1. 2847.匿名 :2023/08/14 (月)11:50
    >>2827

    BBAは頭が固いww

    19
  2. 2848.匿名 :2023/08/14 (月)11:50

    IUの告訴も2年くらいかかったよね

    76
  3. 2849.匿名 :2023/08/14 (月)11:50
    >>2836

    大理石ペンって名前つけるなら鍋も皿も黒い柱も空気清浄機も棚も名前付けなきゃいけないから大変だね…

    73
    2
  4. 2850.匿名 :2023/08/14 (月)11:50
    >>2842

    何の話してんの?
    この方の知り合いの話でしょちゃんと読みなよ

    41
  5. 2851.匿名 :2023/08/14 (月)11:51
    >>2839

    逮捕は初耳だわ。

    1
    33
  6. 2852.匿名 :2023/08/14 (月)11:51
    >>2841

    知らんがな
    なんでここで聞くわけ?
    その海外シパに聞きなよ

    90
  7. 2853.匿名 :2023/08/14 (月)11:52

    嫌味な書き込みばかりする人また来てるね
    相変わらず荒んでるな

    39
  8. 2854.匿名 :2023/08/14 (月)11:52
    >>2842

    知り合いの話ね?
    余罪何件か見付かって刑務所
    だからグミサポはまじで気をつけた方がいい
    会社は示談には一切応じないって言ってたし

    67
  9. 2855.匿名 :2023/08/14 (月)11:52

    いまだに捏造のハリボ写真を比較対象にしてテテジェニけんししたり、それを信じたり拡散したりするバカは、ほんとバカだよね

    海外垢もバカばかり

    79
  10. 2856.匿名 :2023/08/14 (月)11:52
    >>2846

    グミの目情本物?!って聞く前に過去ログ漁ってほしいよね

    100
  11. 2857.匿名 :2023/08/14 (月)11:52
    >>2850

    ハリボ時間が経ったに対するレスでしょ

    1
    14
  12. 2858.匿名 :2023/08/14 (月)11:52
    >>2848

    まだ告訴までいけてない案件もあるけど、手続き進めてるって
    相手が無視したり逃げ回ってると大変みたいだよ
    でもいつかは罰がくだるだろうね

    54
  13. 2859.匿名 :2023/08/14 (月)11:53
    >>2856

    グミの捏造についての板見てきてほしいね

    70
  14. 2860.匿名 :2023/08/14 (月)11:53
    >>2828

    よろしく!大理石

    4
    22
  15. 2861.匿名 :2023/08/14 (月)11:54

    別にグクとジミンが済州島に旅行しててもいいんじゃない
    普通に仲良いんだから別に不思議なことでもないよ
    ただ、それでももうガチとは言えなくなってきてるよね

    109
    2
  16. 2862.匿名 :2023/08/14 (月)11:54

    IU何年がかりで告訴したけどその単位が韓国外も含めて150人以上告訴したよ

    85
  17. 2863.匿名 :2023/08/14 (月)11:54
    >>2860

    大理石だけじゃないけど大丈夫そう?

    91
  18. 2864.匿名 :2023/08/14 (月)11:54

    大理石ペン大集合!!

    45
  19. 2865.匿名 :2023/08/14 (月)11:54
    >>2846

    他グルのメンバー二人を完全にグミだと勘違いして萌え続けてる情弱グミシパ

    心から可哀想(笑)

    109
  20. 2866.匿名 :2023/08/14 (月)11:54
    >>2857

    知り合いの話って本人が言ってるよ

    43
  21. 2867.匿名 :2023/08/14 (月)11:55
    >>2864

    大理石だけじゃないから打つの大変だね

    53
  22. 2868.匿名 :2023/08/14 (月)11:55
    >>2863

    もちろん、大理石以外もよろしくね!
    まだ見てない人沢山いる

    51
    1
  23. 2869.匿名 :2023/08/14 (月)11:55

    本国アミが言ってるって言ってるのが海外グミシパな時点で察し

    106
  24. 2870.匿名 :2023/08/14 (月)11:56

    悪行板見てみなよ
    エナプ2人をグミと拡散するグミシパの節穴具合

    116
  25. 2871.匿名 :2023/08/14 (月)11:56
    >>2859

    そうだわ。今度から聞かれたらそっち案内しよう。

    41
  26. 2872.匿名 :2023/08/14 (月)11:56
    >>2861

    まぁ目情本物だったとしてもまたなんか兵役中様コンテンツ撮影してんだねぐらいにしか思われないよね

    79
    1
  27. 2873.匿名 :2023/08/14 (月)11:56
    >>2861

    旅行しててもおかしくないし、いいと思う
    ただ、デマだと思う

    130
  28. 2874.匿名 :2023/08/14 (月)11:57
    >>2861

    兵役前の友情旅行、もし本当ならまたビハインドでハイブが出してきそうだね
    グミ好きさんは大人しく待てばいいんじゃないですか

    105
  29. 2875.匿名 :2023/08/14 (月)11:57

    そういや昨日マネかスタッフらしき人をグクとしてる(全身黒だから)サポがいたってあったけど
    済州のやつそれ?

