1. 3048.匿名 :2023/08/14 (月)14:25
    >>3047

    それとタイトル全部英語だね

    13
    1
  2. 3049.匿名 :2023/08/14 (月)14:26
    >>3042

    あざとさと奥ゆかしさは両立するのかね笑

    63
  3. 3050.匿名 :2023/08/14 (月)14:26
    >>3048

    韓国語だと大半が読めないからね

    37
  4. 3051.匿名 :2023/08/14 (月)14:27
    >>3046

    ニュジは韓国語曲のアメ活なしでbillboardずっとランクインしてるよね

    74
    2
  5. 3052.匿名 :2023/08/14 (月)14:27
    >>3049

    感じ方は人それぞれだからね
    言ってるの別人
    テヒョン野獣の動画は作ったのジミンペンじゃなくテテペン

    15
    3
  6. 3053.匿名 :2023/08/14 (月)14:28

    フォローワー増えたから13女は異変に気づいてるよね
    付き合ってるのかいないのかしらないけど仮に付き合ってるとしたらジミンもこの状況知ってるのかな
    ハイブも
    把握してるとしたら次どんな手打ってくると思う?

    69
    3
  7. 3054.匿名 :2023/08/14 (月)14:29
    >>3051

    そうなんだ
    アメ活はしないんだね
    ビルボはけーぽ関連は全米を反映してなくて非難轟轟だよ

    16
    1
  8. 3055.匿名 :2023/08/14 (月)14:30
    >>3053

    何もしないで放置
    もしくは高みの見物

    47
    2
  9. 3056.匿名 :2023/08/14 (月)14:31
    >>3045

    手の絵文字とJ2じゃない?

    20
  10. 3057.匿名 :2023/08/14 (月)14:31
    >>3054

    ニュジがグラミー獲った時が欧米に認められた時だね
    バンタンも未踏

    25
    2
  11. 3058.匿名 :2023/08/14 (月)14:32
    >>3057

    ポケモン並みの知名度があればいいね

    13
  12. 3060.匿名 :2023/08/14 (月)14:33

    広告の話が出たときに貼られたもの

    YouTube無料アカのみに流れる広告
    30秒見られたらMV再生数にカウントされるっていうやつなんだけど、バンタンは今のところジミンにだけついてたって

    67
    1
  13. 3061.匿名 :2023/08/14 (月)14:33
    >>3043

    それにしてもグテシパでジミンアンチしてるのその考察部くらいでしょ
    グミシパは大半がテテアンチだからねーまじで

    84
    1
  14. 3062.匿名 :2023/08/14 (月)14:34
    >>3053

    こんな時こそDCギャラリー暴露にもあったハイブスタッフのジミンアクゲオンニが暗躍しそう

    84
  15. 3063.匿名 :2023/08/14 (月)14:34
    >>3061

    それに賛同してるフォロワーもグテシパかっていったらちょい怪しいよね
    なりすましの可能性もあるし

    46
  16. 3064.匿名 :2023/08/14 (月)14:34
    >>3051

    ロラパルーザには出演したけどね

    36
    1
  17. 3065.匿名 :2023/08/14 (月)14:35
    >>3060

    トゥバすごいね!

