アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4536.匿名 :2024/03/14 (木)23:37
    >>4534

    出来るわけないだろそんなんで
    ただここを荒らしてメンバー傷つけるようなこと言って笑ってるだけだよあいつら

    11
  2. 4537.匿名 :2024/03/14 (木)23:38

    通報側にも色んな考えの人がいるよ

    嫌ならしばらくやめるよ

    13
  3. 4538.匿名 :2024/03/14 (木)23:39

    ありがとう
    自分もムキになってしまってごめん
    しばらく様子見て、なるだけスルーして欲しい
    本当にここ最近報告が大変なんだ

    8
  4. 4539.匿名 :2024/03/14 (木)23:41

    写真を貼ることの是非はさておき、文章より写真でミシパが一発論破されてるのはわかった
    文章や翻訳だと行間に「グクはジミンちゃんにだけ夢中!」を勝手に付け加えるから話通じないもんね

    写真に反論するには前後知らないと無理だし、前後見たところでミシパの地雷しか出てこない

    34
    2
  5. 4540.匿名 :2024/03/14 (木)23:42
    >>4539

    うん、話は通じない

    切り取りしか見ない理由もあの暴れ具合で察した

    30
    1
  6. 4541.匿名 :2024/03/14 (木)23:44

    傍から見たら画像貼ってんのもそれにキショいとかコメントしてんのも全部サポに見えるよ
    ここ荒らせれば何でもいいんだなって
    アンチの悪行見てきた通報勢がこんなとこでわざわざグテ貼って連投するとは思えんな
    それこそDD論にしたいサポが貼ってるんじゃないかと思ってるわ

    10
    7
  7. 4542.匿名 :2024/03/14 (木)23:45
    >>4538

    最近なにを報告してるの?手伝うよ

    ぱるは板ごと事務所に通報してるよ

    19
  8. 4543.匿名 :2024/03/14 (木)23:45
    >>4541

    どうしてグテしか見えてないの?

    22
    2
  9. 4545.匿名 :2024/03/14 (木)23:47

    HOT100、40位以内頑張ろう!!

    1
    18
  10. 4546.匿名 :2024/03/14 (木)23:51

    事実誤認と地雷を認めたくないミシパ集まれ板できてんのね
    ダサい

    1
    9
  11. 4547.匿名 :2024/03/14 (木)23:51
    >>4526

    私は一定の視覚的効果はあったと思う

    でも嫌な人も多いみたいだから様子を見ようとおもう

    20
  12. 4548.匿名 :2024/03/14 (木)23:52
    >>4542

    板で話されてることだよ
    昼間の女性ネタなど
    なるだけページごとにまとめて送るようにしてるから
    来れた時にだから今板が乱立しててよく分かんなくなる(これもサポの作戦なのか知らんけど)動いてるとこを見てやってるよ自分は

    板のURLももちろん載せてるけど、遡って見ないと思うし
    画像あると特に見にくいと思うからね
    自分もそうだし、そういうのもある

    4
  13. 4549.匿名 :2024/03/14 (木)23:52

    SiriusXM Superlatives ジョングク インタビュー

    Q. 一番のパリピは?
    A. j-hope、RM、…ジョングク

    Q. 他のメンバーの食べ物をつまみ食いするのは?
    A. 僕

    Q. 一番の完璧主義者は?
    A. 僕ですね 完璧でありたいと思うから

    Q. 一度に一番多くのアクセサリーをつけるのは?
    A. よく考えてみると僕な気がする

    Q. 悲しい映画で泣いてしまうのは?
    A. 僕 家族の話に泣いてしまう

    Q. 一緒にカラオケをすると楽しいのは?
    A. V マイクを離しません

    Q. 一緒にコンサートへ行ったら楽しいのは?
    A. RMかな? 色んなジャンルに詳しい

    Q. 一番ダンスが上手いのは?
    A. j-hope メインダンサー

    Q. 旅行の荷物が多いのは?
    A. 僕。j-hopeも細かいかもしれない

    Q. ステージで感動しやすいのは?
    A. ジミン そんな目をしています

    Q. 突然歌い出すかもしれない人は?
    A. V そういう場面を見てきました

    13
  14. 4550.匿名 :2024/03/14 (木)23:52

    ただのケミ写真を貼ることになぜそんなに罪悪感を覚えるのかわからん
    グミだけ仲良しと誤解している人にみんな仲良しでしょって見せるだけだよ?

