1. 204.匿名 :2023/08/08 (火)21:07
    >>202

    きたきた。グクが誘われてるのに間違いはないよ

    172
    1
  2. 205.匿名 :2023/08/08 (火)21:07
    >>202

    めっちゃハラハラしてたくせに笑
    強がりだっさ

    170
  3. 206.匿名 :2023/08/08 (火)21:07

    5から出てくんな

    84
  4. 207.匿名 :2023/08/08 (火)21:08
    >>202

    だからザマァするの早すぎだっていつも言ってるでしょ!
    待てが出来なすぎ

    142
  5. 208.匿名 :2023/08/08 (火)21:08
    >>199

    わざわざそういう事言わなくても

    75
  6. 209.匿名 :2023/08/08 (火)21:08
    >>202

    そんなに残念がってないどころかディスパ慰めてたよ笑

    158
  7. 210.匿名 :2023/08/08 (火)21:09
    >>200

    同じ車に乗っていたと言ってるツイも見たからどうかなー。信憑性は?だけどね。

    46
  8. 211.匿名 :2023/08/08 (火)21:09
    >>199

    これマジな話?

    74
  9. 212.匿名 :2023/08/08 (火)21:09
    >>202

    ある意味グテシパよりも誰よりもドキドキしてたんだろうなと思うと泣けてくる
    安心したかい?(笑)

    128
  10. 213.匿名 :2023/08/08 (火)21:09

    やべー、3ページ目行ってるのに気づかずずっと2ページ目見てた

    37
  11. 214.匿名 :2023/08/08 (火)21:09
    >>202

    お前が一番滑稽なんだけどw
    必死やんww

    110
    1
  12. 215.匿名 :2023/08/08 (火)21:09
    >>205

    めっちゃ期待してたくせにwダッサ

    3
    126
  13. 216.匿名 :2023/08/08 (火)21:10

    供給幸せすぎて妬み僻みの連中にも高笑いが出る
    楽しくなさそうな人達可哀想

    85
  14. 217.匿名 :2023/08/08 (火)21:10
    >>202

    あなたのコメント見て笑わせてもらったテテソロスタンよ
    よく考えたら哀れで今度は泣けてきた

    115
  15. 218.匿名 :2023/08/08 (火)21:10
    >>191

    今ふと冷静になって、え?何でジョングク呼ばれてるの?って思ってた所

    106
    2
  16. 219.匿名 :2023/08/08 (火)21:11
    >>212

    痛快で幸せだよ

    3
    76
  17. 220.匿名 :2023/08/08 (火)21:11
    >>209

    こういうのグミシパないもんねー

    109
    1
  18. 221.匿名 :2023/08/08 (火)21:11
    >>202

    戻ってくんなよw何話してるか気になっちゃったのか?ダサいなw

    102
  19. 222.匿名 :2023/08/08 (火)21:11

    楽しい話題だけしていこう
    妬み僻みバカはほっとけばいいんだよ

    67
  20. 223.匿名 :2023/08/08 (火)21:11
    >>215

    ここで1番滑稽なのはグクが来てしまうんじゃないかと不安でハラハラして来なかったとわかったら嬉々として荒らしに来るグミシパ

    134
    1
  21. 224.匿名 :2023/08/08 (火)21:11

    214・215みたいな自レス自演でいつもモメサしてるのみんな知ってて白い目で見てるよ

    41
  22. 225.匿名 :2023/08/08 (火)21:11

    それにしても怒涛の供給だね楽しいわ

    81
  23. 226.匿名 :2023/08/08 (火)21:11
    >>214

    はいはいw残念でしたー

    1
    87
  24. 227.匿名 :2023/08/08 (火)21:12
    >>218

    ジョングクが招待されてるのもう全然不思議じゃないけど?

