1. 505.匿名 :2023/08/08 (火)22:16

    VOGUEもテヒョンアンチは妬みって言ってたからねそりゃメディアもテヒョンアンチの属性分かってるやろ
    ジミンペンお疲れ様

    103
    1
  2. 506.匿名 :2023/08/08 (火)22:16
    >>492

    でも、あの司会者の引き伸ばし具合とか周りのそわそわ感見る限り本当に来る予定だったとしか思えないけどなぁ

    156
  3. 507.匿名 :2023/08/08 (火)22:16
    >>479

    あなたの妄想興味ないよ
    いい加減迷惑だからそういうのやめて下さい

    45
    3
  4. 508.匿名 :2023/08/08 (火)22:17

    ジミンとユンギのアルバムは一ヶ月しか間が空いてないんだけどグクの次のシングルいつだろうね
    10月くらいにシングルとアルバムと続けてくるかな?

    29
  5. 509.匿名 :2023/08/08 (火)22:17
    >>480

    本国メディア私語多めだよね
    炎上するとは思わなかったろうね
    ディスパはとばっちり

    グクのTikTokフォロワー数史上最速更新してギネスだって

    112
    2
  6. 510.匿名 :2023/08/08 (火)22:17
    >>488

    推しだったらめちゃくちゃショックだったと思う
    推しじゃなくてもそんなこと言うなよとは思うけどさ

    61
  7. 511.匿名 :2023/08/08 (火)22:17
    >>494

    新規でナムペンやらしてもらってるけど過去のナムテテグクのヘルシンキ編(勝手な呼び方ですいません)好きっす

    88
    1
  8. 512.匿名 :2023/08/08 (火)22:17

    毎日連投してんのに荒らしはバカンスで留守っていう設定なんなんw
    めっちゃ暇なくせに

    58
  9. 513.匿名 :2023/08/08 (火)22:17
    >>507

    注意されることにも快感覚えてそうだからもう皆触れるのやめない?本気で頭おかしい人だから

    48
  10. 514.匿名 :2023/08/08 (火)22:18
    >>504

    アサシンか何か?

    17
  11. 515.匿名 :2023/08/08 (火)22:18

    ルルヤバすぎだろ

    31
    1
  12. 516.匿名 :2023/08/08 (火)22:18
    >>506

    大幅に遅刻か間に合わずキャンセルな気がする
    もっと早く連絡しろよとも思うけどあの国だし

    16
    14
  13. 517.匿名 :2023/08/08 (火)22:18
    >>507

    ごめんね、ロムるね
    何が迷惑だったかな?

    63
  14. 518.匿名 :2023/08/08 (火)22:19
    >>515

    あいつマジでわざとやってるんじゃないか?

    41
    1
  15. 519.匿名 :2023/08/08 (火)22:19
    >>504

    ボー一族の方でしょうか?

    17
  16. 520.匿名 :2023/08/08 (火)22:20
    >>517

    まず長文です。

    16
    3
  17. 521.匿名 :2023/08/08 (火)22:20
    >>511

    ウィンパケ?私ウィンパケは推しの次にナムさんのビジュが好き。あの髪色と長さナムさん史上最高に好き。セクシーだよね。

    50
    1
  18. 522.匿名 :2023/08/08 (火)22:21

    相手するのやめて相手するのもモメサって言うからねこれから

    17
  19. 523.匿名 :2023/08/08 (火)22:21
    >>312

    このネタでアンチされるのジミンじゃなくてグテの2人の方だと思うよ
    というかグクか

    28
    2
  20. 524.匿名 :2023/08/08 (火)22:21
    >>518

    酷いねー、二連続じゃん

    29
    2
  21. 525.匿名 :2023/08/08 (火)22:21

    ジミン本人は記者に嫌われてないでしょ
    ただうかつにかかわると変なペンが口出しするからめんどくさいと思ってる可能性はある

    57
    3
  22. 526.匿名 :2023/08/08 (火)22:21
    >>497

    荒れると思ってあえてカタカナにしてみたけどごめんね

    7
    21
  23. 527.匿名 :2023/08/08 (火)22:22
    >>511

    実際のところ、ナムとテヒョンの(匂わせって言葉今嫌いなんだけどあえて言うなら)1番多い気がしてる。

    21
    4
  24. 528.匿名 :2023/08/08 (火)22:22
    >>524

    炎上が快感になってんのかな

    16
    1
  25. 529.匿名 :2023/08/08 (火)22:22

    グク結局来てないって事かな?
    リストに名前があったのは司会者とか記者見る限り間違いなさそうだから何かあったのかな?本当に謎だ

    33
    5
  26. 530.匿名 :2023/08/08 (火)22:22
    >>526

    そこじゃないよww

    19
  27. 531.匿名 :2023/08/08 (火)22:23
    >>512

    いやもうその支離滅裂さに自分で気付けない辺り本当に頭おかしくなっちゃってると思う。冗談じゃなく。家族もこの人に興味あれば狂ってきてるの気付くだろうけど、どうやら会話もないみたいだから誰にも心配されてないんじゃないか。