    29
    3
  15. 4551.匿名 :2024/03/14 (木)23:52
    >>4546

    そうかな?

    旅コンテンツ等を楽しみに待つアミの雑談の方がダサいと思う

    21
    1
  16. 4552.匿名 :2024/03/14 (木)23:53
    >>4548

    事務所はモニタリングしていると言っているから板ごと通報して特に気になるページは別途付け加えるようにしているよ

    14
    2
  17. 4553.匿名 :2024/03/14 (木)23:53
    >>4550

    あなたの言うことも分かるけど手段としてメンバーの画像を使われることが嫌な人もいると思うよ

    13
    2
  18. 4554.匿名 :2024/03/14 (木)23:55
    >>4553

    どうして嫌なの?

    サポはメンバーの写真でセクハラしているけど…それが嫌だからここでメンバー同士の写真を貼ってみんな同じように仲良いよって教えるのがそんなに嫌?

    25
    7
  19. 4555.匿名 :2024/03/14 (木)23:55
    >>4548

    私も今の板の乱立はサポの策略かと思っててここの人たちもまんまと策略にハマってるなと見てたよ

    5
    9
  20. 4556.匿名 :2024/03/14 (木)23:56
    >>4554

    自分の脳みそで考えたら?
    しつこいあなたはメンバーをモノとして見る側の人かな?

    9
    23
  21. 4557.匿名 :2024/03/14 (木)23:56
    >>4543

    私が遡ったページがグテばっかりだったからだよ
    てかそんな話してないんだけど
    私が言いたい論点は板荒らすためにサポがやってるように見えてるよって事
    話通じないみたいだから話しかけてこなくていいよ

    5
    23
  22. 4558.匿名 :2024/03/14 (木)23:58
    >>4556

    自分の脳みそで考えたら?
    ですか
    了解

    15
    8
  23. 4559.nogataaan :2024/03/15 (金)00:03

    メンバーがみんな仲良しだという事を認める
    どのメンバーのアンチもしない
    そんな簡単で幼稚園児が先生から言われるような事が何故出来ないのかねサポは

    34
  24. 4560.匿名 :2024/03/15 (金)00:03

    例えばここで画像貼られてサポがイライラすることはあっても、目を覚ます人なんていると本気で思ってる人いるん?

    4
    29
  25. 4561.匿名 :2024/03/15 (金)00:05
    >>4560

    言葉で言っても画像見せてもダメなら何が有効なのかな?

    16
  26. 4562.匿名 :2024/03/15 (金)00:06
    >>4559

    サポだから、病気なんだよ
    だからみんなの思ってるようなことで
    気付ける人達じゃないよ
    自演もするしメンバーも平気で下げる
    色んな方法で荒らして自分達を守ることだけに執念燃やしてるそんな人ら
    もう人ではない

    8
    1
  27. 4563.匿名 :2024/03/15 (金)00:07
    >>4551

    それもそうだね
    事実誤認を認めたくないミシパ集まれって事はここで話してることを認めないミシパの為の板でしょ?

    5
    1
  28. 4564.匿名 :2024/03/15 (金)00:07
    >>4560

    サポがイライラするのが答えなんじゃない?
    見たくない現実なんでしょ

    18
  29. 4565.匿名 :2024/03/15 (金)00:08
    >>4563

    あれにワラワラと群がって荒らすのはミシパだけってこと

    6
  30. 4566.匿名 :2024/03/15 (金)00:08
    >>4564

    それでメンバーに対してきっしょなんて言われたくない
    そんなために貼ってんの?

