1. 2447.匿名 :2023/08/14 (月)02:22
    >>2444

    そうそう意外といいねをもらってることもあるよね、お疲れちゃん

    13
    14
  2. 2448.匿名 :2023/08/14 (月)02:22
    >>2444

    こんなんふつうに出てる情報では?

    21
    3
  3. 2449.匿名 :2023/08/14 (月)02:24
    >>2421

    批判されうる内容に事実が多いのに、ペンが外に敵を作ってるよね

    ダウンさんのことさっき知ったけど、ジミンで検索するとサジェストに出てくるし、すでにいろいろな匂わせで噂になってきてる方みたい
    まとめブログとかあった
    だから、大理石のことが外で出てもぱるの人やテテペン発信ではなく、
    先に見てる人たちだと思うよ
    ゴシップ好き他グルペンやジミンペンなど

    114
    5
  4. 2450.匿名 :2023/08/14 (月)02:25
    >>2441

    グテシパ情報漁ってる時点でグテシパだろ笑

    26
    3
  5. 2451.匿名 :2023/08/14 (月)02:26

    情弱多いわけだわ

    20
  6. 2452.匿名 :2023/08/14 (月)02:27
    >>2449

    そうかな?私はまだこの件を反映したブログとかTikTokとかは見つけてないよ

    6
    44
  7. 2453.匿名 :2023/08/14 (月)02:27

    煽ってんならジンペンちゃんかなーと思ってたけど。グテシパちゃんの味方ならグテシパちゃんなんだろね。

    24
    2
  8. 2454.匿名 :2023/08/14 (月)02:27

    ジミンのダウンさんちょっとリアル感あり過ぎだね。
    同じマンションなのかも知れないけど、載せといて消してる所がなんとも。
    消せばさらに噂があるから余計怪しくなるんよね。

    109
  9. 2455.匿名 :2023/08/14 (月)02:28
    >>2452

    ダウンさんの名前ハングルで検索するとサジェストにパクジミン出たよ
    Googleね

    90
  10. 2456.匿名 :2023/08/14 (月)02:29
    >>2452

    この件じゃなくてこれまでの匂わせってことじゃないかな。さっきの好きな木?花?植えたいみたいな。私もそれはそういうので見たことある。

    44
    1
  11. 2457.匿名 :2023/08/14 (月)02:30
    >>2452

    ジミン でググると、ダウン がサジェストで出てくるよ
    最初の方ではないけど

    あとブログや記事はある
    大理石のは昨日?とかみたいだからまだなんじゃないの

    55
    1
  12. 2458.匿名 :2023/08/14 (月)02:33

    シパはシパにこういう返しで対抗してくから終わらん。たたとと系がいい例

    12
    10
  13. 2459.匿名 :2023/08/14 (月)02:34

    お疲れはグテシパとは思えないんだけどな
    ガチのグテシパならこんな所に情報落とさないんじゃない?楽しんでる感じがするんだよね

    86
    7
  14. 2460.匿名 :2023/08/14 (月)02:34

    結局ジミンの、女側が我慢できず匂わせパターン?

    43
    11
  15. 2461.匿名 :2023/08/14 (月)02:36
    >>2448

    私はいつも日英で情報拾っててこの前海外アカのパクリ説出た時に何個か調べたんだけど、なぜかお疲れちゃんの方が情報早いし、お疲れちゃん以外言ってない情報もたくさんあるから本当不思議だよ
    普通のテンションで話してくれたらいいのに

    50
    8
  16. 2462.匿名 :2023/08/14 (月)02:37
    >>2461

    ブロンドだった?
    もう一個あった気がするけど忘れた
    それってすごい情報なん?

    8
  17. 2463.匿名 :2023/08/14 (月)02:39

    星の王子さまとかは見たけどなー
    なんだろここはあんまり情報早くない人もいるだろうからそう思うのかな

    22
    2
  18. 2464.匿名 :2023/08/14 (月)02:40
    >>2461

    まぁでもこの人が来たなとすぐにわかるよね(笑)
    独自の路線だけとテテアンチではないよ。

    35
    6
  19. 2465.匿名 :2023/08/14 (月)02:41

    Tシャツの雷か?
    それも結局それの何がすごい情報なのかわからん。

    31
    4
  20. 2466.匿名 :2023/08/14 (月)02:42
    >>2464

    シパ考察置いてくのはアンチと同じだと思うけどね自分は。

    31
    4
  21. 2467.匿名 :2023/08/14 (月)02:43
    >>2462

    ブロンドでテテを星の王子さまに例えてるのはお疲れちゃんの時にはなかったよ今はわからないけど

    3
    6
  22. 2468.匿名 :2023/08/14 (月)02:44
    >>2467

    逆じゃない?
    星の王子さまだからブロンドにしたのかなって言ってたよ。それの何が有益な情報なの?