    92
  30. 2876.匿名 :2023/08/14 (月)11:57

    そんなん言ったらなぜかインドネシアアミがグテがレストランでデートしてたってガビ画像載っけてたのも本当なの?
    ってことになるよね
    この前ちょこっと見たわ
    出処不明だからってすぐ話題にならなくなったけど

    88
  31. 2877.匿名 :2023/08/14 (月)11:58
    >>2870

    グミシパの視力やばくない?

    67
  32. 2878.匿名 :2023/08/14 (月)11:58
    >>2866

    知り合いの話したものだけどありがとう
    まともな人に伝わってればそれでいい
    話通じなさすぎて若干ビビってるけど、だからアンチなんてするんだろうなと納得

    59
  33. 2879.匿名 :2023/08/14 (月)12:00

    旅行が悪いとは言わない
    デマはダメ

    またグミサポの捏造に新しいネタが加わるだけかな

    77
  34. 2880.匿名 :2023/08/14 (月)12:01

    正直カメラ抜きでグミが2人で出かけるってもう考えにくいな
    仲良いのは分かってるけどね

    118
  35. 2881.匿名 :2023/08/14 (月)12:02

    本国アミが言ってるって海外グミシパが言ってる、という伝言ゲーム感
    本当ならまずその本国アミのツイなりなんなりが話題になるでしょ

    101
  36. 2882.匿名 :2023/08/14 (月)12:02

    グミにしてもテニにしてもデマにばかり沸くグミシパ何とかならないの
    事実は全く違うところにありそうよ

    99
  37. 2883.匿名 :2023/08/14 (月)12:03
    >>2876

    ガビってかなんかぼかしてなかった?違うやつかな?謎だったわ

    18
  38. 2884.匿名 :2023/08/14 (月)12:04
    >>2813

    びっくりして二度見したわ

    なんでも説って言えばもっともらしくなるとでも

    90
    1
  39. 2885.匿名 :2023/08/14 (月)12:04

    前も友達と旅行してたジミンをグクと一緒だってしばらく言い張ってた気がする

    96
  40. 2886.匿名 :2023/08/14 (月)12:04
    >>2841

    ダウンとの件を隠す為にまた捏造ばら撒きそうだね

    173
    1
  41. 2887.匿名 :2023/08/14 (月)12:05
    >>2886

    なるほどタイミングばっちりだもんね

    113
    1
  42. 2888.匿名 :2023/08/14 (月)12:05
    >>2814

    ヒョンラペンです。
    今回の流れ、テヒョンペンさん達がとても誠実でいて自律し公平であろうとする姿はアミの鑑だと思います。
    やり返すのではなく互いに声掛けあってあるべき姿を保持するのは、これまでの事を思うととても難しいはず。

    こんなアミ達に愛されてるテヒョンは幸せだなぁ。その気持ちがたくさんテヒョンに伝わりますように。

    微力ながら私もできる限り応援してます。photobook画像の中に今までで一番滾るテヒョンがいた。
    テヒョンペンさん達、息できてるのかな。

    175
    2
  43. 2889.匿名 :2023/08/14 (月)12:06
    >>2863

    なんか10何個匂わせあるってね

    85
    1
  44. 2890.匿名 :2023/08/14 (月)12:07
    >>2885

    それがグクじゃなく友達って分かった時かな?ラッコが髪長めの人を「男性だから安心してください!」って言ってたの忘れられない。グクミンガチなら別の男性と旅行してる方が問題だろ笑

    125
  45. 2891.匿名 :2023/08/14 (月)12:08
    >>2884

    捏造説は自分も考えたけど、その後の柱と棚はかなりの人がインスト確認してるから捏造説はないと思うよ

    96
  46. 2892.匿名 :2023/08/14 (月)12:08
    >>2889

    ジョシュアと一緒じゃん
    自分はピアスお揃いが特定されたって言ってたのがどのピアスなのか気になる

    70
    2
  47. 2893.匿名 :2023/08/14 (月)12:08
    >>2886

    今までの流れ考えたらやるだろうね
    本人でも本人じゃなくても関係なくとりあえず騒いで、今回の件が拡散されないようにする作戦じゃないかな

    80
  48. 2894.匿名 :2023/08/14 (月)12:09

    ジミン、バンタンの5男で誕生日10.13をグクミン算したら5になるね

    42
    1
  49. 2895.匿名 :2023/08/14 (月)12:11
    >>2893

    毎回思うんだけど事が大きくならないように静かにしとけばいいのに
    またグミやらテニやらの捏造ばら撒いたら応戦されてジミンとダウンのやつも拡散されるって思わないのかな
    特にグクペンはグクを巻き込んだら容赦なく拡散すると思う