    4
    23
  31. 4567.匿名 :2024/03/15 (金)00:09
    >>4562

    グミシパの数を増やすことに拘ってたもんね
    ラッコは

    15
  32. 4568.nogataaan :2024/03/15 (金)00:10
    >>4563

    あっちの板にさっきまで居たフォエ婆が移動してたよ

    6
  33. 4569.匿名 :2024/03/15 (金)00:11

    ミンギュとラリサも普通に仲良いね
    kぽ界みんな友達だよきっと

    11
  34. 4570.nogataaan :2024/03/15 (金)00:11
    >>4561

    言葉よりはメンバー仲良し画像の方が効果があった気がするよ

    22
    2
  35. 4571.匿名 :2024/03/15 (金)00:11
    >>4287

    偏見が凄い
    カメラ確認して、なんて毎回あなた確認してるの?カメラが切り替わると離れるとかもあなたの希望が入ってない?
    別に仲の良いメンバーなんだから、無理にそんなふうに言うことないと思いますよ

    2
    39
  36. 4572.匿名 :2024/03/15 (金)00:12

    ほらサポだ
    もう相手にするだけ無駄だよ
    どこかでまとめた方がいい

    22
  37. 4573.匿名 :2024/03/15 (金)00:13
    >>4571

    お姫様だっこの話じゃない?見てないの?

    19
  38. 4574.匿名 :2024/03/15 (金)00:14

    誤認について淡々と訂正のコメント残すのと誤認を解くために淡々とメンバーの写真を貼るのとでは
    写真についてはアンチが興奮を抑えられないからやめようってことが言いたいんだよね?

    1
    7
  39. 4575.匿名 :2024/03/15 (金)00:14
    >>4566

    言うのがおかしいんだよ

    29
  40. 4576.匿名 :2024/03/15 (金)00:14
    >>4570

    公式からわかりやすく推されて画像や動画を出してもらって、それをさらにそれらしく切り取った画像や動画でしか愛でれない人たちだからね

    26
  41. 4577.匿名 :2024/03/15 (金)00:15
    >>4566

    グミだけが特別という事実誤認を訂正されてるだけ

    33
  42. 4578.匿名 :2024/03/15 (金)00:16
    >>4573

    その一度限りのことを毎度みたいな言い方っておかしくない?

    3
    17
  43. 4579.匿名 :2024/03/15 (金)00:16
    >>4574

    でもコメントより画像がわかりやすいこともあったとわかった
    もう何度も同じ話ばかりなのでおしまいにしよう

    18
    2
  44. 4580.匿名 :2024/03/15 (金)00:16
    >>4575

    それはわかってるよ
    でもやめないじゃん

    7
  45. 4581.匿名 :2024/03/15 (金)00:18
    >>4574

    そうです
    発狂の仕方が異常って分かってるのになぜやるのか意味がわからんってこと

    4
    4
  46. 4582.匿名 :2024/03/15 (金)00:18
    >>4580

    分かりやすい暴言だから通報しやすいよ

    21
    1
  47. 4583.匿名 :2024/03/15 (金)00:19
    >>4581

    でも視覚的効果はあったと思うけどな
    ま、方法論はミシパ板で議論しませんか?

    14
  48. 4584.匿名 :2024/03/15 (金)00:19
    >>4582

    あの状態で?
    本当に通報してる?

    3
    12
  49. 4585.匿名 :2024/03/15 (金)00:20

    もういい、わかったよ
    貼ってあげて
    私も自分の思うようにする

    4
    19
  50. 4586.匿名 :2024/03/15 (金)00:21
    >>4560

    ミシパ集まれ板にグクの砂肝発言でミシパ卒したコメがあって、ナリだったかもしれないけど、ミシパ全員が真正の病気と考えるより一部の情弱ミシパは事実訂正でシパ卒するきっかけになる可能性はあると思ってる

    24
  51. 4587.匿名 :2024/03/15 (金)00:22
    >>4585

    貼ってた人たちは、嫌な人がいるなら少しやめるよって書いてるからあなたが今更キレる理由はないけど?

    28
    5
  52. 4588.匿名 :2024/03/15 (金)00:23
    >>4587

    きれてないよ残念なだけ
    荒らしみたいになったならごめん

    7
    13
  53. 4589.匿名 :2024/03/15 (金)00:26
    >>4588

    やめるねって書いてる人いるのになんで改めて残念にならなくちゃいけないのかな

    11
    5
  54. 4590.匿名 :2024/03/15 (金)00:27
    >>4586

    同伴入隊やGCFTメインモデル全否定とか散々あるのにあえての砂肝卒

    29
    1
  55. 4591.匿名 :2024/03/15 (金)00:28

    私仕事終わってぱる来てここ見たけどさ、昨日も今日も凄く異様だったよ
    きっと中に居て画像貼ってる人達はこれが正しい手段!って思ってやってくれてて、やってる最中はアドレナリン出てるから気づかないかもだけどさ
    ちょっと一度落ち着いて俯瞰的に考えてみてもいいのでは?と思った
    私は考え方が違うからこのやり方には協力出来そうにないけど、別でアンチの通報は続けるね