    25
    3
  23. 2469.匿名 :2023/08/14 (月)02:47
    >>2455

    検索しまくってる人達がいるんだね

    11
    2
  24. 2470.匿名 :2023/08/14 (月)02:47
    >>2465

    雷雲のデザインはあの後言ってる人たくさん居るんだけどアイアンマンとかに繋げてる人は居ないしダイナマのグクの部屋ってやつも見ない
    お疲れちゃんのあとに5でも似たような話上がっててAC/DCって隠語らしいんだけどそこは触れてないあたりわきまえてるなとは思う

    今日のRokeyスポとさっきのアニメも全然聞かない

    10
    22
  25. 2471.匿名 :2023/08/14 (月)02:50

    ジミンの調べてみたけど興味ないこと調べててもやっぱり興味ないし真実とかどうかもほーんくらいで終わるから信じるっていうかそーなんだーって人達がいるのは分かる(サポが言う一般人だね)
    でもそれで叩こうなんて事にはならんよね普通。

    91
  26. 2472.匿名 :2023/08/14 (月)02:50
    >>2469

    2467じゃないし、シパでもお疲れちゃんでもないけど、お疲れちゃんのを読んで調べることはしないよ。
    へぇ、って思うだけ。テニにこじつけられそうなTシャツの文字のことは、何かあったら調べられるよう頭の隅に置いておくだけ。
    それだけだよ。

    13
    13
  27. 2473.匿名 :2023/08/14 (月)02:51
    >>2470

    いやだとしてそれは誰に有益な情報なん?
    やっぱりグテシパちゃん?
    ならほんとにグテシパでグテシパちゃんに向けてやってんだねってことになるけど。

    21
    10
  28. 2474.匿名 :2023/08/14 (月)02:53

    配慮してんならグテシパだろ

    19
    4
  29. 2475.匿名 :2023/08/14 (月)02:54
    >>2473

    グテシパちゃんお疲れ様の時はグテシパで、テテペンちゃんお疲れ様の時はテテペンに有益なんじゃないかな
    さっきのgood数見たり話の流れから推察するに有益と思う人もいるしそうじゃないと思う人もいるってことだね

    12
    15
  30. 2476.匿名 :2023/08/14 (月)02:54
    >>2475

    じゃグテシパテテペンちゃんかな

    21
    1
  31. 2477.匿名 :2023/08/14 (月)02:55

    そう、平行線だね。
    ま、それぞれの捉え方ということだね。
    おやすみなさい

    12
    8
  32. 2478.匿名 :2023/08/14 (月)02:55
    >>2470

    だからグテシパちゃんなんでしょうよ
    そういえば自己紹介に良識のあるシパって書いてる人いたな

    20
    13
  33. 2479.匿名 :2023/08/14 (月)02:56

    グテシパああいうのいるんだ

    15
    14
  34. 2480.匿名 :2023/08/14 (月)02:57

    こじつけてアンチしなけりゃいいよ

    32
    7
  35. 2481.匿名 :2023/08/14 (月)02:58

    きしょいし自分はアンチと思ってこれからも対応してく

    28
    10
  36. 2482.匿名 :2023/08/14 (月)03:05
    >>2479

    上に恐らくグテシパじゃないと思うって何人か書いてるよ
    私もそう感じるかな

    32
    16
  37. 2483.匿名 :2023/08/14 (月)03:08

    そこまで調べるって普通にグテシパって気がしてきた。海外ネタじゃないなら余計ね。

    15
    24
  38. 2484.匿名 :2023/08/14 (月)03:22

    どっちなんwww
    グテシパじゃないならモメサ?サポ?
    そいつに情報もらって喜んでる時点でアホだろ

    26
    8
  39. 2485.匿名 :2023/08/14 (月)03:33

    お疲れ様はアンチじゃないと言うなら今後遠慮してもらいたいというレベルだ

    早めの受診をおすすめする

    20
    2
  40. 2486.匿名 :2023/08/14 (月)03:43
    >>2485

    苦手な人は挨拶文以下読まなければいいんじゃないかな

    9
    15
  41. 2487.匿名 :2023/08/14 (月)03:45

    しかしまぁテヒョンはLGBTに関連する服しか持ってないんかってぐらいよく着てるね。
    よほどサポート心があるのだろう。
    当事者の方々はとても心強いだろうね。

