アイドル

テテソロ活動の応援情報を共有板

投票やスミンやミュスや購入の事などetc

テテの応援になる情報交換しましょう

※荒らし防止にID表示してます

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/12 (土)14:01ID:CVXtrQ

    スレ主です。応援方法とかで分からない事とかもあったら気軽にここで聞いてください。

    51
    3
  2. 2.匿名 :2023/08/12 (土)14:37ID:X4NuoA

    YouTubeプレミアム入ってます
    YouTube閉じてこことかYouTube以外の所見てる時動画が小さく表示されてバックグラウンドで流れてるのですが、これはちゃんと再生回数反映されますか?
    されるのか不安なのでミュス目的の時はちゃんとYouTube繋いだままにしてます

    24
    2
  3. 3.匿名 :2023/08/12 (土)14:54ID:fz4MXQ

    スレ主さんありがとうございます。
    アナログ過ぎてアホな質問ばかりになるので聞きづらかったので有難いです。教えてください。
    私はアンドロイドなのですが、アップルミュージックで購入しても反映されますよね? やはりiTunesがメインですか?PCでiTunesを購入してアンドロイドに転送?するやり方もあるようで、どこを優先にするべきかわからなくて

    22
    1
  4. 4.匿名 :2023/08/12 (土)15:10ID:ynjIow
    >>3

    横からですが私もiPhoneではないので詳しく分からず
    ちょっと調べて見たらAppleMusicエムカ応援になるようです ↓
    スミン&ミュスの強化を!

    ✅SNS
    Youtube再生はSNSポイントとなります!
    テヒョンさんを1位にするために『Love Me Again』のミュスも引き続き行ってください。

    ✅Digital
    Spotify、AppleMusicでのスミンがCircle Global KPOP Chartを通してDigitalへ貢献します!

    ttps://twitter.com/BTSV_JPN/status/1690172679243128833?t=6fhgT4i2adpI3_7k310vLQ&s=19 (ツイート元)

    21
    2
  5. 5.匿名 :2023/08/12 (土)16:05ID:9VHkBA

    アンチがプレイリストの攻撃してると聞きましたが、
    station headの大手のリスパだったら大丈夫そうでしょうか

    5
    30
  6. 6.匿名 :2023/08/12 (土)16:38ID:-jahnQ
    >>5

    プレイリストはテヒョンFBが作ってるものを利用ってツイあったよ
    OT7のビッグアカウントのではなくFBが作ってるもの

    60
    2
  7. 7.匿名 :2023/08/12 (土)18:50ID:VZ4wSA

    テテペン板から引用させてもらいます!
    ◼AndroidでのShazam◼

    ストリーミング中にShazamアプリを起動し、中央のボタンをタップして曲を認識させてください。
    iPhoneでは24時間に1回のカウントですが、Androidの場合は、認識したデータを消去することで、1日に何度もShazamが可能です。ストリーミング中は作業を繰り返してください。

    ☆Shazamアプリで曲を認識させる→設定→アプリ→Shazam→ストレージとキャッシュ→ストレージ(データ)の消去を。
    これを繰り返す

    日本からでもShazamで検索をかけることで間接的にUS BillboardのChart貢献ができます。

    簡単なので曲を毎日検索かけましょう。
    
・USのラジオで流れる可能性が高くなる

    ・話題となり多くの人のおすすめにでることで再生回数が伸びる可能性が高い

    21
    2
  8. 8.匿名 :2023/08/12 (土)20:31ID:5QiOLA

    スレ立てありがとうございます!今、Apple musicをstation headに紐付けてスミンしてるんですが、apple music とSpotifyで特に違いはないですよね?ファンベースがSpotifyのチャート結果を気にしていたのでapple music よりSpotifyに切り替えた方がいいのかと迷っております。

    23
    2
  9. 9.匿名 :2023/08/12 (土)21:58ID:TG1MRg
    >>8

    ごめんなさい。私もそれが知りたいです
    Apple MusicよりSpotifyの方が良いのかな?Apple Musicの結果よりSpotifyの結果がよく話題になりますよね
    私もどっちがいいのか迷ってたんです

