アイドル

テテソロ活動の応援情報を共有板

投票やスミンやミュスや購入の事などetc

テテの応援になる情報交換しましょう

※荒らし防止にID表示してます

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2023/09/09 (土)17:58ID:V6zzow

    相談です。ステへのスミンパーティー参加してるんだけど、どこに参加してもslowdancingのピアノverしか流れなくなっちゃったんだけど原因分かりますか?AppleMusicから繋いでてslowdancingはちゃんとダウンロードからは削除してるんですが…Spotifyだと大丈夫です

    14
    4
  2. 209.匿名 :2023/09/10 (日)00:29ID:bVonfg
    >>208

    私もです!
    でもshazamするとslow dancingで読み取られるんです
    これってちゃんとカウントされてるんでしょうか

    16
    4
  3. 210.匿名 :2023/09/10 (日)09:05ID:ryNOBQ

    テテユニバースさんがツイしてるけどピアノverしか流れない不具合みたいですね。不具合出る時はプレイリスト使いましょう!

    16
    4
  4. 211.匿名 :2023/09/10 (日)09:19ID:l5PDcQ

    タワレコ店舗購入が買ったその日にハントチャート反映されるので確実です
    足運べる方はお願いします
    14日に発売なので14日に店舗並ぶと思いますが電話で聞くのもありですね
    足運ぶの無理な方はタワレコオンラインや他ハントチャート反映店でテテのアルバム購入お願いします

    でも店舗にほんとに14日に並ぶか分からないからオンラインが無難なのかな

    15
    4
  5. 212.匿名 :2023/09/10 (日)10:21ID:_mYUpw
    >>211

    とりあえず私は追加でタワレコオンラインで買う、その後状況見て店舗行く まずセットが2点しか買えないので、端末いくつかで複数買います

    13
    4
  6. 213.匿名 :2023/09/10 (日)14:45ID:adOv1g

    Amazonからの追加購入考えてるのだけどmp3 このデバイスからデジタル音楽を購入することはできませんと表示される
    iPhoneからAmazonでの購入は出来ないのかな
    ご存知の方いらしたら教えて下さい

    6
    4
  7. 214.匿名 :2023/09/10 (日)16:07ID:lkRVmg
    >>213

    iPhoneですが、amazon musicのアプリ入れて、購入後そこから聞くことができます(普段は使わないので確認用) 詳しくないので解説できませんがとりあえず。

    5
    4
  8. 215.匿名 :2023/09/10 (日)21:30ID:47B9DA

    ちゃんとミュス出来てるかずっ~と不安なんだけど、ユニバースさんのPL(キュー)流してたら大丈夫かな?

    5
    4
  9. 216.匿名 :2023/09/11 (月)13:05ID:FYNlVA
    >>214

    ありがとうございます

    昨日テテユニバースさんのリンクから飛んだら無事購入できました
    エラーの原因は謎のままですが無事追加購入できたので無問題です

    8
    4
  10. 217.匿名 :2023/09/11 (月)17:07ID:5QiOLA

    TAETAE VOTING JPさんがツイでタワレコに確認した内容を載せてくれます!

    8
    4
  11. 218.匿名 :2023/09/12 (火)13:20ID:OWa8cg

    テテ応援板にすみません
    動いていてテテペンさんが集まる板が他に見つからなかったので、こちらで質問させて下さい
    qoo10ショップでテヒョン表紙のPopMagazineを予約していたのですが今日キャンセルになってしまいました
    皆さんはどうですか?
    紀伊國屋ウェブショップ等にも問い合わせたりしてみましたが、現時点では何とも言えない状況らしく…

    はぁ〜…ほしいなぁ

    10
    4
  12. 219.匿名 :2023/09/12 (火)14:50ID:bO5AZg

    他ペンですが雑談スレで専門誌だから元々数が少ないという話が出てました
    ファッション関係の会社が資料として置いておくような雑誌とかなんとか
    詳しい人が来てくれるといいけど