    28
  28. 532.匿名 :2023/08/08 (火)22:23
    >>506

    ん?あの場に来れなかっただけで映画自体には間に合うように来る、って事だったような?
    いずれ分かるといいね。

    55
    4
  29. 533.匿名 :2023/08/08 (火)22:23
    >>517

    おそらく憶測で決めつけた根拠のない話をしたことだと
    事実をもとに話すことは大事だから
    こうだといいなぐらいでとどめたほうが良かったんだと思うよ
    あんまり自分の妄想を他人に押し付けるのは控えた方がいい
    今まさにそれのせいで論争が起きてるから

    23
    4
  30. 534.匿名 :2023/08/08 (火)22:23
    >>529

    事故とかに巻き込まれてなければいいね

    4
    61
  31. 535.匿名 :2023/08/08 (火)22:23
    >>528

    訂正して消したみたいだけど
    盗撮はRTしたままだな

    14
  32. 536.匿名 :2023/08/08 (火)22:24
    >>529

    仕事かもね
    体調不良とかじゃないといいけど

    22
    3
  33. 537.匿名 :2023/08/08 (火)22:24
    >>516

    多分ギリギリまで行きたかったからキャンセル連絡してなかったんじゃ?
    本当にリストに名前あって周りもずっとソワソワしてたからそれぐらいしか理由考えられないね

    72
    3
  34. 538.匿名 :2023/08/08 (火)22:24
    >>525

    いや少なくとも好かれてないでしょ。好きな相手に○○なら待たないけどwとか言わないよ。

    44
    7
  35. 539.匿名 :2023/08/08 (火)22:24
    >>532

    テヒョンとヒョンシクがシアタールームに入ってるとこが出てるけどグクが居ないみたい

    45
    4
  36. 540.匿名 :2023/08/08 (火)22:25
    >>535

    なんしたん今度は

    19
  37. 541.匿名 :2023/08/08 (火)22:25

    単純になんでこんな情報が錯綜するんだろうね?
    来てないなら来てないでグクは何らかの事情で出席はキャンセルになりました、でいいのに
    来てる来てない同車で来たいやいや試写会のみ来たとかなんでそんなごちゃごちゃするんだろう

    82
  38. 542.匿名 :2023/08/08 (火)22:25
    >>539

    そりゃ遅れてるんだからいねーだろ

    60
    3
  39. 543.匿名 :2023/08/08 (火)22:25
    >>537

    そんな感じするよね
    本人達からそのうち語られるといいね

    26
  40. 544.匿名 :2023/08/08 (火)22:25
    >>518

    ゴメン、この間から聞くルルってどの垢
    わからない

    1
    11
  41. 545.匿名 :2023/08/08 (火)22:26

    BT21のお人形さんごっこの人
    今までもTATA使ったことってありましたか?
    やめて欲しい

    29
  42. 546.匿名 :2023/08/08 (火)22:26
    >>544

    るるぶい

    6
  43. 547.匿名 :2023/08/08 (火)22:26
    >>376

    今日テテからのお手紙を読んだばかりだから特にテテは該当しないなって思います

    90
    1
  44. 548.匿名 :2023/08/08 (火)22:26
    >>542

    いや、あれからもうかなり時間経ってるやろ

    19
    6
  45. 549.匿名 :2023/08/08 (火)22:26
    >>521

    嬉しいですありがとうございますっ
    そうなんですめちゃくちゃかっこよくて素敵なのにテテに手を焼く姿というか、可愛くてギャップがいいです!

    23
    1
  46. 550.匿名 :2023/08/08 (火)22:26

    座席にいるテヒョンの盗撮でてるけど、グクはいないっぽいね。
    リストには名前はあったけど、大幅に遅れて試写会自体無理なのかも。
    だからのツイだったのかな、

    79
  47. 551.匿名 :2023/08/08 (火)22:27
    >>542

    この時間までいないからキャンセルじゃってこと

    40
    1
  48. 552.匿名 :2023/08/08 (火)22:27

    セーヌ散歩の時から預言者の人と2人くらいずっとグテできてるけど今はうまくいってないって妄想垂れ流してる人いるよね。
    bad大量くらって妄想やめろって何回言われても定期的にコメいれるってほんとにお触り厳禁な人だと思うよ。紫婆と同じ類。反応せず粛々と通報がいいと思う。

    47
    2
  49. 553.匿名 :2023/08/08 (火)22:27
    >>551

    そーなんですか?

