1. 2548.匿名 :2023/08/14 (月)09:17
    >>2542

    アンチ予備軍怖い

    4
    63
  2. 2549.匿名 :2023/08/14 (月)09:17
    >>2542

    アンチが暴れた時用に保存したよ

    92
  3. 2550.匿名 :2023/08/14 (月)09:18
    >>2527

    やっぱり異常だし、令嬢テニだからサポがいなければ広がらなかったよね

    YGの声明をあらためて振り返ると、熱愛報道後に、デマの量産、誹謗中傷を中心にした文書をはっきり出したのはジェニのときだけじゃない?
    これはハイブもかな
    他は否定、肯定とあるけど、デマ量産だの言ってないよ

    こう考えると、すでに令嬢あたりからハイブは拡散の組織的アンチを把握していて、
    ジェニのときはもうわかっていて、YGと共同で最初から熱愛にはノーコメント
    虚偽と誹謗中傷についてだけ声明だすことにしたんじゃないかな
    明らかにテテジェニの対応だけ他と違うと思う

    ここの皆んなで言ってるように、テテジェニは熱愛ではなく、
    誹謗中傷するために作られた噂だよ

    113
  4. 2551.匿名 :2023/08/14 (月)09:18
    >>2542

    それってどこで見れるの?
    まだ知らないから知りたい

  5. 2552.匿名 :2023/08/14 (月)09:18
    >>2548

    事実確認のための証拠保全でしょう

    77
  6. 2553.匿名 :2023/08/14 (月)09:18
    >>2534

    当たり前じゃん!
    王者だよ?

    24
  7. 2554.匿名 :2023/08/14 (月)09:19
    >>2522

    DCでは話題になってるの?

    11
    1
  8. 2555.匿名 :2023/08/14 (月)09:19
    >>2530

    アミもダンサー可愛いって持ち上げてたから、隠されてる彼女ならちょっとマウントとりたくなるよね。

    77
  9. 2556.匿名 :2023/08/14 (月)09:19

    そうやってアンチ予備軍が増えて行くんだね。

    3
    50
  10. 2557.匿名 :2023/08/14 (月)09:21
    >>2552

    その通り。捏造も編集も無しです。

    68
  11. 2558.匿名 :2023/08/14 (月)09:21
    >>2538

    話題性がないなんてジミン可哀想

    28
  12. 2559.匿名 :2023/08/14 (月)09:21
    >>2556

    無いところに火種まいて拡散させるのがアンチ
    今回のは本人が発信したものを保存しただけ
    アンチのために使うなんてサポくらいしか考えないんじゃない?

    77
  13. 2560.匿名 :2023/08/14 (月)09:23
    >>2552

    証拠保全
    裁判でもするの?それか私刑(リンチ)?
    もっとマシな生き方あるんじゃない?

    89
  14. 2561.匿名 :2023/08/14 (月)09:24
    >>2560

    ティファニー買うとか?

    57
  15. 2562.匿名 :2023/08/14 (月)09:25
    >>2561

    だよね
    アンチ予備軍怖いよね

    2
    45
  16. 2563.匿名 :2023/08/14 (月)09:25
    >>2556

    テテアンチのこと?

    いつになればサポのテニ拡散も終わるんだろうね
    5月くらいからテテペン擬態サポ増えてるけど

    テテペンそんなことしないよ

    97
    1
  17. 2564.匿名 :2023/08/14 (月)09:26
    >>2557

    だよなぁ
    何だかよくわからんガビガビ画像でもなく本人達発信なんだもんな
    彼女が削除したから余計にリアル感

    89
  18. 2565.匿名 :2023/08/14 (月)09:26
    >>2560

    証拠はサポに対して使うんだよ?
    いつになればテニ止める?

