1. 2648.匿名 :2023/08/14 (月)10:17
    >>2644

    それわかってるから隠すんだよね
    ジミンとか私生活ほぼ見せないじゃん
    ジミンのアイドル像

    81
  2. 2649.匿名 :2023/08/14 (月)10:18
    >>2648

    グクと正反対ね

    61
  3. 2650.匿名 :2023/08/14 (月)10:20
    >>2647

    好きに恋愛しても文句言われないくらいのスターになったら全然ありなんじゃないかな派 デビューしたばっかりです、でも公開恋愛しますだとファンついて行かないでしょ

    61
  4. 2651.匿名 :2023/08/14 (月)10:21
    >>2635

    熱愛はほっとけばいいじゃん
    確定したわけじゃないしダウンさんとジミンの熱愛疑惑って去年から結構出てたし
    本人が言ってるわけじゃないんだから
    大理石はどこの場所で撮ったかによると思うけど

    4
    73
  5. 2652.匿名 :2023/08/14 (月)10:22

    それぐらいのスターになっても隠れてコソコソはむしろ違和感あるわ

    39
  6. 2653.匿名 :2023/08/14 (月)10:22
    >>2648

    グミサポがジミン男らしいっていうのはアンチとか言ってるが、
    実際は男子!って感じなんじゃないかな
    アミに見せる姿と私生活と切り分けてる感じがする
    そこはプロなんだよね

    グク、テテは実際とあまり変わらないからwラも自宅からしょっちゅう配信できるのかも

    どっちがいいということではなく、個性の違い
    グク、テテもプロのアイドルだと思うので

    84
  7. 2654.匿名 :2023/08/14 (月)10:24

    てかジミンペン話題になってないってずっと言ってるけどこれ話題になったらヤバいだろw
    大理石の模様がピッタリ合うとかガチめの案件だよ?

    107
  8. 2654.匿名 :2023/08/14 (月)10:24

    恋愛は自由、公開するしないも自由
    だけどデマはダメ派

    92
  9. 2655.匿名 :2023/08/14 (月)10:25

    ジミンリアコ、漢ジミンとか沸いてるけどそれもアンチになるの?
    ジミンの釜山みジミンめちゃくちゃかっこいいんだけどおばさんばっかりのジミンペンの層にはその良さが分からないのかな
    奥ゆかしい控えめ思慮深い謙虚なジミンちゃんがいいのかな
    理想像ババくさいよね

    65
  10. 2656.匿名 :2023/08/14 (月)10:26
    >>2654

    大理石は唯一無二のものだからね

    63
  11. 2657.匿名 :2023/08/14 (月)10:26
    >>2654

    大理石の件ってどこで見れるの?

  12. 2658.匿名 :2023/08/14 (月)10:26
    >>2632

    いや、バンタンは韓国のアイドルグループ
    日本じゃない

    16
  13. 2659.匿名 :2023/08/14 (月)10:27

    正確な時間はわからないけどわりと早い段階でテーブル&柱の件ツイートしてる海外垢があったけど今は見つけられないから消したか鍵かけたね
    もしくは凍ったか笑

    61
  14. 2660.匿名 :2023/08/14 (月)10:27

    大理石ペンもここでいい?

    15
  15. 2661.匿名 :2023/08/14 (月)10:27
    >>2651

    大理石をプリント模様かなんかだと思ってる?w

    65
  16. 2662.匿名 :2023/08/14 (月)10:27
    >>2655

    いろんな顔があっていいと思うよ
    ギャップがあるのもタレントの魅力のうちだと思う

    13
  17. 2663.匿名 :2023/08/14 (月)10:28
    >>2654

    それだけじゃなく犬インストの柱らしきものと棚もね
    大理石のやつはここにあるのしか取れなかったけど柱と棚のインストは録画した

    63
  18. 2664.匿名 :2023/08/14 (月)10:29
    >>2659

    そんなすぐに?

