1. 807.匿名 :2023/08/08 (火)23:45
    >>804

    マンネラみんな凄いよ
    認め合えばいいのに面倒臭い人多いね

    36
  2. 808.匿名 :2023/08/08 (火)23:46
    >>806

    でも、実際は違うならディスパをイラつかせてディスパから嫌われるだけでは

    92
  3. 809.匿名 :2023/08/08 (火)23:46
    >>806

    正解はどこの記者なの?

  4. 810.匿名 :2023/08/08 (火)23:46

    IGコメ欄で別の記者だと教えてる垢いるけど話聞いてくれるのかな

    44
  5. 811.匿名 :2023/08/08 (火)23:47
    >>805

    脳直で動く人達だから。
    グテ試写会の一報出したのディスパだから全部ディスパのせいとか思ってるんじゃない。
    ちょっと調べて考えてと思う。
    でも、いつもいつもテヒョンが悪いって動く人達だから治らないよね。

    ジミンの名前だけが変に使われて、そのサポシパ達がアタオカって拡散され認知されていく地獄ループ。
    ある意味今回の事で知れ渡っているのが確信できたわ。

    96
  6. 812.匿名 :2023/08/08 (火)23:48
    >>808

    だね。嫌われるんじゃない。
    嫌われたらいいんだよ。

    61
    1
  7. 813.匿名 :2023/08/08 (火)23:49
    >>805

    あそこにいたメディアをディスパだけだと思ってるんじゃない?

    64
  8. 814.匿名 :2023/08/08 (火)23:49
    >>809

    分からないんだよね
    でも、ディスパではないのは確実だと思う

    30
  9. 815.匿名 :2023/08/08 (火)23:49

    ジミンに謝れしか言ってないん?
    理由書いてる人いるんかな?
    これ誤解されかねんよ。

    53
    1
  10. 816.匿名 :2023/08/08 (火)23:49

    ディスパの女性が男性と話してる音声って今まで結構入ってなかったっけ
    だから凸ったのかなと思ったんだけど
    女性しかいないの?

    7
  11. 817.匿名 :2023/08/08 (火)23:51

    ディスパが真犯人探し出して声明文出さないと解決しないかもね

    69
  12. 818.匿名 :2023/08/08 (火)23:52
    >>816

    ディスパは女性しか居ないんじゃってぐらい毎回女性記者だよ
    男性は別のメディアだと思う

    57
  13. 819.匿名 :2023/08/08 (火)23:52
    >>817

    ディスパなんもしてないのにそんなことしなくちゃいけないんか

    84
  14. 820.匿名 :2023/08/08 (火)23:52

    この間もジミンペンがディスパに噛みついてたよね?

    64
  15. 821.匿名 :2023/08/08 (火)23:53

    アメリカでヨンタンver売り切れてるのかわいい

    130
  16. 822.匿名 :2023/08/08 (火)23:53

    単純にディスパが毎回女性記者ってのを知らないんじゃないか
    当たり前に男性も居ると思ってるんやろ

    44
  17. 823.匿名 :2023/08/08 (火)23:53

    リストにあがってるって事は招待されて出席の返事してたんだよねグク
    だからディスパも大々的に告知してた
    なのにグクは来なかった
    仕事?体調不良?なのに滅多に来なくなったツイに夜にやってきた
    しかもおそらく今のグクじゃない写真で

    86
  18. 824.匿名 :2023/08/08 (火)23:54

    ディスパは空港中継でもコメント欄荒らされてるからインスタコメント欄までもとなるとかなり心象悪くなるね
    ジミンアクゲやサポシパがどう思われようとどうでもいいけどジミンが巻き添えになるのは嫌だわ

