アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2023/08/25 (金)09:05
    >>302

    全然思い通りにならなくてイライラしてんだろーね

    71
    1
  2. 308.匿名 :2023/08/25 (金)09:05
    >>305

    ダウンさんが否定してるのとジミンはまだ何も言ってないってことは念頭に置いておこうね

    15
    84
  3. 310.匿名 :2023/08/25 (金)09:06
    >>306

    念のためニュジはうさぎだからうさぎ(グク)とテヒョンだって言ってるわけじゃないよね?

    5
    75
  4. 311.匿名 :2023/08/25 (金)09:06
    >>307

    テテが東京来てた間もグクはクチルズ釜山でジミンとの目情なく終わったね

    116
    1
  5. 312.匿名 :2023/08/25 (金)09:07

    猪子さんとナムさんの対談とか聞いてみたいな
    あれ、元コメ消えてた

    12
  6. 313.匿名 :2023/08/25 (金)09:08
    >>305

    うん。だから別物で終了。

    12
    53
  7. 314.匿名 :2023/08/25 (金)09:09

    ジミンの友人って自称してるインスタ垢のこと本当にジミンの友人だって思ってる?
    ただの目立ちたがり屋の新キャラじゃない?テニの時も否定するために素性がわからない人が身近な存在として名乗り出てたよね
    今回の人はどうして本当にジミンの友達だって言い切れるの?
    友達なのにあんな質問答えたり友達のファンのDMを晒すようなことするかな?

    8
    137
  8. 315.匿名 :2023/08/25 (金)09:10
    >>310

    ニュジはニュジのつもりで言ったよ
    なんでもグクに変換しないで

    69
  9. 316.匿名 :2023/08/25 (金)09:10

    全部同じ人なんだろうけど必死すぎてw
    言うのは自由だけど誰も共感はしてくれないよ

    60
    8
  10. 317.匿名 :2023/08/25 (金)09:10
    >>247

    あ、気をつけるのはセリーヌ側ね
    テテは全く責任ないよ

    57
  11. 318.匿名 :2023/08/25 (金)09:10
    >>314

    その人の投稿に沸いてたサポにまず言ってきてー

    127
    9
  12. 319.匿名 :2023/08/25 (金)09:10
    >>314

    グミシパ最初はジミン友人の投稿でグミガチ確定歓喜してたのにいまさら何言ってるの?

    150
    7
  13. 320.匿名 :2023/08/25 (金)09:11

    知らんけどファンを謳いつつ友達のセクシュアリティを断定するