1. 1320.匿名 :2023/08/13 (日)18:19
    >>1318

    これにbadがつくってことはここにいるのはモメサじゃなくてあのペンだね

    1
    70
  2. 1321.匿名 :2023/08/13 (日)18:19
    >>1318

    何を勘違いしてるかしらんけど、ここにいる人誰も13女とジミンが付き合ってるなんていってないよ。
    ジミンだろうとなんだろうと「ディスパに撮られてから来い」は変わらないよ。

    149
  3. 1322.匿名 :2023/08/13 (日)18:21
    >>1321

    じゃあディスパに撮られる前でも議論するのはOKてことね了解

    96
  4. 1323.匿名 :2023/08/13 (日)18:22

    なんかふてくされてて草

    113
  5. 1324.匿名 :2023/08/13 (日)18:22
    >>1322

    議論するのはいいけど、捏造じゃないやつでお願いします
    そしたらテヒョンのことは話すことはなくなるよ

    141
  6. 1325.匿名 :2023/08/13 (日)18:24

    必死かよwイライラしてんなー
    自分が散々してきたことなのに

    140
    1
  7. 1326.匿名 :2023/08/13 (日)18:26
    >>1322

    約1年以上今まで散々議論してたじゃん。
    わざわざ板まで作ってさ。
    その結果もうテニについては議論しつくしたし
    ディスパに撮られてから来いしかいえないよ。

    122
  8. 1327.匿名 :2023/08/13 (日)18:26
    >>1324

    捏造かどうかも含めて議論するんだよ

    96
  9. 1328.匿名 :2023/08/13 (日)18:27
    >>1322

    自分で意味不明な結論出して勝手に納得してんの怖

    88
  10. 1329.匿名 :2023/08/13 (日)18:28

    ダウンちゃん美人じゃん
    自分のソロ活中以外は全然浮上しないけど元気にやってるみたいで何より

    110
    4
  11. 1330.匿名 :2023/08/13 (日)18:29
    >>1327

    捏造かどうかははっきりしたからもう話す必要ないよね。
    結論出たのに蒸し返しはやめよう

    95
    3
  12. 1331.匿名 :2023/08/13 (日)18:30

    今からテニシパきたら笑う サポがアホすぎて

    116
    1
  13. 1332.匿名 :2023/08/13 (日)18:30
    >>1327

    そこは議論のしようがないよw何言ってんだ

    99
  14. 1333.匿名 :2023/08/13 (日)18:30
    >>1325

    もっとひどいことしてきたのにね。

    107
    1
  15. 1334.匿名 :2023/08/13 (日)18:32

    人には攻撃するけど自分がやられたら無理って人間いるよね。昔職場に居たわ。自分は散々ひどい態度取ってたくせにいざ反論されたら耐えられなくて口にヘルペス出来たとかその日玄関先で立てなくなって家族に運んでもらったとか言ってた女上司。数日以内に退職して私のせいで辞めるとか言いふらしてた。ほんと弱い犬ほどよく吠えるというかなんというか。このジミンの話が出た途端これだもんね。自分らは散々勝手にガチ認定して捏造拡散して面白がってアンチしてたくせに事実確認すら嫌なんだ?へ〜都合いいね

    168
  16. 1335.匿名 :2023/08/13 (日)18:37
    >>1334

    私怨が混じってるけどw、言いたいことわかるよそういう人いるよね

    サポたち、あんだけグチグチグチグチテニのサンダルやらなんやら見てたその目でよーく事実確認したらいいよ
    いうておくが、今回のはどちらも本人発信の写真で、ディープフェイクでもAIでも捏造でもないからね。

    150
  17. 1336.匿名 :2023/08/13 (日)18:37

    模様同じの特定した人、画像貼って欲しいなあ

    91
  18. 1337.匿名 :2023/08/13 (日)18:37

    こっちの許可がなくてもネタができたら意気揚々とこっちに持ってきたのに今更何いいってんだとしか。

    78
    1
  19. 1338.匿名 :2023/08/13 (日)18:38

    あの人のインスタの匂わせは10枚目が重要ってILYとVサインの時とキャビアの時にここで教えてもらったけど、この前は唐突にいちごのカップケーキだったよね
    直前のWラでグクがI don’t like cupcakes.って言ってたけどどういう意味だったんだろう