    1
    14
  50. 554.匿名 :2023/08/08 (火)22:27
    >>546

    ああ、間違いツイをすっとぼけたあの垢ね。
    ありがとう。

    21
  51. 555.匿名 :2023/08/08 (火)22:28
    >>541

    19時にTwitter動かしてるのに遅刻?なんかあったのかな

    44
  52. 556.匿名 :2023/08/08 (火)22:28

    HYBEからもグクのWラの家からも試写会会場まですぐだから謎だね
    ツイあげた時間に車乗ってたなら間に合いそうだしメイクもしてたし遅刻とか珍しいなって

    6
    23
  53. 557.匿名 :2023/08/08 (火)22:29
    >>548

    その盗撮出たの割とすぐだった気がしてたから客席も出たんだね

    18
  54. 558.匿名 :2023/08/08 (火)22:29
    >>541

    それだけグクが試写会に来る事を期待してる人が多いって事じゃない?
    結局はメディアの前に出なかったから
    本人が何か言うまで実際の事は分からないね

    57
  55. 559.匿名 :2023/08/08 (火)22:29

    チャイナはちゃんと動いてるっぽいな
    weiboでやってるみたい

    51
  56. 560.匿名 :2023/08/08 (火)22:30
    >>556

    ツイ写真リアタイじゃないよ

    58
  57. 561.匿名 :2023/08/08 (火)22:30
    >>511

    もう本当ナムテテ大好きです インスタでちょっと絡んで以降見られていなくて寂しいです 見たいなー!

    29
    3
  58. 562.匿名 :2023/08/08 (火)22:30
    >>550

    理由は分からないけど、グクのツイのタイミングはそう感じさせるものがあるよね。

    42
    1
  59. 563.匿名 :2023/08/08 (火)22:31
    >>556

    あの写真ピアス新しいのしてないから最新ビジュじゃないよ

    49
  60. 564.匿名 :2023/08/08 (火)22:31

    車からのリアタイとは限らないしなぁ
    何かの仕事で遠くに行ってたかもだし

    30
  61. 565.匿名 :2023/08/08 (火)22:31

    何事もなければいいんだけど今の段階では物理的に何かあったんじゃないかと心配

    3
    20
  62. 566.匿名 :2023/08/08 (火)22:31
    >>559

    まずは中国内で固める事をやってんのかな

    30
  63. 567.匿名 :2023/08/08 (火)22:31

    あのツイは過去の写真だから関係ないよね

    42
  64. 568.匿名 :2023/08/08 (火)22:31
    >>559

    そりゃそうよ今は

    30
  65. 569.匿名 :2023/08/08 (火)22:32

    終わってからグクがいるかどうかだね
    まだ始まってないみたい?

    33
  66. 570.匿名 :2023/08/08 (火)22:33
    >>559

    まずは自分の国での活動を優先してみたいなツイ見たし大手はそうしてるのかもね
    相当な額動かすから慎重なのかも

    44
  67. 571.匿名 :2023/08/08 (火)22:33
    >>559

    そりゃそうだよ
    主様の主戦場が5のようなもん

    3
    16
  68. 572.匿名 :2023/08/08 (火)22:33
    >>500

    PC2、3台の前で汗かきながら巡回してるキモおっちゃんの絵

    12
  69. 573.匿名 :2023/08/08 (火)22:34
    >>555

    何かあれ勝手に予約投稿か何かかと思ってたわ。何となくだけど。

    13
  70. 574.匿名 :2023/08/08 (火)22:34
    >>556

    漢江の橋で事故渋滞とかあったかもね

    2
    27
  71. 575.匿名 :2023/08/08 (火)22:34

    リストにグクの名前マジであるじゃん
    なんかあったんかな

    104
  72. 576.匿名 :2023/08/08 (火)22:35
    >>575

    ほんとに?急に心配

    20
  73. 577.匿名 :2023/08/08 (火)22:35
    >>569

    いま何時?
    この時間から始めたら遅いよね?

