アイドル

テテソロ活動の応援情報を共有板

投票やスミンやミュスや購入の事などetc

テテの応援になる情報交換しましょう

※荒らし防止にID表示してます

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2023/08/17 (木)19:38ID:pO3OHA
    >>101

    ジミンのがケーポの王道だよ。
    音番も出るの決めてたしヨントンやダンチャレなんかは今の流行りでプラスしてるけど。

    55
  2. 106.匿名 :2023/08/17 (木)19:42ID:muMlKQ

    今日のエムカはテヒョンの集計期間が短かったので来週からが本格です
    今日から投票スミンミュス強化で応援しましょう

    62
  3. 107.匿名 :2023/08/17 (木)19:44ID:FsxLgw

    グミ垢ちゃん(シパかはよく見てない)の旦那様のも読んだけど旦那様がジャズの名門通ってきた人で聴いてもらったら楽曲や構成なども素晴らしいって言ってたらしいよ。ケーポの枠を超えてるような書き方でした。

    49
  4. 108.匿名 :2023/08/17 (木)21:31ID:bFiaTw

    推しに集中して、ポジティブに楽しんで応援しよ〜!!

    40
  5. 109.匿名 :2023/08/18 (金)02:53ID:MKbX6Q

    こっちにも一応貼っておきますね
    また楽しみが増えてワクワクが止まらないね!
    この夏ずっとテテを拝められて幸せですありがとうございます

    40
  6. 110.匿名 :2023/08/18 (金)09:44ID:Kob23Q

    質問です
    よくX(ツイッター)でスクショチャレンジを見ますがスクショしてリプすればいいのでしょうか?不慣れですみません
    教えて頂けるとありがたいです。

    14
  7. 111.匿名 :2023/08/18 (金)09:59ID:bFiaTw
    >>110

    それで大丈夫だと思いますよ!
    今日もスミンミュスがんばりましょう!

    31
  8. 112.匿名 :2023/08/18 (金)10:30ID:Kob23Q
    >>111

    返信ありがとうございます。
    助かりました!
    今日もテヒョンさんを楽しく推しながら
    応援しましょう

    22
  9. 113.匿名 :2023/08/18 (金)16:23ID:ZFUGLw

    shazam TOP 200 Japan
    2023 / 8/18
    #2 (=) Love Me Again
    #3 (+1) Rainy Days

    日本からHOT100に貢献
    ストリーミングと共にshazamもお願いします
    ☑️ iPhone は24h 1回 反映
    ☑️ Android は*データ削除で何回も反映

    34
  10. 114.匿名 :2023/08/18 (金)17:56ID:Pkesww

    寄付購入について詳しくツイートありましたので共有 リンク頭文字h消してるので頭にhつけてください↓
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1692456531877650455?t=RftdG8T8hBTBti6RUrpbMg&s=19

    22
  11. 115.匿名 :2023/08/19 (土)01:41ID:ujLBdw

    LoveMeAgainとRainyDaysがshazamで2位と3位に来ました!このままスミン強化しながら応援頑張りましょう!

    32
  12. 116.匿名 :2023/08/19 (土)04:03ID:r_9Mkw

    エムカ投票始まったのでテテに投票お願いします.ˬ.)”♡
    YouTubeのMV再生と音源ストリーミングも強化です♡ᵎᵎᵎ

    37
  13. 117.匿名 :2023/08/19 (土)08:57ID:TPULwQ

    Mカ事前投票

    AppleMusic,Spotify 5%
    MV視聴10%
    各々反映

    音源集計締切 8/20(日)23:59
    事前投票締切 8/21 (月) 23:59

    24
  14. 118.匿名 :2023/08/19 (土)10:33ID:Q8SfwA

    LMA がSpotify1週間30.6Mストリーム記録してるね、良かった!
    LMAとRDで今のスミン、ミュスの仕方学んだので引き続きSDの走り出しに向けて頑張ります!

