1. 4946.匿名 :2023/08/22 (火)13:33
    >>4896

    なんか怒ってる?

    31
  2. 4947.匿名 :2023/08/22 (火)13:33
    >>4942

    そうだよ〜コメント欄大荒れで投稿あげ直した

    70
  3. 4948.匿名 :2023/08/22 (火)13:33
    >>4941

    でも上げたのビッヒじゃなくニュジ側だしどうにもならんような…
    だからこそ今回テヒョンのも来て良かったなとはすごく思う

    88
  4. 4949.匿名 :2023/08/22 (火)13:34
    >>4942

    ディスパの映像にその声が入っちゃっただけでディスパ関係ないのにね。

    133
  5. 4950.匿名 :2023/08/22 (火)13:34
    >>4941

    ダンチャレへのグクのコメントも驚いてる感じだったよね

    53
  6. 4951.匿名 :2023/08/22 (火)13:35
    >>4942

    八つ当たりでくさ

    60
  7. 4952.匿名 :2023/08/22 (火)13:37
    >>4938

    ETAは最新曲だし、他のアイドルともダンチャレはやっててここでジミンって感じだった。
    ただ、ミンヒジン×テヒョンという話題性の中で、ミンヒジンプロデュースのニュジとのダンチャレ。しかも全員でHYPE’V’OYの関わりの深さがあり。
    この後でジミンのを出すよりも前の方がタイミングは正解だったと思う(ジミンのは以前出た事へのお返し要素)
    あの時は何でとは思ったけど、後になって分かる事は多いね。

    90
  8. 4953.匿名 :2023/08/22 (火)13:39

    テテとニュジがスペインで一緒に食事してた目情がほんとなら仲良いだろうね

    1
    96
  9. 4954.匿名 :2023/08/22 (火)13:39
    >>4945

    出そうとしたのは、二人で作った曲そのものではなくそれに似た曲じゃなかったっけ?

    41
  10. 4955.匿名 :2023/08/22 (火)13:40

    戦闘民族ジミンペンは有名よ
    本国でも一番嫌がられてる(怖がられてる)ファンダム

    気にいらないことがあると背景や原因なんて調べもせずとりあえず「文句言いに行ってやる」って喧嘩売りまくるのやめろー

    82
  11. 4956.匿名 :2023/08/22 (火)13:40

    ダンチャレ昨日撮影かもってことは酔うほどワイン飲んだのに浮腫んでないの羨ましい

    99
  12. 4957.匿名 :2023/08/22 (火)13:41
    >>4953

    「仲良い」ってのとはまた違うでしょ

    72
  13. 4958.匿名 :2023/08/22 (火)13:42
    >>4953

    それ結局スペインの滞在期間が違ったような

    119
  14. 4959.匿名 :2023/08/22 (火)13:42
    >>4954

    そんな話あったっけ?作った曲を出せるように作業しようって話じゃなかったの?曲は出来てるけど収録はまだみたいな感じかと思ってた。

    66
  15. 4960.匿名 :2023/08/22 (火)13:42
    >>4953

    スペイン訪れた期間被ってないよ

    121
  16. 4961.匿名 :2023/08/22 (火)13:43
    >>4956

    テテの浮腫む基準が私にとっては全然浮腫んでない

    92
  17. 4962.匿名 :2023/08/22 (火)13:43
    >>4809

    まだ売ってないけど(笑)ほんとあなたみたいな人って情弱よね
    調べもせず文句言うから馬鹿にされてるよ

    馬鹿にされてることも気づいてない?まさかね

    93
  18. 4963.匿名 :2023/08/22 (火)13:44
    >>4953

    テテとニュジのスペイン日程被ってなかったんじゃなかった?

    96
  19. 4964.匿名 :2023/08/22 (火)13:45
    >>4954

    あれめっちゃ謎
    似た曲!?ってなったw

    85
    1
  20. 4965.匿名 :2023/08/22 (火)13:45
    >>4963

    はっきりとはしてないよ

    47
  21. 4966.匿名 :2023/08/22 (火)13:46
    >>4668

    本人言ったてみたらどうですか?
    ここで言ってても伝わらないよ。

    2
    46
  22. 4967.匿名 :2023/08/22 (火)13:46

    スペインの同じ韓国料理屋に行ったことしかわかってないよ
    そもそもそこぐらいしか韓国料理屋無いみたいだけど

    73
  23. 4968.匿名 :2023/08/22 (火)13:47
    >>4966

    テテのときは勝手にアンケートやっておいて
    ジミンだと言われないとやらないのか

    110
  24. 4969.匿名 :2023/08/22 (火)13:48

    マンネラ配信わちゃわちゃしてて話が交差してるから無条件公約〜の流れでグテユニットを持ち出したのか、christmas treeのスポをする為に話を持っていったのか曖昧

