1. 1217.匿名 :2023/08/13 (日)16:56

    去年のフェスタの時に各自の家の話してたよね
    その時ジミンがどこまでこれ放送できる?みたいなこと言ってたのを思い出した

    63
  2. 1218.匿名 :2023/08/13 (日)16:56

    既に5ではジミンネタ終わってる
    もちろん当たり前にジミン叩きなしほぼ擁護と否定で。むしろテニネタ引っ張りだされてたよ。分かりやすいでしょ

    164
  3. 1219.匿名 :2023/08/13 (日)16:56
    >>1214

    そうなんだけど
    あんなにプライベート見せない人が自分の家で第三者が写メとること
    容認するかなってのが違和感

    28
    3
  4. 1220.匿名 :2023/08/13 (日)16:57
    >>1213

    そうだよね。本当に苦しんでたのに外では見せなかっただけ。
    私はあのセーヌの一行がまじで許せん。
    メディアプレイにせよ、サポにしろ、テニシパにしろ、限度を超えている。
    テテはあんなに晴れやかに空港から旅立ったのにと思うと悲しいし未だに怒りがこみ上げる。
    なんらかの罰を受けてほしいよ

    183
  5. 1221.匿名 :2023/08/13 (日)16:59

    取り急ぎ皆でDispatchに教えてあげよ〜張り付いてくれるよ。そしたらサポがいなくなり平和になる。

    121
    7
  6. 1222.匿名 :2023/08/13 (日)16:59
    >>1219

    自分はしないけど、人のことに口だすようには見えないかな
    仮に彼女なら、よくある食器だしこれで特定されないと思ってるんでは
    本当に付き合ってるなら、同棲は確実な感じはするね

    テニで騒いでたのとは次元が違うリアル

    119
  7. 1223.匿名 :2023/08/13 (日)17:00
    >>1218

    どんだけジミンに興味がないんだって話よね

    55
    8
  8. 1224.匿名 :2023/08/13 (日)17:01

    5とか13とかサポがお得意の数字の材料が見つかるけどグクミン算検定1級の人達はこういう場合はどういう解答を導きだすのか気になる

    67
  9. 1225.匿名 :2023/08/13 (日)17:01

    あの空気清浄機、高さ165センチもあるみたい。
    ジミン下からのアングルで撮ってるから、それが柱に見えてるってことはない?

    3
    92
  10. 1226.匿名 :2023/08/13 (日)17:01
    >>1222

    もともと自分が特徴あるテーブルでラーメンアップしたのも忘れてるかもしれないよね割と

    101
  11. 1227.匿名 :2023/08/13 (日)17:02

    局長にテニマロしつこく送ってたのジミンペンだろうな

    95
  12. 1228.匿名 :2023/08/13 (日)17:02
    >>1224

    計算必要ないから簡単だね

    37
  13. 1229.匿名 :2023/08/13 (日)17:02
    >>1226

    それはあると思ってる。柱も

    70
  14. 1230.匿名 :2023/08/13 (日)17:03
    >>1221

    ナリ下手かよ
    普通のペンはそんなことしないぞ
    あと操作バレバレ

    34
  15. 1231.匿名 :2023/08/13 (日)17:03
    >>1225

    後ろの棚はどう説明する?

    69
    1
  16. 1232.匿名 :2023/08/13 (日)17:03

    でもテーブルはがっつり写ってるよね
    そこは気にするんじゃないかな 今までも匂わせ気づいて嫌なら注意すると思うし

    45
  17. 1233.匿名 :2023/08/13 (日)17:03
    >>1231

    同じ棚に同じ空気清浄機なのでは?

    65
  18. 1234.匿名 :2023/08/13 (日)17:04
    >>1227

    確実にそうだよ

    64
    1
  19. 1235.匿名 :2023/08/13 (日)17:04
    >>1222

    本人発信のみの事でのあれれだしね
    あれれだけで終わる方が不自然に思えるんだけど
    ただ推しではないから詳しく検証ができない

    25
  20. 1236.匿名 :2023/08/13 (日)17:05
    >>1232

    見てないんじゃない?
    ジミンってSns 見てなさそう

    20
  21. 1237.匿名 :2023/08/13 (日)17:06
    >>1233

    ジミンのやつ天井にぶっささってるけど空気清浄機なん?
    天井どれだけ低いの?

    94
    1
  22. 1238.匿名 :2023/08/13 (日)17:06

    鍋を置く位置や向きがほぼ同じだと思って模様見るとわかりやすいかな

    68
  23. 1239.匿名 :2023/08/13 (日)17:07
    >>1111

    やだーもうやめてあげて

    11
    2
  24. 1240.匿名 :2023/08/13 (日)17:08
    >>1237

    じわるわ

    41
    1
  25. 1241.匿名 :2023/08/13 (日)17:08

    女さんインスタのストーリー(わんこ二匹)は自宅かな?

