アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2023/08/16 (水)09:09

    どのサポが発狂して乗り込んでるのかな?
    グミがガチと思うレベルの人には苦しいだろうね今

    74
  2. 610.匿名 :2023/08/16 (水)09:10
    >>606

    多分だけど、発売日になったら触れてくれるんじゃないかなと淡い期待をしている

    100
  3. 611.匿名 :2023/08/16 (水)09:11
    >>609

    自分が知る限りジミダウほどのものはグクミンには見られない
    足元にも及ばん

    110
    1
  4. 612.匿名 :2023/08/16 (水)09:11
    >>609

    空とかモヤ垢とかなのかな?
    ツイでjikookって騒ぎ出した人はもれなく来てると思う

    66
  5. 613.匿名 :2023/08/16 (水)09:13
    >>605

    みんなそんな感じだね。
    広まってないから?

    5
    46
  6. 614.匿名 :2023/08/16 (水)09:13
    >>606

    たしかナムがいいねしてくれたかと。
    でもこうも分かりやすくスルーしてるメンバーってやっぱり上の顔色窺ってるんだろうなと思っちゃう。会社のお気に入りとなると総出で応援だもんね。

    29
    60
  7. 615.匿名 :2023/08/16 (水)09:14
    >>614

    ナムは雑誌の方だったかな

    49
  8. 616.匿名 :2023/08/16 (水)09:15
    >>612

    空はモヤ垢とも繋がってるよねーもしくは自分の複垢の一つがモヤ垢かな(笑)

    53
    1
  9. 617.匿名 :2023/08/16 (水)09:16
    >>610

    あわーい期待ですよね
    そう思っとかないとやってらんない
    テテはいつもめんばーの応援してきてたのにな

    70
    21
  10. 618.匿名 :2023/08/16 (水)09:16

    鎮火の流れでイライラするのは何故?
    テテの応援に集中できるから良かったじゃん

    37
    3
  11. 619.匿名 :2023/08/16 (水)09:17

    SNSで何もなかったからといって本人に直接いってるかもしれないし、別に気にならないけどね
    誕生日祝いと一緒でしょ

    70
    2
  12. 620.匿名 :2023/08/16 (水)09:17
    >>617

    まだタイトル曲じゃないよ

    72
  13. 621.匿名 :2023/08/16 (水)09:17
    >>610

    私も。こういうのが甘い期待かもしれないとも思うけど

    34
    1
  14. 622.匿名 :2023/08/16 (水)09:17
    >>615

    そうだった間違えました。
    むしろナムはWラでテテのアルバムの話に触れたものの感想も言わなかったんだったね。

    8
    65
  15. 623.匿名 :2023/08/16 (水)09:17
    >>619

    ジンが言ってくれてたよね

    53
    2
  16. 624.匿名 :2023/08/16 (水)09:18

    グク、テテソロ曲もう聞いて褒めてくれてたよ

    127
  17. 625.匿名 :2023/08/16 (水)09:19

    興奮すると口悪く命令口調になるの分かりやすいネット用語じゃないどこかの方言の人も見かける

    39
    1
  18. 626.匿名 :2023/08/16 (水)09:21

    ジミンの先行曲の時もテテホビ以外スルーだったけど?
    グクなんてタイトル曲の時もずっと浮上しなかったけど?
    なんかわざとらしいアクゲナリ

    95
  19. 627.匿名 :2023/08/16 (水)09:21

    てかグクもビルボ1位取るまでテテしか反応してなくなかったっけ?
    違った?