    123
  20. 1339.匿名 :2023/08/13 (日)18:38
    >>1336

    私も見たいな
    5分だけでも貼って欲しい

    59
  21. 1340.匿名 :2023/08/13 (日)18:39
    >>1338

    知りません

    74
  22. 1341.匿名 :2023/08/13 (日)18:39
    >>1338

    知らんがな

    79
  23. 1343.匿名 :2023/08/13 (日)18:41

    インスタにのせるもの全部匂わせと思う人来たんか。
    13も匂わせになるのかな。

    83
    1
  24. 1344.匿名 :2023/08/13 (日)18:44
    >>1338

    ネタつまんなすぎやり直して

    79
  25. 1345.匿名 :2023/08/13 (日)18:45
    >>1331

    ツイは相変わらずだよね
    他グルペンさんの話と一緒にジミンだったら耐えられないわっていうの見た

    62
    1
  26. 1347.匿名 :2023/08/13 (日)18:50
    >>1345

    その人にダウンちゃんのこと教えてあげたい

    74
  27. 1348.匿名 :2023/08/13 (日)18:53

    結構情弱なんだねたくさん検証してるからご存じなのかと思ってた♡あの熱愛説召喚の記事のことは何か知ってる?

    9
  28. 1349.匿名 :2023/08/13 (日)18:53

    テテのストリーム垢が言ってるのはストリーミングの妨害行為があったということ?

    26
  29. 1350.匿名 :2023/08/13 (日)18:56
    >>1348

    ♡ちゃんアンカ付けないと
    誰に言ってるかわかんないよ

    46
  30. 1351.匿名 :2023/08/13 (日)18:59

    スポ垢が13女さんのインスタフォローし始めてるw

    86
  31. 1352.匿名 :2023/08/13 (日)18:59

    召喚の件は誰も触れられたくないし答えないの草

    7
    24
  32. 1353.匿名 :2023/08/13 (日)19:01
    >>1352

    そもそも何の話してるのかわからん
    熱愛ならディスパに撮られてから来てください

    74
    2
  33. 1354.匿名 :2023/08/13 (日)19:01
    >>1352

    何を言ってるのかわからないだけなんですけど

    72
  34. 1355.匿名 :2023/08/13 (日)19:04

    アイドルがずっと一位だからちょっと考えてみたんだけど…

    Apple musicをサブスクで利用してる人と、サブスクではなく気に入った曲だけ購入して聴いてる人とどっちが割合多いのかな。

    ダウンロードした曲を聴くと再生回数に貢献できない(でも収益はどうなる?)というのはアーティスト側からするとかなり損だよね。
    調べてみるとApple musicもちゃんとダウンロードしている曲の再生回数をカウントしてますって説明しているところもある。

    アイドルで考えた場合、私の友達はダウンロードして聴いてるwifiがないところでも聴けるから、良く聴く曲ほどダウンロードするのが当たり前だし。なのでwifi環境がない場所でデータ制限が気になってスミンできない人は試しにダウンロードして聴いてみたらどうだろう。

