1. 909.匿名 :2023/08/09 (水)00:24
    >>829

    グク最近ジミンと一緒にいるっけ?笑笑
    あ、今日は愉快愉快か

    98
    6
  2. 910.匿名 :2023/08/09 (水)00:25
    >>900

    ありがた迷惑とはまさにこのこと
    大体なんで害悪たちはそうなるのかがわからない
    ジミンの溺愛のしかたがちがうでしょ
    一部の民度が低いグテシパやテテペンに攻撃されたから本人叩きまくるとかマジ引いた
    黙って通報しとけばいいのよそういうのは
    いちいち反応するからここまで落ちぶれたんだよ
    同担ペンだけどどのメンバーでもメンバー同士の絡みって嬉しいもんなのに
    どうしてこんなに価値観が違うか理解できないね

    51
    1
  3. 911.匿名 :2023/08/09 (水)00:26

    ジミンに熱愛出たら、ジミンはあんな人と付き合うはずがないジミンに謝れって言ってジミンを困らせそうだよね

    98
  4. 912.匿名 :2023/08/09 (水)00:28

    おかしなタグを作れば作るほど他ペンに引かれていってるの気付かないのかな

    52
  5. 913.匿名 :2023/08/09 (水)00:28
    >>909

    えへへ
    なにかの間違いじゃありません?笑
    ジミンペンですけどリサーチしてるのに最近のwラの件以外で聞いたことないな~
    その愉快犯さんが今いるなら聞きたい
    いつのことですか知ってるなら私にもどこの情報か教えてほしいな
    少なくとも最近ユンギとテテにあってることは知ってるけどいかんせん情報通ではないから知らないことが多いんだ〜

    8
    35
  6. 914.匿名 :2023/08/09 (水)00:30
    >>900

    普通は大切な推しの迷惑になるようなことなんてしない。でもあの人達はジミンのことより、グテシパテテ憎しが強いからその悔しさをはらす方が優先なんでしょ。ジミンちゃん可哀想を理由にして自分達の憂さ晴らししてるようにしか見えない

    81
  7. 915.匿名 :2023/08/09 (水)00:33
    >>904

    最近まではジミン奥ゆかしいって言ってたのに…
    全否定されるとこれだ
    ジミンに自分を重ねないでよ
    あくまで害悪は他人なんだから
    奥ゆかしいって言葉の意味知ってるのか?
    確かにジミンは心遣いもできるし気配り上手だ
    ただ礼儀正しくても上品ではないぞ
    何度も言うが指でクルミを割れる子だからね

    56
    1
  8. 916.匿名 :2023/08/09 (水)00:36

    すごいブーメラン飛んでる

    55
  9. 918.匿名 :2023/08/09 (水)00:40

    非常識なお馬鹿さんは早く汚い巣に帰ってくださ〜い

    81
  10. 919.匿名 :2023/08/09 (水)00:41

    現実は世界トレンドでも沸きまくってテテのソロアルバム楽しみにされてる現実

    99
  11. 920.匿名 :2023/08/09 (水)00:41

    ジミンペンはもうすぐ現実突きつけられるよ

    120
    1
  12. 921.匿名 :2023/08/09 (水)00:42

    あなたの方が現実見た方がいいよ

    108
    1
  13. 922.匿名 :2023/08/09 (水)00:42

    いくらWiFiとか切り替えてもIPアドレスはずっとそのまま変わらないよ
    告訴されるとするなら直リンの人だね
    IU事務所みたいにいつ100人単位の告訴動かれるか分からないのによくやるね

    91
  14. 923.匿名 :2023/08/09 (水)00:42

    管理人さーん!他サイトの誘導してる人がいまーす!アク禁お願いします!

    117
  15. 924.匿名 :2023/08/09 (水)00:42
    >>829

    グクはあなたと違って損得を計算して人と接するような人では無いと思うよ
    ていうかユンギはシュチタやユンギコンで会う機会あったと思うけどジミンと一緒にいることってあった?
    グクペンでも知らない情報あるなら教えて

    89
  16. 925.匿名 :2023/08/09 (水)00:43

    人殺し行為やめませんか?