    8
    4
  13. 220.匿名 :2023/09/12 (火)14:51ID:q5G0bA
    >>217

    タワレコは事前予約できるならしておいたほうが良さそうな感じがするね

    8
    4
  14. 221.匿名 :2023/09/12 (火)15:31ID:Wby3lA
    >>218

    楽天で予約しましたが、今のところキャンセルは来ていないです これからキャンセル来るのかなー 増刷するタイプのモノではなさそうなので何とか入荷して欲しいです

    9
    4
  15. 222.匿名 :2023/09/12 (火)15:39ID:pW-eWg
    >>218

    219さん220さん221さん
    ありがとうございます

    確かに紀伊國屋にメールで問い合わせした時も入るとは思うけど、少ないって返信きました
    少し前まで楽天とかで一万円以上で予約受けてましたけど、ちゃんとに確保されているのかな
    qoo10のは見切りで予約受けちゃって、実は入らないってパターンだったのかもしれないですね
    またもうちょっと探しています
    雑談板と雰囲気違って優しくてほっとしました
    また何かあったら教えてください

    13
    4
  16. 223.匿名 :2023/09/13 (水)08:26ID:_naIdQ

    怒涛の供給に毎日幸せすぎる
    幸せのお返しにテテが喜んでくれるがしたくてMVまわしてるけど、TikTokでダンチャレもバズらせたくて探してるんだけどなかなかなくて。
    スローダンスでダンチャレって難しいのかな。テテのステージみたいに最後のダンスシーンのところ。
    扉からのスタートで扉が開いたらスローダンスの曲に合わせてみんなが楽しそうに踊ってるって構図。
    用事のお遊戯レベルでもよいのよ、テテの曲で踊ってるってってのがいいのよって構想だけはできてるんだけど、どう思う?

    6
    3
  17. 224.匿名 :2023/09/13 (水)22:26ID:ZP2grA

    テテのファンミ申込時の名前ってローマ字表記で申し込めばいいのかな?

    2
    3
  18. 225.匿名 :2023/09/14 (木)01:45ID:fI81Sw

    テテペンの皆様毎日お疲れ様です
    テテからの毎日の沢山のプレゼント、本当にどれも素晴らしくて幸せですね!
    やることが多過ぎてハードですがこれもテテターンならではですよね
    タワレコオンラインも店舗購入もしましたよー
    では引き続き楽しみながらやること頑張ります!

    9
    3
  19. 226.匿名 :2023/09/14 (木)07:37ID:S8tpDA

    今日はエムカサノク、夜にはライブ投票あります!
    テテの応援頑張りましょうね!
    今日タワレコ店頭行ける方もお願いします
    初動に反映されます

    7
    3
  20. 227.匿名 :2023/09/19 (火)18:09ID:J3ZX-g

    引用です。

    【Artist of the Year】
    審査評価 40%
    ★音源DL&再生(20%韓国国内+10%グローバル)30%
    音源販売枚数 30%

    【Song of the Year】
    審査評価 40%
    ★音源DL&再生(40%韓国国内+20%グローバル)60%

    【Album of the Year 】
    審査評価 40%
    アルバム販売枚数 60%

    【Worldwide Icon of the Year 】
    Mnet Plus (ウェブ投票) 50%
    ★Spotify音源再生 30%
    MV再生数 10%
    (Twitter社のポリシー変更に
    伴いTwitter投票は今は無し)

    ★昼間言われてたジミンペンがSpotify重視はこれかなと思うけど。本国の方が優先ね。

    3
    3
  21. 228.匿名 :2023/09/21 (木)23:39ID:ZP2grA

    なんだかX見てると、テテのファンミも当たって直筆ポスターも当たってる人とかいるんだね
    一つも当たらない身からすると羨ましすぎるわ
    サノクも複数当たってた人いたし羨ましすぎる

