1. 304.匿名 :2023/08/08 (火)21:28

    そもそもジミンが〜って言ってたの男性記者だよ

    84
    3
  2. 305.匿名 :2023/08/08 (火)21:28

    さっき見たグミシパなんだけど、不公平だというのはやめて欲しいといってたツイにシルバードラゴンのリプ見てげんなりした。珍しくまともなこと言ってることもあるもんだと思ったのに悪い方向に諭すってなんなんだろう。気持ちを察してあげてっておかしくないか

    68
  3. 306.匿名 :2023/08/08 (火)21:28

    もしグクが来てるとしたらいつもの社用車じゃない車で来てる可能性ぐらい?
    テテがグクの応援に行った時もテテの入りが確認されてなかったから最初は来てない、後からはグクと同車だったからって言われてたもんね

    91
  4. 307.匿名 :2023/08/08 (火)21:29
    >>299

    そうですよねー言ってたとしてもディスパじゃないと思う。
    てかあれだけザワザワしててジミンの部分だけ聞こえるのもおかしいしね。
    最後のカメラマンさんがグクの事言ってるのだけはっきり聞こえたぐらいですよ。

    99
  5. 308.匿名 :2023/08/08 (火)21:29

    ここ来てビックリ。
    本当にみっともない大人がいるねー。
    怒りが沸くというより、見てて恥ずかしい。
    こんな人が大人だなんて…人生経験何もしてこなかったのだろうか?ただただ唖然

    89
    1
  6. 309.匿名 :2023/08/08 (火)21:30
    >>304

    音声聞いたの?

    11
    1
  7. 310.匿名 :2023/08/08 (火)21:30

    本当ならディスパまじでとばっちりじゃん
    ただでさえなんか落ち込んでた感じなのにやめたげてほしい

    104
    1
  8. 311.匿名 :2023/08/08 (火)21:30
    >>297

    ギリギリになって止めるなら最初からお誘いをお断りというか遠慮すると思うけど

    61
    1
  9. 312.匿名 :2023/08/08 (火)21:31
    >>199

    それはダメだわ
    失礼すぎる
    このネタ利用してジミンをアンチする人はいないとは思うけどやる人いたら要注意

    47
    4
  10. 313.匿名 :2023/08/08 (火)21:32
    >>312

    ジミンペンじゃあるまいしそんなアミいないよ

    98
    3
  11. 314.匿名 :2023/08/08 (火)21:32
    >>312

    ジミンアンチする人はいないですね
    ジミン被害者ぶるアクゲはいるかもしれません

    98
    4
  12. 315.匿名 :2023/08/08 (火)21:33
    >>309

    上げてた人が居たよもう消えてるけど

    31
    2
  13. 316.匿名 :2023/08/08 (火)21:33
    >>312

    この件利用してアンチに拍車をかけるジミンペンの姿しか浮かんでこないけど

    79
    2
  14. 317.匿名 :2023/08/08 (火)21:34

    グテ同車はディスパが言ったっぽい?
    一緒に乗ってたのにフォトウォールに出て来なかったから謎みたいに

    31
    18
  15. 318.匿名 :2023/08/08 (火)21:34

    本当に言ってたとしたら何をしてそんなにジミン嫌われてんのさ。バンタン謙虚で有名だからジミン本人に原因あると思えないし業界でも全方位に迷惑かけてるジミンペンのせいじゃないか。

    107
    3
  16. 319.匿名 :2023/08/08 (火)21:34

    TikTokやInstagramで記者の音声でまわってますね、ハッキリ聞こえます

    73
    2
  17. 320.匿名 :2023/08/08 (火)21:34
    >>315

    あー火種になるから消すよね
    てかもう燃えてんのか

    43
    3
  18. 321.匿名 :2023/08/08 (火)21:34
    >>317

    なにそれ、ほんとに謎じゃん。

    58
    3
  19. 322.匿名 :2023/08/08 (火)21:35

    試写会にジミン関係ないのに面倒だな

    104
    2
  20. 323.匿名 :2023/08/08 (火)21:35
    >>233

    そーいうとこだよ、ジミンペンの悪いとこは

    自らジミンペンの評判落としてどうするの?