    77
  19. 2566.匿名 :2023/08/14 (月)09:26
    >>2560

    最後の一文そっくりそのままお返しするよ

    74
  20. 2567.匿名 :2023/08/14 (月)09:27
    >>2563

    さっき自ら発表してたけど証拠保全してる人いるみたいよ
    怖いね

    1
    61
  21. 2568.匿名 :2023/08/14 (月)09:27
    >>2567

    ちゃこさんの暴言怖いなと思いました

    62
  22. 2569.匿名 :2023/08/14 (月)09:29

    そうだよ
    証拠保全はテテペンもサポもやってるよ
    アンチ、アンチ予備軍は怖い

    11
    16
  23. 2570.匿名 :2023/08/14 (月)09:29
    >>2567

    嘘つかれそうだからね。
    事実の把握とその証拠だよ
    何が問題?

    70
  24. 2571.匿名 :2023/08/14 (月)09:30
    >>2569

    サポのは単なる捏造じゃん
    証拠でもないやん

    74
  25. 2572.匿名 :2023/08/14 (月)09:30

    アンチ、アンチ予備軍怖いね

    6
    31
  26. 2573.匿名 :2023/08/14 (月)09:31

    本人が全世界に公開した事実の証拠保全は防衛策

    平気で捏造、合成繰り返して拡散して、無いものの事実化を狙う頭のおかしいサポたちとは比べようもない

    79
  27. 2574.匿名 :2023/08/14 (月)09:31
    >>2563

    まわりはそんなことわかってるから。
    日頃の行いって大事よねー

    33
  28. 2575.匿名 :2023/08/14 (月)09:31
    >>2572

    グミシパのふぅちむさん暴言怖いよね

    51
  29. 2576.匿名 :2023/08/14 (月)09:31

    DCのどこで話題になってた?
    見に行ったんだけどわかんなくて誰か教えてほしい

  30. 2577.匿名 :2023/08/14 (月)09:33

    ジミン大理石は別に大した話題にもなってないよ。

    2
    6
  31. 2578.匿名 :2023/08/14 (月)09:35
    >>2577

    王者なのに?

    41
  32. 2579.匿名 :2023/08/14 (月)09:35
    >>2570

    ふーん
    やられたらやり返すための準備なのね

    70
  33. 2580.匿名 :2023/08/14 (月)09:35

    ここで話題になってもならなくてもじみんが幸せならそれでいいよ

    33
  34. 2581.匿名 :2023/08/14 (月)09:36
    >>2560

    その思考がもうね
    もっとましな生き方しなよ

    51
  35. 2582.匿名 :2023/08/14 (月)09:36

    テテジェニもサポ、ジミンアクゲが拡散しなければ広がらなかったな〜

    84
  36. 2583.匿名 :2023/08/14 (月)09:36
    >>2577

    やっぱり広告打ってもらわないとかー

    46
  37. 2584.匿名 :2023/08/14 (月)09:36
    >>2573

    ただ、私は自分の目でダウンさんのインストを確認したわけではないので、一応違ったらもあるかもしれないとも思っている。ないと思うけどね

    19
  38. 2585.匿名 :2023/08/14 (月)09:37
    >>2572

    テヒョンアンチしてる人に言われましても

    74
  39. 2586.匿名 :2023/08/14 (月)09:37
    >>2512

    ジミンが悪いわけじゃないから。

    アミに伝える姿勢もグクだって会食後から徐々に見えてきた。
    ジミンが言えないのか言わないのかは、不明だけど、メンバー間で話に上がらないはずはないと思う。
    ただ、それで崩れるような関係性じゃないでしょ。

