アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2023/08/15 (火)23:59
    >>378

    ここに貼られてたけど先行曲の比較ではMVの伸びもジミンより上じゃなかったっけ?

    112
    2
  2. 407.匿名 :2023/08/15 (火)23:59

    ジミンとジョシュアの匂わせ方全く同じだなと思ったけどペン層がジミンとジョシュア全然違うもんな
    ジミンはbl妄想好きのおばさんばっかり

    133
    4
  3. 408.匿名 :2023/08/15 (火)23:59
    >>356

    熱愛ネタでアンケートとるとか本当アンチだよねー

    139
    1
  4. 409.匿名 :2023/08/15 (火)23:59
    >>399

    それもあるよね。
    流される画像そのまま鵜呑みにしたくないから確認したいわ。

    75
    1
  5. 410.匿名 :2023/08/16 (水)00:00
    >>400

    サポ持論を片っ端からへし折ってって欲しいね

    60
    2
  6. 411.匿名 :2023/08/16 (水)00:00
    >>399

    いやほんとにそう。
    無闇に拡散してる訳じゃなくワンクッションおいて検証してるだけだいぶ良くない?
    サポとアンチなんか脳直で拡散じゃん

    102
    1
  7. 412.匿名 :2023/08/16 (水)00:01
    >>401

    テヒョンにしつこく嫌がらせしてたテニシパがほぼグミサポジミンペンだからね。ジミンは悪くないけどみんなサポは大嫌いだから。

    132
    2
  8. 413.匿名 :2023/08/16 (水)00:01
    >>401

    グクアクゲがアンチしてないからでは

    45
    4
  9. 414.匿名 :2023/08/16 (水)00:02
    >>407

    リアコは怒り、BL好きおばさんはダンマリなんだね。妄想のために見て見ぬ振り。

    109
  10. 415.匿名 :2023/08/16 (水)00:02
    >>406

    最初はそうだけどそこからの伸びはどうなんだろう
    Apple musicとかSpotifyのランキングも
    ジミンのことは覚えてないし比較も見ないから単純に知りたい

    1
    105
  11. 416.匿名 :2023/08/16 (水)00:03
    >>408

    楽しそうにやってたね
    ここも昨日の流れ見たら検証ネタが出るたびに嬉しそうに話してたからそのジミンペンのテヒョンアンチを思い出したよ

    8
    91
  12. 417.匿名 :2023/08/16 (水)00:04

    特にヒョンラペンは恋愛に関しては達観してるからジミンが今後どうするのか見守りはする、かな。

    77
  13. 418.匿名 :2023/08/16 (水)00:05
    >>412

    サポ憎しのためにメンバーを利用して欲しくないな

    6
    110
  14. 419.匿名 :2023/08/16 (水)00:05
    >>416

    どの辺が嬉しそうに見えたの?

    67
  15. 420.匿名 :2023/08/16 (水)00:05
    >>417

    ヒョンラペン達観してないと思うよ
    一時期ナムペンの動揺すごかったよ

    103
  16. 421.匿名 :2023/08/16 (水)00:06
    >>418

    何にも利用してないじゃん 

    83
    5
  17. 422.匿名 :2023/08/16 (水)00:06
    >>416

    ジミン憎しでやってるわけじゃないからな。
    サポはテヒョン憎いが故のアンケートでしょ?
    ぱるはサポが憎くて話してんの分からない?
    消えて欲しいのよサポに。

    130
    4
  18. 423.匿名 :2023/08/16 (水)00:06

    とりあえずテヒョン×ミンヒジン=最高ですね

    154
  19. 424.匿名 :2023/08/16 (水)00:07
    >>415

    ジミンは先行曲からリード曲アルバムまでがすぐだったから単純に比較はできないよね。

    74
  20. 425.匿名 :2023/08/16 (水)00:07
    >>414

    そんでグクミンタグがじわじわ増えてるよ
    ジャブ効いてる

    81
  21. 426.匿名 :2023/08/16 (水)00:07
    >>418

    ちゃんとしたこと言ってる風な人だ

    90
  22. 427.匿名 :2023/08/16 (水)00:08
    >>345

    検証が本来の目的ではないのでは?拡散させないアンチもしない余計な祝福もしない他メンペンが、害悪アミからどうやって推しを守るか。こういう牽制警告と、もともとやってる通報しかない。