    15
    1
  10. 10.匿名 :2023/08/12 (土)21:59ID:HxJW8A
    >>8

    私はSpotifyプレミアムに入っているのでそちらに繋げていますが、FBさんが作られてるこちらのページを参照してみてください

    ttps://mimemo.io/m/8yvQx4En7vGYdgX#_82

    23
    2
  11. 11.匿名 :2023/08/12 (土)22:04ID:5QiOLA

    なるほど。ありがとうございます。これを見ると、iphoneならapple musicの方がフィルタリングされないから良さそうですね。

    21
    2
  12. 12.匿名 :2023/08/12 (土)22:09ID:HxJW8A

    ちなみに今もリスパ開催中ですが、端末が一つの方はYouTubeで2曲のMVを回す方を優先してくださいとなっていますね
    嬉しい忙しさですが、自分のペースで楽しみながら応援しましょう♪

    41
    3
  13. 13.匿名 :2023/08/12 (土)22:17ID:TG1MRg
    >>12

    初心者でごめんなさい。
    YouTubeって回数制限はないんですか?
    Rainy Days とLove Me Againのあとに2曲プラスしたプレイリストを1日中ずっと回しているのですが

    7
    3
  14. 14.匿名 :2023/08/12 (土)22:55ID:-hocaA

    引用共有 購入リンクは直リンク防止でhttpのhを消しました、頭文字にh付けて検索してください
    【mora】で『Love Me Again』と『RainyDays』を購入してください✨

    総合ランキング
    #4 Rainy Days
    #5 Love Me Again
    #1 Layover(アルバム)

    洋楽ランキング
    #1 Rainy Days
    #2 Love Me Again
    #1 Layover(アルバム)

    moraはビルビード集計対象です。

    ▼購入はこちら
    ttps://mora.jp/package/43000006/00602458388145/?fmid=singleRank_all&trackMaterialNo=24549545
    ⚠️アルバム購入ではなく1曲ずつ購入してください。
    支払いにPaypayも利用できます✨

    22
    2
  15. 15.匿名 :2023/08/12 (土)23:10ID:7XZRsg

    YouTubeのプレイリストに関しては過去公式Twitter(現X)にて
    「プレミアムに加入済みでもプレイリストの動画視聴は何度見ても1回とカウントされる」といった発言がありました(2021)
    ttps://twitter.com/teamyoutube/status/1388564374269399040?s=46&t=kyqL3thL2eqe766LUN30yA
    但しこれも全ての状況下なのか、特定の場合や時間に限られるのかは明言されていません

    時間がある際には手動でのミュスが確実、リスト利用は+1動画で睡眠時や端末をチェック出来ない時間帯が良いかと思います
    再生回数の制限はありませんが、YouTube側が設けてる不正検知基準(ユーザーからは確認できない)に達した際に数字がフリーズすることがあります、確認後不正と判断された数のみ削除され数字が増えます
    焦らずミュスをよろしくお願いします

    ※バックグラウンド再生もカウントされます、が上記にご留意ください
    ※また間に見る動画は違う公式チャンネルのもの、各音楽番組のチッケム動画もオススメします
    ※抜けや誤認がありましたらご指摘、追記をお願いします

    26
    3
  16. 16.匿名 :2023/08/12 (土)23:18ID:TG1MRg
    >>15

    ありがとうございます!
    間に挟むのは違う公式チャンネルが良いんですね
    love me againとrainy days続けて聴いてました…

    10
    3
  17. 17.匿名 :2023/08/12 (土)23:19ID:nZHb6Q
    >>16

    Singularityよろしく2億行きたい

    46
    5
  18. 18.匿名 :2023/08/12 (土)23:29ID:tZDAlg
    >>15

    ありがとう。バンタン、HYBEで交互で4曲のキュー作ろうとしたんだけど
    HYBE(LMA) バンタン 他公式 HYBE(RD) バンタン 他公式
    の方がいいのかな
    ちょっと探してきます。

    11
    2
  19. 19.匿名 :2023/08/13 (日)02:11ID:fz4MXQ
    >>4

    お礼が遅れてすみません❢
    すごくわかりやすかったですありがとうございます!

