1. 3150.匿名 :2023/08/14 (月)15:52
    >>3148

    何の話してるん?

    1
    23
  2. 3151.匿名 :2023/08/14 (月)15:54
    >>3150

    ダウンと付き合ってたとしたらの話

    63
    1
  3. 3152.匿名 :2023/08/14 (月)15:54

    これ系出ると
    相互や情報垢やアンチの誰かも分からない奴は信じるのに
    バンタン信じないのかわからん

    92
  4. 3153.匿名 :2023/08/14 (月)15:54
    >>3151

    一般人レベルなの?女優さんではないん?

    71
  5. 3154.匿名 :2023/08/14 (月)15:54
    >>3152

    その時点でアミじゃないしペンでもないよね

    いろいろ言い訳しても、白けた目で見ちゃう

    69
  6. 3155.匿名 :2023/08/14 (月)15:56
    >>3153

    日本でいう読モとかインスタグラマーみたいなレベルでは

    32
    2
  7. 3156.匿名 :2023/08/14 (月)15:59
    >>3155

    そうなんだね。

    16
  8. 3157.匿名 :2023/08/14 (月)16:03
    >>3118

    兵役中に出すコンテンツだったとしても火消しにすぐ出すかもね

    62
  9. 3158.匿名 :2023/08/14 (月)16:04

    だから、グミは火消しにならんて

    しつこいわ

    107
  10. 3159.匿名 :2023/08/14 (月)16:06

    NYはジミンが他メンを応援してきたドキュメンタリー(ホビ、ユンギみたいな)で使われるかもね
    全員分あるんじゃないかな

    そのほかで単独グミとか無いでしょうね
    他メンもないんだから

    53
  11. 3160.匿名 :2023/08/14 (月)16:07
    >>3110

    パリ在住アミと知り合い?だから信じたのかね

    4
    37
  12. 3161.匿名 :2023/08/14 (月)16:09

    まあ出来すぎだよね色々。

    88
  13. 3162.匿名 :2023/08/14 (月)16:14
    >>3120

    相互だと本当になる根拠は?
    その相互さん、写真とかでもあるの?
    一緒に写真撮ってもらったとか
    相互っていってもリアルチングじゃないよね?
    そんなのいくらでも何とでも言える世界がSNSだけど、そこまで言うならあなたが信じた根拠を教えて欲しいな

    113
  14. 3163.匿名 :2023/08/14 (月)16:18
    >>3139

    接客と言っただけでレストランなのかブティックなのかも不明だよね?
    あの時の会話直接見たけど、パリ在住っていう垢主も歯切れ悪い感じの書き方で、なんだかなと思ったよ

    105
  15. 3164.匿名 :2023/08/14 (月)16:20
    >>3139

    せめてその話がセーヌ動画の前に公に語られてたらもう少しは信憑性高かったと思うけどね

    82
  16. 3165.匿名 :2023/08/14 (月)16:21
    >>3120

    本当の話だという根拠を早く提示してください

    74
  17. 3166.匿名 :2023/08/14 (月)16:21

    どれだけテニネタ繰り返しても大理石無くなるわけじゃないよ?
    お鍋とお皿と同じ柱無くならないよ?

    105
  18. 3167.匿名 :2023/08/14 (月)16:22

    そのパリのご飯屋さん?で見たのが本人じゃなくてそっくりさんのコスプレイヤーだった可能性もあると思うんだけど
    実際その格好だったんでしょ?
    本人があの格好してた確定あったか?
    自分が見たわけでも確認したわけでもないのに本人と確定して話すのバカなのかな
    しかもそれ聞いて信じてるのも頭大丈夫?ってなるわ

    135
  19. 3168.匿名 :2023/08/14 (月)16:24

    私当時から思ってたんだけど、マネテテ目情が本当だとしたら益々真似るのが簡単になると思うんだけど
    動画出る前に2人とも着てた物が漏れてたって事になるんでしょ?
    そこから動画出たの2日後だっけ?
    色々情報が中から漏れてるのも分かりきってる事だし

    目情が本物だったらの話だけど

    76
  20. 3169.匿名 :2023/08/14 (月)16:25

    こうやってずーっとテテは嘘でも言われ続ける。ジミンのお相手が一般人レベルなら配慮してハイブが代わりに否定するよ。そしたら、捏造ネタゆえハイブスルーのテテは…ってまたアンチにやられる。どうしたらいいの?