    35
    5
  40. 2587.匿名 :2023/08/14 (月)09:37
    >>2579

    やったのか?やっぱり

    まずは自分たちがしたこと振り返れば
    何がぶっ飛んできても文句言える立場にないと思うけど

    100
  41. 2588.匿名 :2023/08/14 (月)09:37

    だよねー
    ジミンが幸せならそれでいいよね。
    いつでも証拠出せるって何か怖いよ。

    7
    50
  42. 2589.匿名 :2023/08/14 (月)09:37

    アメリカみたいに彼女彼氏公表するのが当たり前みたいになればいいと思う。

    38
    4
  43. 2590.匿名 :2023/08/14 (月)09:38
    >>2587

    ジミンペンがやったって言っちゃってるよね

    99
  44. 2591.匿名 :2023/08/14 (月)09:38
    >>2572

    ほんとだよ
    サポって異常だってこと気づいてほしい

    60
  45. 2592.匿名 :2023/08/14 (月)09:38
    >>2588

    そういうの、いまだにテニ言ってる人たちに言ってきて?
    お仲間でしょ?

    79
    1
  46. 2593.匿名 :2023/08/14 (月)09:38
    >>2589

    そうなるのがハッピーよね!

    27
    1
  47. 2594.匿名 :2023/08/14 (月)09:39
    >>2579

    白状しちゃってるの笑う

    84
  48. 2595.匿名 :2023/08/14 (月)09:40
    >>2588

    結婚したいみたいだしねー
    見守ってあげよう

    64
  49. 2596.匿名 :2023/08/14 (月)09:41
    >>2593

    当たり前になれば変な争いとか匂わせみたいのもなくなってさっぱりするよ。思いっきりツーショットとか普通に見せてくれたはほうがよっぽど推せる。

    37
  50. 2597.匿名 :2023/08/14 (月)09:41

    散々ナイフ振り回しといていざ相手が拳銃出してきたら怒りだすのなんのギャグよ

    103
  51. 2598.匿名 :2023/08/14 (月)09:42
    >>2595

    そうだね
    それがハッピー

    10
  52. 2599.匿名 :2023/08/14 (月)09:43
    >>2597

    ジミンペン、テテペンは同じ土壌で戦ってるからw

    6
    80
  53. 2600.匿名 :2023/08/14 (月)09:44
    >>2599

    どこの畑で戦ってるのよ

    81
  54. 2601.匿名 :2023/08/14 (月)09:45
    >>2594

    きれいな自爆だったね

    73
  55. 2602.匿名 :2023/08/14 (月)09:46

    まだはっきりとは確定したわけじゃないけどまぁ放置しとけばいいと思うけど
    今までこういう疑惑何回もあったわけだしつけてるアクセサリーや偶然おんなじ写真アップは熱愛疑惑じゃよく語られる証拠だし
    基本的には今までの熱愛と同じで偶然とかたまたまなんじゃない?
    本当なら後々わかってくるでしょ
    まぁこの疑惑が本当ならジミンアクげたちがジミンを縛り付けるべきじゃないと思うけどね

    19
    19
  56. 2603.匿名 :2023/08/14 (月)09:47
    >>2600

    ぱるっちゃう?笑

    2
    5
  57. 2604.匿名 :2023/08/14 (月)09:47
    >>2599

    毎回これ言う人ジミンが何か言われてる時にしか現れないのなんで?