    12
    3
  20. 20.匿名 :2023/08/13 (日)02:15ID:fz4MXQ

    こんばんは❢

    ttps://twitter.com/voteshopcart/status/1690053597105709056?t=whj4uM-odKMNNDl2ygl-7g&s=19

    これ、Mカに必要な投票ですかね?
    ポチお願いします。↑先頭にhいれてください。

    22
    3
  21. 21.匿名 :2023/08/13 (日)08:27ID:fz4MXQ
    >>20

    おはようございます。
    朝見たら1位の方越えてました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    13
    3
  22. 22.匿名 :2023/08/13 (日)09:22ID:lHjB2A

    米Billboard金曜日から始まりなら多分このツイートは日本Billboardの事かな?
    引用します 応援楽しみましょう

    今日が初週ビルボードランキング集計期間最終日です
    23:59までの購入、ストリーミング、MV再生など全ての指標での貢献をお願いします

    購入サイトまとめ
    ttps://1link.jp/layover_jpstores
    ストリーミングについて
    ttps://twitter.com/BTSV_JPN/status/1690514286802874368?t=ovcslsZEWts7XEl08H9vjw&s=19
    MV再生について
    ttps://twitter.com/BTSV_JPN/status/1690511198662569984?t=6UosZCWMY7zk_9qTwp2bGQ&s=19
    ラジオリクエスト
    ttps://twitter.com/BTSV_JPN/status/1689882235288399872?t=kTXAUZ3ksaIHzLqMjJAIFQ&s=19

    (リンクの頭h抜いてますので検索の際はh付けてください)

    22
    3
  23. 23.匿名 :2023/08/13 (日)09:27ID:lB4l5g
    >>22

    ありがとう。できる限りのことするね

    19
    3
  24. 24.匿名 :2023/08/13 (日)09:31ID:qIa1vA

    スミンするときshazamも同時にお願いします!
    Androidの方はキャッシュ削除で何回もできます!

    20
    4
  25. 25.tyumi :2023/08/13 (日)09:32ID:fxwx7A
    >>7

    Shazamは認識したら曲を聞かなくても消して良いのかな?

    11
    3
  26. 26.匿名 :2023/08/13 (日)09:39ID:qIa1vA
    >>25

    今調べたんですけど、認識したらフルで聴かなくても大丈夫みたいです!

    21
    3
  27. 27.tyumi :2023/08/13 (日)10:04ID:fnfcSA
    >>26

    ありがとう❤️ずっと認識したら消してを繰り返してたから間違ってたらとヒヤヒヤしてた…。頑張って続けます

    17
    2
  28. 28.匿名 :2023/08/13 (日)11:15ID:qIa1vA

    これ載せておきます!
    今日はMカ締切なので、StationheadじゃなくてAppleMusicかSpotifyがいいみたいです。

    29
    2
  29. 29.匿名 :2023/08/13 (日)11:33ID:qW3rOA
    >>22

    Twitter見ました訂正 AppleMusicのプレイリストはこちらです ↓
    ttps://music.apple.com/jp/playlist/this-is-v/pl.u-d2b0M0VulqZRlG

    18
    2
  30. 30.匿名 :2023/08/13 (日)11:58ID:pvN78Q

    今日のエムカ忘れないうちに投票してきましたよ!

    rainy days ちょっとずつ伸びてきてうれしい
    がんばろう

    51
    4
  31. 31.匿名 :2023/08/13 (日)17:39ID:bFiaTw

    Shazamも頑張りましょう〜!

    38
    2
  32. 32.匿名 :2023/08/13 (日)21:28ID:G5gN3g

    アメリカの大手ot7垢達がテヒョンのスミンを呼び掛けてくれなくてアメリカのSpotifyは圏外になりました。グクのSEVENやホビのJITBのスミンは呼びかけてます。
    今もできることをしてますが、海外アミも怒ったり悲しんだりしててそれを見るのも辛くなってきました。
    テヒョンがせっかくアミが幸せになるようにって作ってくれたアルバムの曲なのに。

