1. 2947.匿名 :2023/08/14 (月)13:01
    >>2942

    知らなかった、写真付き上がるんだ

    59
  2. 2948.匿名 :2023/08/14 (月)13:01
    >>2913

    あれ、他ではグクとテテと言われたりしたし、ナムのweラだとマンネラインいたか微妙だからひろめるの辞めたんじゃないかな。

    33
    1
  3. 2949.匿名 :2023/08/14 (月)13:04

    でもジミンのこれが拡散されてもテヒョンみたいにはならないだろうね
    テニ出して暴れ回ってるアンチがジミンアクゲばっかりだし、何よりテヒョンの時はテテペンバカにして認めたらいいのにって嫌味に勝手に祝福してた奴もいたしジミンの時は寛大な心で受け入れるんでしょうよ
    テニ応援する様にジミンとお相手応援してあげてねって気持ち

    114
  4. 2950.匿名 :2023/08/14 (月)13:05
    >>2886

    やー、もうグミサポ本末転倒過ぎ、ただのアンチだね

    92
  5. 2951.匿名 :2023/08/14 (月)13:07
    >>2886

    やりそうだね
    ジミンはひとつも頼んでないのに勝手にね

    57
    1
  6. 2952.匿名 :2023/08/14 (月)13:07
    >>2946

    どうやって検索したら出る?

    3
    28
  7. 2953.匿名 :2023/08/14 (月)13:09
    >>2942

    そんな写真あるんだ。
    本国グテシパはガチ度がエグイから目情出たらすぐ緘口令出て拡散されないように削除に動くから広まりにくいって聞くよね。
    良い事なんだけど何だかちょい怖い。

    10
    56
  8. 2954.匿名 :2023/08/14 (月)13:11

    グテはスケボーとか観覧車とかpicnicとかガビ系Edit系でtiktokとかで盛り上がってる層は多いけど、いずれもネタ系

    20
    2
  9. 2955.匿名 :2023/08/14 (月)13:11
    >>2942

    それ一般人の写真に写り込んでるやつ?だったらグテではないよ

    28
    1
  10. 2956.匿名 :2023/08/14 (月)13:12
    >>2950

    ジンニムで脳内再生された笑

    24
  11. 2957.匿名 :2023/08/14 (月)13:13
    >>2952

    tiktokだねだいたい

    20
  12. 2958.匿名 :2023/08/14 (月)13:13
    >>2953

    以前はそうだったけど今はそんなことないよ

    19
    2
  13. 2959.匿名 :2023/08/14 (月)13:14
    >>2949

    Twitterで祝福しないの?アミはプライベートを尊重しますって声明出せばいいのに!

    59
    1
  14. 2960.匿名 :2023/08/14 (月)13:14
    >>2953

    盗撮を拡散する方が異常だよ

    64
  15. 2961.匿名 :2023/08/14 (月)13:16

    みんな興味深々、ウキウキで草

    5
    19
  16. 2962.匿名 :2023/08/14 (月)13:16
    >>2958

    今は本人たちが一緒にいるのを隠してないからでしょ。

    90
    2
  17. 2963.匿名 :2023/08/14 (月)13:16
    >>2955

    あの盗撮はグクとされてる人が黒髪だったからグテ旅行の時の写真と髪色が違ったはず

    30
    4
  18. 2964.匿名 :2023/08/14 (月)13:19
    >>2959

    ね、何でだろうね
    テニの時に2人と事務所からなんの反応もないからやめろって言われてるのに「テテペンなのにテヒョンの幸せを祝えないの?」とか言って楽しそうにお祝いしてくれてたのに
    自分の推しの幸せは祝わなくていいのかな?

    133
  19. 2965.匿名 :2023/08/14 (月)13:22
    >>2963

    そうだったよね
    だけどそれを知らずに2942がグテと勘違いしてるんじゃないかなと思った
    本当にあの旅行に関しては目情がない

    57
    3
  20. 2966.匿名 :2023/08/14 (月)13:23
    >>2929

    これでジミンダウンだとしたらハイブが隠してる論も崩れて、
    世論もテテジェニは無いってなるだろうね

    77
  21. 2967.匿名 :2023/08/14 (月)13:24

    ジミン ダウンで検索しまくったらトレンド入するよね?そのくらい推しの癒やしの音楽回しながらできるし、アンチ行為じゃないよね?