    12
    3
  22. 229.匿名 :2023/10/17 (火)18:39ID:3H60Cg

    週末からここ数日にかけてSpotifyのストリーミングが大きく減ってるので、スミンよろしくお願いします。

    14
    4
  23. 230.匿名 :2023/10/19 (木)19:41ID:FVC0Kw

    ノミネートおめでとうございます。Spotify はLoveMeAgainのスミン強化との事です。

    11
    4
  24. 231.匿名 :2023/10/20 (金)22:02ID:MrUeLA

    MAMA集計期間っていつまでなんだろうか。もう終わってるってこともありえる?
    とりあえず、SpotifyでのLMAスミン強化+DUCADやってる人はLMAをmelon後援って感じで大丈夫かな?

    7
    4
  25. 232.匿名 :2023/10/24 (火)18:11ID:Ko5zrg

    Spotifyでのスミンお願いします。
    減少傾向です。sdとlmaフォーカスでお願いします!

    17
    4
  26. 233.匿名 :2023/10/24 (火)18:13ID:Xbf-ig
    >>232

    了解いたしました!

    12
    3
  27. 234.匿名 :2023/10/25 (水)15:15ID:32Ke8A
    >>228

    積んだんだろうね

    5
    2
  28. 235.匿名 :2023/10/26 (木)18:40ID:XoXP0g

    毎日申し訳ないけど、Spotifyスミン強化お願いします。
    デイリーチャート減少傾向で深刻です。お願いします!

    10
    2
  29. 236.匿名 :2023/10/26 (木)18:45ID:c89cvA
    >>235

    頑張ります!

    5
    3
  30. 237.匿名 :2023/10/26 (木)18:47ID:XoXP0g

    ありがとうございます。
    頑張りましょう!

    5
    3
  31. 238.匿名 :2023/10/30 (月)18:04ID:Q2Vpgw

    SD Spotifyスミン強化してお願いします。。

    6
    3
  32. 239.匿名 :2023/11/03 (金)18:18ID:a2lD2w

    2434.匿名 :2023/11/03 (金)18:16通報
    テヒョン中華バーの初動貢献は
    688,964枚だよ
    途中wv盤が欠品したから通常盤に切り替えてる、もし欠品がなければ901,332枚予定だった
    まだ二批も進行中、昨日情報更新されてるよー
    あと注文数量を誹謗したり捏造した言論に対して法的責任を追及するために公正証書作成した旨も書かれてるからね

    5
    3
  33. 240.匿名 :2023/11/05 (日)18:37ID:bFiaTw

    週末でSpotifyチャートの減少が大きいです。
    引き続きSD、LMAスミン強化お願いします。

    15
    4
  34. 242.匿名 :2023/11/08 (水)18:19ID:9yVBsA

    Spotifyスミン全力でお願いします。
    このままではSDもLMAもチャートアウトしてしまいます。お願いします

    19
    3
  35. 243.匿名 :2023/11/11 (土)17:45ID:N1LZyQ

    SpotifyデイリーチャートSDがLMAを下回ってしまいました。タイトル曲どうか大切にしてください。SD強化でストリーミングお願いします。

    11
    3
  36. 244.匿名 :2023/11/11 (土)22:50ID:pitNbw

    PIXIDってテテの回は日本語字幕付いてますか?
    ジミンやTWICEのナヨンは勿論、8日前のテミンも日本語字幕出るのに、テテまだですよね?
    待っていればいつかはつくのかな

    3
    2
  37. 245.匿名 :2023/11/25 (土)13:04ID:ByzYsw

    スミン、ミュス、投票などファンダム的には今はどれに力を入れたらいいのだろう
    投票はいろいろあると思うけどテテユニバースや海外FB垢に従えば間違いないのかな
    時間が限られるから有効に使いたい

    18
    4
  38. 246.匿名 :2023/11/26 (日)18:16ID:bFiaTw

    SpotifyスミンSD強化お願いします。

    14
    4
  39. 247.匿名 :2023/12/07 (木)12:59ID:FnRgfA

    LMAミュス強化お願いします
    センイルまでにめざせ1億view!

