アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 911.匿名 :2023/08/17 (木)07:49
    >>895

    操作マンの頑張り具合が面白かっただけだからもういいよ笑笑

    1
    25
  2. 912.匿名 :2023/08/17 (木)07:50
    >>904

    袋麺も同じくグクに作ってもらう必要なかったね〜

    99
    1
  3. 913.匿名 :2023/08/17 (木)07:50
    >>911

    あなたも面白いよ
    イキってたのに勢い落ちたから

    46
    1
  4. 914.匿名 :2023/08/17 (木)07:50
    >>906

    そうだね。僕だけが知っているってしか言ってない。テテも123使いがちだけど言及なし。だから、へ〜2人とも使う好きな数字なんだね仲良しだねってだけ。

    84
    6
  5. 915.匿名 :2023/08/17 (木)07:50

    ダウンさん全然浮上しなくなったけどジミンペンはダンサーさんの浮上の方が気になるらしい
    ジミンペンの情報収集の仕方ほんと不思議

    105
  6. 916.匿名 :2023/08/17 (木)07:51
    >>899

    操作がバレてbadも増えなくなったからね

    2
    12
  7. 917.匿名 :2023/08/17 (木)07:53
    >>902

    追記
    上はジミンwvお肉の投稿
    下はダウンさん削除したストーリー

    47
    1
  8. 918.匿名 :2023/08/17 (木)07:53
    >>907

    一致で文句ないから論破とか興味ないわ

    33
    1
  9. 919.匿名 :2023/08/17 (木)07:54

    ジミンアクゲが過剰にジミン上げするから、言うほどでもないよって注意が入ってるだけなのに、それをジミン下げだジミンアンチだって言うからサポ達はタチが悪いよね。

    63
    1
  10. 920.匿名 :2023/08/17 (木)07:54
    >>918

    グミシパ哀れだよね

    52
  11. 921.匿名 :2023/08/17 (木)07:55
    >>915

    これ不思議だよね。鍵とかグルチャではまた違うのかな

    49
  12. 922.匿名 :2023/08/17 (木)07:56
    >>919

    もち天も盛り盛りツイし過ぎなんよ
    間違えても訂正もせんし

    55
  13. 923.匿名 :2023/08/17 (木)07:56

    ダンサーってまだジミンのあげてるの?さすがにやめた?私あの点線連投の後まだ載せてるよってここで見て普通にしつこいなと思ったよ。ペンからしても微妙な気持ちになるしもしジミンに彼女いたらあのダンサーの連投まじで鬱陶しいと思う気する。

    87
  14. 924.匿名 :2023/08/17 (木)07:56
    >>920

    グミシパじゃないよ?

    1
    26
  15. 925.匿名 :2023/08/17 (木)07:56
    >>906

    しないでしょ笑

    6
    14
  16. 926.匿名 :2023/08/17 (木)07:56
    >>904

    ベガスコンのVラでもいつも4人一緒にいますと言いつつ外出の目情はグテホビばかり、あってもホプミンが一回?だったから不思議だったんだけどあの頃からならふーんそういうことか〜となった。

    111
  17. 927.匿名 :2023/08/17 (木)07:59
    >>913

    論破検証興味ないから当たり前

    1
    22
  18. 928.匿名 :2023/08/17 (木)08:00

    本日Mカライブ投票あります!テテ応援頑張りましょー!

    131
  19. 929.匿名 :2023/08/17 (木)08:00
    >>923

    さすがにもう上げてないけど、ジミンの久しぶりの投稿(ジム)の数分後にダンサーさんがインスタに来たからモヤってるみたい
    ジミンペンのツイートで初めて知ったんだけど、ダンチャレの時は違うダンサーさんだったんだね

    50
  20. 930.匿名 :2023/08/17 (木)08:02

    18時15〜約1時間ライブ投票です

    92
  21. 931.匿名 :2023/08/17 (木)08:02
    >>915

    サポにとってはダンサーに目を向けさせとけば安心なんじゃない?