    3
    48
  22. 2968.匿名 :2023/08/14 (月)13:25
    >>2965

    目情なくてもIUとイジョンソクは旅行してたよ

    やたらあるのがおかしいんだよ
    しかも大きな仕事で注目されてる時期に、サセンもパパラッチもいるのに
    人がいっぱいいる場所で
    あり得ない

    121
  23. 2969.匿名 :2023/08/14 (月)13:25

    みんなよく知ってるんだね
    シパじゃないと知らなくない?

    6
    5
  24. 2970.匿名 :2023/08/14 (月)13:25

    これは絶対嘘。本当の目情が嘘くさくなるからやめた方がいい。
    大手の鍵垢でも載せてないのにどこで見たの?いつものTikTokかな?

    16
    4
  25. 2971.匿名 :2023/08/14 (月)13:26
    >>2969

    私はアンチ通報してて知ったことばかり

    27
  26. 2972.匿名 :2023/08/14 (月)13:26

    広告の話してたじゃん?テヒョンの広告出まくってるね

    2
    85
  27. 2973.匿名 :2023/08/14 (月)13:27
    >>2967

    人品卑しくなるからやめなよ。

    35
  28. 2974.匿名 :2023/08/14 (月)13:27

    これとかテテペンが喜んじゃってるwwww

    1
    94
  29. 2975.匿名 :2023/08/14 (月)13:27
    >>2968

    2942が検索したらグテ旅行写真つきで目情あるって言ってるから訂正しただけ
    グテが旅行したのは本人発言通り事実だよ

    106
  30. 2976.匿名 :2023/08/14 (月)13:28
    >>2967

    これスクショしておくねー。グテシパの巣窟の掲示板でグテシパがこの噂流し始めたって広まるから。そしたらジミンソロスタンがキレてテニ拡散しまくるだろうな。

    3
    124
  31. 2977.匿名 :2023/08/14 (月)13:29
    >>2974

    喜んでないし、グテすら誰も話題にしてない

    88
  32. 2978.匿名 :2023/08/14 (月)13:29

    ジミンダウン広がったら事務所コメント出してくれるかな?令嬢は一般人巻き込んでるから出したけど、虚偽や捏造報道にはいちいち相手してられないだろうからガチなら何かしら出しそうだよね〜
    サポちゃんどう思う?

    85
    1
  33. 2979.匿名 :2023/08/14 (月)13:29
    >>2975

    いつ本人が言ってたっけ?

    102
  34. 2980.匿名 :2023/08/14 (月)13:29
    >>2974

    これくらいプッシュしてもらっても全然いいじゃん

    てか、アミはYouTube Premium入ってるから確認しようがない

    78
  35. 2981.匿名 :2023/08/14 (月)13:30

    あり板でも書き込んでたグミシパババアが、イライラしながらなし板で連投中〜

    53
  36. 2982.匿名 :2023/08/14 (月)13:30
    >>2972

    どこ?仕事でYouTube流しっぱなしにしてるけどまったく出てこないよ

    92
  37. 2983.匿名 :2023/08/14 (月)13:30
    >>2979

    さすがにそれ知らないのはどうなのか

    Wラでジミンやホビの前でアミに話してます
    写真見せながら

    111
  38. 2984.匿名 :2023/08/14 (月)13:30
    >>2979

    今更そんなこと言う?w

    78
  39. 2985.匿名 :2023/08/14 (月)13:31
    >>2972

    広告のとこのデータ見に行ってきたけどテヒョンの名前なくない?あった?

    93
  40. 2986.匿名 :2023/08/14 (月)13:31
    >>2978

    広まったらグテシパが流してるってなってグテシパ叩きされるだろうな
    ここのグテシパ板で話題にしてる時点でお察しだからな
    テニは何で事務所が否定しないんだろ

    119
  41. 2987.匿名 :2023/08/14 (月)13:31

    こいつ〜笑
    グミシパきつ〜笑

    35
  42. 2988.匿名 :2023/08/14 (月)13:31
    >>2979

    ラスベガス公演後のwラ

    64
    1
  43. 2989.匿名 :2023/08/14 (月)13:31
    >>2947

    ないわそんなのwwww

    4
    21
  44. 2990.匿名 :2023/08/14 (月)13:32
    >>2986

    捏造してない事実だから出所がグテシパだろうとなんだろうと問題ないと思うけど…?