    60
  23. 428.匿名 :2023/08/16 (水)00:09
    >>414

    すごいよね本当に誰も触れてなくてこわい

    125
  24. 429.匿名 :2023/08/16 (水)00:09
    >>416

    捏造で叩かれた推しのペンが叩いてきた側の推しの本物の情報を検証するんだから楽しそうになっても無理ないでしょ
    いい悪いじゃなくて心理として理解できないことないよね
    2年もいじめられてたら状況を覆すかもしれない何かに飛びつくのって仕方ないと思う

    88
    7
  25. 430.匿名 :2023/08/16 (水)00:09

    自分がやってるからビビってるんだろうけどアンチみたいに最初から黒をゴールにして検証してないんだわ

    108
    3
  26. 431.匿名 :2023/08/16 (水)00:09
    >>426

    ※ただしジミンとジミンペン下げに限る

    42
    1
  27. 432.匿名 :2023/08/16 (水)00:10

    テヒョンはプロモーションもなし、発表からすぐのリリースだよ。再生回数もこの条件ですごいと思う。一か月近くも手厚いサポートしてもらってたじみんと比べないでね。しかもまだこれからだし〜

    154
    2
  28. 433.匿名 :2023/08/16 (水)00:11
    >>401

    ジョングクには検証されるようなこと起きないと思うよ

    70
    3
  29. 434.匿名 :2023/08/16 (水)00:11

    グク(テテも)あんだけ大っぴらに家の中から配信してるからやましい事なんも無いんだろうな

    156
    2
  30. 435.匿名 :2023/08/16 (水)00:12
    >>425

    グクミンタグついたやつにallkpopのリンク貼ろうかなまずはh抜いて

    ちょっと考えてみようっと

    129
    3
  31. 436.匿名 :2023/08/16 (水)00:12
    >>432

    フ、フォト、良過ぎ テテペン命もたないかも

    168
    2
  32. 437.匿名 :2023/08/16 (水)00:12
    >>435

    今知ったけどなんか出てたの?

    18
  33. 438.匿名 :2023/08/16 (水)00:13
    >>428

    サポたちここ見に来てるから知らないってことはないよね

    81
  34. 439.匿名 :2023/08/16 (水)00:14
    >>425

    昼間さ、グクのセンイルにジミンが来たら~って書いたら(その部分はもう書きません)
    それは言い過ぎって反論多かったのね。
    確かにキツイ言い方だったかなと思ったけど、グクのWラにサポへの忖度みたいな感じでケミ売りな感じで出て欲しくないのよ。
    だから書いたんだけどね、この流れだとどうなるかな~コメント欄はおめでとうコメントが並んで欲しいよ。

    62
    4
  35. 440.匿名 :2023/08/16 (水)00:14
    >>435

    そっと置くのもありかもね。

    68
  36. 441.匿名 :2023/08/16 (水)00:15
    >>418

    グミシパはテテアンチなんてすべきではなかったんだよ
    テテペンがお人好しだからって調子にのりすぎたね

    147
    1
  37. 442.匿名 :2023/08/16 (水)00:15
    >>401

    あ、ジミンと関連のある要素をアップしたのがグクだったらすぐガチって騒ぐだろうなって意味で書いたのよ

    76
    1
  38. 443.匿名 :2023/08/16 (水)00:16
    >>438

    アンチ垢動かずグクミンタグが増えてる

    90
  39. 444.匿名 :2023/08/16 (水)00:17

    いい加減現実見て解散してもらわないと
    いつまでも黙ってテテアンチ通報し続けてられないよね

    118
  40. 445.匿名 :2023/08/16 (水)00:18
    >>416

    つまりテニネタ流す時は楽しくて仕方なかったってことですか。
    だから予告までしてたんですね。

    137
  41. 446.匿名 :2023/08/16 (水)00:18
    >>443

    都合の悪いものは上塗りするいつものやり方、非常に分かりやすい

    97
  42. 447.匿名 :2023/08/16 (水)00:18
    >>436

    素敵な写真ばかりでため息もの
    この写真とかがphotobookの画像そのものでいいんだよね
    この絵を紙媒体で見られるってことだよね
    デジタルではなくて、手元におきたい派なので