    51
    3
  17. 926.匿名 :2023/08/09 (水)00:44
    >>910

    グテシパやテテペンだけが憎かったらペンを攻撃するはずなんだけど、
    本音はグクと仲良くするテヒョンが疎ましいという気持ちが強いから、
    グテシパが~と言いながら本人を攻撃してるんだと思う
    グテシパテテペンが悪いというのは言い訳

    グミサポもメンバーをたたくことは表向きは正当化が難しいと分かってるから別垢作ったり、
    テテペンがジミンペン攻撃してるみたいに擬態したり、
    テテペンがテヒョンを批判してるように擬態したり、いろいろしてる

    グミを絶対視してテヒョンを邪魔に思うその精神がもう壊れてるから、
    同ペンでも理解は無理だと思う
    集団で病院行くべき

    ただ、ジミンぺンの間でメンバー叩きはやめろと言ってほしい気持ちはずっとあるけどね

    120
    2
  18. 927.匿名 :2023/08/09 (水)00:44

    別にテテペン悪い人ばっかじゃないじゃん
    一部の民度の悪い奴らとあなたみたいなアクゲの論争によってこんな激化したんでしょ
    いい加減にしたほうがいいと思う
    何度も言うが反撃するんじゃなくて通報すればいい
    そういう奴らは勝手に自滅していくんだから
    関係ない他ペンを不快にさせるのだけはやめときな

    5
    93
  19. 928.匿名 :2023/08/09 (水)00:45

    現実を突きつけて何の意味があるのかわからない
    そもそも現実かどうかもわからないし

    40
  20. 929.匿名 :2023/08/09 (水)00:45

    人殺し行為に加担して荒らす人こそ自分の現実見た方がいいと思う
    今から告訴された時の為に大金貯めといてね

    58
  21. 930.匿名 :2023/08/09 (水)00:46

    なんで5から出てきちゃうのよ
    こっちに来てもバカにされるだけでおもしろくないでしょ
    どこに推しよりアンチの方を信じるやつがいるのよ

    99
  22. 931.匿名 :2023/08/09 (水)00:46
    >>911

    言いそう そしてディスパとか報道したメディアを総叩きしそう

    45
  23. 932.匿名 :2023/08/09 (水)00:46
    >>926

    言ってる子をツイでみたことがるがスルーされてるんだろうな
    もう注意は日常茶飯事なんでしょ
    きっと自分たちの理論が正しいと思って生きてるんだよ

    29
    1
  24. 933.匿名 :2023/08/09 (水)00:47

    旦那か子供か孫にでも借金して告訴された時の大金貯めとこうね
    そこまでして荒らしたいかは知らないけど

    24
  25. 934.匿名 :2023/08/09 (水)00:47
    >>916

    ブーメランにも夏期休暇を!
    そろそろ労基署に訴えられますってば

    31
  26. 936.匿名 :2023/08/09 (水)00:48

    5ちゃんねるがあなたの現実なんだ……w
    いや、別に何を信じるのもあなたの勝手だけどね…へぇー5ちゃんねるが世界の中心なんだぁ……へぇーwwww
    まぁ何でもいいけどそれを人に押し付けるのやめてね。めちゃ迷惑ですwww

    118
  27. 937.匿名 :2023/08/09 (水)00:49

    自分は正義の人、という意識の人が多すぎる

    2
    44
  28. 938.匿名 :2023/08/09 (水)00:49
    >>937

    荒らしは間違いなく悪でしかないよ

    49
  29. 939.匿名 :2023/08/09 (水)00:50
    >>932

    たまに見かけるけど、アウトタグは止めようみたいにタグで大人数でやらないと 
    個別に注意してるくらいじゃどうにもならないよ
    テテペンが問題のあるグテシパを注意するとき、一人じゃなく何人か賛同していいねの数も多い

    自分たちのアンチがバレてる、やりづらいなというくらいになれば、
    中でぐらついてる人が出てきてくれるかもしれないし

    46
  30. 940.匿名 :2023/08/09 (水)00:50

    グラサンシャネルおばさん今日もイケメンテヒョンてツイートしてたけどなんか小馬鹿にしてるんだよなぁ
    テヒョンのこと嫌いなら触れるな!