    1
  19. 2665.匿名 :2023/08/14 (月)10:30
    >>2651

    あー あの検証画像見れてない人だ

    50
  20. 2666.匿名 :2023/08/14 (月)10:30
    >>2663

    柱については内覧会では見たことないって人がいて164センチの空気清浄器じゃないかって言ってる人もいた 
    それも同じ家電になっちゃうけど

    53
    1
  21. 2667.匿名 :2023/08/14 (月)10:31
    >>2651

    みんなほっとけばって前は思っていたと思うよ。テヒョンの時なんてガビ写真でスケジュール的にも本人ではなかったし。でもさ、放っておかない人達がいたんだよね。真偽不明の写真しかなくてもアンチしたり2人の熱愛を認めろって大々的に拡散したり。すごい人数の人達がほっとかなかったんだよ。だからジミンの事も仕方ないのでは?だって本人発信の鮮明な写真だからね。一部の人達がほっとけなくて騒いでもテヒョンの時と同じことをしてるまでじゃない?それでも騒ぐのは一部で放っておいてくれる人が多い民度の高さにジミンペンは感謝するんじゃないかなぁ。

    125
  22. 2668.匿名 :2023/08/14 (月)10:32

    あの黒い柱って本当に他の部屋にはないの?
    ないならもう言い逃れ出来ないのでは
    全く一緒にしか見えなかったよ

    61
    2
  23. 2669.匿名 :2023/08/14 (月)10:32

    ジミンもテテもお父さんが理想の男性像なんでしょ。愛する妻と可愛い子ども達、素敵なファミリー。

    17
    2
  24. 2670.匿名 :2023/08/14 (月)10:33
    >>2666

    柱か空気清浄機の違いかくらいしかないもんね
    棚一緒だし

    45
  25. 2671.匿名 :2023/08/14 (月)10:33
    >>2658

    日本と一緒の感覚じゃダメだよね
    そもそも本国ペンは日本よりやっぱ年齢層は低め。どのグルも基本若い子が夢中になってるイメージあるよ。もう恋愛も結婚も経験して子供いる人とかは恋愛表でしてもいいじゃないみたいな考えの人いるけど10代20代からしたらね。仕方ないよ

    19
    2
  26. 2672.匿名 :2023/08/14 (月)10:33
    >>2652

    実際今ジミンが公開恋愛に踏み切ったら、離れるペンもたくさんいるだろうし、これまでと同じグル活個活ができるか不透明じゃない?バンタン自体

    20
    2
  27. 2673.匿名 :2023/08/14 (月)10:33
    >>2499

    Rainy dayもほんとスルメ曲だよね
    スミン頑張るとかじゃなくて何度も聞きくなる曲
    ドラマの主題歌とかだったらすごいヒットしそう

    105
    3
  28. 2674.匿名 :2023/08/14 (月)10:33
    >>2655

    自己投影してるジミンを使ったお人形さんごっこだから受け入れられないんじゃない
    ジミンのDynamiteのビジュアルイメージにハマった層が特にこじらせてる感じする

    52
    1
  29. 2675.匿名 :2023/08/14 (月)10:35
    >>2653

    ジミン本人がそう言ってたよね
    アミに見せる姿はアイドルでいたいって
    オンオフ分けてる人なんだと思うよ
    グテとはスタンスが違うんだと思う

    76
    1
  30. 2676.匿名 :2023/08/14 (月)10:36
    >>2630

    言い訳もする必要ないと思ってる
    アイドルとはいえ20代後半だよ
    逆に恋愛経験なしは考えられない
    第二章ネクストBTSなのに

    同じことをテニの時も書いてブーイングすごかったけどバンタンメンバーの誰に対してもそう思う
    最年少がグクだよ
    ペンが10代20代大半のリアコ戦略グルとは違うステージにいると思う

    30
    4
  31. 2677.匿名 :2023/08/14 (月)10:36
    >>2651

    ジミンの時だけえらく寛容だね。
    テテの時は疑惑どころか本人も何も言ってないし、あの人達が言ってる匂わせも
    全く信憑性ないよね。

    ホントに都合いいよねー
    感心するわ。

    139
  32. 2678.匿名 :2023/08/14 (月)10:36

    お盆の忙しさにここに来てる人っていつもより少なかったのかな
    模様一致見れてない人もしかして多い?