    4
    49
  25. 4970.匿名 :2023/08/22 (火)13:50
    >>4961

    わかる(笑)Vlogにも顔が浮腫んでますって字幕に書いてあったけど、どこがよ?ってなったもん

    81
  26. 4971.匿名 :2023/08/22 (火)13:50

    テテのセリーヌイベ明日か

    81
  27. 4972.匿名 :2023/08/22 (火)13:51

    シパ板みたいになってんね

    2
    51
  28. 4973.匿名 :2023/08/22 (火)13:52
    >>4950

    ジミンニュジダンチャレにグクコメントしてくれたんだ!

    2
    58
  29. 4974.匿名 :2023/08/22 (火)13:53

    maybeみたいに数年後に出したいとか10年後に出したいという曲がたくさんありそうだね

    67
  30. 4975.匿名 :2023/08/22 (火)13:53
    >>4973

    してるよー
    「お…じみん…」って

    79
  31. 4976.匿名 :2023/08/22 (火)13:53

    明日、CELINE表参道クローズ

    85
    1
  32. 4977.匿名 :2023/08/22 (火)13:53

    Hype Voy 最高だよ

    83
    1
  33. 4978.匿名 :2023/08/22 (火)13:55
    >>4975

    ダンチャレしたことは知らなかったんだろうね初見って感じ

    101
  34. 4979.匿名 :2023/08/22 (火)13:55

    セリーヌ前人やっばいねwww

    70
  35. 4980.匿名 :2023/08/22 (火)13:56
    >>4975

    なんか日本語で書くと字面おもしろいな

    68
  36. 4981.匿名 :2023/08/22 (火)13:57
    >>4977

    ニュジも粋なことしてくれるね〜
    最後のVポーズもよかった

    115
    1
  37. 4982.匿名 :2023/08/22 (火)13:57

    表参道店だと正面から入るだろうから人凄いことになりそうだな

    68
  38. 4983.匿名 :2023/08/22 (火)13:58

    イキってテテ下げて荒らすバカさ、もしテテと遭遇したら実際何も言えずおどおどしてロクに目も合わせられないだろうなテテと
    何か書いたところでテテの前じゃ道に転がる石みたいな存在が書いてるんだなとしか

    71
  39. 4984.匿名 :2023/08/22 (火)13:59
    >>4978

    Tik Tok開いたらちょうど出てきて
    コメントしたって感じよね

    60
  40. 4985.匿名 :2023/08/22 (火)13:59
    >>4980

    ボーちゃんみある

    23
  41. 4986.匿名 :2023/08/22 (火)14:00
    >>4982

    流石に厳重警備するよね…?過激な奴がいないと信じたい

    64
  42. 4987.匿名 :2023/08/22 (火)14:00
    >>4976

    何のイベントですか?日本の芸能人と写真撮らされそう、、、

    3
    49
  43. 4988.匿名 :2023/08/22 (火)14:00
    >>4983

    アンチなんかテヒョンの視界に入る価値すらないわ

    79
  44. 4989.匿名 :2023/08/22 (火)14:00
    >>4987

    日本の芸能人と撮って欲しくないの分かる
    テテの知名度利用して近づいて欲しくない

    56
    12
  45. 4990.匿名 :2023/08/22 (火)14:02
    >>4987

    それもCELINEアンバサダーとしてのお仕事だからしょうがないよ

    36
    3
  46. 4991.匿名 :2023/08/22 (火)14:02
    >>4989

    芸能人もだけど、一番嫌なのインフルエンサーだな〜

    99
    2
  47. 4992.匿名 :2023/08/22 (火)14:03

    テテはyoasobi、星野源、たまきこうじ好きってか聴いてるの本人発言だよね
    Ayaseがテテハートって反応してた テテの好きな人達と会えるといいな
    名古屋のエビフライTシャツ着てたし愛知とか来ないかな

    50
    1
  48. 4993.匿名 :2023/08/22 (火)14:04

    表参道リニューアルイベントとしてはすでに終えてるよね
    平手ちゃんやにこるんが来場してたよ

    20
  49. 4994.匿名 :2023/08/22 (火)14:05

    ジミンが渡辺直美と撮ったときも別に何も思わなかったけどな

    36
  50. 4995.匿名 :2023/08/22 (火)14:07
    >>4953

    テヒョンとニュジがスペインに滞在していたタイミングでは日程被りはなかったはず。

    73
    1
  51. 4996.匿名 :2023/08/22 (火)14:08
    >>4978

    一緒に旅行いってたら知ってるはずだよね笑

    76