    13
  26. 1242.匿名 :2023/08/13 (日)17:08
    >>1237

    私は視覚マジックだと思っちゃって。
    同じ部屋に同じ空気清浄機でもかなりの匂わせじゃないかと思ったんだけど。
    なんかごめんね。

    18
    1
  27. 1243.匿名 :2023/08/13 (日)17:09
    >>1208

    令嬢さいきんはテヒョンのインスタにいいねもしてるね
    あの時アンチどもに散々な言われようだったけど今でもちゃんとテヒョンを応援してくれてて良かった

    159
  28. 1244.匿名 :2023/08/13 (日)17:09
    >>1221

    それいいかもw

    37
    7
  29. 1245.匿名 :2023/08/13 (日)17:13

    なんか凄いわざとらしい奴いるね

    32
  30. 1246.匿名 :2023/08/13 (日)17:15
    >>1244

    もう誰か情報流してると思う
    本国でね

    75
  31. 1247.匿名 :2023/08/13 (日)17:16

    人にやられて嫌だった事はしちゃいけません。同じレベルまで落ちることない

    53
    1
  32. 1248.匿名 :2023/08/13 (日)17:16
    >>1234

    テテペンがジミン陥れようとしてる!ってやる為にテテペンナリしてジミン女優のマロ入れるかなとか一瞬考えたけど出来なそう。昨日からの流れ見ててもジミンペンサポはこの話に触れられたくないっぽいし()局長がジミン寄りだ、って調子に乗ってジミンちゃん取り扱って〜褒めて〜みたいなマロしたらもうそういうのいいから。ってウザがられてたよね。なんか草

    66
  33. 1249.匿名 :2023/08/13 (日)17:18

    模様の比較画像貼ったものですが、1枚目までは同じに見えるなぁぐらいだったんだけど…2枚目のを見つけた時はこれはさすがに同じなのかもと思ってしまいました

    61
  34. 1250.匿名 :2023/08/13 (日)17:18

    そもそもディスパはただのペンの情報では動かないし相手が一般人レベルだと報道しないよ

    36
    3
  35. 1251.匿名 :2023/08/13 (日)17:18
    >>1230

    Dispatchに頼むのがサポなくす一番の方法でしょ?他に方法ある?

    35
    4
  36. 1252.匿名 :2023/08/13 (日)17:20
    >>1251

    それよりもアウトバカに画像貼り付けるのが1番いいと思うわ
    断定はしちゃダメよ

    37
    1
  37. 1253.匿名 :2023/08/13 (日)17:21
    >>1243

    なんかすごく胸があったかくなる情報だな
    巻き込まれた形になったけど変な意味じゃなくちゃんと今でもテテに好感を持ってくれてるのが嬉しいよ

    121
  38. 1255.匿名 :2023/08/13 (日)17:24
    >>1238

    鍋の向きは違う
    位置は同じぐらいのところ

    7
  39. 1256.匿名 :2023/08/13 (日)17:25
    >>1241

    さすがにあそこまで見せてるのは自宅なのでは?