    57
  19. 826.匿名 :2023/08/08 (火)23:55
    >>819

    何もしてないけど実際言った記者が名乗り出ない限りディスパだと思われてしまうよ
    違うと思うけどじゃあ誰かと言われたら誰も分からない状態だし

    3
    38
  20. 827.匿名 :2023/08/08 (火)23:56
    >>823

    まー色々不思議なかんじはするし、グクのことも心配だけど現時点では何もわからないよ
    もしかしたら何か説明あるかもしれないね

    64
  21. 829.匿名 :2023/08/08 (火)23:56
    >>803

    そうか、グクがテヒョンと距離を取る理由だね。
    目標が違うしSEVENで自信もついた。頼る理由もない。一緒にいる意味も無いね。
    事務所からバックアップ受けているグクとは違って、テヒョンは冷遇が酷い(アルバムはミンヒジンのおかげ)
    ユンギやジミンの方が事務所と上手くいっているから、一緒にいる意味あるよね。

    2
    194
  22. 830.匿名 :2023/08/08 (火)23:56

    相手にしないで
    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    87
  23. 831.匿名 :2023/08/08 (火)23:56

    とりあえずジミンの件に対してはハイブはそれ相応の対応を取るべき
    記者になんでそんな事を言ったのか追求させて害悪ジミンファンが問題なら
    事務所も対応を厳しくしていくべき
    色々なことが積み重なって悪くないジミンが本人のせいじゃないのに
    評判がガタ落ちしてきてる
    支えられるはずの一部の自分のファンによってだけど

    51
    9
  24. 832.匿名 :2023/08/08 (火)23:57

    ディスパとは別に、インザソムについても謝罪要求してる?(ジミンペン)

    25
  25. 833.匿名 :2023/08/08 (火)23:57
    >>821

    そうなんだ
    モアの友達がパケ買い決定って言ってた凄く可愛いねって笑

    79
  26. 834.匿名 :2023/08/08 (火)23:57

    825 見ないで通報でいいよー

    62
  27. 835.匿名 :2023/08/08 (火)23:58

    だいたいこの時間にやってくるね

    60
  28. 836.匿名 :2023/08/08 (火)23:58
    >>816

    女性しかいないのかは分からないけど、これまで現地に来てたのは女性だね。
    私他グルとのカケモなんだけどそのグループのときもディスパは女性が来てるよ。

    61
  29. 837.匿名 :2023/08/08 (火)23:58
    >>832

    まだどこの記者が言ったのかわかってないのに謝罪要求?
    害悪ついに幻覚でも見たのか…

    65
    1
  30. 838.匿名 :2023/08/08 (火)23:58
    >>832

    えwなんでやw

    57
  31. 839.匿名 :2023/08/08 (火)23:58

    お気持ち代弁荒らしして論破されて答えれなくてイライラした挙げ句アンチネタだせぇ
    開かずここの板のurl事務所に送った

    63
  32. 840.匿名 :2023/08/08 (火)23:59
    >>835

    グテでマッククス流行ってるのも仲良しだね

    116
  33. 841.匿名 :2023/08/09 (水)00:00
    >>833

    元々在庫少ないと思うけどね、別verだから
    でも買っちゃうよね、あれはずるい

    62
  34. 842.匿名 :2023/08/09 (水)00:00

    いつものアンチとサポらしき人が来てるー
    何に怯えて否定されても否定されても同じことを言ってるの

    45
  35. 843.匿名 :2023/08/09 (水)00:00

    これから楽しみしかないから負け犬の遠吠えが馬鹿らしくて仕方ない
    楽しい毎日じゃなくて可哀想だなぁ

    57
    1
  36. 844.匿名 :2023/08/09 (水)00:00
    >>829

    あれで距離取ってるの?笑
    距離を取るって何だっけ?っていうくらい仲良しで草

    129
  37. 845.匿名 :2023/08/09 (水)00:01
    >>829

    なんでそうなるw
    折角クオズとジョングクで分けたのに

    41
  38. 846.匿名 :2023/08/09 (水)00:01
    >>838

    #DispatchApologizeToJimin
    #HybeApologizeToJimin

    対HYBEのタグ見てみたら、ソムのキャプチャ貼られてた。まだ中身ちゃんと読んでないけど…

    24
    1
  39. 847.匿名 :2023/08/09 (水)00:01
    >>832

    ゲームに謝罪要求?ゲームに?

