アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/08/25 (金)04:56
    >>100

    単純に知らないなら場所も違くない?とか書かないでほしい
    同じ場所ってのは行ったことある人ならわかることだしまたコスプレイヤー説信じちゃってるしね()みたいな感じで何が何でも認めないペンだと思われるのは嫌だよ
    同じのは認めた上で2人の関係はないって否定すればいいだけ

    31
    22
  2. 102.匿名 :2023/08/25 (金)04:58
    >>99

    認識ショット要らないしどうでもいい。

    62
  3. 103.匿名 :2023/08/25 (金)05:00
    >>101

    2人は同じ場所で撮ってるんだね
    それはわかったよ 私の勘違いだね
    【認めます】
    それで?誰もが行くような場所でスタッフと写真撮ったからなんなんだろう…?何が言いたいの?

    106
    7
  4. 104.匿名 :2023/08/25 (金)05:01
    >>101

    場所の指摘は私じゃないよ。それに同じかどうかなんて興味ないし。テヒョンが楽しめたらそれだけでいいよ。

    42
    3
  5. 105.匿名 :2023/08/25 (金)05:03
    >>103

    同じ場所だって訂正したかったのと同じ場所だけどチームラボ行った人のほとんどが写真撮るスペースだよねって言いたかっただけでそれ以上でもそれ以下でもないです
    テニとか信じてないし話題にも出す必要ないと思ったからわざわざ書きませんでした

    30
    17
  6. 106.匿名 :2023/08/25 (金)05:07

    東京には韓国芸能人御用達のお店がいくつもある
    かぶるのなんて当たり前
    意味ある特別なことじゃないのにね
    テニシパはもっと勉強しなよ
    毎度毎度アホ自己紹介おつかれさま

    118
  7. 107.匿名 :2023/08/25 (金)05:09

    しょうもないことやってるんだなと思った
    議論する必要すら無い

    87
  8. 108.匿名 :2023/08/25 (金)05:10
    >>103

    だからサポが湧き出したっていいたいんじゃないの

    40
  9. 109.匿名 :2023/08/25 (金)05:14

    サポは他人のこと気にしてないで自分の心配した方がいいと思ういろんな意味で

    87
  10. 110.匿名 :2023/08/25 (金)05:30

    ダウミンの大理石見てたら、テニのどんなこじつけもくだらなくて無意味なことがわかるよね

    151
    5
  11. 111.匿名 :2023/08/25 (金)05:35

    前スレで和牛マフィアのSee you in Seoul って書いてた人居たけど、9月にソウルにも出店予定らしいよ
    気に入ったらソウルでも行くかもね

    115
  12. 113.匿名 :2023/08/25 (金)05:39
    >>106

    少し前にも知ってるアーティストが全く同じ組み合わせ(和牛マフィアとチームラボ)に行ってたからコーディネーターさんが案内する定番なんだろうね

    152
  13. 114.匿名 :2023/08/25 (金)05:43
    >>113

    別のアーティストってさすがにブルピンじゃないよね?

    138
  14. 115.匿名 :2023/08/25 (金)05:49
    >>111

    和牛マフィアってオリジナルハイボールも有名だから肉好きのグクにも教えてあげたい

    110
  15. 116.匿名 :2023/08/25 (金)05:50

    はいはい悪霊退散

    125
  16. 117.匿名 :2023/08/25 (金)05:52
    >>114

    ジェニがあげてた西麻布の写真のとこからWAGYUMAFIAまでは徒歩8分

    3
    149
  17. 118.匿名 :2023/08/25 (金)05:54

    バンタン雑なので別グルの話題は別板でお願いします

    82
  18. 119.匿名 :2023/08/25 (金)05:54
    >>117

    だってWAGYUMAFIAも西麻布にあるからね

    124
  19. 120.匿名 :2023/08/25 (金)05:57
    >>117

    つまりジェニが行ってた店は違うってことか
    わざわざ教えてくれてありがとう

    130
  20. 121.匿名 :2023/08/25 (金)05:57
    >>117

    だから何なんだ?
    テテに関係ない人がどこに行ってようが別に知りたくもないし知ってもへぇってだけだよ

    135
  21. 122.匿名 :2023/08/25 (金)05:58

    ATOMIXもヒョンビンハネムーンで記事になってた有名人が行くお店は被る

    118
    1
  22. 123.匿名 :2023/08/25 (金)05:58
    >>101

    キラキラすだれのコーナーが同じなのはみんなわかってる上でジェニは後ろに鏡もある場所で撮ってるし構図全然似てないって意味だと思ってた。あの場所はそれこそ6日前にイーロンマスクも訪れてるくらい日本旅行の定番だよね。

