1. 3354.匿名 :2023/08/14 (月)20:17
    >>3350

    騒ぎが大きくなってる?
    まあ、確かにあの大理石はやばいよね
    更に消してるからこうなることも予測できてるだろうし

    103
    1
  2. 3355.匿名 :2023/08/14 (月)20:20
    >>3352

    大理石と鍋は一緒
    柱(空気清浄機)と壁収納一緒

    89
    2
  3. 3356.匿名 :2023/08/14 (月)20:21

    Mカ投票デジタルが引かれていてピンチみたい。まだの方ヨンタン様をポチっとお願いします

    131
  4. 3357.匿名 :2023/08/14 (月)20:21

    アイドルより女優と付き合ってる方がいい

    13
    33
  5. 3358.匿名 :2023/08/14 (月)20:22

    ダウンさんの真偽はともかく、この騒ぎが大きくなったとしても他ペンがジミンペンのことを気遣って当たり前だと思わないで欲しい。今までやってきたことを考えれば真偽なんか関係なく大騒ぎされたり認めろ花畑って罵倒されたり脱退要求されたっておかしくないけど、庇う気とかゼロ。ジミンに対してじゃないよ、ジミンペンに対してね。

    132
    3
  6. 3359.匿名 :2023/08/14 (月)20:25
    >>3356

    もうしてるよー!
    してない方よろしくお願いします。

    83
  7. 3360.匿名 :2023/08/14 (月)20:27
    >>3352

    ジミンの方の鍋画像どこにあるんだっけ

    9
  8. 3361.匿名 :2023/08/14 (月)20:28
    >>3360

    weverseの投稿ね

    34
    2
  9. 3362.匿名 :2023/08/14 (月)20:29

    ダウンさんキレイだね。
    ジミンなんてほとんど私生活を隠しているのにほんの少しでこれ
    お家見せまくってるグクとテヒョンはすごいな。

    136
    1
  10. 3363.匿名 :2023/08/14 (月)20:30
    >>3357

    韓国版テラハみたいなリアリティーショー出ててそこでカップルになって公開恋愛してた人なんだね
    バーニングサン事件への関与を疑われてたけどスンリと同級生で友達だったからスンリ経営のクラブでバイトしてただけだって話が出てきた
    2018年時点で28歳女優志望って出てきたけど女優なのかな?