    31
  15. 119.匿名 :2023/08/19 (土)11:20ID:Oaw_zw

    FBさんからです。貼り付けてもいいのかな?投票や票集めは大変ですが、出来る範囲で頑張りましょう!

    32
  16. 120.匿名 :2023/08/19 (土)11:23ID:iC0xyg
    >>119

    わかりやすいですね!ありがとうございます
    再生回数徐々に上がってきてるけどもうちょい頑張りましょう!

    30
  17. 121.匿名 :2023/08/19 (土)15:00ID:9VHkBA

    音楽業界の方の意見を知るのはとてもありがたいです
    98さん、ありがとうございました

    Spotifyですが、LMAがToday’s Top Hits や、K-Pop ON!、Next Up, TrenChill K-R&Bなどの公式プレイリストに上がってきてます
    これらのプレイリストのLMAも合間に聴きにいってます
    プレイリストに残ると聴いてくれる人が増えると思うので

    21
  18. 122.匿名 :2023/08/19 (土)16:52ID:GsVxyQ

    エムカ
    AppleMusic,Spotify 5%
    MV視聴10%
    各々反映
    スミン(ストリーミング)とミュス(MV再生)強化♥!

    13
  19. 123.匿名 :2023/08/19 (土)19:09ID:APuxYA

    ウマチュンとインガのテヒョンのポイントがすごく低いです。
    海外アミが言うには本国アミがジョングクの連勝のためにSEVENのスミンを優先させたから、自称ot7がテヒョンの曲を優先せずメンバーの曲を優先したプレイリストを拡散したからとのことです。
    本国テヒョンスミンチーム垢もlmaとrdをプレイリストに最低限しか入れずにrdに至っては2日目のプレイリストからは削除したこともあるので疑心暗鬼になってます。
    ですが本国アミがそうした理由もちゃんとあると思っているのですがまったく理解できません。詳しくご存知の方いませんか?

    1
    22
  20. 124.匿名 :2023/08/19 (土)19:25ID:tZDAlg

    音楽業界さんのお言葉もそうだし、テヒョンもアルバムを通して聞いた時に
    いいね~いいね~ お! いいね~! が欲しいっていってたから、「捨て曲がない」
    というのはまさにその通りなんだろうね

    ペンとしては出来るだけテヒョンにいいものをとってほしいからとにかく頑張るのみだけど
    何よりテヒョンのアルバムを楽しもうと思う
    楽しみだ~♪

    35
  21. 125.匿名 :2023/08/19 (土)19:25ID:3-UFPg

    最初から自称ot7には期待せず楽しくスミンしながらタイトル曲まで力を蓄えればいいんじゃないかな
    まだメインは少し先なのに重く考えすぎると疲れちゃうよ
    グミシパ中心にテテの邪魔する集団がいるのは分かってたことだから相手にして疑心暗鬼になってると思う壺な気がする
    もちろんテテが大好きで戦っててやるせない気持ちは痛いほど分かるけど

    あ、それとは別に情報の精査は大事

    51
  22. 126.匿名 :2023/08/19 (土)19:27ID:8wNZWQ

    グクペンは冠狙えるラストチャンスらしいしテテペンは初冠あげたいしでどっちも必死。どっちの気持ちもわかるし正々堂々恨みっこなしでやったらいい。

    46
  23. 127.匿名 :2023/08/19 (土)19:44ID:APuxYA
    >>125

    気分悪くさせたならすみません。正直泣きそうです。
    もちろん協力してくれてる他ペンさん達がいるのもわかってるのですが、ot7名乗ってる人達の他メンとの力の入れ方の差があからさますぎて。
    タリョラでジンがMカで1位とったって発表されたときのテヒョンの驚いたあとの嬉しそうな可愛い顔が頭から離れなくて毎日スミンやミュスしてたところにあのポイントの発表があって心が折れそうでした。
    重く考えすぎですよね。少し考え方変えてみます。すみません。