    57
  22. 932.匿名 :2023/08/17 (木)08:05
    >>930

    今の時点で呼び掛けてるの7人。
    オルペンどこいった?一斉にスマホ壊れた?

    60
    1
  23. 933.匿名 :2023/08/17 (木)08:05
    >>931

    そこは簡単に論破できるもんね

    30
  24. 935.匿名 :2023/08/17 (木)08:05
    >>904

    グクがジミンの家に行くって言ってたのに、ジミンがグクの家に行くって返してたね
    あの時のグクはジミンを揶揄ってたのかな

    95
    1
  25. 936.匿名 :2023/08/17 (木)08:07
    >>915

    逆に浮上しなくなったのがガチ感増すんだが

    89
  26. 937.匿名 :2023/08/17 (木)08:11
    >>926

    確かに…なんでだろうねっていう話してたわ

    54
  27. 938.匿名 :2023/08/17 (木)08:14
    >>935

    そうかもだね。それなのにジミンがカメラ前で絡んでくるとしたら、それがアンチの温床になると知っていたとしたら、ちょっと避けるかもなとは思う

    52
  28. 939.匿名 :2023/08/17 (木)08:20
    >>938

    ジミンはグテシパの中身がジミンアクゲだって気が付いてないかもと思ってる
    二人が好きって思ってそうな

    1
    103
  29. 940.匿名 :2023/08/17 (木)08:20

    釜山コンの後のライブでジミンだけ乾杯即拒否
    普通形だけでも乾杯して一口くらい飲むものじゃない?
    あの時ダウンさん釜山にいたんだよねw
    インスタにも画像あげてる

    99
    1
  30. 941.匿名 :2023/08/17 (木)08:26
    >>940

    マジで?
    宮城で嵐のライブがあった時に宮城に来てますってブログ更新してた某綾子みたい

    91
  31. 942.匿名 :2023/08/17 (木)08:27
    >>939

    グテシパの中身じゃなくグミシパの中身だよね?

    91
  32. 944.匿名 :2023/08/17 (木)08:29
    >>940

    乾杯拒否るのはなんで?

    24
  33. 945.匿名 :2023/08/17 (木)08:29
    >>940

    手術後すぐ釜山に行ったってことかー

    51
  34. 946.匿名 :2023/08/17 (木)08:31
    >>892

    わざわざそのコメ拾ったの疑問だった
    結婚はいつかは、、、今は仕事が忙しすぎて無理です
    だったよね確か

    57
  35. 947.匿名 :2023/08/17 (木)08:32
    >>940

    どの投稿だろう??
    10月近辺漁ったけどわからないな。

    22
  36. 948.匿名 :2023/08/17 (木)08:32
    >>939

    グミシパの間違いだとは思うけど、SNS見てればグミシパの投稿のいやらしさ気持ち悪さも知ってるはずなので二人が好きなんて可愛いレベルじゃないことぐらい分かってるだろ。自分が女の子みたいに扱われてる愛され設定されてるのキモ!とは思ってもジミンの性格的にこれがファンの求める自分像なんだなって真面目に受け止めてきた結果があのケミ売りなんじゃないかな。

    64
    1
  37. 949.匿名 :2023/08/17 (木)08:35
    >>944

    コンサート後に自分で運転してダウンさんに会いに行ったってことかな?

    70
  38. 950.匿名 :2023/08/17 (木)08:43

    釜山の件、どの投稿か教えてください~。
    検証板にもあげます。

    43
    1
  39. 951.匿名 :2023/08/17 (木)08:44
    >>940

    シャンパン拒否ってたね
    グクテテは飲んでてホビは見えなかった

    74
  40. 952.匿名 :2023/08/17 (木)08:45
    >>940

    ジャムシルオリンピックスタジアムでの防弾少年団のコンサートの最終日に
    ジャムシルのホテルのレストランにいます、ってダウンがストーリーあげたってやつじゃない?

    60
  41. 953.匿名 :2023/08/17 (木)08:49

    でもあのWラって22時頃から始まったよね
    そのあと会ったってこと?

    23
  42. 954.匿名 :2023/08/17 (木)08:49
    >>952

    釜山コンはアシアード主競技場だよね
    チャムシルはソウルじゃない?