    46
  33. 2679.匿名 :2023/08/14 (月)10:36
    >>2673

    スルメって臭いそうで嫌だ

    4
    67
  34. 2680.匿名 :2023/08/14 (月)10:37

    グクのSEVEN購入資金募っといて実は自分の推しのソロ活費用に当ててそれバレて荒れてるみたいだね

    30
  35. 2681.匿名 :2023/08/14 (月)10:37
    >>2657

    この板遡ってごらんよ

    11
  36. 2682.匿名 :2023/08/14 (月)10:38
    >>2611

    笑笑も模倣だよね草

    8
  37. 2683.匿名 :2023/08/14 (月)10:38

    まねっこが多い板だから

    2
  38. 2684.匿名 :2023/08/14 (月)10:38

    テヒョンの時にテテペンの気持ち少しは考えられないのかなってくらい言いたい放題だった人達には、ずっと自推しが同じ様に言われたらどう感じるかって言われてたよね 因果応報

    99
  39. 2685.匿名 :2023/08/14 (月)10:38
    >>2683

    モメサナリまで現れる始末

    8
  40. 2686.匿名 :2023/08/14 (月)10:39
    >>2505

    匂わせ好きだもんね
    磯くさい

    38
  41. 2687.匿名 :2023/08/14 (月)10:40
    >>2679

    音楽記事読んだりしない人かな?

    33
  42. 2688.匿名 :2023/08/14 (月)10:42
    >>2432

    なんでもジンペンは草

    8
    3
  43. 2689.匿名 :2023/08/14 (月)10:42
    >>2205

    天然大理石じゃないんじゃない?
    韓国だし

    1
    73
  44. 2690.匿名 :2023/08/14 (月)10:43
    >>2686

    そりゃジミンも海でグテの名前ハートで囲ってお幸せにってやるよね

    52
    3
  45. 2691.匿名 :2023/08/14 (月)10:43

    シパも根底はリアコみたいなもんなんじゃないの?シパやってても例えば推しが付き合ってってきたら付き合いたい人いるよね?馬鹿みたいな考えだけど推しが手の届く場所にいて自分のこと好きだっていう訳のわからん状況になってもいや自分アイドルのあんたしか興味ないからごめんなさいってなる人いるのかな笑

    1
    11
  46. 2692.匿名 :2023/08/14 (月)10:44
    >>2108

    掲示板係なんているの?

    1
    16
  47. 2693.匿名 :2023/08/14 (月)10:44
    >>2692

    初代xJとかかな

    16
  48. 2694.匿名 :2023/08/14 (月)10:45
    >>2691

    シパって恋愛諦めてる喪女か鬼女がなるんだと思ってた

    17
    8
  49. 2695.匿名 :2023/08/14 (月)10:45
    >>2689

    残念だけどナムの部屋のと全然模様違ったよ

    67
  50. 2696.匿名 :2023/08/14 (月)10:46
    >>2100

    ナムさんと付き合ってたりしてね

    2
    26
  51. 2697.匿名 :2023/08/14 (月)10:47
    >>2691

    あんまいないよ。シパもどっち寄りとかあるし。女性とは嫌だけど同じメンバーならまだマシって考えの人はいるでしょ。

    12
    4
  52. 2698.匿名 :2023/08/14 (月)10:47

    因果応報って本当にあるんだね
    さんざん捏造の匂わせで騒ぎまくってるジミサポ達の愛するチミちゃんが
    バンタン内で初めてのほぼ確の匂わせが出てくるだなんて
    悪いことをしたら本当に自分に返ってくるんだね