    79
    1
  20. 628.匿名 :2023/08/16 (水)09:21
    >>625

    色々いるからスルースキル身につけなきゃね

    19
    1
  21. 629.匿名 :2023/08/16 (水)09:22
    >>614

    会社のお気に入りに総出かな?ジミン以外は、どのメンバーにも同じスタンスで応援しているように見えるけど。

    45
    5
  22. 630.匿名 :2023/08/16 (水)09:22
    >>624

    曲良いよ先に聞いたよってマウント取られて期待感高まったよね

    103
    1
  23. 631.匿名 :2023/08/16 (水)09:23

    バンタン応援隊長ホビがいないとそうなってしまうかも。

    45
  24. 632.匿名 :2023/08/16 (水)09:23
    >>627

    ジミンだけが宣伝期間反応してなかったよw獲ってからお祝い
    まあお互い様だから

    68
  25. 633.匿名 :2023/08/16 (水)09:25
    >>602

    だからグクペンも信じない

    6
    55
  26. 634.匿名 :2023/08/16 (水)09:26
    >>587

    なんかそう思えてきたよ
    自由には出来なかっただろうけど普通に恋愛も出来てたなら良かったと思う

    36
  27. 635.匿名 :2023/08/16 (水)09:26

    ゆんぎさんはシュチッタでもれなく全員応援してくれてるよ。テテ回は来月だろうけど楽しみだわ。

    74
    1
  28. 636.匿名 :2023/08/16 (水)09:27
    >>622

    透け過ぎて恥ずかしいから服を着て下さい笑

    76
    1
  29. 637.匿名 :2023/08/16 (水)09:27
    >>617

    自分が何かしてあげたら相手に見返りを求める面倒なタイプだな
    テヒョンはそんな人ではないこと一応言っておく

    112
    2
  30. 638.匿名 :2023/08/16 (水)09:28

    別板だけど5ではダウンとユビが繋がっていると書かれているそうだ
    一応気になったのでここにも書いておきます

    42
  31. 639.匿名 :2023/08/16 (水)09:28

    ソロ活で他メンペンに期待するのがまずおかしいし、見返りのために協力してきたなら自分がアホ。好きだから他メンも応援するのは自由。
    ただし他メンの妨害は許されない。グミシパジミンペン。

    55
  32. 640.匿名 :2023/08/16 (水)09:29

    ナムもまだアルバム発売されてないのに感想とか話さないでしょそりゃ
    グクはお茶目に教えてくれたけど、人それぞれじゃない?
    テテもグクのシングル発売のときは応援してたけど1位になったときは別に反応しなかったし、目に見える形だけが応援じゃないと思う
    誰が応援したとかしてないとか本当にアホらしい

    89
    2
  33. 641.匿名 :2023/08/16 (水)09:29
    >>636

    グミシパは昔から裸の王様だから笑
    なつかしいね

    43
  34. 642.匿名 :2023/08/16 (水)09:30

    テヒョンだけ不遇の扱いっていつも言ってて草

    5
    74
  35. 643.匿名 :2023/08/16 (水)09:30
    >>600

    そもそも同じものは何もなかったからね

    2
    41
  36. 644.匿名 :2023/08/16 (水)09:31
    >>643

    その話終わったよ?

    33
  37. 645.匿名 :2023/08/16 (水)09:31
    >>642

    ナリだからね
    ハブられ嫌われ設定大好きサポちゃん

    自分がテテに嫉妬して大嫌いなのを正当化したいだけ

    58
  38. 646.匿名 :2023/08/16 (水)09:32
    >>638

    ジミンの件でグミガチがもう望めなくなったからせめてグテガチも潰したくてグク巻き込んでる感じするね
    テテの捏造もグミ成立のためには邪魔だったからで、サポの全ての行動がシパ脳から発生してんの本当に害悪

    128
  39. 647.匿名 :2023/08/16 (水)09:33
    >>646

    ちょっと何言ってるか分かんない笑

    2
    90
  40. 648.匿名 :2023/08/16 (水)09:34

    ダウンとユビってどこから?

    19
  41. 649.匿名 :2023/08/16 (水)09:34

    それは頭が悪いだけでは
    いつも日本語不自由だもんね

    44
  42. 650.匿名 :2023/08/16 (水)09:35
    >>638

    それで言うとサセンなのかアンチなのかわからんグクアクゲが去年の時点ではソンダウンとテテが知り合いだからそれ繋がりかなーとか言ってたよ。あの人テニ決めつけてるしなんでも知ってる風でモヤモヤさせる言い方で焚き付けるのなんなんだろやめてほしい。

    25
    9
  43. 651.匿名 :2023/08/16 (水)09:35
    >>649

    茶化してごめん。
    すごい勢いがおもろすぎた。

    1
    33
  44. 652.匿名 :2023/08/16 (水)09:37

    ユビってグクと熱愛の噂がある女性だよ。

    7
    33
  45. 653.匿名 :2023/08/16 (水)09:37
    >>624

    ホビしか応援してくれてない
    まあ前からわかってたことだけど
    テテが応援した分だけ返してほしい

    みたいなこと書いてるテテペン(たしかこの人グテシパな気がした)いたけどなんならグクが1番先にテテのアルバムに反応したんだけどね。そしてテテは応援返してほしくてやってる訳じゃないしアルバムもまだリリースされてないしと思ってなんだかなとなったわ

    80
    2
  46. 654.匿名 :2023/08/16 (水)09:38
    >>647

    分からない方がアホ

    28
  47. 655.匿名 :2023/08/16 (水)09:38
    >>642

    まあそれは長年のこと知ってたら言いたくもなるから、あなたは全部知ってから言えば?