    128
  23. 124.匿名 :2023/08/25 (金)06:01

    同時期に来日してたわけでもないのに徒歩何分かまでわざわざ調べてるの何の意味があるんだろう?
    マジでアンチのこだわるポイントよくわからん

    174
  24. 125.匿名 :2023/08/25 (金)06:02

    ナムさんも去年の9月に行ってるよ。

    159
  25. 126.匿名 :2023/08/25 (金)06:04
    >>124

    アンチ自身もわかってないと思う
    とにかくジェニって言えれば何でもいいから

    146
  26. 127.匿名 :2023/08/25 (金)06:04

    ピリも今年行ってた 東京来るとみんな行きがち

    114
  27. 128.匿名 :2023/08/25 (金)06:05

    早朝からどうでもいい話題で本当にめんどくさいなアンチウンチは

    108
    1
  28. 129.匿名 :2023/08/25 (金)06:05
    >>124

    都内住まいだと徒歩8分ってかなり離れてるなって感覚よね
    西麻布に有名店どれだけあると思ってるんだ

    149
  29. 130.匿名 :2023/08/25 (金)06:06

    私のイメージなんだけど、あのチームラボの写真は釜山コンのオープニング(色は違うけど)を思い出したよ〜

    ダウンさんとかfakeloveとかあって言い返したいんだろうけど、何書いてもダウンさんとジミンが親しい関係であること、ジミンの友達がグミを否定したことはなくならないし、テニが本当にもならないね。

    124
    3
  30. 131.匿名 :2023/08/25 (金)06:10
    >>125

    そうなんだ!じゃあテテはナムさんから聞いたのかもね
    最近ジムでも会ってたみたいだしナムさんは何度も日本に来てるから聞きそうだね
    推測だけどね

    101
  31. 132.匿名 :2023/08/25 (金)06:13
    >>129

    多分正確には徒歩5分くらいの距離感ではあるけど、3号線挟んでるから西麻布っていっても全然エリア違う感覚だわ

    63
  32. 133.匿名 :2023/08/25 (金)06:15

    チームラボって韓国でも展示してたよね
    スルギとか元IZONEの子とか行ってた
    私が知らないだけで芸能人結構行ってると思う 写真撮るのにぴったりだからそりゃ行くよなと

    76
  33. 134.匿名 :2023/08/25 (金)06:16

    同じ日に同じスタジアムでスポーツ観戦することもあるんだから
    違う日に同じ場所を訪れることくらいで騒ぐ必要ないよ

    168
  34. 135.匿名 :2023/08/25 (金)06:17
    >>131

    自分はスタッフが手配したのかなって思ってるけどラブミの金粉テテとイメージピッタリでMカお祝いの日に更新してくれてありがとうって思ってる

    136
    1
  35. 136.匿名 :2023/08/25 (金)06:19

    アンチは現実みて、お金貯めとかないと。
    無関係の人を集団で誹謗中傷したんだから。

    109
  36. 137.匿名 :2023/08/25 (金)06:21

    セブチのハートとかも気になるような人たちだから何年前のどの場所でも気になるんだろなかわいそうに

    100
  37. 138.匿名 :2023/08/25 (金)06:21
    >>129

    田舎の人間は車で10分でも近距離の感覚だからw

    81
  38. 139.匿名 :2023/08/25 (金)06:22

    ガチ認定のハードル低すぎないとシパなんてやってられないんやろね

    62
  39. 140.匿名 :2023/08/25 (金)06:22
    >>134

    確かに
    スタジアム出されたら何も言えないね

    96
  40. 141.匿名 :2023/08/25 (金)06:22

    海外著名人が完全会員制で和牛を食べられて
    派手目な演出もある店って考えたら
    あの店になるんじゃないの?
    チームラボも今の東京で絶対行くべき場所だろうし
    モヤるほうがおかしい

    130
  41. 142.匿名 :2023/08/25 (金)06:24
    >>141

    日本のグミシパ大阪人多いし東京の距離感とか話題の店知らないんじゃないかな。

    106
  42. 143.匿名 :2023/08/25 (金)06:25

    話ぶった切ってごめんけどニュジとのダンチャレのTikTokのカウントがゼロになってる。
    ジミンのもその前後のも。
    もうすぐ5000万行くかなと思ってたんだけど
    一時的なバグかな