    32
  43. 956.匿名 :2023/08/17 (木)08:51
    >>953

    でもその後テヒョンはヒョンシクとご両親と食事して更にその後グクと海行ってるよ。みんなすごい体力あるね。

    96
  44. 957.匿名 :2023/08/17 (木)08:56

    春のソウルコンと混ざってるのかな

    27
  45. 958.匿名 :2023/08/17 (木)09:01

    ダウンはBTSの蚕室オリンピック競技場でのコンサート最終日に、蚕室市内のホテルのレストランでInstagramのストーリーを更新した。

    これのことじゃないかな

    44
    1
  46. 959.匿名 :2023/08/17 (木)09:01

    誰よりもお酒大好きな人が飲まないのは違和感あるけど見返さないと理由まで言ってたかまで覚えてないな。
    わざわざ見返すの面倒すぎて、やっぱアンチって暇人かつ頭おかしいんだなー。
    別にこっちはアンチネタ探してはいないけど確かめる時間が勿体ないと思っちゃう。
    ましてタグつけて拡散とかそれなら推しのタグつけるわ!

    52
  47. 960.匿名 :2023/08/17 (木)09:02

    ジミンシャンパンとか一気に喉に流し込むイメージだから飲んでなかったの知らなかったし意外だわw

    54
  48. 961.匿名 :2023/08/17 (木)09:04
    >>959

    ごめんわたし見返してきたw
    焼酎の方がいい、シャンパンだと頭が痛くなるって言ってたよ

    60
  49. 962.匿名 :2023/08/17 (木)09:06
    >>958

    蚕室はソウルだよ
    釜山コンじゃないならお酒飲まなかったのも関係ないし、最初に持ってきた人が何か勘違いしてるんだと思う
    それともソウルコンのこと?

    38
  50. 963.匿名 :2023/08/17 (木)09:09

    じゃあ釜山コンではなくソウルコンの時にダウンさんがインストに蚕室市内のホテルのレストランでInstagramのストーリーを更新 か。
    いずれにせよ、まぁ偶然かもしれないけど、へ~~~だね。