    98
  45. 2991.匿名 :2023/08/14 (月)13:32
    >>2978

    逆にそっちのほうがありがたいよね
    白黒はっきりしてほしい
    こんなに熱愛じゃないただの親しい関係では?どうみても熱愛でしょを繰り返すよりも
    もう本人のくちや事務所からの声を待っとく

    24
    1
  46. 2992.匿名 :2023/08/14 (月)13:33
    >>2987

    だっこちゃんのグクアンチツイの話?

    9
  47. 2993.匿名 :2023/08/14 (月)13:34
    >>2976

    グテシパが噂流すというか本人が流しちゃってるけどどない

    110
  48. 2994.匿名 :2023/08/14 (月)13:35
    >>2992

    害悪ジミンペン潰すためのツイ

    20
  49. 2995.匿名 :2023/08/14 (月)13:35
    >>2986

    うん、ならないよ
    サポの悪事もあれだけのことしてそこまで広まってないけど、もしこれでジミンダウンでてテテペンのせいにしたらこの機会にジミンサポの悪事を全部拡散して火をつけるよ

    こんな一つの書き込みなんかなんの意味もない

    67
  50. 2996.匿名 :2023/08/14 (月)13:41
    >>2986

    でも真実なら他の人も広めるんじゃないかなぁ。

    38
    1
  51. 2997.匿名 :2023/08/14 (月)13:41
    >>2899

    何で検索したら出てくる?

    11
  52. 2998.匿名 :2023/08/14 (月)13:46

    なぜか毎度ここにグテシパ云々って書き込む馬鹿なゴミシパいるけどさ〜
    なんで自分たちにあれこれ言う人・ジミンペンとゴミシパにとって都合が悪い人物=グテシパ、になるのか…
    ジミンペンゴミシパはグテシパのみならず、他メンペン全体を敵に回してることにそろそろ気づけアホンダラ

    70
  53. 2999.匿名 :2023/08/14 (月)13:46
    >>2976

    検索ワードまで責められてもねえ。

    67
  54. 3000.匿名 :2023/08/14 (月)13:47
    >>2974

    これはなに?

    69
  55. 3001.匿名 :2023/08/14 (月)13:49

    部屋の事拡散されたくないんだねぇ〜

    104
  56. 3003.匿名 :2023/08/14 (月)13:51

    ジミンの熱愛の噂を流すのはグテシパだ!流すな!拡散するな!やられたらやり返すなんて!
    という自ら答え合わせしてサポ丸出しで来てる笑う

    189
  57. 3004.匿名 :2023/08/14 (月)13:52

    直接的な表現でもないグテシパのツイートまで引用してアウトタグで叩くひげちゃんとそれにいいねするJmちゃん
    なんでそんなに必死なのー

    121
  58. 3005.匿名 :2023/08/14 (月)13:52
    >>3000

    YouTubeにLMAの広告が流れてると海外アミが言ってるんだって。

    41
    1
  59. 3006.匿名 :2023/08/14 (月)13:53
    >>3003

    本当に頭悪すぎてビビる

    93
  60. 3007.匿名 :2023/08/14 (月)13:55
    >>3005

    むしろ、ハイブがそんなにテテにお金かけてくれたんだ?!ってことに驚く。ほんとならね
    私はプレミアム会員だから確認できない

    135
  61. 3008.匿名 :2023/08/14 (月)13:56

    おっちゃん(sana)は
    いつまでグクの事をググと言うの?
    グテシパなのになぜ隠すの?

