アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/24 (木)23:04

    Blue ティザー2まで1時間切った!
    楽しみ!!!

    82
  2. 2.匿名 :2023/08/24 (木)23:04

    だそうです

    166
    2
  3. 3.匿名 :2023/08/24 (木)23:08
    >>2

    ジミン友にとどめ刺されてるの草

    132
  4. 4.匿名 :2023/08/24 (木)23:09

    Barbie見に行ったテヒョンすこ
    クオズフォエ

    12
    46
  5. 5.匿名 :2023/08/24 (木)23:10

    グクも観る予定だよー
    もう観たかもね

    118
    4
  6. 6.匿名 :2023/08/24 (木)23:11

    話題の映画だから誰が見ても微笑ましいよ!

    44
  7. 7.匿名 :2023/08/24 (木)23:11
    >>2

    大理石からこんな間をあけずに特大地雷が追加されるとは思わなかった

    154
    2
  8. 8.匿名 :2023/08/24 (木)23:11

    カラオケで悲しみのFAKELOVE歌うかな

    40
    9
  9. 9.匿名 :2023/08/24 (木)23:12
    >>5

    クチルズで行ってるかもね

    10
    62
  10. 10.匿名 :2023/08/24 (木)23:12
    >>8

    アミがバンタンの曲をそういう話題に使うのはやめませんか?

    13
    102
  11. 11.匿名 :2023/08/24 (木)23:13

    テテ日本楽しく満喫してくれて嬉しい

    143
    1
  12. 12.匿名 :2023/08/24 (木)23:14

    お土産カップラーメンもしテテにおすすめするなら何?(日本のカップラーメン限定)
    出来れば商品画像載せて見たいな検索したらカップラーメン画像出るから

    58
    2
  13. 13.匿名 :2023/08/24 (木)23:15
    >>9

    それでもいいじゃーん!
    私たちがクチルズ地雷だと思ってるの?
    釜山目情から延々話題に出してるけど

    130
    7
  14. 14.匿名 :2023/08/24 (木)23:16
    >>12

    マルちゃん麺作り 汁なし鶏ガラ醤油

    15
    2
  15. 15.匿名 :2023/08/24 (木)23:17
    >>12

    シーフードヌードル

    18
    2
  16. 16.匿名 :2023/08/24 (木)23:17
    >>12

    ねぎみその逸品

    15
    2
  17. 17.匿名 :2023/08/24 (木)23:20
    >>13

    もうジミンと行ってるかも!とは仮でも言えないんだね。

    72
    3
  18. 18.匿名 :2023/08/24 (木)23:22
    >>12

    ごつ盛り豚骨

    12
    3
  19. 19.匿名 :2023/08/24 (木)23:22

    ジミンもNYの店舗に行ってたよね。ちょっと見た記憶しかないんだが、CELINEのプロデュースが上手いのかな。こんなに映像があるってすごいね。

    110
    2
  20. 20.匿名 :2023/08/24 (木)23:22
    >>14

    これに生卵トッピングして食べて欲しい

    13
    2
  21. 21.匿名 :2023/08/24 (木)23:22
    >>17

    ジミンの趣味じゃないと思うわ Barbie

    36
    3
  22. 22.匿名 :2023/08/24 (木)23:23

    昔に一蘭(豚骨ラーメン)と油そば食べてたよね

    50
    1
  23. 23.匿名 :2023/08/24 (木)23:24
    >>19

    メン下げですか?ブランド下げですか?

    2
    82
  24. 24.匿名 :2023/08/24 (木)23:25

    自分の買う参考にもなるwおいしそう

    30
    1
  25. 25.匿名 :2023/08/24 (木)23:25
    >>22

    一蘭カップめん

    32
    1
  26. 26.匿名 :2023/08/24 (木)23:25

    一蘭カップラーメンテテ買いそう

    37
    1
  27. 27.匿名 :2023/08/24 (木)23:26

    ざわつく金曜日でみんな絶賛してたよ
    汁無しってとこがテヒョンにもいけそう
    広島県「ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 THE・汁なし担担麺」