    9
    49
  33. 33.匿名 :2023/08/13 (日)21:33ID:PWUUxw

    ラジオリクエスト忘れずに〜!テテの事好きな人達で大好きなテテを応援するの楽しいです

    51
    4
  34. 34.匿名 :2023/08/13 (日)22:34ID:3Dkfaw
    >>31

    これまだまだ少ないよね
    残念ながらiPhoneユーザーなのよ
    Androidならよかった

    31
    2
  35. 35.匿名 :2023/08/13 (日)22:43ID:Zmbg8w
    >>32

    アメリカはSevenがまだHOT100に入ってるからそれを落とさないようにしたいのはあると思う。
    Slow Danceで頑張ってくれると願う。

    42
    5
  36. 37.匿名 :2023/08/13 (日)23:55ID:j3kAUw

    気になったので同じような方いたら教えてください
    FBのプレイリストを使ってSpotifyのスミンをしているのですが、sevenの時はかなりの高確率でsevenがかかったのに比べ今回のテテソロ曲2つはなかなか再生されません
    やきもきするのでpremiumに加入することにしたのでもう問題は解決したのですが、何か原因があったのでしょうか
    因みにスイナイとクリスマスツリーばかりが流れてきて好きな曲ではあるものの今ではない、となりました
    無知な質問で申し訳ありませんが教えていただけるとありがたいです
    よろしくお願いします

    15
    2
  37. 38.匿名 :2023/08/14 (月)07:34ID:JL_Kvw

    Mカ事前投票締め切り今日までです!スミンミュス強化!

    31
    1
  38. 39.匿名 :2023/08/14 (月)07:49ID:fz4MXQ
    >>37

    わー同じです。
    今プレイリストについて教えて頂きたいなと思っていました。
    プレミアムに加入すれば解決されますか?

    12
    1
  39. 40.匿名 :2023/08/14 (月)08:52ID:fbx14w
    >>35

    まったく呼びかけてくれないけどね。
    他メンのときはあんなに一生懸命してたのに。
    これならソロスタンやアクゲが増えてもしょうがないと思ってしまうわ。

    43
    4
  40. 41.匿名 :2023/08/14 (月)09:03ID:gTvUVg

    昔からプレミアムだから無料のがわからないけどvstreamteamのプレイリストを順番にかけてけば問題ないと思う。
    同じプレイリストの繰り返しは控えてね。
    間に別の音楽挟まないとだから2曲だけエンドレスは無理だよ。
    でもテテペン以外の偽ot7のプレイリストは使用しないで。ライバルの曲混ぜられたりしてて意味ないから。

    43
    2
  41. 42.匿名 :2023/08/14 (月)09:13ID:pfNfSQ
    >>40

    snsでは呟いてなくてもテヒョンのために動いてる私のような他メンペンがいることも分かっててもらえたら嬉しい

    81
    3
  42. 43.匿名 :2023/08/14 (月)09:22ID:agnX2g

    引用

    SMA 8月本日10時〜投票開始

    いよいよ今日から投票開始です‼️
    最終日までの2週間なるべく多くの投票ができるように日々の投票に加え、引き続き票集めもお願いします

    ✅SMA貢献
    Fancast 50%
    IDOLCHAMP 30%
    残り20%は日本からは出来ないアプリ

    25
    1
  43. 44.匿名 :2023/08/14 (月)09:30ID:Sfwbgw

    グクペンです。できる範囲で投票やストリームもやってるグクペンが私を含めたくさんいます!頑張りましょう!
    あと既出ならごめんなさい。グクの時にあったのですが、「プレイリストが報告?通報?で多数壊されてしまって、ストリームがカウントされないかもしれないから、壊されたプレイリストは使わないで」と回ってきた事がありました。詳しくないので言われるまま大丈夫そうなやつを使いました。
    プレイリストもチェックして使った方がいいと思います。
    プレイリストの画像が崩れていて、タイトルがなくなっているものです。
    この画像で言うと上から3つと一番下が壊されたプレイリストです。

    64
    3
  44. 45.匿名 :2023/08/14 (月)09:31ID:g06ydw
    >>44

    ありがとう
    チェックしてからストリームするね

    37
  45. 46.匿名 :2023/08/14 (月)11:18ID:INCE8g
    >>39

    ID変わってますが37です
    同じような方がいて安心しました
    premiumにすればプレイリストをそのまま順番に流せるので解決できました

    プレイリストの注意点を教えてくださった方もありがとうございます
    選び方を気をつけます

    27
  46. 47.匿名 :2023/08/14 (月)12:12ID:8WFDpA

    Vstreamteamさんのstationheadにずっと接続してますが前にstationheadをフォローしてないと正しくカウントされないって言われてた様な気がしたのですが知ってる方いますか?
    Stationheadをフォローするの方法がよく分からなくて

    ちなみに今lma流れてますがほんっっとに甘い声で最高です!