    88
    2
  21. 3170.匿名 :2023/08/14 (月)16:25
    >>3167

    だよね
    目撃した人とセーヌと同じ服装の人物と写真でも撮って、それがはっきりテテと分かれば、それこそ結構な騒ぎ&良い感じの証拠写真になる訳だから、そういうものでもあって初めて本当だって言って欲しいわ

    51
  22. 3171.匿名 :2023/08/14 (月)16:25

    一応貼っとく

    119
    1
  23. 3172.匿名 :2023/08/14 (月)16:28
    >>3169

    完全な一般人ではないからそこは違うかと。
    結婚やディスパのようなので撮られない以外はスルーすると思う。

    54
  24. 3173.匿名 :2023/08/14 (月)16:29
    >>3168

    ハリボのときからだけど、出された順番、目情の順番にトリックがある。時系列を逆にすること、捏造静止画とモデルのガビ動画を組み合わせて真実に見せるテクニックだよね。
    でも、マネテテ目情の真偽はわからない。NYのグミレストランと同じね。

    4
    90
  25. 3174.匿名 :2023/08/14 (月)16:29

    遠くからなら撮っていいよって許可出るくらい全然隠してないカップルが韓国で全く撮られないのは草

    142
  26. 3175.匿名 :2023/08/14 (月)16:31
    >>3173

    マネのボタン失敗してたよ

    114
  27. 3176.匿名 :2023/08/14 (月)16:31

    テテジェニについては、テテとジェニへアンチがすごい生まれてるのに、
    平気でネタを話せる人の鈍感さに残念に思ってる
    その上真偽分からないのにテテを責めてるなんてひどいじゃん

    ペンだったら先に心配するのはアンチやデマだと思うのに

    108
  28. 3177.匿名 :2023/08/14 (月)16:32

    NYのグミレストランて貸し切ってたのにジミンが指輪をグクにプレゼントしてたとかいうグミシパ以外誰がまともに取り合うんだ?っていう目情のことですか

    152
  29. 3178.匿名 :2023/08/14 (月)16:33

    テテペンはこの手の話にびくともしなくなったよね

    152
  30. 3179.匿名 :2023/08/14 (月)16:34
    >>3178

    新規は一部もやってたけど、古参、大手さんとかマスターさんチャイナ含めて、まったく動じなかったね

    143
  31. 3180.匿名 :2023/08/14 (月)16:35
    >>3173

    NYグミレストランは、根拠無いから現時点デマでいいと思う

    根拠ない作り話も可能性ありにしたらなんでもありになる

    117
  32. 3181.匿名 :2023/08/14 (月)16:37
    >>3180

    たまたまグミらしき盗撮を撮られたのがレストラン前を歩いてたって所からの捏造だからね

    83
  33. 3182.匿名 :2023/08/14 (月)16:38

    同時期にNYに滞在してたのをいいことに手当り次第に目情捏造してたよね
    もう少し信ぴょう性のある感じにしたらいいのに盛りまくるからすぐ嘘だとバレる

    123
  34. 3183.匿名 :2023/08/14 (月)16:38
    >>3181

    しかも本当にグミかも分からない盗撮だから

    84
  35. 3184.匿名 :2023/08/14 (月)16:39
    >>3182

    サポは、二人でデートしてプールに入って、バーでお酒飲んでとか、言いたい放題作ってたよ

    122
  36. 3185.匿名 :2023/08/14 (月)16:40
    >>3184

    怖い怖い怖い

    100
  37. 3186.匿名 :2023/08/14 (月)16:41
    >>3184

    滞在中ずっと体調不良だったグクからやんわり否定されてたね

    114
  38. 3187.匿名 :2023/08/14 (月)16:41
    >>3184

    プールで何が羨ましかったのかバレちゃってるな

    133
  39. 3188.匿名 :2023/08/14 (月)16:42

    グクはBBCの時も喉辛そうだったし、あれでジミンと遊んでたってことになるとプロとして云々って話になりかねないのによく創作するなって思う

    あとからインタビューやダンプラや色々コンテンツ出て来たから、
    グクは忙しい中で体調整えるのが必死だったはず

    サポは同じ口でジェニにはデートしててステージは手抜きとかブリンク装って書いてるの、
    通報してて知ってるからね 最低よ

    148
  40. 3189.匿名 :2023/08/14 (月)16:51

    プールwww グク風邪やっちゅうねん

    131
  41. 3190.匿名 :2023/08/14 (月)16:52
    >>3182

    プラベで遊んでる様子がないからここしかない!と思ってグミにやって欲しい願望をこれでもかってくらい押し付けた感
    あの目情全部実行したら多分グク仕事する時間なくなる