    132
  31. 941.匿名 :2023/08/09 (水)00:50

    テヒョンのソロアルバム最高じゃん
    そりゃ僻んで荒らされるよねここ

    90
  32. 942.匿名 :2023/08/09 (水)00:51

    わざわざ犯罪者エリアから出てこなくて良いのに

    48
  33. 943.匿名 :2023/08/09 (水)00:51
    >>941

    マジ迷惑ですよ。
    アンチいなかったら平和なのに。

    23
  34. 944.匿名 :2023/08/09 (水)00:51

    やられたらやり返す人と黙って通報する人
    結果論だし、どっちが正解なんてないのよ

    18
    2
  35. 945.匿名 :2023/08/09 (水)00:52
    >>940

    シャネルさんは関わらないでほしい
    どうせまだテニテニ言ってるんだろうし

    88
  36. 946.匿名 :2023/08/09 (水)00:52
    >>939

    その終わらせようタグまた皆で流せないですかね?

    26
    1
  37. 947.匿名 :2023/08/09 (水)00:52
    >>939

    結局民度が悪いペンたちは鍵だからな
    協力しないと隅から隅まで掃除できない
    性格悪いって言ってる時点でこそこそ言ってるお前らはどうなんって話だけど

    17
  38. 948.匿名 :2023/08/09 (水)00:53
    >>937

    自分にとっての正義だね

    11
    1
  39. 949.匿名 :2023/08/09 (水)00:53
    >>927

    このレス合ってるの?
    なんかズレてるけど

    26
    3
  40. 950.匿名 :2023/08/09 (水)00:53
    >>946

    テテペンはもうソロ応援に気持ち切り替えてる
    黙って通報はする人もいるけど、アンチ撲滅のほうにエネルギー使いたくないかも

    ジミンペンが自分たちで問題だと思うなら、
    自分たちで行動してほしいな

    47
    3
  41. 951.匿名 :2023/08/09 (水)00:53

    ユンギグクの気持ち代弁が正義?病院行け

    49
  42. 952.匿名 :2023/08/09 (水)00:54

    申し訳無いけどこれだけ訂正させてね。
    このシリーズは全部そこにダメージ加工が入ってるよ。
    そんで今日履いてたタイプはベルト部分見ると分かるけど豹柄になってるこれだと思います。以上です。

    181
  43. 953.匿名 :2023/08/09 (水)00:57

    メンバーのお気持ち代弁ふくめて、憶測や真偽不明の噂を元に悪く批判するのは正義じゃなく、誹謗中傷という犯罪だよ
    批判というのは客観的にみられる根拠がないとだめだけど、アウトとかサポとかが話してる内容に根拠はないじゃん

    犯罪を通報するのは正義ではないです
    守ろうとしてるだけです

    49
  44. 954.匿名 :2023/08/09 (水)00:57
    >>949

    たぶん5のスレがテテペン悪みたいな内容と想定したんじゃないでしょうか?
    なのでそんな人ばっかじゃないし、そんな人がいるなら黙って通報しとけよって仰りたいのかと思いますよ。

    17
    1
  45. 955.匿名 :2023/08/09 (水)00:57

    いや何年も現実見れてないのはあんた達の所属だろwww大丈夫かほんとにwww

    68
  46. 956.匿名 :2023/08/09 (水)00:57

    病院行け、だって
    その言葉、現実社会で使ってみ

    1
    99
  47. 957.匿名 :2023/08/09 (水)00:58
    >>956

    仕方ないよ

    101
    2
  48. 958.匿名 :2023/08/09 (水)00:59
    >>956

    タコし〇ってふぅちむの言葉あるけどそれって現実でも使うの?

