1. 2246.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    かなり近い
    別のテーブルでも同じ石から切り出したのかというくらい近い

    あとは鍋と小皿が同じ

    87
    1
  2. 2247.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    ありがとう!
    自分もこのイラストの顔になったわ…

    32
  3. 2248.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    5でも話題に上がったけどほぼスルーだったみたいなの昨日見かけたな
    アミ発荒らしおばさんが5の他グル板にも出張する有名人でヲチ目的で流し見するペン多いだろうから、最近他グルに失礼なことばかりしていたサポやペンアクゲは自業自得だよ
    その割を食うのがジミンなのは本当に可哀想

    34
  4. 2249.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    噂になった時に炎上しなかったら公開恋愛もいけるかも?と思うかもしれない

    44
  5. 2250.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    大理石のテーブルが偶然かぶったって言い訳できなくしてるどうしてこの写真出しちゃったんだろ

    72
    1
  6. 2251.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    ダウミン確定って感じ??

    67
    6
  7. 2252.匿名 :2023/08/14 (月)00:42

    あの鍋も料理ろくにしないジミンが買って自分で使ってるとは思えないんだよね

    108
    1
  8. 2253.匿名 :2023/08/14 (月)00:42
    >>2242

    年上好きなんだ
    知らなかったよ
    てっきりオッパがやるよ、の人かと思ってた

    45
    2
  9. 2254.匿名 :2023/08/14 (月)00:43
    >>2238

    去年の投稿に似たようなやつあるって
    過去ログ漁ってから言ってくれ

    44
    2
  10. 2255.匿名 :2023/08/14 (月)00:43
    >>2251

    柔軟剤みたいだね

    46
    1
  11. 2256.匿名 :2023/08/14 (月)00:43

    テニは色々画像出されて、1年間あーだこーだ検証されて確証得られなかった(捏造の確証は得られた)のに、今回はたった一回のインストで24時間かからず確証得られちゃったね。あ、大理石の話ね。
    まぁ大理石が一致することは、諸々やばいんだけどね。

    114
    1
  12. 2257.匿名 :2023/08/14 (月)00:43
    >>2245

    ソファは女の1年前のインスタ投稿見てみよう

    69
    1
  13. 2258.匿名 :2023/08/14 (月)00:43

    推しのために少しは黙るってことがなんでできないの?サポは
    ってか、まだサポは団体としているの?厚顔無恥すぎるだろ

    60
  14. 2259.匿名 :2023/08/14 (月)00:43
    >>2250

    だから消したんだよ
    もう遅いけど

    76
    1
  15. 2260.匿名 :2023/08/14 (月)00:44
    >>2246

    鍋敷きも似てる

    68
    1
  16. 2261.匿名 :2023/08/14 (月)00:44
    >>2251

    ただテーブル、鍋、鍋敷き、皿、柱とその後ろの棚?あたりが一緒ってだけで確定ではないよ

    93
    1
  17. 2262.匿名 :2023/08/14 (月)00:44
    >>2253

    懐かしいあん時は荒れたな〜

    23
    1
  18. 2263.匿名 :2023/08/14 (月)00:44

    大理石の模様と鍋と皿が一致する確率ってどのくらいなのかグクミン算一級のサポに聞いてみたい

    103
  19. 2264.匿名 :2023/08/14 (月)00:44
    >>2253

    歴代年上じゃん♡

    45
    3
  20. 2265.匿名 :2023/08/14 (月)00:44
    >>2252

    それは確かにそうだよね

    29
  21. 2266.匿名 :2023/08/14 (月)00:44
    >>2252

    そこはお母さんが買っておいたのかもだけどね

    3
    27
  22. 2267.匿名 :2023/08/14 (月)00:45

    結局サッカーデートもやはりデートだったってことか
    ホビはデコピンの時といいジミンが女を隠すのに利用されがち

    101
    8
  23. 2268.匿名 :2023/08/14 (月)00:45
    >>2252

    フィスラーだもんね 
    以前のスタンダードな韓国ラーメン鍋ならわかるけどね

    74
    1
  24. 2269.匿名 :2023/08/14 (月)00:45
    >>2263

    もう結婚して子供いるんじゃない?

    グミのうすい内容を考えたら

    83
    2
  25. 2270.匿名 :2023/08/14 (月)00:46

    とんでもない特大ブーメラン返ってきちゃったね♡
    おちゅか〜れ〜〜〜♡さまでしたぁ〜〜〜♡

    57
    3
  26. 2271.匿名 :2023/08/14 (月)00:46

    ジミンが友達と同棲してるって話もなんか思うところあるな…

    81
  27. 2272.匿名 :2023/08/14 (月)00:46
    >>2235

    さっきTikTokで見てきたけどまだなかったよ

    9
    1
  28. 2273.匿名 :2023/08/14 (月)00:46

    別にお友達かもしれないしね!

