1. 605.匿名 :2023/08/08 (火)22:44

    テヒョンは入ってくとこ撮られてるね

    65
  2. 606.匿名 :2023/08/08 (火)22:45
    >>595

    まだリリースもされてないのにさっそくテテ下げ開始のクソアンチちゃん。
    どんな曲かも知らないのにどんだけ妄想力強いねんw
    頼むから巣に帰ってくれよwww

    91
  3. 607.匿名 :2023/08/08 (火)22:45

    やっぱりネイル可愛いな
    日頃全くしないけどテヒョンがしてるってだけでやりたくなる

    73
    2
  4. 608.匿名 :2023/08/08 (火)22:45
    >>593

    少なくとも最近ついてるグクのマネはいた

    71
  5. 609.匿名 :2023/08/08 (火)22:46

    急なスケジュール変更とか色々あるだろうしいつかグクがWラ来た時に質問されて答えるかもね

    49
    1
  6. 610.匿名 :2023/08/08 (火)22:46
    >>602

    この発言が本当なら意外だったな。
    いっつも本国では1番人気だとか圧倒的だってドヤってたのは一体何だったんだ。

    103
    1
  7. 611.匿名 :2023/08/08 (火)22:47

    ジミンは嫌われてないと思うけどすぐ凸するグミシパやディスパ偽垢作ったりチャットをテニで荒らすテニシパは嫌われてるだろうね
    まあ元は同じだからつまりグミシパ、ジミンアクゲが業界から嫌われててそれがジミンに影響してるとみるのが自然では

    115
  8. 612.匿名 :2023/08/08 (火)22:47
    >>538

    どっちにしろ嫌なやつってことは確か

    6
    21
  9. 613.匿名 :2023/08/08 (火)22:48

    CM監督にまで凸ってんだからそりゃねえメディアからの印象はクソ悪いでしょうよ

    96
  10. 614.匿名 :2023/08/08 (火)22:48

    SNSよく見てるグクの事だから
    心配してるペンが居るって知ったら何かリアクションしてくれると思うよ
    待ってみよう

    78
  11. 615.匿名 :2023/08/08 (火)22:49
    >>611

    可哀想だよね
    本人何も悪いことしてないのに
    本来味方になってくれるはずのファンの一部が自分の評価を悪くして地位を陥れてくるんだから

    66
  12. 616.匿名 :2023/08/08 (火)22:49
    >>611

    シパ放置する事務所がやっぱり悪いな

    73
  13. 617.匿名 :2023/08/08 (火)22:49

    ていうか、これでグクが現れなかったらディスパは知らされてなかったわけよね。
    たまにアンチでディスパとハイブは癒着だから撮らせないとかいう奴いたけど、ガチ癒着ならグクが遅れるもしくは来ないことは知っていたのでは。
    癒着の線はこれで消えたな。

    141
    4
  14. 618.匿名 :2023/08/08 (火)22:50

    笑っちゃいけないけどディスパの凹みがリアル過ぎてある意味良いのを見れた気がする
    ディスパ本当にグテ好きなんだな〜
    グクはリストに名前あったから参加する予定だったけど急遽行けなくなったんじゃないかな
    それしか考えられないね

    158
  15. 619.匿名 :2023/08/08 (火)22:50

    事務所が断らせるならリストに載せさせないでしょ。なんか不可抗力あって来られなくなったのが自然。アミが心配してるようなら待ってたらなんかアクションしてくれるんじゃないの。

    92
  16. 620.匿名 :2023/08/08 (火)22:50
    >>611

    きっとそれなんだろうな
    アクゲサポの悪行が相当知れ渡っているんだと思うわ

    66
  17. 621.匿名 :2023/08/08 (火)22:51
    >>610

    それ言ってるのジミンペンだけだから意外でもないかな

    68
    1
  18. 622.匿名 :2023/08/08 (火)22:52

    とりあえず待つのでこの話そろそろやめないか

    50
  19. 624.匿名 :2023/08/08 (火)22:52

    前回のグテ2人で来た試写会の時のテテはヒョンって感じで頼もしい雰囲気だったのに
    今日1人の時はとてつもなく可愛くて恥ずかしそうにしてる
    この違いをまだ噛み締めてる

    116
    3
  20. 625.匿名 :2023/08/08 (火)22:53

    ちなみに記者ジミン待つ価値ないって言ったやつどこ情報?