    16
    4
  40. 248.匿名 :2023/12/07 (木)15:57ID:ythDbQ
    >>247

    LMA再生強化了解です( ‘-^ )!

    17
    4
  41. 249.匿名 :2023/12/28 (木)19:27ID:OaXrLQ

    UPICK投票お願いします
    今夜22時〆切です
    詳細は@taetaevoting_jpをご覧ください

    10
    4
  42. 250.匿名 :2023/12/29 (金)10:25ID:LqlC7g

    12/30 14:00 KST 「Wherever u r」がリリースされます

    ✓リリース後すぐに購入を開始してください
    ✓Wherever u rを購入、ダウンロードを削除してからストリーミングしてください
    ✓可能な方はアカウントを切り替え再度購入してください
    ✓ミュージックビデオも購入可能な方は購入してください(公開された場合)
    ✓ ストリーミング前にはダウンロードの削除を確認してください
    ✓iTunes/AmazonMusicともに購入をお願いします
    ✓ストリーミング中はShazamを行ってください

    以上ファンベースからのポスト引用失礼します

    15
    4
  43. 251.匿名 :2023/12/30 (土)01:24ID:gJwIIg

    テヒョン日本トレンドおめでとう!!!

    14
    3
  44. 252.匿名 :2023/12/30 (土)13:40ID:YmK6VA

    14時もうすぐ

    ■ 配信後すぐに購入を開始して下さい
    ■ 『Wherever u r』曲名を検索し購入して下さい
    ■ iTunes / Amazon music 購入後、ダウンロード、ダウンロード削除し、ストリーミング開始して下さい【配信された場合、全てのプラットフォームでも購入お願いします】
    ■ ストリーミング開始し、曲リンクと曲名タグもSNSにシェアして下さい(Viralの為)
    ■ ストリーミング時shazamもお願いします

    7
    3
  45. 253.匿名 :2023/12/30 (土)14:54ID:10P0xQ

    umiさんインスタ公式からyoutube飛ぶと見れるようになってると思います。

    6
    4
  46. 254.匿名 :2023/12/30 (土)15:40ID:E4LJMw
    >>253

    ありがとうございます!
    無事に見ることができました

    5
    4
  47. 255.匿名 :2023/12/30 (土)15:48ID:0rMjJg

    iTunes日本現在6位!1位まであと少し!

    11
    4
  48. 256.匿名 :2024/01/02 (火)20:27ID:N4HyKQ

    ※記事より転載

    韓国のOTTサービス「TVING」が29日、VOC全体の視聴純訪問者数データ(2022年12月~2023年11月)を基準に選定した「今年のコンテンツベスト9」「今年のコンテンツジャンル別ベスト」部門を発表、BTSのV(ブイ)が名を連ねたと、韓国メディアのStarNewsが報じた。

    記事によると、2023年2月中旬から5月初旬まで放送された「ソジンの家」が、TVINGで「最も愛されたコンテンツBEST9」に選ばれ、番組内でチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vが海で楽しく泳いでいるワンシーンが「今年のヒーリング」に選ばれたという。

     同番組でVは、紆余曲折しながら食堂スタッフとして成長した姿を見せたほか、番組のけん引役として活躍していたという評価を受けた。また、単独でのバラエティー出演がほぼなかったVが、BTSメンバー以外と共演したことで見せた新たな一面も、好評の要因となったそうだ。

     そして9月、初のソロミニアルバム「Layover」を発表したタイミングで人気トーク番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演。白で統一した王子様のような衣装とビジュアル、素直ながらもウイットに富んだトーク力で視聴者を魅了した。そしてこの日、Vが「大好きな祖母が好きだった歌」として、トロット(演歌)「Petal Love」のエピソードを話した場面が「今年の心(シン)スティラー」に選定され、Vは音楽のみならず、バラエティーでも3冠王に輝いたのだった