    ジミンがもし金髪にしたときに同じ言葉を投げつけるテテペンとかいた?いないよね

    わざわざ、なんで書くの?たのしい?ばかなんだね、やっぱり

    112
    2
  21. 324.匿名 :2023/08/08 (火)21:36
    >>305

    ここに来て身傷アピールする人間とジミン代弁劇場は阿呆かキチかクレーマー

    59
    3
  22. 325.匿名 :2023/08/08 (火)21:36

    相当印象悪いんだろうね
    ジミンペンのせいで

    126
    2
  23. 326.匿名 :2023/08/08 (火)21:36

    ジミンペンと言った記者で勝手にバトってくれ
    他を巻き込むなよ

    134
    2
  24. 327.匿名 :2023/08/08 (火)21:38
    >>317

    それじゃディスパチャットのJKは間に合わなかったが嘘になっちゃうよ

    95
    2
  25. 328.匿名 :2023/08/08 (火)21:38
    >>325

    まあ本国のジミンペンもだいぶ苛烈だから有名なんでしょ

    81
    3
  26. 329.匿名 :2023/08/08 (火)21:38

    ディスパ全然関係ないのにグミサポってマジでディスパ憎しなんだなw

    99
    3
  27. 330.匿名 :2023/08/08 (火)21:38
    >>318

    別に嫌われてんじゃなくて単純にビジュや人気度の高さでテテやグクだからこそ待つってのは分かるよね。敢えて特定メンバーの名前挙げる必要は無かったと思うけどさ

    66
    9
  28. 331.匿名 :2023/08/08 (火)21:38

    ttps://twitter.com/kookieemin13/status/1688878902221938688
    音声はこれが拡散されてる?
    ジミニと聞こえるような聞こえないような

    27
    3
  29. 332.匿名 :2023/08/08 (火)21:38

    だからもう半年以上前から、集団アンチや企業凸なんてしてたら業界内でジミンの立場が悪くなるからやめろってずっと言ってきたのに。

    97
    1
  30. 333.匿名 :2023/08/08 (火)21:40
    >>326

    絶対関係ないディスパに凸るよあいつら
    もううんざりなんだけど
    送料払うからどこかのファンダムでグミシパの詰め合わせ受け取ってくれないかな

    94
    2
  31. 334.匿名 :2023/08/08 (火)21:40
    >>305

    まどろっこしいツイだなぁ
    maboのツイにある相手って誰の事
    テヒョン?
    メンバーを相手と書いてる時点で敵対心があると感じるんだけど
    アンチ予備軍

    61
    3
  32. 335.匿名 :2023/08/08 (火)21:40

    ねぇ、シャネルはどういう気持ちでテテのソロ活の事ツイートしてるの?面白おかしくアンケート公開してた人が何言ってるのよ

    131
    2
  33. 336.匿名 :2023/08/08 (火)21:40

    嫌われてる自覚あるからそう聞こえちゃうとか?

    56
  34. 337.匿名 :2023/08/08 (火)21:41
    >>333

    迷惑料取られそう

    47
  35. 338.匿名 :2023/08/08 (火)21:41
    >>327

    来てるはずなのに出てこないなんて不穏だからそう説明するしかなくない?同車で〜というのは記者同士の話し声が現場で聞こえたってことでは。

    31
    7
  36. 339.匿名 :2023/08/08 (火)21:41

    なんだよ言ってるのグミシパかwww

    37
  37. 340.匿名 :2023/08/08 (火)21:41

    本当に言ってたとしてそれが本音だと思うよ
    一番人気のあったテテを冷遇してジミンのゴリ押ししたハイブのことよく知ってるということ

    95
    4
  38. 341.匿名 :2023/08/08 (火)21:41
    >>331

    あー最初にジミニいってるね
    ジョングギも

    73
    4
  39. 342.匿名 :2023/08/08 (火)21:41

    ていうか本国でもグクとジミンの人気ってそんなに差あるの?いやあるのはわかるけど待たないって言われちゃうほど?っていう素朴な疑問

    116
    4
  40. 343.匿名 :2023/08/08 (火)21:43
    >>342

    普通に結構差はあるでしょ
    あと見た目の華やかさ

    83
    10
  41. 344.匿名 :2023/08/08 (火)21:43

    ディスパの人が言ってるの?