    ちなみにYouTube premiumの人は、動画をオフライン再生してもちゃんとカウントされることがわかってるのでYouTubeでミュスを

    63
  35. 1356.匿名 :2023/08/13 (日)19:04

    グミシパって本当に面白いね

    63
  36. 1357.匿名 :2023/08/13 (日)19:05

    ジミンもうすぐ兵役だし兵役前に認めたら行ってる間に騒動も収まってちょうどいいって思ってるかもね。事務所がね。

    76
    1
  37. 1358.匿名 :2023/08/13 (日)19:08

    嗅ぎすぎて自分の体からの匂いに気づかず情報通だと思いこむ人ってかなりダサいよね
    ボが関係者男性のふりしてたのも失笑モノだったが

    78
    1
  38. 1359.匿名 :2023/08/13 (日)19:08
    >>1317

    8年近くケーポ聞いてきたけど知らなかった

    42
    1
  39. 1360.匿名 :2023/08/13 (日)19:08

    テテのインスタ6枚目好き
    どれも好きだけど

    80
  40. 1361.匿名 :2023/08/13 (日)19:09
    >>1354

    だよね?w何回読んでも何言ってるか理解出来なかった

    60
  41. 1362.匿名 :2023/08/13 (日)19:12
    >>1357

    これから兵役でただでさえファンダムが不安定になるし匂わせでアイドルが叩かれまくってるのにジミンに合わせてそんな判断するとかさすがに恋愛脳のお花畑すぎるわ

    28
    1
  42. 1363.匿名 :2023/08/13 (日)19:13
    >>1354

    これについて教えて?
    ttps://news.livedoor.com/lite/article_detail/24605181/

    67
  43. 1364.匿名 :2023/08/13 (日)19:17
    >>1363

    ↑(アンチが貼ったリンクなので見に行かなくていいですよ)

    これが信憑性高いと思われてたら抗議トラック何台並ぶだろうね

    107
  44. 1365.匿名 :2023/08/13 (日)19:18
    >>1363

    捏造でした
    以上

    107
  45. 1366.匿名 :2023/08/13 (日)19:19
    >>1363

    だからー今は動いちゃダメじゃん 自己紹介してるよ

    112
  46. 1367.匿名 :2023/08/13 (日)19:20
    >>1363

    どのアンチ垢の人?タンパクさん?

    72
  47. 1368.匿名 :2023/08/13 (日)19:21

    本国抗議トラックひとつ出てないんよね?
    そういうことじゃ?

    97
  48. 1369.匿名 :2023/08/13 (日)19:21
    >>1366

    カッとなったら我慢できないんだろうね

    89
  49. 1370.匿名 :2023/08/13 (日)19:21

    これマジでサポ解散案件じゃね?
    捏造はアカンがホントならグミシパ解散でジミンペンはどうするかな

    96
    1
  50. 1371.匿名 :2023/08/13 (日)19:22

    てかこの記事持って来てドヤはおばちゃんバレる

    79
  51. 1372.匿名 :2023/08/13 (日)19:22
    >>1355

    昔、ダウンロードすると高ポイント入ると言ってたので邦楽しか聞かないっていう家族とか友達いたらダウンロードだけでも試しにやってもらって下さい〜

    36
  52. 1373.匿名 :2023/08/13 (日)19:23
    >>1319

    じゃあ、ガビ画像でも「?!」付けて報道するメディアに教えてあげると調べてくれるかな。

    9
    21
  53. 1376.匿名 :2023/08/13 (日)19:26
    >>1362

    兵役前に結婚ってサポの理想なのかと思ってたわ!テテに勧めていたじゃん。

    102
  54. 1377.匿名 :2023/08/13 (日)19:26

    ダウンロードはポイント高い
    カウントがどんなもんかは分からんけどそのまま聴いてもろて

    夜に聴くLAYOVERは最高だよ
    全曲早く揃って欲しい

    86
  55. 1378.匿名 :2023/08/13 (日)19:29
    >>1364

    臭いものには蓋をするテテペンちゃんすこ♡

    1
    106
  56. 1379.匿名 :2023/08/13 (日)19:31
    >>1373

    意味がわからないな
    もうちょい意味が分かる文章にしてください

    46
    2
  57. 1380.匿名 :2023/08/13 (日)19:31
    >>1378

    普通に見たよ
    ♡ちゃんはおばちゃんなん?

    53
  58. 1381.匿名 :2023/08/13 (日)19:31
    >>1378

    臭いどころか中身からっぽだったね!