    50
  40. 848.匿名 :2023/08/09 (水)00:01
    >>829

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    59
  41. 849.匿名 :2023/08/09 (水)00:01
    >>844

    あれで距離取ってるならグクミンどうなっちゃうの〜ってね

    84
    1
  42. 850.匿名 :2023/08/09 (水)00:01

    ※真剣に語り合うところだから誰もシパの妄想論争もテテジェニ理論も求めてないから
    害悪はまとめてご退場を願います

    44
  43. 851.匿名 :2023/08/09 (水)00:02
    >>829

    グク下げやめて

    70
  44. 852.匿名 :2023/08/09 (水)00:02
    >>847

    ごめん。正しくは「ゲームについてHYBEに」でした

    29
  45. 853.匿名 :2023/08/09 (水)00:02

    やっぱユンギがそう言ってたの?に答えれなくてしばらく逃亡してたけどアンチネタと共に帰ってきたねださすぎ
    毎日楽しいことないの可哀想

    52
  46. 854.匿名 :2023/08/09 (水)00:02

    ジミンペンがいろんな方面に謝罪要求とか、自分達が謝罪要求されないといいね

    62
  47. 855.匿名 :2023/08/09 (水)00:02

    何なにー?また負け犬ババア戻ってきたん?
    無視でいいよねww
    いつも自演連投おつかれさんw

    44
  48. 856.匿名 :2023/08/09 (水)00:02

    出来た曲を送り合う〜っていうの、最近の話で一番好き
    クサズもナムが、ホビが一番に聴かせてくれたから僕もホビに一番に聴かせたっていう話が凄く好き

    88
  49. 857.匿名 :2023/08/09 (水)00:02
    >>840

    映画を観てマッククス食べる、ってテヒョンが書いてて笑った。
    今日食べたら予定通りだ。

    123
    1
  50. 858.匿名 :2023/08/09 (水)00:03
    >>843

    いつも不満抱えてて満足出来なくて妬んで僻んで嘘ついて自分たちで幸せを手放してるよね

    33
  51. 859.匿名 :2023/08/09 (水)00:03

    ジミンペンやばいね
    どんどんエスカレートしてて気持ち悪い

    105
  52. 860.匿名 :2023/08/09 (水)00:04
    >>852

    ありがとう、それでもアタオカ案件だよ。
    ゲームじゃん。誹謗中傷がゲームシナリオであったわけでもないだろうに何に対して(笑)

    44
  53. 861.匿名 :2023/08/09 (水)00:05
    >>846

    ジミンが練習生になるの遅かったから人1番頑張って練習したってエピソードじゃん

    40
  54. 862.匿名 :2023/08/09 (水)00:05

    今日は朝からずっとイライラしてハラハラしてグミサポ大変だったね
    でもこれからもこんな日が続くよ可哀想だね

    46
  55. 863.匿名 :2023/08/09 (水)00:06
    >>829

    ソジュンに対して無礼な行動をとったグクをテヒョンは許さないんじゃないかな
    グクもウガ入りなんて望んでなさそう

    3
    191
  56. 864.匿名 :2023/08/09 (水)00:06
    >>861

    え?これってジミンペン大好きなエピじゃないの?

    50
  57. 865.匿名 :2023/08/09 (水)00:06

    結局グクはきたんですか?
    ルルブイがグクとヒョンシクさんを間違えてた(笑)

    50
  58. 866.匿名 :2023/08/09 (水)00:07
    >>829

    やめていただけます?
    4人の根拠もない噂をでっちあげて押し付けるの
    別に誰も求めてないんですが
    それぞれ一生懸命頑張ってるのに下げして否定して
    もし誤解されてるようでしたら言わせておきますがググテテちょーなかよしですよ
    鬱陶しく思われてるなら同情はできませんね
    二人の絡みを微笑ましく見守ってるアミがここにたくさんいるので

    86
    3
  59. 867.匿名 :2023/08/09 (水)00:07
    >>863

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    64
  60. 868.匿名 :2023/08/09 (水)00:07

    どこの記者かわからないけど、言われてるような事を本当に言ってたなら失礼だけど、仕事としてグクは数字がとれるけどジミンはって事よね
    ジミンは本国で一番人気だとここで何度も見たけど違ったんだ

