1. 1.匿名 :2023/08/22 (火)14:48

    板できてる!

    10
    15
  2. 2.匿名 :2023/08/22 (火)15:34

    ジョングクそろそろWライブしてくんないかな

    68
    7
  3. 3.匿名 :2023/08/22 (火)15:37

    何でもないものにBADついてるの草
    よっぽど気になるんだね

    9
    36
  4. 4.匿名 :2023/08/22 (火)15:39

    グクとジミンがチェジュは本当の話だったの?

    1
    187
  5. 5.匿名 :2023/08/22 (火)15:39

    ジョシュアの件で事務所は無言のままで虚偽事実の拡散とも言ってないね

    そろそろテニシパはテテジェニ報道後の両事務所の声明文はテテジェニのことだって気づくべきだわ 
    (まともなアミはもう分かってる)

    犯罪行為をいつまでやるつもりだ?

    158
    4
  6. 6.匿名 :2023/08/22 (火)15:40
    >>4

    ジミンとダウンのこと?

    152
    2
  7. 7.匿名 :2023/08/22 (火)15:40
    >>4

    言ってる人いないよ

    138
    1
  8. 8.匿名 :2023/08/22 (火)15:41
    >>4

    情弱だな 昔のコスプレイヤーの写真の話がどうしたの?
    ジミンとグクは済州に行ってません

    176
    1
  9. 9.匿名 :2023/08/22 (火)15:42
    >>6

    女優の友達周辺がインストに今日からチェジュ旅行って載せてるからさ

    2
    87
  10. 10.匿名 :2023/08/22 (火)15:42
    >>4

    グミシパが言ってるならそれ基本嘘だから

    157
    1
  11. 11.匿名 :2023/08/22 (火)15:43
    >>8

    ずっと追ってないから知らなかった
    ありがとう行ってないならいいや

    57
    4
  12. 12.匿名 :2023/08/22 (火)15:43

    今日からならまったく関係ないじゃん
    ジミンは行くかもしれんが

    少し前の目情はヨジャアイドルのジミン(女)

    119
    4
  13. 13.匿名 :2023/08/22 (火)15:43

    ジミン筋トレ投稿から浮上しないねー

    99
  14. 14.匿名 :2023/08/22 (火)15:44

    グミシパはコスプレイヤーや別人を本物だと勘違いしすぎ
    何度目ですか

    捏造が多い話について言えることは、
    本物が無いからこそ捏造があふれるんだよ

    143
    1
  15. 15.匿名 :2023/08/22 (火)15:44
    >>2

    テヒョンがダンチャレしてたニュジの曲、グクも結構前にWラで踊ってたよね

    146
    3
  16. 16.匿名 :2023/08/22 (火)15:45
    >>4

    ジミンとグクのコスプレイヤーの話?

    141
    3
  17. 17.匿名 :2023/08/22 (火)15:46
    >>16

    コスプレイヤー、女性だし
    季節もどうみても秋か冬だし

    雑すぎんか?

    154
    1
  18. 18.匿名 :2023/08/22 (火)15:47
    >>13

    あれは様子見だったのかなぁ。

    71
    2
  19. 19.匿名 :2023/08/22 (火)15:48
    >>9

    女優さん周辺ならグク1ミリも関係ないじゃん。ジミンはわからないけどさ。

    132
    2
  20. 20.匿名 :2023/08/22 (火)15:50
    >>16

    ほんのちょっとだけ似てて草

    13
    48
  21. 21.匿名 :2023/08/22 (火)15:53
    >>16

    これ実際のやつ初めて見ましたありがとう
    オモロいねw

    80
    1
  22. 22.匿名 :2023/08/22 (火)15:53
    >>17

    雑でもひっかかるグミシパが多すぎる
    バカだな、やっぱり
    学ばないよね

    117
    1
  23. 23.匿名 :2023/08/22 (火)15:56
    >>22

    グクをマネ、グクをホビ、テテをジミンと間違える人達なんてそんなもん

    139
  24. 24.匿名 :2023/08/22 (火)16:17
    >>23

    過去にジェニが身に付けてるDiorのピアスと過去にテヒョンが身に付けてるCHANELのピアスが同じだと思い込んでお揃いだー匂わせだーと騒ぐような馬鹿だもん
    はっきり言ってまじで馬鹿だと思ってる

    183
  25. 25.匿名 :2023/08/22 (火)16:21

    マジBBAしかいないw

    6
    114
  26. 26.匿名 :2023/08/22 (火)16:23

    今日のjpfcのやつグミシパ涙目だろ
    ジミンの猫アレルギー知らないグクいいんか

    183
    3
  27. 27.匿名 :2023/08/22 (火)16:27

    男性も並んでるねーギャルっぽい人も
    すぐ動ける人は比較的自宅居る主婦とかになるでしょ

    72
    2
  28. 28.匿名 :2023/08/22 (火)16:27
    >>25

    自己紹介?