    122
  42. 3191.匿名 :2023/08/14 (月)16:52
    >>3188

    ジェニが体調不良でステージ降りたらテテの子を妊娠してるからだとか言ってるサポいたな
    妊娠しててあんな激しいダンス踊れるはずないのにほんと発想が下衆

    135
  43. 3192.匿名 :2023/08/14 (月)16:53
    >>3179

    これが全てだと思うわ
    テニ側ではテテペンは信頼関係厚いから熱愛くらいじゃ降りないよね理論にしてたけど、あれだけマスター誰一人降りてないのがもう答えでしょ

    83
  44. 3193.匿名 :2023/08/14 (月)16:56
    >>3190

    大事なソロデビューなのにプロ意識ゼロのグクにしてる

    90
  45. 3194.匿名 :2023/08/14 (月)16:57
    >>3187

    あーパラダイスかw

    128
  46. 3195.匿名 :2023/08/14 (月)16:59

    すぐ妊娠させたがる
    令嬢もそうだった

    133
  47. 3196.匿名 :2023/08/14 (月)16:59
    >>3120

    あなたはその噂の情報をどこまで知っていてどっちでもあり得ると言ってるのですか
    自分で精査した上でそれなりに信憑性があると思っていってる?
    そうでなければ、デマの流布になりますよ
    それと推しがそうなった場合も同様に
    「本人が否定しない状況なのでどっちもあり」と言えますか?
    推しには言うなでテヒョンだけどっちかわからないというのはおかしいですよ
    いつ推しにそういう噂が降って沸いてくるかもしれないのに想像できない、配慮にかける人だなって印象でしかない

    116
  48. 3197.匿名 :2023/08/14 (月)17:00

    いまミューバンのグクの投票しようと思って見に行ったら7月17日〜19日に行われた事前投票にジミンのライクレが急に3位に入ってた。その週だけ。グクは発売直後だからその週のランキングにはそもそも入らないんだけど、なんで急にジミンのライクレあんな投票されてたの?何週か遡ったけど60位くらいまであるランキングでジミンそこにすら入ってなかったよ。なのにミューバン7/17〜の週だけいきなり3位。これって、グクのSEVEN発売されるからライクレスミンしましょうみたいな動きあってランキング候補に入れてそっから鬼投票したってこと?

    118
  49. 3198.匿名 :2023/08/14 (月)17:00

    グクのツイの風景のSTAGE33って建物が出てくるやつ、カリフォルニアのユニバーサルスタジオだと思ってたんだけどNYのどこかだったりする?
    雨グミがあの写真とビルとかの風景写真がNYだからGCF用の何かで写真のサイズがヒントだよって意気揚々と書いてるんだけど…
    まだNYのレストラン目情も引っ張ってるけど、もう色々と無理だって気がつかないのかな

    72
    4
  50. 3199.匿名 :2023/08/14 (月)17:01
    >>3195

    なんせグクミンの間にも3人子供いる設定だから

    82
  51. 3200.匿名 :2023/08/14 (月)17:01
    >>3195

    下衆いオバサンがいいそうなことだわ

    64
  52. 3201.匿名 :2023/08/14 (月)17:03

    ダウンのフォロワーに害悪グミサポmaoちゃんらしき人いて草

    124
  53. 3202.匿名 :2023/08/14 (月)17:06

    グク、Appleグローバルチャートバンタンと並んで最高位の2位!発売から1ヶ月経っても上昇中で嬉しい。

    69
    16
  54. 3203.匿名 :2023/08/14 (月)17:07
    >>3192

    もはやコメントした本人じゃなく接客したのはさらに友達なんかい
    何じゃそりゃ
    なのに相互で信じる人がいると
    この人がせめて2日前に友人の接客と服装をお仲間に伝えてれば良かったのにね
    何でセーヌ出た時点でこんなこと呟いてるのか謎じゃない?

    137
  55. 3204.匿名 :2023/08/14 (月)17:07
    >>3115

    グテはタグ付けしないからトピックで上がってくる確率全然少ないよ。グクミンは#グクミン#Jikooker#グク#ジミン全部ついてるから下手するとケーポのトピでセクハラテロくらう。

    121
  56. 3205.匿名 :2023/08/14 (月)17:09
    >>3201

    害悪グミサポは寛大だから確定じゃない噂話でも肯定するんだよね?
    ぜひテニでやってたお手本見せて欲しいわ
    あれで害悪ジミンペンの意思はしっかり伝わってるから尊重して見守るわ
    色々腹立つわ