    6
    24
  29. 2274.匿名 :2023/08/14 (月)00:47

    あんまり詳しくないけどあのフィスラーの鍋って圧力鍋?
    圧力かけずに使うことも出来るだろうけどジミンが圧力鍋は買わなくない?

    46
  30. 2275.匿名 :2023/08/14 (月)00:47

    メンバーそれぞれの部屋の話になった時ジミン言ってたね どこまで放送される?
    ジンの家が新婚の家みたいだったって言葉に反応して

    54
  31. 2276.匿名 :2023/08/14 (月)00:47

    確定とか言い出すのは良くないんじゃないか?
    ちょっと変な人もいる感じするし

    65
  32. 2277.匿名 :2023/08/14 (月)00:48
    >>2274

    無水いけるやつだよね

    23
  33. 2278.匿名 :2023/08/14 (月)00:48
    >>2274

    あれは圧力鍋ではないね

    19
  34. 2279.匿名 :2023/08/14 (月)00:48
    >>2272

    いつ出るかは知りません

    16
    2
  35. 2280.匿名 :2023/08/14 (月)00:49
    >>2276

    確定は本人や事務所が認めて初めて確定だからね。
    確定ではない。

    59
  36. 2282.匿名 :2023/08/14 (月)00:50
    >>2210

    IGのアカ名はHI JK LMで
    Lalisa Manoban リサ
    Lennis Mijoo ミジュ
    とも言われてたよね今出してくるってことはLMAとRDのリリースで2019年のこと2人で昇華(消化)できたのかなモッパンだけに
    今の2人が幸せそうでよかった

    1
    112
  37. 2283.匿名 :2023/08/14 (月)00:50
    >>2274

    圧力鍋ではない鍋だと思うよ

    フィスラーって韓国でどの程度人気なんだろう

    9
  38. 2284.匿名 :2023/08/14 (月)00:51
    >>2282

    クソつまんないんだけど何この人

    82
    1
  39. 2285.匿名 :2023/08/14 (月)00:51

    仮にジミンの話が大きくなったとしても今ハイブの別グルの子が真偽は別としてボーボーに燃えてるじゃない?なのにずっと事務所だんまりだからジミンだけ事務所からなんか言うのは多分難しいよね?
    それとも厳密にはプレディスだから関係ないかな
    まぁこれでジミンだけ否定したりしたら捏造されまくってたテヒョンどうしてくれんねんなんだけど

    6
    38
  40. 2286.匿名 :2023/08/14 (月)00:52
    >>2267

    こういうのも良くない
    確定したかのように話すのは違う

    44
  41. 2287.匿名 :2023/08/14 (月)00:52
    >>2256

    本人発信だしね
    ガビではなく鮮明

    78
  42. 2288.匿名 :2023/08/14 (月)00:52
    >>2285

    テテのは本人じゃないから否定もなにもしないよ

    120
  43. 2289.匿名 :2023/08/14 (月)00:53

    公開恋愛というものがある

    3
    5
  44. 2290.匿名 :2023/08/14 (月)00:53
    >>2266

    バンタンのために実家から絶対使ってただろうに使ってないからとか言ってティファールとか持ってきてくれたジンヒョン思い出して恋しくなっちゃった

    69
  45. 2291.匿名 :2023/08/14 (月)00:53
    >>2282

    なにうまいこと言ってんの笑っちゃったじゃん。
    ていうかジミンちゃん こんな立派なテーブルに鍋でチキンラーメンみたいなの作って…

    40
    2
  46. 2292.匿名 :2023/08/14 (月)00:53

    あくまでも机が同じやないか!って話

    49
  47. 2293.匿名 :2023/08/14 (月)00:53

    去年ジミンが帰国したらSNSの投稿ぱったり止まったんだったね♡

    55
    5
  48. 2294.匿名 :2023/08/14 (月)00:54

    これが本当ならメディアはもう動いてる可能性もあるよね
    彼女の方のガードがゆるいかもしれない

    91
  49. 2295.匿名 :2023/08/14 (月)00:54

    料理しない男の人ってその鍋がどれぐらい珍しい物かとか料理しない一人暮らしの男の家にこれがあるのは不自然てことにも気が付かないから載せちゃってファンに不審がられるよくあるパターンだよね
    日本でもそういうのあるわ

