1. 4739.匿名 :2023/08/24 (木)20:58

    待って今ストーリー見た なんか金粉?に塗れるテテかわいいじゃん笑 楽しそうだわ
    ちな私テテペンじゃないよ テテペンよかったね、日本楽しんでほしいね

    159
  2. 4740.匿名 :2023/08/24 (木)20:58
    >>4732

    あんなに楽しんでくれたらお店の人も絶対嬉しい

    141
  3. 4741.匿名 :2023/08/24 (木)20:58
    >>4735

    完全会員制高級焼肉店ですw

    111
  4. 4742.匿名 :2023/08/24 (木)20:59
    >>4709

    見切り発車で返信するから瀕死確定してんの草
    涙拭けよ

    75
  5. 4743.匿名 :2023/08/24 (木)20:59

    お人形遊びしてるの海外グミシパもだった
    気持ち悪い

    63
  6. 4744.匿名 :2023/08/24 (木)20:59

    リラックスして楽しんでるのが伝わる笑顔だよね かわいい

    89
  7. 4745.匿名 :2023/08/24 (木)21:01

    今見た!珍しいねテヒョンが食べ物系でこーゆー感じなの。いいねー新鮮で
    嬉しいわ

    128
    1
  8. 4746.匿名 :2023/08/24 (木)21:01
    >>4706

    これの何がブーメランなのかわかんないんだけど笑
    弱すぎる

    105
  9. 4747.匿名 :2023/08/24 (木)21:03

    あんな事あったけどこうして日本楽しめてるの嬉しいよね

    96
  10. 4748.匿名 :2023/08/24 (木)21:03
    >>4740

    めちゃくちゃ可愛いよね。会った人全員ファンになってそう

    126
  11. 4749.匿名 :2023/08/24 (木)21:03

    金粉ついてキラキラしてる金髪テヒョンはリアル天使
    27歳で天使に見えるのすごくない?

    141
  12. 4750.匿名 :2023/08/24 (木)21:04

    有名なBTSあのスター
    がこんなはしゃいでくれたら嬉しいよ

    124
  13. 4751.匿名 :2023/08/24 (木)21:05

    何回見ても笑顔になれるわ

    113
  14. 4752.匿名 :2023/08/24 (木)21:06

    テテの人懐っこい性格がよく分かるストーリーだね

    126
  15. 4753.匿名 :2023/08/24 (木)21:07

    テヒョンてすごく大人っぽくはなったけど、やっぱり基本は生まれつきの陽キャだな笑

    160
    1
  16. 4754.匿名 :2023/08/24 (木)21:08
    >>4658

    このお店の投稿に、グクがTikTokでフォローしてる人がいるけど、ここのお店の人なのかな?

    49
  17. 4755.匿名 :2023/08/24 (木)21:08

    やっぱ芸能人行くお店って被るよね
    「◯◯先輩も来たそうで、◯◯も美味しいと言ってたお店です。」って最近ピリが日本来てる時言ってた。そばには日本人のコーディネーターさんみたいな人いた。同じ店!ガチ!って言ってる人ら何言ってるんだろうと思ってた

    94
  18. 4756.匿名 :2023/08/24 (木)21:08

    金箔でわーーーーってなるのは分かるけどマッスルポーズなにwww
    こういう所ほんと面白いwww可愛いね

    149
  19. 4757.匿名 :2023/08/24 (木)21:09

    ダイエット頑張ってる中でのお肉だからワクワクおててグーして待ってるし金箔かけおわった後にアァー!って叫んでるの最高にかわいい
    テヒョンが楽しんでる姿を見てお腹いっぱいだ

    147
  20. 4758.匿名 :2023/08/24 (木)21:10
    >>4754

    どういうこと?

    10
  21. 4759.匿名 :2023/08/24 (木)21:10
    >>4755

    味も良くセキュリティも良くとなると限られてくるよね
    同じ店!ガチ!は本当にバカバカしい

    107
  22. 4760.匿名 :2023/08/24 (木)21:10
    >>4754

    バヤシ?このお店の人じゃないよ
    セブン踊りながら料理してる動画投稿してる

    38
  23. 4761.匿名 :2023/08/24 (木)21:10

    ここ、いうほどグテシパっていないと思うよ
    でもグミが嫌がるだろうと思うことにいいねしてる人がわりといると思う

    82
  24. 4762.匿名 :2023/08/24 (木)21:11
    >>4751

    ね、自然と顔が綻ぶ

    76
  25. 4763.匿名 :2023/08/24 (木)21:11

    推しめっちゃ幸せそうで嬉しい。

    102
  26. 4764.匿名 :2023/08/24 (木)21:11
    >>4698

    魔除けの護符みたいになっとるな
    正直だいぶサポ(魔)に効いてると思う

    68
  27. 4765.匿名 :2023/08/24 (木)21:11

    楽しい思い出でかき消してくれ!あのDJの人のはカメラに映ってた姿から女性も特定されて警察に行ったみたい?だね 今はすぐ特定されるからあのおばさんも今頃びくびくしてるかも