    106
  25. 228.匿名 :2023/08/08 (火)21:12

    金髪テテかっこいいな

    136
  26. 229.匿名 :2023/08/08 (火)21:13

    そりゃ期待するでしょ〜グテだよ?
    顔良し仲良し人気トップ2だから期待しない方がおかしいのよ

    155
  27. 230.匿名 :2023/08/08 (火)21:13

    滑稽ってゴミシパ
    (ゴミのような妄想に群がる某シパ)
    って読むんじゃなかったっけww

    72
    1
  28. 231.匿名 :2023/08/08 (火)21:13

    テテとグク好きからしたらグテが揃って招待されてて参加予定だったって事実だけでもすごく嬉しいよ
    仕事や交通事情はもう仕方ないじゃん

    168
    1
  29. 232.匿名 :2023/08/08 (火)21:13
    >>227

    さらっとウガ入りしてるよね

    122
  30. 233.匿名 :2023/08/08 (火)21:13
    >>228

    そーでもなかった

    1
    155
  31. 234.匿名 :2023/08/08 (火)21:13
    >>215

    メンバーが揃って出てくるかもってなったら期待するのが普通やで。出てくるなって思うグミシパが異常なの。異常な集団にいると異常が正常だから気付かないんだろうけど世界中から馬鹿にされてるのはそれが原因だよ。

    123
  32. 235.匿名 :2023/08/08 (火)21:13

    今日の試写会リストでココクラのウガリング説が強まった感じ
    勝手な想像だけどお守りのウガリングかぁ、心強いね

    137
    1
  33. 236.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>215

    そりゃ名前があるんだもん普通のアミなら期待するでしょ
    何がダサいのかわかんない

    137
  34. 237.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>231

    ポジティブだねwファイティン!

    111
  35. 238.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>233

    黒髪テヒョンもいいよね

    127
    1
  36. 239.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>233

    消えてください

    100
  37. 240.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>233

    映像チェックしてるとかダサいな

    101
  38. 241.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>215

    別に期待しても良くない?
    dispatchもグテ二人で出るってあったし何か悪いの?
    グクが出なくて残念だけどあなたみたいにキモイ思考はしてないので、私(達)は普通〜にテテ見れて嬉しかったしテンション爆上がりですよ?w
    あなたは逆にグクが出なくてホッとしたんでしょ?だから今テテペンやグテシパを馬鹿にしてるんでしょ?
    お前が一番馬鹿なんだよwそろそろ自覚持てww

    172
    1
  39. 242.匿名 :2023/08/08 (火)21:14
    >>204

    前みたいに試写会終わりの写真や動画が周りにいる人から出るかもしれないよね。

    105
  40. 243.匿名 :2023/08/08 (火)21:15

    マーベルのときもウガ招待ありえるね

    130
  41. 244.匿名 :2023/08/08 (火)21:15

    ちなみにこれからもソジュンさんに限らずウシクさんとかヒョンシクさんからの招待を受けて参加したりもあるかも
    ウガファミリーになったってことはそういうことだから

    129
  42. 245.匿名 :2023/08/08 (火)21:15

    テテのアルバムは発売日に家に着くかな?楽しみで仕方ないんだけど

    86
  43. 246.匿名 :2023/08/08 (火)21:15

    ウガヒョンの出演映画の試写会にグクも当然の様に呼ばれる様になったと言う事は
    今後も試写会がある度にグテで来るのではとイライラしなきゃならないサポ達に心を痛めている所です
    知ってる?ウガヒョンの3人が俳優なんだよ

    156
    1
  44. 247.匿名 :2023/08/08 (火)21:15
    >>211

    言ったみたいだね
    海外ジミンペン荒れてる

    105
  45. 248.匿名 :2023/08/08 (火)21:16

    ディスパがはっきり予告したのもあそこまで粘ったのもよほどの自信があったからだろうし、記者が同車で来たと言ってるところも見るとフォトウォール出るとまた大嵐が来るからテテのソロ活のためにもやっぱりやめとこうってなったのかもね。