    20
  47. 48.匿名 :2023/08/14 (月)12:16ID:V4c1tw
    >>47

    Vstreamteamさんのアイコンタップしてみてください。そこでフォローできます。
    フォローしていたらfollowingとなってるはずです。

    15
  48. 49.匿名 :2023/08/14 (月)12:17ID:gTvUVg
    >>47

    アイコンを押すと選択肢が出てくるのでfollowingを押してください!
    してないと意味がありません

    25
  49. 50.匿名 :2023/08/14 (月)12:22ID:8WFDpA

    48、49さんありがとうございます!
    見事にフォローしてませんでした…
    ショックでしたが聞いてよかったです!

    30
  50. 51.匿名 :2023/08/14 (月)12:29ID:Pf_OAw
    >>42

    本当に有難うございます!心強いし、ものすごく嬉しいです!

    37
    1
  51. 52.匿名 :2023/08/14 (月)18:37ID:pBvMzA

    皆さん雑誌はもう買いましたか?
    私はWとARENAを各3種1冊ずつ購入したのですがPOPの買い方がいまだにわかっていません
    共同購入?というのもよくわからないままにしていたら見失ってしまい…
    ここで買えるよ、等あれば教えてください

    15
  52. 53.匿名 :2023/08/14 (月)19:48ID:V4c1tw
    >>52

    POPの方、まだ共同購入の打診中で止まってるかと思います。最悪時期はずれるけど大型の蔦屋になら入るかも?あれ絶対欲しいんですよね〜涙

    38
  53. 54.匿名 :2023/08/14 (月)19:51ID:-tOgXA
    >>50

    タイトル曲まだだし今気づけてよかった!
    他にも知らない人いたかもだし
    これからがんばりましょ!

    36
  54. 55.匿名 :2023/08/14 (月)20:29ID:bFiaTw

    Mカ投票もみんなで頑張りましょう〜!!

    25
  55. 56.匿名 :2023/08/14 (月)20:38ID:HxJW8A

    Mカ、デジタルが低いですね
    YouTube回してたけどスミンに切り替えた方がいいのかな

    31
  56. 57.匿名 :2023/08/14 (月)20:45ID:-8r7hg

    デジタルが低いのはSpotifyなんですか?

    7
  57. 58.匿名 :2023/08/14 (月)20:59ID:HxJW8A
    >>57

    表の下を見るとSpotify、Apple music、YouTube music等ですね!

    22
  58. 59.匿名 :2023/08/14 (月)21:01ID:bFiaTw

    SpotifyだけじゃなくAppleΜusic、YouTubeMusicでもデジタルに反映されるよう
    スミンも頑張ろう〜!

    28
  59. 60.匿名 :2023/08/14 (月)21:09ID:C0pO-Q

    Apple Music、ダウンロードは削除してって言うけど外出するときはダウンロードしてスミンするといいかもしれない。
    よく聴く曲ってみんなダウンロードして聴くよね?
    Apple Musicはオフラインでの再生はカウントされないみたいだけどオフラインって機内モードのことだし、サイトをみるけどダウンロードした曲はカウントされないとは書いてない

    12
  60. 61.匿名 :2023/08/14 (月)21:50ID:BEdeYQ
    >>53

    ありがとうございます
    共同購入も中断中なんですね
    私もぜひ欲しいので折を見て大型書店を探してみます

    5
    4
  61. 62.匿名 :2023/08/14 (月)22:15ID:V4c1tw
    >>61

    中断ではなくおそらく交渉中かと。イギリスなので時間がかかるとおっしゃってましたよ。

    27
  62. 63.匿名 :2023/08/14 (月)22:16ID:7vKN7g

    スミンパーティーに参加しながら気持ちよく寝落ちしたいんですが笑ストリーミングもYouTubeと同じで音量50%以上とかルールありますか?小さい音量でも大丈夫かな?