    12
    2
  21. 626.匿名 :2023/08/08 (火)22:55

    まだ指トントン書いてる人いたけどあれトントンじゃないよ
    ジミンの後ろから撮った動画見るとトントンじゃなくするっと撫でてる感じだったよ

    30
  22. 627.匿名 :2023/08/08 (火)22:55
    >>625

    探せば男性記者がそれ言ってる動画あると思うよ

    34
  23. 628.匿名 :2023/08/08 (火)22:57

    すみませんソジュンさんの映画はなんていう映画でっしゃろ。いつか観たくて。

    1
  24. 629.匿名 :2023/08/08 (火)22:57

    ぱると5のグテシパって全然違うね
    ぱるは絶対グテは常に仲良しじゃないとアンチ扱いで、5はあれグテちゃんなんかあった?また喧嘩しちゃったかな?みたいな感じ
    5のがある程度恋愛経験積んだ人が多そうだ

    2
    130
  25. 630.匿名 :2023/08/08 (火)22:57
    >>628

    コンクリートユートピア

    23
    1
  26. 631.匿名 :2023/08/08 (火)22:58
    >>628

    こんくりーとゆーとぴあ

    14
  27. 632.匿名 :2023/08/08 (火)22:58

    早速ディスパインスタ投稿でジミンに謝れって暴れてるよ

    74
  28. 633.匿名 :2023/08/08 (火)22:58
    >>611

    今回のチャットもひよことうさぎの絵文字、jiminの文字もあったね
    グミシパのやってること業界でとっくに知れ渡ってるんだろうなー
    もう汚名返上のチャンスはないだろうね

    85
  29. 634.匿名 :2023/08/08 (火)22:58
    >>621

    ちゃんとした記録として残ってるぽいけど
    韓国でも順位って僅差だったんじゃなかったけ
    それを害悪たちがすごい感じで言っただけでしょ
    まぁたった一人が嫌ってるだけで一番人気じゃないとも言えない
    人気のアイドルにはアンチも厄介なファンもつきものだし

    65
  30. 635.匿名 :2023/08/08 (火)22:59
    >>627

    性格悪い記者だねぇw

    22
    6
  31. 636.匿名 :2023/08/08 (火)22:59
    >>634

    グクよりジミンが人気あると思う?アミ贔屓目無しで見て

    74
    2
  32. 637.匿名 :2023/08/08 (火)22:59
    >>632

    え?ディスパの人じゃないんでしょ?

    104
  33. 638.匿名 :2023/08/08 (火)23:00
    >>610

    本国はジミンが1番人気って言ってる人多いよね
    それが事実なら記者がそんな発言するんだろうかと思うけど

    88
    1
  34. 639.匿名 :2023/08/08 (火)23:00
    >>627

    教えてくれて感謝
    探して見てきたけど性根が腐ってるかもしれない
    少なくともまともな大人がやることじゃないね

    20
    2
  35. 640.匿名 :2023/08/08 (火)23:00

    ダッコちゃんが海外ジミンペンから通報対象に挙げられてるけど、なんでジミンペンってペンへの批判をジミンへの批判に置き換えるんだ

    126
  36. 641.匿名 :2023/08/08 (火)23:00
    >>637

    違うよグミシパますますディスパに嫌われるんじゃない?

    100
  37. 642.匿名 :2023/08/08 (火)23:01

    ジミン下げは事実って言いたいこと言って、勝手に想像して結局はグクは来てない。グテ残念でした。グミどうのこうの言えないじゃん。
    グクグク言っててテヒョンもカッコ良かったけどグクがーって(笑)テヒョン見てない。どうでもいいんだな。
    本当にテヒョンペンからグクペンになってると分かったわ。
    アルバム詳細来たのにグテですか?テヒョン見てろよ、グク関係ないだろ。
    ここも言葉が下品な人ばかりで名前をあげて追い詰めて、そりゃバンタン嫌いになるわ。バンタン自体じゃなくてファンダムな。