    こういう書き方するのはジミンアクゲかな

    43
  48. 656.匿名 :2023/08/16 (水)09:39
    >>654

    茶化してごめんよー

    1
    14
  49. 657.匿名 :2023/08/16 (水)09:39
    >>646

    毎回思うけどグループ交際好きだよね(笑)
    ほんとなんで同じパターンばっかなんだろ

    85
  50. 658.匿名 :2023/08/16 (水)09:39
    >>651

    なんの勢い?
    ちょっと意味がわからない

    23
  51. 659.匿名 :2023/08/16 (水)09:40
    >>648

    なんかのSNSで相互フォローって書いてあったよ
    ジミンダウンの検証スレッドみにいってみたら?スレッドたてられてるよ

    8
    6
  52. 660.匿名 :2023/08/16 (水)09:40
    >>657

    まだグループ交際って決まったわけじゃないでしょ

    2
    41
  53. 661.匿名 :2023/08/16 (水)09:40
    >>659

    見てくるー

  54. 662.匿名 :2023/08/16 (水)09:41

    ダッコちゃんが話題にしてるホビペンにブロックされてる人いる?

    45
  55. 663.匿名 :2023/08/16 (水)09:42
    >>660

    横だけど実際にじゃなくてサポアンチがグループ交際設定好きだよねって事じゃない?

    60
  56. 664.匿名 :2023/08/16 (水)09:44

    グクの無宗教発言デカかったんじゃ

    100
  57. 665.匿名 :2023/08/16 (水)09:46
    >>646

    エゴサ徘徊してるグクに見つかれば良いと思うそんな馬鹿げた説

    58
    2
  58. 666.匿名 :2023/08/16 (水)09:46
    >>660

    もちろん。ただグループ交際に持っていきたい伏線にはちょっと思えるかな

    48
  59. 667.匿名 :2023/08/16 (水)09:47

    あとちょっとで4000万ってところで、またlove me againのYouTube再生回数減少してる。。ジミンのときもこんなに増減繰り返したんでしょうか。

    4
    42
  60. 668.匿名 :2023/08/16 (水)09:48
    >>666

    サポ的にはグクミンガチなくなっても良いからグミに繋がってて欲しいわけか
    見境なさ過ぎてもはや同情する

    55
  61. 669.匿名 :2023/08/16 (水)09:49

    空ちゃんがセクハラだ妄想だってうるさいけど該当ツイートどれ!?って聞いててわろた 

    51
  62. 670.匿名 :2023/08/16 (水)09:49
    >>662

    されてた
    何故か分からないでもヘッダーには見覚えある

    33
  63. 671.匿名 :2023/08/16 (水)09:49
    >>667

    ジミンの時は追ってないからよくわかんないけどグクのも減らされてたよ。あれ減ってるって思った時あった。増減繰り返してるかまではわからないけど

    27
  64. 672.匿名 :2023/08/16 (水)09:51
    >>664

    どういう意味?

    20
  65. 673.匿名 :2023/08/16 (水)09:53
    >>664

    お父さんはキリスト教、お母さんは仏教、僕は無宗教
    家族バラバラだね。

    82
  66. 674.匿名 :2023/08/16 (水)09:54
    >>669

    ほぼ全部ww

    56
  67. 675.匿名 :2023/08/16 (水)09:55
    >>672

    彼女が宗教論者でも構わないとか?

    1
    61
  68. 676.匿名 :2023/08/16 (水)09:55
    >>668

    むしろグループ交際にしてグクミンのカモフラージュって流れにしたかったりしてね

    50
  69. 677.匿名 :2023/08/16 (水)09:56
    >>658

    もういいよ

    14
  70. 678.匿名 :2023/08/16 (水)09:57
    >>667

    公開後間もないものはそんな感じだよ
    ちゃんとした理由や原因がわからないのは頑張って回してる身としてはモヤモヤするけど、テヒョンだけが意図的に減らされるとかではないからあまり気にしすぎない方が良い
    いつも再生回数に張り付いてると疲れちゃうよ

    66
  71. 679.匿名 :2023/08/16 (水)09:58

    グクは家族や恋人の宗教については気にしないタイプなんじゃ

    4
    45
  72. 680.匿名 :2023/08/16 (水)10:00
    >>662

    一切関わったことのない人だったけどブロックされてた

    32
  73. 681.匿名 :2023/08/16 (水)10:00
    >>676

    自分もそれ思った

    グクに繋げたいだけだろって

    60
  74. 682.匿名 :2023/08/16 (水)10:01
    >>681

    相互フォローってよくあること?