    114
  50. 2896.匿名 :2023/08/14 (月)12:14
    >>2894

    昨日テヒョンのWeラで13分経ちましたっていったのは笑った
    昨日は13日だし計算の必要もなく13な感じだった

    87
  51. 2897.匿名 :2023/08/14 (月)12:14
    >>2894

    カフェの名前か

    43
  52. 2898.匿名 :2023/08/14 (月)12:15
    >>2701

    ハンソヒこの二人も匂わせw

    2
    87
  53. 2899.匿名 :2023/08/14 (月)12:16

    ジミンダウンはすでに海外など、出回り始めてるよ

    115
    1
  54. 2900.匿名 :2023/08/14 (月)12:16
    >>2883

    あえてぼかしてガビにしてある感じだったからまあ本当かは怪しいよね
    ただグミシパならあれでもデートは事実ってことになると思うわ

    62
  55. 2901.匿名 :2023/08/14 (月)12:16
    >>2896

    クオズ匂わせかな?笑

    27
  56. 2902.匿名 :2023/08/14 (月)12:16
    >>2898

    オリヴィアと目のアイコンだけど匂わせ?

    52
    1
  57. 2903.匿名 :2023/08/14 (月)12:16

    それの検証してるのも見た
    金髪テテとバケハのグクだよね
    最初グクが違うかと思ったけどグクのタトゥーが一致している検証を見て私は本物かなと思った
    メンバーでプラベでご飯食べに行くのは普通のことだよね

    138
    1
  58. 2904.匿名 :2023/08/14 (月)12:17
    >>2897

    95年もグクミン算で5になる笑

    27
  59. 2905.匿名 :2023/08/14 (月)12:18

    自分、リア友数人と飲んでる時に最初のストーリー書き込み見た
    その友だち全員他グルペンだけどスクショ保存してたよ
    拡散はしないと思うけどそうやって静かに広まっていく

    98
  60. 2906.匿名 :2023/08/14 (月)12:18
    >>2903

    えーそんな目情あるんだ

    71
    1
  61. 2907.匿名 :2023/08/14 (月)12:19
    >>2903

    そうなん?
    検証してるのまでは知らなかった情弱で申し訳ない
    たぶん私が見たのもそれで間違いない
    出処不明っぽくて怪しいと思ったからそこまでちゃんと見てなかった

    64
  62. 2908.匿名 :2023/08/14 (月)12:20
    >>2888

    やり返ししたくてウズウズしてるみたいだよ

    2
    113
  63. 2909.匿名 :2023/08/14 (月)12:21

    でもこの間のガビボヤ画像のグミ目情ってのも全然広まってなかったよね?
    自分はここで見たから知ったけど誰一人そんな話してなかったよ
    サポの間では盛り上がってたのかな

    47
  64. 2910.匿名 :2023/08/14 (月)12:22
    >>2903

    もし本物でも不必要に広めないってとこはいいと思うわ
    プライベートなことだしね

    123
  65. 2911.匿名 :2023/08/14 (月)12:23
    >>2855

    けんしってなあに?

    2
    19
  66. 2912.匿名 :2023/08/14 (月)12:23
    >>2908

    でもしないから
    やり返したい気持ちはそりゃあって当たり前だよ推しがどんだけ酷いことされてきたと思ってんの
    やり返してやりたいって気持ちを持つのは悪くない
    実際にやり返してないんだからさ

    110
  67. 2913.匿名 :2023/08/14 (月)12:24
    >>2909

    あれはメンバー全員の目情もあった日だから、グミシパ的にもそこまでオイシイ目情じゃなかったんじゃない?

    55
    1
  68. 2914.匿名 :2023/08/14 (月)12:24

    学が無いって悲しいね

    39
    1
  69. 2915.匿名 :2023/08/14 (月)12:26
    >>2892

    2022.6.29にそれぞれweとインスタにあげてるのがピアスお揃いらしいよ
    確かに似てる

    58
  70. 2916.匿名 :2023/08/14 (月)12:28
    >>2910

    たぶんここにも落ちずに消された目情いくつかリア友から見せてもらったことあるけど、グテシパって真偽はともかくプラベは拡散しないことに重きを置いてる感じする。だいたいグテの目情出る時って悪意のない他ペンやアミ以外からだよ。

    138
  71. 2917.匿名 :2023/08/14 (月)12:30
    >>2916

    リア友は左遷なの?

