1. 4842.匿名 :2023/08/22 (火)12:48
    >>4829

    あなたの意見は海外から日本に来る=媚び売りなんでしょ?
    つまらない推し方w

    94
    3
  2. 4843.匿名 :2023/08/22 (火)12:49
    >>4820

    グクのもミンギュとの上がってるよ
    でも、本当にグテだけだからマジで2人が好きなんだと思う

    169
    2
  3. 4844.匿名 :2023/08/22 (火)12:49

    味噌のない味噌チゲvsキムチのないキムチチゲ意味不明すぎて笑う

    36
    1
  4. 4847.匿名 :2023/08/22 (火)12:50
    >>4829

    CELINEの仕事出来たんだよ
    テテもだよ
    なんでテテだけが媚び売るために来たってなるのかそのほうが不思議なんだけど

    114
  5. 4848.匿名 :2023/08/22 (火)12:51
    >>4842

    馬鹿な主張ありがとう

    49
    1
  6. 4849.匿名 :2023/08/22 (火)12:51

    テヒョンhot100は96位なんだね
    テテペンさん達良かったと言ってるみたいだからまずは入るの目標だったのかな?

    1
    115
  7. 4850.匿名 :2023/08/22 (火)12:51
    >>4833

    そうやって全方位攻撃して敵作る
    何回目よ

    93
  8. 4851.匿名 :2023/08/22 (火)12:51

    テヒョン関係なくてごめん。ルセラフィムのファンサイトによると咲良のこと叩いてたジミンペンやっと凍結したみたいだよ。ハイブに中傷ツイートをまとめたデータを提出済みとのことなので動きがあると良いね。前に気にしてる人いたから一応報告です。

    176
    2
  9. 4852.匿名 :2023/08/22 (火)12:51

    逆にバカじゃん

    12
  10. 4853.匿名 :2023/08/22 (火)12:51

    いつものすっとぼけでしょー
    なるべく相手にしないで

    37
  11. 4854.匿名 :2023/08/22 (火)12:51
    >>4848

    馬鹿が馬鹿に返信してて草

    17
    1
  12. 4855.匿名 :2023/08/22 (火)12:52

    dynamiteと出てから最悪なファンダムになった
    古参中堅が卒るわけだ

    3
    37
  13. 4856.匿名 :2023/08/22 (火)12:52
    >>4808

    bad多いけど通用しないは客観的事実だよ。

    17
    5
  14. 4857.匿名 :2023/08/22 (火)12:52

    未だに日本トレンドいる
    そりゃ沸くよね

    76
  15. 4858.匿名 :2023/08/22 (火)12:52
    >>4849

    ギリギリか
    恥ずかしいね

    2
    118
  16. 4859.匿名 :2023/08/22 (火)12:53
    >>4851

    報告ありがとう!
    かわいそうだったよね。
    良かった。

    88
    1
  17. 4860.匿名 :2023/08/22 (火)12:53
    >>4851

    よかった、ありがとう
    ピオナだから本当に許せなかった

    80
    2
  18. 4861.匿名 :2023/08/22 (火)12:53

    ボゴムもってことはCELINEかな?

    9
    9
  19. 4862.匿名 :2023/08/22 (火)12:54
    >>4861

    聞く前に遡ってほしい。
    何回も言われてるよ。

    35
  20. 4863.匿名 :2023/08/22 (火)12:54

    馬鹿なのはあなただね
    論理破綻してるよ
    テテとボゴムさんは同じCELINEの仕事で日本に来たんだよ
    なんでそれでテテだけが日本に媚び売るって考えになるの?
    ボゴムさんは当然アルバム出てないし媚び売るためじゃないのに媚び売るために来たテテに合わせて来てくれたの?
    ただのアンチが人を馬鹿呼ばわりよく出来たもんだよね
    アンチなんてやってるやつが1番馬鹿だよ

    124
    2
  21. 4864.匿名 :2023/08/22 (火)12:54
    >>4843

    え、ニュジってジミンともやってるよね?つい最近。それディスパスルーなの?