    75
  28. 4766.匿名 :2023/08/24 (木)21:11
    >>4726

    あの時も歯が欠けたねって言って
    グクが謎の無言の圧をかけたやつ?笑

    104
    2
  29. 4767.匿名 :2023/08/24 (木)21:12
    >>4760

    あの人はリンゴ農家さんだよ
    大好きでずっとファン

    32
  30. 4768.匿名 :2023/08/24 (木)21:14
    >>4755

    しかも韓国人なら尚更海外での店は被りまくると思う

    65
  31. 4769.匿名 :2023/08/24 (木)21:14
    >>4760

    そうなのね、教えてくれてありがとう。
    4767さんもありがとう〜

    22
  32. 4770.匿名 :2023/08/24 (木)21:14
    >>4763

    エムカ1位だったしテヒョンは日本でめっちゃ楽しんでるし0時にはまたティザーくるし
    テテペン幸せっすね

    150
  33. 4771.匿名 :2023/08/24 (木)21:15
    >>4718

    食べさせてってやつね(笑)

    67
  34. 4772.匿名 :2023/08/24 (木)21:15
    >>4755

    観光地なんかもそうだと思う
    そこに強いコーディネーターってだいたい業界で1人か2人だから、忙しいスケジュールの合間に安全が確保されて、内容も自信をもって案内できる場所ってどうしても限られるからね
    全くフリープランで動いてるのは違うんだよね

    スペインのレストランも、パリのレストランも仕事のスケジュール中
    どうしたって被るので、そこに意味付けは出来ない

    70
  35. 4773.匿名 :2023/08/24 (木)21:16
    >>4767

    そうなんだw
    チーズと揚げ物のイメージしかなかったw
    ジョングクが好きそうなのばっか作ってる

    40
    1
  36. 4774.匿名 :2023/08/24 (木)21:16

    金箔を投げる直前のめっちゃワクワクした
    顔が本当に可愛い

    108
  37. 4775.匿名 :2023/08/24 (木)21:17
    >>4769

    私もなんか金粉和牛サンド既視感あるなあと思ってたからグクのTikTokで似たの見てたからだってわかってスッキリしたよ、ありがとう!

    51
  38. 4776.匿名 :2023/08/24 (木)21:18
    >>4716

    今日みたコメの中で1番笑ったw

    55
    1
  39. 4777.匿名 :2023/08/24 (木)21:19

    金粉かと思ってたけどちらし寿司に錦糸卵投げてるのかな

    26
  40. 4778.匿名 :2023/08/24 (木)21:19
    >>4774

    テヒョンだけテーブルに落ちてるやつ拾って追い金粉しようとしてたのもコンサートで紙テフワッとさせるために一生懸命集めてるテヒョン思い出してほっこりした笑

    80
  41. 4779.匿名 :2023/08/24 (木)21:20
    >>4601

    ロングパスごめん、グクがアメリカのラジオか何かで観る予定って言ってた映画がバービーだっけ?

    58
    1
  42. 4780.匿名 :2023/08/24 (木)21:20
    >>4706

    ブーメランの使い方分かってないの草
    いつも言われてたからやり返したかったんだね

    77
  43. 4781.匿名 :2023/08/24 (木)21:22
    >>4777

    錦糸卵と金粉のミックスかなぁ
    会員制焼肉店のやることはぶっとんでてよくわからんw

    69
  44. 4782.匿名 :2023/08/24 (木)21:22

    テテの笑った顔って笑顔!って感じだよね
    そりゃ笑顔なんだけどほんと楽しい以外の一切の感情無さそうな心の底からの笑顔みたいな

    88
  45. 4783.匿名 :2023/08/24 (木)21:23

    首につけてたスカーフを頭につけてるのもまたかわいい

    112
  46. 4784.匿名 :2023/08/24 (木)21:23

    昨日の髪掴みでモヤモヤしてたから、今日テテの笑顔見て幸せになったわ。日本楽しんでくれててよかった

    107
  47. 4785.匿名 :2023/08/24 (木)21:23

    サポがグクとジミンでバービー観に行くんだね!って雨で言っていたけど、テテもバービー観てるんだね。マンネラで行ったのかな。

    36
  48. 4786.匿名 :2023/08/24 (木)21:24
    >>4777

    食用菊の花びらじゃないかな?

    38
  49. 4787.匿名 :2023/08/24 (木)21:25
    >>4783

    あれ可愛かった笑
    笑った〜!