    24
    6
  62. 3009.匿名 :2023/08/14 (月)13:56

    推しにブーメランなのにやめときな

    60
    1
  63. 3010.匿名 :2023/08/14 (月)13:56
    >>2976

    2967と2976
    あなたの自作自演に見えるんだが
    お盆の平日昼で過疎のはずが変な書き込み増えてたしね
    でテニ拡散してるのはジミンアクゲで間違い無いんだね

    もちろんジミンとダウンのこと拡散したら通報するから安心して欲しい

    79
  64. 3011.匿名 :2023/08/14 (月)13:57
    >>3003

    ほんとそれに気が付かないくらい余裕ないんだよね(笑)

    82
  65. 3012.匿名 :2023/08/14 (月)13:57
    >>2974

    これがグテシパで広告?
    なんだかよく分かんないや

    78
  66. 3013.匿名 :2023/08/14 (月)13:57

    2976アホすぎんか
    なんでこんなおしゃべりなんだろ

    58
  67. 3014.匿名 :2023/08/14 (月)13:59
    >>3004

    グテシパ憎しが進行しすぎて精神異常者だよね
    そもそも観察眼が曇っていて読解力も思考判断能力もない学のない高齢ジミンペンが、勝手にグクとジミンのケミ売をガチって思い込んだだけで、グミがガチじゃないって分かってしまったこの状況で苦しんでることは自業自得な訳よ
    テテはゴミシパたちがアミになる前からグクと仲良いし、付き合ってないグクミンの邪魔なんて到底してないし、グテシパはゴミシパのこと相手にしてないし、グテシパは多分今のグテに湧いてるだけだし、ゴミシパがテテやグテシパを恨むのはお門違い
    自分の機嫌くらい自分でとってほしいわ〜いい歳したオバサンたちなんだから

    135
  68. 3015.匿名 :2023/08/14 (月)13:59
    >>3003

    やられたらやり返すなんて!
    って元々やった方は合成写真捏造ネタなんだけど大丈夫なのかね
    ただ噂を流したとかそんなレベルの話じゃないのに

    127
  69. 3016.匿名 :2023/08/14 (月)14:01
    >>3015

    そこからもう土俵が違うね

    91
  70. 3017.匿名 :2023/08/14 (月)14:01
    >>3015

    アンチ目的の捏造ネタだから叩かれてるっていうのにいつになったら気が付くんだろうね

    73
  71. 3018.匿名 :2023/08/14 (月)14:03
    >>3005

    広告ついてるか調べたアミが嘘をつくなとリプしてたよ
    しばらくすれば広告ついてたか調べられるかも

    106
  72. 3019.匿名 :2023/08/14 (月)14:03

    掲示板係チェンジしたほうがいいのでは

    67
    1
  73. 3020.匿名 :2023/08/14 (月)14:04
    >>3004

    jmタトューはグミサポだから
    ヒゲも同様だろう

    57
  74. 3021.匿名 :2023/08/14 (月)14:04
    >>3015

    やられたら…って
    故意に拡散したこと認めてて草なんだが
    いや全然笑えないけど

    117
  75. 3022.匿名 :2023/08/14 (月)14:05
    >>3005

    何回やってもデータとってるサイトではテヒョン出てこないんだけど

    123
  76. 3023.匿名 :2023/08/14 (月)14:05

    テテペンとグテシパに怒りの矛先を向けるの何?
    むしろぱる民は拡散しないって言ってるのにキレ散らかしてくるのダルすぎ
    本人発信の匂わせは知らんがな

    134
  77. 3024.匿名 :2023/08/14 (月)14:08
    >>3023

    ホントだよ
    未だにSNSでは出回ってないよ
    ぱる民の治安w

    87
  78. 3025.匿名 :2023/08/14 (月)14:09

    高専生とタトューJMのツイートってグミサポばればれなのよね

    73
  79. 3026.匿名 :2023/08/14 (月)14:09
    >>3007

    ん?広告打つ打たないも戦略の1つでしょ?
    それを再生回数がどうとか他メン下げドヤサに使ってる事が不快で呆れられてるだけで。
    アンチは毎回何かがズレてるよね。

    94
  80. 3027.匿名 :2023/08/14 (月)14:10
    >>2976

    捏造していないインスト公開されていたものになんでキレるの?
    逆に捏造のテニ拡散して大丈夫そ?そっちのほうがヤバない?

