1. 201.匿名 :2023/08/22 (火)17:56
    >>192

    それもあるかもだけどグク普通にシングルとアルバム11月までに出さなきゃだから忙しいんじゃないと思ったんだけど違うかな?

    79
    4
  2. 202.匿名 :2023/08/22 (火)17:56

    表参道とかいったことない人が批判発言してそうだ
    道も狭くないよ
    土日の混み具合もあんな感じだし

    とりあえず批判しとこ!っていうのは良くない

    117
    1
  3. 203.匿名 :2023/08/22 (火)17:57
    >>198

    ほんと何も知らないよね
    むしろブランド側もある程度その集客や注目度を利用しようとしてるのに
    ケガや迷惑行為はもちろんない前提でね

    83
  4. 204.匿名 :2023/08/22 (火)17:57
    >>198

    ね。表参道は本当に多いよ。土地柄だから仕方ない。みんななれてるよ。

    96
  5. 205.匿名 :2023/08/22 (火)18:00

    NYとかパリでのファッショショーに人がめっちゃ集まってる時はイルアミもみんなドヤってるのにね
    表参道ではよくある事だよ大丈夫

    117
  6. 206.匿名 :2023/08/22 (火)18:00
    >>201

    そうだと思うよ アルバムがデジタルじゃないなら尚更今作業してないと間に合わない

    66
  7. 207.匿名 :2023/08/22 (火)18:01
    >>192

    でもそろそろテヒョンのこと激褒めライブあっても良さそう
    それか「MVですか?僕は全部見ちゃったもんね〜」でもいい

    19
    59
  8. 208.匿名 :2023/08/22 (火)18:03
    >>195

    モアの友達もそう言ってた笑

    33
    1
  9. 210.匿名 :2023/08/22 (火)18:07

    下見に来たスタッフさんも今日の時点でこれって驚いたかな

    42
  10. 211.匿名 :2023/08/22 (火)18:08
    >>201

    11月カムバは決定なの?

    12
  11. 213.匿名 :2023/08/22 (火)18:09
    >>207

    もしシパなら控えて
    グクはテテをよく褒めてる印象あるしアルバムのことも言ってたけどその言い方だとテテを褒めてほしいからそろそろWラ来てもいいみたいに聞こえるよ。

    45
    30
  12. 214.匿名 :2023/08/22 (火)18:10
    >>195

    分かる!
    ラプラのステージ来た時のオーラ半端なかった!あの3人のステージめちゃかっこよくてすごく誇らしかったよ
    あの雰囲気ガラッと変わるところは震えたよ

    60
  13. 215.匿名 :2023/08/22 (火)18:11
    >>206

    シュチタの時まだ全然出来てないって言ってたもんね

    41
  14. 216.匿名 :2023/08/22 (火)18:12
    >>213

    今テヒョンのターンだからでしょ
    ジミンの時も歌ったりシュチタ見たり踊ったりしてたじゃん

    なんでもグテシパガーやめて

    106
    9
  15. 217.匿名 :2023/08/22 (火)18:13

    グテに思わせてジミンの時は〜ってアピールしたいグミシパとしか思わなかった

    67
    3
  16. 218.匿名 :2023/08/22 (火)18:13
    >>213

    ???
    これでシパになるなら板17くらいで話したテギもアウトだよね

    61
    1
  17. 219.匿名 :2023/08/22 (火)18:14

    グクもうテテのソロ曲聴いてるもんね羨ましい

    92
  18. 220.匿名 :2023/08/22 (火)18:15
    >>214

    バンタンだけじゃなくてラップってやっぱりテンション上がるよね今までラップはそんなに好きじゃなかったのにな〜って不思議に思う笑
    バンタンでラップの良さを知った

    32
  19. 221.匿名 :2023/08/22 (火)18:15

    グク今絶対多忙の時期でしょ作業やらで

    70
    2
  20. 222.匿名 :2023/08/22 (火)18:15
    >>219

    グクがテヒョンの話するのが嫌な人が来てるんだろうね
    いつも自称シパ嫌いでグテの話の時にだけ過剰防衛になる人

    95
  21. 223.匿名 :2023/08/22 (火)18:17

    CELINE明日説が濃厚か

    46
  22. 224.匿名 :2023/08/22 (火)18:17
    >>211

    本人が発言してるんだから11月までに全部出すんだと思うよ
    日程は確定してないよ

    30
  23. 225.匿名 :2023/08/22 (火)18:18
    >>213

    最近ライブしてないの流れでなんでテテ激褒めライブなんだろとは思ったよ 来て欲しいと思ってる人はたくさんいるだろうけどなんでもテテに繋げるのはって思う人もいる 逆にテテのソロ活なのにグクに繋げようとするのは嫌だって流れあったじゃん