    30
    1
  18. 3066.匿名 :2023/08/14 (月)14:35

    テヒョンもしアメ活するならニコルさんの移籍先が担当してほしいわ

    72
    1
  19. 3067.匿名 :2023/08/14 (月)14:36
    >>3035

    iTunesニューミュージックデイリー1位2位にいるよーソングランキングは源さん出てきてるけど。長く愛されるのが1番。

    77
    1
  20. 3068.匿名 :2023/08/14 (月)14:37
    >>3064

    スキズとトゥバもね

    14
  21. 3069.匿名 :2023/08/14 (月)14:43
    >>3053

    兵役前のこのタイミングで2019のときみたいにグク使ってシパ媚びしてきたらさすがにドン引きする

    111
    3
  22. 3070.匿名 :2023/08/14 (月)14:50
    >>3069

    年齢も30近くで売り出し中のアイドルってわけでもないのに今更ケミやられてもな…感はある

    101
  23. 3071.匿名 :2023/08/14 (月)14:53
    >>3060

    ジミン以外にもついてるメンバーいたよ
    BTS はyet to come

    言いたいのは再生回数喜んでもマウントに使うのはやめようねってことだよね

    89
  24. 3072.匿名 :2023/08/14 (月)14:56
    >>3060

    ジミンともう1人のメンバーもついてた。

    そう、再生回数喜んでもマウントに使うのはやめよう。広告付けたりつけなかったりは戦略だし。

    82
  25. 3073.匿名 :2023/08/14 (月)14:56
    >>3070

    絵的にも結構厳しい気がする 今が悪いとかじゃなくて成熟した年相応の良さがあるのに

    63
    1
  26. 3074.匿名 :2023/08/14 (月)14:58
    >>3055

    匂わせる目的は少しのスリルだから、達成したらそれで終わりだろう。

    16
    1
  27. 3075.匿名 :2023/08/14 (月)15:00
    >>2976

    ジミンペンてこういう性格の人ばかりなの?
    なんかすごいね
    テテアンチしてるうえに脅迫めいた事まで言えるなんて

    108
    1
  28. 3076.匿名 :2023/08/14 (月)15:02

    グループで1番に何かチャレンジするって勇気がいるんだよね。
    心配や不安も含め色々言われるから。
    ホビのようにソロアルバム初、ユンギのようにソロワルツ初、ジンも1番に入隊することなんかもそう。
    テヒョンもちょこちょこそういうことしてくれる結果スタンダードになってることって多い、家から急にLiveするとかさアミにとって嬉しいことやってくれる笑

    122
    1
  29. 3077.匿名 :2023/08/14 (月)15:05
    >>3076

    スタッフ付きじゃなくても出来始めたの大きいよね

    98
  30. 3078.匿名 :2023/08/14 (月)15:05
    >>3076

    ソロ活スタートでセリーヌフロントロウもすごく印象的だった

    123
  31. 3079.匿名 :2023/08/14 (月)15:05

    今更だけど、パリでテテが手繋ぎの動画と同じ服でマネヒョンとご飯食べにきてたっていうのは本当の話なんだよね?

    183
  32. 3080.匿名 :2023/08/14 (月)15:05

    ジミンダウンは他グルペンや他メンペンも知ってるしフォローしてる
    ジミンペンも

    ぱるからは広がってない

    これから出てもテテペンではないので、
    なすりつけるな
    やったらサポの件、拡散するから

    108
    1
  33. 3081.匿名 :2023/08/14 (月)15:06
    >>3072

    ジミンペンが再生回数でマウントし他メンをバカにしなければ、ジミンの再生回数広告で増えてるなんて知ることもなかっただろうな 

    123
    1
  34. 3082.匿名 :2023/08/14 (月)15:07
    >>3081

    ビルボードも疑われるよね
    余計なことしなきゃいいのに

    91
    1
  35. 3083.匿名 :2023/08/14 (月)15:08
    >>3079

    デマ通報

    130
  36. 3084.匿名 :2023/08/14 (月)15:10

    ほんといつもワンパターンの口調と持ち込み方で分かりやすい

    73
    1
  37. 3085.匿名 :2023/08/14 (月)15:12
    >>3079

    パリの友達が接客したというツイートでしょ。
    コスプレイヤーではないと確信してるとか言ってたけど
    確信する理由を書かないしわかんないままよ。
    その後、マネージャーのボタンから捏造がバレたし
    今どう思ってるのかな?アカウント鍵かけたんだっけ。
    ひとつ言えるのは、そういうことをぱぁぱぁ書く人は
    本当のアミではないということ。

    154
  38. 3086.匿名 :2023/08/14 (月)15:12

    大理石の動画は出てこないけど송다은で検索しようとすると지민がもれなく出てくるのはずっと前からだよね

    30
    1
  39. 3087.匿名 :2023/08/14 (月)15:12
    >>3026

    広告の話出た時から戦略の1つだよって意見だったよね。 ほんと悪いことじゃないんだよ。でも広告のこと知らずに(知らないフリか知らんけど)散々ドヤサして嫌味言ってジミンはたった1人でビルボ1位とか金で買った1位と一緒にするなとかMV再生回数足りてないよテテペンどしたんビルボ無理そうみたいなことやってたのに蓋を開けてみればジミンのMV広告出してたってなったらドヤってたけど広告出してるんじゃんって言われても仕方ないよね。なんかいつも自分達の行いのせいでジミンの立場悪くしてるよね

    108
    1
  40. 3088.匿名 :2023/08/14 (月)15:13

    偽物の話題より本物の方が気になります

    102
  41. 3089.匿名 :2023/08/14 (月)15:15
    >>3085

    同ペンから空リプや攻撃が酷かったらしいね…あの人シパでもないのに…ジェニが一緒にいたわけでもないのにね。

    パリにテテがいたのが都合悪かったんだろうな。余計に怪しいよね

    4
    142
  42. 3090.匿名 :2023/08/14 (月)15:15
    >>3069

    多分この可能性が一番ある
    今残ってるジミンペンで声デカいのはやっぱりグミシパ層だろうからここを宥めにきそう
    次のグクのweラがあったらコメントに現れるかもね