    67
    15
  42. 2488.匿名 :2023/08/14 (月)03:47

    グミシパ名乗る人が居ないので分かるやん
    名乗るなんてありえんよナリ
    5とかでグテシパ巣窟ってやりたいだけ

    46
    2
  43. 2489.匿名 :2023/08/14 (月)04:04

    気持ち悪い板
    こんな板回すならスミンしなよ

    4
    35
  44. 2490.匿名 :2023/08/14 (月)04:05
    >>2483

    それやったらグテシパがグテシパに向けてグテモーメント披露してんの?
    しかもぱるで
    おかしな話

    51
    1
  45. 2491.匿名 :2023/08/14 (月)04:06
    >>2490

    有難がってたのは自演?

    12
    8
  46. 2492.匿名 :2023/08/14 (月)04:07
    >>2487

    衣装も多いと思うんだけどね
    MVの衣装からもここまで繋げて考えれるってさすがにシパでしょう。
    どっちのかは知らないけど。

    21
  47. 2493.匿名 :2023/08/14 (月)04:16
    >>2488

    名乗ってはないよね
    お疲れグテシパちゃん!って言ってるだけで

    30
    1
  48. 2494.匿名 :2023/08/14 (月)05:32

    ダウンさんは犬を飼っているんだね。腕とか引っ掻かれたらみみず腫れで済みそうな小さな犬で可愛いね。

    114
    4
  49. 2495.匿名 :2023/08/14 (月)07:28
    >>2494

    そんな話あったね、そーいや
    まあ、もうどっちにしてもサポは完全に解散案件だわ、大理石諸々

    106
  50. 2496.匿名 :2023/08/14 (月)07:39
    >>2401

    ババア臭

    1
    11
  51. 2497.匿名 :2023/08/14 (月)07:50
    >>2495

    鍋、皿は後から同じ物揃えるのは可能だけど大理石はねぇ

    92
  52. 2498.匿名 :2023/08/14 (月)07:53

    グクプロ垢の流れてきたやつまたジミンペンかよ
    ほんとジミンペンクソしかいないのなんで?
    他メンソロ妨害は当たり前のようにやるし他ペンから総嫌悪されてるのってジミンペンだけだろ
    アイコンみるだけで腹立つわ

    88
    1
  53. 2499.匿名 :2023/08/14 (月)07:59

    lovemeagainスルメ曲かも
    初回特に何も思わなかったけど何度も聞いてたら不思議と引っかかってくるとこが増えるというか
    面白いね

    92
  54. 2500.匿名 :2023/08/14 (月)08:02
    >>2499

    わかる。怒られると思って言わなかったけど、私もそうだよ

    てか聞いてない食事のときとかも頭に流れるようになってきちゃった(笑)

    67
  55. 2501.匿名 :2023/08/14 (月)08:07

    ダンスビハのオレンジシャツグクが少年過ぎてびっくりした
    幼すぎて10代の少年に見えるぐらい
    にこにこ楽しそうに習得するグクはやっぱり可愛いかったなー

    93
    4
  56. 2502.匿名 :2023/08/14 (月)08:07

    エムカ、ヨンタンに投票してきましたよ!

    145
    1
  57. 2503.匿名 :2023/08/14 (月)08:07
    >>2498

    プロ垢のじゃないけど昨日グクペンのツイでsevenが出てから最大限に協力してくれてた垢が非公開にしたんだけどそのワケが他メンペンが執拗に誹謗中傷のdmを送り続けたせいだって、リプ欄はpjms許せないで溢れてたわ

    118
    2
  58. 2504.匿名 :2023/08/14 (月)08:09
    >>2501

    かわいいよね!
    それが、グテが行きが黒、帰りが白、滞在中オレンジの服だったって言われたときのかな

    76
    6
  59. 2505.匿名 :2023/08/14 (月)08:09
    >>2499

    テテの音楽ってスルメソングですよね!何度も聴いてるうちにどんどん好きになっていく曲が多い。
    love me againは私も初日より今のほうが断然ハマってます〜!

    再生回数もじわじわ上がっているし長く愛される曲になりそうですね!