    勝手に想像して沸いてんのはグテシパも同じだろ。全方位敵作ってんのはぱる民だろ。数的にはグテシパか。
    グクが距離置きつつあるよな。ゲームしないって言いきったし。ユンギコンは楽しかったし。やっぱユンギ>ウガだって。グクは分かってる。

    7
    185
  38. 643.匿名 :2023/08/08 (火)23:01
    >>632

    もう本当に恥ずかしいからやめて欲しい。こっちだってグクテテへのアンチ、妨害について謝れって暴れるぞ。

    90
  39. 644.匿名 :2023/08/08 (火)23:01
    >>631

    (630の方も)
    どうもありがとう。
    観れる時が来たら観ます。

    今日はマイカメラロールが真っ赤です。

    17
  40. 645.匿名 :2023/08/08 (火)23:01

    ディスパは女性記者だったよね

    81
  41. 646.匿名 :2023/08/08 (火)23:01
    >>642

    ※負け犬の遠吠えワンワンおばさん出没中

    70
  42. 647.匿名 :2023/08/08 (火)23:01
    >>640

    ダッコちゃんジミンに何もしてないのに何でだよ…

    129
  43. 648.匿名 :2023/08/08 (火)23:02
    >>632

    常日頃から四方八方手当たり次第に喧嘩売っておいて無関係なディスパに謝罪要求か
    めちゃ図々しい

    87
  44. 649.匿名 :2023/08/08 (火)23:02

    642読む価値ないねスルーで

    63
  45. 650.匿名 :2023/08/08 (火)23:02
    >>642

    全方位オンマこんばんは。

    68
  46. 651.匿名 :2023/08/08 (火)23:02
    >>629

    では5にお帰りください

    51
  47. 652.匿名 :2023/08/08 (火)23:02
    >>634

    ちゃんとした記録として残ってるぽいではソースにならんよ
    何を見てもどこを追ってもジミン1番人気は盛りすぎだなとは思いますね

    67
  48. 653.匿名 :2023/08/08 (火)23:02

    リストにもグクの名前あるディスパもグテサムネ
    これが勝手に想像した?
    グミシパ頭おかしくね

    121
  49. 654.匿名 :2023/08/08 (火)23:02
    >>638

    1番人気じゃなくて1番声が大きいの間違い?

    73
    1
  50. 655.匿名 :2023/08/08 (火)23:02
    >>640

    ジミン=自分だからじゃん?
    努力してるのはジミンであってアナタじゃないので、って一部に言いたい。

    76
  51. 656.匿名 :2023/08/08 (火)23:03

    試写会に行ってるイルアミたくさんだね。どこから情報手に入れるんだろう

    46
  52. 657.匿名 :2023/08/08 (火)23:03
    >>639

    芸能記者なんだろうし本音じゃない?
    お金にならない話題にならないものは自分の仕事にならないから

    67
  53. 658.匿名 :2023/08/08 (火)23:03
    >>634

    ちゃんとした記録って何を指してるの?
    ジミンペンって何を見てるの?

    56
  54. 659.匿名 :2023/08/08 (火)23:03
    >>629

    あなたのその思考がキモイ。

    35
    2
  55. 660.匿名 :2023/08/08 (火)23:03

    ジョングクを私情で現場バックれるようなクズ扱いしないでくれないか

    96
  56. 661.匿名 :2023/08/08 (火)23:04
    >>629

    二度と来ないでくださーい

    44
  57. 662.匿名 :2023/08/08 (火)23:04

    642なんかいつもと違うの来た?
    あるいは我を失ったか。

    33
  58. 663.匿名 :2023/08/08 (火)23:04
    >>642

    ほんと、ジミンペンのせいでジミンは良く思われてないみたいだもんね
    ジミンの事もっとみてあげてほしいよね

    86
    1
  59. 664.匿名 :2023/08/08 (火)23:04
    >>642

    文章荒れてるしなんだか支離滅裂だね
    そんなになるくらい辛いことあったの?
    ちゃんと推敲してから書いたらどうかな?
    長さも三分の一くらいにまとめて