    23
    5
  49. 257.匿名 :2024/01/03 (水)12:35ID:G8X6Hw

    入隊中なのに…BTS・V、「第33回ソウル歌謡大賞」にて2冠王に輝く!ファン投票1位に
    2024.1.3

    BTS・Vが兵役中にも関わらず、2つのトロフィーを手に入れた。

    Vは、1月2日にタイ・バンコクのラジャマンガラ国立競技場で開催された「第33回ソウル歌謡大賞」で、本賞とファンチョイス・オブ・ザ・イヤーの2冠に輝いた。

    何よりも特筆すべきは、これらの受賞がファンからの贈り物であるということだ。

    現在、兵役中のVは、ファンが選ぶ「ファンチョイス・オブ・ザ・イヤー」で選ばれ、グローバルな人気を証明した。

    この賞は昨年4月から12月までの毎月、「IDOL CHAMP」「ファンキャスト」「ブドウの実」プラットフォームで行われた投票で選ばれたアーティストに贈られるもので、100%ファン投票により授与されるため、さらに意味深いものとなっている。

    Vは2023年9月に初のソロ・アルバム『Layover』を発表し、『Slow Dancing』というタイトル曲で英国オフィシャルチャートのシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートでともに1位を獲得し、韓国のソロ歌手としては初の快挙を達成した。

    また、米国ビルボードメインアルバムチャート「Billboard 200」およびメインシングルチャート「Hot 100」にもランクインし、ソロアーティストとしての強力な音楽とアルバムの力を示した。

    Vは2023年12月11日に兵役の義務果たすため、陸軍に現役兵として入隊した。グループBTSでの4年連続の「ソウル歌謡大賞」の大賞を含む多くの記録に続き、兵役期間中でもソロアーティストとしての「ソウル歌謡大賞」での2冠王を達成し、依然として世界中の熱狂的なファンの注目を浴び続けている。

    そしてこれに留まらず、「ファンチョイス・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれるなど、入隊中も色褪せることのない輝かしい成果が注目を浴びている。

    10
    5
  50. 258.匿名 :2024/01/03 (水)18:12ID:883PKQ

    layover賞賛記事の加賀谷健さんによる2023年総括

    イケメンとそれからもうひとつ、R&Bをもこよなく愛するコラムニストとしては、9月15日にリリースされたテテのEP『Layover』が音楽的にはより刺さってきた。やっぱりアーティストのアルバムを聴くときって、もちろんアルバム内の楽曲だけを聴くのもいいんだけれど、そのアーティストが影響を受けたり、インスピレーションを得た先行アーティストの曲をセットで参考にするのがいい。その方が、アルバムのコンセントをより理解できるし、あるいは何度でも繰り返して聴く愛聴盤になる。

     特に男性グループの場合、グループ全体のカラーとは違うソロならではの色合いが滲んでくるから面白い。なるほど、テテって実はこんな曲を聴いていて、こんなアーティストをリスペクトしてるんだなという具合いに。『Layover』では、主にジャズトランペット奏者チェット・ベイカーへのオマージュはあるし、バックトラックとシンガーの関係性を考えてもネオ・ソウル的な雰囲気を十二分に漂わせてくる。総尺が18分も満たないということもあり、ラストトラックを聴き終えたら、またすぐに1stトラックに戻るというループ再生が可能。メインチャートで上位を狙うチャートアクションをあまり気にすることなく、自分のテンポで自分が納得できるトラックを作り込む細やかさも評価すべき。その辺り、耳が肥えたR&Bラヴァーをも魅了する。2023年を代表する名盤になることは間違いない。するとこれも嬉しいリリースが。ぼくの愛聴ナンバー「synergy」のUMIが、「wherever u r(feat.V of BTS)」でテテをフィーチャー。アトランタ出身で日本にルーツを持つ彼女とテテによるケミストリーが今年をひときわメロウに締めくくるなんて。