    10
  63. 64.匿名 :2023/08/14 (月)22:28ID:VsFYXQ
    >>63

    Stationheadのことだよね?
    今調べてみたんだけど
    Stationheadの音量がミュートでなければ、スマホの音量OFFでも再生回数にはカウントされています(StationheadのミュートをONにするとカウントされません)。ただチャートに反映されない可能性があるため、チャートインを狙う時には、音量は念の為OFFにしない事を推奨してます。
    ってあるから音量小さくても大丈夫じゃないかな?

    20
  64. 65.匿名 :2023/08/14 (月)22:33ID:8J8fSA
    >>64

    そうですstationheadです。
    丁寧にありがとうございます。これで安心してかけ流しながら寝られます‼︎

    20
  65. 66.匿名 :2023/08/14 (月)22:42ID:7XZRsg
    >>56

    エムカの音源点数はサークルチャートのGlobal K-pop Chartが採用されています
    なので日本からのSpotify・Apple music・YouTube musicのストリーミングも反映されますが前週の月〜日までが対象期間となります、ミュスも同じくです
    次週以降のためにも引き続きスミンミュスは大切です

    ※この表はEarly ver.なのでデジタルとSNSの項目は若干の数値変動あると思います

    31
  66. 67.匿名 :2023/08/14 (月)23:32ID:VsFYXQ

    shazam圏外だったのが5位と6位になってて嬉しすぎる

    53
  67. 69.匿名 :2023/08/15 (火)09:10ID:xsSPrA

    怒涛の供給でテテのインスタのいいねするの忘れてる人いませんか?
    特にテテが写っていないもの(アルバムの箱のやつ)が少ない気がします。
    確認お願いします。

    64
    1
  68. 70.匿名 :2023/08/15 (火)15:04ID:TG1MRg

    私、YouTube musicでスミンしているのですが、やはりSpotifyやApple musicの方が良いのでしょうか?

    4
  69. 71.匿名 :2023/08/15 (火)15:08ID:TG1MRg
    >>69

    私も気になっていました!
    素敵なテテの顔が写ってはいないけれど、テテがアミのために一生懸命準備してくれた思いが詰まったアルバムの投稿写真なので、ぜひみんなイイネをつけてあげて欲しいです

    44
    1
  70. 72.匿名 :2023/08/15 (火)15:25ID:pasYsg

    Channel R Radioでテテに投票をお願いします

    ttps://channelrradio.com/ff/

    今週のファンのお気に入りにテテのLMAがノミネートされています
    1位になると毎日3回再生されます

    ①Listen & Vote on our website(青のいいねタブ)をクリック

    ②V – Love Me Againを選ぶ
    ③SNSのアカウント名をどれか1つ入力する(Twitter, Instagram, TikTok or YouTube)
    ④私はロボットではありません認証にチェック
    ⑤SUBMIT VOTEをクリック

    ※24時間に1回 Channel R ラジオ アプリを利用の場合は6時間に1回(アプリは有料です)

    ※いずれかのSNS(Twitter, Instagram, TikTok or YouTube)で@/channelrradioをフォローする

    28
  71. 73.匿名 :2023/08/15 (火)15:27ID:72b7PA
    >>72

    画像引用失礼します

    24
    1
  72. 74.匿名 :2023/08/15 (火)16:51ID:N9Z9Vw

    韓国音楽番組 投票に必要なアプリの準備、票集め、テテのアルバム曲 応援準備をお願い致します

    35
  73. 75.匿名 :2023/08/15 (火)16:53ID:N9Z9Vw
    >>74

    票の集め方法詳しくはvote垢さんがスレッド書いてくれてます↓(リンク頭文字httpのh消してるので検索の時にh付けてください )
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1691336176932900864?t=obwam4eKci_JXtxRIVgY_g&s=19

    26
    1
  74. 76.匿名 :2023/08/15 (火)18:54ID:8-HL7A

    Spotifyでスミンされてる方、プレイリスト活用されてると思いますが、その前に毎日プロフィールから飛んで直接曲を何回か聴いてくださいね〜!

    41
    2
  75. 77.匿名 :2023/08/15 (火)19:51ID:c89cvA

    YouTubeでmv見るときは最初に出てくる広告も飛ばしてはだめなんですよね?