    40
    1
  11. 3364.匿名 :2023/08/14 (月)20:31
    >>3360

    weverse2021.12.14
    帰国後の隔離中の投稿だから自分の家じゃないって言うのも無理

    102
    1
  12. 3365.匿名 :2023/08/14 (月)20:31

    本国噂になってるのにツイで拡散する人いないアンチの正体透けて見える

    129
  13. 3366.匿名 :2023/08/14 (月)20:33
    >>3360

    めっちゃ遡ったらあったわ
    お皿のラインて縁が反射してるだけだね
    ジミンのも同じ

    112
    3
  14. 3367.匿名 :2023/08/14 (月)20:34

    ダッコちゃんてちゃんと反省したり謝れるのがサポとの違いだし、あれはアンチでもなんでもなくて草
    あれをなにで通報したのか知りたいw

    104
  15. 3368.匿名 :2023/08/14 (月)20:40
    >>3366

    お皿はねグテのが偶然同じってこともあったから同じ可能性はあるんでしょうね

    5
    93
  16. 3369.匿名 :2023/08/14 (月)20:43
    >>3368

    お皿だけだったら偶然もあり得るね
    まぁあれだけあれこれ揃うのは早々ないかと

    92
    2
  17. 3370.匿名 :2023/08/14 (月)20:43
    >>3368

    グテは偶然じゃないと思う
    どう見てもテテの趣味だよあれ

    148
  18. 3371.匿名 :2023/08/14 (月)20:43
    >>3368

    ここにきて偶然同じとか言い出すの大草原
    テテジェニであれだけこじつけておいて

    144
  19. 3372.匿名 :2023/08/14 (月)20:44

    ダッコちゃんたまに口悪いからちょっと苦手なとこあるけど自分の間違い訂正したり反省出来るとこ尊敬出来る
    出来ない大人多いから

    107
  20. 3373.匿名 :2023/08/14 (月)20:47
    >>3367

    確かに昔の女〜のくだりはいらなかったかもね。
    でもグミサポに慣れると謝罪や訂正が出来るだけでいかにまともな人かわかるよねw

    62
    1
  21. 3374.匿名 :2023/08/14 (月)20:48

    柱じゃなくて나노드론の黒だと思うよ

    13
  22. 3375.匿名 :2023/08/14 (月)20:48

    グミだとガチテニでもガチ、でもグテだと偶然ジミダウも偶然
    都合良すぎんのよw

    128
    1
  23. 3376.匿名 :2023/08/14 (月)20:49
    >>3370

    まずメンバーなんだし同じでもおかしくないのに偶然と決めつけてるのが笑うよね

    93
  24. 3377.匿名 :2023/08/14 (月)20:49
    >>3370

    そしてグクはこだわらなさそうだしな。仲良い家族同然ならありがち。

    99
  25. 3378.匿名 :2023/08/14 (月)20:50
    >>3368

    グテのお皿は偶然じゃ無いと思うよ

    113
    2
  26. 3379.匿名 :2023/08/14 (月)20:51
    >>3362

    グクもテヒョンもお家見せてくれるからあれこれ調べられることも分かってるんだろうけど、家具家電その他、写ってるもの全て特定している垢見るとなんだかな〜って思っちゃう。

    51
    4
  27. 3380.匿名 :2023/08/14 (月)20:51
    >>3365

    本国ではってやたらよく言う層知ってる
    今回静かでバレバレ
    やっぱりアイツらなんだよねアンチやってんのはさ

    114
  28. 3381.匿名 :2023/08/14 (月)20:53
    >>3362

    何も詮索されて困るようなことも相手が匂わせちゃうみたいな心配もないってことだろうね

    93
    1
  29. 3382.匿名 :2023/08/14 (月)20:54
    >>3374

    同じマンションで同じ空気清浄機を使っているのか、それとも同じ場所なのか

    63
  30. 3384.匿名 :2023/08/14 (月)20:54

    ここジミンアンチのテテペンだらけなんだね…ドン引きです。

    3
    148
  31. 3385.匿名 :2023/08/14 (月)20:54
    >>3374

    それとジミンだと全く引っかからないね

    12
  32. 3386.匿名 :2023/08/14 (月)20:54

    テテの熱愛については全否定なのにジミンのは大理石が同じ素材なだけで確定で話すんだ…

    1
    151
  33. 3387.匿名 :2023/08/14 (月)20:54

    皿鍋鍋敷き大理石柱が一致ってどんな確率よw

    129
    2
  34. 3388.匿名 :2023/08/14 (月)20:54
    >>3384

    アンチの意味ご存知?

    93
  35. 3389.匿名 :2023/08/14 (月)20:55

    空ちゃんもあれだけジミン追ってたら知らないわけないんだと思うけど静かだねw

    106
  36. 3390.匿名 :2023/08/14 (月)20:55

    私がバンタンに興味持った時ってシパとかケミとかよく分かってなくて、アミやシパの語る彼らのエピも鵜呑みだったし時系列もわかってなかったのね
    それでグミシパのシパネタを見てジミンとグク大嫌いだったw
    捏造gcftネタのグミってテヒョンを仲間はずれにしてるってことだし、常にテヒョンや他メンをモブ扱いで当時はなんでも素直に受け入れてたからグミシパのネタの印象の悪さのままグミも大嫌いだったよ
    今は時系列も分かってきて、捏造や妄想ってのも分かってきたからマンネラみんな好きだけど
    ぱるでグミの二人だけ休みがあったから旅行に行くなんて酷いことしないから仕事に決まってるみたいなの見て、