    133
    3
  22. 4865.匿名 :2023/08/22 (火)12:54
    >>4843

    ジミンニュジはあがってないのか

    100
  23. 4866.匿名 :2023/08/22 (火)12:55
    >>4849

    早朝の再放送乙

    63
    1
  24. 4867.匿名 :2023/08/22 (火)12:55
    >>4843

    ミンギュとのダンチャレはTikTokばかり見てた。確認できたよ、ありがとう。
    他も見たけどホントにグテだけだね。ガチで推してるね(笑)

    135
    1
  25. 4868.匿名 :2023/08/22 (火)12:55

    荒らし馬鹿って毎回ブーメランしかないのにまだ荒らすのってドM?それとも頭おかしいだけ?

    89
  26. 4869.匿名 :2023/08/22 (火)12:56

    5もバカだな
    ぱるなんて一年以上前から定期的に捏造板とか誹謗中傷該当コメを事務所に送ってるんだからモニタリングの対象だよ。今更送ろうって話し合ってるならテヒョンアンチの中身自己紹介してんじゃん

    102
  27. 4870.匿名 :2023/08/22 (火)12:56
    >>4864

    見たら分かるけど上がってないよ

    86
  28. 4871.匿名 :2023/08/22 (火)12:56

    通報してください
    相変わらずテヒョンのこと追ってます
    ttps://twitter.com/AnnAnnmaru6/status/1693833351982096714?t=okG16ujjECrAatqlGCTVRA&s=19

    62
  29. 4872.匿名 :2023/08/22 (火)12:57
    >>4861

    ボゴムとテテが日本にいるって
    それだけで最高すぎる

    115
    1
  30. 4873.匿名 :2023/08/22 (火)12:57
    >>4864

    スルーしているわけではなく、グテだけ特別お気に入りなのよ

    152
    1
  31. 4874.匿名 :2023/08/22 (火)12:58

    ディスパ動画で、テテまたVKサインしてたんだね

    17
    49
  32. 4875.匿名 :2023/08/22 (火)12:59

    ほんとアンチってテテが目立つことは我慢出来ないんだな
    これだけあからさまにテテ下げして、アンチなんかしてない、アンチは過去の話とか言えなくなってんの分かんないのかな
    ここでいくら他ペンもテテペン嫌いだよとか言ったところで何も変わらないしそもそもなんだその悪口
    あの人があなたのこと嫌いだって言ってたよ、ってそういうこという奴がいちばん嫌われてるよなどこででも

    92
    1
  33. 4876.匿名 :2023/08/22 (火)12:59

    ディスパ、直接凸られてもいるしアンチの正体よくわかってるね。質の悪いペンに愛想は振りまかないし相手にもしないってことか。そりゃメディア側だって客を選ぶ権利はあるわな。

    130
    1
  34. 4877.匿名 :2023/08/22 (火)12:59

    日本来てくれたら嬉しいなって思ってたけどまさか本当に来てくれるなんて思わなかった
    嬉しくて感情爆発してる

    112
    1
  35. 4878.匿名 :2023/08/22 (火)13:01
    >>4868

    同じことしか言わないし頭おかしいんだよ

    58
  36. 4879.匿名 :2023/08/22 (火)13:01
    >>4858

    スクショしとこ

    63
  37. 4880.匿名 :2023/08/22 (火)13:02
    >>4868

    毎回毎回おもろすぎ

    53
  38. 4881.匿名 :2023/08/22 (火)13:03
    >>4877

    仕事だとしてもアルバム発売前の忙しい時期に時間作って来てくれるの嬉しいよね
    すぐ帰っちゃうかもだけど美味しいもの食べて満喫してってほしい

    104
  39. 4882.匿名 :2023/08/22 (火)13:03
    >>4869

    ぱるを捜査されたら困るのどこの層なんだよって思った
    困るの自分達だと思うけどね

    96
  40. 4883.匿名 :2023/08/22 (火)13:03
    >>4830

    なのにグテユニット頑なに出さない会社。

    140
  41. 4884.匿名 :2023/08/22 (火)13:05
    >>4862

    CELINEかCELINEじゃないのか答えるだけじゃん性格悪いな

    95
  42. 4885.匿名 :2023/08/22 (火)13:05
    >>4871

    通報しました。

    49
  43. 4886.匿名 :2023/08/22 (火)13:06
    >>4884

    興味あるならまず自分で調べるよね

    66
  44. 4887.匿名 :2023/08/22 (火)13:08

    ジミンのニュジとのダンチャレってニュジ全員じゃなかったの?

