1. 2746.匿名 :2023/08/14 (月)11:05
    >>2680

    だから信用出来ないんだよなあ
    そういえば餅天は何に使ったんだろう

    62
    1
  2. 2747.匿名 :2023/08/14 (月)11:06
    >>2744

    あの人テヒョンで儲けてるからお金の出所はハッキリしてるよ

    3
    90
  3. 2748.匿名 :2023/08/14 (月)11:07
    >>2747

    通報するね

    64
    2
  4. 2749.匿名 :2023/08/14 (月)11:08
    >>2733

    基本マスターさんはみんなお金持ちかと

    101
    2
  5. 2750.匿名 :2023/08/14 (月)11:08
    >>2729

    SEVENがバンタンの記録超えるのは困るから大手垢が続々とスミンリストから抜いたり一見SEVENにも反映されるスミンリストに見せかけて実際は反映されないとか巧妙な手口のがいるみたいだよ。そんなことしてるの海外だけどね。メンバーがそれぞれソロで結果残してそれが集まった時にまたバンタンの力になるのにな〜グループに還元されるのにとか思っちゃう

    87
    1
  6. 2751.匿名 :2023/08/14 (月)11:08

    グテシパが、昨日のテヒョンのwラで咳聞こえたって盛り上がってるツイがちょいちょい流れてくるんだけどね
    まあ、ジョングクとガチ!とか言ってないならそれはいいとして(wラ転載すんなよとは思うけど)、あるグテペンにとうもろこしのひげが絡んでてさ
    この人、bio見たら確かに新規グテペン(グテシパ?)なんだけど、このツイには一切ジョングクの咳とか書いてないのにキレ散らかしてoutVしてる
    こいつ確実にグミシパだよな

    114
    1
  7. 2753.匿名 :2023/08/14 (月)11:09

    ごめん、画像忘れ

    80
  8. 2754.匿名 :2023/08/14 (月)11:09
    >>2725

    ジミンは結婚しちゃった方がまともなペンばかりになるかもね
    結婚してもダメージなさそうだし
    グクやテヒョンは相当ペン減りそうだけど

    105
  9. 2755.匿名 :2023/08/14 (月)11:09
    >>2735

    一定数噂があるってことだよね

    なぜテテだけここまで言われるのか
    マジでサポ許さない
    なんか最近被害者ヅラしてるけど、
    ばら撒いたデマを全部消してこいよ

    112
    1
  10. 2756.匿名 :2023/08/14 (月)11:10
    >>2753

    とうもろこしのひげ必死すぎて怖

    133
  11. 2757.匿名 :2023/08/14 (月)11:12
    >>2746

    もちさんはUSアミに送金してんじゃないの?

    23
  12. 2758.匿名 :2023/08/14 (月)11:13
    >>2733

    通報しました

    53
    3
  13. 2759.匿名 :2023/08/14 (月)11:13

    とうもろこしもサポだよなあ
    クジラはジミンペン判明してるし
    ジミンペンばっかりじゃん

    ジミンペンは通報してるの?
    他人事だよね

    103
  14. 2760.匿名 :2023/08/14 (月)11:14
    >>2750

    えー、そんなことあるの?