    83
  50. 2296.匿名 :2023/08/14 (月)00:55
    >>2282

    言われてねぇよw
    グクの垢名AからZまでだっただろなんでそこだけ切り取るんだよwww

    100
    1
  51. 2297.匿名 :2023/08/14 (月)00:55
    >>2293

    女性のほうのね〜

    42
    2
  52. 2298.匿名 :2023/08/14 (月)00:57

    相手が女優で本当に付き合ってるなら認めそう

    51
    1
  53. 2299.匿名 :2023/08/14 (月)00:57
    >>2039

    見れば見るほど真ん中の写真の方テヒョンじゃないよね。まずファッション。そもそも済州自体日程的に不可能だったのにいつまでもアホらしい。

    99
  54. 2300.匿名 :2023/08/14 (月)00:57
    >>2292

    同じブランド、色とか、有名キャラクターとかじゃなく

    一つ一つ模様と色が違うテーブルの一致は、
    世界で一つの特注品と同じだけどね
    しかも家だし

    71
  55. 2301.匿名 :2023/08/14 (月)00:57

    テテのウィバラ本当に男の人が咳き込む声が入ってるね
    グクお大事に

    30
    61
  56. 2302.匿名 :2023/08/14 (月)00:58
    >>2296

    言われてたわw
    なんでわざわざJKのあとも続けるんだろうねって言ってたでしょうが

    2
    73
  57. 2303.匿名 :2023/08/14 (月)00:59
    >>2288

    ごめんなさい、私の書き方が悪かったです
    もし仮にジミンだけキッパリ否定したらアンチ共が「テヒョンは真実だから否定しないんだ」って騒ぐだろうなと思って
    私も事務所は捏造ならスルーだと思ってるので

    69
    2
  58. 2304.匿名 :2023/08/14 (月)00:59
    >>2221

    どこがやねん
    麺啜ってないし口閉じて普通に食べてたよ
    韓国人みんな元々咀嚼音でかいわ

    127
  59. 2305.匿名 :2023/08/14 (月)01:00

    リアルなの見ちゃったからどれだけテニテニ鳴いても偽物感が強くなる一方

    153
    2
  60. 2306.匿名 :2023/08/14 (月)01:01
    >>2285

    別グルのもすでに下火だよ
    局長はファンダムが嫌いだから6日?連続配信してるらしいけど、それすら信者がもう飽きた!派と局長の自由!派で分かれてるらしいし

    7
    11
  61. 2307.匿名 :2023/08/14 (月)01:01
    >>2302

    普通にjkだけ抜けてるのを強調させる為じゃないの?

    89
    2
  62. 2308.匿名 :2023/08/14 (月)01:01
    >>1947

    実力ってなんなんだろう。テヒョンの洞窟ボイスやアンニュイな雰囲気は唯一無二だよね。今日LMAのリアクション動画見漁ってたけど局長ですらベタ褒めだったよ。歌い方の解説とか映像の解説とか、多方面の方々がリアクションあげててくれて嬉しい。

    140
    3
  63. 2309.匿名 :2023/08/14 (月)01:02

    あんだけテニで騒いで(進行形)アンチしたサポに言いたいんだけど、最悪ジミンアンチにだけはならないでね
    どっかで色々自分たちで終わらせてね
    おやすみー

    114
    1
  64. 2310.匿名 :2023/08/14 (月)01:02
    >>2225

    そうかもね
    テテアンチしてるのもうんざりだろう

    59
    2
  65. 2311.匿名 :2023/08/14 (月)01:02

    24時間でフォロワーが急に増えてく中にちらちらジミンアイコンいるの誤爆だったとしたら恐怖だわ

    110
  66. 2312.匿名 :2023/08/14 (月)01:03
    >>2301

    グクかは知らんけど仮にグクだったとしたらまだ咳良くならないのかなその方が心配

    142
    2
  67. 2313.匿名 :2023/08/14 (月)01:03

    サポはバンタンアンチになりそう

    44
  68. 2314.匿名 :2023/08/14 (月)01:03
    >>2240

    桃子だよ

  69. 2315.匿名 :2023/08/14 (月)01:03

    昨日の人なんだったんだろうな
    お盆で暇でたまたま見つけたらしい
    掲示板は不慣れだと言って実際投稿の削除出来なかった
    荒らしだと決めつけて申し訳なかった

    ジミンペンなのは間違いない
    他ペンだと大理石のテーブルのこと覚えていないよ

    115
    2
  70. 2316.匿名 :2023/08/14 (月)01:04
    >>2308

    リアクション見るの好き。
    再生数狙いの奴も多いだろうけど
    バンタン愛してくれてる人のとか。
    テヒョンのもすぐに口すさんだり自然にリズムに乗ってくれてた。

    67
    1
  71. 2317.匿名 :2023/08/14 (月)01:04
    >>2234

    再生数最速到達とか拘る人いるよねぇ笑

    10
  72. 2318.匿名 :2023/08/14 (月)01:04
    >>2305

    現実とフェイクの違いははっきりしてるね

    69
    1
  73. 2319.匿名 :2023/08/14 (月)01:05
    >>2301

    グクよりだいぶ低い声じゃない?
    アッパって感じ

    115
  74. 2320.匿名 :2023/08/14 (月)01:05

    アミは拡散しないかもしれないけどこれまで多方面に喧嘩売ってきたからね
    何が起こるか分からない

    71
    1
  75. 2321.匿名 :2023/08/14 (月)01:05
    >>2301

    最近よく来るなこのなりすまし

    52
  76. 2322.匿名 :2023/08/14 (月)01:06
    >>2317

    グクペン??