    76
    1
  59. 1382.匿名 :2023/08/13 (日)19:32
    >>1378

    自分たちの足元プンプン臭ってるから気をつけてね
    決して目をそらさないで事実は受け止めてね

    81
  60. 1383.匿名 :2023/08/13 (日)19:32
    >>1377

    Apple musicってreplayで一番よく聴いた曲の集計してくれるもんね

    37
  61. 1385.匿名 :2023/08/13 (日)19:33
    >>1383

    そうよね まとめてくれるもんね。
    音いいし外ではそれで聴こうかな。

    31
  62. 1386.匿名 :2023/08/13 (日)19:35

    オフラインはダメって書いてないもんね
    やってみる価値はあるかも

    ttps://artists.apple.com/ja-jp/support/1105-understand-your-analytics

    18
  63. 1387.匿名 :2023/08/13 (日)19:35

    女マネのインスタとか見ると
    キャビアも向こうじゃあの感じが
    ポピュラーなんだなって感想

    33
  64. 1388.匿名 :2023/08/13 (日)19:41

    ごめんYouTube musicのアプリで再生しても大丈夫だったっけ?

    4
  65. 1389.匿名 :2023/08/13 (日)19:43
    >>1325

    同じ土壌に持っていくの好きだねぇ

    1
    37
  66. 1390.匿名 :2023/08/13 (日)19:44

    令嬢やテニ捏造拡散と、ジミダウの本人発信匂わせとじゃ全く違うんだってば。

    98
  67. 1391.匿名 :2023/08/13 (日)19:44
    >>1380

    おばちゃん同士仲良くね

    4
    2
  68. 1392.匿名 :2023/08/13 (日)19:45
    >>1388

    オーディオストリーミングとして集計されるのかな?

    ttps://www.billboard-japan.com/special/detail/2374

    2
  69. 1393.匿名 :2023/08/13 (日)19:47
    >>1390

    本人達が投稿した写真のなかに同じ家具、同じ調理器具…とかないもんね

    84
  70. 1394.匿名 :2023/08/13 (日)19:49

    もうテニについては出尽くした感ある
    今までどれだけネタ投下→論破されてきたと思う?
    臭いものには蓋をするテテペンって思いこんで平静保とうとしてるけど
    臭いものに蓋をするんじゃなくもう検討することすら無駄だと皆思ってると思う
    あとはディスパに撮られてから来いとしか

    89
    1
  71. 1395.匿名 :2023/08/13 (日)19:50
    >>1377

    モアの友達がテテの曲いいねってダウンロードしてた

    100
  72. 1396.匿名 :2023/08/13 (日)19:51

    スポ垢が突然ダウンのインスタフォローし始めたってことはここ以外でも今回の件知られてるのかな
    それともただの偶然か

    81
  73. 1397.匿名 :2023/08/13 (日)19:52
    >>1393

    ストーリー本物っぽいしテーブルの模様が同じだったらこれは反証する余地もないな

    83
    1
  74. 1398.匿名 :2023/08/13 (日)19:54
    >>1373

    メディアは大衆が興味あるネタじゃないと見てもらえないから扱わないしジミンのネタじゃ無理じゃない?

    14
    3
  75. 1399.匿名 :2023/08/13 (日)19:59
    >>1396

    いや、偶然はないでしょ

    48
    1
  76. 1400.匿名 :2023/08/13 (日)19:59
    >>1362

    事務所はジミン推してはいるけど、写真集の販売用意数とか見ると経営的にはジミン人気に期待してないから、兵役後に荒れるよりさっさと認めた方がいいと思ってるかもよ。

    42
  77. 1401.匿名 :2023/08/13 (日)20:00

    熱心にこじつけ記事作って記者に送る某ペンがいないからメディアは気付かないんじゃない

    75
    1
  78. 1402.匿名 :2023/08/13 (日)20:00
    >>1389

    同じ土壌…
    土壌…????