    116
  57. 3206.匿名 :2023/08/14 (月)17:10
    >>3202

    言われてみれば今日でちょうど1ヶ月?だね。

    27
    2
  58. 3207.匿名 :2023/08/14 (月)17:11
    >>3198

    グミのGCFって今更感ハンパない…
    あの人ってグミシパの異様な思考をわかりやすく見せてくれるね

    94
  59. 3208.匿名 :2023/08/14 (月)17:13
    >>3207

    そう、あそこにグミの願望とデマとすべてがまとめてある(笑)
    テテのアルバム手厚いねみたいなことも書いてたね
    あの方まだ大理石のこと知らないのかな

    102
    1
  60. 3209.匿名 :2023/08/14 (月)17:14
    >>3207

    GCFを何で撮ってたかも知らない新規なのかな?
    あのころのグク大きなカメラバッグ持ち歩いてたけど

    89
  61. 3210.匿名 :2023/08/14 (月)17:18
    >>3209

    この前のNYの話だよね?小さいゴープロ?で撮ってた?何かのコンテンツだろう→グミのGCF確定!なんだろうね。

    69
  62. 3211.匿名 :2023/08/14 (月)17:21
    >>3201

    やっぱり気になるんだw

    85
    1
  63. 3212.匿名 :2023/08/14 (月)17:24
    >>3197

    それしかなくない?

    64
    1
  64. 3213.匿名 :2023/08/14 (月)17:26
    >>3198

    カリフォルニアのユニバーサルスタジオでしょ
    公式のインスタにスタジオの写真あったけどグクのツイの建物と同じだよ

    127
  65. 3214.匿名 :2023/08/14 (月)17:27
    >>3179

    ぶつぶつもやってたのイルアミぐらいじゃない?

    46
  66. 3215.匿名 :2023/08/14 (月)17:27
    >>3198

    ユニバーサルスタジオで間違いないよ
    グテ同日にお揃いTシャツ着てたことが判明したスタッフ流出のMV絵コンテにも記載されてたよ

    142
    1
  67. 3216.匿名 :2023/08/14 (月)17:34

    ねえ聞いてwイオン行ったらseven流れてた!何事w

    62
    8
  68. 3217.匿名 :2023/08/14 (月)17:35
    >>3212

    それしかないし、そういうことする人達だよね

    57
  69. 3218.匿名 :2023/08/14 (月)17:36

    大衆人気

    50
  70. 3219.匿名 :2023/08/14 (月)17:37
    >>3178

    そもそもテヒョンじゃないからね

    138
  71. 3220.匿名 :2023/08/14 (月)17:38
    >>3216

    本物のヒットってことだよね

    111
    2
  72. 3221.匿名 :2023/08/14 (月)17:38
    >>3210

    何かのコンテンツだろう→グミのGCF確定の間の段階5つぐらいいつも飛ばしてんだよなあw
    すぐ思考放棄するし決め付けるから、後々出てきた時にほぼ違って恥ずかしくないのかなと思う

    68
  73. 3222.匿名 :2023/08/14 (月)17:38
    >>3216

    こういうとこで流れてたら本当に流行ってるの実感して嬉しくなるね
    TikTokからダンチャレも増えた感じするし広まってるよね

    75
    7
  74. 3223.匿名 :2023/08/14 (月)17:39
    >>3210

    そのコンテンツが出る頃にはサポ散ってそうなんだよね〜
    今年中とかだったらまだいるだろうけど

    56
    1
  75. 3224.匿名 :2023/08/14 (月)17:43
    >>3201

    見つけた
    そこからサポ回りできる

    91
  76. 3225.匿名 :2023/08/14 (月)17:46
    >>3223

    ダウンちゃんの件あるし、多少のサポは早めに散るかもしれないね
    完全とまではいかないと思うけど

    78
  77. 3226.匿名 :2023/08/14 (月)17:47

    働いてる店の有線洋楽最新ヒットにしてるんだけど普通にSEVENもニュジも流れてくるから仕事中にテンションあがる
    ちょっと前はライクレもセミフリもTake Twoも流れた

    51
    3
  78. 3227.匿名 :2023/08/14 (月)17:48

    まだ普通の思考を持ったグミシパだったら、ソロ活始まったあたりでシパ卒してそう
    サポはな〜…
    何年前?っていうモーメントを未だに擦り続けてるからね
    サポがシパ卒する時はグクミンアンチになるんだろうな
    それか他グルに新たな寄生先を見付けたらスパッとグミシパやめそう

    66
  79. 3228.匿名 :2023/08/14 (月)17:49
    >>3224

    jmjkなのにジミン絡んでないジョングク興味ありませんってアカウントだね

    73
  80. 3229.匿名 :2023/08/14 (月)17:52
    >>3205

    それならゆぐみちゃんにはテニでやったようにミンダウRTしてサポ仲間と「なるほどー」とか言ってほしいな

    87
  81. 3230.匿名 :2023/08/14 (月)17:53

    そういえば半年くらい前にぱるに「そのうちグミサポ解散案件くるよ」って書き込みなかった?シパ解散じゃなくてグミサポ名指しのやつ
    もっと前だったっけ?