    76
    1
  61. 869.匿名 :2023/08/09 (水)00:07

    中華バーすごいな
    前スレかな?わざとらしく、中華バーが浮上してないけど大丈夫かな?とか言ってた人いたね

    108
  62. 870.匿名 :2023/08/09 (水)00:08

    沢山の人に訂正されてるね

    46
  63. 871.匿名 :2023/08/09 (水)00:08
    >>864

    私はジミンペンじゃないけど好きなエピだよ
    ジミンが努力家ってわかるエピだよね
    でもそれ載せてハイブに抗議してる、意味がわからない笑

    51
    1
  64. 872.匿名 :2023/08/09 (水)00:08

    829が言う様なグクだったら性格悪くて何の魅力もない人だね
    そんなグクがいいなんて変わってるな

    58
  65. 873.匿名 :2023/08/09 (水)00:08

    ゾジュニヒョンファイティン❤
    ボウリング、ミュージカル
    グクも大人!自分の交友関係は自分で決めるよ❤その中でもウガと仲良いんだよ

    71
    4
  66. 874.匿名 :2023/08/09 (水)00:09
    >>863

    ねぇねぇ掲示板係って深夜時給とか早朝手当てとか出るの?まさか無給でこんな死ぬほどくだらなくてアホらしい事毎日やってないよね?いくらやってもテヒョンの人気は落ちないしグミサポの悪行は広まっていくし人生虚しくならない?

    83
  67. 875.匿名 :2023/08/09 (水)00:09

    グクがWラでなくツイで生存知らせてきたのって、現在の姿を見せられないから?
    体調不良でなければ良いと思ったんだけど、髪の色変えたとかだったら良いなと思った。
    勝手な想像です、すみません。

    25
    4
  68. 876.匿名 :2023/08/09 (水)00:09

    ソムのストーリー、実話に沿ってる部分多いのにね
    ジミンに謝れっておかしな話よねジミンが言った言葉が元になってるなら

    82
  69. 877.匿名 :2023/08/09 (水)00:09

    本気で全方位に喧嘩売ってくスタイルなんだな。その後の影響考えずによくやるわ。

    59
  70. 878.匿名 :2023/08/09 (水)00:10
    >>869

    なにがあったの?

    18
    1
  71. 879.匿名 :2023/08/09 (水)00:10
    >>863

    最近もココクラつけてたよウガリングだよね

    92
    2
  72. 880.匿名 :2023/08/09 (水)00:11
    >>863

    ホラーチャンネルでも始めたの?
    怖いよりキモイよ

    45
  73. 881.匿名 :2023/08/09 (水)00:11
    >>868

    結局は誰が人気かわかんないのにいろんな投票ある中の一つを言い張ったことなんだよね
    まぁ記者は常識をわきまえてない人ってことは確か
    思っても言わないのが大人としての対応なのに
    その方が言わなかったらめんどくさい害悪たちがギャーギャー言うことなかったのに
    正直いえば迷惑だし非常識だね

    17
    4
  74. 882.匿名 :2023/08/09 (水)00:11
    >>870

    ディスパのやつ?早く怒る相手が違うって気付いて欲しいよね

    52
  75. 883.匿名 :2023/08/09 (水)00:12
    >>863

    普通に考えてソジュニヒョン呼びしてるの見たらかなり親しいと思うけどね。
    前の試写会の時にちょっと驚いた。
    ソジュンシじゃなくてヒョン呼びだったからさ。

    117
  76. 884.匿名 :2023/08/09 (水)00:12
    >>878

    20分で11万8千枚購入記録してたよ

    103
  77. 885.匿名 :2023/08/09 (水)00:12
    >>875

    あのタイミングでツイにきたのは謎だよね
    何事もなければいいけど心配になる

    70
  78. 886.匿名 :2023/08/09 (水)00:13
    >>863

    ねぇねぇユンギ<ウガとユンギ>ウガの事実確認はどうしたの?
    返事がないんだけど。
    いつテテとグクが言ったのか答えてな。
    あとグクがウガ入り拒否もどこの情報か答えてな。