    63
  60. 665.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>652

    それこそ1500票くらいで統計は取れてるって言う集団だから

    49
  61. 666.匿名 :2023/08/08 (火)23:05

    モメサっていうかアンチはちょっとしたことも大袈裟に真に受けるんだね
    神経過敏過ぎるのかな

    34
  62. 667.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>629

    関係なくてごめんだけどアフターパーティーのことアフタヌーンパーティーって書いてたのも5の人だよねw
    なんかふと思い出した笑

    70
  63. 668.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>617

    ディスパとビッヒが癒着していたら数年前の5月のスクープはもみ消しできてたよ

    67
  64. 669.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>642

    リストに名前があるって事はグクが行きますって返事したんだよ
    それなのに仮にグクが642みたいな考えだったらグクはかなりのクズだよ
    またグクを下げてるの気付いてる?

    123
    1
  65. 670.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>640

    ダッコちゃん応援してるけど、個人(ジミンペン)への誹謗中傷とみなされたら不利かも。

    1
    98
  66. 671.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>642

    養命酒で命の母飲んで一生寝てなさい

    38
  67. 672.匿名 :2023/08/08 (火)23:05
    >>642

    リストにグクの名前無くてディスパもグテサムネ中継してなくてグクグク言ってたら想像だけど、リストに名前あるディスパグテサムネ中継 それも分からない馬鹿?

    てかいつものしつこいグク全方位おばさんだよね書くワードバレバレだよ

    88
  68. 673.匿名 :2023/08/08 (火)23:05

    グクよりジミンのほうが人気になる要素何かある?

    43
    6
  69. 674.匿名 :2023/08/08 (火)23:06
    >>642

    テテペンからグクペン多くなって?グクグク言って?ならグクペンなんだからテヒョン見なくてもいいんじゃないん?グテペンでいろよって言いたいん?

    51
  70. 675.匿名 :2023/08/08 (火)23:06
    >>640

    なんならダッコちゃんジミン擁護してるよ
    本当の意味で
    やっぱりジミンアクゲって海外とも繋がってんだね

    113
  71. 676.匿名 :2023/08/08 (火)23:06
    >>632

    あーあ、またディスパに噛みついちゃって
    しかもディスパは濡れ衣
    いい加減ジミンペンは痛い目見たらいい

    123
  72. 677.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>636

    本国の話やろ
    イルアミやアメリカだとグクとテテのほうが人気やし
    いちいち突っかからない方がいい
    その言い方だと喧嘩打ってるみたいになってさらにヒートアップする

    4
    76
  73. 678.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>667

    めっちゃシンプルバカで草

    50
    1
  74. 679.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>670

    内容は全くもってそんな事ないんだけどね
    海外ペンがそこんところ理解できるとは思えない

    26
  75. 680.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>670

    それ言ってるうちはだと思うで

    14
    1
  76. 681.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>657

    これアミが言ってたら最悪だしマジで叩かないといけないけど芸能記者が言ってるとなると普通にただただショックでしかない案件

    60
  77. 682.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>642

    哀れな642にリスト貼っとくね
    1行目にグクの名前あるの見えるかな?

    91
  78. 683.匿名 :2023/08/08 (火)23:07

    通報ついでに該当者のツイートを遡ってたら、あきーたのツイートをアクシデントで見てしまって吐き気を感じている。
    全然反省してないな。この人。

    53
  79. 684.匿名 :2023/08/08 (火)23:07
    >>677

    そのソースは?なんかの投票かおじさん1人決めのブランドランキングかな
    ソース出してから言え

    45
    1
  80. 685.匿名 :2023/08/08 (火)23:08
    >>642

    グク下げやめてもらってもいいかな?
    この言い方だとグクがソジュンさんの試写会ブッチした感じに聞こえるけど。

    105
  81. 686.匿名 :2023/08/08 (火)23:08
    >>677

    いや本国でもだよ
    本国って言ったら何ても通ると思ってるのなんで?
    ジミンペンってすぐ本国は本国はって言うけどさ

    80
    1
  82. 687.匿名 :2023/08/08 (火)23:08
    >>667

    めちゃくちゃ平和なパーティになってて草
    恋愛経験積んだというかヌーンが付いてることにも気付かないお年を召した方が多いのかな、それなら人生経験は豊富だろうし

    39
  83. 688.匿名 :2023/08/08 (火)23:09
    >>602

    そこは記者に怒るとこなんじゃ?