    15
    1
  15. 2761.匿名 :2023/08/14 (月)11:14
    >>2753

    このツイのどこにグクがいるって読み取れるの?
    自分で咳をしたのはグクって言っちゃってんじゃん
    重症のグテ脳だな

    131
  16. 2762.匿名 :2023/08/14 (月)11:14

    バンタンの成績を他グルでなくバンタンメンバーが凌駕すれば嬉しいし、この調子で行けば2025年以降はさらにそれを超えるんだろうと思うけどね。

    46
    1
  17. 2763.匿名 :2023/08/14 (月)11:15
    >>2714

    あなたが戻ってこなくていいよ。メンバーは完全体待ち望んでるから私は楽しみにしてる。

    69
  18. 2764.匿名 :2023/08/14 (月)11:16
    >>2753

    もしも将来俳優するとしたら食事シーンは指導入るから大丈夫。心配いらんよ。

    1
    89
  19. 2765.匿名 :2023/08/14 (月)11:17

    とうもろこしのひげ公式にメンションもお願いします
    メンション日本公式忘れずに

    90
  20. 2766.匿名 :2023/08/14 (月)11:18
    >>2746

    だから私はどんなに信用できそうな人でも送らないな。どうかお願いしますって気持ちで送金して自分の推しにその金一切使われなかったら何の意味もない てか普通に詐欺

    46
  21. 2767.匿名 :2023/08/14 (月)11:18
    >>2764

    誰もそんな話してねぇよグミシパ
    話題逸らしできませんでしたね、残念でしたグミシパ

    64
  22. 2768.匿名 :2023/08/14 (月)11:18

    とうもろこしは独身なのかな
    お盆関係なくアウトしてるのね

    中身誰なんだろう

    68
  23. 2769.匿名 :2023/08/14 (月)11:18
    >>2763

    ジンのwラ楽しみすぎるわ

    30
  24. 2770.匿名 :2023/08/14 (月)11:20
    >>2691

    実際のシパでいるよね
    女と付き合うくらいならメンバーの方が良いって言ってるシパしてる人
    この間リアルで会って驚いた

    11
    5
  25. 2771.匿名 :2023/08/14 (月)11:20
    >>2770

    気持ち悪い考え方だね。引くわ。

    22
    4
  26. 2772.匿名 :2023/08/14 (月)11:21
    >>2764

    カン・ドンウォンさんの試写会でご一緒した監督もマナーを褒めちぎっていたしNYの会員制クラブにセリーヌのディナーなどなど、我々なんぞよりずっと上流階級の人たちと食事してるから公私使い分けてるんだろうよ。庶民のおばさんたちが心配する筋合いない。

    152
  27. 2773.匿名 :2023/08/14 (月)11:22
    >>2701

    一番早いのはジミンだと思うよ
    兵役後ツアーしたら、そのあととかありそう
    ジミンは古風なとこあるし
    Wラでもちらっと話してたよね

    他メンはあまり今の段階で考えるとか無さそうな雰囲気

    88
  28. 2774.匿名 :2023/08/14 (月)11:23
    >>2753

    とうもろこし、ジョングク確定もだけど食べ方汚いって残念ながらジョングクもそっくりな食べ方してんのに知らないのかな。ジミンと絡む切り取りしか見てない勢かな?

    116
    2
  29. 2775.匿名 :2023/08/14 (月)11:25
    >>2760

    残念だけど事実。スミン反映されるように見せかけたプレイリストみたいなのは正直引いた。そこまでする?みたいな。OT7名乗らないでほしいよね。

    74
  30. 2776.匿名 :2023/08/14 (月)11:25

    ホビとか食べる時ペッチャペッチャ音鳴るしグクも普通にペチャクチャ食べてるよ
    他メンの事知らないんだね
    日本と韓国は違うよ
    座り方も食べる時立膝が当たり前だけど日本だと無作法でしょ

    109
  31. 2777.匿名 :2023/08/14 (月)11:25

    夜中のジャージャー麺は楚々とした食べ方するもんじゃないでしょ

    64
  32. 2778.匿名 :2023/08/14 (月)11:25
    >>2689

    天然じゃなくても同じような場所に同じ模様がくる確立ほぼないと思うよ

    76
  33. 2779.匿名 :2023/08/14 (月)11:25

    にしてもテヒョンの人気を下げたい&グテシパに勝ちたい気持ちから熱愛捏造してばら撒いたのに、結局推しの方からガチめのやつが来てしまうとかコントかなと思う

    127
  34. 2780.匿名 :2023/08/14 (月)11:26
    >>2776

    知ってるー
    基本クチャラーだよね
    もう慣れたけど

    23
    5
  35. 2781.匿名 :2023/08/14 (月)11:26
    >>2713

    テニは真実だから広まってるって言われるよね。

    1
    120
  36. 2782.匿名 :2023/08/14 (月)11:27
    >>2770

    べつによくない?それこそ相手は女じゃなきゃいけないって考えもおかしいよ
    メンバー内恋愛もししてたらどうなの?あなたは嫌なわけ?