    12
  75. 683.匿名 :2023/08/16 (水)10:02
    >>682

    少なくともインスタは相互じゃないよ
    犬垢も同じく
    だからどこからSNS相互フォローって出てきたのか謎

    43
  76. 684.匿名 :2023/08/16 (水)10:02
    >>619

    確かに本人に直接言うのは言ってるだろうけど、それとは別にSNSにあげてくれたらそのメンバーのペンも気にかけてくれると思うんだよね。

    お誕生日に本人に直接言うのとは又違うと思うけどね。

    応援とお誕生日のお祝いは別物だと思うけどね。

    10
    25
  77. 685.匿名 :2023/08/16 (水)10:02

    5からの情報、グクに繋がるかもしれないユビの時点でグミシパだろw
    グクに繋げたいだけ
    しかも相互じゃないみたいなら尚更グミシパの虚言

    67
  78. 686.匿名 :2023/08/16 (水)10:02
    >>683

    詳しくありがとう!

    12
  79. 687.匿名 :2023/08/16 (水)10:04
    >>679

    そうかもしれないけど恋人の信仰する宗教団体に入信したり多額のお布施や仏像作らせたりはしないよねって話でしょ。数珠ブレスレットも宗教的なものではない、と。

    51
    1
  80. 688.匿名 :2023/08/16 (水)10:04
    >>662

    されてた〜鳩ちゃんの時もだったけど通報系アカのフォロワー全部先行ブロックしてるんだろうね ご苦労さまだよ

    47
  81. 689.匿名 :2023/08/16 (水)10:06
    >>688

    自分もされてた。多分ダッコちゃんフォローしてる人みんなブロックされてると思うよ。

    31
  82. 690.匿名 :2023/08/16 (水)10:06

    なんでも質問してくる人
    すっとぼけじゃないならやめなね

    31
  83. 691.匿名 :2023/08/16 (水)10:07
    >>685

    執着心こわ

    31
  84. 692.匿名 :2023/08/16 (水)10:08

    ユビと相互フォローしていることにすればグクにも繋がるってことでしょ。何が何でもジミンの交際をクロにしたい勢がいるんだね。

    21
    11
  85. 693.匿名 :2023/08/16 (水)10:08

    グクは宗教とか気にしないんじゃとか言ってる人とぼけてるのかな?
    グクがユビ一家の宗教を信仰してて多額に寄付してる仏像があるブレスレットも宗教のとか言われてたでしょ
    ユビとはそもそも宗教で繋がった言われてたからそれが全てグクの自分は無宗教ですで設定が壊れたんだよ

    90
    1
  86. 694.匿名 :2023/08/16 (水)10:09
    >>679

    少なくともグクのお父さんは家族の宗教気にしないタイプだね。

    4
    39
  87. 695.匿名 :2023/08/16 (水)10:11
    >>678

    そうなんですね、もうあとちょっとなのにとヤキモキしてました
    ほんと、ちょっと疲れてました、気をつけます
    教えてくれてありがとうございます

    23
    2
  88. 696.匿名 :2023/08/16 (水)10:12
    >>694

    お父さんキリスト教言ってるやろバカ過ぎるw

    36
  89. 697.匿名 :2023/08/16 (水)10:12
    >>693

    あれはデマでしょ。

    55
  90. 698.匿名 :2023/08/16 (水)10:13
    >>692

    ジミンの交際をクロにしたい勢 じゃなくて グクの交際をクロにしたい勢だよね?

    52
  91. 699.匿名 :2023/08/16 (水)10:15
    >>697

    デマだし信じてなかったけどグクの発言でユビとはデマ確定したって話

    67
  92. 700.匿名 :2023/08/16 (水)10:15
    >>694

    良いから推しのこと気にしてなよ

    46
  93. 701.匿名 :2023/08/16 (水)10:16
    >>692

    何がなんでもジミンの交際をクロにしたい勢なんている?ダウンとのだよね?

    78
  94. 702.匿名 :2023/08/16 (水)10:16

    グループ交際を強調して両方クロにしたい勢に見えるよ。なんとかしてジミン交際をクロにしたい気持ちが透けてみえる。

    2
    118
  95. 703.匿名 :2023/08/16 (水)10:17
    >>692

    間違えてgood押しちゃったけどジミンの交際を黒にしたいんじゃなくて、グクミンの交際をカモフラするためにユビとダウンを使ってそれぞれの彼女ってことにしてるるって言いたい層じゃないの?

    106
  96. 704.匿名 :2023/08/16 (水)10:17
    >>700

    回してあげないと

    2
    42
  97. 705.匿名 :2023/08/16 (水)10:17

    グミサポ必死やんそりゃあジミダウのあれ見たら必死にもなるか
    でも、いくら必死になっても一致は無くならないからなぁ

    104
    1
  98. 706.匿名 :2023/08/16 (水)10:18
    >>703

    そーいうことなら分かる。

    43
  99. 707.匿名 :2023/08/16 (水)10:18
    >>702

    全然透けて見えないけどなんか被害妄想入ってない?

    79
    1
  100. 708.匿名 :2023/08/16 (水)10:19
    >>702

    クロにしたいってか全部本人達の投稿だからね捏造じゃないから

    122
    1