    101
    1
  58. 2605.匿名 :2023/08/14 (月)09:48
    >>2599

    土壌ってwww
    言葉知らないんだね

    68
    1
  59. 2606.匿名 :2023/08/14 (月)09:48

    掲示板係さん
    こういうなりすまし垢にもうやめようと伝えてほしいです

    93
    1
  60. 2607.匿名 :2023/08/14 (月)09:48
    >>2604

    ずっと張り付いているわけじゃないから分かんない

    2
    31
  61. 2608.匿名 :2023/08/14 (月)09:48
    >>2599

    土壌ってわざと言ってるの?
    アホだと思われるよ

    78
    2
  62. 2609.匿名 :2023/08/14 (月)09:49
    >>2607

    遡ればバレバレなんですよ現れるタイミングが毎回ジミン関連の時だけ

    67
    1
  63. 2610.匿名 :2023/08/14 (月)09:49
    >>2599

    いい加減学べよ

    40
    1
  64. 2611.匿名 :2023/08/14 (月)09:49
    >>2608

    土俵なのにね
    模倣犯かな笑笑

    56
    2
  65. 2612.匿名 :2023/08/14 (月)09:50
    >>2608

    この人はわざとでしょ 昨日の人はかなり可哀想なバカだった

    81
  66. 2613.匿名 :2023/08/14 (月)09:50

    アミならメンバーのゴシップには冷静に対処して広めないものだと思ってたけど、テテアンチの件でクソグミサポテニシパジミンペンはアミではないとよく解ったわ。

    97
  67. 2614.匿名 :2023/08/14 (月)09:50
    >>2599

    昨日から土壌って言ってる人いるけど、同一人物?
    同じ人じゃなかったらどれだけ学がない人がいるんだろ、サポって

    60
  68. 2615.匿名 :2023/08/14 (月)09:53

    冷静装ってるけどめっちゃ足元震えているのがわかるな

    68
  69. 2616.匿名 :2023/08/14 (月)09:54
    >>2613

    広めてた時ビビったわw
    どうせデマなのに
    こいつらbtsメンバーの自分たちが言ったことや発信したこと以外信じないでほしいを聞いてなかったんかなと思った

    82
  70. 2617.匿名 :2023/08/14 (月)09:54
    >>2612

    昨日のは素だよね、あれ

    60
  71. 2618.匿名 :2023/08/14 (月)09:56
    >>2617

    どこでどうやったら土俵を土壌と覚えるんだろうね…

    52
  72. 2619.匿名 :2023/08/14 (月)09:57

    パートナーを堂々と発表できればコソコソしないで済むし、不毛な争いも無くなると思う

    22
    3
  73. 2620.匿名 :2023/08/14 (月)09:58

    土俵
    相撲をとって競技する相撲場のことで,〈土俵場〉ともいったが,現在は単に土俵という。 土俵とは,本来,相撲場を構築するために使う土と小砂利の入った俵のことであるが,後に土盛りした四角い壇状の構築物全体を指していうようになった。
    土壌
    地殻の最上部にある、岩石の風化物に動植物の遺体あるいはその分解物が加わったもの。 地表からの深さはせいぜい1、2メートルまで。 つち。
    作物を生育させる土。「 ―改良」
    ものを発生・発展させる基盤。「 優秀な学者を輩出する―がある」

    意味ぜんぜん違うよ〜

    18
    4
  74. 2621.匿名 :2023/08/14 (月)09:58

    アイドルだからなぁ
    ビジネス的にそこは難しくない?

    24
  75. 2622.匿名 :2023/08/14 (月)09:59

    アイドルの枠じゃ難しいんじゃない?

    15
  76. 2623.匿名 :2023/08/14 (月)10:00

    ごめんなさい。被りました。

    8
  77. 2624.匿名 :2023/08/14 (月)10:01
    >>2621

    どこぞで言ってたがアイドルは夢を売る仕事だからな
    許してくれるファンと許さないファンが居る野郎ね
    恋愛なんて自由にしていいと思うけど

    27
  78. 2625.匿名 :2023/08/14 (月)10:02

    恋人ぐらいいても当然だろうけど、モヤモヤするなぁ。

    26
    1
  79. 2626.匿名 :2023/08/14 (月)10:03

    結婚したっていいと思うよ メンバーそれぞれ
    ただ、匂わせとか流出からなし崩しに結婚発表するのだけはやめてくれ

    62
  80. 2627.匿名 :2023/08/14 (月)10:03
    >>2602

    大理石は一つ一つ模様と色が違うから、
    よくあるお揃いとかとは話が違うかな
    ほぼ一緒でした

    画像は保存しておきました

    96
    4
  81. 2628.匿名 :2023/08/14 (月)10:04
    >>2625

    いても別に許さないわけじゃないけどモヤモヤするのはわかる

    12
    3
  82. 2629.匿名 :2023/08/14 (月)10:04

    恋人いたら嫌って人はずっと新人アイドルか10代〜20代前半までの若いアイドルしか推せないね

    推しの本当の幸せを願うなら自分がその人の老後も介護できるなら恋人なんて作らないでと言えばいいと思う。そんな気もないなら言うなって思う
    一生推しに孤独でいてほしいならしらんけど。どうせ推しが40代くらいになったら違う人推してるんでしょ自分勝手だよね