    22
  43. 145.匿名 :2023/08/25 (金)06:26
    >>115

    缶のやつだよね?私も好きだよ
    白赤もスパークリングも辛口で美味しいよね

    32
  44. 147.匿名 :2023/08/25 (金)06:36
    >>142

    グテシパええかげんにせえよ!!
    の人の関西弁思い出しちゃったw

    91
  45. 148.匿名 :2023/08/25 (金)06:37
    >>134

    凄い納得したわ

    84
    1
  46. 149.匿名 :2023/08/25 (金)06:39

    テニ持ち出してるのジミンダウンの板で長文書いてる人かな
    もしかしてグジシパ?

    60
    1
  47. 150.匿名 :2023/08/25 (金)06:41

    ベッカムもエド・シーランも行った店やで

    81
  48. 151.匿名 :2023/08/25 (金)06:43

    テテの日本語も他グルからの反応がいいね

    112
  49. 152.匿名 :2023/08/25 (金)06:45
    >>143

    BTS公式とかは異常無かった
    全部0だからニュジのアカウントに何かあったのかな
    一時的なものだといいね

    70
  50. 153.匿名 :2023/08/25 (金)06:52
    >>117

    まあまあ遠くて草

    66
  51. 154.匿名 :2023/08/25 (金)07:00

    インスタで有名な場所だよね
    イーロンマスク日本来た時も名前出てたよ

    54
  52. 155.匿名 :2023/08/25 (金)07:04
    >>152

    カウント消えたの直近20個だけだよ
    その前は消えてない
    なんだろうね

    31
  53. 156.匿名 :2023/08/25 (金)07:06

    テテが美味しく食べて楽しめたんだからそれで充分

    89
  54. 157.匿名 :2023/08/25 (金)07:06

    バグ 0 で調べたらTikTok自体のバグだね
    直ってくれー

    33
  55. 158.匿名 :2023/08/25 (金)07:07
    >>143

    テヒョンのタグ付け保存してたから今そっちから見たら48.1Mってなってるよ。
    バグじゃない?

    66
  56. 159.匿名 :2023/08/25 (金)07:08
    >>156

    あのポーズかわいいよね(笑)
    楽しそうでほんと良かった

    62
    3
  57. 160.匿名 :2023/08/25 (金)07:11
    >>158

    そっちは表示されてるんだね。
    教えてくれてありがとう!

    157さんもありがとう
    直るといいよね

    22
  58. 161.匿名 :2023/08/25 (金)07:13
    >>123

    なんか見覚えあると思ったらイーロンだた

    26
  59. 162.匿名 :2023/08/25 (金)07:18

    徒歩何分とか急に庶民的な話出して来たな。外歩かないから関係ないよ近さとか。

    38
  60. 163.匿名 :2023/08/25 (金)07:18

    テヒョンとジェニそれぞれが食事した場所が同エリア内だろうとチームラボ内の同じ場所で似たようなポーズを撮っていようと、そこは誰でも利用できるところであって、限られた人しか行き来できない自宅の大理石ほぼ一致の方が重大じゃないか?

    124
  61. 164.匿名 :2023/08/25 (金)07:19

    チームラボなんてだいたいのセレブ行くしインスタでも映えスポットで有名だよ
    イーロン・マスクでもチームラボ言われてたね
    肉屋はベッカムもイーロン・マスクも行ってる

    60
  62. 165.匿名 :2023/08/25 (金)07:20

    そもそも店違って悔しい→場所は近いもん!それで攻めるしかないか→チームラボは一緒だ!拡散拡散

    こんな感じでしょ
    大理石でまったく懲りてないね

    94
  63. 167.匿名 :2023/08/25 (金)07:23

    都心の飲食店で徒歩8分はまあまあ別エリア

    77
  64. 168.匿名 :2023/08/25 (金)07:25

    面接する時駅から5分以内でも結構歩くのに8分とか遠すぎ

    42
  65. 169.匿名 :2023/08/25 (金)07:26
    >>167

    アンチが同じエリアって頑なに言い張ってるから嫌味で言ってるんだと思うよ

    27
    1
  66. 170.匿名 :2023/08/25 (金)07:26

    Wkorea の雑誌インタビュー読んだ。

    Q.パワフルなBTSVの姿を期待すればいいでしょうか?