    116
    2
  79. 1403.匿名 :2023/08/13 (日)20:01
    >>1401

    テテペンはカムバに向けて暇じゃないからスルーしてくれるけど、ジミンペンが喧嘩売った先の界隈はメディアに送るかもね。

    102
    1
  80. 1404.匿名 :2023/08/13 (日)20:02

    通報してるからたまにTikTokで未だにテニネタ流れてくることあるけど、最近そこにコメントでまだやってんの?さすがにしつこいって書いてる他グルペンちらほら見るよ
    最初は正直面白がって一緒にガチとか言ってた人もいたかもだけど、さすがに同じネタ擦りすぎだしこじつけも酷いしで普通に飽きられてるよ
    もうアンチ以外特に信じてもいないと思うよ
    アンチは今他グルメンの匂わせ炎上ネタにテテペンナリして元テテペンだからわかる辛いよね…ってコメする作戦みたいだわ
    とことん醜悪だね

    128
  81. 1405.匿名 :2023/08/13 (日)20:03

    てか待って、、、なんか分かっちゃったかも、、、

    40
    2
  82. 1406.匿名 :2023/08/13 (日)20:04
    >>1402

    土俵、なww
    サポさんかしらね

    60
  83. 1407.匿名 :2023/08/13 (日)20:04

    一斉購入はじまったよー!

    56
  84. 1408.匿名 :2023/08/13 (日)20:04
    >>1301

    ずっとグミサポグミシパが言われ続けて来た事にようやく気づいたんだね
    一年半以上粘着してるって普通じゃないもんね

    80
  85. 1409.匿名 :2023/08/13 (日)20:05
    >>1404

    もう噂じゃなくて現実だってみんな理解したからスルーし始めたんだよ
    あんな気持ち悪いバカップル誰も関わりたくないよ
    どっちかわからなかったからアミも気になって注目してただけ

    1
    176
  86. 1410.匿名 :2023/08/13 (日)20:06
    >>1405

    え?なにわかったの??

    43
    2
  87. 1411.匿名 :2023/08/13 (日)20:06
    >>1405

    怖いんだけど笑

    38
    2
  88. 1412.匿名 :2023/08/13 (日)20:08
    >>1409

    ここでそれ言ってもけーぽ界隈でグミシパ以外信じてないんだから意味ないっしょw

    97
    1
  89. 1413.匿名 :2023/08/13 (日)20:08

    同じ土壌くっそわろた

    80
  90. 1414.匿名 :2023/08/13 (日)20:08
    >>1403

    ジミンペンがケンカ売ってるって証拠あるの?妄想?

    2
    95
  91. 1415.匿名 :2023/08/13 (日)20:10
    >>1409

    みんなって誰〜?お仲間〜?

    83
    1
  92. 1416.匿名 :2023/08/13 (日)20:10
    >>1414

    ジミンペンじゃないん?ジミンに謝れ!言うたん。

    64
  93. 1417.匿名 :2023/08/13 (日)20:10
    >>1414

    証拠があるかないか私に言われましてもwジミンペン名指しで喧嘩売った他グルペンに頭下げて謝罪してくればw

    68
  94. 1418.匿名 :2023/08/13 (日)20:10

    うわ戻ってきた

    38
  95. 1419.匿名 :2023/08/13 (日)20:10
    >>1412

    テニ信じてるのは全員グミシパなの?ww

    4
    46
  96. 1420.匿名 :2023/08/13 (日)20:10

    グミシパにこんなこと言われてるよ

    83
  97. 1421.匿名 :2023/08/13 (日)20:10

    静岡にお住まいの方いる?

    20
  98. 1422.匿名 :2023/08/13 (日)20:10

    口悪いのがきてるね、誰だと思う?

    40
  99. 1423.匿名 :2023/08/13 (日)20:11
    >>1409

    tiktok上げてる馬鹿が言われてんだよ

    51
  100. 1424.匿名 :2023/08/13 (日)20:11
    >>1413

    「どじょう」と「どひょう」打ち間違えるわけないしほんと物知らなさ過ぎだよね

    67