    36
  40. 1257.匿名 :2023/08/13 (日)17:26
    >>1242

    確かにナインワンの内装であんな感じの柱は出てこないから有り得なくはないよね

    32
    1
  41. 1258.匿名 :2023/08/13 (日)17:26

    お!グク今日のインガもトリプルクラウンだったんだね。おめでとう

    104
  42. 1259.匿名 :2023/08/13 (日)17:26

    Like crazy はジミン作詞してるね
    読んでこよう

    17
  43. 1260.匿名 :2023/08/13 (日)17:27
    >>1252

    空さんにお尋ねするのもいいかもね。フォロワー多いし。

    45
  44. 1261.匿名 :2023/08/13 (日)17:28
    >>1249

    私その画像見れてないけど、天然石で同じ模様だったらそれはほぼ同じもの、だね
    プリントものなら同じ模様で別のものはあり得るけど

    63
  45. 1262.匿名 :2023/08/13 (日)17:28
    >>1196

    即レス張り付きご苦労

    1
    20
  46. 1263.匿名 :2023/08/13 (日)17:29

    インストの写真がまず本当に消されたやつなのか探しにいかないと

    21
    2
  47. 1264.匿名 :2023/08/13 (日)17:29
    >>1258

    グクすごいわ

    62
  48. 1265.匿名 :2023/08/13 (日)17:29
    >>1263

    最初にここにあの画像を持ってきた人、教えて〜

    28
  49. 1266.匿名 :2023/08/13 (日)17:30
    >>1257

    そうなんです。それが引っかかっていて。
    内覧見ても柱なんて無いし。
    165センチのものが下からのアングルで柱に見えてるのかと。

    8
    30
  50. 1267.匿名 :2023/08/13 (日)17:31

    プリント物でも同じ場所に同じ模様こないよね

    52
  51. 1268.匿名 :2023/08/13 (日)17:32
    >>1248

    陥れるなんて人聞きの悪い。テテの捏造報道のとき、アラサーだから恋愛自由、アミは認めるべき派が、ジミンペンに多かったんだから。

    97
  52. 1269.匿名 :2023/08/13 (日)17:33
    >>1260

    誰か画像付きでお尋ねするのもいいかも

    39
  53. 1270.匿名 :2023/08/13 (日)17:34

    テヒョンもジミンも幸せそうで何よりじゃん

    3
    71
  54. 1271.匿名 :2023/08/13 (日)17:35

    これシャネルさんからしたら黒確定~あばよ!なんだろうか

    121
    1
  55. 1272.匿名 :2023/08/13 (日)17:36

    MV広告の話といい詳しい人がいるんだねここ

    61
  56. 1273.匿名 :2023/08/13 (日)17:38
    >>1260

    だよね
    捨て垢でダッコちゃん晒してるやつを引用リプしてる場合じゃないよ!って

    64
  57. 1274.匿名 :2023/08/13 (日)17:38
    >>1271

    シャネルさんアンケートしないかしら
    したらいいのにねぇ

    90
  58. 1275.匿名 :2023/08/13 (日)17:40
    >>1272

    多分日頃把握していても、荒れるだろうから言わない人とかもいると思うよ。
    常識的な方。

    52
  59. 1276.匿名 :2023/08/13 (日)17:40
    >>1270

    グクペン高見の見物さん

    7
    24
  60. 1277.匿名 :2023/08/13 (日)17:40
    >>1266

    ありがとう。とりあえずその説も踏まえておいたほうがよさそうだね。
    確かにいわれてみればそうかもしれない。

    31
    2
  61. 1278.匿名 :2023/08/13 (日)17:42
    >>1277

    まぁそれを除いても色々あれだということは変わらないね

    39
    1
  62. 1279.匿名 :2023/08/13 (日)17:43
    >>1278

    じゃあテーブルの模様はどうなる?

    13
  63. 1281.匿名 :2023/08/13 (日)17:43
    >>1

    あなたの予想大当たりだね

    22
    2
  64. 1282.匿名 :2023/08/13 (日)17:44
    >>1279

    1266さんは13女さんの方も空気清浄機なのでは?といってるよ
    だからテーブルの模様が同じでもおかしくない

    40
  65. 1283.匿名 :2023/08/13 (日)17:44
    >>1272

    グクのsevenは広告出さずにあの回数はさすがでしかないけど、結局は再生回数はどれだけ事務所がお金かけるかってことなのか…ただ広告でお金をかけて再生回数を増やすことは悪いことではなく、韓国の音楽番組で1位を取るためにはMV再生回数スコアが重要になる現状ではそこに事務所は力を入れるのはおかしいことではないって話ですね。って他グルペンちゃんが書いてた。グクは金で取った1位ジミンと一緒にすんなみたいな訳分からんこと書いてたジミンペン居なかった?韓国の音楽番組もHOT100もMV再生回数重要だからブーメランになっちゃうんじゃ。グクはMV広告出さなかったみたいだよ〜。ジミンはお金かけてもらってるのにどこが冷遇なのかな

    115
  66. 1284.匿名 :2023/08/13 (日)17:46
    >>1279

    だから、今のところ一緒なのはテーブル、鍋、鍋敷、皿、部屋の後ろの収納、柱(もしくは空気清浄機)ということで良いんでない?

    122
  67. 1285.匿名 :2023/08/13 (日)17:46
    >>1283

    もりてんちゃんに教えてあげて

    55
  68. 1286.匿名 :2023/08/13 (日)17:46
    >>1270

    何回もこれ言ってんの草
    この件にテヒョン関係ないんで

    117
  69. 1287.匿名 :2023/08/13 (日)17:47
    >>1279

    うんだから、テーブルやら鍋やらお皿やらあるから、柱が空気清浄機でも払拭はできないよね、ってつもりで書いたけど

    65
  70. 1288.匿名 :2023/08/13 (日)17:49

    テニ捏造の件がなければ誰もここまで掘り下げたりはせずそっとしておいただろうね

    113
  71. 1289.匿名 :2023/08/13 (日)17:49
    >>1266

    それぞれ同じ位置に清浄器おいてるの?