    6
    19
  56. 4592.匿名 :2024/03/15 (金)00:28
    >>4586

    ログインして見てきた
    あちらも荒らされてるね

    6
    2
  57. 4593.匿名 :2024/03/15 (金)00:29
    >>4571

    私もカメラチェック見たことあるよ
    ジミンがカメラ確認するのはみんな知ってると思ってた
    切り替わりで離れるのも見たことあるよ、会場にいたファンカム動画で見たよ
    メンバーみんな仲良いと思うけどジミンは真面目がゆえにケミ売りにも頑張ってたと思う
    昔は手を繋ぐのも遠慮かな?してた時あったし

    37
    2
  58. 4594.匿名 :2024/03/15 (金)00:31

    アンチはここだけじゃなくてXもInstagramも見てるんだけど
    メンバーの写真見てあんなに興奮してるんだね

    板ごと事務所に通報しとこうね

    15
  59. 4595.匿名 :2024/03/15 (金)00:31
    >>4589

    言ってくる人がまだいたから意見言っただけ

    4
    6
  60. 4596.匿名 :2024/03/15 (金)00:31

    他グルの写真が気が狂ったように貼られても出て来ないグテ写真にだけ苦言を言う方が続出だね笑

    35
    4
  61. 4597.匿名 :2024/03/15 (金)00:31

    雨ブロのミシパ 見出ししか見てないけどグミ好きアミのコスプレの写真使ってる
    訂正は大事だよねやはり

    30
  62. 4598.匿名 :2024/03/15 (金)00:31
    >>4592

    ミシパ丸出しの人が連投してんのね

    16
    1
  63. 4599.匿名 :2024/03/15 (金)00:32
    >>4590

    砂肝の方が昔の話だからその時卒ったんだね

    9
    1
  64. 4600.匿名 :2024/03/15 (金)00:33
    >>4596

    投稿を正論で止める人がナリに見える私は心が汚れてるんだなきっと

    7
  65. 4601.匿名 :2024/03/15 (金)00:33
    >>4597

    あれ偽物って何度でも言おうね

    21
  66. 4602.匿名 :2024/03/15 (金)00:33
    >>4578

    他にもあったよね
    飛びつくお姫様だっこも、タリョラやホビの入隊でも

    20
  67. 4603.匿名 :2024/03/15 (金)00:34
    >>4596

    本当に画像貼りに苦言を呈してるのがミシパだけだと思ってる?

    5
    19
  68. 4604.匿名 :2024/03/15 (金)00:36
    >>4593

    カメラが来ると韓国人は肩組んだりしてポーズ取ります〜って韓国人のYouTuberが言ってた
    日本人よりも距離感が近いからびっくりされるみたいですねって
    男女も肩組むの普通らしい