    17
    3
  84. 689.匿名 :2023/08/08 (火)23:09
    >>682

    ハングル読めるかね。

    26
  85. 690.匿名 :2023/08/08 (火)23:10
    >>670

    晒された誹謗中傷スクショの内容の酷さがジミンペンに不利に働くんじゃない?

    52
  86. 691.匿名 :2023/08/08 (火)23:10
    >>688

    記者って仕事だからね
    話題になってこそだからジミンは話題にならないと判断されただけ

    42
    5
  87. 692.匿名 :2023/08/08 (火)23:10
    >>677

    本国の話のソースを聞いてるの。いつも本国、本国言うけど、本当に1番人気なの?

    54
  88. 693.匿名 :2023/08/08 (火)23:10
    >>642

    1文字も読んでないけどとりあえずbad押しときました

    50
  89. 694.匿名 :2023/08/08 (火)23:10

    642何言ってるかわかんないんだけどみんな理解できてるの?

    23
  90. 695.匿名 :2023/08/08 (火)23:10
    >>657

    メディアが求めるマス受けする数字を持ってるのがグテ>ジミンってことだね。一部の熱狂的ペンを抱えることとは一致しないのかも。
    ジミンペンは納得しないだろうけど。

    38
    1
  91. 696.匿名 :2023/08/08 (火)23:11
    >>694

    頭おかしい人来たなと思って読んですらない

    37
  92. 697.匿名 :2023/08/08 (火)23:11
    >>667

    めっちゃ優雅で草

    21
  93. 698.匿名 :2023/08/08 (火)23:11
    >>694

    めんどいから読んでない〜

    27
  94. 699.匿名 :2023/08/08 (火)23:12
    >>642

    グクが来てないことの事情は知らん。
    こっちはメディアからの情報で来たら嬉しいなって言ってただけ。
    テテよりグクっていうのはお前の勝手な妄想。現実見ろ。
    テテのアルバム発表は午前中。試写会の話は午後。その時々の情報で沸いてますけどお前はきっと情弱だから知らないんだね。テテの事嫌いそうだしね。
    追い詰めたってのはアンチの事かな?負け犬ババアのこと?追い詰められても仕方なくないかな?なぜアンチの味方?

    勝手な妄想って何かわからんけど、そんなにグテネタが嫌だったの?嫌なのにわざわざぱるに来て吠えてるの?バカなの?
    グクがゲームしない=相手がテテってどんだけテテの事意識してんの?w
    グクが常にテテとゲームしてるって思ってるの多分お前だけだよw
    ユンギ>ウガってお前の妄想ね。キモイ。

    105
    3
  95. 700.匿名 :2023/08/08 (火)23:12
    >>676

    アミが治安悪いって言われるの大方ジミンペンのせいだと思う。他グル相手に喧嘩うるのジミンペンくらいだよ。

    120
    1
  96. 701.匿名 :2023/08/08 (火)23:12

    本国でもテテとグクのほうが人気だよ
    本国1番人気の根拠っておじさんがよく分からない根拠で決めてるブランドランキングだけでしょ

    114
    1
  97. 702.匿名 :2023/08/08 (火)23:12

    長文のグクのお気持ち代弁の人、草すぎwwご自分に酔ってる文章なんですかww

    69
  98. 703.匿名 :2023/08/08 (火)23:12

    記者のジミン話の方がグクが来なかったことより衝撃なんだが
    みんな言ってるけどやっぱペンの悪評が広まってるのかね

    131
  99. 704.匿名 :2023/08/08 (火)23:12
    >>660

    ユンギ>ウガは事実でしょ
    当然だよ
    調整くらいできるだろ、だからウガはそこまでじゃなかったこと
    テヒョンはユンギ<ウガ
    これは事実

    1
    194
  100. 705.匿名 :2023/08/08 (火)23:13
    >>704

    グクアンチ バンタンから離れて

    100