    68
    1
  37. 2783.匿名 :2023/08/14 (月)11:29
    >>2781

    テニを真実にでっちあげたいアンチが広めるから広まるんだよ
    信者さん?カルトだね

    94
  38. 2784.匿名 :2023/08/14 (月)11:29
    >>2698

    もしかすると女性との噂でグミがないって勘付いたのもテテアンチに拍車がかかった要因かもしれないね

    79
  39. 2785.匿名 :2023/08/14 (月)11:29
    >>2781

    あほな考え

    64
  40. 2786.匿名 :2023/08/14 (月)11:30
    >>2779

    動機がそれだから、大理石保存しました

    そのうちさらにガチなの来ると思うし、メディアももう追ってる可能性はある
    ジミンだから守られると思うけど

    80
  41. 2787.匿名 :2023/08/14 (月)11:30
    >>2781

    否定しないのは不思議だよ

    82
  42. 2788.匿名 :2023/08/14 (月)11:30
    >>2781

    まじウケる笑
    真実だったら、あんな異様な広まり方しねぇから笑
    菅田将暉と小松菜奈の熱愛、馬鹿みたいな広まり方した?アンチとかあった?ガビ画像とか合成とかあった?

    104
  43. 2789.匿名 :2023/08/14 (月)11:31
    >>2787

    ジミンもグクもホビも否定無いね

    72
  44. 2790.匿名 :2023/08/14 (月)11:32
    >>2787

    犯罪だから、ノーコメント
    検察に提出してるって言ってた

    78
  45. 2791.匿名 :2023/08/14 (月)11:32
    >>2772

    テテとパリ行きの飛行機が同じになったご夫婦も14時間ずっとマナーが素晴らしかったって言ってたもんね
    庶民のおばさんはすっこんでていただきたい

    120
  46. 2792.匿名 :2023/08/14 (月)11:32
    >>2781

    悪意を持って広めてる輩がいるから広まるんだよ
    まだ分からないかな

    80
  47. 2793.匿名 :2023/08/14 (月)11:32
    >>2788

    うーむ、小物すぎて比べられないな
    やり直し

    74
  48. 2794.匿名 :2023/08/14 (月)11:32
    >>2776

    アイドルがクチャクチャ音立てるのってファンに美味しいって伝えるためにやってるって
    聞いたことあるよ
    目上の人ではマナー違反って聞いたことがあるけど親しい人の前では普通に音を立てて食べるらしいからアミに信頼寄せてくれてるってことじゃん

    68
    1
  49. 2795.匿名 :2023/08/14 (月)11:32
    >>2773

    4つも歳上だと結構真面目に考えるんじゃない?
    本人理想の35.6歳って相手は40前でしょ?
    子供作るにしてもギリって感じだし
    それ踏まえての35.6歳くらいで結婚だったのかな
    嵐が結婚踏み切ったのも結局相手の出産可能年齢ギリのところだったんだろうなって思うし

    41
    10
  50. 2796.匿名 :2023/08/14 (月)11:33

    バンタンホワイトハウスくらいの出国の時の機内の盗撮もテテだけお辞儀してたよ 前2人くらい居たけど名前伏せるけどお辞儀してなかった

    97
    1
  51. 2797.匿名 :2023/08/14 (月)11:33
    >>2764

    でたー!切り取りしか見てないアウト勢!推しへのブーメラン今回もですねー(笑)韓国はクチャラーが基本なのよん
    俳優さんもクチャラーいますけど、それはみたことありますかー?しったかぶりんで批判するのほんとやめようね
    ここにもあなたより本物のケーポ歴長い人沢山いるからさ、速攻論破されるのがオチよ

    80
  52. 2798.匿名 :2023/08/14 (月)11:33
    >>2724

    ちゃんといますよ
    最推しいるけどみんな大好きっていう人達
    私のリアルアミ友はソロスタンじゃない

    19
  53. 2799.匿名 :2023/08/14 (月)11:34
    >>2790

    犯罪なら白黒はっきりしそうなものだけどね。不思議。

    2
    71
  54. 2800.匿名 :2023/08/14 (月)11:35
    >>2799

    告訴されるからちゃんとした罰が当たるね

    87
    1
  55. 2801.匿名 :2023/08/14 (月)11:35
    >>2787

    もしこれがジミンなら大切な人を守るために敢えて否定せず沈黙を貫く設定で沸くんでしょ?
    結局悪意の有無でどうとでも取れるわ

    102
  56. 2802.匿名 :2023/08/14 (月)11:35
    >>2783

    悔しくてさ〜。こちらは加工しない状態、憶測もつけない事実のみすら拡散させないの??