    44
    2
  28. 28.匿名 :2023/08/24 (木)23:27
    >>27

    これ見た事ある!辛いの好きだから気になってた
    買ってみようかな

    33
    2
  29. 29.匿名 :2023/08/24 (木)23:28

    カップラーメンと言えば日本に来てた時のVラでカップヌードルにアセってたグク思い出した

    67
    1
  30. 30.匿名 :2023/08/24 (木)23:28

    やっぱり油そばのカップ麺を買って帰って欲しかっ

    31
    1
  31. 31.匿名 :2023/08/24 (木)23:28
    >>28

    まぁまぁ辛そうだから韓国の人でも食べそうじゃない?
    そして辛さは調節できそうだったからテテでも美味しく食べられそう

    22
    1
  32. 32.匿名 :2023/08/24 (木)23:28

    ラーメンはweで紹介したらいい

    39
    1
  33. 33.匿名 :2023/08/24 (木)23:29
    >>25

    これかなりお高いけど美味しかったよ。スープはお店の味かなり再現されてる。

    26
    1
  34. 34.匿名 :2023/08/24 (木)23:30
    >>12

    日本のお土産でシンガポール風ってなんだと思うかもしれないけど

    あ、待ってテヒョンってココナッツ嫌いだったっけ

    19
    1
  35. 35.匿名 :2023/08/24 (木)23:30

    ラーメン板かと思った
    こんな時間に飯テロもいいとこ

    45
    1
  36. 36.匿名 :2023/08/24 (木)23:30

    いいねここに貼ってあるカップラーメンweで載せてこようかなテテにおすすめ
    どれもおいしそう
    Weでカップラーメンテテにおすすめするのいいね

    50
    3
  37. 37.匿名 :2023/08/24 (木)23:31

    セリーヌの店舗でお土産はカップラーメンって言うテヒョンにほっこりしちゃったよね

    117
    1
  38. 38.匿名 :2023/08/24 (木)23:33
    >>29

    かやくがもともと麺の上にあるタイプだから???ってなってアミに聞いてたよね笑
    日清カップヌードル大好きだけどあのかやく準備する手間省いてあるのすごいと思う

    52
    1
  39. 39.匿名 :2023/08/24 (木)23:34
    >>37

    ボンボヤでスーツケースにいっぱいラーメン詰めてきてメンバーに褒められてたよね笑

    93
    1
  40. 40.匿名 :2023/08/24 (木)23:34
    >>12

    塩バター

    17
    1
  41. 41.匿名 :2023/08/24 (木)23:35
    >>40

    曲のButterにちなんでいいかもね

    18
    1
  42. 42.匿名 :2023/08/24 (木)23:36
    >>39

    グクは出しなにラーメン作ってナムさんとジンヒョンに狙われてたわ笑

    24
    1
  43. 43.匿名 :2023/08/24 (木)23:37
    >>38

    マッシュヘアのグクが懐かしい

    40
    1
  44. 44.匿名 :2023/08/24 (木)23:37

    このラーメン画像はテヒョンにおすすめする為にここで話し合ってるんですか?
    画像ばかりで見づらいので商品名やおすすめ文だけにしてもらえると有難いのですが……

    11
    72
  45. 45.匿名 :2023/08/24 (木)23:38
    >>44

    画像に商品名書いてあるから見やすいなと思ったけど
    私はここの参考にしてwでおすすめしてくる
    ねぎみそ貼ったけど名前だけで分かりにくくてごめんなさい
    凄麺ってところのねぎみその逸品って書き直せないのでここで

    46
    4
  46. 46.匿名 :2023/08/24 (木)23:40
    >>44

    私は邪気多いから新たな荒らし方法かと思ったwww

    28
    2
  47. 47.匿名 :2023/08/24 (木)23:40

    お腹空いてゆで卵食べた

    42
    2
  48. 48.匿名 :2023/08/24 (木)23:40

    ごめんもしティザーまで行ける人は
    通報板のよろしくお願いです。
    無理せずで。

    64
    1
  49. 49.匿名 :2023/08/24 (木)23:42

    飯テロ攻撃やばいwティザーまでなんかたべる
    通報おけありがと

    39
    1
  50. 50.匿名 :2023/08/24 (木)23:49
    >>43

    グクのマッシュかハイトーンもまた見たい

    23
    1
  51. 51.匿名 :2023/08/24 (木)23:50

    あと10分でくる〜どんな感じかな〜

    29
    1
  52. 52.匿名 :2023/08/24 (木)23:53
    >>2

    これ以上のスッキリカードは無いと思う

    63
    2
  53. 53.匿名 :2023/08/24 (木)23:54
    >>38

    そうそうw
    あと時間忘れて麺がスープ吸ってしまってのびのびになってたの笑ったw

    34
    1
  54. 54.匿名 :2023/08/24 (木)23:57
    >>47

    タンパク質で偉い、私はトップスのチョコレートケーキ ダイエットは明日から〜

    20
    1
  55. 55.匿名 :2023/08/25 (金)00:01

    運転っっっっ

    96
    1
  56. 56.匿名 :2023/08/25 (金)00:03

    私たち焦らされてる〜(嬉し)

    91
    2
  57. 57.匿名 :2023/08/25 (金)00:03
    >>55

    美しいしカッコいいし情報多過ぎてしんどい

    111
    2
  58. 58.匿名 :2023/08/25 (金)00:05

    数秒なのに心持ってかれました
    待ちますよ
    運転してる横顔カッコ良すぎる

    100
    1
  59. 59.匿名 :2023/08/25 (金)00:06

    YouTubeにコメント残そう!