    36
    21
  24. 226.匿名 :2023/08/22 (火)18:21

    遠回しにジミンの時は〜ってアピールしたいだけに思えたからスルー

    50
    1
  25. 227.匿名 :2023/08/22 (火)18:21
    >>223

    イベント詳細がどこにも流れてないってことは非公開イベなのかなぁ?不思議

    13
    1
  26. 228.匿名 :2023/08/22 (火)18:21

    Wkorea インスタテテ投稿されてるからチェックお願いします!

    84
    1
  27. 229.匿名 :2023/08/22 (火)18:23

    一時期ヤフコメの報告していて思ったんだけど週刊女○PRIMEとニューズ○ィーク日本版がすごく意地悪なタイトルと内容の記事出すのね
    後者はちゃんと取材する信用あるメディアだと勘違いするもいそう
    自分も過去はそうだったけど今は週刊女○と同じ扱いだよ

    54
  28. 230.匿名 :2023/08/22 (火)18:24

    グクとテヒョンの時だけ色々気を遣うのそろそろ面倒臭い

    127
  29. 231.匿名 :2023/08/22 (火)18:25
    >>217

    ジミンの時はたくさんアピールしてくれたのにね
    グテシパとしてはさみしいよね

    1
    111
  30. 232.匿名 :2023/08/22 (火)18:25
    >>198

    一般の人の書き込みで、人すごすぎて道通れないっていうの何件もあったし近隣からのクレームで警察来た、反対側の見物客は救急車で運ばれカオスってあったよ
    自分も都区内住みだし表参道は行くけど普通に考えて迷惑かけてるんじゃないかと思ったけどこれはOKなの?

    3
    79
  31. 233.匿名 :2023/08/22 (火)18:26
    >>225

    そこまで考えてないよ笑
    テヒョンの歌前もって聞いてたし褒めてたし仲良しなんだから同時に名前出してもおかしくないよね?

    41
    7
  32. 234.匿名 :2023/08/22 (火)18:26
    >>231

    imaseの時にも思ったけど宣伝言われてたんじゃない?
    グテシパならこれだけ売れたSEVEN1番初めに聞いたのがテテってのがデカイでしょ

    99
    2
  33. 235.匿名 :2023/08/22 (火)18:27

    インタビューによるとテヒョン的にはアルバムは去年12月には発売予定だったんだね
    事務所都合でこの時期になったということか

    76
    1
  34. 236.匿名 :2023/08/22 (火)18:27

    テヒョンWkorea インタビュー
    Q. メンバー達のソロ活動を見ていてどう思いましたか?

    メンバー達のステージを見ながら、誇らしくもあり、泣きそうにもなりました。家でメンバーたちの活動を楽しく、一つも欠かさず全てしっかり見ました

    他メンの活動をsnsとかにアップしないと色々言う人いるけど、ちゃんとメンバー同士で応援してるんだよね
    テヒョンのこういう一つの欠かさず見てるマメなところ素敵だな

    172
  35. 237.匿名 :2023/08/22 (火)18:28
    >>232

    現場のスタッフやブランド側が対応するでしょ
    ここでずっとそれ言い続けてどうにかなるの?

    103
  36. 238.匿名 :2023/08/22 (火)18:28
    >>146

    バンタンと同世代の層が増えるといいけどね。Twitterのbioみてるとアラフォーアラフィフばっかり。仮に2025年以降イルコンあったとしておばさんで溢れる会場想像したくないな〜。

    2
    63
  37. 239.匿名 :2023/08/22 (火)18:29
    >>230

    普通に今バンタンの中でメンバー同士の交流が1番活発なのはグクとテテなのに話すなっていうのは無理があるよね

    132
  38. 240.匿名 :2023/08/22 (火)18:29
    >>238

    Twitterは基本他グルbioも昭和〇〇とか大人〇〇ばっかりだよ

    37
  39. 241.匿名 :2023/08/22 (火)18:29

    Naverニュース読んできたんだけどLayoverは全曲タイトル曲に出来ますよくらいの自信を感じる

    110
  40. 242.匿名 :2023/08/22 (火)18:29
    >>224

    あくまで予定じゃない?
    進捗状況によって多少遅くなることもあるだろうけど

    2
    17
  41. 243.匿名 :2023/08/22 (火)18:30
    >>235

    それって元々ジンが去年6月に入隊する場合のスケジュールだったんじゃ無いの?