    90
  72. 2918.匿名 :2023/08/14 (月)12:32
    >>2917

    返信先じゃないけど何でそうなるw

    42
    1
  73. 2919.匿名 :2023/08/14 (月)12:32

    グクミンが何をしてもそれでジミンペンがテテアンチしないならご勝手にって感じ。

    73
  74. 2920.匿名 :2023/08/14 (月)12:33
    >>2915

    珍しい形だけど確かに似てるね
    しかも同じ日に載せてるんだ

    70
    1
  75. 2921.匿名 :2023/08/14 (月)12:34
    >>2915

    ハートが載ったラーメンの前の投稿だね
    あのハート何?卵?

    30
  76. 2922.匿名 :2023/08/14 (月)12:34

    探っていくといろいろ見つかりそうだねミンダウ

    77
    3
  77. 2923.匿名 :2023/08/14 (月)12:35
    >>2917

    鍵パカの本国や海外シパからでしょ。フォローしてなくても流れてきたことあるよ。本物のサセンは鍵パカで情報なんて垂れ流さずサセン同士だけで共有してるみたいね。

    43
  78. 2924.匿名 :2023/08/14 (月)12:35

    そもそもダウンと噂が出たキッカケって何だっけ
    いつ頃からだろう

    36
  79. 2925.匿名 :2023/08/14 (月)12:36

    同じ日にサッカー場にいた時から怪しいと思ってた

    78
    1
  80. 2926.匿名 :2023/08/14 (月)12:37

    ピアスは正直微妙かな。大理石はあーって感じ

    35
  81. 2927.匿名 :2023/08/14 (月)12:38
    >>2924

    去年から
    確定したわけじゃないけど今までの熱愛疑惑よりそれっぽいものが多く出てるから
    噂が出始めたぽっい

    75
  82. 2928.匿名 :2023/08/14 (月)12:39
    >>2925

    誕生日の前日?翌日?だっけ?ダウンさんの

    35
  83. 2929.匿名 :2023/08/14 (月)12:40

    海外の情報垢みたいなのがBTS→dispatchって前にあげててテニシパがこぞってテテジェニテテジェニってリプしてたけどもしかしたらジミンかもね

    79
    2
  84. 2930.匿名 :2023/08/14 (月)12:40
    >>2926

    同じ日に偶然同じピアスするってめちゃくちゃすごくない?
    確率エグい

    82
    1
  85. 2931.匿名 :2023/08/14 (月)12:41
    >>2928

    誕生日だけども
    大理石はまだしもサッカー場で怪しいって
    ジミンホソクときてたじゃん

    5
    58
  86. 2932.匿名 :2023/08/14 (月)12:42
    >>2930

    まあ全く同じ日かは分からんからなんともいえない

    18
    1
  87. 2933.匿名 :2023/08/14 (月)12:42

    一緒に来るわけがない
    別にそれがあやしいとも思わんけど

    もっと前から言われてたよね

    42
  88. 2934.匿名 :2023/08/14 (月)12:44

    みんなウズウズしてて草

    3
    33
  89. 2935.匿名 :2023/08/14 (月)12:45
    >>2931

    ガッツリ背中写りこんでるやつ?

    38
  90. 2936.匿名 :2023/08/14 (月)12:46

    まったく同じ日に韓国とアメリカでお揃いのTシャツ着てたのが発覚した人たちもいたよ

    181
    4
  91. 2937.匿名 :2023/08/14 (月)12:47
    >>2936

    あれはまじで謎w

    135
  92. 2938.匿名 :2023/08/14 (月)12:48

    グミシパ理論でいくとガチだらけ

    96
  93. 2939.匿名 :2023/08/14 (月)12:49

    海外垢がジミンの噂してるってなんて検索したら出てくる?

    29
  94. 2940.匿名 :2023/08/14 (月)12:51

    今テレビ見てたらフワちゃんが韓国紹介していて、BGMがSEVENからのLMAでちょっと嬉しかった

    134
    1
  95. 2941.匿名 :2023/08/14 (月)12:52
    >>2936

    記念日に関わる日だしね

    37
    6
  96. 2942.匿名 :2023/08/14 (月)12:55
    >>2923

    グミシパがテテの虚言扱いしてるグテ旅行も、上手く検索すれば該当時期の目情が写真付きで出てくる。グテシパが広めないだけ。

    107
    3
  97. 2943.匿名 :2023/08/14 (月)12:57
    >>2926

    柱映ってる時のジミンwvの薄いグレーソファもダウンさんのインスタに出てるよね?

    90
    1
  98. 2944.匿名 :2023/08/14 (月)12:57
    >>2943

    にたようなやつあるね

    40
  99. 2945.匿名 :2023/08/14 (月)12:59
    >>2940

    LMA聴けば聴くほどいい曲だよね

    106
    1
  100. 2946.匿名 :2023/08/14 (月)13:00

    picnicってとこの目情だよね、興味ないからそれ以上は調べてないけどスゲー出回ってるよ。全部アラビア語みたいなんだけどw

    23