1. 706.匿名 :2023/08/08 (火)23:13

    とりあえずグクが参加予定だったって事が分かる証拠が沢山あるからグミサポのイライラは続く

    108
  2. 707.匿名 :2023/08/08 (火)23:13
    >>704

    お気持ち代弁ありがとうございまーす
    テヒョンのユンギ>ウガって本人が言ったの~?w

    62
  3. 708.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>686

    ぶっちゃけ本国のジミンペンこそ絶対に言わない発言だと思う。日本のあたおかジミンペンだけだよ。頑なにジミンが1番人気!って言い続けてるの。

    77
    1
  4. 709.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>704

    同日でもないのにユンギと比べるとかバカじゃん

    106
  5. 710.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>704

    事実とは?グクがそう言ってた?聞いたの?ただの思い込みだよね

    73
  6. 711.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>703

    いや、単純に視聴者も記者もギャラリーもみんなジミンよりグクのほうが見たいでしょ
    でもそんな言われ方されるのはジミンがあんまり記者から好かれてないんじゃないの

    63
    12
  7. 712.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>704

    ユンギコンテテの両親まで来て凄いね!おばさん毎日何の成果も出ないのに時間無駄にしすぎじゃない?

    92
    1
  8. 713.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>704

    何が事実なの?
    グクが言ったの??
    お前のキモイ妄想でグクのこと勝手に決めるのやめてな。
    グクが言ったかどうか答えてな。

    92
  9. 714.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>704

    これは事実wどの立場でいってるの?その言葉

    83
  10. 715.匿名 :2023/08/08 (火)23:14
    >>705

    びっくりしたー
    ヨンタクさんがヨンタンに見えた

    83
  11. 716.匿名 :2023/08/08 (火)23:15

    リストって招待リストでしょ?出席リストじゃなくて。行く行かないは本人の自由。

    148
  12. 718.匿名 :2023/08/08 (火)23:15
    >>705

    ウシクさんとピクボさんは元から来ない予定だったのかな?

    53
  13. 719.匿名 :2023/08/08 (火)23:15
    >>715

    試写会のゲストヨンタン可愛すぎる!!!

    85
  14. 720.匿名 :2023/08/08 (火)23:16
    >>704

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    92
  15. 721.匿名 :2023/08/08 (火)23:16
    >>704

    勘違いおばさんのドヤ顔きっしょ

    60
  16. 722.匿名 :2023/08/08 (火)23:16
    >>716

    招待されて出席予定のリストだよ

    121
  17. 723.匿名 :2023/08/08 (火)23:16
    >>716

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    66
  18. 724.匿名 :2023/08/08 (火)23:16
    >>714

    これってサポ構文だよね
    これは事実ですとか言い切る形のサポ何人も見た気がする…

    82
  19. 725.匿名 :2023/08/08 (火)23:17
    >>716

    どう見ても試写会の出席リストやろ

    116
  20. 726.匿名 :2023/08/08 (火)23:17
    >>716

    年上の先輩からの招待にそれが通用するイメージないわ

    72
  21. 727.匿名 :2023/08/08 (火)23:17
    >>694

    グクが呼ばれてるのは妄想だ。ウガよりもユンギの方が大切に決まってるって事を言いたいのかな?
    でもリスト貼ってくれた人がいるね、グクの名前がしっかり書いてあるね。
    この人グテシパを叩きたいが為に、グクを思いっきり下げてる事には気づいてない所がヤバいよね

    112
  22. 728.匿名 :2023/08/08 (火)23:18
    >>642

    いったん落ち着いた方がいいと思う
    支離滅裂な文章になってるよ

    62
  23. 729.匿名 :2023/08/08 (火)23:18

    ジミンペンならお仲間がティスパに凸るの止めてきなよジミンのためにも

    97
    1
  24. 730.匿名 :2023/08/08 (火)23:18
    >>642

    で?これ読んで悔しがれってこと?
    ごめんね、それは無理だわw

    72
  25. 731.匿名 :2023/08/08 (火)23:18

    グクが2人いれば平和になるのか?
    いや3人ほしいのかな?