    いいえ、今回は全くBTSVという色は持っていません、それは僕にとって特別さだと思うので BTSグループでいる時Vが本当に輝いて個人でいる時のVのまた違う姿をお見せしたくて色々な姿を準備しました

    ってあるね。これはバチバチに踊るダンス曲はないかな、ただ緩めだったらあるかな。
    IGSでもダンス練習する様子あったしね。

    59
  67. 171.匿名 :2023/08/25 (金)07:26

    同じ日にいないのにアホでしょ
    同じ店でもこじつけなのに徒歩8分てw

    髪型的に仕事の後だろうし
    表参道や有名美術館とかも全部近いよね

    74
  68. 172.匿名 :2023/08/25 (金)07:27

    何言ったところでアミ以外からもテテは評判いいし日本語も可愛いって褒められてる

    104
  69. 173.匿名 :2023/08/25 (金)07:29
    >>169

    嫌味にもならないよね。都心を知らない人だって思われるだけだよね。チームラボもあんなにメジャーなスポットなのに知らないなんてちょっとびっくりだよね。

    76
  70. 174.匿名 :2023/08/25 (金)07:29

    もう一回テヒョンの日本語見て癒されてこよう

    63
  71. 175.匿名 :2023/08/25 (金)07:30

    海外アーみんな行ってても例えばグクが先に行ってたらグクから教えてもらったのかなとなったり沸いたりするのと同じなんだろうな
    と思うけど、ラボ行ったナムが出てこないのは何でなの
    普段バンタンは7人で〜とか言ってるのにシパにとって常にヒョンラはいない事になってるかシパを助ける役割みたいなのは解せぬ

    80
  72. 176.匿名 :2023/08/25 (金)07:30
    >>76

    ヒョンラペンには一括り良くないって思えるのにマンネラペンは一括りにする人多いよね

    41
  73. 177.匿名 :2023/08/25 (金)07:30

    アンチってどこに住んでる人達なんだろう
    感覚がずれてる

    37
  74. 178.匿名 :2023/08/25 (金)07:32

    別スレから(該当内容のみで統一したいので、ここで質問したい)

    遡ろうにもスレが動きすぎてて尋ねてみる、再放送ゴメン。

    ジミンの友達って有名人なの?なぜサポ達が知っているの?
    質問箱でも設けたの?

    18
  75. 179.匿名 :2023/08/25 (金)07:32
    >>172

    他グルペンからも保護って言われてるの微笑ましいね

    66
    2
  76. 180.匿名 :2023/08/25 (金)07:33

    肉屋 ベッカムもエド・シーランも来てる ソウルにも出店 それでセッティングだろうね
    ソウルにできた時の宣伝になる
    チームラボ ここで働けばだいたいのセレブに会えるというくらい芸能人来る イーロン・マスクや直近他グルの子も載せてる ナムもソウルのチームラボ行ってる
    ソウルにもあるから韓国人もよく行く それとインスタ映えの有名地

    54
  77. 181.匿名 :2023/08/25 (金)07:34

    暴走シパは賠償金払う未来背負ってまでアンチと嘘の拡散をやり続けた結果が大理石とFAKE LOVEなんて悪いことはできないね。
    さすがに推しサイドから否定してんだから素直に受け止めて、嫌がらせという恥の上塗りもやめてほしいね。

    54
  78. 182.匿名 :2023/08/25 (金)07:34
    >>170

    8/2のNAVERのインタビュー記事に「ミンヒジンが音楽、振り付け、デザイン、プロモーション等のアルバム制作の指揮をとる」って書いてあったから、緩めなダンスあると思う〜!楽しみだね!

    54
  79. 183.匿名 :2023/08/25 (金)07:36
    >>173

    そうそう。無駄骨ってやつだよね

    20
  80. 184.匿名 :2023/08/25 (金)07:36
    >>175

    それいつも思う。ホビもよくされる。
    美術館とか特にホビナムテヒョンは同じとこ行ってること多いのにな。

    87
    1
  81. 185.匿名 :2023/08/25 (金)07:38
    >>184

    ナムさんとテテは聴いてる曲や服もかぶることよくあるよね感性兄弟好き

    89
  82. 186.匿名 :2023/08/25 (金)07:41

    ナムさんはソウルのチームラボなの?