    2
    66
  42. 345.匿名 :2023/08/08 (火)21:43
    >>340

    まあ近いところにいるメディアだったら知ってるかもね

    76
    3
  43. 345.匿名 :2023/08/08 (火)21:43

    聞いたところでどうしろとw

    35
    2
  44. 346.匿名 :2023/08/08 (火)21:43
    >>344

    ディスパではなくない?たぶん

    62
    4
  45. 347.匿名 :2023/08/08 (火)21:43
    >>337

    でも本気でいなくなってくれるならアミ全員5千円ぐらいまでなら出しそう
    私は絶対に1万出す

    84
    3
  46. 348.匿名 :2023/08/08 (火)21:43

    ディスパだとして炎上してるけど、もし違うなら音声解析と近場にいた記者と照らし合わせたりして探し出しそうだな

    47
    2
  47. 349.匿名 :2023/08/08 (火)21:44

    もしジミンでクオズ並ぶんやったら待っててくれると有難いよ記者さん。というのが素直な感想。

    29
    12
  48. 350.匿名 :2023/08/08 (火)21:44
    >>344

    ディスパは女性記者だよ
    記者席にいた他の記者では?中継しないで写真だけってところもあるしね

    94
    3
  49. 351.匿名 :2023/08/08 (火)21:44

    到着してるのがグクで遅れてるのがテテでもギリギリまで待ってただろうな

    94
    3
  50. 352.匿名 :2023/08/08 (火)21:44
    >>331

    지민이면그냥갔을텐데
    정국이라기다린다
    って言ってるとツイしてる垢がいた

    14
    2
  51. 353.匿名 :2023/08/08 (火)21:45
    >>342

    男性目線で見たら差があると感じるんじゃない?
    当たり前にジョングクの方が人気だろうって

    62
    5
  52. 354.匿名 :2023/08/08 (火)21:45

    本国ジミンペンは反応してるの?
    本当にそう言ってるのかすら怪しくない?

    42
    5
  53. 355.匿名 :2023/08/08 (火)21:45

    なんか知らんけど待っててと言われたのに帰ったジミン思い出したわ

    66
    2
  54. 356.匿名 :2023/08/08 (火)21:45

    前板最後のほうグテシパ気持ち悪い…

    4
    104
  55. 357.匿名 :2023/08/08 (火)21:45

    ディスパって女性記者って知らない人がいる事に吃驚なんだけどどんだけ新規なの

    124
  56. 358.匿名 :2023/08/08 (火)21:46
    >>202

    まじで踊らされてたね笑笑
    ザマァ

    2
    109
  57. 359.匿名 :2023/08/08 (火)21:46

    ディスパもやるねー
    盛大な釣り針

    2
    94
  58. 360.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    また戻ってきた
    巣に帰れ

    101
  59. 361.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    ディスパ女性だよね
    ディスパに迷惑かけるのやめよ

    108
  60. 362.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    毒針じゃなくて良かったね笑笑

    2
    85
  61. 363.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    ディスパはグテが好きなだけでしょ
    それも気に入らないと思うけど

    99
    2
  62. 364.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    風呂からでてきたやん

    73
  63. 365.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    我慢できなくなっちゃったんでちゅか〜?

    68
  64. 366.匿名 :2023/08/08 (火)21:47

    ※負け犬の遠吠えワンワンおばさん出没中ですがほっといて楽しみましょう

    78
  65. 367.匿名 :2023/08/08 (火)21:48
    >>349

    でもジミンソジュンさんと関係なくない?

    109
    2
  66. 368.匿名 :2023/08/08 (火)21:48
    >>367

    無関係だよ

    92
    3
  67. 369.匿名 :2023/08/08 (火)21:48
    >>358

    またアンチ帰ってきたww
    負け犬の遠吠えしてたのにマジでなんなのw

    70
    1
  68. 370.匿名 :2023/08/08 (火)21:48

    テヒョン、ファンと写真撮ってあげてるじゃん
    ノマカメだよね?ビジュ良

    104
  69. 371.匿名 :2023/08/08 (火)21:48

    ゴミ箱に入ったまま出てこないでほしい臭いから

    58
    1
  70. 372.匿名 :2023/08/08 (火)21:49

    テヒョンと2ショ撮れたファン強運の持ち主すぎて草

    115
  71. 373.匿名 :2023/08/08 (火)21:49

    みなさーん負け犬ババアは無視しましょー

    59
  72. 374.匿名 :2023/08/08 (火)21:49
    >>357

    暴れてるjikookerド新規なのかもね

    69
  73. 375.匿名 :2023/08/08 (火)21:49

    幸せすぎる1日

    67
  74. 376.匿名 :2023/08/08 (火)21:49

    付き合うこと、バレてしまうことはいいんです。ただあの匂わせは酷すぎる。
    昨日BTSのシュガがやっているシュチタというバラエティを見ました。(推しがゲストでして。)その中でシュガが、「(アイドルの中には)自分がすごいと勘違いしてる人がいるけどそうじゃない、受け取ってくれる人がいるから自分の存在がある」とファンへの感謝を語っていました。さすがトップに行く人だなと思いました。その気持ちがあればあんなファンに見せびらかすような真似はできないですよね。つまり、そういうことです。

    2
    139
  75. 377.匿名 :2023/08/08 (火)21:50
    >>305

    人にとやかく言う前にジミンペンは他ペンの気持ちを察してあげて欲しいです

    83
  76. 378.匿名 :2023/08/08 (火)21:50

    天下のディスパ()に追いかけられるグクミンとか欲しいよね〜なんで欲しいものは全部グテが取っちゃうんだろうね〜(取ってない)