    88
    2
  43. 3091.匿名 :2023/08/14 (月)15:16
    >>3081

    1000万回も広告再生回数でプラスしてんのにテテのMV少ない少ないってはしゃいでジミンペンって恥ずかしくないのかなとは思う。

    132
    2
  44. 3092.匿名 :2023/08/14 (月)15:16

    自演大好きだよね

    38
  45. 3093.匿名 :2023/08/14 (月)15:17
    >>3089

    当たり前のことと思うけど。
    そういう空気も読まず簡単に目情拡散どのメンバーのも注意受けるよ。それを攻撃って捉える時点で透けてる。

    83
    1
  46. 3094.匿名 :2023/08/14 (月)15:17

    話題逸らしたくて今更すぎる話題持ち込んでくる必死な人がいるね

    69
  47. 3095.匿名 :2023/08/14 (月)15:17
    >>3090

    このタイミングでグクに絡むと逆に信憑性増すからやめてほしい

    109
    1
  48. 3096.匿名 :2023/08/14 (月)15:18
    >>3090

    アンチがよく言う火消しってやつじゃん
    推しの火消しは全力で後押しするのかな

    108
  49. 3097.匿名 :2023/08/14 (月)15:18
    >>3095

    女ネタ2度もグク使って逸らそうとしたらさすがにドン引く。

    122
  50. 3098.匿名 :2023/08/14 (月)15:20

    広告再生王者ペン荒ぶりすぎw
    無理やりテヒョンの話題にしたがるのもダサいよ

    76
  51. 3099.匿名 :2023/08/14 (月)15:20
    >>3096

    テニ捏造の時テテがグクの名前出すと話題逸らし!シパ媚び!って散々叩いてたくせにね

    148
  52. 3100.匿名 :2023/08/14 (月)15:20
    >>3064

    公式からフル上がってて今みてるニュジ最高

    23
    6
  53. 3101.匿名 :2023/08/14 (月)15:21

    ハイブにとったらチョロいんだろうね〜

    32
    1
  54. 3102.匿名 :2023/08/14 (月)15:22
    >>3090

    そんなの兵役前にやったらデメリットしかないけどやりそうなのが嫌だな。兵役近いのはジミンだけじゃないのに巻き込まれるグクかわいそすぎるし。

    119
    1
  55. 3103.匿名 :2023/08/14 (月)15:24
    >>3090

    現れるってw
    もうジミンの事嫌いだよね?
    ぱる民はグミサポと変わらないよ〜!
    まじめに通報してるの意味分からなくなるわ

    5
    158
  56. 3104.匿名 :2023/08/14 (月)15:24

    今回の件はもろに本人発信だからテテとジェニの捏造匂わせというより今話題の他グルの子の匂わせ疑惑に性質的には近いよね
    グミシパどうするんだろう?
    テテ気にしてる場合じゃないよね

    178
    2
  57. 3105.匿名 :2023/08/14 (月)15:25

    グクペン、テテペン、グテペンが最大勢力なのは確かなわけで、テテには絡ませにくいからマンネのグクにしとこかーという安易さが嫌すぎる。
    それでテテアンチが増えようがお構いなしという事務所の姿勢も最悪。

    120
  58. 3106.匿名 :2023/08/14 (月)15:26
    >>2999

    検索ワードに上がるってことは思ったより一般層にも広まってるんだね。

    79
  59. 3107.匿名 :2023/08/14 (月)15:26
    >>3103

    ジミンは嫌いじゃないけど目眩しにシパ媚びされたらマジで冷める

    144
    3
  60. 3108.匿名 :2023/08/14 (月)15:27
    >>3085

    結局あの話もセーヌ出た後に接客した、同じ服装だった!って話だったと思ってて、どこまで本当かはわからない
    ただその話を信じてる◯尻はテニ信じてシパを降りたらしいよ