    37
    4
  45. 4888.匿名 :2023/08/22 (火)13:08
    >>4881

    一番忙しい時期かもしれないのにね、来日は会えなくてもテンション上がる。
    渡仏仕事もCELINEイベントだけじゃなくて雑誌の仕事もあったから、今回もわからないよね。公以外では姿を見せる仕事は無いと思うけど。
    後になって、日本の背景がある映像とが画像がでたら嬉しい。

    79
    1
  46. 4889.匿名 :2023/08/22 (火)13:08
    >>4868

    ニュジ側もテヒョンに対してブランドや雑誌の時と同じで愛ある感じで嬉しい。

    110
    2
  47. 4890.匿名 :2023/08/22 (火)13:09
    >>4886

    ほんと何のためにスマホ持ってるんだろうね

    35
    1
  48. 4891.匿名 :2023/08/22 (火)13:09

    嫌味ばかり言ってる人いるけど、今度自分の推しのターンが来たらやってること返ってくるよ。みんなもうどの層が他メンの妨害、嫌がらせしてるかはっきりわかってるから。

    60
    2
  49. 4892.匿名 :2023/08/22 (火)13:09
    >>4887

    見ればわかるのに何が言いたいの?

    41
    2
  50. 4893.匿名 :2023/08/22 (火)13:09

    前ページのHype Voyはこじつけアンチダサかったね

    64
    1
  51. 4894.匿名 :2023/08/22 (火)13:09
    >>4865

    ディスパに喧嘩なんか売るからだよね
    ペンがジミンの邪魔してるいい例

    95
    1
  52. 4895.匿名 :2023/08/22 (火)13:10
    >>4887

    ダニエルとハニだったね。
    ホビもユンギも2名ずつだったから、今回全員なのと驚いたよ。
    ミンヒジンとテヒョンが直接関わってるせいなのかな。

    132
    1
  53. 4896.匿名 :2023/08/22 (火)13:10
    >>4892

    見てないし見たくもないけどテテとのダンチャレともなるとニュジもさすがに全員出勤かって言ってる人いたから
    言ってたのテテペンじゃないよ

    3
    154
  54. 4897.匿名 :2023/08/22 (火)13:11

    テテもニュジも可愛いしVoyになってるのも可愛いね

    143
  55. 4899.匿名 :2023/08/22 (火)13:12
    >>4896

    興味ない人が会話に参加するな

    157
  56. 4900.匿名 :2023/08/22 (火)13:13
    >>4896

    ジミンダンチャレがんばってるからディスパにあげてもらえるといいね

    119
    6
  57. 4901.匿名 :2023/08/22 (火)13:13
    >>4883

    全世界のグテ推しで嘆願書出したいくらい
    これ言うとすぐシパ認定してくるやつ出るだろうけど純粋な音楽フリークとしては声質が似ていて曲の趣味も同じ二人のユニットをやらないのは愚の骨頂だと思う

    195
    1
  58. 4902.匿名 :2023/08/22 (火)13:14

    朝から情報忙しい(幸せ)

    90
  59. 4903.匿名 :2023/08/22 (火)13:14

    ハイブにはグテユニットを待った時間を返してほしい

    155
  60. 4904.匿名 :2023/08/22 (火)13:14
    >>4895

    華やかでいいじゃん

    100
    1
  61. 4905.匿名 :2023/08/22 (火)13:14

    個人的には推しを執拗に叩く連中のことをアンチと言ってしまうのも違和感ある
    正体も意図もわかってるしね
    いろいろ面倒だからアンチと言ってるだけ

    5
    74
  62. 4906.匿名 :2023/08/22 (火)13:15
    >>4896

    見てないし見たくもないなら別に気にならなくない?