    18
    5
  26. 732.匿名 :2023/08/08 (火)23:18
    >>724

    サポ構文w
    そろそろサポ構文例とか出てきそうw

    39
  27. 733.匿名 :2023/08/08 (火)23:18

    読んじゃった
    でも、理解できないよ
    読まなくていいと思う

    38
  28. 734.匿名 :2023/08/08 (火)23:18
    >>720

    本当にあった怖い話より怖い

    42
    1
  29. 735.匿名 :2023/08/08 (火)23:19
    >>729

    今回ディスパは無関係だから本気で止めたが良いと思うわ

    81
  30. 736.匿名 :2023/08/08 (火)23:19
    >>629

    自分はシパ目線でグテ見てないから基本仲良しなんだけど?
    友人の距離感で見てるから喧嘩してるとか分からん
    なんかあった?とか流してる音楽とかで考察もしないからなぁ
    そもそもぱる民で堂々とグテシパです!って出すのあまり居ないよ

    48
    1
  31. 737.匿名 :2023/08/08 (火)23:19

    サポ構文うけるw

    38
  32. 738.匿名 :2023/08/08 (火)23:19
    >>716

    おいこら、ユンギ>ウガのグクが言ったかどうか答えてないぞ。
    グクがいつ言ったか答えてよ。早く。

    83
  33. 739.匿名 :2023/08/08 (火)23:20
    >>704

    グクもテテも下げないでよ。もうアミじゃないやん。グクとテテがすごい酷い人になってるけど、自分の言ってる事わかってる?

    78
  34. 740.匿名 :2023/08/08 (火)23:20

    誰かディスパは女性記者ですよって教えてやれよw

    90
  35. 741.匿名 :2023/08/08 (火)23:20

    招待されて来ない人も載ったリストとか出るわけない。断った人がバレていろいろ問題起こるよ。ほんとに仕事とかしたことないのかな。

    88
  36. 742.匿名 :2023/08/08 (火)23:20
    >>659

    喧嘩して仕事すっぽかしたのかな?って思考が恋愛経験のある大人の意見って思うのやばいよね

    ちょっとあまりに衝撃だったからロングパスになってしまったごめんなさい

    93
  37. 743.匿名 :2023/08/08 (火)23:21

    5はクソ男に騙される恋愛経験積んだ人は多そうね

    23
  38. 744.匿名 :2023/08/08 (火)23:21
    >>716

    もう恥ずかしいからやめなー
    出席リストだよ

    82
  39. 745.匿名 :2023/08/08 (火)23:22
    >>724

    空さんみを感じます…

    42
  40. 746.匿名 :2023/08/08 (火)23:22
    >>716

    仕事だと考えたらんなわけないじゃん
    出席確定したリストをプレスリリースして記者呼ぶんだよ
    それが宣伝に繋がるの

    86
  41. 747.匿名 :2023/08/08 (火)23:23
    >>704

    グクがいつユンギ>ウガって言ったか答えるのにどんだけ時間かかるの?ww
    早く答えてよ。
    あとテテのユンギ<ウガもいつ言ったか答えてな。
    事実って言い切ってるのお前なんだからね?

    83
  42. 748.匿名 :2023/08/08 (火)23:24
    >>736

    ぱるぎょんはグテシパなのかグテ推しなのか良く分からん人が多いね

    2
    90
  43. 749.匿名 :2023/08/08 (火)23:24
    >>724

    うんうん。よくここきてるよね
    これは事実ドヤァw
    一人でカッコ付けてるつもりなのウケる

    32
  44. 750.匿名 :2023/08/08 (火)23:24

    返答まだー?

    27
  45. 751.匿名 :2023/08/08 (火)23:24
    >>642

    ゲーミングチェアがおそろいはもう良いんでしょうか?

    なんだかんだ言ってもグテは仲良いよ

    58
  46. 752.匿名 :2023/08/08 (火)23:25
    >>704

    ジョングクのこと飾りくらいの扱いしかしてないくせにジョングクのこと知った風に語るのやめてもらえますか

    73
  47. 753.匿名 :2023/08/08 (火)23:25

    そもそもユンギ>ウガって何だ
    何でユンギとウガを比べているの?