    8
  69. 4605.匿名 :2024/03/15 (金)00:37
    >>4569

    リサもクチルズだしね

    7
  70. 4606.匿名 :2024/03/15 (金)00:38
    >>4599

    有料コンテンツの砂肝エピを最近ミシパ板とかではじめて知って卒ったのかと思った

    26
    2
  71. 4607.匿名 :2024/03/15 (金)00:40
    >>4596

    他グルの時ももちろん言ってるよ
    グテの写真じゃなくてメンバーの写真って言ってるよ
    ただグテに対して発狂してしまう人がいるんだからってことでしょ

    4
    17
  72. 4608.匿名 :2024/03/15 (金)00:41
    >>4604

    韓国で道歩いてたら普通にアジョシたちもハグしてるの見かけるよ

    7
    1
  73. 4609.匿名 :2024/03/15 (金)00:41
    >>4606

    なるほどそういうことか

    11
    1
  74. 4610.匿名 :2024/03/15 (金)00:41
    >>4603

    思ってないけどここまでしつこいのはミシパだと思ってる
    もうその話終わったよ

    36
    6
  75. 4611.匿名 :2024/03/15 (金)00:42

    ロマンチストなグクが砂肝か
    恋はしてないね

    51
    2
  76. 4612.匿名 :2024/03/15 (金)00:44
    >>4611

    砂肝みたいに美味しそうな唇

    64
  77. 4613.匿名 :2024/03/15 (金)00:45
    >>4612

    ただの食いしん坊みたい

    7
    1
  78. 4614.匿名 :2024/03/15 (金)00:46
    >>4612

    キモい笑

    35
    1
  79. 4615.匿名 :2024/03/15 (金)00:49
    >>4611

    もし、砂肝が大好物だったら今までみたいに馬鹿にしたように言えないね笑 
    意味が変わってきちゃうね笑

    2
    60
  80. 4616.匿名 :2024/03/15 (金)00:51

    砂肝
    お腹空いてたのかな
    グクって正直すぎる時があるからな
    恋はしてないわ

    35
    1
  81. 4617.匿名 :2024/03/15 (金)00:55
    >>4615

    同じ時にユンギの顔のことを「蒸したてのあんぱんみたい!」って言ってたけどもしあんぱんが大好物だったら顔ごと食べちゃいたいってことか
    意味変わってきちゃうね笑

    48
    1
  82. 4618.匿名 :2024/03/15 (金)00:57

    砂肝に縋るのはさすがに草

    51
    1
  83. 4619.匿名 :2024/03/15 (金)00:58
    >>4615

    砂肝が大好物ってアイドル10年やってきたジョングクから一回も聞いたことないなあ
    自分で自分慰めるの大変だね

    53
    1
  84. 4620.匿名 :2024/03/15 (金)00:59

    ヤンコチ好きな人は食として砂肝は好きだと思う

    2
    44
  85. 4621.匿名 :2024/03/15 (金)01:00
    >>4617

    何でも食べ物に例えるのかな笑

    8
    1
  86. 4622.匿名 :2024/03/15 (金)01:01
    >>4615

    もしで草
    シパってもし○○だったら〜ってのを現実と誤認してる?ただの君の願望だから現実見てね

    33
    1
  87. 4623.匿名 :2024/03/15 (金)01:01

    ミシパホイホイの板にぐくみんちゃんねる13の連投あるから見てきてほしい

    12
    1
  88. 4624.匿名 :2024/03/15 (金)01:01
    >>4620

    ヤンコチと砂肝全然違うけどwwwwwwwwwwwww
    グミシパキッツ

    40
    1
  89. 4625.匿名 :2024/03/15 (金)01:02
    >>4620

    ヤンコチみたいって言えばいいのにね笑

    22
    1
  90. 4626.匿名 :2024/03/15 (金)01:02
    >>4618

    仮に砂肝が大好物だとしても
    彼氏から砂肝みたいな唇と言われたら
    いやーな気持ちなるしな 笑

    49
    1
  91. 4627.匿名 :2024/03/15 (金)01:02

    ここログインしてない人が多いんかな

    1
    1
  92. 4628.匿名 :2024/03/15 (金)01:03
    >>4626

    わたし割と砂肝好きだけど言われたら普通に嫌w
    ハ?ってなる

    35
    1
  93. 4629.匿名 :2024/03/15 (金)01:04
    >>4627

    ログインするのが面倒だからログインしてないけどなんか今ログインしたらいいものでも見れるの?

    4
    1
  94. 4630.匿名 :2024/03/15 (金)01:04
    >>4627

    ログインしてるよ

    1
    1
  95. 4631.匿名 :2024/03/15 (金)01:05
    >>4621

    かわいいよね
    砂肝もあんぱんも同じくただのジョングクの食べ物のたとえだね

    16
    1
  96. 4632.匿名 :2024/03/15 (金)01:05
    >>4629

    ミシパさんあつまれの板見てきて

    1
    4
  97. 4633.匿名 :2024/03/15 (金)01:06

    じんの口びるもドリアンみたいって言ってたなグク笑
    ユーモアあるグクの表現面白い

    31
    2
  98. 4634.匿名 :2024/03/15 (金)01:06
    >>4631

    別の何かも食べ物に例えてた気がするんだけど忘れてしまった
    食べ物の話を良くするよね

    12
    1
  99. 4635.匿名 :2024/03/15 (金)01:06
    >>4633

    それだったかも笑笑

    5
    1
  100. 4636.匿名 :2024/03/15 (金)01:07
    >>4634

    ジンくんの唇をさくらんぼとか言ってたのはテテ?

    13
    2