    165
    3
  60. 2506.匿名 :2023/08/14 (月)08:11
    >>2452

    TikTok見てきたけど普通にミンダウたくさんあったよ?

    76
    2
  61. 2507.匿名 :2023/08/14 (月)08:12
    >>2506

    大理石の反映したのもあった?
    すぐに出るかと思ったけど見つけきらなかった

    40
    2
  62. 2508.匿名 :2023/08/14 (月)08:13
    >>2505

    私はお盆期間中も普通に仕事なので今通勤中に聴いてる。ヨンタン可愛い。

    110
  63. 2509.匿名 :2023/08/14 (月)08:18
    >>2391

    テヒョンが12/7にインスタにあげてくれてるよね?カメラロールにあったの使ったんじゃないかな

    48
    1
  64. 2510.匿名 :2023/08/14 (月)08:27

    テヒョンは相変わらず潜ってることが分かったし、グクもあの感じのコメントする程には見てるってことだよね

    てことは確実にジミンペンのクソさも目の当たりにしてる訳で、アンチコメや妨害も知ってる可能性が高い
    だから聞きたい人だけ聞いてくれればいいなんて言葉をわざわざ残したのかと思うと悲しくなったわ

    148
    1
  65. 2511.匿名 :2023/08/14 (月)08:33

    冷静に考えて美人ダンサー、今回の方といいこれだけ匂わせ続くってすごいよな。
    まぁダンサーさんはどちらかというとジミンとの仕事を機に自分を売りだしてるのかな(ビジネス的な意味で)と自分は思っていたんだけど、あの切り取り線レベルのインスト(主に自分とジミンのシーン)引用はペンじゃない身からしてもびっくりしたし、今回の事は言わずもがな…だよ。

    110
    1
  66. 2512.匿名 :2023/08/14 (月)08:39
    >>2510

    確実に把握してるね
    ちょっと思ったのはアミにも自分の考えをはっきり伝えるグクとそうしないジミン
    組織的アンチの犯人がジミンペンだって知られた今2人の間って多少なりともギクシャクしたりしないのかね

    78
    12
  67. 2513.匿名 :2023/08/14 (月)08:40
    >>2503

    そんなことまでしてんのか……
    ほんと異常だね
    dmも支離滅裂で喚いてそうだし非公開にするほど滅入らせられたの気の毒すぎる
    害悪集団と25年に一緒にやってける気しないわ

    113
    3
  68. 2514.匿名 :2023/08/14 (月)08:45
    >>2512

    してるっぽいのがもうLAコンあたりから見えてきてたよね。

    78
    9
  69. 2515.匿名 :2023/08/14 (月)08:45

    とはいえ本当かはさておきジミンの投稿自体が少なすぎて上手く回避してるなと思った
    わざと燃やすアンチも今のところ現れてない
    アンチや炎上目的のYouTuber的に質より量みたいなとこあるから

    62
    1
  70. 2517.匿名 :2023/08/14 (月)08:58

    帰省しててしばらく来てなかったからジミンの炎上知らなかった
    今も日本語では誰も呟いてない

    改めてアンチの拡散って怖いわ

    98
    3
  71. 2518.匿名 :2023/08/14 (月)09:00

    ここ以外は大して話題にもなっていないよ

    5
    68
  72. 2519.匿名 :2023/08/14 (月)09:01
    >>2513

    どちらかが降りるしかないね

    1
    49
  73. 2520.匿名 :2023/08/14 (月)09:02

    本国グクペンとジミンペンがバチバチの関係なうえで抗議トラック出したりもあったけど
    今回の件スルーしてるグクペンやり返さないのな
    ジミンペンの異常さだけが浮き彫りになるわ

    114
    1
  74. 2521.匿名 :2023/08/14 (月)09:03

    今回知らない人多そう
    ここだけ盛り上がってる

    3
    75
  75. 2522.匿名 :2023/08/14 (月)09:04
    >>2521

    えっDC見ない人?

    50
    1
  76. 2523.匿名 :2023/08/14 (月)09:06

    他グルの件見てもわかると思うが、
    火種なんていつ燃えるか分からないよ

    84
  77. 2524.匿名 :2023/08/14 (月)09:07

    そうだね
    静かなもんよ

    12
  78. 2525.匿名 :2023/08/14 (月)09:07
    >>2522

    見ないよ
    韓国語で書かれたDCまでチェックしてるの?5ちゃんの人?