    81
  49. 959.匿名 :2023/08/09 (水)01:00

    うんうん
    黒のジャケット着て出国した時もパンツの幅が違うんだけど同じダメージ加工は入ってたしね
    情弱は黙っててほしいわ

    107
  50. 960.匿名 :2023/08/09 (水)01:01
    >>956

    使ったことないのか

    42
    1
  51. 961.匿名 :2023/08/09 (水)01:02
    >>952

    華麗に論破されてて草

    98
  52. 962.匿名 :2023/08/09 (水)01:02
    >>952

    裾も指摘してたけどそれもこのシリーズの特徴だよね
    これ@ちゃん独断見切り発車だったのかな、まぁまぁなやらかしな気がする

    118
  53. 963.匿名 :2023/08/09 (水)01:02

    病院へ行くことは大事な事です。
    悪いことじゃないです。
    むしろ早めの受診をおすすめします。

    92
  54. 964.匿名 :2023/08/09 (水)01:02
    >>956

    普通にヤバイ人いたら病院行けって言うよ。
    それが本人のためだからね。

    80
  55. 965.匿名 :2023/08/09 (水)01:03
    >>962

    訂正引用つけてる人はお願いしたい

    31
  56. 966.匿名 :2023/08/09 (水)01:03
    >>960

    人に心配したことがないやからかもしれん
    体調崩した人には社会で基本に使う言葉だと思ってたのはじぶんだけ?

    41
    1
  57. 967.匿名 :2023/08/09 (水)01:03
    >>956

    それアンチにも言ったことある?
    ないよねー

    25
  58. 968.匿名 :2023/08/09 (水)01:03
    >>962

    テニシパ総意と思っていいと思う。
    みんなで「水」言うくらいだし。

    53
  59. 969.匿名 :2023/08/09 (水)01:04
    >>962

    あいついっつも一人でフガフガ吠えてるよねwww
    テテもジェニのことも嫌いなのにめちゃくちゃ見てて(的外れだけど)マジでキモイw

    63
    2
  60. 970.匿名 :2023/08/09 (水)01:06
    >>956

    優しく控えめに言って病院行けって言ってるんだよ
    現実社会でアンチ兼サポに会ったらそれで済まない

    46
  61. 971.匿名 :2023/08/09 (水)01:07

    もうテニはいいよ
    大元のハリボが全部ウソって言ったんだからそれで終了でしょ
    テテのアルバムが脅威なのか必死すぎ

    92
    1
  62. 972.匿名 :2023/08/09 (水)01:08

    テニシパ達最近特にだけどテテペンはもちろん他メンペンからもリプとかで直接的にバカにされるようになってきてるよね

    79
  63. 973.匿名 :2023/08/09 (水)01:08

    サポとテニは頭が悪すぎて分からないかもしれないけど、
    テニが付き合ってることは社会的に公表された事実ではない
    合成ではなくかつ本人だと証明できる写真が無く、本人、事務所の回答が無いので

    匂わせは付き合ってない限り起きえないので、
    ○○が似てるとか、同じとか、タイミングがとか、たとえ1000個見つけても、客観的公的な証明にはならず現時点では全てが勝手なこじ付けです

    憶測、真偽不明の噂を元に批判する行為は誹謗中傷という犯罪なんだよ

    他グルペンの件もそうだけど、安易に犯罪に踏み込んでると思う

    90
  64. 974.匿名 :2023/08/09 (水)01:09
    >>969

    @ちゃんはそいつに引用されてる方だよ。
    淡々と画像とタグをあげる係。
    それに群がるハエがひげちゃん達ね。
    @ちゃんは1度日本語で呟いたことがある。
    すぐに消していた。

    60
  65. 975.匿名 :2023/08/09 (水)01:10
    >>968

    でもそれだとテニシパ(サポ)総じて目が悪い情弱ってことになるよ?あ、合ってるか
    あんなに目立つウエスト部分には目が行かず、小さなダメージの方を主役にするからピント機能がおかしいのかな
    早く病院行ってほしいね心配

    76
  66. 976.匿名 :2023/08/09 (水)01:10

    ジェニの海外プロ垢も最近テニで絡む内容はアンチを煽ってて悪質だから全て黙って通報するように流してたよ
    やっぱアンチにしか見えないんだよ

    90
  67. 977.匿名 :2023/08/09 (水)01:10

    グクの写真Spotifyの撮影の時のやつはわかったけどあとはいつのだろう??