    27
    10
  24. 128.匿名 :2023/08/19 (土)19:51ID:lCpYkA
    >>127

    正直言うと、テテだけじゃないよ。ot7垢のこういう疑惑って。前から何度もある。信用できないんだよ。ot7と名乗っておきながら結局自分の推しが1番でその推しの成績が良くなるように利用する大手は多い。ひどい話もいくつかある。だからあまり気にし過ぎないで。

    56
  25. 129.匿名 :2023/08/19 (土)20:01ID:3-UFPg

    そうそう
    テテは1週間のspotify再生数も男ではグクの次に多かった
    それでも音盤がない先行曲ですべての音楽番組を勝ち抜くのはかなり難しいもんだよ
    ヨジャは大衆がかなり聴くから韓国チャートめちゃくちゃ強い
    グクは待ちに待ったソロデビューのシングルで大衆受けもよくてちょっと特別だから比較するもんじゃない
    だからって当然投票もスミンも頑張るけどね

    44
  26. 130.匿名 :2023/08/19 (土)20:08ID:Kz7iBQ

    OT7名乗っている垢は正直言ってあてにならないので、そちらのプレイリストは使わず、自分で作成するか、信用のおけるテテペンのプレイリストを使った方がいいです。
    とにかくテテの応援頑張りましょう。

    50
  27. 131.匿名 :2023/08/19 (土)20:11ID:Pf_OAw

    能天気な事言ってすみません、ずっと回し続けていますが全く飽きません、歌も映像も最高です
    全てどこを切り取っても素晴らしいですが、RainyDaysの正面のテテの表情の秀逸さと言ったら!彼は正に唯一無二ですね
    思いが強く深いと、情緒は揺さぶられますが辛い思いも素晴らしいものへ昇華されるよう応援頑張ります、辛い気分の方も楽しんで下さいね!一緒に頑張りましょう!

    52
  28. 132.匿名 :2023/08/19 (土)20:14ID:7XZRsg

    ot7に関しては本当にot7ならメンバーそれぞれではなく、グループにとってプラスになることやその時の流れによってプッシュする曲は変わります
    テテペンは先行曲も出てターンが始まったからプッシュして欲しい、グクペンはストリーミングが安定してる間に少しでも多く冠をあげたい、ペンの部分を逆にしても他メンペンに入れ替えても同じことを思うのではないでしょうか?
    本国テヒョンスミンチームに関しては、音楽番組での1位が目標であればすでにエムカで候補に入り、次週も狙えるlmaをピックするのは合理的です
    ファンの感情としてはそういった選択を寂しく思うこともあっても、それならばどうするかを提示できなければ難しいです
    少しきつい言い方に聞こえるかもしれませんが125さんもおっしゃるように重く考えすぎると疲れるので、考えを切り替えて9/8を楽しみに頑張りましょう

    46
    1
  29. 133.匿名 :2023/08/19 (土)20:22ID:EHubiA
    >>132

    全文同意です。今出来ることを一緒に頑張りましょう

    32
  30. 134.匿名 :2023/08/19 (土)21:34ID:iVxqdQ

    エムカ投票、複垢作って投票してたら「不正が見つかりました。このまま続けると投票ができなくなります」みたいな警告が出ました。
    Wi-Fi切ったり、機内モードon、off切り替えたり、再起動したのですが、まだ出続けるので、12時間ほど放置しました。

    そして改めて投票しようとしたら、今度は「不正が見つかったため投票できません」と断言されました…以降、投票は出来ない状態になってます。
    明日また様子見てみますが…