    60
    5
  29. 29.匿名 :2023/08/22 (火)16:33

    韓国サイトで検証画像投稿する場所に目星をつけたけど、余計なこと言わずに時系列だけ書き込んだ方がいいよね?

    113
    5
  30. 30.匿名 :2023/08/22 (火)16:33
    >>26

    猫アレルギーなのアミは知ってるのにね

    126
  31. 31.匿名 :2023/08/22 (火)16:34

    思いっきり顔晒されてる、、、

    3
    46
  32. 32.匿名 :2023/08/22 (火)16:35

    Wkoreaテヒョン流れてきたんだけど過去最高更新した

    190
    1
  33. 33.匿名 :2023/08/22 (火)16:35

    表参道にいるアミの心配するってどんだけ暇なんだよ…w

    76
    1
  34. 34.匿名 :2023/08/22 (火)16:36
    >>32

    供給過多すぎる

    93
    1
  35. 35.匿名 :2023/08/22 (火)16:37
    >>25

    jikookerの集合写真貼ってあげようか?

    114
    1
  36. 36.匿名 :2023/08/22 (火)16:38
    >>29

    画像の説明は多少つけたほうが理解しやすいと思うわ とくに決定打の大理石

    90
    3
  37. 37.匿名 :2023/08/22 (火)16:38
    >>35

    グクミンfoever会のやつ?

    98
  38. 38.匿名 :2023/08/22 (火)16:39

    えぐいテテ流れて来たと思ったらwkoreaか
    かっこよすぎる

    161
    1
  39. 39.匿名 :2023/08/22 (火)16:40
    >>32

    昔の写真かと思ったよ

    55
    1
  40. 40.匿名 :2023/08/22 (火)16:42

    若い子もいるけどほんとにおばさんばっか
    働いてる時間だからだけどまじで年齢層高いよね

    10
    78
  41. 41.匿名 :2023/08/22 (火)16:42
    >>29

    私も29さんと同じで少し説明がないとわからないかなと思う。

    47
    6
  42. 42.匿名 :2023/08/22 (火)16:43

    他グルもこういう集まりおばさんばっかだよ
    平日すぐ動けるのって必然的に年齢層高いから
    てかそんな人らの話どうでもいいわ

    80
    2
  43. 43.匿名 :2023/08/22 (火)16:44
    >>26

    jpfcのって結構グミシパ地雷のものが多い気がする

    163
    1
  44. 44.匿名 :2023/08/22 (火)16:44
    >>29

    正確な時系列と共に投下すれば本国でも再度検証されてより確度が高まると思うから余計な注釈は無し、に一票

    23
    12
  45. 45.匿名 :2023/08/22 (火)16:45
    >>38

    アルバム積むから雑誌我慢してたけどあれみて全種類注文しちゃったよ

    113
    1
  46. 46.匿名 :2023/08/22 (火)16:46
    >>26

    そもそもグミシパJPFCに入ってるのか?

    149
    1
  47. 47.匿名 :2023/08/22 (火)16:47
    >>37

    3人のね。スペル間違いチョコプレート付ケーキ画像も一緒にがデフォ。

    65
    1
  48. 48.匿名 :2023/08/22 (火)16:48
    >>46

    翻訳垢の都合の良い切り取り情報しか知らなくてオケなので、入ってないと思われ
    もしくは画面スクショか何かを頂戴とクレクレかな(写真集の時と同様に)

    52
    1
  49. 49.匿名 :2023/08/22 (火)16:49
    >>25

    見たけどいうほどババアばかりじゃなかったじゃん嘘つくな
    今バンタンが日本でコンサートやったらそっちの方が年齢層高いぞ確実に

    106
    2
  50. 50.匿名 :2023/08/22 (火)16:49

    雑誌はアルバム出たあと買う予定だったけど即購入してきた

    97
    1
  51. 51.匿名 :2023/08/22 (火)16:50
    >>49

    別角度の2時間くらい前の写真には大学生くらいの20代男性も何組か別々で集まってたね
    平日昼間に動ける人はそりゃおばさんも居るけど若い女性も男性も普通に居るってか映ってた

    75
    2
  52. 52.匿名 :2023/08/22 (火)16:50
    >>38

    紙媒体が好きなので購入して良かったといつも思う。
    どれも違うから本当に夢中になるわ。

    77
    1
  53. 53.匿名 :2023/08/22 (火)16:52
    >>32

    ごめん、頭にトカゲ乗っけてるのだけはちょっと笑ってしまった
    顔はめちゃくちゃイケメンなんだけど、頭に!?!?っていう

    93
    1
  54. 54.匿名 :2023/08/22 (火)16:55
    >>49

    推しにお金使うのもいいけどその割合自分に当てた方がよくない?って人見る 頭ボサボサとか身なりに全く気遣ってない人達 何か忘れたけど群がるおばさん達の後ろ姿見てぱるでもそんな話出たよね