    56
  42. 244.匿名 :2023/08/22 (火)18:30

    5ですら騒いでないことを不自然にずっと書き込み続けるグテシパなりがいるから警戒するよ

    4
    45
  43. 245.匿名 :2023/08/22 (火)18:30
    >>231

    うんうんそうだねえ。
    グミ案件だと言われてたものが崩れ始めてきて寂しいよね

    85
    1
  44. 246.匿名 :2023/08/22 (火)18:30

    ジミンのもやばいの来るって言ってたり褒めてたような記憶はあるけど次のジミンターンの時にグクそろそろ来ないかなジミン激褒めライブとか言われたらウザ過ぎる

    11
    56
  45. 247.匿名 :2023/08/22 (火)18:32

    ダンチャレいいね
    皆顔もいいから見るとこ多くて大変

    57
    2
  46. 248.匿名 :2023/08/22 (火)18:32
    >>235

    どのインタビュー?

  47. 249.匿名 :2023/08/22 (火)18:34
    >>229

    ニューズウィークの編集部にアミいるよね?絵師にオファーした人

    18
  48. 250.匿名 :2023/08/22 (火)18:34
    >>229

    週間女性はイメージ通りとしても、NWもプライドないのね

    30
  49. 251.匿名 :2023/08/22 (火)18:34
    >>231

    グクが宣伝に来たら来たであなたみたいなのがうるさいのがウザイ

    57
    1
  50. 252.匿名 :2023/08/22 (火)18:34
    >>239

    話すなじゃなくて、シパみを感じるような書き込みとかそれぞれの活動なのにお互いの名前出して関連付けようとする人はたまに注意入ってるよ

    26
    3
  51. 253.匿名 :2023/08/22 (火)18:35
    >>236

    忙しいのに出演作をチェックしてくれてるってソジュンも言ってたね

    101
  52. 254.匿名 :2023/08/22 (火)18:36
    >>246

    それちょっとシパに侵食されてるよ
    これがナムジュンのターンの時にグクそろそろ来ないかなナムジュン激褒めライブしてほしいって言われたら確かに見たい〜!てならない?
    なむじゅにひょん!って言ってるグク想像していま萌えてるんだけど、要はグクを利用するなてことよね。
    違ったらごめん

    40
    9
  53. 255.匿名 :2023/08/22 (火)18:37
    >>240

    なんでおばさんはあえて年齢主張したがるんだろね。

    22
  54. 256.匿名 :2023/08/22 (火)18:40
    >>236

    テヒョンはどんなにワルツで忙しい時でもウガの出てるドラマも全部観て感想送ってくれるってソジュンも言ってたよ
    仲間の仕事ちゃんと見たよ!って必ず伝えるの律儀だしほんと仲間への愛を惜しまないのエライ

    上の人と被ってた

    131
    1
  55. 257.匿名 :2023/08/22 (火)18:42

    テテ、メンバーのソロへのインタビュー凄く良いじゃん暖かいよ

    120
  56. 258.匿名 :2023/08/22 (火)18:42
    >>247

    やっぱ他グルペンから見てもテテはすごいみたいだね

    117
  57. 259.匿名 :2023/08/22 (火)18:42
    >>254

    そもそも話の始まりがグテはお互いのターンの時は配慮して来なそうそんなとこが好き、からの激褒めライブ来ないかなMV見たでもいいって感じだったからそれとはちょっと解釈が違うんだよね。

