あとは年金受給者のユンギペンがどうするかだね。

    9
    20
  61. 1784.匿名 :2023/09/16 (土)00:20
    >>1782

    やりすぎるのもどうかと思うよ
    3万のフォロワー捨てさせて満足した?

    50
    25
  62. 1785.匿名 :2023/09/16 (土)00:23
    >>1784

    コメ主じゃないけど
    よかったわ
    不快だったから

    18
    31
  63. 1786.匿名 :2023/09/16 (土)00:24
    >>1784

    やりすぎ?
    私は彼女に何のアクションもしてないけど?
    誰かの指示であの人は垢消しをしたの?そうなの?
    それが私なの?
    適当な事を言わないで

    14
    44
  64. 1787.匿名 :2023/09/16 (土)00:25
    >>1784

    ずっとスペで悪口言ってた大手グクペン、喜んでるだろうなー

    23
    1
  65. 1788.匿名 :2023/09/16 (土)00:26
    >>1786

    古参ユンギペンがさっきスペで事務所にも通報してるって言ってたから逃げたかな

    10
    27
  66. 1789.匿名 :2023/09/16 (土)00:27
    >>1786

    あなたに共感する人は少ないみたいだね

    35
    7
  67. 1790.匿名 :2023/09/16 (土)00:30
    >>1789

    誰かのせいで垢を消した、なんて向き合った彼女の責任の取り方をむしろ軽視してるとおもうけどね。
    ユンギへのあの言葉をどうしても消化できないけれど、こんなにも許せる人がいるんだと驚いている。

    16
    33
  68. 1791.匿名 :2023/09/16 (土)00:35

    ナムさんが言ってたよ。アンチの言葉で死にたくなったこともあるって。
    SNSの怖いところだよね、集団で一気に叩く。
    中身がアンチじゃなくても(アンチも混ざってるだろうけど)言葉は平気で人を傷付けるよ。
    確かに姐さんがした発言は不適切だったけどね。

    75
  69. 1792.匿名 :2023/09/16 (土)00:37
    >>1791

    そう。方法論の問題

    14
  70. 1793.匿名 :2023/09/16 (土)00:41

    スレを全部ID付きにしてほしい
    テヒョンのカムバ前も何回かカムバ後もかな、もの凄く荒れた時があった
    有益な話とかせっかくの声掛け/質問があっという間に流れるんだよね
    ID付きってスレが進まないこともあるけれど
    これからグクのカムバもあるし、ジミンの第2弾の噂もあるし
    専用スレを立ててもやっぱり雑談で話が進んでいくから

    16
    1
  71. 1794.匿名 :2023/09/16 (土)00:43

    兵役のことをネタにするのは本当にあり得ないと思うけど、
    壮絶なアウトタグしてきたグミサポのことってなんでここまで問題にならないんだろう
    年単位よ 

    98
  72. 1795.匿名 :2023/09/16 (土)00:44

    ForUsいい曲だねーMVもめっちゃ良い
    5曲の中で一番好きだわ何回も聴いてる
    今更な感想かもだけど初見なので許して

    127
  73. 1796.匿名 :2023/09/16 (土)00:47
    >>1794

    相手が結束して行動するから、元凶が確定されにくいんじゃないかな。
    海外サポも動くからね。

    1
    4
  74. 1797.匿名 :2023/09/16 (土)00:47

    やりすぎっていうけど、ユンギペンのなかでは広がったかもだけど、おそらく他メンペンは知らない人もたくさんいるよ

    私は他メンペンだけど、おそらく通報情報追ってるから流れて来たけど2回くらいかな
    たまたま見てなかったら知らなかったと思う

    38
    1
  75. 1798.匿名 :2023/09/16 (土)00:51
    >>1794

    ホントだよね。不思議
    あんなに垢があるのにね。
    それこそ垢消しもせずなんでのうのうといまもいるんだろ

    57
  76. 1799.匿名 :2023/09/16 (土)00:52
    >>1793

    アンチやアクゲ・ナリで荒れてるときもあるけれど
    ちょっとテンションが上がりすぎたと思われる普通のペン同士がいがみ合っている時がある。アンチでもない垢名を出す人達ね。ミュート一択って書き込みもあるけど、たいていは賛同する人達が何人かいて、これまでの発言等で糾弾する流れ。
    今回のグクペンやユンギペンの話ではないよ。
    実はグクペンではこんな事はないだろうと思ってたから、今後を心配してる。どうしてもカムバするとソロスタン気味(仮にだとしてもアクゲとは言いたくない)になるのかな。

    5
    44
  77. 1800.匿名 :2023/09/16 (土)00:56
    >>1796

    元凶は分かりにくいけど、異常な数のアウトが発生してたときになんで何も思わなかったんだろうって、ずっと納得できてない
    あの時に助けてくれたのは意外と他グルペンの人たちだったから余計に

    81
  78. 1801.匿名 :2023/09/16 (土)01:00
    >>1800

    ユンギに対する発言ではこんなに怒る人がいるのにね
    今は謝罪をしている人を責めるより、寝る間を惜しんでアミを喜ばせようとしているテテの応援をしようよ

    94
  79. 1802.匿名 :2023/09/16 (土)01:07
    >>1800

    追記だけど、あのときテテペンが外に助けを求めたのではなく、他界隈の人が起きてることに疑問を持って調べてくれたり、元凶を知って教えてくれて一緒に戦ってくれたり、
    全て自主的に助けてくれた流れだったと思う
    そのくらい外の人から見ても目に見えて異常な数のアンチが発生したね
    二度と同じことは起きてほしくないよ 誰がターゲットでも