    こういう善良というか好意的な考察って大事だなと思った

    ちなみにグミシパは今とても嫌いです

    111
    2
  37. 3391.匿名 :2023/08/14 (月)20:55
    >>3386

    同じ素材てw

    121
    2
  38. 3392.匿名 :2023/08/14 (月)20:56
    >>3339

    それ加工が雑すぎて歪んだり透けてたりいろいろ大変なことになってた捏造写真だよ

    101
  39. 3393.匿名 :2023/08/14 (月)20:56
    >>3374

    空気清浄機説もあるよ~
    どのみちダウンさんの方にも写ってるよね

    98
    1
  40. 3394.匿名 :2023/08/14 (月)20:56
    >>3363

    5年前で女優志望か
    今でもいわゆる売れてる女優ではなさそうだけど、それこそ相手がジミンとか玉の輿的な感じよね

    78
    2
  41. 3395.匿名 :2023/08/14 (月)20:56
    >>3381

    そういやジェニの写真からガラスに写ってる天井がテテの家と一緒だって言ってたよね
    ジェニのは外に植木が見えるくらい低層階でテテが見せてくれてるテテの家はどう見ても高層階で全然違うのに

    そんな無理やりなこじつけできるのに今回みたいに分かりやすいのは無視するんだね

    148
  42. 3396.匿名 :2023/08/14 (月)20:57
    >>3391

    大理石の素材って大理石しかないよな

    145
    1
  43. 3397.匿名 :2023/08/14 (月)20:58

    ジミンアンチしてるひといる?通報するから教えてよ〜

    82
  44. 3398.匿名 :2023/08/14 (月)20:58
    >>3384

    認めたくないのは分かるけど、、残念ながらここはテテペンだけじゃないんだよね
    それからジミンアンチはいませんよ
    もしジミンアンチだらけならもうとっくに色々拡散されてるんじゃないの?
    アンチってそういう存在でしょ

    117
  45. 3399.匿名 :2023/08/14 (月)20:58
    >>3392

    セウォンくんがジミンの背中に腕を回してるの無理やり加工で消しててすごく変になってるやつね

    97
  46. 3400.匿名 :2023/08/14 (月)20:58
    >>3393

    うん、ジミンの家には黒い柱無いから高さ的に見ても空気清浄機だと思ったの

    6
    85
  47. 3401.匿名 :2023/08/14 (月)21:00
    >>3396

    わろたー

    73
    1
  48. 3402.匿名 :2023/08/14 (月)21:00
    >>3400

    おっと…ジミンのも切り抜きしか見てないの?

    103
    2
  49. 3403.匿名 :2023/08/14 (月)21:01
    >>3392

    とりあえず耳が怖い

    56
  50. 3404.匿名 :2023/08/14 (月)21:01
    >>3402

    昨日夕方もその話題になったよ
    過去ログみておいで

    36
    3
  51. 3405.匿名 :2023/08/14 (月)21:03
    >>3399

    やる事悪質だよね
    無いなら合成でも何でもして作って広めろって
    何がグミガチテニガチだよ
    偽物ばっかじゃん

    96
  52. 3406.匿名 :2023/08/14 (月)21:03
    >>3386

    大理石とは

    長い時を経て作り出された大理石の模様は一つ一つ違った表情を見せるので
    世界に一つの自分だけの空間を演出できます。

    同じ模様は世界に一つだけなんですってよ。

    113
    1
  53. 3407.匿名 :2023/08/14 (月)21:04

    空気清浄機でも後ろの壁が2人とも激似で置き場所とかも同じ位置ぽいよね

    90
    1
  54. 3408.匿名 :2023/08/14 (月)21:05

    あんなところに黒い柱があるより空気清浄機と考える方が自然かな?