    110
  77. 379.匿名 :2023/08/08 (火)21:50

    ブルーノ・マーズのコンサートかなんかでもいたよね?2ショ撮ってもらえてた人

    84
  78. 380.匿名 :2023/08/08 (火)21:50

    アンチ、旦那が帰ってきたらずっと同じ部屋で過ごすのが上手くいってる夫婦関係とか言ってたくせに今書き込んでるってことは自分の夫婦関係が上手くいってないやんけw

    60
  79. 381.匿名 :2023/08/08 (火)21:51
    >>376

    お前がバカだということはとてもよくわかりました。
    巣へ帰れ負け犬ババアwww

    63
  80. 382.匿名 :2023/08/08 (火)21:51

    かっこいい〜楽しいな

    49
  81. 383.匿名 :2023/08/08 (火)21:51
    >>303

    グク到着のためにMC含めメディアが引き延ばししていたみたいだね。ジミンなら待たないがグクなら泊まってでも待つって軽く言ったんだろうね。

    90
    1
  82. 384.匿名 :2023/08/08 (火)21:51

    語彙力ないから他人のところからコピペ持ってくるのかな

    37
  83. 385.匿名 :2023/08/08 (火)21:51

    長ったらしいポエムとお気持ち表明はチラシの裏に書いとけよ

    43
  84. 386.匿名 :2023/08/08 (火)21:51
    >>354

    検索したら三人くらいツイしてる

    15
    2
  85. 387.匿名 :2023/08/08 (火)21:51

    今日だけで保存したアルバムいっぱい!

    25
  86. 388.匿名 :2023/08/08 (火)21:52
    >>376

    確かに指トントンはやりすぎ感あったよね

    92
    3
  87. 389.匿名 :2023/08/08 (火)21:52
    >>378

    そういえばディスパがグクミン追っかけてるの見たことないねー

    111
    1
  88. 390.匿名 :2023/08/08 (火)21:52
    >>379

    今回のビジュ最高すぎて羨ましい〜!

    80
  89. 391.匿名 :2023/08/08 (火)21:52

    インガも可愛かったね

    94
  90. 392.匿名 :2023/08/08 (火)21:52

    妄想だからシパ嫌いな人は読まないでください↓

    グクはウガとも知り合いになって今日も来る予定だったと思う
    だけど8/5にやったグクのWラ見る限り今2人はなんかすれ違ってるかもしれない
    グクが流してくれた曲置いておくので気になる人は歌詞見てみるといいかも(Wラの1:23くらいに流れてる3曲目の曲名わからないのでもしわかる人いたら教えて欲しい)
    Drunk Keshi/Malibu nights Lany/3曲目?/Cars outside

    ただグクが歌ってくれたAll of my lifeの部分見る限り昔ほど深刻な状況ではないと思ってます

    2
    134
  91. 393.匿名 :2023/08/08 (火)21:52
    >>362

    愉快愉快の人でしょ?笑
    気になって仕方ないのね〜

    44
  92. 394.匿名 :2023/08/08 (火)21:52
    >>380

    まあ基地外すぎて無理でしょ相手も
    家事してくれるおばさんでしかない

    29
  93. 395.匿名 :2023/08/08 (火)21:53

    でも、ここまで引き伸ばして記者も皆知ってたって事はグクがリストに載ってたのは本当って事だね

    93
  94. 396.匿名 :2023/08/08 (火)21:53
    >>367

    そういう話ではないけどうんまーいいや

    11
    3
  95. 397.匿名 :2023/08/08 (火)21:53

    今日もだしもっと毎日楽しくなるよ

    38
  96. 398.匿名 :2023/08/08 (火)21:53

    我慢できずに舞い戻ってきたようだけどまだ試写会終わってないんやでー

    54
  97. 399.匿名 :2023/08/08 (火)21:53

    単体でも最強レベルにかっこいいのが一緒に並ぶとか凄いじゃん
    しかもめちゃくちゃ仲良しだから可愛くてハッピーになるじゃん
    ディスパじゃなくても好きになるし追いかけたくなるわ

    99
    1
  98. 400.匿名 :2023/08/08 (火)21:54

    ディスパのせいだとでっち上げても本当に違う記者ならディスパが謝罪することは一切ないだろうに

    92
  99. 401.匿名 :2023/08/08 (火)21:54
    >>358

    恥ずかしいよ、あなた

    80
    1
  100. 402.匿名 :2023/08/08 (火)21:54

    アルバム情報にインガに試写会に幸せ多量摂取

    84