    この状態になった人いますか?警告無視し続けたらこんな事になったよ…

    8
  31. 135.匿名 :2023/08/19 (土)21:34ID:iVxqdQ

    エムカ投票

    11
  32. 137.匿名 :2023/08/19 (土)22:03ID:iVxqdQ

    ストリーミングのプレイリスト見たら、その人の本音と贔屓の推しがわかるよ

    すっごく偏ってる自称オルペンいるから、その辺ちゃんとチェックしておけば少なくともテテアンチの偽オルペンなんかは誤ってフォローせずに済むよ
    自衛大事

    35
    1
  33. 138.匿名 :2023/08/20 (日)12:02ID:0-KHZQ
    >>134

    同じ警告出るから1日2回までしか投票してませんでした
    投票できないとこまでは行ったことないのでわかりませんが日付け変わったらリセットされる可能性もありますよね
    無事投票できるようになるのを祈ってます

    13
  34. 139.匿名 :2023/08/20 (日)13:56ID:mnPFsw

    テテペンぱるぎょんで推し活してんのクッソワロタァwwwwwwww
    ぱるはテヒョンペンのグテシパしかいないということを証明しちゃってるwwwwwwwwww

    推し活をこんなアンチ掲示板でやっちゃうテヒョンペンの民度の低さwwwww

    他のメンバーのペンでこんなことしてるの見たことないwwww

    テヒョンペン最高!!wwwwwww

    50
  35. 140.匿名 :2023/08/20 (日)14:02ID:ESVyAw

    139 みたいのは通報押して消しましょうね
    気持ち悪いんで

    37
  36. 141.匿名 :2023/08/20 (日)14:03ID:g06ydw

    Spotifyプレイリスト、Apple Musicプレイリストは
    自分で作って回すのがいちばんいいように思う。
    テテのソロ曲をフィラーにしてるー。
    YouTubeだけは手作業で検索してるけどね。
    一日に回す曲数は多くなくても楽しんでがんばろうね。

    27
  37. 142.匿名 :2023/08/20 (日)14:03ID:r3rcgQ

    だいぶキツめの発作だね
    Mカ投票完了

    37
  38. 143.匿名 :2023/08/20 (日)17:33ID:p-6dIw

    Shazamってキャッシュ削除ではなくデータ削除なんですか?
    Android勢なので頑張りたいんですが調べてもよくわからなくて
    何回か認識させてはいるんですけど数字に反映されなくて不安です
    リアルタイムでは反映されないのかな?

    7
  39. 144.匿名 :2023/08/20 (日)22:01ID:iVxqdQ
    >>138

    警告が出た後も4、5回やってたからかもしれません…
    でも今日やってみたら無事投票できました!!!
    ありがとうございます!!
    せっかく作った全アカ投入してきますー!

    21
  40. 145.匿名 :2023/08/20 (日)22:06ID:iVxqdQ

    きっかり24時間以上、間を明けました
    IPごとブロックされたのかとヒヤッとしたのですが、よかったです…!

    13
  41. 146.匿名 :2023/08/20 (日)22:22ID:iVxqdQ
    >>143

    Android勢で、キャッシュ削除してます
    数字をチェックしてなかったので、私もさっき初めて確認したんですが反映されてませんでした…
    リアルタイムじゃないだけかも…?どうなんだろう