    1
    19
  72. 1290.匿名 :2023/08/13 (日)17:50
    >>1289

    同じ部屋だったら同じ場所でおかしくないよね

    77
  73. 1291.匿名 :2023/08/13 (日)17:50

    テテペンこんなところでテニシパグミシパみたいなことしてないで必死に回しなよ

    4
    97
  74. 1292.匿名 :2023/08/13 (日)17:51

    ジミンはスルギだと思ってたから板のながれみてびっくりした!
    お付き合いしてるひとはいると思っていたから綺麗な人でよかったよ(まだ確定じゃないけど)
    サポではないジミンペンだからか不思議とショックではないな~

    86
  75. 1293.匿名 :2023/08/13 (日)17:51
    >>1276

    みんな女ネタ好き過ぎだろ

    2
    56
  76. 1294.匿名 :2023/08/13 (日)17:51
    >>1289

    だから同じ部屋の可能性が高まるんじゃない?
    空気清浄機ならば

    71
  77. 1295.匿名 :2023/08/13 (日)17:51
    >>1284

    見えてるとこほぼ同じで草

    58
  78. 1296.匿名 :2023/08/13 (日)17:51
    >>1291

    触れられたくないのは伝わった
    涙拭けよ

    84
    1
  79. 1297.匿名 :2023/08/13 (日)17:52

    空さんに質問するだけは失礼ではない。
    他ペンは、アンチがしたみたいな「バンタンやめろ」とかは絶対しない。本人がみとめてないことは祝福もしない。大手サポに質問するのみ。

    60
  80. 1298.匿名 :2023/08/13 (日)17:52

    ジミンの話でみんなウキウキだね
    盛り上がりがすごい

    64
  81. 1299.匿名 :2023/08/13 (日)17:52
    >>1291

    ごめんね
    私他メンペン

    78
    2
  82. 1300.匿名 :2023/08/13 (日)17:52
    >>1294

    なるほど
    じゃあ同じ部屋だね

    65
  83. 1301.匿名 :2023/08/13 (日)17:53

    暇人の決めつけほど怖いもんないよね。
    粘着がハンパない。

    3
    108
  84. 1302.匿名 :2023/08/13 (日)17:53

    正直これやってるのが同ペンだったら引くわ。今頑張らなきゃな時なのに

    6
    129
  85. 1303.匿名 :2023/08/13 (日)17:54
    >>1302

    テテペンいないんじゃない?忙しいだろうし

    126
    4
  86. 1304.匿名 :2023/08/13 (日)17:55
    >>1301

    ずっとグミシパジミンペンに言ってきてるんだけど全然聞いてくれないよね

    127
  87. 1305.匿名 :2023/08/13 (日)17:55
    >>1301

    あなたも暇そうだね

    74
  88. 1306.匿名 :2023/08/13 (日)17:56
    >>1301

    ほんとテニシパ・グミシパはインスタはりついてたりテヒョンの空港中継に何時間もいたりして怖いよね

    145
  89. 1307.匿名 :2023/08/13 (日)18:00

    今日テニテニ鳴く人来ないね。

    96
  90. 1308.匿名 :2023/08/13 (日)18:01
    >>1293

    テニみたいにありもしない話とは違うからね
    なかなかにインパクトある話だと思うけど

    122
    1
  91. 1309.匿名 :2023/08/13 (日)18:01
    >>1293

    テニシパに言われたくないよ

    100
    1
  92. 1311.匿名 :2023/08/13 (日)18:03
    >>1293

    ふふ だねw
    今日遊ぼうかと思ったけど
    あんまり興味ないし
    思ったよりほんとかもだし
    今日は他の事に勤しんでる。

    26
    3
  93. 1312.匿名 :2023/08/13 (日)18:03
    >>1307

    いま「ジミンの話ばかり」「暇なテテペン」「テヒョンもジミンも幸せ」さんになってるからね

    83
  94. 1313.匿名 :2023/08/13 (日)18:03
    >>1307

    鳴いてももっとやばいの貼られるからね

    82
    1
  95. 1314.匿名 :2023/08/13 (日)18:07

    再生回数マウントも匂わせで叩くことも出来なくなったね

    97
    1
  96. 1315.匿名 :2023/08/13 (日)18:08

    広告で再生回数増やせる話はみんなに知ってもらいたい

    118
    1
  97. 1316.匿名 :2023/08/13 (日)18:12
    >>1315

    ジミンどやさがいなければ、わざわざこんな話しなくてすむのにね
    どやさしてくるアンチがジミン下げしてるって早く気づいてほしいわ

    86
    2
  98. 1317.匿名 :2023/08/13 (日)18:15
    >>1315

    日本のグループ、歌手も広告で流れるからみんな知ってるのかと思ってたけどそれが再生回数に反映されるのまでは知らない人結構いるのかな

    113
    1
  99. 1318.匿名 :2023/08/13 (日)18:15

    これでディスパが報道しなかったらディスパはバンタンに忖度してるってことになって「ディスパに撮られてから言ってね」はどのシパにも通じなくなるね

    1
    122
  100. 1319.匿名 :2023/08/13 (日)18:18

    さっきからディスパは相手しない言われてるのスルーですか
    相手が無名すぎる

    110
    1