    69
    1
  60. 60.匿名 :2023/08/25 (金)00:07
    >>57

    それー!Blue~ Blue~ の歌声きれいだし
    やっぱりちょっとイラついてる演技が最高
    ティザー短いし9月13日までお預けなの待てないね〜

    103
    1
  61. 61.匿名 :2023/08/25 (金)00:07

    Blueって別れみたいなだっけ?
    このビジュでどんな曲なのか想像できない

    69
    1
  62. 62.匿名 :2023/08/25 (金)00:08

    MV待ちきれないね

    77
    1
  63. 63.匿名 :2023/08/25 (金)00:14

    ティザーはタイトル曲よりも早くて、MVがタイトル曲の翌週ってどういう意図なんだろうね。ティザー出してその勢いでMV公開じゃないのが不思議だ

    68
    1
  64. 64.匿名 :2023/08/25 (金)00:16

    寝る前にもう一度と金粉テテ見たら元気出てしまったわ

    73
    1
  65. 65.匿名 :2023/08/25 (金)00:17
    >>12

    寿がきやってところのは全部うまい!

    24
    2
  66. 66.匿名 :2023/08/25 (金)00:18

    チームラボプラネッツにも行ったのねー

    95
    2
  67. 67.匿名 :2023/08/25 (金)00:19
    >>66

    めちゃ日本満喫してくれて嬉しい

    88
    1
  68. 68.匿名 :2023/08/25 (金)00:22
    >>66

    きれいなBlueだね

    93
    1
  69. 69.匿名 :2023/08/25 (金)00:30
    >>66

    tae clueいっぱい

    82
    1
  70. 70.匿名 :2023/08/25 (金)00:41

    近所すぎてきっつ

    35
    1
  71. 71.匿名 :2023/08/25 (金)00:43

    もちろんですってあんな感じにドヤされたらニヤけちゃうよね

    69
    1
  72. 72.匿名 :2023/08/25 (金)00:48
    >>66

    テヒョン好きそうだね

    94
    2
  73. 73.匿名 :2023/08/25 (金)01:28
    >>66

    BLUEに合わせて背景がブルーの写真用意してくれたんだよね
    ほんとマメで楽しませてくれるね!

    101
    1
  74. 74.匿名 :2023/08/25 (金)01:35

    リア友がヒョンラペンなんだけど、たまにテテのこと下に見てるというか軽く扱ってもいいみたいな空気?を感じるんだよね。かわいいとは言ってくれるんだけど、みたいな。上手く言えないんだけどさ。私テテ最推しじゃないけど好きだからちょっとモヤったりする。これってスルーしかないかな。たぶん無意識なんだよね。わざと言ってるんじゃない感じだから余計言いにくい。ヒョンラペンはマンネラ下に見てる人いるって聞いたことあるけど、そうなりがちなのかな。

    56
    20
  75. 75.匿名 :2023/08/25 (金)02:07
    >>74

    ほっとけば?

    60
  76. 76.匿名 :2023/08/25 (金)02:07
    >>74

    モヤってるのにスルーすることの意味がわからないな
    その人と良好な関係続かせたいなら、モヤとかストレス溜めない方がいいよ

    普通に「それ下げてない?」って直球で聞けばいいよ
    「可愛いが免罪符になると思ってない?」みたいな

    直接はっきりいうと波風立つからわざと遠回しな言い方する人いるよ
    悪口言いたいけど自分の好感度は気にするから、直球で突っ込んだら大体その後言わなくなるか言い方がマイルドになるよ