    33
    4
  57. 2803.匿名 :2023/08/14 (月)11:35
    >>2788

    少し前のジスとサッカー選手も大して広がらなかったね
    今のところジミンダウンもね
    匂わせ〜は大量にいろいろな組み合わせであちこちで書いてる人いるし、シパはネットならそこら中にいる

    信憑性があるわけでもないテニや令嬢だけ、やたら拡散されたの
    サポとjikooker無しにあり得ない

    123
  58. 2804.匿名 :2023/08/14 (月)11:35

    他グルの推しがASMR好きでモッパンたまにやるんだけどその音だけどうしても無理で音消して見たりしてた。配信でも後からなら字幕付くし問題ない。本当に咀嚼音が無理だっていうなら音消せばいいと思う。

    47
  59. 2805.匿名 :2023/08/14 (月)11:36
    >>2794

    クチャラー万歳

    1
    45
  60. 2806.匿名 :2023/08/14 (月)11:36
    >>2800

    あれから随分経つけど進展ないの?

    49
  61. 2807.匿名 :2023/08/14 (月)11:37
    >>2781

    出たよ
    〇〇って言われてるよね

    44
  62. 2808.匿名 :2023/08/14 (月)11:37

    大理石は保存しといたよ〜
    だまりな

    95
  63. 2809.匿名 :2023/08/14 (月)11:37

    韓国の人は音立てて食べる=美味しく食べてるよみたいな認識だからね
    日本人の感覚で言わない方がいいよ

    122
    1
  64. 2810.匿名 :2023/08/14 (月)11:38
    >>2799

    ハリボは嘘でしたって消えたね
    本物の流出画像と共に

    113
  65. 2811.匿名 :2023/08/14 (月)11:38

    柱も大理石も机も皿も鍋も同じ女優とジミンってジョシュアみたいだな

    102
    8
  66. 2812.匿名 :2023/08/14 (月)11:38
    >>2806

    進展なんていちいち報告されるとでも?

    57
  67. 2813.匿名 :2023/08/14 (月)11:38
    >>2801

    グテシパが女優ストーリーを加工捏造した説

    1
    182
  68. 2814.匿名 :2023/08/14 (月)11:39

    大理石の拡散されたらいいのにと思ってきた

    129
    3
  69. 2815.匿名 :2023/08/14 (月)11:39
    >>2813

    ストーリースクショあるからそれは無理だね

    130
    1
  70. 2816.匿名 :2023/08/14 (月)11:39
    >>2809

    クチャラー万歳だよ

    1
    35
  71. 2817.匿名 :2023/08/14 (月)11:39
    >>2802

    あちらとかこちらとか所属が透けてますよ

    31
  72. 2818.匿名 :2023/08/14 (月)11:39
    >>2816

    学が無いというか私生活であなた周りから嫌われてそうだね
    凝り固まった古い頭してそう

    36
  73. 2819.匿名 :2023/08/14 (月)11:40
    >>2812

    報告がなければ現状維持のままで残念

    2
    15
  74. 2820.匿名 :2023/08/14 (月)11:40
    >>2813

    滅茶苦茶で草

    68
    1
  75. 2821.匿名 :2023/08/14 (月)11:40

    クチャラーってか空気を含みながら咀嚼することが美味しいとされてるからね韓国

    73
    1
  76. 2822.匿名 :2023/08/14 (月)11:40
    >>2813

    検証してみたら?気になっちゃうよね

    61
  77. 2823.匿名 :2023/08/14 (月)11:40
    >>2781

    やっぱサポいると思った
    そりゃあなたの界隈では言われてんじゃん?