    14
  42. 147.匿名 :2023/08/21 (月)12:20ID:lEQwgg

    〜LMAエムカ投票忘れずに!〜

    28
  43. 148.匿名 :2023/08/21 (月)20:24ID:HxJW8A

    テテのリスパ開催中です!
    目標500人、参加がまだの方はぜひ

    23
  44. 149.匿名 :2023/08/21 (月)21:48ID:FcrdrA

    音楽業界人www
    笑わせないでくださーい

    テヒョンのソロ曲パッとしないね
    毎回ネチネチ低音で歌うのやめてほしい
    前みたいに踊ってるとこ見たいのに

    51
  45. 150.匿名 :2023/08/21 (月)21:51ID:FSeEeg
    >>149

    そんなこと言いつつ聴いたんだ
    テテのこと気になってるのね
    早く嫉妬から解放されるといいね

    36
  46. 151.匿名 :2023/08/21 (月)21:56ID:V4c1tw
    >>150

    いろんな板に1人で書き込みまくってるみたい。たんぱくさんかな?他のさぽちゃんかな?まぁスルーしましょ

    27
  47. 152.匿名 :2023/08/21 (月)21:57ID:jitL0g
    >>139

    ここで呼びかけはどのメンバーもされてるよ。ヒョンラもジミンもグクなんて専用板出来てたし。変な人。

    22
  48. 153.匿名 :2023/08/22 (火)21:08ID:-mRMLw

    有識者の方教えて下さい
    spotify premium垢と、連携するのかと思ってステへ垢も2つ作って、設定のとこからログアウト→ログインしてメルアドでステへ垢を切り替えしてたんですけど。この切り替えだけじゃspotify垢が変わってないみたいで。(それぞれの履歴みたら1つの方しかカウントされてなかった)
    アカウント切り替え行ってる方はステへ垢も2つあるんですか?もしかして作らなくてよかったのかなって思って(汗)
    色々調べてみたんですがAndroidのなのでステへのアプリの仕様が違ってて困惑してます。

    1
  49. 154.匿名 :2023/08/22 (火)21:14ID:9VHkBA

    アンチのコメントは黙って通報しよう

    22
  50. 155.匿名 :2023/08/22 (火)22:32ID:r2bLPQ

    VOTE垢さんかな
    スケジュールまとめてある画像あったので共有します

    17
  51. 156.匿名 :2023/08/22 (火)22:36ID:W-RtkA
    >>155

    ありがたいよね
    1枚に収まらなくなったらどうしましょうっていうツイートもかわいかった!

    19
  52. 157.匿名 :2023/08/22 (火)22:43ID:69gkDw
    >>153

    iPhone勢だから違うかもだけど、ステヘ垢は2ついらないような。
    spotifyのアプリの方のアカウント切り替えてから設定のstreaming servicesで一回disconnectしてまた繋げると承認促されて切り替わるはず。

    9
  53. 158.匿名 :2023/08/22 (火)23:13ID:-mRMLw
    >>157

    153です。そうなんですね!ステへ垢とspotify垢が連携するもんだと思ってどっちも2つ作ってしまって。せっかくspotify垢2つ目作ったのにもったいないことしてました、spotifyアプリから切り替えしてみます!
    お返事ありがとうございました。

    9
  54. 159.匿名 :2023/08/24 (木)09:14ID:WgAXRg

    X(旧Twitter)から流れてきたツイ引用
    Mカ

    本日リアルタイム投票です

    今、私達がテテに出来る事をしっかりやりましょう

    ✅18:10〜スタンバイです

    テテにトリプルクラウンを送る大事な1週目、日本にいるテテに、ここ日本でMカ1位のお知らせを贈りましょう

    引き続き来週に向け集計が始まっているミュスとスミンも強化です

    18
  55. 160.匿名 :2023/08/27 (日)22:13ID:ZkhSlQ

    ご存知の方教えてください
    Shazamで検索されたら一曲まわしてから削除した方がいいのですか?

    5
  56. 161.匿名 :2023/08/28 (月)03:32ID:l51scg
    >>160

    回さなくて大丈夫です

    9
  57. 162.匿名 :2023/08/28 (月)12:13ID:sv1Iyw

    リリース後すぐに購入お願いします

    17
  58. 163.匿名 :2023/08/28 (月)13:37ID:l4jLhw

    ファン垢さんポスト共有

    iTunes について
    ‼️曲名+『V』を検索→ 購入して下さい

    検索
    ☑️Winter Bear – V
    ☑️風景 Scenery – V
    ☑️Snow Flower (feat. Peakboy) – V

    購入→ダウンロードを削除してからストリーミングしてください

    11
  59. 164.匿名 :2023/08/28 (月)14:58ID:dlDOvg

    ダウンロードを削除ってのがちょっと分からなくなっちゃいました。
    このマークがあればOKですか?