    35
    1
  51. 964.匿名 :2023/08/17 (木)09:10

    ソウルコンなら友人と焼肉行ってなかった?
    ホワイトデーのツッコミどころ満載画像
    次の日か最終日夜かはっきりしてないけど

    あーその2日間かすらあやしいんだっけ
    目情がグミシパだからホワイトデーまで温めてた可能性あるか

    20
    3
  52. 965.匿名 :2023/08/17 (木)09:12
    >>964

    それ捏造じゃないの?
    グミシパがホワイトデーデートっていってたやつだよね

    50
  53. 966.匿名 :2023/08/17 (木)09:12

    ていうか家に帰れば会えると思えば密会とかする必要ないよな

    56
  54. 967.匿名 :2023/08/17 (木)09:13
    >>965

    グクは置いといて友人と焼き肉は本当
    ただ上に書いたように日付はあやしいや

    42
  55. 968.匿名 :2023/08/17 (木)09:26
    >>949

    運転して打ち上げ場所に来てたってこと?
    迎えに来て貰えばすむような

    8
  56. 969.匿名 :2023/08/17 (木)09:28
    >>966

    海外渡航期間被りはないのかね。

    5
  57. 970.匿名 :2023/08/17 (木)09:29
    >>961

    ということは別のお酒飲んでるかもしれないね

    18
  58. 971.匿名 :2023/08/17 (木)09:34

    出てきてるものを検証するのはサポ を牽制するために良いかもだけど、ガチの可能性を探しにいくのはやめた方がいいと思う

    31
    1
  59. 972.匿名 :2023/08/17 (木)09:48
    >>898

    バッド操作してるってがんばってたけど、今見たら何も操作されてないって分かるね
    いつもと同じ数だし特別多くもない
    バッド多くて腹立ったのかな

    31
  60. 973.匿名 :2023/08/17 (木)09:56
    >>971

    この2年捏造でアンチされてたテテペンからしたらサポ牽制のため ガチ探してくださる方々には涙がでそうなくらいありがたいよ
    ジミンを嫌いにはならないし

    11
    21
  61. 974.匿名 :2023/08/17 (木)10:05
    >>971

    事実を確認した先にガチだったっていう結果が出るのは別に構わないよね

    45
    1
  62. 975.匿名 :2023/08/17 (木)10:06

    サポがタグ付けしてアンチしたのが全ての始まり一線を超えすぎた

    68
  63. 976.匿名 :2023/08/17 (木)10:06
    >>974

    限りなくガチに近い じゃだめ?
    確定は本人か事務所が認めてからだと思う

    47
    2
  64. 977.匿名 :2023/08/17 (木)10:10

    推しじゃないメンバーにそれだけエネルギー使えるの、凄いわ

    3
    33
  65. 978.匿名 :2023/08/17 (木)10:13
    >>977

    マジでテヒョンアンチひどすぎてびっくりするよね
    まさか捏造までするエネルギーがあるとは思わなかった

    95
    1
  66. 979.匿名 :2023/08/17 (木)10:16

    ダウンさんが手術期間に、ジミンが「またすぐくるねー」って浮上する宣言したのに結局アミに会いにこなかった期間とかぶってる事実は既出?

    66
  67. 980.匿名 :2023/08/17 (木)10:17
    >>979

    昨日検証板で出てたよー。
    手術のソースもあった。

    51
  68. 981.匿名 :2023/08/17 (木)10:17
    >>974

    本人発信だしね

    41
  69. 982.匿名 :2023/08/17 (木)10:25
    >>318

    改めてみると、ホント酷いことしてたよね
    日本の場合、これに加担していたのが普通の主婦だったりするわけでしょう
    家庭の方は大丈夫なんかな

    72
  70. 983.匿名 :2023/08/17 (木)10:41
    >>981

    例え本当のことを言っていたとしても名誉毀損が成立してしまうケースがあるから御用心

    7
    24
  71. 984.匿名 :2023/08/17 (木)10:44

    名誉毀損の内容でもなくない?
    事実を元に叩いてるならわかるけど、そんな人もいないし

    大理石一致
    同じ服着てるねでは名誉毀損にならないと思う

    50
    2
  72. 985.匿名 :2023/08/17 (木)10:52

    司法の判断だよ
    これぐらいは大丈夫と思ったって皆言うらしいよ

    11
    1
  73. 986.匿名 :2023/08/17 (木)10:54
    >>985

    とりあえずニュースみてきたら?

    18
  74. 987.匿名 :2023/08/17 (木)11:02

    今はまだニュースにはなってないね。
    ぱるだけで広まってるみたい。

    29
  75. 988.匿名 :2023/08/17 (木)11:04
    >>987

    そういう意味じゃないよ。誹謗中傷で訴えられた人のニュースを見て来いっていう意味だよ。

    34
  76. 989.匿名 :2023/08/17 (木)11:25
    >>983

    侮辱してるような場合でしょ?
    誰もジミンのこと悪くいってないよ
    デマも言わないように検証してるし

    41
  77. 990.匿名 :2023/08/17 (木)11:29
    >>989

    社会的評価を下げる発言や、名誉感情を害する発言は誰もしてないよ。
    ダウンさんがポルシェに乗って投稿しているのは検証しわかっても、ジミンの車内シートのオプション色がわからないから確定できないねと話している。サポの捏造とは大違い。

    48
  78. 991.匿名 :2023/08/17 (木)11:37

    検証にもいらいらしてるの?
    それより堂々とテテ下げしてた方を心配したら

    43
  79. 992.匿名 :2023/08/17 (木)12:23

    ジミンに対してファンを馬鹿にしてるから脱退しろ!とか曲も彼女を連想するからもう聴かない!とかメンバーも呆れてて皆嫌ってる!とか言ってるわけじゃないからね

    40
    2
  80. 993.匿名 :2023/08/17 (木)12:28
    >>991

    イライラしながらイライラ煽るイライラ婆w

    2
    10
  81. 994.匿名 :2023/08/17 (木)12:28

    こないだのグクのベッドweラで家に今から行くって言ってるグクに対して頑なに無理だから今度僕が行くって言ってたジミンを思い出す
    サポは沸きまくってたけど今となってはグク知ってたんかなとは思う

    58
  82. 995.匿名 :2023/08/17 (木)12:29
    >>992

    全部言っててワロタ
    こういう話法あるよねー

    28
  83. 996.匿名 :2023/08/17 (木)12:29
    >>994

    家が汚いのかな?