    70
  78. 2824.匿名 :2023/08/14 (月)11:41
    >>2813

    可哀想に笑

    53
    1
  79. 2825.匿名 :2023/08/14 (月)11:41
    >>2810

    賞罰は無かったんだ

    54
  80. 2826.匿名 :2023/08/14 (月)11:42
    >>2821

    なるほど、ほっぺ膨らませもそのためね

    23
  81. 2827.匿名 :2023/08/14 (月)11:43

    私は日本人だから正直テテだけじゃなく咀嚼音は気になるよ
    でもそのことでいちいち文句を言おうとも思わない
    日本では茶碗持たずに食べるのは行儀悪いけど海外では逆に持って食べるほうが行儀悪いのと同じだよね
    色んな国で色んな文化があるんだから、自分が嫌なら見なけりゃいい話
    本当にそれだけのことをグダグダ言ってる人って頭が固すぎる

    161
  82. 2828.匿名 :2023/08/14 (月)11:43

    アンチうざいから後で人増えてきた時に大理石貼るよ

    112
    1
  83. 2829.匿名 :2023/08/14 (月)11:44
    >>2819

    最近事件の被害者になった知り合いの人は事件の進展は機密情報なので言えませんが捜査してるって警察に言われてて、2ヶ月くらい経ってからいきなり犯人が捕まりましたって連絡来た
    だからいつ何が起きるか分からんよ

    101
  84. 2830.匿名 :2023/08/14 (月)11:44
    >>2825

    ハリボ
    フェードアウトだけで済んだなんて残念だな

    1
    83
  85. 2831.匿名 :2023/08/14 (月)11:44
    >>2825

    賞罰っておかしくね?
    なんで賞の可能性含んでんの?
    罰ならあったと思うよ
    いちいち報告されてないだけでさ

    83
  86. 2832.匿名 :2023/08/14 (月)11:44
    >>2795

    親しい関係なのかな?ってだけで恋愛感情あるかどうかわからないからそういう想像はやめとこう

    17
    7
  87. 2833.匿名 :2023/08/14 (月)11:45
    >>2829

    ずいぶん時間経っちゃったなぁ

    44
  88. 2834.匿名 :2023/08/14 (月)11:45
    >>2833

    IUとか数年かかってまだやってるよ

    知らないんだね

    102
  89. 2835.匿名 :2023/08/14 (月)11:46
    >>2830

    声明文を読むとフェードアウトだけで済んでなさそうだけどな

    90
  90. 2836.匿名 :2023/08/14 (月)11:46
    >>2828

    大理石ペン乙

    72
  91. 2837.匿名 :2023/08/14 (月)11:46
    >>2796

    別に名前出していいよ、ほんとのことなんだし
    そんなの名前出したからと言ってメンバーアンチとか言いがかりつけてくるほうがおかしいから

    56
  92. 2838.匿名 :2023/08/14 (月)11:47

    ジンソルちゃんがでてきたタイミングで大理石は生々しいな

    130
    1
  93. 2839.匿名 :2023/08/14 (月)11:47
    >>2833

    このまま連絡来ないかと思ったみたいだけど最終的にはちゃんと捕まったみたいで良かった

    79
  94. 2840.匿名 :2023/08/14 (月)11:48
    >>2742

    バンタンの居場所wテテペン利用されちゃって

    1
    56
  95. 2841.匿名 :2023/08/14 (月)11:48

    済州島でグクとジミンを見たって複数の本国アミが言ってるって海外グミシパが言ってるんだけどそうなの?

    1
    151
  96. 2842.匿名 :2023/08/14 (月)11:48
    >>2839

    捕まったって本当なの?
    初めて聞いた。今刑務所?

    59
  97. 2843.匿名 :2023/08/14 (月)11:49
    >>2832

    男女同士ですぐ熱愛だ!ってなるのもおかしいよな
    テテジェニの奴らは頭が固い人たちだよ
    本当かどうか確定してないのに叩いたりデマ流したり

    73
  98. 2844.匿名 :2023/08/14 (月)11:49
    >>2830

    フェードアウトしなきゃならないようなことがあったんだろうね
    今いるアンチもそうやって消えてくれたらそれでいいよ
    まずはいなくなってくれればそれでいい
    訴えられたかどうかなんて私らにはわからないし、訴えられる前にやめたならそれでもいい
    とにかくいなくなることが先決だから、ハリボが消えたことは万々歳だよ

    93
  99. 2845.匿名 :2023/08/14 (月)11:49
    >>2735

    2659だけど自分が見たのはそれとは違う垢で二人の名前とダウンのインストのスクショといわゆる答え合わせのスクショの4つの画像だった
    少なくとも2回はそのツイートしてた

    47
    1
  100. 2846.匿名 :2023/08/14 (月)11:49

    過去にグミシパの目情、グミエビに本物ってある?
    あるなら教えてほしい

    デマばっかりじゃん、

    138