    25
    11
  58. 260.匿名 :2023/08/22 (火)18:42
    >>255

    同年代と絡みたいんでしょうね

    13
  59. 261.匿名 :2023/08/22 (火)18:43
    >>210

    その、スタッフさんだというツイみたけど、それは正しいの?テテ関係のスタッフさんってわかって書いてるのかな

    1
    40
  60. 262.匿名 :2023/08/22 (火)18:46

    ようやくFC動画見てきたけど、ジミンの猫アレルギーのことグク知らなかったっていうより聞いた事あったけど忘れてたみたいな感じだったね
    テテが猫アレルギーだよって言ったら「あ〜(そっか)」みたいな声出してた
    これ、最初っから知らなかったってのよりグミシパとしては地雷案件だと思う
    猫か犬かって聞かれて咄嗟に猫アレルギーってこと思い出せないほうがヤバくない?
    テテに言われてあーそういやそうだったね、みたいな感じだったの、普通ならグミシパ解散案件だと思う

    147
  61. 263.匿名 :2023/08/22 (火)18:46

    ジンくんのシュチタ回でテヒョンが、入隊日に合わせて帰国日を早めて帰ってくるって言うんだよとか話してくれたり、ホビがインタビューでテヒョンが毎日のようにヒョン!曲聴いてます!コンテンツ見てますって送ってくれたって話してくれたのうれしかったな

    145
  62. 264.匿名 :2023/08/22 (火)18:46
    >>241

    そんなに自信あったってことは突然のリリースでもチャートもっと上位いけると思っていただろうに申し訳ないな

    2
    135
  63. 265.匿名 :2023/08/22 (火)18:47
    >>248

    wkoreaだよ
    手続きが遅れたって言ってる

    33
  64. 266.匿名 :2023/08/22 (火)18:48
    >>205

    確かにNYティファニーの前にたくさんアミがいたときはジミンペンドヤってたのにね
    たたきたいだけなことが分かるよ

    116
  65. 267.匿名 :2023/08/22 (火)18:48
    >>264

    チャートおばさん発見

    71
  66. 268.匿名 :2023/08/22 (火)18:49

    テテほんと優しいよな

    119
  67. 269.匿名 :2023/08/22 (火)18:50
    >>264

    チャート考えて曲作りしてる感じはしないな

    114
  68. 270.匿名 :2023/08/22 (火)18:50
    >>259

    そうだったんだ、それはシパ発言と思われても仕方ないね
    深く調べず的外れなこと書いてごめんね
    教えてくれてありがとう

    31
    2
  69. 271.匿名 :2023/08/22 (火)18:50
    >>232

    素朴な疑問なんだけど近隣からのクレームで警察きたっていうのは近隣の人が私が警察呼びましたって今の時点で公言してるってこと?誰が書いてたのか、誰が言ってたのかソース教えてほしいな。

    68
  70. 272.匿名 :2023/08/22 (火)18:51
    >>264

    チャートばかりに拘るのはジミンアクゲくらいかと

    83
  71. 273.匿名 :2023/08/22 (火)18:51

    12月に出したくて手続きが遅れたから出せなかったのとミンヒジンにオファーしたのが去年末だったのって関係あるのかな
    ありそうだよね

    79
  72. 275.匿名 :2023/08/22 (火)18:52

    アンチイライラしすぎちゃう?
    大丈夫かいな笑

    60
  73. 276.匿名 :2023/08/22 (火)18:53
    >>236

    他メンに比べてもSNSにもアップしてるほうだよ
    ジミンのときにも応援してたね
    色々言ってる人は推しと比較したときにまずいと思う

    92
    1
  74. 277.匿名 :2023/08/22 (火)18:53

    どれもタイトル曲として自信ある=Billboard脳どうにかした方がいい
    曲の中身を見てるんだよ

    89
    1
  75. 278.匿名 :2023/08/22 (火)18:54
    >>262

    全然関係ないけど、ユンギも静かに猫のほうを挙げてたのなんかほっこりした
    ユンギ=猫なのはメンバーも知ってるし本人も認識してるだろうから猫選んだのかなと思って
    (ユンミンシパ的な意味ではないよ)