    106
    1
  46. 249.匿名 :2023/08/08 (火)21:16

    これが前みたいにテジだとかクサズだとかでも盛り上がるんだよなあ
    同じことよ

    83
  47. 250.匿名 :2023/08/08 (火)21:16
    >>243

    バンタンも忙しいけどソジュンさんもかなりの仕事量だよね

    156
  48. 251.匿名 :2023/08/08 (火)21:17

    語彙力の無い嫌味を言いに来るけど動画や画像見てまで何やってるのw
    テテは放っておいて推し活してろよ

    85
  49. 252.匿名 :2023/08/08 (火)21:17
    >>243

    こっちの方が宣伝にお金かけそう(試写会規模が大きそう)
    ソジュンさんにとっては念願のハリウッドデビューだしね

    107
  50. 253.匿名 :2023/08/08 (火)21:17

    グクペンも行ってたみたいだから情報は入ってたっぽいね

    135
  51. 254.匿名 :2023/08/08 (火)21:17
    >>247

    また聞き間違いで勝手に怒ってるんじゃないよね…

    90
    1
  52. 255.匿名 :2023/08/08 (火)21:17
    >>248

    同車で来たって言ってるの記者なの?

    53
  53. 256.匿名 :2023/08/08 (火)21:18
    >>243

    マーベルだったら多分グテどっちも好きだから呼んでほしいな〜

    119
  54. 257.匿名 :2023/08/08 (火)21:18
    >>241

    はいはいwおつかれさま

    1
    81
  55. 258.匿名 :2023/08/08 (火)21:18
    >>202

    フォトには間に合わなかったけど一緒に映画は観るんじゃない?
    その後ご飯くらいは行くかもね
    それはいいんだ

    121
    1
  56. 259.匿名 :2023/08/08 (火)21:18

    これまた後日グクの口から事情を話すターンが来そうだな。

    102
  57. 260.匿名 :2023/08/08 (火)21:18
    >>199

    そこでジミンの名前が出るのってグクとテテのアンチしてるのがジミンペンだって広まってるからじゃないの?ジミンペンじゃなくてもそんなことメディアに大っぴらに言われちゃってるの悲しいからジミンペン本当にアンチやめて自重して欲しい。ジミンのために。

    170
  58. 261.匿名 :2023/08/08 (火)21:18

    まぁそりゃでもジミンよりはジョングクだよね

    66
    11
  59. 262.匿名 :2023/08/08 (火)21:19
    >>239

    さよなら!もう充分楽しかったから去るわ
    あー愉快愉快

    126
  60. 263.匿名 :2023/08/08 (火)21:19
    >>250

    今年公開映画マーベルまでで3つ?シャネルアンバサダー仕事や他のCMもたくさんあるし。
    撮影は昨年だったとしてもね。
    そんなソジュンさん、去年の仕事で一番印象的だったのはウガスプってインタビューで言ってくれた。絆が特別ってわかるわ。

    146
  61. 264.匿名 :2023/08/08 (火)21:19
    >>257

    語彙力どこに置いて来たの?

    65
  62. 265.匿名 :2023/08/08 (火)21:19
    >>247

    しかし誰に怒りの矛先を向けるんだ?
    言ったのどこの誰かわからんわけでしょ?

    104
  63. 266.匿名 :2023/08/08 (火)21:19
    >>248

    ハイブがストップかけたのかも

    54
    19
  64. 267.匿名 :2023/08/08 (火)21:19
    >>226

    お前の思考が残念なんだけどww
    こっちはテテが見れて幸せなのでお前と一緒にしないでくださーい。
    アンチに必死なおバカさんw

    72
  65. 268.匿名 :2023/08/08 (火)21:20

    あらためてdispatch見てみたけど、テテ可愛すぎんか…金髪赤ジャケテテ最強
    Twitterのグクもカッコよかったから見たかったよー
    また試写会帰りの写真インスタにupしてくれないかなぁ