    98
  61. 3109.匿名 :2023/08/14 (月)15:27
    >>3085

    そういう話はいくらでも作れるし、jikookerはたくさんデマエピ作ってきてるよ
    いまもグミ済州が捏造されそうじゃん

    そんなのを根拠にしてここに書き込む人はアンチだよね

    124
  62. 3110.匿名 :2023/08/14 (月)15:28
    >>3108

    その垢は知らないけど、なんでどこかの書き込み信じるんだろう
    頭が悪いですね、としかいいようがない
    自分が楽したいだけだよ

    86
  63. 3111.匿名 :2023/08/14 (月)15:28
    >>3103

    ジミンがグクに絡むとグミシパがキモいツイートしかしないからその現象が嫌い。グクの検索で出るんだよ。グミシパのキモさ。

    134
    1
  64. 3112.匿名 :2023/08/14 (月)15:28

    シパ媚という言い方グミサポがテヒョンによく使っていたよ
    同じことしてはダメだよ
    メンバーが仲良しなのは確かなのだから

    59
    4
  65. 3113.匿名 :2023/08/14 (月)15:29

    今station headでストリーミング参加してるんだけどコメント欄にジミン連打してる人とかいてカオス。怒られてるしコメントしてる時点で参加しちゃってるから邪魔できてないんだろうけどなんなんだあれ。ちょっとでもテテペン不快にさせたら気が済むの?

    145
    1
  66. 3114.匿名 :2023/08/14 (月)15:29
    >>3113

    ジミンペンの性格終わってんな。

    124
  67. 3115.匿名 :2023/08/14 (月)15:30
    >>3111

    それはグテでもありえる話では?

    3
    126
  68. 3116.匿名 :2023/08/14 (月)15:30
    >>3112

    19年を経てるグクペンはまたアレやられたらイラつくわ。

    120
  69. 3117.匿名 :2023/08/14 (月)15:31
    >>3090

    コメントや絡みくらいで隠せなくないか?
    グミシパ以外誰も確信なんかしてないから、いくらグミが仲良しでも女性は別でしょ

    そんなこと言ったらグテの方が有名だけど
    だからといって令嬢もジェニも消せるとかないよ
    令嬢もジェニもデマだけどね、それとグテは無関係ってこと

    グミでジミンダウンは消せないってこと

    火消はサポネタで、サポ以外は誰も理解しないです

    74
    5
  70. 3118.匿名 :2023/08/14 (月)15:31
    >>3111

    そんなこと言うて公式からいずれNYのグミコンテンツ出るよ
    (済州島も?)
    通報時以外はブロしとくといいよ

    6
    77
  71. 3119.匿名 :2023/08/14 (月)15:31

    ていうかさ…クオズの親友旅行なら私は観たいよ。

    35
    25
  72. 3120.匿名 :2023/08/14 (月)15:31
    >>3109

    私その人と相互ですが、本当の話でしたよ?疑えということですか?

    テテ何も言ってない状況なので黒でも白でもどっちでもあり得る話ではないですか?

    2
    183
  73. 3121.匿名 :2023/08/14 (月)15:32
    >>3112

    仲良しなのはもちろんわかってるよ
    でもカメラが抜いてる時にあえて顔を至近距離に近づけたり抱きついたりするのはメンバー間の普通の仲の良さを求めてる層向けではないと思う
    それはやっぱりシパ媚びという以外他なくない?

    153
    2
  74. 3122.匿名 :2023/08/14 (月)15:33

    ジェニとグクのCKの広告流れてきたけどカッケーな

    72
    1
  75. 3123.匿名 :2023/08/14 (月)15:33
    >>3120

    じゃあジミンも何も言ってないから黒有り得るんじゃない?

    174
    1
  76. 3124.匿名 :2023/08/14 (月)15:33
    >>3120

    報告しとくね

    ぱるにいてその考えにはならないよ

    107
  77. 3125.匿名 :2023/08/14 (月)15:34
    >>3104

    他グルの子のこともテテジェニと同じだ匂わせは罪だ言いまくってたら全く同じこと起きてて草

    118
  78. 3126.匿名 :2023/08/14 (月)15:36
    >>3113

    テテFB主催のスミンパーティーにジミン連打がいるの?
    貢献してることに気づかないんか

    108
  79. 3127.匿名 :2023/08/14 (月)15:36
    >>3123

    なぜジミン?
    私ジミンの話してました?
    ジミンペンと同じ事してるの気づかないと同じ事の繰り返しでは?

    2
    140
  80. 3128.匿名 :2023/08/14 (月)15:36
    >>3120

    相互だと本当の話になるの?