    113
  81. 3028.匿名 :2023/08/14 (月)14:11

    これまでのハイブのやり方だと
    ティザーから始まって怒涛の供給音楽メディアなどへのプロモーション活動リスパなど、だけどもテヒョンはMV全公開と共に2曲先行でフォト、と雑誌はあれどそれはアンバサダー込みアルバムに関してのインタビューなどはまだ、急な告知以外は一ヶ月前スタートは同じでもそこからはとてもゆっくりでやり方は他メンバーと全然違うんだよね。
    なかなか面白いチャレンジだと思うよ。

    137
    1
  82. 3029.匿名 :2023/08/14 (月)14:13

    国によって出ている可能性はあるよね
    例えばUSは広告打つとか

    23
    3
  83. 3030.匿名 :2023/08/14 (月)14:14
    >>3029

    海外のサイト見てるけど出てこないよ

    66
  84. 3031.匿名 :2023/08/14 (月)14:15
    >>2976

    つまりジミダウ流したらテニネタ流すぞっていう脅迫と捉えていいですかね

    132
    1
  85. 3032.匿名 :2023/08/14 (月)14:15
    >>3020

    今アンチ垢を動かしてるって事はサポ本垢も動いてるよね?同一?
    昨日牛乳とかタンパクとか暇なの?って言われてたよね

    50
  86. 3033.匿名 :2023/08/14 (月)14:16

    今日のグミサポの掲示板がかりorただのグミシパ、めちゃくちゃ頭悪くないか?大丈夫か?

    64
  87. 3034.匿名 :2023/08/14 (月)14:16

    むしろ事務所が何でもちゃんとアナウンスしてくれるなら嬉しいよ

    69
  88. 3035.匿名 :2023/08/14 (月)14:17
    >>3028

    息長く浸透していくといいな

    88
  89. 3036.匿名 :2023/08/14 (月)14:17
    >>2986

    毎回言ってることが意味不明でびっくりするわ。

    自分達は今までどんな酷いことしてきたん?

    テニを否定しないのはあれが本人たちじゃないからだよ。
    何度言ったら理解するのかなぁ。

    ホントにこんな書き込みしてるのが大人だとは思いたくないわ。

    106
  90. 3037.匿名 :2023/08/14 (月)14:17
    >>3028

    アメ活ないしね

    79
  91. 3038.匿名 :2023/08/14 (月)14:18
    >>3037

    たしかにそれは大きな違いだと思う

    70
  92. 3039.匿名 :2023/08/14 (月)14:19
    >>3033

    テジェニ呼び方独特w
    グテのあり得ない事ってなんなんだろ
    グテシパって傷負ってるの?(笑)
    初めて聞いたな

    88
    1
  93. 3040.匿名 :2023/08/14 (月)14:20
    >>2976

    ジミンソロスタンがキレてテニ拡散ねー 
    サポってどこまでも卑怯だね 仲間のジミンペンまで売っちゃうんだ

    128
    1
  94. 3041.匿名 :2023/08/14 (月)14:22
    >>3040

    てか、やっぱりテニシパってジミンソロスタンなんだ。

    121
    1
  95. 3042.匿名 :2023/08/14 (月)14:22
    >>2753

    テヒョン食べ方野獣はYouTubeでも言われてた
    ジンはアルパカ
    ホビおちょぼ口
    ジミンあざとい
    バンタンメンバー全員分

    3
    101
  96. 3043.匿名 :2023/08/14 (月)14:22
    >>3039

    グテシパの傷はないでしょw
    強いて言うならグテシパにとっての恥はbts考察バンタン部みたいな一部の
    暴走したグテシパじゃない?
    でも注意喚起はしてるし積極的に通報もしてくれてるよね

    96
    2
  97. 3044.匿名 :2023/08/14 (月)14:23
    >>3037

    タイトル曲出てからアメ活とかはないのかな

    10
    8
  98. 3045.匿名 :2023/08/14 (月)14:23

    テジェニ新しい⭐︎
    やっぱテは絵文字使うんかな

    42
  99. 3046.匿名 :2023/08/14 (月)14:24
    >>3044

    英語歌詞じゃなくてアメ活?
    ミンヒジンさん斬新だね

    26
  100. 3047.匿名 :2023/08/14 (月)14:25
    >>3046

    一部英語歌詞あるよ
    Love me なんちゃらとか

    77