    18
    5
  51. 259.匿名 :2024/01/13 (土)18:09ID:0zxBBQ

    Spotifyスミンしてください
    このままだとチャートアウトします

    5
    2
  52. 260.匿名 :2024/01/17 (水)23:41ID:Ux3PMw

    悪質なアンチの通報もありますがSpotifyスミンもお願いします

    8
    2
  53. 261.匿名 :2024/01/21 (日)18:57ID:Y-Nb5Q

    Spotifyスミンをお願いします
    特にLMA

    10
    3
  54. 262.匿名 :2024/01/25 (木)14:04ID:7IBblA

    IUちゃんのMVを何度も見てしまいますがテヒョンのスミンも引き続きお願いします
    このままではチャートアウトします

    12
    3
  55. 263.匿名 :2024/01/28 (日)13:30ID:u0gNXQ

    可能な方はSpotifyスミンお願いします
    LMAとSD

    11
    3
  56. 265.匿名 :2024/01/30 (火)02:56ID:zgs0kg

    投票とかいろいろやることあるけどテヒョンの為にスミンもお忘れなく
    正しいプレイリストで効率的にスミンお願いします

    13
    3
  57. 266.匿名 :2024/01/31 (水)19:28ID:zfQcFg

    スミンお願いします
    毎日@taeguideさんも呼びかけてるけどこの調子ではチャートアウトしてしまいます
    雑板でもコメントしたいとこだけどスレチなのでここを見てスミンしてくれることを願って!

    14
    3
  58. 267.匿名 :2024/02/22 (木)20:19ID:v2B6zg

    上げます
    引き続きSpotifyスミンお願いします
    特にLMA

    12
    3
  59. 268.匿名 :2024/02/25 (日)11:32ID:hFL7_w

    THE GUIDEさんのポスト
    テテペンはわかってる人多いと思うけどあいかわらずこういう妨害あるよね
    オルペン擬態がプレイリストに入れなかったりとか
    とにかくチャートアウトしないように頑張ろう

    (翻訳コピペ)
    昨日、ファンダム全体で「Fake love」のカムバックが開催されましたが、他の曲と同様にチャートが上昇するはずだったにもかかわらず、チャートで下落した唯一の曲は「Love Me Again」です。これは、ストリーミングしているのは私たちだけであり、私たちの努力を 2 倍 3 倍にしなければ、ラヴ・ミー・アゲインは来週チャートから外れるだろうということを思い出させてくれるはずです。
    さらに多くのアカウントを作成し、すべての怒りをストリーミングに注ぎましょう。強さは数にあり、組織化すれば素晴らしいことができる。

    19
    3
  60. 269.匿名 :2024/03/02 (土)19:41ID:zl21AQ

    チャートけっこう下がってます
    LMAスミン強化お願いします

    13
    3
  61. 270.匿名 :2024/03/12 (火)20:05ID:VWPf2g

    目標出てます!テテユニバースさんの画像保存して共有失礼します!

    34
    5
  62. 272.匿名 :2024/03/15 (金)14:51ID:gzDzFA


    一つでも多く達成できるように頑張りましょう
    ソロ活応援で何か呼びかけることがあればこちらの板で

    24
    3
  63. 273.匿名 :2024/03/16 (土)16:52ID:gDyu7w

    みなさんできることやっていきましょうね…

    14
    3
  64. 274.匿名 :2024/03/16 (土)16:55ID:Ycam0w

    テテがこれまでARMYにしてきたことです

    3
    37
  65. 275.匿名 :2024/03/16 (土)20:12ID:LAGzYA

    ジミンアクゲは退散

    そんなことよりSpotifyスミン頑張りましょう!