    151
  81. 3129.匿名 :2023/08/14 (月)15:37
    >>3126

    ジミンペン世界的に頭弱いからw

    118
    1
  82. 3130.匿名 :2023/08/14 (月)15:37
    >>3120

    それならぜひここでデマではない根拠を教えてほしいです。あの時も言うだけ言って明確な理由は出さず、でもテテペン安心して!みたいなかえってモヤモヤさせるツイートしかしてなかったのでここのような反応になるのは当然かと。

    131
  83. 3132.匿名 :2023/08/14 (月)15:38
    >>3127

    何も言ってないと黒か白かわかんないんでしょ?それって別にテテにだけ適用されることじゃないよね?じゃあジミンも同じだねってだけの話だよ。テテにだけは言っていいと思ってんの?何様だよ

    153
  84. 3133.匿名 :2023/08/14 (月)15:39

    しかもあの垢の人が目撃した訳でもなく現地で働く友達の話だったよね。又聞きの又聞きを本当の話と断言できる方が信憑性に欠ける

    159
  85. 3134.匿名 :2023/08/14 (月)15:40

    パリ目情の人が詳しい事ツイートしてくれるといいですよね。時間がたったらしてくれるようですし。
    ここで色々言っても私含めてみんな茶の間ファンですもんね。

    実際に知りたくないですか?

    3
    160
  86. 3135.匿名 :2023/08/14 (月)15:40

    Twitter相互だと真実を語ってると思うんだ。
    これがエコーチェンバーってやつね。

    115
  87. 3136.匿名 :2023/08/14 (月)15:40
    >>3053

    フォロワー見に行ったら知ってる人いっぱいいた笑
    みんなここ見てるんだなって思った

    83
    2
  88. 3137.匿名 :2023/08/14 (月)15:41
    >>3135

    ただ単にアホなんだと思う。

    74
    1
  89. 3138.匿名 :2023/08/14 (月)15:41
    >>3134

    もうその話は葬られたこと。
    死んだ話を掘り起こしてゾンビをわかせたいんだね。

    100
  90. 3139.匿名 :2023/08/14 (月)15:43
    >>3130

    テテとマネだけだったので安心してと言ったんですよね?
    普通にご飯食べに来てたは言ってもいいと思いますが、、、

    2
    139
  91. 3140.匿名 :2023/08/14 (月)15:43

    あのマネージャーのボタン捏造で死に絶えたな。

    143
  92. 3141.匿名 :2023/08/14 (月)15:45
    >>3134

    ジョングクの時もそういうひと多かったよ
    そういう無駄な情報深堀してペン卒も多かったと思う。
    気になる気持ちは分かるけど 推しだけ見てた方がいいと思うし、ずっと残ってるグクペン今幸せそうだよ。

    123
  93. 3142.匿名 :2023/08/14 (月)15:45

    話題逸らしはスルーしないと

    5覗いてみたけどテテ婆連呼のテテアンチが否定しまくってるねジミンの件
    そして皆スルーで盛り上がりもせず終了

    106
  94. 3143.匿名 :2023/08/14 (月)15:45
    >>3139

    それがテヒョンの証拠は?

    133
    1
  95. 3144.匿名 :2023/08/14 (月)15:46

    言えば事実になるってサポと一緒

    99
  96. 3145.匿名 :2023/08/14 (月)15:47
    >>3143

    もう相手しなくていいよ
    今更その話をはじめる時点で察して

    101
  97. 3146.匿名 :2023/08/14 (月)15:48
    >>3133

    デマの怖さよね
    テテジェニは、最初の済州のコスプレイヤー、ハリボの合成拡散がなかったら、
    「何も無い」話なんだよ
    そう考えたら、最初のものがデマなのでゼロなの

    何かある前提で話がされることにずっと違和感がある
    火元も煙もないところに、アンチがせっせと放火してるんだよ
    その火が面白いから、承認欲求でデマを作って広げる人も出てきてるのが今の状態
    パリの動画撮ったカメラマンも同じ人種
    友達が見たなんて話は全く信用できない

    なぜ一枚も、二人の顔がはっきり見える本物の写真が無いのか
    なぜたった一人もまともな証言者がいないのか

    唯一といえる事実は噂があることを具体的に否定してないということだけ
    ただこれは、事務所が広範囲の虚偽の流布、誹謗中傷、印象操作と言ってるのを否定だと考える人もいる(法律のプロはそう捉えてる人もいる)

    元から白も黒も無くて、何にもない話だと思う

    173
  98. 3147.匿名 :2023/08/14 (月)15:49
    >>3142

    ほんとならいずれディスパッチされるしいいんじゃない。

    133
  99. 3148.匿名 :2023/08/14 (月)15:51
    >>3147

    されないって一般人レベルの人とは

    2
    45
  100. 3149.匿名 :2023/08/14 (月)15:51
    >>3126

    そう。意図がわからなくて戸惑ったけどなんでもいいから荒らしてやりたいだけなのかなって。怖。

    59