    3
  60. 165.匿名 :2023/08/28 (月)15:39ID:q5G0bA

    プレイリストについて
    applemusicのスミンですが、海外streamteamのプレイリストに1曲置きにLMAとRDのものがあるのですが、連続してひたすらテレコでもフィルターで削除されることは無いのでしょうか
    spotifyだと1曲の間を3曲あけてるプレイリストが多いので疑問に思いました

    2
  61. 166.匿名 :2023/08/28 (月)15:55ID:1jyRUA

    iTunes 1位〜独占おめでとうございます
    画像テテユニさんから引用

    14
  62. 167.匿名 :2023/08/28 (月)16:02ID:fTsrjg
    >>165

    多分同じものだと思いますが、そのプレイリストは日本だと正しく表示されなくてLMAとRDの繰り返しになってしまっているだけで本来のプレイリストには他の曲も入っているみたいです

    5
  63. 169.匿名 :2023/08/28 (月)18:23ID:lmL0Yg

    Winter Bearに続き風景も1位おめでとうございます
    引用
    #1 風景 V
    #2 Winter Bear V
    #3 Snow Flower (feat.Peakboy) V

    Scenery(風景)が1位に
    次はSnowFlowerを1位にするように購入をお願いします

    との事です
    よろしくお願いします

    10
  64. 170.匿名 :2023/08/30 (水)15:50ID:5mWHTQ

    出演予定の日程共有
    Dingo Story(8/31)、Pixid(9/2)、NPOP(9/9)、Tiny Desk Live(不明)、ユクイズ(9/6)、ランニングマン(9/10)

    10
  65. 171.匿名 :2023/08/30 (水)16:40ID:oLhUXg

    テテリスパのミュススクショってツイのアカウント1つに付き1つなのかな
    YouTubeのアカウント1つに付き1つなのかな?

    3
  66. 172.匿名 :2023/08/30 (水)17:50ID:6ZXOeA

    8/29テテおめでとうございます

    20
  67. 173.匿名 :2023/08/30 (水)17:55ID:oS7rbA
    >>170

    追加ありますSBS音楽放送番組「人気歌謡」は9月10日午後3時40分に放送

    16
  68. 174.匿名 :2023/08/30 (水)17:57ID:OfAarw
    >>171

    直接の回答じゃないけど、1曲につき1スクショでいいらしいよ
    今回5曲リリースされたから、1人あたり最大5スクショつけていいそうです

    9
  69. 176.匿名 :2023/09/01 (金)10:28ID:q5G0bA

    あげておきます
    引き続き、スミン、ミュス頑張ってるよ

    18
  70. 177.匿名 :2023/09/01 (金)10:55ID:sYKVvQ
    >>176

    同じくです、今は特にミュス強化中です!

    14
  71. 178.匿名 :2023/09/01 (金)23:49ID:x5NRBA

    Vunionさんでslowdancing4枚購入してきました。余力ある方は是非お願いします!

    12
  72. 179.匿名 :2023/09/02 (土)00:12ID:hnKDRg

    Mか事前投票始まりましたトリプルに向けて投票スミンミュス強化です!

    14
  73. 180.匿名 :2023/09/02 (土)01:29ID:5gBafg
    >>74

    インガ(人気歌謡)テテ出演するので1位になる為に票集めときましょう
    方法分からない方は74の画像参照です

    20
  74. 181.匿名 :2023/09/02 (土)02:34ID:q5G0bA

    Spotify月間ユニリス、もう少しで1000万人超えそうですね

    17
  75. 182.匿名 :2023/09/02 (土)14:20ID:XwxNDA

    こちらに書き直しますね!
    今日さっきイオンでlove me againがかかってました笑
    おや?このイントロは?と
    盛大にキョロキョロしましたよ〜笑

    12
  76. 183.匿名 :2023/09/02 (土)14:22ID:wHXYvQ
    >>182

    ずっとミュスしてるのでグク並にイントロでテテ曲が分かるようになりましたよー

    19
  77. 184.匿名 :2023/09/03 (日)08:42ID:zHB4Lw

    インガ、ミュス(表に書いてあるSNS)の比率30%です
    ミュス=MVストリーミングなのでMVガンガン回しましょう音源も票集めも
    テテインガ出演するので必ず1位をプレゼントしましょう

    25
    12
  78. 185.匿名 :2023/09/03 (日)08:52ID:iipsaQ
    >>184

    初心者にはとてもわかりやすい、ありがとう!