    57
  50. 4788.匿名 :2023/08/24 (木)21:25
    >>4785

    マンネラで行くのはないなと思うわ

    87
    5
  51. 4789.匿名 :2023/08/24 (木)21:26

    可愛いし面白いし笑顔になるストーリーだね
    しかも日本ってのが嬉しい

    70
  52. 4790.匿名 :2023/08/24 (木)21:27

    テテペンってテテのストーリーの細かいところまでよく見てるな~
    やっぱペンが見てるミクロみたいな世界を知らずに騙すって無理だよね

    97
  53. 4791.匿名 :2023/08/24 (木)21:28

    WAGYUMAFIAはホリエモンが手がけたお店だけど有料のオンラインサロンに入会すれば紹介じゃなくても会員権入手できるよ

    31
  54. 4792.匿名 :2023/08/24 (木)21:29

    コールドストーンのhappy birthdayソングの時もかわいかったよね
    ふと思い出した
    「ノリ」を一緒に楽しんでくれるところ

    73
  55. 4793.匿名 :2023/08/24 (木)21:29
    >>4779

    そうだよん バービー観る?って聞かれて観る予定ですみたいに答えた

    60
    1
  56. 4794.匿名 :2023/08/24 (木)21:29
    >>4779

    そうだよー
    観る予定ですって言ってたね

    50
  57. 4795.匿名 :2023/08/24 (木)21:30

    ホリエモンの店なのか ホリエモンとかテテに会ったらめっちゃ好きになりそう

    31
  58. 4796.匿名 :2023/08/24 (木)21:31

    テテのこういう無邪気さも好きだな

    73
  59. 4797.匿名 :2023/08/24 (木)21:32

    お店の人がSee you in Seoulって言ってる〜!
    テヒョンと仲良くなってソウルで会おうってなったのかな?

    92
  60. 4798.匿名 :2023/08/24 (木)21:33
    >>4795

    ホリエモンからテテに絡むのは個人的にはやめてほしい笑 あの人めんどくさい人って印象しかないよ

    136
  61. 4799.匿名 :2023/08/24 (木)21:34
    >>4797

    まぁよくある別れセリフだと思うよ
    明るいさようならみたいな

    75
  62. 4800.匿名 :2023/08/24 (木)21:34
    >>4798

    プロデュースって言っても店に居ないことがほとんどでしょ

    58
  63. 4801.匿名 :2023/08/24 (木)21:36
    >>4798

    同意(笑)コロナ禍マスクの時もめちゃくちゃキレてたしね。まあ絡むことないと思うけどほんとめんどくさいおじちゃんです

    82
  64. 4802.匿名 :2023/08/24 (木)21:38

    芸能人プロデュース店って名だけで店に居ない事がほとんどだよ
    ホリエモン自体はBTSの海外人気認めてるからアンチとかではないから良いね

    73
  65. 4803.匿名 :2023/08/24 (木)21:39
    >>4781

    エディブルフラワーと金箔だと思うよ

    35
    1
  66. 4804.匿名 :2023/08/24 (木)21:39

    あれだけ敏腕マネとtae crew(驚くほどの面子)が一緒だから心配いらないよ

    94
  67. 4805.匿名 :2023/08/24 (木)21:40
    >>4700

    いやでも元気だよまだ
    はよ弱ってほしいわ

    42
  68. 4806.匿名 :2023/08/24 (木)21:40

    お店ストーリーのカツサンドの断面美味しそう

    62
  69. 4807.匿名 :2023/08/24 (木)21:41
    >>4802

    ホリエモンドヤりそうw
    誰がそんなとこに連れてったんだろ(笑)

    22
  70. 4808.匿名 :2023/08/24 (木)21:41
    >>4801

    頭は良さそうだし肉を見る目はありそうよね(笑)

    25
  71. 4809.匿名 :2023/08/24 (木)21:41
    >>4706

    家でバターステーキ焼いてんじゃないかな?

    39
    7
  72. 4810.匿名 :2023/08/24 (木)21:43
    >>4809

    グクが外でレシピ覚えて来て二人でおうち焼肉してるかもねw

    68
    6
  73. 4811.匿名 :2023/08/24 (木)21:43

    ホリエモンの話題はもういいや

    38
  74. 4812.匿名 :2023/08/24 (木)21:44
    >>4807

    あそこ芸能人とか海外セレブに人気らしいから日本スタッフだと思う
    かなり稼いでるグルメな同窓生が行くたびによくインスタあげてたお店だけど予約取りづらいみたいだよ

    60
  75. 4813.匿名 :2023/08/24 (木)21:44
    >>4807

    あそこベッカムとかエドシーランも行ってるみたい
    和牛を世界にっていうコンセプトらしいからコーディネーターが紹介するんじゃないかな

    上と微妙にかぶっちゃったごめん!