    あとヒョンラペンも色々いるので、一緒くたは良くない

    109
    1
  77. 77.匿名 :2023/08/25 (金)02:24
    >>74

    同じような経験したことある。テテじゃないけどね。私の場合も友達はいたって普通に言ってくる感じだったよ。お互いの推しではないから、言ってもいいと思ったんだろうね。最初はいい大人がアイドルのことで〜しないでとか言うのどうかなと思って気にしないようにしてたけど、ことあるごとにさらっと下げるからある日我慢ならなくて言ったよ。そういうの推しじゃなくても嫌だからやめてって。そしたら謝ってやめてくれた。モヤモヤしてるくらいなら言ったほうがいいよ。それで切れるくらいならその程度の関係だし、我慢して続ける人間関係ほど無駄なもん無いよ。嫌なもんは嫌って言わないとダメ

    82
  78. 78.匿名 :2023/08/25 (金)02:25
    >>63

    全体を通したときにサプライズがありそうだよね
    映画を見るみたいにワクワクしてるよ

    BLUEのMVに有名人が出る噂があるね

    70
  79. 79.匿名 :2023/08/25 (金)02:28
    >>74

    テテのことを下に見ていいと無意識に思ってる人っているんだけど、
    内心でこの人は感性や理解力が無いんだなと思ってる
    ヒョンラは決してテテのこと下に見てないし、能力を評価してるのにね

    アミとして当たり前に失礼なことだから注意してもいいと思う
    それってバカにしてないかなって

    イケメンとか可愛いと言えば済むと思ってるのって浅はか

    102
  80. 80.匿名 :2023/08/25 (金)02:33

    テテがおそらくBLUEをイメージしてMVティザーの少し前に青いチームラボの写真インストにあげてくれてセンスあるな~って思ってたんだけど、
    海外のアホテニシパが過去にジェニがチームラボに行ったのと並べて騒いでるのを、海外アミが引リツでボコボコにしてて笑った あんな誰もが行く超有名な場所行ったから何だって?って
    テテペン以外のヒョンラペンも多かったし、誰ペンと限らずアミブリンクテニシパいい加減にしろ 二人は無関係だ って 海外アミの中でもテテジェニはデマって認識が多くなってるね

    そしてジェニとジヨンが最近インスタにのせた同じ美術館の同じ絵の画像とかいろいろ貼ってて、やっぱこっちの方がよっぽど結びつくよなと思った

    174
    1
  81. 81.匿名 :2023/08/25 (金)02:51
    >>80

    あそこはまじで誰でも行く
    最近も他グルで行ってる人いた インスタ上げてたし 言うことがバカだねー、ほんと

    142
  82. 82.匿名 :2023/08/25 (金)03:04

    ジェニとジヨンが最近インスタにのせた同じ美術館の同じ絵

    これどこで見れる?

    59
    3
  83. 83.匿名 :2023/08/25 (金)03:11
    >>79

    音楽(歌唱力・製作力)やダンススキルで人気は計られるべきと考える人は一定数いて、その物差しを持つのはマンネラペンよりもヒョンラペンに多い印象がある。
    特にテヒョンはそのルックスで目立つこと・話題になることが多い。そこが納得いかないんだろうなと思う(他板とか以前も同じような話あったよね)
    テヒョンが悪いわけでもないし、ヒョンラがそこに対してペンと同じように思っているわけではないのはもちろんの事、ただソロ活になって個人活動にフォーカスされるようになったから不公平感みたいなモヤモヤが消化できない人も多くなってきた気がする。

    SNSでも対面でも言い方に気を付けないといけないのは当然の話。言い方に関しては相手に指摘しても良いと思う。誹謗中傷でなければ発言は自己責任において自由だけれど。
    あと、ソロ活の状況でやたらと「○○は△△を応援してない、ポストしない」とか相手に求めすぎの人も多いと思う。
    他メンの時応援したから今回もという気持ちは分かるけど、してくれる人は余程の事情がないかぎりはしてくれてると思うし、応援の仕方は一つでないし、表に出てくることも全てじゃない。
    ソロ活での熱量は推しの時ほど半端ないけど、言葉がとてもキツくなってる人が以前より増えていると思う。

    カルマと自業自得って言葉は誰の傍にもある事だから、その人の問題としてスルーするのが一番だと思う。
    何よりも推しの幸せと応援して喜んでもらうことが一番だと思う。

    36
    7
  84. 84.匿名 :2023/08/25 (金)03:20
    >>63

    ミンヒジンのやり方じゃないの。ニュジの時もそうだったよ。コンセプトティザーで映像が話題になってた楽曲(タイトル曲でない)はカムバ後の一番最後にMVリリースだった。
    全部が同じわけでもないだろうけどね。
    バンタンソロ活って皆違ってて楽しい。