    77
    1
  55. 3409.匿名 :2023/08/14 (月)21:06
    >>3402

    ジミンのも とは?
    ジミンの家にああいう黒い柱ある?無いでしょ
    だから空気清浄機だと思ったの

    3
    94
  56. 3410.匿名 :2023/08/14 (月)21:06
    >>3407

    そうそう。柱なのか空気清浄機なのかは謎だけどどのみち置き場所と後ろの棚は二人とも同じっぽいんだよね。

    98
  57. 3411.匿名 :2023/08/14 (月)21:07
    >>3406

    天然大理石は模様が一つとして同じものがないらしいよ
    指紋と同じってさー

    117
  58. 3412.匿名 :2023/08/14 (月)21:07
    >>3386

    どんだけもの知らないのよ
    大理石の素材が一緒なだけで騒いでるわけないじゃん
    テテの熱愛も色々検証した結果の否定だからね

    131
    1
  59. 3413.匿名 :2023/08/14 (月)21:08

    でもソファ違くない?

    43
  60. 3414.匿名 :2023/08/14 (月)21:09
    >>3311

    保存しました。
    ありがとうございます。

    46
  61. 3415.匿名 :2023/08/14 (月)21:09
    >>3411

    指紋と同じって分かりやすいね
    大理石が同じ素材なだけで〜なんて言ってた人わかったかな?

    72
  62. 3416.匿名 :2023/08/14 (月)21:09
    >>3409

    内覧会見たことある人が言うには、黒い柱はなかったって下から見た空気清浄機かも

    68
  63. 3417.匿名 :2023/08/14 (月)21:10
    >>3413

    過去ログ漁って

    48
  64. 3418.匿名 :2023/08/14 (月)21:10

    グテシパのテテのライブにグクいるとか騒いでるババァキモすぎ。どう考えてもおじさまの咳。
    耳掃除した方が…

    1
    148
  65. 3419.匿名 :2023/08/14 (月)21:10
    >>3417

    漁ってもないよ〜ソファ違う時点でないね

    1
    115
  66. 3420.匿名 :2023/08/14 (月)21:10
    >>3413

    ワンコが来たから買い換えたとか
    高さによっては危ないし汚れ防止で合皮素材とかにしたかも

    75
  67. 3421.匿名 :2023/08/14 (月)21:10

    柱でも空気清浄機でもどっちでもいいよ
    同じようなものが同じような壁の前にあることには変わりない

    112
  68. 3422.匿名 :2023/08/14 (月)21:11

    暇だから円柱形の空気清浄機がないか探してこようっと

    47
  69. 3423.匿名 :2023/08/14 (月)21:11
    >>3419

    去年の投稿に似たようなやつがある。ソファーは買い替え可能

    97
  70. 3424.匿名 :2023/08/14 (月)21:11
    >>3418

    そうね、でもジミンって鳴くドアとか、レーザー光線がジミンよりかはマシかな

    127
  71. 3425.匿名 :2023/08/14 (月)21:12

    大理石を同じ素材とか言っちゃう時点でもう一般教養すらないのかと

    101
  72. 3426.匿名 :2023/08/14 (月)21:12
    >>3418

    話題逸らしご苦労様です

    110
  73. 3427.匿名 :2023/08/14 (月)21:12
    >>3422

    昨日貼り付けてくれた人いたし、さっき韓国語でこれだよねって書き込んだ人の検索したら出てくるよ

    61
  74. 3428.匿名 :2023/08/14 (月)21:13
    >>3424

    どっちもどっちでしょ。

    1
    91
  75. 3429.匿名 :2023/08/14 (月)21:13
    >>3416

    ジミンの家を内覧!?

    2
    57
  76. 3430.匿名 :2023/08/14 (月)21:13
    >>3418

    なにそれグテシパの妄想?通報するからアカウント教えて〜!

    62
    4
  77. 3431.匿名 :2023/08/14 (月)21:14
    >>3413

    女の一年前のフィードを見てね
    ちな、ジミンの投稿はユンギセンイルの約半年前

    81
  78. 3432.匿名 :2023/08/14 (月)21:14
    >>3418

    おたくはとうもろこしのひげちゃん?
    それともJmちゃん?