    73
  48. 754.匿名 :2023/08/08 (火)23:25

    事実でしょ(そうであってほしい)
    醜い本音を隠すためにグクとテテを利用しないでくれ

    50
  49. 755.匿名 :2023/08/08 (火)23:26
    >>716

    あれってじゃあ出欠とってるの?
    うけるwアホかw

    45
  50. 756.匿名 :2023/08/08 (火)23:26
    >>738

    このサポは置いておいてグクはユンギもソジュンも大切だと思うよ
    グクのWラのカバー動画の最後にxooosのこと有名な方って紹介してたね

    14
    1
  51. 757.匿名 :2023/08/08 (火)23:27

    荒らして数秒だけ一時的にストレス発散かもしれないけどすぐ論破やブーメラン来てまた自分がイライラしての繰り返しだよ
    分かるよね自分で
    この愚かな負のループの行為から抜け出せないの可哀想

    29
  52. 758.匿名 :2023/08/08 (火)23:27
    >>716

    事前に出欠の有無聞かれるもんだろうね
    その上で出席とした人達をどう言う順番で紹介するかとか考えるんだよ
    お仕事した事ないのかな?
    試写会に限らず普通の企業のイベントも同じ
    急に休んだり、急遽来たりしたらダメなの

    74
  53. 759.匿名 :2023/08/08 (火)23:27

    だっこちゃんのところで出てるさくら餅って前にも出てなかったか?
    なんか見た事あるのだけど、なんでだっけか?この人、初じゃないことはわかる

    35
  54. 760.匿名 :2023/08/08 (火)23:28

    だいたいユンギもユンギペンも文句言ってないのになんで1ミリも関係ないジミンペンがキレるん?しかもユンギさげながらやるからジミンペン以外は怒ってるよ。

    72
  55. 761.匿名 :2023/08/08 (火)23:28
    >>753

    メンバーとメンバー外の知人じゃ比べられるもんじゃないよね
    メンバー以外と仲良くしちゃいけないと思ってる人もいるみたいだけど

    24
  56. 762.匿名 :2023/08/08 (火)23:28

    絶対沢山badつくとおもうけどさ、妄想と思ってもらって構わないんで。
    11月公開のソジュンさんが出演してるMARVEL映画さ、グテでOSTとかやったりしないかな?と密かに期待してるんだけど。それもあってソジュンさんとも親しくなったのかなとか。
    ジミンもワイスピのOST参加してるしさ。有り得なくはないかなって。
    シパでは無いけど1度くらいグテのユニット曲見たいんだよ。

    まぁ元々5月公開だったのが延期になってるから無いだろうなぁとは思うけど。

    21
    19
  57. 763.匿名 :2023/08/08 (火)23:28

    ディスパッチインスタ、試写会テヒョンを消した?

    9
  58. 764.匿名 :2023/08/08 (火)23:29
    >>756

    それみんな分かってるよ

    21
  59. 765.匿名 :2023/08/08 (火)23:29

    ディスパの宣伝と司会者の必死の繋ぎと関係者のそわそわ時計ちらちら見たらリストは間違いなかったんだと思うよ〜
    実際グクによく付きそってるマネも居たから何で来れなかったのかは謎過ぎて私たちには分からないよ
    ただドタキャンしたようには全く見えなかったからやむを得ない事情があったんでしょう

    76
  60. 766.匿名 :2023/08/08 (火)23:29
    >>759

    ぱるぎょん さくら餅で検索したら既出の人だね

    16
  61. 767.匿名 :2023/08/08 (火)23:29

    テヒョンの体型本当に不思議。
    筋トレWラやタンクトップで見る肩や腕はしっかりしてるのに、衣装によってはそれが全く違うものに見える。華奢にすら感じるんだよね。
    服を着こなす、表現するのに必要な特別な体型な気がする。
    骨格ナチュラルの骨と節が目立つフレーム型だと思うんだけど、全ての人がテヒョンのような印象にはならないんだよね。
    アルバムの画と試写会の動く姿見て、撮られる為の人だよねとしみじみ思った。

    112
    3
  62. 768.匿名 :2023/08/08 (火)23:29

    テテもグクもジミンも下げないで

    43
  63. 769.匿名 :2023/08/08 (火)23:30
    >>740

    ディスパには記者ひとりしかいないの?