    13
    11
  79. 186.匿名 :2023/09/04 (月)20:24ID:apGxFg

    共有
    以前ここで質問ありましたように、海外VUNIONに寄付したくても この受取人への寄付は、この国ではサポートされていません と出て寄付できない状態でしたが DMが来て対応改善してくださいました。
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1694566009997541700
    (頭にh)
    もし海外サポートに寄付してくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

    14
  80. 187.匿名 :2023/09/04 (月)20:42ID:7XZRsg
    >>184

    言いたくはないですが、他グルペンの方々がまとめた画像を切り取って載せるのはいかがなものかと思います
    通報を押しています、できればご自身で要望板へ投稿をしていただきたいです

    20
    9
  81. 188.匿名 :2023/09/04 (月)22:56ID:sVhqBg

    日本のトレンドランキングに
    シュチタ テテちゃん 日本の番組
    が現在ランクインしてます。
    テテ出演の嬉しさが伝わりますね

    14
  82. 189.匿名 :2023/09/04 (月)22:58ID:zJ5Irw
    >>188

    他スレで画像貼ってくれてる人いたので引用!

    11
  83. 190.匿名 :2023/09/06 (水)18:07ID:mQoE8A

    TMA秋にテヒョンさんがノミネート‼️

    [2023 TMA]FAN N STAR部門
    Best Musicにテヒョンさんがノミネートされます!
    星集めをお願い致します‍

    一般星、レインボー星、動画広告視聴による投票
    9/11(月)12:00〜10/2(月)11:59

    FAN N STARのインストールはこちら
    IOS https://apps.apple.com/jp/app/fan-n-star/id1201049037

    Android

    21
  84. 191.匿名 :2023/09/06 (水)19:26ID:O_UREg
    >>187

    応援したい一心からというのももちろん理解していますが、確かに他グルペンの方がまとめた画像を切り取って引用元の説明等なく載せるのはよくないかもしれないですね。私も投票についてはいろんな方の投稿を見て勉強していますが、他の掲示板に情報を共有する際は自分の言葉で載せるように気をつけていきたいと思いました。注意喚起ありがとうございます。

    34
  85. 192.匿名 :2023/09/07 (木)02:45ID:9TNXJw

    9月8日テテカムバ
    応援頑張りましょう

    23
  86. 193.匿名 :2023/09/07 (木)13:24ID:BQBYaA

    明日9月8日すべきことが新規なのでよくわかりません。
    もしよければ教えてくださったら助かります。
    できることは何でもしたいです。

    13
  87. 194.匿名 :2023/09/07 (木)13:53ID:poKW9A
    >>193

    テテFBさんが目標ツイしてるよ。

    14
    1
  88. 195.匿名 :2023/09/07 (木)13:59ID:poKW9A

    とうとう明日だね。
    みんな頑張ってテテに愛のお返ししましょうね(*´▽`*)

    19
  89. 196.匿名 :2023/09/07 (木)14:14ID:FPy3hA
    >>193

    明日13時に Slow Dancing のMVがYouTube公開されます
    公開されて丸一日は Slow Dancing V で毎回YouTubeで手動検索すればカウントされるそうなのでMVの再生お願いします!