    147
  66. 269.匿名 :2023/08/08 (火)21:20

    供給過多で楽しい
    テヒョンありがとう

    105
  67. 270.匿名 :2023/08/08 (火)21:20
    >>255

    自分が見たいくつかのツイでは本国の記者と言われてたよー

    94
    2
  68. 271.匿名 :2023/08/08 (火)21:20
    >>262

    辛いね。もう来ないほうがいいよばいばい

    90
  69. 272.匿名 :2023/08/08 (火)21:20

    なんかすごい荒らし方が負け犬の遠吠えすぎてめちゃくちゃ笑ってる

    103
    1
  70. 273.匿名 :2023/08/08 (火)21:20
    >>262

    掲示板荒らして愉快とかw普段何も楽しいことないんだな

    100
  71. 274.匿名 :2023/08/08 (火)21:20
    >>262

    サポは去り際までも滑稽だな

    112
  72. 275.匿名 :2023/08/08 (火)21:21
    >>248

    やっぱりやめとこうだったら、グクはフォトウォールの場には来ないと司会者にも伝わると思うけど
    明らかにグク待ちだったよね?

    162
    1
  73. 276.匿名 :2023/08/08 (火)21:21

    どうしてこんなに浅はかなんだろうね
    試写会には来てて皆でご飯いく可能性はあるんだよ
    友達リストの中に入ってるんだから、見えないところでは遊んでるでしょ

    グテだからではなくて、今日の推しを見たい気持ちは皆一緒だから、
    テテ、グクのソロスタンも、アミもグク見たかったと思うよ
    あのグクの踊るミームで試写会バージョン上がってたよ

    97
    1
  74. 277.匿名 :2023/08/08 (火)21:21
    >>262

    なんか可哀想になってきたわww
    こいつ自分のことコントロール出来てないやんw
    手当たり次第噛みついてボコボコにされて負け犬の遠吠えみたいな捨て台詞で去っていくってめちゃくちゃダセーw

    105
  75. 278.匿名 :2023/08/08 (火)21:21
    >>265

    わからないけどdispatch名指しで荒れてる
    本当はそんなこと言ってなくて、グテのサムネ上げたことに怒ってる可能性もあるかもね

    91
    1
  76. 279.匿名 :2023/08/08 (火)21:22
    >>268

    金髪赤テテと黒髪モノクログクの並びとか眩しすぎるよね。見たかったなー!

    67
    1
  77. 280.匿名 :2023/08/08 (火)21:22
    >>260

    まーディスパは偽ディスパアカウント作られたからね。
    あれこれ調べててもおかしくないね。

    97
  78. 281.匿名 :2023/08/08 (火)21:22
    >>275

    明らかに司会者もグク待ってたから欠席の連絡もされてないってことよね
    グク結局来てないっていう情報もあるけどそんなギリギリまで引き伸ばすかな

    88
    1
  79. 282.匿名 :2023/08/08 (火)21:23
    >>278

    ディスパに喧嘩売っても自分たちの首を絞めるだけなのに本当に馬鹿だな

    117
  80. 283.匿名 :2023/08/08 (火)21:23
    >>278

    え、ディスパかわいそう

    98
    1
  81. 284.匿名 :2023/08/08 (火)21:23
    >>277

    実は今もまだ不安なんじゃない?
    映画に間に合ったら、出てきた所とか映像や写真がでるかも知れないし、気になって仕方なくてTwitter必死で見てそう笑

    64
  82. 285.匿名 :2023/08/08 (火)21:23
    >>262

    フォトウォールに来なかっただけで映画は一緒に見てるんでしょ?
    2人並ぶのをヒヤヒヤしてたんだね
    ホっとしてんのが愉快だわ

    80
  83. 286.匿名 :2023/08/08 (火)21:24
    >>270

    マジか
    本当にそんなこと言ってるなら普通に悲しくなってくるけど、アンチがそう言わせてんのかもね

    69
    2
  84. 287.匿名 :2023/08/08 (火)21:24
    >>268

    今日のアルバムの長髪テヒョンから抜け出せないと思ってたら、ブロンドテヒョンが可愛すぎた。ビジュアルの振り幅よ。
    以前の試写会の時は2週間くらいは経ってからのインスタだったよね。
    今回はどうかな、あるといいね。