    25
    1
  68. 978.匿名 :2023/08/09 (水)01:12
    >>975

    グルチャか総本家垢があると思う。
    そこからアウトタグであげる係が@ちゃんと見てる。

    36
  69. 979.匿名 :2023/08/09 (水)01:13

    ペンの正当性を主張するためには相手と同じレベルにまで成り下がらないこと

    5
    8
  70. 980.匿名 :2023/08/09 (水)01:15

    シュチタもテテ出るからね楽しみ

    62
    1
  71. 981.匿名 :2023/08/09 (水)01:16

    テテペンのせい、と言えばシャネルさんもテテペンのせいにしてたね
    あれでアンチじゃないって無理があるよね

    84
  72. 982.匿名 :2023/08/09 (水)01:16

    テニテニ言いながらもそれぞれの個活の応援はしないんだもんね
    誰から見ても好きじゃないって分かる
    まだ他シパの方が投票なりなんだり頑張ってるわ

    60
  73. 983.匿名 :2023/08/09 (水)01:16
    >>975

    何でも押し通せばそれが事実になる(というか世間に認知される)と思ってるところがテニシパ=グミサポ=テテアンチで納得

    55
  74. 984.匿名 :2023/08/09 (水)01:17
    >>966

    どう見ても心配して言ってるようには見えなかっただけ
    感じ方は人それぞれだからね、仕方ない

    41
  75. 985.匿名 :2023/08/09 (水)01:19
    >>981

    アレはアンチでしょ。テテペンにアンケート取ってみたらいいと思うわ。アンケート好きそうだしさ。

    48
  76. 986.匿名 :2023/08/09 (水)01:19
    >>982

    個活の応援しないし、本人たちのことを知ろうとしないし、
    デマでも全く違くてもこじつけたらいいって、シパは居ないよ
    そんなの楽しくないもん

    31
  77. 987.匿名 :2023/08/09 (水)01:19
    >>981

    言い訳と法的にどうのこうのと私は被害者ですの長文で事はおさまったと勘違いされてる様子ですね

    41
  78. 988.匿名 :2023/08/09 (水)01:20
    >>978

    なるほど、テニシパするのもサポするのも大変なんだね
    自分で言っといてあれだけど目のピント機能の構造よく知らないからググったら、一発目で老眼出てきてなんかごめんねってなったよ
    早く病院行こうね心配だから

    33
  79. 989.匿名 :2023/08/09 (水)01:22

    だっこちゃんについてる引RTみつけたら、パキスタンのジミンFBがだっこちゃんのことを通報しろって呼び掛けてるの発見したのだけど日本語読めてなさそうなパキスタンのFBがなんで?
    パキスタンFBのフォローに盛りてんちゃん発見しちゃった。
    もしくは日本のジミンペンが色んなところに通報依頼でも送ってるのかな?

    118
  80. 990.匿名 :2023/08/09 (水)01:24
    >>989

    英語訳送ってるジミンペン垢のbioに日本語含まれてたからおそらく日本人だと思う

    79
  81. 991.匿名 :2023/08/09 (水)01:24
    >>987

    悪いことをして指摘されたのに被害者仕草ってアンチの典型だよね

    60
  82. 992.匿名 :2023/08/09 (水)01:25
    >>987

    そういうの既視感あるね
    ボにミンミンに…

    46
  83. 993.匿名 :2023/08/09 (水)01:26
    >>984

    サポやアンチに向けての病院行けはその人達に向けての心配じゃなくて、攻撃する人なんて迷惑だし推しにその被害にあってほしくないから早く病院行って治してこいの意味
    心配してるのは推し

    43
  84. 994.匿名 :2023/08/09 (水)01:26
    >>974

    @って前まで普通に日本語じゃなかったっけ?
    記憶違いかな。
    最近久しぶりに見たら英語使ってたからまた何か企んでるのかと思ってた。

    36
  85. 995.匿名 :2023/08/09 (水)01:28
    >>990

    なる。予想だけど手当り次第送って応えてくれたのがパキスタンってとこかね

    36
  86. 996.匿名 :2023/08/09 (水)01:29
    >>980

    もしかしたらユンギ入隊前の最後のゲストになったりするのかな…
    切ないけどそれもまたバンタンらしい気もする。(私の勝手な妄想です、すみません)