    2
    34
  64. 770.匿名 :2023/08/08 (火)23:30
    >>762

    badはつけないけど、ないんじゃない?とは思うよ
    というか、廃部はこの2人組ませないイメージがある

    53
  65. 771.匿名 :2023/08/08 (火)23:30
    >>762

    この前のグクのWラの光る玉がスポかもしれないねw

    15
    1
  66. 772.匿名 :2023/08/08 (火)23:31
    >>763

    upし直してるね
    コメント欄が1からになってる

    33
  67. 773.匿名 :2023/08/08 (火)23:31
    >>769

    いや、ディスパって毎回女性じゃん
    確か女性しか居ないんじゃなかった?

    42
  68. 774.匿名 :2023/08/08 (火)23:32
    >>704

    ここにはソースのない情報で騙される人はいないよ
    言い切るなら本人がそう言ってる情報元をきちんと出さないとね

    39
  69. 775.匿名 :2023/08/08 (火)23:32
    >>772

    クソみたいなコメントたくさん付いたからかな

    54
    1
  70. 776.匿名 :2023/08/08 (火)23:32
    >>757

    荒らしや誹謗中傷みたいな悪意がある言動はしてる側にとってもストレスなんだって
    ストレス発散してるようでストレス溜めてるから更に止められなくなるんだよ〜

    25
  71. 777.匿名 :2023/08/08 (火)23:32
    >>766

    この人かなー?悪行にあったよ

    49
    1
  72. 778.匿名 :2023/08/08 (火)23:32
    >>766

    出てきたわ。ありがど。
    りーちゃんのキャス参加きてたグミシパだな。

    27
  73. 779.匿名 :2023/08/08 (火)23:33

    ディスパに更にジミンペンの害悪っぷりが浸透しテテに同情の念が湧くだろうな

    91
  74. 780.匿名 :2023/08/08 (火)23:33
    >>769

    一人じゃないと思うけど、ジミンのこと言った人がディスパかどうかもわからない。
    てかそもそもあの人な何を言ってるのかも日本人にはわからない。

    42
    1
  75. 781.匿名 :2023/08/08 (火)23:33
    >>775

    ディスパ本当に全部知ってそう

    110
    1
  76. 782.匿名 :2023/08/08 (火)23:33
    >>773

    記者に女性しかいない説は都市伝説かと思ってた

    9
  77. 783.匿名 :2023/08/08 (火)23:34
    >>777

    ありがと!どうやらりーちゃんのキャスにもいたらしい。ガッチガチのグミシパだったわ。グテ憎しって感じだね。

    41
  78. 784.匿名 :2023/08/08 (火)23:34

    ディスパ上げ直しかな?
    5分前に上がってる
    ジミンに謝れコメまたあるよ

    66
  79. 785.匿名 :2023/08/08 (火)23:34
    >>775

    でもまたジミンに謝れコメ入れてるわ

    上と被っちゃった

    55
  80. 786.匿名 :2023/08/08 (火)23:35
    >>782

    自分もディスパって女性しか居ないって聞いたわ
    本当か知らないけど確かに毎回女性だなとは思ってた

    52
    1
  81. 787.匿名 :2023/08/08 (火)23:35
    >>777

    グミシパはいつ見てもキモイな…

    60
  82. 788.匿名 :2023/08/08 (火)23:35

    ジョングクからブーメランぶっ飛んできそう

    55
  83. 789.匿名 :2023/08/08 (火)23:36

    ジミンペンやばすぎだろwww
    何で誰も止めないんだ?