    120
  80. 1803.匿名 :2023/09/16 (土)01:13

    ヌナビニム展示会で東京入り
    さすがすぎるw

    114
    2
  81. 1804.匿名 :2023/09/16 (土)01:16
    >>1799

    兵役絡めたからヒートアップしてるね

    15
  82. 1805.匿名 :2023/09/16 (土)01:47
    >>1802

    イルアミグミシパによる集団でのメンバー誹謗中傷事件は一度だって起きてはいけなかったし二度と起こしてはいけないよ
    動機も規模も異常
    そろそろ9月末

    67
  83. 1806.匿名 :2023/09/16 (土)02:23

    グミサポにあんなにひどいアンチされていたテヒョンが、いまこんなにイル活してくれてるなんてね。感謝しかないわ。
    サポは絶対許さない。

    103
  84. 1807.匿名 :2023/09/16 (土)02:59
    >>1731

    KBSとMAMAいいよね KBSはすでに出演者が豪華 スキズにアチズにエナプにドボにルセラ、あとはあまり聞いたことないけどITZYとSTAYCかな 今後も追加あるみたいだからグクかテテがサプライズで来ないかと思ってるけど無さそうかなあ MAMAのが来る可能性あるかな

    17
  85. 1808.匿名 :2023/09/16 (土)03:33

    UKチャートとSpotifyおめでとう

    65
    1
  86. 1809.匿名 :2023/09/16 (土)04:51
    >>1795

    Forusは涙腺刺激する
    既に何回か泣いてきてる

    73
    2
  87. 1810.匿名 :2023/09/16 (土)04:59

    垢消ししても1ヶ月以内に戻ってくるよ
    今までもそうだったじゃん
    やめるやめる詐欺大手、たくさんいるよね
    ろくな大手じゃない
    戻ってこなくていいのにフォロワー捨てるのがもったいないからか絶対にもどってくる
    ジ○レさんも何度目よ、戻るの(笑)今はマスター気取り垢になってきたねそういや

    だから絶対にもどってくる(笑)

    32
    1
  88. 1811.匿名 :2023/09/16 (土)05:00
    >>1788

    自称古参ユンギペンね

    12
    1
  89. 1812.匿名 :2023/09/16 (土)05:11
    >>1810

    う◯さんはもう戻って来ない気もするよ
    戻ってくるならちょっとホッとするけどな

    3
    33
  90. 1814.匿名 :2023/09/16 (土)05:37

    うゆさん
    すごい嘘つきだと思う
    姐に怒ってるユンギペンさんが最初からちゃんとうゆが姐への賛同リプをみてるから

    以下そのコピペ
    (賛同した大手さんってのがうゆのこと)

    引っ張りたくはないですが、賛同した大手さんの苦労しろという発言に賛同はしていないと仰っていたのは違います。
    当該ポストにラッパーの女は覚悟が違う。尊敬。とリプをしていました。
    記憶が曖昧とのことですが、スクショも残しておりますので、当時注意する気はなく賛同したと認識しています

    43
    2
  91. 1815.匿名 :2023/09/16 (土)05:46
    >>1812

    なんでほっとするの?うゆペン?

    ペンのペンはいらないよ

    38
    3
  92. 1816.匿名 :2023/09/16 (土)05:50
    >>1812

    グクが好きで呟きたいんだから戻ってくるでしょ、これからカムバでいろいろ出てくるんだし。好きなようにしたらいいんじゃないの、少なくともアンチではない垢についてこれ以上語る必要もないね。
    テヒョンアンチの場合は、相手が1億%悪く擁護する必要もないけどモメサや同じアンチ・サポがいてここが荒れる。相手の垢ももの凄い数でなかなか凍結しないから問題だよね。

    45
    2
  93. 1817.匿名 :2023/09/16 (土)05:53
    >>1816

    ですね。私もそう思います

    17
    2
  94. 1818.匿名 :2023/09/16 (土)05:53

    結局テヒョンの中華バーの積み上げた枚数についてはどうなったの。
    初動が210万で記録ってポスト見たけど、中華の枚数が全部反映されてたら初日で220万じゃなかった?全部が反映されてないって事なのかな。そこらへんが凄く気になる。USでの在庫/発送問題もどうなったのか。

    45
    1
  95. 1819.匿名 :2023/09/16 (土)05:58
    >>1818

    チャイナは初日分の一部、返金されたとありましたよね。再注文はできたのかな。今チャイナの売上は、一部が反映されているとの認識です。
    昨日もあまり売上は上がってなかったです。
    USの分はどうなってるんでしょうね。
    来週に大きく上がってくるのかな

    37
    1
  96. 1820.匿名 :2023/09/16 (土)06:02
    >>1819

    ありがとう。ポストを色々見ても分からなかった。テヒョンペンではないけれど今回の件は悔しい思いも残るだろうなと思うよ。テヒョンがあれだけアミの為って動いてくれてペンがその分お返ししたいと頑張っていたからね。

    60
    1
  97. 1821.匿名 :2023/09/16 (土)06:16

    パレット観てたんだけどテヒョン日本でコラボとかあるかな?ってちょっと思った
    早めに入国してるみたいだし

    3
    55
  98. 1822.匿名 :2023/09/16 (土)06:26
    >>1812

    自分は戻ってきてほしくない
    グクペンでう◯さんのこと苦手な人たくさんいるし

    48
  99. 1823.匿名 :2023/09/16 (土)06:27
    >>1821

    違うジャンルの人とのコラボ計画中って話ね。
    どこまで進行してるか分からないけど、今回のアルバム曲について歌唱時にコラボ披露とは思いつかなかったわ。アルバム曲とは違った楽曲の時に、コラボするのかと思ってた。
    どうなんだろうね。

    33
    1
  100. 1824.匿名 :2023/09/16 (土)06:29
    >>1821

    日本でコラボって相手が見当もつかないなぁ
    無いんじゃないかな

    38