    137
  63. 4907.匿名 :2023/08/22 (火)13:16
    >>4894

    別の人も言ってたけど、ジミンスルーでなくてディスパのグテの特別感よ。
    メディアに無差別に手当たり次第に凸する面倒くささは知れ渡ってると思うけど。

    172
    3
  64. 4908.匿名 :2023/08/22 (火)13:16
    >>4824

    それは言い過ぎ
    どこを基準に言ってるの?

    85
    2
  65. 4909.匿名 :2023/08/22 (火)13:16
    >>4906

    そうだね
    テテは全員とだからジミンは違うんだって思っただけ
    でも確かにどうでもいいからもういいよありがとう

    1
    94
  66. 4910.匿名 :2023/08/22 (火)13:17
    >>4896

    同じ人がプロデュースしてんだから、別になんも おかしくないじゃん
    何を言いたいの?贔屓とは話が違うけどね
    そこを一緒くたにしちゃうと、あなたの推しにブーメランくるからお気をつけて

    135
    2
  67. 4911.匿名 :2023/08/22 (火)13:18
    >>4901

    わかる。でも観光誘致(?)みたいな音楽外の仕事ですらグテが無いくらいだからね。
    プライベートでないと観られないかもね。

    152
  68. 4912.匿名 :2023/08/22 (火)13:18
    >>4907

    この前のテテ試写会での記者からの嫌味も本当ならかわいそうだよ

    145
  69. 4913.匿名 :2023/08/22 (火)13:19
    >>4804

    ずっと見てきてほんとにいい子たちだからなんじゃない?

    172
  70. 4914.匿名 :2023/08/22 (火)13:19
    >>4909

    地雷なんだろうけどそれで折り合いつけて納得してくれ

    89
    2
  71. 4915.匿名 :2023/08/22 (火)13:19
    >>4824

    涙拭きなよ

    80
  72. 4916.匿名 :2023/08/22 (火)13:19

    さっきまでウチの推しは最新曲ETAでダンチャレってドヤってたのに
    次はニュジ全員参加じゃないとかモヤって情緒不安定すぎるだろジミンペン

    180
    1
  73. 4917.匿名 :2023/08/22 (火)13:20

    ジミンに対する気持ちはないけど
    ニュジとあのタイミングでのダンチャレってなんだろう
    ジミンとニュジって何かあるの?

    80
    6
  74. 4918.匿名 :2023/08/22 (火)13:21
    >>4905

    叩くという行為はアンチじゃなければ何だと?

    65
    1
  75. 4919.匿名 :2023/08/22 (火)13:22
    >>4917

    ジミンのことも忘れないでくださいキャンペーン中かな

    65
    9
  76. 4920.匿名 :2023/08/22 (火)13:22
    >>4741

    そこはがわからないから、バンタンのファンダムが嫌われるんだよ

    他ペンや他グルからしたらコラボしたときに「○○が一番」っていわれたら「え?失礼だな」って思うものよ?ほんとにわからないんだ

    バンタンが世界でなにもかも一番とかわざわざいうバカがこの先でてきませんように

    65
  77. 4921.匿名 :2023/08/22 (火)13:22

    ellekoreaのインスタにもテテとニュジのダンチャレ上がってるよー

    143
    2
  78. 4922.匿名 :2023/08/22 (火)13:23
    >>4911

    21年のLAコン初日にVラで言ってた2人で作ったって話
    世に出せないと分かった上で作ったんだと思うと心臓えぐられる

    190
    1
  79. 4923.匿名 :2023/08/22 (火)13:24

    ソロアルバム控えてるテヒョンと今勢いがあるニュジ、相乗効果かなりある

    139
    1
  80. 4924.匿名 :2023/08/22 (火)13:25
    >>4917

    テテだけやったらジミンペンが暴れるからじゃない(適当)