    132
    1
  43. 448.匿名 :2023/08/16 (水)00:19

    #ジミン っていう若干雑にも感じるタグも活発になってない?笑

    58
  44. 449.匿名 :2023/08/16 (水)00:19

    もうジミンを盾に自分達を守ろうとしても無理だと思うよ

    124
  45. 450.匿名 :2023/08/16 (水)00:19
    >>443

    ほんとわかりやすいね呆

    86
  46. 451.匿名 :2023/08/16 (水)00:19
    >>427

    まあ、正直私は検証の余地もないなと思ってるけどね
    だって本人発信の大理石同じだと、もうそれ以上何もすることないかなと
    ただ牽制するために集めておくのはいいと思う

    122
    3
  47. 452.匿名 :2023/08/16 (水)00:19
    >>442

    きっとお祭り騒ぎでグテシパざまぁする板出来てたよ

    85
  48. 453.匿名 :2023/08/16 (水)00:19

    テテのphoto2もバチくそにいいな
    最後に1枚だけハイトーンが来るのもなんか最高

    166
  49. 454.匿名 :2023/08/16 (水)00:20
    >>437

    allkpopのアカウント遡ったらミンダウの記事出てくるよ。いいね1200以上、インプレッション30万、でもイルサポだぁれも触れてない。

    118
    1
  50. 455.匿名 :2023/08/16 (水)00:20

    テテアンチの引用に貼るのもいいと思うけどな
    中身ジミンペンからしたら知られて欲しくないだろうから

    70
    2
  51. 456.匿名 :2023/08/16 (水)00:20
    >>453

    あれだけ、スペインか帰国後の韓国で撮影したのかな。
    本当にどれも好き。

    106
    1
  52. 457.匿名 :2023/08/16 (水)00:21
    >>422

    それが結果的にテヒョンを護ることになると本当に思うならもう止められないね
    個人的にはそんな上手くいくとは思えないしぱるはアンチの集まりと思われるからやめてほしいし
    検証まとめが本物のジミンアンチに見つかったら気分悪いけど
    明らかに私の意見は少数派だとわかったよ

    5
    117
  53. 458.匿名 :2023/08/16 (水)00:21
    >>454

    調べたら出てきたありがとう
    正直ぱるでしか話されてないのかなと思ってたらallKpopにもなってたんかいな
    ってことは海外も知ってるのか
    ttps://twitter.com/allkpop/status/1691198538275790848?t=axyNHZ-mqskYKLkOU3KUdQ&s=19

    82
  54. 459.匿名 :2023/08/16 (水)00:21
    >>443

    ウソだウソだウソだー!
    わぁぁぁー
    って感じなのかな

    87
    1
  55. 460.匿名 :2023/08/16 (水)00:22
    >>454

    どういう層がいいねするんだろう

    30
  56. 461.匿名 :2023/08/16 (水)00:22
    >>436

    新鮮なテヒョンが沢山いたけど個人的に1番最後のテヒョンに全部持ってかれた

    128
  57. 462.匿名 :2023/08/16 (水)00:22
    >>447

    同じく、でもって質感も大事!

    81
  58. 463.匿名 :2023/08/16 (水)00:22
    >>453

    エクステつけてないのはミンヒジンさんと会っていきなり撮影が始まったってテヒョンが言ってやつかな。私はモノクロのリュック姿の街中のショットが刺さったわ。日常なんだけど異次元にかっこいい。

    141
  59. 464.匿名 :2023/08/16 (水)00:23

    グテシパちゃんお疲れ様!
    さすが皿洗いの妖精のテヒョンだけあってコンテンツでも何度かあった緑の皿洗い用ゴム手袋がかかってたね
    前にグクが皿洗いライブをしてくれた時にもグクはいつも使用しないのにシンクに似たようなやつがかかってたよね