    91
    1
  53. 2699.匿名 :2023/08/14 (月)10:48
    >>2697

    同じメンバーならマシってかなり特殊だね

    7
  54. 2700.匿名 :2023/08/14 (月)10:48
    >>2699

    腐ってるからねー

    7
  55. 2701.匿名 :2023/08/14 (月)10:49

    一番結婚早いのはグクぽい

    5
    88
  56. 2702.匿名 :2023/08/14 (月)10:49

    ジミンのはぱるだけだね
    テテジェニほどじゃない

    34
    1
  57. 2703.匿名 :2023/08/14 (月)10:49

    ジミン様からの有難いお言葉

    70
  58. 2704.匿名 :2023/08/14 (月)10:49
    >>2697

    グミシパとかそうじゃん 女性と絡むの極端に嫌がってジミンを女性扱い

    47
  59. 2705.匿名 :2023/08/14 (月)10:50

    大理石


    鍋敷き
    黒い柱(空気清浄機)

    こういう生活感あるものが一致はどういうことなんだろう同棲はしてなそうだけど
    それこそジミンのTシャツに白い毛ついてたりした?

    83
    7
  60. 2706.匿名 :2023/08/14 (月)10:50
    >>2703

    だからバンタンが足を引っ張られまくりなんだね
    納得

    19
    3
  61. 2707.匿名 :2023/08/14 (月)10:51
    >>2705

    あまり気にならない

    3
    60
  62. 2708.匿名 :2023/08/14 (月)10:51
    >>2707

    ジミンは韓国人の可愛い女の子と可愛い恋愛しそう

    67
    1
  63. 2709.匿名 :2023/08/14 (月)10:51
    >>2705

    柱(空気清浄機)と棚も仲間にいれてあげてください

    54
    2
  64. 2710.匿名 :2023/08/14 (月)10:52
    >>2702

    みんな表に出さないでいてくれるからね。
    いつ出るのかドキドキだね☆

    81
  65. 2711.匿名 :2023/08/14 (月)10:52
    >>2708

    ボンボヤとか見ると相手がうらやまだよね
    サプライズでプレゼントくれたり全力で君を想ってるって表してくれそう

    42
  66. 2712.匿名 :2023/08/14 (月)10:53
    >>2711

    ジミンが可愛い恋愛してたら応援したいな

    51
  67. 2713.匿名 :2023/08/14 (月)10:54

    ジミンの私生活はどうでもいい
    検証する気も拡散する気もない
    でも自分達が散々やってきたことを返されても文句は言えないよね

    149
    2
  68. 2714.匿名 :2023/08/14 (月)10:54
    >>2712

    2025年は来なくてもいいよね
    みんなバラバラ少年団

    6
    81
  69. 2715.匿名 :2023/08/14 (月)10:54
    >>2714

    今でも結構ばらばらだけどね

    8
    58
  70. 2716.匿名 :2023/08/14 (月)10:55
    >>2715

    ペンやファンダムのせいで

    73
  71. 2717.匿名 :2023/08/14 (月)10:55
    >>2714

    同じくです
    推しだけ見れたら満足
    ソロ活最高⭐︎

    16
    24
  72. 2718.匿名 :2023/08/14 (月)10:56
    >>2589

    それって裏を返せば性に対してオープンって価値観のことだよ?わたしはやだな

    4
    36
  73. 2719.匿名 :2023/08/14 (月)10:56
    >>2717

    こういう人達もいるだろうなと思う

    18
    1
  74. 2720.匿名 :2023/08/14 (月)10:57
    >>2706

    周りを引き摺り下ろして今があるからね

    12
    3
  75. 2721.匿名 :2023/08/14 (月)10:57

    因果応報ですよ

    47
  76. 2722.匿名 :2023/08/14 (月)10:58

    2025年が来なくてもいい人はアミでいなくていいと思う

    72
  77. 2723.匿名 :2023/08/14 (月)10:58

    バンタンが7人で活動することを望む以上は推しだけ見れたら満足とも言えないかな

    56
    2
  78. 2724.匿名 :2023/08/14 (月)10:59
    >>2722

    アミではないよね
    単なる○○ペン
    普通に存在する
    むしろアミって今どれぐらいいるの?オルペンは自称以外いないよね