    111
  82. 3231.匿名 :2023/08/14 (月)17:53
    >>3229

    お仲間と「もうちょっと詳しく、、ねぇ、、」とか言って欲しいよね

    103
  83. 3232.匿名 :2023/08/14 (月)17:55
    >>3230

    それ系の書き込みたまにあるよね
    確か去年の初めの頃もあった

    75
  84. 3233.匿名 :2023/08/14 (月)17:56
    >>3206

    Spotifyもグローバルチャート1位キープで30日(1ヶ月)1位だね。さすがにストリーミング数は減ってきてるけどオリビアちゃんもいるのにすごい!

    69
    8
  85. 3234.匿名 :2023/08/14 (月)17:59
    >>3224

    maoのインスタフォロー欄サポばっかじゃん。
    おかき、maki、あーきーた、ゆぐみとかサラッとみただけででてくるでてくる

    78
  86. 3235.匿名 :2023/08/14 (月)18:00

    ダウンさんのフォロワーからグミシパ行ったら済州の目情特集あって全員グミシパで草
    グミシパとテニシパの共通点
    なぜかその組み合わせのシパのみ目撃出来る

    135
  87. 3236.匿名 :2023/08/14 (月)18:01
    >>3227

    グミサポやグミシパ妄想で作ったアミ仲間だから、なかなかそれからサヨナラする勇気がなさそうね、
    せっかくのアミ友をなくしたくないんじゃない?下らない妄想で繋がったアミ友なのにね

    58
  88. 3237.匿名 :2023/08/14 (月)18:02

    いやーテニ信じるならジミダウも黒確定!あばよ!になるよね
    水お揃いとか鼻で笑うレベルでしょ
    サポ解散してもろて~

    125
  89. 3238.匿名 :2023/08/14 (月)18:03
    >>3227

    大手サポには今回の件業務連絡は行ってるのかな?

    58
  90. 3239.匿名 :2023/08/14 (月)18:05
    >>3210

    ただただ草
    グミシパがどんだけGCFに縋ってんのかよくわかる

    68
  91. 3240.匿名 :2023/08/14 (月)18:05
    >>3233

    ユンギの言葉を借りると、この流れで次のシングル、アルバムもパンパンパンと炸裂するといいよね!

    31
    5
  92. 3241.匿名 :2023/08/14 (月)18:06

    捏造画像得意なサポだから、ダウンさんと別の男性との目情作って否定してきそう。

    62
    1
  93. 3242.匿名 :2023/08/14 (月)18:06
    >>3237

    考察して反論してたテテペン必死だとバカにしてたし反論なんてしないよね?ジミンアクゲ
    確定でもないのに推しの幸せなんだからってバカにしてたのも絶対忘れない
    確定じゃないけどちゃんと祝ってあげるんだろうなぁジミンアクゲはさ
    きっと本人達は公表したがってるだっけ?
    だったらそれも当てはまるんじゃない?ってなるわ

    113
  94. 3243.匿名 :2023/08/14 (月)18:08
    >>3241

    普通に犯罪で草

    96
  95. 3244.匿名 :2023/08/14 (月)18:11
    >>3233

    Spotifyはリスナー数も見て

    Jungkookは、彼のキャリアで初めて月間リスナー数 35,367,386 (+18,070) という新たなピークに達しました。彼はこのマイルストーンに到達した史上初のK-Popソロアーティストです!

    40
    14
  96. 3245.匿名 :2023/08/14 (月)18:13
    >>3235

    今日は済州で重点を置いていきます!
    さあ皆さん始めましょう!
    ってとこじゃない

    55
  97. 3246.匿名 :2023/08/14 (月)18:14
    >>3243

    でもjikookerならやりかねない。そう思わせるくらい悪質だから

    85
  98. 3247.匿名 :2023/08/14 (月)18:16
    >>3238

    それぞれに知ってるけど口には出さないようにしてそうだよね
    ツイでジワジワ広まり始めても知らないフリ貫きそう

    69
  99. 3248.匿名 :2023/08/14 (月)18:18
    >>3244

    ローリング・エフェクトの影響で減少が予想されていたのに純増して本当に大衆人気獲得できてるってコメント欄も盛り上がってた。

    25
    14
  100. 3249.匿名 :2023/08/14 (月)18:20

    グク個人に興味がないグミサポはそろそろグクを解放してくれないかな。次の活動も妨害されかねない。

    84
    1