    42
  79. 2526.匿名 :2023/08/14 (月)09:07

    ダウンもフィード投稿そこまで多くないんだね
    ジミンと結びつきそうなのはDiorアンバサダー後からDiorのバッグ使い出したのと13のユニフォームとあとまぁ5Cafeかな

    57
    1
  80. 2527.匿名 :2023/08/14 (月)09:08

    ナムが即否定コメント出した時の令嬢もTwitterでもここでもほとんど話題になってなくてDCと5ちゃんのみ話題になってただけだし
    Twitterでの大量拡散はテテと令嬢とテニくらい

    100
  81. 2528.匿名 :2023/08/14 (月)09:08
    >>2521

    一般的にジミンよりテヒョンのほうが関心が高いってことかな 

    85
    1
  82. 2529.匿名 :2023/08/14 (月)09:08
    >>2511

    本人発信で家の中だからね
    匂わせかどうかは知らないけど積んだ感はある

    108
    1
  83. 2530.匿名 :2023/08/14 (月)09:09
    >>2511

    今考えるとダンサーさんは多分仕事だよね。もしジミンに彼女がいたとしたら、ダンサーさんが、手をつないだところ、顔を近づけてるところをあんなにアップたら、彼女としては少しもやるかもね。

    74
  84. 2531.匿名 :2023/08/14 (月)09:10
    >>2520

    グクの邪魔してくる行為には怒るけど、それ以外は時間割こうとも思わないんじゃないかな
    事実として何もかもがグクの方が上だし

    ジミンペンはこれまで喧嘩売ってきた他グルペン警戒した方が良い

    103
    2
  85. 2532.匿名 :2023/08/14 (月)09:10
    >>2523

    その通り!他メン見てもわかる

    1
    28
  86. 2533.匿名 :2023/08/14 (月)09:10

    ヤキモチやいてちょっとマウント取りたくなってテーブル載せちゃったんだとしたらジミンもダウンちゃんのこと責められないな

    76
    4
  87. 2534.匿名 :2023/08/14 (月)09:11
    >>2528

    ここはジミンに関心があるみたいね

    2
    59
  88. 2535.匿名 :2023/08/14 (月)09:12

    でもさ、ありもしないことで放火される人と、火種を一応ペン以外には拡散されないようにされる人といて、理不尽だよね。

    101
    1
  89. 2536.匿名 :2023/08/14 (月)09:13

    相当過疎ってる今のぱるで2日くらい話題になったくらいやん
    内心ほっとしてるでしょ?

    62
    1
  90. 2537.匿名 :2023/08/14 (月)09:13

    世間では特に話題にもなってない
    ここでジミンペンが嘆いているだけ

    34
    3
  91. 2538.匿名 :2023/08/14 (月)09:14

    ほんと大したことなかったなぁ

    54
  92. 2539.匿名 :2023/08/14 (月)09:14
    >>2518

    当たり前でしょ
    誰がメンバーの熱愛ネタを嬉々として拡散するんだよ
    そんなことするのジミンペンだけだよ
    普通は疑惑あってもTwitterみたいなとこで話したりしない

    122
  93. 2540.匿名 :2023/08/14 (月)09:14
    >>2534

    違うよ
    ジミンの熱愛話に興味あるだけ
    テヒョンにあんなことしてたペンがどう動くのかも
    このあとどうやって拡散されていくのかも

    119
    2
  94. 2541.匿名 :2023/08/14 (月)09:15

    何で収束したみたいに思ってるの
    ここからだよ

    105
  95. 2542.匿名 :2023/08/14 (月)09:15
    >>2536

    だいぶ何人か画像保存したよね
    私もいつでも出せるよ

    102
  96. 2543.匿名 :2023/08/14 (月)09:16

    でも火種はどんどん大きくなってる気はするけどね
    女優さん突然フォロワー増えてんだよね

    83
  97. 2544.匿名 :2023/08/14 (月)09:16

    まあここもグミシパジミンペンがテテ集団アンチしてなかったら話題にもしなかっただろうね

    77
  98. 2545.匿名 :2023/08/14 (月)09:16
    >>2541

    静かなもんよ

    1
    7
  99. 2546.匿名 :2023/08/14 (月)09:17
    >>2540

    そうだね。それとあんなにグミグミ言ってた人たちが、どうこれを受け入れていくかも興味ある。
    引き返すときは何回もあったのにね
    解散してほしいわ

    90
  100. 2547.匿名 :2023/08/14 (月)09:17

    会社のPCでジミンでググったら最初に出てきたのダウンだった

    70