    24
    2
  66. 276.匿名 :2024/03/16 (土)21:55ID:Hcy1RA

    ソロ活応援初心者の方へ
    テテペン板より引用

    FBの案内を参考にしてもらうのがベターですが、iTunesやAmazonなどで一曲ずつ購入、ダウンロード削除してストリーミング、YouTubeで検索して視聴かな。お忙しいなら購入だけでも優先でお願いできればと思います。いっしょに応援しましょ!

    20
    3
  67. 277.匿名 :2024/03/17 (日)19:21ID:UuZxCA

    FRI(END)SはもちろんLMAもSpotifyスミン強化お願いします

    30
    3
  68. 278.匿名 :2024/03/17 (日)19:29ID:xKtWVQ
    >>277

    ここに書いてくださるの助かります。
    ありがとうございます。
    ミュスしてましたがスミン強化しますね!
    エムカ投票ももうできるんですよね?

    22
    3
  69. 279.匿名 :2024/03/17 (日)19:56ID:lkRVmg

    エムカ事前投票が明日までです
    あとUPICKの投票されてる方がいたら、明日15〜16時100%paybackです。普段と時間帯が違うので忘れてしまいそうですが、よろしくお願いします

    22
    3
  70. 280.匿名 :2024/03/17 (日)19:59ID:xKtWVQ
    >>279

    了解いたしました
    ありがとうございます

    15
    2
  71. 281.匿名 :2024/03/18 (月)12:34ID:u6eIzQ

    愚痴になっちゃうけど、本国のスミンはどうにかならないのかな。

    2
    36
  72. 283.匿名 :2024/03/18 (月)13:43ID:lk8clQ
    >>281

    本国はiTunesも1位とれてないもんね。
    せつないけど、イルアミ頑張ろう!!

    変な噂捏造ばかりされてたけど、ソロ活で絶対ファンふえてると思うから本国もまたあがってくるよ大丈夫

    45
  73. 284.匿名 :2024/03/18 (月)13:55ID:WovRDA

    ここは応援になる情報交換の場所だよ
    本国のスミンなら本国ペンにお願いすれば?
    ジミンペンのスミン工場みたいなのは論外だけど

    25
    0
  74. 285.匿名 :2024/03/18 (月)14:36ID:Rv_QAA

    テテ本国人気無くなったの?ジミンは本国人気高いよね

    58
  75. 286.匿名 :2024/03/18 (月)14:38ID:epq5kw
    >>285

    スレチなので移動お願いします
    あとジミンペンさんはインスタの心配してあげてくださいね

    41
    2
  76. 287.匿名 :2024/03/18 (月)14:38ID:LxrNbw

    ジミンナンバーワンだよ

    1
    48
  77. 288.匿名 :2024/03/18 (月)17:17ID:WlKjxA

    Wkoreaテヒョンえぐい色気やば

    30
    2
  78. 289.匿名 :2024/03/18 (月)21:43ID:KhgVcQ

    ステヘは参加していますか?
    出来るとこをやりましょう

    13
  79. 291.匿名 :2024/03/19 (火)19:59ID:71s-MA

    残念ながらチャート下がってます
    ここから上がるようにSpotifyスミン頑張りましょう

    15
    2
  80. 292.匿名 :2024/03/30 (土)20:28ID:7YHxVg

    3395.匿名 :2024/03/30 (土)20:27通報
    トップ50位以内に入るっていうのはとても大事
    なんでかって言うとアミ以外が聴く機会が格段に増えるから、Spotify持ってる方は今そちらでスミンお願いしたいです
    あと1つあげるだけなので