    6
    16
  79. 2725.匿名 :2023/08/14 (月)10:59

    正直ジミンが恋愛してても特にダメージない
    ジミンペン以外は

    106
    7
  80. 2726.匿名 :2023/08/14 (月)10:59
    >>2723

    望んでないから全然平気

    2
    35
  81. 2727.匿名 :2023/08/14 (月)11:00

    2025年が楽しみって言っとるメンバーおるけどな

    49
  82. 2728.匿名 :2023/08/14 (月)11:00

    ダウンさん女優さんとして売れてるの?
    なんかめっちゃ良い暮らししてる感じだね
    ファッションもディオールにセリーヌ合わせてるしw

    5
    30
  83. 2729.匿名 :2023/08/14 (月)11:00
    >>2680

    OT7垢ってそういう人多い

    49
  84. 2730.匿名 :2023/08/14 (月)11:00
    >>2725

    ジミンペンも中高年層が多いならノーダメージ

    12
    9
  85. 2731.匿名 :2023/08/14 (月)11:00
    >>2703

    推しに言われてるじゃんw

    33
  86. 2732.匿名 :2023/08/14 (月)11:01
    >>2703

    これ見るたびにジミンが笑いながらメンバーに対して下げるようなことを言う場面がでてきてしまう
    推しのバースデーの時もそれ言わなくても良くない?って思ってしまったんだよね
    言葉はほんとその通りなんだけど

    50
    3
  87. 2733.匿名 :2023/08/14 (月)11:01
    >>2728

    ヌナビに対して同じこと思ってる

    4
    121
  88. 2734.匿名 :2023/08/14 (月)11:02
    >>2713

    私も探る必要はないと思う

    同じ当たり前の配慮をテヒョンにしてほしいだけ
    変なアンケートで来もしない日本にくるとか騒いでテヒョンやテテペンをバカにしたり、
    テニテニ、テヒョン関連に書き込みしたり、
    推しじゃなくて良かったとか噂するなってだけ

    テヒョンにはしていいみたいなのが許せない

    141
    2
  89. 2735.匿名 :2023/08/14 (月)11:02
    >>2659

    私も見た
    インストのスクショと一緒に英語でジミンはこの女優さんとテテはジェニと付き合ってるとか言ってた
    もう見つけられないからスクショしとけばよかった

    6
    8
  90. 2736.匿名 :2023/08/14 (月)11:02
    >>2674

    雨のグミたちなんかは、ジェンダーレスまさにジミンちゃんと言ってる層で色々出てくる実際の情報に苦しむだろうね

    51
    2
  91. 2737.匿名 :2023/08/14 (月)11:02
    >>2718

    今や貴重な少数派だね

    8
    1
  92. 2737.匿名 :2023/08/14 (月)11:02

    自分でアミじゃないって言ってる人ここにいるんだ
    自分はアミだよ
    2025年早く来てほしい

    19
    4
  93. 2738.匿名 :2023/08/14 (月)11:02
    >>2732

    その言葉を有難がってるぱる民
    ユンギのカルマもセットでどうぞ

    2
    43
  94. 2739.匿名 :2023/08/14 (月)11:03

    ゴミシパが暴れてるね〜笑
    別板の、ゴミシパの地雷まとめ、おもろすぎて笑っちゃったわ笑
    あんなに地雷あって、グクミンなんて確実に付き合ってないのに、まだしがみついてるの滑稽すぎるでしょ

    79
  95. 2740.匿名 :2023/08/14 (月)11:03

    マスターなんて自由に使える時間と金なきゃ務まんないよそもそも

    108
    1
  96. 2741.匿名 :2023/08/14 (月)11:03
    >>2733

    生粋のお金持ちもいるよ

    84
    2
  97. 2742.匿名 :2023/08/14 (月)11:03
    >>2724

    ユンギのラストライブで感動のツイしてた方達はそうなんじゃないの

    3
    16
  98. 2743.匿名 :2023/08/14 (月)11:04
    >>2732

    そういうあなたがジミン下げしてるのは気がつかない感じ?

    7
    46
  99. 2744.匿名 :2023/08/14 (月)11:04
    >>2733

    一般人出すのはまずいんじゃない?通報しとく

    88
    3
  100. 2745.匿名 :2023/08/14 (月)11:05
    >>2741

    じゃあ13女も実家が裕福なのかもね
    タレントが趣味笑笑

    3
    23