    17
    2
  76. 78.匿名 :2023/08/16 (水)20:57ID:bdHoEQ

    各特典公開されましたね!weverseのアーリーバード特典は明日の午前10時59分までなので、今のうちに忘れず要チェックです

    31
  77. 79.匿名 :2023/08/16 (水)21:38ID:O_GsFA

    IDOLCHAMPでテヒョンさんに投票を!

    【IDOL CHAMP presents POP-K TOP10 Friday】 Ranking Chart VOTEにテヒョンさんがノミネートされています。

    毎週TOP10が番組内で紹介され、1位の曲はたっぷりオンエアされます!

    <投票方法>
    ①投票ページを開く
    https://promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html?type=vote&id=vote_3634_1280

    【IDOL CHAMP presents POP-K TOP10 Friday】 Ranking Chart VOTE
    ②Love Me Againを選び投票

    ⏰1票20❤️
    8/21(火)19:00まで

    28
  78. 80.匿名 :2023/08/16 (水)22:31ID:1zP4Aw

    あとちょっとで4000万がなかなかいかないね

    9
    34
  79. 81.匿名 :2023/08/16 (水)22:33ID:8kFSHw

    なかなかだね
    充電中も回してるからスマホが壊れそうだよ

    14
    23
  80. 82.匿名 :2023/08/16 (水)22:33ID:9xb0dw

    そんなもんだよー色々ゆっくりでも上がってきてるぽいから焦る必要ないと思うんだけどね。
    歳の人が多いのかなせっかちだよね。

    9
    34
  81. 83.匿名 :2023/08/16 (水)23:05ID:e0KbWA
    >>80

    badが多くてびっくりした
    なんで?
    回しながらつぶやいたのに
    id変わってるけど80です

    17
    20
  82. 84.匿名 :2023/08/16 (水)23:14ID:Jc3jSg
    >>83

    あとちょっとだし早く4000万になるの見たい気持ち分かるよ!
    きっとみんな同じ気持ち
    頑張ろうね!!

    50
    9
  83. 85.匿名 :2023/08/16 (水)23:16ID:e0KbWA
    >>84

    ありがとう。なんか他の板見ずに書き込んだけど、書き込んではいけない時間帯だったのかな
    気にせず回します。

    32
    9
  84. 86.匿名 :2023/08/16 (水)23:41ID:8fkyfw

    shazam TOP 200 Japan
    2023 / 8/16
    #3 (+2) Love Me Again
    #4 ( = ) Rainy Days

    日本からHOT100に貢献
    ストリーミングと共にshazamもお願いします
    ☑️ iPhone は24h 1回 反映
    ☑️ Android はアプリ設定でshazam開いてデータ削除してからまた聞かせてデータ消しての繰り返しで何回も反映

    41
  85. 87.匿名 :2023/08/17 (木)01:12ID:IqZ0Qw

    ↓情報見かけたので引用↓
    初日売上は〜発売日までと当日の計上、初動が発売日から7日間
    ハントチャートに反映されるタイミングはショップや業者によって違うから、発売日前までに購入確定→当日中に配送完了だとより確実って感じ
    日本からでもタワレコは店舗レジ通したら反映されるんだけど、発売日もしくは〜7日以内に入荷して店頭に並んだら、だね

    33
  86. 88.匿名 :2023/08/17 (木)04:38ID:Pf_OAw

    4000万超えましたね、まだまだこれからも頑張ります!

    67
    1
  87. 89.匿名 :2023/08/17 (木)12:50ID:1hivow

    エムカ投票だね
    出来ることやろう

    24
  88. 91.匿名 :2023/08/17 (木)13:31ID:7aUJBQ

    特別放送?って言ってるね

    27
  89. 92.匿名 :2023/08/17 (木)13:39ID:mWwy7g

    ライブ投票無しなんてことあるんですか…

    28
  90. 93.匿名 :2023/08/17 (木)13:43ID:7aUJBQ
    >>92

    過去のを振り返るみたいな回なのかなと思う

    31
  91. 94.匿名 :2023/08/17 (木)13:47ID:od7Zeg
    >>93

    ということは1位は無理ってことなの?