    107
    5
  81. 4925.匿名 :2023/08/22 (火)13:25
    >>4900

    見てないし見ないし見たくない

    5
    62
  82. 4926.匿名 :2023/08/22 (火)13:25
    >>4916

    わざわざ違いを見つけて、それに不満を感じるのはおかしい。
    ドヤってたのはなんだって話。
    とにかくマウントを取りたいのが分かる。
    マウント取って優越感に浸る意味がわからん、それぞれが活躍してるのに何が言いたい。

    69
  83. 4927.匿名 :2023/08/22 (火)13:25
    >>4917

    事務所的にはバンタンでダンスといえばジミンみたいなイメージ出したいのかなぁ
    肝心のホビは兵役中だし

    8
    54
  84. 4928.匿名 :2023/08/22 (火)13:26
    >>4924

    逆にイライラしてるみたいだけどね

    29
    4
  85. 4929.匿名 :2023/08/22 (火)13:26
    >>4919

    へえ…………………………そっか

    5
    5
  86. 4930.匿名 :2023/08/22 (火)13:27
    >>4912

    ちょっとそれ知らないんだけど
    なに言われたの

    5
    44
  87. 4931.匿名 :2023/08/22 (火)13:27
    >>4922

    グクがどうやって出すのって言ってたよね。普通はだそう!って言うと思うんだけど出せないのわかってる感じで何でなんだろうな。

    149
  88. 4932.匿名 :2023/08/22 (火)13:27

    ちょっとまじでニュジとテヒョンとか私得すぎて言葉が出ないわ。最高すぎる。

    141
    1
  89. 4933.匿名 :2023/08/22 (火)13:27
    >>4927

    ジミンとニュジはこの間コラボしてたからそのお返しみたいなもんだと思う。ルセラの時みたいな。タイミングは知らん。ニュジ側の都合だろう。

    68
  90. 4934.匿名 :2023/08/22 (火)13:28
    >>4776

    ジンペンかと思ってた!

    5
    2
  91. 4935.匿名 :2023/08/22 (火)13:28
    >>4922

    公表したくて作ったのかな、2人で作る事が楽しかったのが一番ではないのかな。
    もちろん聴きたいよ。聴かせる為ではなく作りたくて作った楽曲なら尚更。

    138
  92. 4936.匿名 :2023/08/22 (火)13:28

    ジミンペンって…なんか大変だね

    112
    1
  93. 4937.匿名 :2023/08/22 (火)13:29

    単にライクレの時にニュジが出てくれたから
    ニュジ新曲でお返しみたいなものなんじゃないの?

    79
  94. 4938.匿名 :2023/08/22 (火)13:29
    >>4917

    テヒョンのMV曲が出たタイミングだったから何で今?みたいな空気だったよね。

    111
    3
  95. 4939.匿名 :2023/08/22 (火)13:30
    >>4930

    再放送はありません

    28
  96. 4940.匿名 :2023/08/22 (火)13:30
    >>4930

    嫌味言われたのはジミンだよ
    グクだから待ってるけどジミンだったら待たないって
    言ったのはディスパじゃない別の記者

    133
  97. 4941.匿名 :2023/08/22 (火)13:31
    >>4938

    ちょっとそれは思っちゃった

    77
    1
  98. 4942.匿名 :2023/08/22 (火)13:31
    >>4940

    それをディスパに凸ったんだっけ?

    134
  99. 4943.匿名 :2023/08/22 (火)13:32
    >>4940

    テヒョンに対する嫌味言ったのかと心配した
    でもそんなの言ってたんだ

    教えてくれてありがとう!

    78
  100. 4945.匿名 :2023/08/22 (火)13:33
    >>4922

    帰国後自主隔離になって作業できなくなっちゃったクリスマスに間に合わないとわざわざ言いにきたくらいだから出すつもりはあったと思ってるけど。それがほんとに隔離のせいなのか事務所の圧力だったのかは謎だね。

    112