    42
    1
  83. 2630.匿名 :2023/08/14 (月)10:05
    >>2627

    お鍋とお皿だけなら言い訳できたのにね

    76
    1
  84. 2631.匿名 :2023/08/14 (月)10:06

    グクの生活力を見てると新米パパさん子育て奮闘中のグクも推せるような気がしてきた。

    77
    3
  85. 2632.匿名 :2023/08/14 (月)10:06

    最近ジャニでも結婚する人増えてるし、いつまでもアイドル=恋愛を表にだすのはご法度っていう時代でもないんじゃない?
    変な匂わせするくらいなら潔く認めてほしい感はある

    60
  86. 2633.匿名 :2023/08/14 (月)10:07
    >>2602

    大理石の同じと服アクセサリーの同じは違うよー

    97
  87. 2634.匿名 :2023/08/14 (月)10:09
    >>2612

    昨日の人を揶揄ってわざとじゃない?
    土壌、新たなサポ用語だよ!

    32
    1
  88. 2635.匿名 :2023/08/14 (月)10:10
    >>2627

    それダウンさんのインスタのところ?

  89. 2636.匿名 :2023/08/14 (月)10:10
    >>2631

    言いたいことはわかるんだけど表現に古臭さを感じてちょっと気持ち悪い あと20代で子育てしながらグル活って本国だとほぼ無理 脱退要求される

    43
    5
  90. 2637.匿名 :2023/08/14 (月)10:11
    >>2565

    outv使ってTweetしたアンチや大手サポにお送りするのはどう?

    70
  91. 2638.匿名 :2023/08/14 (月)10:11

    確かにアイドル恋愛OKになれば、令嬢テニみたいな偽造からアンチするような流れはなくなり、健全

    アイドルの恋愛認めようといってテニのことだけ肯定しようとする人はアンチ

    38
  92. 2639.匿名 :2023/08/14 (月)10:12

    韓国人ってお揃いが好きなのね。
    匂わせが捗るよね。

    16
  93. 2640.匿名 :2023/08/14 (月)10:12
    >>2631

    まぁでもグクは余程の勢いないと結婚しないんじゃない?
    まだまだ自分の好きなことだけやりたくてしょうがない感がある

    78
  94. 2641.匿名 :2023/08/14 (月)10:14
    >>2637

    タイミング見て考える

    38
  95. 2642.匿名 :2023/08/14 (月)10:14
    >>2636

    ほんのり思っただけだから
    そんなに真剣にならないでw

    12
    3
  96. 2643.匿名 :2023/08/14 (月)10:14
    >>2639

    流行りものも好きだから洋服とかアクセは必然的に色んな人と被っちゃうけどね

    26
  97. 2644.匿名 :2023/08/14 (月)10:14

    恋愛したいならアイドルしなきゃいいと思う アイドルって偶像だもん アイドルはみんな最初から恋愛OKだと成り立たないよ

    13
    20
  98. 2645.匿名 :2023/08/14 (月)10:15
    >>2641

    そうだね、これからまたアンチが何かしてきたらかな

    31
  99. 2646.匿名 :2023/08/14 (月)10:16
    >>2643

    その度に匂わせだーなんてやってられないね

    21
  100. 2647.匿名 :2023/08/14 (月)10:16
    >>2644

    この考えもだんだんアップデートされてくと思うよ
    人権大事

    20
    4