    21
  92. 95.匿名 :2023/08/17 (木)13:50ID:qbpDaw

    来週に向けて引き続き頑張ろう

    58
  93. 96.匿名 :2023/08/17 (木)14:23ID:g06ydw

    はーい
    来週にむけてがんばろうね

    48
    1
  94. 97.匿名 :2023/08/17 (木)14:23ID:On2k9Q

    正直今回他ペンの妨害や時期的な外的要因までテテの時だけあまりにも逆境が多すぎるなと感じてるけど、テテの音楽がたくさんの人に届いて欲しい気持ちがミュスもスミンも頑張ろうって思わせてくれてる。なんか一瞬気持ちが崩れそうにはなるんだけど、今すぐ結果がついてこなくても地道にテテの音楽が広まっていけば来年再来年ってテテの活動が広がるんじゃないかなって切り替えて頑張れてます。みんなで頑張ろう。

    110
    2
  95. 98.匿名 :2023/08/17 (木)16:25ID:8eN7dQ

    色々なことがあるけど、そのたびにテテをもっと応援しよう!って思うよ。
    スミンもミュスもできることはみんなで頑張ってテテに喜んでもらおう!

    雑談だけど、私の身内の音楽業界人が、テテのソロデビューアルバムの戦略は色んな意味ですごいし、PDとテテのこだわりや思いみたいなのがかなりあるんじゃないかって言ってた。
    普通デビューアルバムはインパクト重視でプロモーションするから、タイトル曲(一番自信のある曲またはキャッチーな曲)をまず1番にシングルカットしてインパクトと数字を残すようにするのに、アルバム発売1か月も前に収録曲を先行で数曲リリースして、タイトル曲を後にもってくるってなかなかデビューアルバムではやらない戦略だって。
    インパクト重視のデビューアルバムでこの戦略をする人はほぼいないから、本当にアルバムに捨て曲がないか収録曲全曲を聴いてほしいんだと思うって。
    長い目でみるとテテの今回のプロモーション戦略は大正解で、アイドルではなくアーティストとしての戦略っていってた。

    細かいことなど色々教えてもらったんだけど、ここに書いてたらすごい長文になっちゃっうので、とにかく応援しながらアルバムデビュー日を楽しみに待とうと思うよ。
    テテからいつもたくさん幸せをもらっている分、テテペンさんやテテを好きなアミさんたちでたくさん応援してテテに笑顔になってもらおう!
    早く全曲通して聴きたい。本当に楽しみ。

    長々失礼しました。

    165
    3
  96. 99.匿名 :2023/08/17 (木)16:55ID:Pf_OAw
    >>98

    はー、嬉しい言葉ばかり。自分が思うそれととても近い意見を伺えて本当に嬉しい。
    テテ、本当にやりたい事をやり続けて欲しい。
    いつも色々起こるけれど、ゆっくりと大輪の華を咲かせてきたテテなので一生推す気でいる自分は粛々と、でも楽しみながら応援します!
    ミュスもスミンも頑張ります!

    112
  97. 100.匿名 :2023/08/17 (木)17:52ID:8eN7dQ
    >>99

    嬉しいと言って頂けて私もうれしいです!
    書こうか迷っていたのですが書いてよかったです!

    私も音楽業界人(義兄です)に、今の業界のシステムや戦略の話を少しだけど解説や意見を色々教えてもらってすごく嬉しかったので、テテペンさんやテテを好きな皆さんに一部ですが共有してしまいました。

    一緒にいつまでもテテを楽しく応援してたくさんの愛で推していきましょうね!
    タイトル曲も本当に楽しみ。

    106
    1
  98. 101.匿名 :2023/08/17 (木)18:10ID:leUafg
    >>98

    ジミンも先行曲出したよね?
    あれもアーティスト戦略なのかな
    大成功だったよね!

    2
    70
  99. 102.匿名 :2023/08/17 (木)18:14ID:W0n5zw
    >>101

    1ヶ月以上前にカウントダウン有りのティザー有りのダンス有りの金曜日13時公開なのでジミンの方法はアーティストというよりケーポあるあるですね

    76
  100. 103.匿名 :2023/08/17 (木)19:34ID:xGeMWw

    本当に首がもげる位に嬉しい話(業界の方の)を共有してくれてありがとう!!そんな話ならどんな長文でも嬉しくて読めちゃう。本当にありがとう。また更に頑張る力になったよ。

    52