  83. 187.匿名 :2023/08/25 (金)07:43
    >>143

    143書いたものです。
    TikTok直ってました〜
    バグだったんだね
    良かった!
    お騒がせしました。

    58
  84. 188.匿名 :2023/08/25 (金)07:43

    もはやいくらジェニの噂を出したところでダウンさんとジミンの友達の動きと比べても信憑性の観点からしても全く敵わんでしょ?わかってるくせに。もう暴れるのやめて現実みたら?ツラいなら少し離れた方がいいよ。

    99
  85. 189.匿名 :2023/08/25 (金)07:46
    >>184

    シパ達がいかにヒョンラについて見てないか分かって、いつも嫌な気分になってる。
    ジミンの名前を出す時だけ都合よく利用されている感があって、不愉快。
    洋服だってグクとジミンがおソロ、ブランドが一緒なんてポストしてることめっちゃあるけど、ナムとの方が一致してる事多いと思ってる。
    テヒョンの事については血眼になって公仕事外の情報だってアンチ行為に関連付けようとしてるのに。グクについては妄想して無い物発生させてる。

    メンバー馬鹿にしすぎ。

    71
    1
  86. 190.匿名 :2023/08/25 (金)07:46

    チームラボで働いてる人色んなアイドルや芸能人やセレブに会えるから羨ましいな

    27
  87. 191.匿名 :2023/08/25 (金)07:50

    え、チームラボの写真撮った所同じとか言ってるやついるの本気?w
    6月にチームラボ行って全く同じ所で写真撮ったけどほとんど韓国の方だったし、インフルエンサー多くてドレス着てガチ撮影してた人たくさんいた
    チームラボで1番の映えスポットだから人うじゃうじゃいたし必ず人写っちゃうくらい人いた
    まさかそんなバカなこと言う人いないだろうなと思ったら案の定で笑う

    56
  88. 192.匿名 :2023/08/25 (金)07:51

    ジミンダウン板のこれとかサポの思考だよね

    56
  89. 193.匿名 :2023/08/25 (金)07:52
    >>189

    服はユンミンが圧倒的にかぶってるしふつーに共有してんだなって感じなのにスルーだしね。

    66
  90. 194.匿名 :2023/08/25 (金)07:53
    >>192

    算数大好きだろうなこの人

    39
  91. 195.匿名 :2023/08/25 (金)07:54

    テテが楽しそうだし日本語も上手で話し方可愛いしテテを好きな人みーーんな喜んでる界隈外も
    あんな事あったけどこうして日本楽しく満喫してくれて嬉しい

    84
  92. 196.匿名 :2023/08/25 (金)07:56

    アンチやってる人って圧倒的に田舎住みで世間知らずな人が多いんだなという印象。

    パリコレの時も雑誌の時も業界的には問題ないことで叩いたり、コレクションの運営や出版社の編集みたいな都心部にしか無い仕事に就いてるって人が説明するとナリだと思い込んで否定したり。

    とにかくダサいよ。

    94
  93. 197.匿名 :2023/08/25 (金)07:58
    >>196

    これが全てだとおもう。

    53
  94. 198.匿名 :2023/08/25 (金)08:08

    シパが自分の考察という名の妄想通りの結果にならなかった時にアンチはしないでよね
    これまでに勝手に敵視してアンチしてきた事も無い事にはならない
    じゃああの時のあれは何だったの、仲良し以上の何者でもないそれ以上は妄想です
    何かあったと思ってる、病気です

    21
  95. 199.匿名 :2023/08/25 (金)08:10
    >>196

    テテ以外のメンバーのときは何も言わずテテのときだけバカみたいな理由でジェニにこじつけたり嫌味を言ったり本当に過去の自分の発言を本当に覚えてないならTwitterもぱるもって文字で残ってるんだから読み返してから書いたがいいよね

    ポケットとかテテのときは批判してもジミンのときは平気でほめる感覚が信じられない

    91
  96. 200.匿名 :2023/08/25 (金)08:12

    皆んな行ってるって言うけどユンギやジスロゼリサは行ってないね

    2
    89
  97. 201.匿名 :2023/08/25 (金)08:13
    >>89

    大理石 ダウミン♡

    54
    3
  98. 202.匿名 :2023/08/25 (金)08:14
    >>199

    もち天のこれね

    66
  99. 203.匿名 :2023/08/25 (金)08:15
    >>114

    ダウミン♡♡ダウミン

    58
    5
  100. 204.匿名 :2023/08/25 (金)08:15

    ボゴムさんはラボには行かず昨日韓国へ帰ったんだね

    66