    97
  76. 4814.匿名 :2023/08/24 (木)21:44
    >>4793

    まぁ聞かれて、いや見ませんとは言わないよね

    35
  77. 4815.匿名 :2023/08/24 (木)21:45

    店ってやっぱ芸能人じゃなくスタッフさんが決めるよね
    だから芸能人店被りまくるよ

    70
  78. 4816.匿名 :2023/08/24 (木)21:45

    来日楽しかった、ご飯美味しかったの思い出だけ持って帰って欲しい

    106
  79. 4817.匿名 :2023/08/24 (木)21:45
    >>4813

    なるほど。ありがとう
    ホリエモン喜びそう

    16
  80. 4818.匿名 :2023/08/24 (木)21:46
    >>4806

    あのお皿前に差し出すポーズは通称「マフィアポーズ」って言うらしいw

    51
  81. 4819.匿名 :2023/08/24 (木)21:47

    推しが日本にいる幸せ

    66
  82. 4820.匿名 :2023/08/24 (木)21:47
    >>4808

    これしぬ(笑)

    21
    1
  83. 4821.匿名 :2023/08/24 (木)21:48
    >>4816

    ほんと。日本で誇れるものは美味しいご飯と礼儀正しさだと思ってたけど、礼儀正しさはちょっと怪しくなっちゃったから、せめて美味しいご飯たくさん食べて帰って欲しい

    103
  84. 4822.匿名 :2023/08/24 (木)21:48

    なんか楽しいストーリーだったなw
    こっちまで楽しいよ

    98
  85. 4823.匿名 :2023/08/24 (木)21:49
    >>4771

    グクダイエット中なのにテテがタンスユクとジャージャー麺頼んで結局グクが平らげたやつ思い出したw

    103
  86. 4824.匿名 :2023/08/24 (木)21:50
    >>4823

    あったねそれも(笑)
    文句言いながら食べてた

    88
  87. 4825.匿名 :2023/08/24 (木)21:50
    >>4213

    ロングパスごめん
    グジは今どきテニを信じてて最近いちばん興奮したのはセーヌの手繋ぎという下衆で、この先ジンとグクが何か言ってくれる(カミング◯ウト的な)のを真面目に期待してる痛い人たち
    いったい何が見えてるの

    75
  88. 4826.匿名 :2023/08/24 (木)21:50

    テテ一旦落ち着いた?大人になったって言われてる時期あったけど、最近昔みたいにはっちゃけてるの見てなんか嬉しくなる。幸せでいてくれ〜

    170
  89. 4827.匿名 :2023/08/24 (木)21:51

    可愛いのに神々しさが増すね金の粉みたいなの

    104
  90. 4828.匿名 :2023/08/24 (木)21:51
    >>4823

    ホビの送別の時もダイエットしてたのにテテが勝手に頼んだトッポギぶつぶつ言いながら美味しいって言ってたよね笑

    151
  91. 4829.匿名 :2023/08/24 (木)21:52

    セリーヌでの衣装そのままに渋谷の路上でコンビニのチョコミントアイス食べてたボゴミにはビックリしたし、セリーヌの店内インタビューでお土産にカップラーメン言ってたテヒョンもかわいいよ
    セリーヌボーイの2ショット写真見たいな

    146
  92. 4830.匿名 :2023/08/24 (木)21:53

    テヒョンバービー観たの?
    原爆ミームしてたのに?

    148
  93. 4831.匿名 :2023/08/24 (木)21:54
    >>4826

    いろいろと上手くいってるからね

    2
    71
  94. 4832.匿名 :2023/08/24 (木)21:54

    いろんなパターンあるよね
    カラーミックスの食用菊とか金粉とか

    ちらし寿司っていっても和牛うにキャビアだっけか
    一生いけないわ
    楽しそうでなにより

    62
  95. 4833.匿名 :2023/08/24 (木)21:54
    >>4830

    ジミンの心配しな

    111
    1
  96. 4834.匿名 :2023/08/24 (木)21:54

    バービーの映画むしろ評価上がってるよね女性から

    40
  97. 4835.匿名 :2023/08/24 (木)21:55
    >>4830

    ジミンはギターもらってたね

    74
  98. 4836.匿名 :2023/08/24 (木)21:56

    テヒョンが日本満喫してくれて嬉しい!
    なんかわからんが幸せな気分になるわ
    癒された

    106
  99. 4837.匿名 :2023/08/24 (木)21:56
    >>4828

    いちいち言うのも馬鹿らしいけどグテがガチとかじゃなくてさ、あのグテの空気感なんかいいよね
    テテのすることにぶつくさ言ってるグク見てるとなんかほんと仲良いんだなぁってほのぼのするわ

    161
    2
  100. 4838.匿名 :2023/08/24 (木)21:57
    >>4829

    ボゴムがたけのこ派だった…!(笑)

    108
    1