    19
  74. 578.匿名 :2023/08/08 (火)22:35

    いつも遅いよ試写会は

    50
  75. 579.匿名 :2023/08/08 (火)22:36
    >>508

    10月なら東京あるかも

    1
    18
  76. 580.匿名 :2023/08/08 (火)22:36
    >>570

    チャイナが動かせるのは中国国内の需要だもんね
    そっちのが大事だわ

    48
  77. 581.匿名 :2023/08/08 (火)22:36

    ディスパですら状況把握できてないんだから本人からの言及がない限り理由は不明だね

    83
  78. 582.匿名 :2023/08/08 (火)22:36

    グクチャイナもツイは放置よ
    チャイナがツイ主体なわけないやん
    寝ぼけたようなこと言わないで

    64
    3
  79. 583.匿名 :2023/08/08 (火)22:36

    遡り中だけど、
    怖い人きてたねー病んでるねー
    試写会2人一緒じゃない!やった!って喜び勇んで来たんだろうねw
    病んでるなあ
    哀れすぎる

    70
    1
  80. 584.匿名 :2023/08/08 (火)22:37

    人差し指にお花のネイルまだある

    66
    2
  81. 585.匿名 :2023/08/08 (火)22:37
    >>566

    さすがのチャイナもオリビアは難しいと思う

    1
    75
  82. 586.匿名 :2023/08/08 (火)22:37

    リスト名前書いてあるね

    事務所関係ないソジュンからのグク招待でハイブが阻止したとかは考えすぎ?
    そうじゃないなら心配なんだが

    6
    56
  83. 587.匿名 :2023/08/08 (火)22:37
    >>582

    寝ぼけたようなこと言ってんのが昼間いたから伝えてあげたのよ

    30
  84. 588.匿名 :2023/08/08 (火)22:37
    >>538

    会話の前後がわからないからなんとも
    ジミンアクゲの話してたならジミン(ペン)の為には待たないけど〜っていうやつかも

    18
  85. 589.匿名 :2023/08/08 (火)22:38

    リストこれですね
    確かに名前ちゃんとあるから行けない理由が何かあったんじゃないかな

    75
  86. 590.匿名 :2023/08/08 (火)22:38
    >>586

    ドリム大丈夫だったしそれはないね

    48
    1
  87. 591.匿名 :2023/08/08 (火)22:39
    >>586

    そんな迷惑かけるようなことしないよ

    62
  88. 592.匿名 :2023/08/08 (火)22:40
    >>586

    それは会社の対応としては相手に失礼じゃないの

    65
  89. 593.匿名 :2023/08/08 (火)22:41
    >>590

    あれ事務所スケ把握してたんかな?衣装じゃなく私服だったようだしマネは私用でも行動共にするし、社用車も使ってなかったよね。

    2
    38
  90. 594.匿名 :2023/08/08 (火)22:41

    何があったんだろう大丈夫かな

    23
  91. 595.匿名 :2023/08/08 (火)22:41
    >>585

    HOT100は無理だよね

    85
  92. 596.匿名 :2023/08/08 (火)22:41
    >>584

    全部ありそう。可愛い。
    早く見たいなー楽しみ

    27
  93. 597.匿名 :2023/08/08 (火)22:42

    また独り言始まった

    50
  94. 598.匿名 :2023/08/08 (火)22:42

    連絡はしたけどうまく情報が回ってなかったとかかな

    8
    2
  95. 599.匿名 :2023/08/08 (火)22:42

    ※負け犬の遠吠えワンワンおばさん出没中ですがほっといて楽しみましょう※

    29
  96. 600.匿名 :2023/08/08 (火)22:42
    >>538

    へー、ジミン記者に嫌われてんだ

    28
    18
  97. 601.匿名 :2023/08/08 (火)22:43
    >>586

    いくら何でも個人招待だとしても直前に何も言わずに欠席はないでしょ
    試写会主催側もマスコミも来てるのに心象悪すぎる
    試写会途中でも顔出すんじゃない?
    韓国ってそう言う義理にうるさいよ

    89
  98. 602.匿名 :2023/08/08 (火)22:43

    記者に嫌われてるって相当だしそうじゃなくてもジミンじゃ待つほどの価値ないと記者に言われるのキツイな

    95
    6
  99. 603.匿名 :2023/08/08 (火)22:43
    >>586

    事務所関係ないって、友人とはいえ大物俳優にウガ森まで出演してもらってリリパにも来てくれたソジュンに対してそれはないだろ

    107
  100. 604.匿名 :2023/08/08 (火)22:43

    分からないこと考えたところで
    結局分からないんだから落ちついて少し待ってればいいと思うよー

    68