    91
    1
  85. 288.匿名 :2023/08/08 (火)21:24
    >>281

    引き伸ばしてたってことは向かっててギリギリ間に合うかもって情報も入ってたんじゃないかって思うけどね
    もう絶対に間に合わなくて無理ですって情報入ってたらそんなに頑張って引き伸ばさないだろうし

    83
  86. 289.匿名 :2023/08/08 (火)21:25
    >>278

    ディスパは悪いことしてないのに、
    またジミンペンがブラックリストに入る理由を作ってるだけじゃん
    韓国最大手の芸能メディアを敵に回して、ジミンにいいことないだろ

    サポがやってること、バレてると思うよ

    128
    1
  87. 290.匿名 :2023/08/08 (火)21:25

    てか私もずっとディスパの動画見てたけどジミンの名前なんか一回も聞こえなかったけどな。
    本当にジミンの事言ってたのかな??

    63
    1
  88. 291.匿名 :2023/08/08 (火)21:25
    >>248

    誤報と思われ
    グクマスが見かけてないというなら来ていないよ

    4
    73
  89. 292.匿名 :2023/08/08 (火)21:26
    >>266

    可能性は無いとは言えないのがハイブ

    78
    5
  90. 293.匿名 :2023/08/08 (火)21:26
    >>273

    嫌韓の夫にご飯だけ作らされてバンタンDVDすら見せてもらえないらしいからそりゃ楽しいことない人生だと思う。

    40
  91. 294.匿名 :2023/08/08 (火)21:26
    >>286

    アンカ間違えてる?同車の話ね、ジミンのこと言った人の話じゃないよ。

    39
  92. 295.匿名 :2023/08/08 (火)21:26
    >>281

    司会者もグクの名前出してたよ
    来る予定だったんだと思う

    107
  93. 296.匿名 :2023/08/08 (火)21:26
    >>282

    ディスパッチに喧嘩売るってバカすぎるわ
    アンチの実態はわかってるけど黙ってくれてるんだと思うのだけど
    例の層が喧嘩売ってるなら日本のグミシパの実情とかをディスパッチにお伝えしちゃうのもありかも

    90
    1
  94. 297.匿名 :2023/08/08 (火)21:26
    >>288

    そうそう、ハイブにとめられたとかよくわからん。そんなギリギリになってハイブが相手側に迷惑かけんでしょ。グクは単純に間に合わなかっただけど思う。

    79
    1
  95. 298.匿名 :2023/08/08 (火)21:27
    >>248

    自分たちに影響が及ぶからってそんな失礼なことする?だったら初めからジョングクは出席を見送るんじゃないかな

    56
  96. 299.匿名 :2023/08/08 (火)21:27
    >>290

    事実かわからんし、仮に言ってたとしてもディスパじゃないよね

    同じようなシーンで報道関係者がテテジェニはないって言ってる音声入ったことはあった

    98
  97. 300.匿名 :2023/08/08 (火)21:27
    >>294

    あ、そうなの?ごめんよー

    8
    1
  98. 301.匿名 :2023/08/08 (火)21:27

    ウガの映画なんだから、ジミン無関係だよ
    インガもだけど、グクがいるところ、さらにテテが関係するところに出しゃばりすぎ

    出しゃばりとはこういうところで使うんだよ

    147
    2
  99. 302.匿名 :2023/08/08 (火)21:27
    >>290

    ジミンペンって自分で確認もせずすぐ発狂するからなー本当に言ったのかどうか…

    103
    1
  100. 303.匿名 :2023/08/08 (火)21:28
    >>278

    普通に考えたらそんな失礼な事言わないと思うけどね
    聞き間違いじゃないかなぁ

    100
    1