    75
  84. 790.匿名 :2023/08/08 (火)23:36
    >>767

    骨格ナチュラルはそんな感じだよね
    タンクトップ着るのとオーバーサイズの服着るのとでは見え方が全く違う
    ただのノースリとタンクトップでも全然違うよ

    44
  85. 791.匿名 :2023/08/08 (火)23:36
    >>775

    既にジミンに謝れってコメントついてるよ新しい方にも
    ディスパに張り付いてんのかね

    78
  86. 792.匿名 :2023/08/08 (火)23:36
    >>786

    確かにいつも女性が英語で話す感じ

    36
  87. 793.匿名 :2023/08/08 (火)23:36
    >>784

    もうそのままにするだろうね
    きちんと調べないままコメする奴らには何も通じないだろうし

    45
  88. 794.匿名 :2023/08/08 (火)23:37
    >>791

    でももしも自分の推しがそんなこと記者の人に言われたら腹立つよなぁ

    35
    3
  89. 795.匿名 :2023/08/08 (火)23:37
    >>692

    検索したけど何個か一位あるけどちゃんとした投票かはわかんない
    2022個人ブランドランキングの件じゃない?
    まぁ好きなら人気特に気にしなくていいでしょ
    こだわって何を求めてるのかは知らないけど

    5
    2
  90. 796.匿名 :2023/08/08 (火)23:38
    >>770

    わかる。グテ組んだら軍白期の活性剤になるとか稼げるという意見も見るけど、除隊後のメンバー間の状態を考えたら組ませない気がする(グテが人気が出すぎたら)
    ソロ1人1人で十分と思ってそう。グクの場合はどんどんアメ活で海外アーティストとのコラボ考えてそう。その方がグクの為になるんじゃないかな。

    17
    5
  91. 797.匿名 :2023/08/08 (火)23:39
    >>794

    怒る気持ちはよく分かるけどぶつける相手そこでいいんかとはなる

    46
  92. 798.匿名 :2023/08/08 (火)23:39
    >>794

    腹立つけどディスパではないから

    57
  93. 799.匿名 :2023/08/08 (火)23:39
    >>795

    ジミンペンが恥をかくだけだね

    39
  94. 800.匿名 :2023/08/08 (火)23:41
    >>794

    うん、許せない。
    ただどこの記者かわからないんだよね。
    韓国芸能界って俳優の方がアイドルよりも地位が高いんでしょ。俳優をよく見る記者にとってはどんなにBTSが世界的に有名だろうと扱いとしては俳優とは比べられないんじゃない。
    だから、安易にそんなことを口にするのかなと。テヒョンやグクにしたって客寄せ的にしか思ってない節はある。

    68
    3
  95. 801.匿名 :2023/08/08 (火)23:41
    >>762

    あったらいいなとは思うけどマーベルは無いと思うなあ
    アメコミ色強すぎて英語園のアーティストが主体になると思う
    ソジュンさん自身も初マーベルで主演ではないしね
    ソジュンさん主演の韓国映画の方がまだ可能性ありそう

    65
  96. 802.匿名 :2023/08/08 (火)23:42
    >>795

    その辺でやってる投票では意味ないしね

    16
  97. 803.匿名 :2023/08/08 (火)23:42
    >>796

    クオズとジョングクの売り方見てたら全く別物だもんね
    グクはポップスター目指してるし

    45
    2
  98. 804.匿名 :2023/08/08 (火)23:43
    >>795

    実際の人気って数字で出そうとしても難しいよ、国別なら特にインスタのフォロワー数とか国の人口、インプレッション数比べたりしないといけない
    だから今出てる人気ランキングもブレブレなのよ
    ジミンが1番ってランキングもあればテヒョンが1番ってランキングもあるし根拠にできるものじゃないよ

    19
    1
  99. 805.匿名 :2023/08/08 (火)23:43

    ごめんけどディスパって毎回女性って本当にジミンペンは知らないのかな?
    何でディスパ攻撃してんの?

    89
    3
  100. 806.匿名 :2023/08/08 (火)23:44
    >>805

    ディスパだと思い込んでるから

    76