    5
    73
  55. 55.匿名 :2023/08/22 (火)16:55
    >>40

    Xで テテペンおばさんを強調してるテテペン?いて違和感あって色々みたらリプにグミシパいたり、テテ関連公式にイイネなし
    こういうところでナリ垢ってバレるんだね 笑

    149
    1
  56. 56.匿名 :2023/08/22 (火)17:00

    テテかっこよすぎてやばいんだが

    142
    1
  57. 57.匿名 :2023/08/22 (火)17:01
    >>40

    それしか言う事無いんかww

    73
    1
  58. 58.匿名 :2023/08/22 (火)17:01
    >>26

    ジミンが猫アレルギーって公表したの、21年頃(コロナ禍中 PTD活動期くらい)のVLIVEかなんかじゃなかった?
    飼いたいけど飼えないです~40代とか50代になったら~って内容の中で。
    宿舎を出てそれぞれ暮らしててグル活では会ってたけど、みたいな時期。
    この後の国連空港グテから、サポにとっては氷河期が始まるよね。で、長期休みに入る。

    グクがジミンの情報を知らないことが時期的にもわかるわ。

    165
    1
  59. 59.匿名 :2023/08/22 (火)17:03
    >>53

    頭にトカゲのっけてアートになるのもテヒョンが持ってるお洒落感のおかげだと思う笑

    111
    1
  60. 60.匿名 :2023/08/22 (火)17:05

    昨日グクのディスパ出てからムジンさんのスケ確認しに行った方居たよね
    最近ぱるの的中率がすごい笑

    136
    2
  61. 61.匿名 :2023/08/22 (火)17:05

    CELINEの前凄い人増えてるよ

    76
    2
  62. 62.匿名 :2023/08/22 (火)17:05
    >>43

    グク、ジミンの猫アレルギーを知らない。
    これも地雷一覧に加えても良いと思う。猫を飼ってないにしても同棲して知らないってことはない。
    ああ、本人からの否定がまた。

    139
    1
  63. 63.匿名 :2023/08/22 (火)17:06

    釜山コンの映画何度か見に行ったときテテぺんって小綺麗な人が多いと思った。
    ジミンペンって昔やんちゃしてました系が多くない?笑

    98
    1
  64. 64.匿名 :2023/08/22 (火)17:07
    >>39

    とくに指輪咥えてるやつとか
    あー雑誌は我慢してたんだけどどうしよう

    94
    3
  65. 65.匿名 :2023/08/22 (火)17:07
    >>59

    わかる。テヒョンのする事が正解なんだと思わされる。

    104
    2
  66. 66.匿名 :2023/08/22 (火)17:07
    >>61

    解散を促されたみたいだったけど、知らない人達が集まってきたのかな

    66
    1
  67. 67.匿名 :2023/08/22 (火)17:07

    顔あり写真めっちゃ若い子映ってるけど見ないふり?普通に可愛いわ

    88
    3
  68. 68.匿名 :2023/08/22 (火)17:08
    >>61

    今見たら入り口あけて整列させられてたけど来るのかな?

    47
    1
  69. 69.匿名 :2023/08/22 (火)17:09
    >>26

    そういうの恋人だったら絶対知ってるよね
    知らんわけない
    グク、ジミンのこと知らなすぎる

    139
    1
  70. 70.匿名 :2023/08/22 (火)17:09
    >>54

    わかるけどちょっとしつこいわ
    おばさんの若作りもきちぃよなかなか

    43
    1
  71. 71.匿名 :2023/08/22 (火)17:09
    >>63

    だいたいツイ見てると傾向わかる
    手とか髪とか服とか文章とかで

    51
    1
  72. 72.匿名 :2023/08/22 (火)17:10
    >>67

    数時間前に観たツイよりも増えてる。
    スレンダーで綺麗めの若い人いるじゃんかよー。嘘つきがいる。

    89
    2
  73. 73.匿名 :2023/08/22 (火)17:10
    >>61

    今日は来ないんだよね?なんで待ってるの?