    71
  85. 85.匿名 :2023/08/25 (金)03:26
    >>74

    定期的にこういった話でてくるよね。
    発言したその人次第だよ、その人の問題だから関係性をどうするかはあなた次第。
    言いたい事を伝えた後はその人次第。
    全ての人に共通することじゃないの、別にバンタン関連だけじゃなくてあらゆる事象においてそういった事はある。
    仕事なんかだと冷静に対処できても、感情が大きく働いて推し活だとそうはいかないっていう話。イライラモヤモヤする時間がもったいないよ。

    45
  86. 86.匿名 :2023/08/25 (金)03:31
    >>81

    もうさいい加減、次どうくるかわかってもいいと思うんだけどね
    懲りないよね

    49
    1
  87. 87.匿名 :2023/08/25 (金)03:49

    明日帰国なんだね
    何かしらの事情もあったかもしれないけど、あの店のチョイスはコーディネーターのセンスだと思ってる
    あの店と料理や関わっている有名人などについて賛否両論があるけど、それはテヒョンのせいではない

    例の件でとにかくテヒョンに申し訳ない気持ちが多かったから、あの心からはしゃぐ笑顔と姿は嬉しかった

    132
    3
  88. 88.匿名 :2023/08/25 (金)03:57
    >>87

    極秘帰国が良かったなぁ

    56
    1
  89. 89.匿名 :2023/08/25 (金)04:02
    >>80

    テテもジェニもチームで同じ場所で撮ってるからじゃない?

    2
    154
  90. 90.匿名 :2023/08/25 (金)04:19
    >>89

    あと背景がブルーのやつをジェニさんが先に載せてるからだね
    2人のポーズが一緒と言ってるけど私はジェニさんはうさぎっぽくてテヒョンは頭の後ろに手を回してるだけのように見えたので違うような

    30
    2
  91. 91.匿名 :2023/08/25 (金)04:22
    >>87

    なんかXでもあの店にモヤってる人がたくさんいるね
    バブリーな雰囲気とかいかにも芸能人御用達ですみたいな店がイヤだとかホリエモンプロデュースだから嫌だとか
    あんな店をテヒョンが選んでたら嫌だなとか、日本のコーディネーターのセンスが悪いとか

    本人希望かもしれないし単に連れて行かれただけかもしれないし、どうしてあの店になったかは分かりようがないわけだし、あんなに楽しそうな写真や動画をアミにシェアしてくれて、おいしく食べて楽しく過ごしたってテテが言ってる、それが全てで良いんじゃないのかなって思っちゃうけどね

    113
    16
  92. 92.匿名 :2023/08/25 (金)04:28
    >>91

    大丈夫,大丈夫
    変な店かしらんけど、テテに邪気はつかないから

    131
  93. 93.匿名 :2023/08/25 (金)04:31
    >>90

    ポーズはどう見ても同じじゃないよね
    みんなあそこが写真とるのにベスポジなんだろうね

    88
  94. 94.匿名 :2023/08/25 (金)04:32
    >>89

    話に乗ってあげるけど、撮ってるとこ違くない?ジェニのは下が反射してるけどテテのはなってない ポーズもこじつけ どこが一緒なの?ジェニが先に載せたから言われてるとか馬鹿らしい。

    126
    1
  95. 95.匿名 :2023/08/25 (金)04:38
    >>94

    撮ってるとこは同じだよ
    私も何回か行ったことあるからわかる
    でも行った人のほとんどがあそこで写真撮ってると思うな私の写真も探せば出てくると思う

    61
    1
  96. 96.匿名 :2023/08/25 (金)04:45

    てかチームラボのいろんな場所で写真撮ってますけどジェニ

    89
  97. 97.匿名 :2023/08/25 (金)04:45

    ん〜?なんか臭うな〜
    下げてないようで下げてる
    テテのせいじゃないと言いながら関連したものは遠回しに悪く言いたい
    みんな同じ場所で撮ると思うなと言いながら関係ないよとは言わない

    100
  98. 98.匿名 :2023/08/25 (金)04:49
    >>97

    関係ない前提で話してるんじゃないの?

    7
    1
  99. 99.匿名 :2023/08/25 (金)04:51
    >>97

    95私なんだけど、探したら数年前だけどやっぱり同じとこで写真撮ってたよ、認証ショットあげてもいいけど
    同じ場所なのに同じ場所じゃないというのは違うと思ったので書いただけで2人が関係あるとか全く思ってません

    5
    61
  100. 100.匿名 :2023/08/25 (金)04:52

    単純に関係ないなら書かなければいいのに。
    くだらないよね。

    74
    1