    ニッカウヰスキーの宮城峡も写っていたね
    「世界強いから注目を集めているジャパニーズウイスキーの一つです。りんごや洋梨を思わせるフルーティーなアロマが印象的で、スイートで滑らかな口当たりをしています。同じニッカウヰスキーの余市がピーティーで塩気のあるウイスキーであるのに対し、宮城峡は女性的で滑らか、上品な印象を受けます。」
    ウイスキーといえばハイボールを思い出すね

    85
    22
  60. 465.匿名 :2023/08/16 (水)00:23

    思えばいつも何かしら事務所的な(主にジミン関係やけど)問題がある時にテニ捏造されてきたよね。
    済州島前は保険料滞納やチョンバビ、別グルの校内暴力問題もあったか。セーヌ前はDCジミンアクゲの件で連日事務所前に抗議トラック出てたし。
    まぁでも今回は流石にテニ捏造出せんでしょ。ミンダウで即カウンターくらうだろうし。

    134
    1
  61. 466.匿名 :2023/08/16 (水)00:24
    >>458

    これ、ジミンペンがデマだという主張で書いた記事だよね?
    この記事の中のスクショでここに落としてくれたスクショが本物と認識できたよね

    121
  62. 467.匿名 :2023/08/16 (水)00:24
    >>457

    ジミンのためだと言ってテヒョンアンチ、さらにグテシパなりしてジミン下げまでするような連中と一緒にしないでください。

    124
    3
  63. 468.匿名 :2023/08/16 (水)00:24
    >>433

    バックハグ

    5
    74
  64. 469.匿名 :2023/08/16 (水)00:26
    >>464

    この豆知識がクセになってきた

    110
    8
  65. 470.匿名 :2023/08/16 (水)00:27
    >>444

    ジミン 匂わせで検索しても、まだテテが出てしまうが現実だよ。どれだけ長い間テテにストレスを与えてきてるか考えて欲しい。

    130
    1
  66. 471.匿名 :2023/08/16 (水)00:27
    >>469

    なんかわかるw
    宮城峡呑んでみたいなとか思いながら普通に読んでた

    78
    1
  67. 472.匿名 :2023/08/16 (水)00:27
    >>468

    そこまで遡るならパリのデコピンもだね
    あれは検証しがいあると思うよ
    その後のジミンペンの隠蔽行為も含め

    103
  68. 473.匿名 :2023/08/16 (水)00:27
    >>449

    痛々しいよねw

    59
  69. 474.匿名 :2023/08/16 (水)00:27

    宮城峡うまいよね

    50
  70. 475.匿名 :2023/08/16 (水)00:27
    >>469

    私もだよ。今日はお疲れちゃんが少しいいねをもらえてるねw

    74
    4
  71. 476.匿名 :2023/08/16 (水)00:28
    >>457

    ジミンアンチが本当にいるなら既に拡散されてないとおかしいと思う

    逆に言うと今の時点でないならジミンアンチいないに等しい

    124
  72. 477.匿名 :2023/08/16 (水)00:29
    >>470

    そうそう。TikTokとかでジミンダウンで検索してもテテジェニが出てきたりする。
    何者かがそうしてるんだよねきっと

    107
  73. 478.匿名 :2023/08/16 (水)00:29
    >>457

    ナリかいw

    31
  74. 479.匿名 :2023/08/16 (水)00:29
    >>469

    毎回しっかり読んでしまう。

    66
    1
  75. 480.匿名 :2023/08/16 (水)00:29

    サポが大好きな愛されジミンちゃんじゃん良かったね

    36
  76. 481.匿名 :2023/08/16 (水)00:29
    >>459

    取り乱してて草

    51
  77. 482.匿名 :2023/08/16 (水)00:30
    >>465

    あの事務所のことだからね、わからないよ。
    でも、テヒョンが火消しの為に捏造に利用されるってのも分かってきた。

    111
  78. 483.匿名 :2023/08/16 (水)00:30

    テテって自分でも自覚あるだろうけど足が綺麗すぎる
    すらっとして真っ直ぐで適度に筋肉もついてて完璧

    140
  79. 484.匿名 :2023/08/16 (水)00:30
    >>481

    なんか藤原竜也で再生されちゃったw

    41
  80. 485.匿名 :2023/08/16 (水)00:31
    >>474

    仲間いた

    32
  81. 486.匿名 :2023/08/16 (水)00:33
    >>460

    一応、熱愛否定の内容だからかな
    大理石同じやつだけどね

    57
    1
  82. 487.匿名 :2023/08/16 (水)00:33
    >>457

    何度も長々書いてくれてるのに本当にごめんなんだけど、私には貴方がミンダウに触れてほしくないサポにしか思えないんだよね
    ここを見に来た末端信者に余計な情報入れたくないんだなって