    23
  81. 293.匿名 :2024/03/30 (土)20:30ID:-wBT6Q
    >>292

    こちらにもありがとうございます

    13
  82. 294.匿名 :2024/03/31 (日)12:10ID:EXfkUQ

    今家のデバイスフル稼働中で今はミュス集中してますが7台なのでスミンもした方がいいですか?割合に迷ってます

    11
  83. 295.匿名 :2024/03/31 (日)12:12ID:cpHyHQ
    >>294

    Spotify有料なら入れて欲しいです

    11
  84. 296.匿名 :2024/03/31 (日)12:14ID:EXfkUQ
    >>295

    2台は有料なのでそちらはスミンにしますね

    10
  85. 297.匿名 :2024/03/31 (日)12:18ID:cpHyHQ
    >>296

    ありがとうございます
    7台すごいです

    14
    1
  86. 298.匿名 :2024/03/31 (日)12:21ID:EXfkUQ
    >>297

    自分の分は3台ですが家族もPCスマホ共に提供してくれています
    今日は頑張ります!

    21
    1
  87. 299.匿名 :2024/03/31 (日)12:56ID:i5iACA

    あー完全に万端飽きてしまった
    テテペンだったけど、今思うと何であの時テテなんか推してたんだろって思う…
    ちなみに今NCT WISHのユウシの沼に浸かっています

    27
  88. 300.匿名 :2024/04/01 (月)10:35ID:jqDEAg


    浮いてこないようしっかり沼に沈んでくださいね

    そんなことよりテテペンは引き続きスミンとミュス頑張りましょう

    29
  89. 302.匿名 :2024/04/01 (月)16:54ID:hAtCtg

    エムカ投票してきました!
    まだの方よろしくお願いします

    21
  90. 303.匿名 :2024/04/01 (月)17:07ID:2OkBTw

    引き続きスミンミュスも頑張りましょう〜!

    21
  91. 304.匿名 :2024/04/04 (木)21:17ID:TDkazg

    LMA1億回再生見えて来ました♪
    そちらのミュスもお願いします

    24
  92. 305.匿名 :2024/04/07 (日)20:08ID:LmQR2A

    FRI(END)SとLMAのSpotifyスミン強化お願いします
    強化です!頑張りましょう!

    17
  93. 306.匿名 :2024/04/07 (日)20:54ID:T5mEMw
    >>305

    めちゃ強化中です!頑張ります!

    12
  94. 307.匿名 :2024/04/09 (火)23:04ID:sTZlQw

    #18. Digital Song Sales
    #33. Global Excl. US
    #65. Global 200

    引き続きスミンやってこー!
    アミ雑の人へこちらに載せました

    8
    2
  95. 308.匿名 :2024/04/09 (火)23:08ID:XZAQHA
    >>307

    どうだったんだろうって初週の話じゃなくて?
    というかあれは普通に構わなくていいやつだと思うよ

    7
    2
  96. 309.匿名 :2024/04/09 (火)23:15ID:XFg_Lw
    >>304

    FRI(END)SのミュスするときLMA入れてますよ
    スミン強化了解しました

    8
  97. 310.匿名 :2024/04/09 (火)23:15ID:sTZlQw
    >>308

    どっちにしろ、スミンお願いしたかったので、気になさらず

    8
    3
  98. 311.匿名 :2024/04/10 (水)21:29ID:m5WHDQ

    今日もFRI(END)SとLMAスミン頑張りましょう
    チャートアウトは阻止!
    と言いつつ切なくなるほど毎日呼びかけてくれるテテペン(特に海外)がいるのに自分ができることに限界を感じます泣

    12
  99. 312.匿名 :2024/04/10 (水)21:30ID:uCcpBg
    >>311

    BBJAPANがチャートアウトしたから
    もう少し頑張りたいね

    13
  100. 313.匿名 :2024/04/13 (土)20:50ID:SBW8vw

    Spotifyスミン頑張りましょう
    LMAはこのままだとチャートアウトです

    Daily Top Songs Spotify Global – 12.04

    #104 (-20) FRI(END)S
    ↳1,645,685 (+20,963)

    #186 (-27) Love me Again
    ↳1,311,284 (+2,542)

    Top Artists Global
    ↳OUT

    (海外FBコピペ)

    14