    13時にiTunes タイトル曲『Slow Dancing』を購入、その後アルバムを購入ダウンロード
    そしてダウンロードを削除してからストリーミングを開始
    SpotifyとApple Musicでの再生かな Shazamもお願いします
     
    ネットでの曲購入は iTune Amazon レコチョク mora オリコンミュージックストア 
    mu-mo   できる限り全てのサイトでの購入

    頑張りましょ〜

    27
  90. 197.匿名 :2023/09/07 (木)14:40ID:tZDAlg
    >>193

    Xでテテユニバースさんフォローするといいと思います
    自分はあとTAETAE VOTING JPさん、 TAETAE MUSIC JPさんもフォローしてます

    14
  91. 198.匿名 :2023/09/07 (木)15:04ID:xSmCEg

    本日Mカ18時過ぎからLIVE投票あります
    トリプルクラウンかかってます投票よろしくお願いします

    17
  92. 199.匿名 :2023/09/07 (木)15:09ID:OfAarw
    >>196

    質問です
    公開されて丸一日は Slow Dancing V で毎回YouTubeで手動検索すればカウントされる
    というのは、毎回検索して再生すれば、間に他の動画を挟まなくても大丈夫ということですか?
    それともやっぱり別の動画を挟むべきですか?
    ご存知の方お願いします

    4
  93. 200.匿名 :2023/09/07 (木)16:04ID:FPy3hA
    >>199

    失礼しました! 以前読んだブログからでしたが
    こちらが最新のようです。公開後12時間は 手動検索から 連続再生70回までOK。それ以降は間に他チャンネル動画2本をそれぞれ1分以上ずつ挟んで視聴してからMVに戻ってくるようにする。

    ttps://randomviews.net/billboardtaisaku/ 

    YouTubeプレミアム会員による再生のほうが無料会員よりもビルボードでのポイントが高くなるそうなので 3ヶ月無料だし広告も入らないので楽です。

    CDのPCルックアップは知らなかった 皆さんやってらっしゃるのかな?

    6
  94. 201.匿名 :2023/09/07 (木)16:29ID:WF-Yjg
    >>200

    他チャンネルということは、hybeではない動画の方が良いのでしょうか?たとえば、slow dancing→love me again→rainy daysを繰り返すのもダメってことでしょうか?

    6
  95. 202.匿名 :2023/09/07 (木)16:54ID:FPy3hA
    >>201

    そのサイトにはそう書いてありますけどどうでしょうね? Youtubeプレミアム キューでテテ曲で繰り返してますが間にSNやCTやV-Topic  W KOREA、SEOUL X Vなどランダムに挟んでます

    12
  96. 203.匿名 :2023/09/08 (金)10:56ID:B83Phg

    テテユニバースが応援詳しくポスト繋げてます
    分からないことあればここで気軽に聞いたり、テテユニバースとか見て応援しましょう

    13
  97. 204.匿名 :2023/09/08 (金)17:27ID:lkRVmg

    仕事休めなかったけどiTunes.amazon.mora.レコチョク、オリコン購入してきました。ミュススミンがんばりまーす

    19
    1
  98. 205.匿名 :2023/09/08 (金)19:15ID:UfCQUQ

    仕事の関係で13時に間に合わずこれからiTunesで購入するんだけどBlueを1位にするためにBlueだけ買った方がいいかな?
    それとも全部買ってしまってよさそう?

    4
  99. 206.匿名 :2023/09/08 (金)21:30ID:bFiaTw

    みんなでミュス頑張りましょう〜!!!

    9
  100. 207.匿名 :2023/09/09 (土)09:38ID:IFexcQ

    引用 ミュス(MV再生) shazam ラジオリクエスト スミンパーティ 大事ですね 海外アミのリスパ参加積極的にします
    ↓ ↓ ↓

    US hot100には日本からのミュスは反映されないよね
    Hot100に日本から出来るのはステヘでアメリカアミのスミンパーティに参加したりShazam上げてラジオでかけてもらうことくらいだと思う

    でもUS除いたGlobal200には日本からのミュスも集計されるから大事だよ

    9