    47
  87. 997.匿名 :2023/08/09 (水)01:31
    >>993

    その通りすぎる。だれもヤバい人達の心配してない。推しに危害加えないかの心配。

    45
    1
  88. 998.匿名 :2023/08/09 (水)01:31

    事実なんだってことをそれらしく、似ていればいい、何でも良いから言い続ける→情弱が釣れれば(ペン卒や揉め事)ネガティブなイメージ話題根っからのアンチも釣るそれを狙ってやってる奴らがいる。

    ひげちゃんや困ったちゃんみたいなんも
    もしかしたらその辺くらいまではわざとああいう(キャラ)ふうに煽る役なのかもしれない。4セットくらいまでは。

    テテペンちゃんは楽しむ優先。
    時間のある時に出来る方にはお願いしたい。
    テニシパの言う内容などは通報垢以外の自分の本垢では話題にしないこと。
    通報呼びかけも内容注意しながら。
    メンションとかプロ垢コメ欄に落とすのとかは良いと思う。

    昼間出たように新垢もまだ作ってるやつがいるね。情報の共有だけはお願い。

    68
  89. 999.匿名 :2023/08/09 (水)01:34

    @は日本人だよ〜
    知ってる人かもね〜

    62
    1
  90. 1000.匿名 :2023/08/09 (水)01:35
    >>998

    確かに…あいつらずっと同じ事言ってるもんね。
    毎日のネタが無いのもあるだろうけど、そうやってやってれば情弱は釣れるもんね…。
    とりあえずテテ優先で、気持ちの余裕がある時は通報もがんばる。
    あいつらみたいなアンチは直接触れたらダメだね。

    57
    1
  91. 1001.匿名 :2023/08/09 (水)01:36
    >>999

    なんかアンチに日本人なのにやたら英語使ってた奴いた気がする…
    誰やったかなー。

    68
    1
  92. 1002.匿名 :2023/08/09 (水)01:52
    >>1001

    すたーと日

    8
  93. 1003.匿名 :2023/08/09 (水)02:04

    あってるじゃんww
    正直にそう言ってくれるほうがスッキリ

    2
  94. 1004.匿名 :2023/08/09 (水)02:06

    グミサポは自信がないからアンチして
    グテシパはマウント取ることで自信をつけてるのか

    6
    87
  95. 1005.匿名 :2023/08/09 (水)02:09

    サポちゃんにはマウントに見えると
    メモしとくね。

    93
    2
  96. 1006.匿名 :2023/08/09 (水)02:11

    最高の1日だったな〜大はしゃぎしてるテテペンであふれかえったのもほんとに楽しかった!これから1ヶ月毎日わくわく楽しみに過ごせるのうれしいね!寝る前にまた商品画像見返しそうっと

    101
  97. 1007.匿名 :2023/08/09 (水)03:03

    こんなことは言いたくないが
    散々ジミンのソロに関してボロカス言ってた人達
    テテのソロ活の内容、上を上に言っちゃってるけどね。
    MV全曲あるんじゃん。事務所から愛されてる。
    推しのソロ活出てから他メンの不満は言って欲しいよ

    7
    205
  98. 1009.匿名 :2023/08/09 (水)03:24

    グテシパちゃんお疲れ様!
    テヒョンのFor Usの歌詞にも入ってるカルフォルニアだけど今日のグクがツイにあげた写真の中にもカルフォルニアユニバスタジオ33からの景色があるよん

    8
    143
  99. 1010.匿名 :2023/08/09 (水)03:45
    >>1007

    ジミンのソロに関してボロカス言ってたというのは知らないけど 
    コラボから始まって雑誌各種、アンバサダー就任や先行曲配信など練りに練られた長期に渡るキャンペーンよりMV全曲の方が上の上と思うのならいつまで経っても不満は消えないかもね

    167
    3
  100. 1011.匿名 :2023/08/09 (水)03:46
    >>1007

    私が知る限りジミンのソロ活で不平不満言ってた&言ってるのはジミンペンとグミシパですけど、それ以外の人達で何か言ってる人いましたっけ?アクゲかな?

    137
    3