    35
  84. 997.匿名 :2023/08/17 (木)12:31

    ジミンって毎回断ってるからもしかしてそういう事だったのか?ってどうしても思っちゃうよね
    ここに来てたサポ達今どんな気持ちなのかな?

    45
  85. 998.匿名 :2023/08/17 (木)12:32
    >>994

    知らないから言ってたんじゃない?
    電話番号登録してるかも怪しいので、本当にたいして知らない可能性あるよ

    39
  86. 999.匿名 :2023/08/17 (木)12:33
    >>992

    全部グミシパのテテアンチが言ってきたことだね
    ジミンに対しても同じ気持ちになるのかな?でもアウトバカは大人しいね、なんでかなー?

    33
  87. 1000.匿名 :2023/08/17 (木)12:33
    >>992

    勝手にアンチがメンバーのお気持ち表明してたこと本当にむかついたし今も許せないわ
    メンバーも本当に嫌だっただろうな6とか見て
    当時ヒョンラも一生懸命7を強調してたね

    サポがやったアンチ行為は決して消えないよ

    103
    4
  88. 1001.匿名 :2023/08/17 (木)12:33

    ホビは知ってると思うけど他メンは分からんなぁ

    48
    2
  89. 1002.匿名 :2023/08/17 (木)12:35
    >>1001

    何年か付き合ってたら存在は知ってるんじゃない?
    でも同棲までは知らないかも

    してたらの話ね

    54
    3
  90. 1003.匿名 :2023/08/17 (木)12:37
    >>998

    いやメンバーそれぞれ家に遊びに行ったりしてるのにジミンの家だけどんな状況か知らないはないと思う

    68
    2
  91. 1004.匿名 :2023/08/17 (木)12:39

    知ってるからあれだけ何度も家に行くって言って笑ってたんじゃ

    83
    3
  92. 1005.匿名 :2023/08/17 (木)12:41
    >>1004

    あれは断るのわかってて言ってたようにみえた
    グクしつこかったよねw

    101
    4
  93. 1006.匿名 :2023/08/17 (木)12:47

    アミの前でそんなことするかな
    知らないだけじゃ

    18
  94. 1007.匿名 :2023/08/17 (木)12:47
    >>1004

    必死に断るジミンおもろい

    68
  95. 1008.匿名 :2023/08/17 (木)12:51
    >>1003

    ジミンの家に遊びにいった話してたっけ?
    一度くらいはお互い行き来あったかもだけどさ

    仮に同棲してるなら知ってそうだけど
    同棲まではしてないんじゃない?

    19
    2
  96. 1009.匿名 :2023/08/17 (木)12:52
    >>1006

    流石にそんなことしないよね。
    仮にダウミンがガチだったとして、ジミンに彼女がいるのはしってそうだけど
    一緒にいるとかそこまではしらないんじゃない。

    43
    3
  97. 1010.匿名 :2023/08/17 (木)12:53

    自分もプラベの事お互いあんまり知らなさそうだなと思ったよ イジりって感じでもなかったと思う

    44
    3
  98. 1011.匿名 :2023/08/17 (木)12:54

    グクの場合彼女の存在すらしらないパターンもあり得るからな

    80
    5
  99. 1012.匿名 :2023/08/17 (木)12:54
    >>1006

    アイドルとしてちゃんと成果も出したし、もうメンバー大人だよ

    32
    1
  100. 1013.匿名 :2023/08/17 (木)12:56

    同棲はしてないんじゃないかな?ワンちゃんの写真とか見てもナインワンじゃなさそうなのあるし

    25
    1