    118
    5
  83. 488.匿名 :2023/08/16 (水)00:34
    >>463

    リュックのやつ途中いつものテヒョンいて笑ったブレブレだけど可愛い

    129
  84. 489.匿名 :2023/08/16 (水)00:36
    >>476

    アンチがいたら即拡散されてるよね
    ほんとにほとんどいないんだと思う
    クソみたいな理由で叩いてくるアンチがいないなんて羨ましい

    115
  85. 490.匿名 :2023/08/16 (水)00:38
    >>489

    ジミンはアミより他界隈からって感じガチのやらかしとかだから
    アンチの原動力が妬み僻みの場合同じ界隈からやられるキンプリもそう

    59
    2
  86. 491.匿名 :2023/08/16 (水)00:40
    >>488

    カルティエ爆イケテヒョン、Layoverエモテヒョン、の中にいつものテヒョンがいる事が良い。ライブを見たあとのタリョラの感じ。
    あの腕の振り方角度や顔の表情(はっきりとは見えない)がたまらなく可愛い。
    本当に全部違ってイイ。早く欲しい。

    126
    1
  87. 492.匿名 :2023/08/16 (水)00:41
    >>489

    ある意味今回のことでジミンアンチがいない事も証明されたね

    116
  88. 493.匿名 :2023/08/16 (水)00:41

    顔半分隠して笑ってるやつと窓から私を見て微笑んでるテヒョンがいた

    83
  89. 494.匿名 :2023/08/16 (水)00:42
    >>453

    どれもいいけどこの最後の1枚息止まるかと思った。嫌いなビール舐めてるのもいい。

    95
  90. 495.匿名 :2023/08/16 (水)00:42

    あの記事って否定内容だけど、肝心の大理石の模様については触れてないよね?気づいてない可能性あるのか?
    むしろ知らなかった層にまで熱愛疑惑広める結果になっちゃってるし、今後そこ指摘されたときにどうするんだろう?完全に悪手だったんじゃないかな
    それとも大理石模様には一切触れずに力技でデマです!って言い張るつもりなのか…?

    100
    1
  91. 496.匿名 :2023/08/16 (水)00:42
    >>464

    いいかげんにしろやお前

    16
    104
  92. 497.匿名 :2023/08/16 (水)00:43
    >>488

    黒パーカーと白Tがスッピンスーパーナチュラルテヒョンかな

    78
  93. 498.匿名 :2023/08/16 (水)00:43
    >>268

    推しにはそんな女選んでほしくないなー
    SNSとかやってないひとがいい

    34
    2
  94. 499.匿名 :2023/08/16 (水)00:44
    >>474

    宮城峡好き。仙台の蒸留所も行ったよ。

    24
    3
  95. 500.匿名 :2023/08/16 (水)00:45

    ジョングクをいちいち出すのやめてやってもらえるかな?そしたらちゃんと読む。

    19
    33
  96. 501.匿名 :2023/08/16 (水)00:45
    >>496

    脱字しながらそんなにブチ切れてらっしゃるのはどこの所属のかたなの?

    58
    13
  97. 502.匿名 :2023/08/16 (水)00:46

    ハーフアップテヒョンにまた会えた

    106
  98. 503.匿名 :2023/08/16 (水)00:47
    >>501

    そこはごめん間違えた

    グテシパではない所属のものです。
    巣窟扱いはうんざりなので。

    27
    27
  99. 504.匿名 :2023/08/16 (水)00:47
    >>464

    宮城峡のことツイしてる人まだ居ないね
    教えてくれてありがとう

    65
    4
  100. 505.匿名 :2023/08/16 (水)00:48
    >>495

    YouTubeにあがってる動画と同じ
    肝心なとこスルーしてデマです、で完結

    69