    32
    1
  74. 74.匿名 :2023/08/22 (火)17:10

    夏休みキッズ女子も動画にいるw老若男女居るのすごいな
    普通に綺麗系の人多いやん

    58
    3
  75. 75.匿名 :2023/08/22 (火)17:11
    >>68

    入り口は普通に邪魔だから避けられてるんじゃないの?
    中に入ってるのセリーヌだけじゃないし

    46
    1
  76. 76.匿名 :2023/08/22 (火)17:12
    >>72

    時間帯で交代するんじゃないの
    主婦は夕飯作りあるからそろそろ撤退
    仕事終わりとか夜遊びできる人はこれから

    25
    1
  77. 77.匿名 :2023/08/22 (火)17:12

    空港動画でマネさんもシャツインしてるのがなんか良かった笑

    59
    1
  78. 78.匿名 :2023/08/22 (火)17:13
    >>69

    久しく会ってない感溢れた挨拶。グルチャで叱られたのをユンギと誤認。
    ヨンべコラボは家でテヒョンと観る。そもそも活動自体を知らない。
    物理的には離れて暮らす釜山兄弟です、以上。

    133
    2
  79. 79.匿名 :2023/08/22 (火)17:13
    >>63

    昔やんちゃしてました系!
    それ、めっちゃくちゃわかるわ!!

    93
    2
  80. 80.匿名 :2023/08/22 (火)17:13
    >>70

    横だけど外見に気を使うことは若作りじゃないでしょ別に おばさんだからって自分を卑下してると本当に老けてくよ人間って

    62
    1
  81. 81.匿名 :2023/08/22 (火)17:13
    >>75

    セリーヌビルのオフィス勤務の人が有名人気分味わえるって嬉しそうにしてたよ

    113
    1
  82. 82.匿名 :2023/08/22 (火)17:13
    >>74

    ていうかツイ見てても明らかにテテペンだけじゃなさそうだしな行ってるの

    90
    1
  83. 83.匿名 :2023/08/22 (火)17:14
    >>58

    テテはジミンが猫アレルギーって言ってたよね

    111
    1
  84. 84.匿名 :2023/08/22 (火)17:15

    セリーヌの前、本当に人やばいね
    無理矢理にでも撤収させないってことは夜来る可能性があるんだろうか

    56
    1
  85. 85.匿名 :2023/08/22 (火)17:16
    >>82

    BTSってだけでよく知りもしないのに行っちゃう系の人ってかなりいる

    75
    1
  86. 86.匿名 :2023/08/22 (火)17:16
    >>83

    絶対グクよりテテのほうがジミンのことわかってるよねw

    153
    1
  87. 87.匿名 :2023/08/22 (火)17:17
    >>84

    来るなら待っててもいいと思う
    来ないなら来ないですよって言って撤収させた方がいいよね

    77
    1
  88. 88.匿名 :2023/08/22 (火)17:17
    >>84

    多分来るのかもね

    2
    19
  89. 89.匿名 :2023/08/22 (火)17:17
    >>86

    グクが知らない事が際立つな

    91
    1
  90. 90.匿名 :2023/08/22 (火)17:17
    >>81

    あれを嬉しそうって捉えるの?
    明らかに少し迷惑そうだったけど

    2
    81
  91. 91.匿名 :2023/08/22 (火)17:17

    ケーポ無関係の人もツイートしてるもんね
    BTSのテテって人って名前覚えてたw

    94
    2
  92. 92.匿名 :2023/08/22 (火)17:18
    >>90

    捻くれすぎで草

    57
    2
  93. 93.匿名 :2023/08/22 (火)17:18
    >>50

    ほんとはアルバムに積みたい時期なのにあんなに沢山雑誌出てテテペン大変そうだなと思ってみてる笑
    雑誌は買わないけどテテのアルバムはセット買いしたよいつも推し以外は一枚づつなんだけどジミンアクゲから売上げに拘るから

    126
    1
  94. 94.匿名 :2023/08/22 (火)17:19
    >>90

    Mステ階段みたいに階段おりる時スター気分みたいなノリも理解出来んのか

    26
    6
  95. 95.匿名 :2023/08/22 (火)17:20
    >>74

    グミシパ、アミ層にまで嫉妬してるのか笑

    64
    1
  96. 96.匿名 :2023/08/22 (火)17:20
    >>87

    見たくて来てるんだろうし綺麗に整えさせられたら尚更帰るに帰れんやろな

    43
    1
  97. 97.匿名 :2023/08/22 (火)17:20
    >>93

    このときのために蓄えてたから大丈夫!
    セット買ってくれてありがとうね

    99
    2
  98. 98.匿名 :2023/08/22 (火)17:21

    でも道塞いでるし迷惑がってる人もいるからやめてほしいわ
    晒されてるのは自業自得

    45
    7
  99. 99.匿名 :2023/08/22 (火)17:21
    >>90

    あのエリアで仕事してたことあるけど有名人きて人だかりできるのよくあることだから慣れてるよ
    通行の邪魔になるのはよくないからそれはやめてほしいけど多分ぐちぐち言ってるのは田舎のおばさんだと思う

    134
    1
  100. 100.匿名 :2023/08/22 (火)17:22

    ひと目みたいのはわかるけど周りに迷惑かけないで欲しいわ

    47
    1