    73
  79. 3433.匿名 :2023/08/14 (月)21:14

    下手くそな独り芝居

    64
  80. 3434.匿名 :2023/08/14 (月)21:14
    >>3419

    もっと前の見てみ 

    70
  81. 3435.匿名 :2023/08/14 (月)21:15
    >>3416

    YouTubeに上がってるルームツアーの部屋には黒い柱はなかった
    ジミンが購入したとされる部屋のツアーはなかった
    本国で自民と同じ部屋タイプとされる部屋を内覧したことがあれば確認できるだろうけど、現地で内覧した人の話かな?

    7
    45
  82. 3436.匿名 :2023/08/14 (月)21:15
    >>3430

    妄想話で通報するならグミサポで検索すればたくさん出てくるから簡単だよ
    通報よろしくお願いします

    68
  83. 3437.匿名 :2023/08/14 (月)21:15

    なんとかして信憑性を低くしたい人達きてるね~

    97
  84. 3438.匿名 :2023/08/14 (月)21:15
    >>3418

    咳が聞こえるって言ってる人は複数見たし自分も聞こえたけどそれをグクって確定して言ってる人どこにいたん?垢教えて〜

    137
  85. 3439.匿名 :2023/08/14 (月)21:16
    >>3419

    ジミンの女ネタだと随分あっさりないと言い切るんだね〜

    137
    1
  86. 3440.匿名 :2023/08/14 (月)21:16
    >>3412

    テテは、兵役前に結婚だ!匂わせ最低だ!脱退しろ!とまで言われてたね。お人好しテテペンに今回守ってもらってるのに、たぶんサポはテニ再拡散するだろうな。

    137
    1
  87. 3441.匿名 :2023/08/14 (月)21:17
    >>3419

    ダウンさんインスタ2022.7.25

    90
  88. 3442.匿名 :2023/08/14 (月)21:18
    >>3418

    グクがいたかもしれないっていう不安妄想抱えてるからってここで否定してもらおうなんて甘いよ。妄想の処理は自分達でしな。

    131
  89. 3443.匿名 :2023/08/14 (月)21:18

    ダッコちゃん正論言ってるのにいいねがほぼグテシパで結局グテシパvsグミシパになってるね。

    1
    138
  90. 3444.匿名 :2023/08/14 (月)21:18
    >>3381

    こうしてアミに部屋をさらけ出しちゃうの、そもそも捏造だけど本当にテニが無いのがよく分かる

    136
  91. 3445.匿名 :2023/08/14 (月)21:18
    >>3425

    まあ、アンチ、サポのプロファイル的にはピッタリじゃんw

    75
  92. 3446.匿名 :2023/08/14 (月)21:19
    >>3443

    そりゃグミシパはいいねしないでしょうよ(笑)

    129
  93. 3447.匿名 :2023/08/14 (月)21:20
    >>3419

    手が震えて検索できないの?
    ソファより、大理石同一はもう・・ね
    指紋と同じなんだって大理石

    136
  94. 3448.匿名 :2023/08/14 (月)21:21
    >>3435

    柱に見えるかどうかよりふたつと同じものは無い大理石が一致する方がやばいと思うの。

    127
  95. 3449.匿名 :2023/08/14 (月)21:21
    >>3443

    ダッコちゃんタンパク質にロックオンしてんなw

    95
  96. 3450.匿名 :2023/08/14 (月)21:22

    アッパならアッパが来てるって言いそうだけどね

    120
  97. 3451.匿名 :2023/08/14 (月)21:23
    >>3448

    しかも捏造やりたい放題の目情とかじゃなくどちらも本人発信だからね

    112
  98. 3452.匿名 :2023/08/14 (月)21:23
    >>3446

    いや、まともなアミはグミシパの害悪さ知らないのかなって思って。グミはもちろんグテもグジもシパは全滅して欲しいけど。

    19
  99. 3453.匿名 :2023/08/14 (月)21:23
    >>3449

    本垢掴んだのって…

    82
    1
  100. 3454.匿名 :2023/08/14 (月)21:24
    >>3419

    まさかソファが一生ものだなんて思ってないよね?
    家具のサブスクってあるんだよ

    ジミンの財力なら簡単に買い換えるでしょうけど

    92
    1