    45
    1
  76. 279.匿名 :2023/08/22 (火)18:55
    >>262

    私アレルギー体質で何度か死にかけてるけどアレルギー情報覚えてくれない人とは付き合えないわ

    106
  77. 280.匿名 :2023/08/22 (火)18:56

    ごめん、まだテテのダンチャレが可愛すぎてなかなか抜け出せないわ

    119
    2
  78. 281.匿名 :2023/08/22 (火)18:56
    >>276

    テヒョンは他メンバーの応援出てきてたよね。インスタのストーリーやいいねしたり現地いったりウィバスにコメントしたり。

    109
  79. 282.匿名 :2023/08/22 (火)18:56
    >>259

    じゃあ今グクがWラに来たら配慮が足りないってことになるんだ
    ナムさんがせっかく来てくれたのも配慮が足りないって思った人もいたなんてびっくり

    3
    101
  80. 283.匿名 :2023/08/22 (火)18:57
    >>67

    思ってたより男性が多かった

    64
  81. 284.匿名 :2023/08/22 (火)18:57
    >>276

    他メンも後輩グルも応援してる方だと思うよ

    55
  82. 285.匿名 :2023/08/22 (火)18:58
    >>271

    現地を通りかかったアミのツイートでみたよー

    1
    48
  83. 286.匿名 :2023/08/22 (火)18:58
    >>282

    あなたは考えが足りないかも

    68
  84. 287.匿名 :2023/08/22 (火)18:59
    >>282

    めんどくさ

    38
    1
  85. 288.匿名 :2023/08/22 (火)18:59
    >>264

    あなたがテヒョンに「申し訳ないな」と思うべきところはそこではないでしょ

    105
    1
  86. 289.匿名 :2023/08/22 (火)19:00
    >>282

    他メンが来たときに配慮が足りないなんて言うのジミンアクゲだけだよ

    116
    1
  87. 290.匿名 :2023/08/22 (火)19:01

    Billboardで1位をとるのって誰にでもできることじゃないしもちろん推しがとったら喜ぶしとれるよう応援したい気持ちはあるけど、ただ1回Billboardで1位をとればその曲やそのアーティストの評価が決定づけられるわけじゃないんだってことを多分みんな分かってるけどアンチ(というかジミンアクゲ)だけが分かってないよな

    109
    1
  88. 291.匿名 :2023/08/22 (火)19:03
    >>285

    通りかかっただけのアミがそこまで事情知ってんの?
    ソースはそれ?

    46
    1
  89. 292.匿名 :2023/08/22 (火)19:03

    ジミンの現状見れば本当にビルボ1位取れば全ての王者になれるのかどうかは結果が出てるんだよなー…Tiffany売り切れた?

    105
    3
  90. 293.匿名 :2023/08/22 (火)19:03
    >>282

    今話してたグクペンそんなこと言ってないと思うけど。配慮云々じゃなくてむしろ忙しいからじゃないって言ってたじゃん

    38
    1
  91. 294.匿名 :2023/08/22 (火)19:03
    >>85

    ガチのテテペンはむしろ行かないんじゃないかな
    ライトなペンと、ミーハーな人が行きそう

    66
    1
  92. 295.匿名 :2023/08/22 (火)19:03
    >>205

    こんな感じなら明日行ってみようかな

    43
  93. 296.匿名 :2023/08/22 (火)19:05
    >>289

    これ本当そうだわ
    なぜかメンバーのお気持ち表明してマウントするのジミンペンばっかりだよ

    73
    1
  94. 297.匿名 :2023/08/22 (火)19:06
    >>290

    逆に誇れるのがbillboard1位しかないのかなと思ってしまう
    それ以外にコンプレックスがなければもっと自分がその曲を好きだってことに胸張れると思うんだけどいつもこの人たちビルボ!ビルボ!ってそればっかり

    85
    3
  95. 298.匿名 :2023/08/22 (火)19:06

    私、今韓国にいます・・
    テテペンです
    チーン
    あんなに来るの待ってたのに・・
    いや、しかし日本が晴れならいい!!

    113
  96. 299.匿名 :2023/08/22 (火)19:07
    >>244

    なんで5で話題になってないことをぱるで話すのがおかしいみたいに言ってるの?
    5の情報がいつも正しくて最新ってわけじゃないし、5に行かないでぱるだけの人も多いと思うけど

    56
    2
  97. 300.匿名 :2023/08/22 (火)19:08
    >>292

    何してもたいして話題にならずにふわっと終わる印象しかない

    46
    6
  98. 301.匿名 :2023/08/22 (火)19:08
    >>297

    一気にチャート下がったの本当不思議

    72
    2
  99. 302.匿名 :2023/08/22 (火)19:08
    >>299

    そもそも5なんて見るもんじゃないよねバンタン以外でもさ

    71
    2
  100. 303.匿名 :2023/08/22 (火)19:09
    >>300

    それもろにグテの話題のことじゃん
    ぱるだとグテの話しても盛り上がらないでbadついてふわっと終わる

    10
    89