    …まさかお前の勝手な妄想じゃないよね?
    偉そうに事実って言い切ってるぐらいだもんね。
    早く答えて。

    87
  79. 887.匿名 :2023/08/09 (水)00:13
    >>871

    同感
    何が悪いいい子じゃないか
    少し世間を甘く見すぎてる人が多いな

    26
  80. 888.匿名 :2023/08/09 (水)00:14

    可哀想キャンペーン頑張ってもジミンペンと情弱しか乗ってくれないでしょうね
    ジミンに謝るべきは行き過ぎなジミンペンじゃないの

    55
  81. 889.匿名 :2023/08/09 (水)00:14
    >>834

    うん、気持ち悪すぎて秒で通報押した

    42
    2
  82. 890.匿名 :2023/08/09 (水)00:14
    >>876

    砂漠ステージ、練習生の頃の可愛いグテエピソードちょいちょい出てくるから発狂して斜め上行っちゃったんじゃない?

    55
    1
  83. 891.匿名 :2023/08/09 (水)00:14

    グミシパジミンペン、ディスパじゃないかもとわかっててもやりそう。日頃からグテ推しでグテシパ喜ばすディスパ憎しだから、ここぞとばかりに難癖つけて叩いてるように見える

    84
  84. 892.匿名 :2023/08/09 (水)00:15
    >>891

    まあそれもあるだろうね

    36
  85. 893.匿名 :2023/08/09 (水)00:16

    ジミンアクゲシパって、グテになんかあるとタグ付けまくってなんか言ってるよね

    44
  86. 894.匿名 :2023/08/09 (水)00:17
    >>890

    ソムやらなきゃいいのに

    45
  87. 895.匿名 :2023/08/09 (水)00:17

    そんなの鵜呑みにしてるのあんたと〇〇だけだよ

    43
    1
  88. 896.匿名 :2023/08/09 (水)00:18

    本人達になんもなくてもアウトタグ付けてトレンド入りさせた本国ジミンペン思い出すよ

    35
  89. 897.匿名 :2023/08/09 (水)00:18
    >>884

    すごいチャイナ
    自分達も出来る範囲最大限がんばろう!

    93
    1
  90. 898.匿名 :2023/08/09 (水)00:19
    >>895

    相手してるのわざと?
    自演じゃないならレス付けなさんな

    25
  91. 899.匿名 :2023/08/09 (水)00:19
    >>891

    既にグミサポアクゲ=テニシパ=テテアンチってバレとるのに益々嫌われて逆効果やんwww
    ジミンの熱愛とか出されたらどーすんの

    54
  92. 900.匿名 :2023/08/09 (水)00:19
    >>891

    でもそれってジミンにとっては大変迷惑な話だな

    70
  93. 901.匿名 :2023/08/09 (水)00:19
    >>897

    主語は自分だけにしたほうがいいよ

    2
    79
  94. 902.匿名 :2023/08/09 (水)00:20

    ディスパッチコメント伸びてるね
    コメ欄にRNXの記者って書いてる人がいるわ

    61
    2
  95. 903.匿名 :2023/08/09 (水)00:21

    仕事で韓国と取引あるけど、日本じゃ有り得ないくらい大雑把なところあるから韓国アミがグクの事心配してないなら大丈夫と思うよ〜

    71
    1
  96. 904.匿名 :2023/08/09 (水)00:22
    >>900

    ずーっと「ジミンがどう思われようと関係ない、ジミンを心配してる私達優しい可愛い奥ゆかしい」っていう考えしかしてないようだけど

    88
  97. 905.匿名 :2023/08/09 (水)00:22
    >>901

    確かに書き方おかしかったかもごめん
    自分達もって、あなた達もって意味に捉えられたりするか!反省
    自分も最大限応援する!

    63
    1
  98. 906.匿名 :2023/08/09 (水)00:22

    もうほんとレスもせずスルーしよー
    アンチどんどん低レベルで醜悪になってるしマジで病気だよ

    67
    1
  99. 907.匿名 :2023/08/09 (水)00:23
    >>902

    え、あそこの記者なら納得しちゃう
    糞だもん

    55
    2
  100. 908.匿名 :2023/08/09 (水)00:23

    皆これコピーして
    頭おかしいやつにはこれで充分、真面目に答える必要なし↓
    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    37
    7