    1
    19
  77. 2323.匿名 :2023/08/14 (月)01:08
    >>2221

    韓国人は基本みんなそうよ。他グルもヨジャも。文化の違い。

    73
    1
  78. 2324.匿名 :2023/08/14 (月)01:08
    >>2296

    当時ミジュの芸名知らなかったのそれで知ったの覚えてるから一部には言われてたよ
    わざわざアルファベット羅列のアカ名にしたのはそういうことだったんだねって

    6
    85
  79. 2325.匿名 :2023/08/14 (月)01:08
    >>2319

    アッパにしては若く感じない?
    咳だから特定はしづらいけどでも男性の咳であることは間違いないと思う

    90
    8
  80. 2326.匿名 :2023/08/14 (月)01:09

    ほんとに付き合ってるなら何年前からなんだろう 結構ながいのかな

    46
    1
  81. 2327.匿名 :2023/08/14 (月)01:09
    >>2319

    だいぶ年上っぽい気はした

    30
    9
  82. 2328.匿名 :2023/08/14 (月)01:10
    >>2304

    グクのモノマネ見て。そっくりだから。

    16
  83. 2329.匿名 :2023/08/14 (月)01:10

    8ページくらいとことか見て分かったけどジミンペンとテテペンお互いやりあってる〜って高み風発言しながら咎めて下げるのはテテペンのみ、テテのみな時点でバレバレですよジミンペン

    シパ嫌い掲げときながらグテシパのみ、グミシパには一切言わない情緒さんらへんみたいにバレバレ

    80
  84. 2330.匿名 :2023/08/14 (月)01:11

    男の影しか見えないテテのウィバラ

    167
    1
  85. 2331.匿名 :2023/08/14 (月)01:11
    >>2324

    初耳すぎるけどどんな一部の中で生きて来たん?jk以外のアルファベット使ったイニシャル全部こじつけ出来ちゃうけど

    66
    1
  86. 2332.匿名 :2023/08/14 (月)01:12
    >>2330

    ちょっと笑っちゃった
    ここまでがっつり誰かの音が入るの初めてじゃない?
    お父さんかな

    130
  87. 2333.匿名 :2023/08/14 (月)01:13
    >>2324

    ミンダウで情緒不安定になりすぎて今度はグク標的?ほんと節操ないよね

    78
  88. 2334.匿名 :2023/08/14 (月)01:13
    >>2327

    おっさんの咳だった
    お父さんかな

    19
    45
  89. 2335.匿名 :2023/08/14 (月)01:14

    そういえばホテルのジミンの部屋からオッパ〜って聞こえてきたやつあれなんだったんだろうね

    73
    4
  90. 2336.匿名 :2023/08/14 (月)01:15
    >>2331

    JKとLMが繋がってるから意味があったはず
    運命論者のグクっぽいよねと

    3
    84
  91. 2337.匿名 :2023/08/14 (月)01:16
    >>2334

    オジサンの咳

    3
    30
  92. 2338.匿名 :2023/08/14 (月)01:16

    いやアルファベット順だと繋がってるの当たり前だが?

    72
    2
  93. 2339.匿名 :2023/08/14 (月)01:16

    ついこの前テテの紫パンツについて匂わせだのなんだの言ってたけどこういう形でもブーメラン来るんだね
    テテ紫、グク緑
    お揃いって訳ではなさそうだけど

    100
    11
  94. 2340.匿名 :2023/08/14 (月)01:16

    話題逸らし必死すぎ

    44
    1
  95. 2341.匿名 :2023/08/14 (月)01:16
    >>2336

    一人で考えたの?陰謀論とかハマらないようにね

    57
  96. 2342.匿名 :2023/08/14 (月)01:16

    ジョングクおじさんの咳

    6
    37
  97. 2343.匿名 :2023/08/14 (月)01:16
    >>2334

    アッパということで良くない?

    79
  98. 2344.匿名 :2023/08/14 (月)01:17
    >>2336

    たしかにとっさに出てくる話じゃないから知ってる人は知ってるのかもね
    まあ今はないからもういいよ

    5
    11
  99. 2345.匿名 :2023/08/14 (月)01:18

    シパはオソロ風でも盛り上がれる不思議な生物

    22
    3
  100. 2346.匿名 :2023/08/14 (月)01:19
    >>2338

    だからテヒョンだとTHとかKTだしジミンだとJMとかPJだからJKとは繋がらないじゃん
    LMはJKと繋がるってこと

    1
    88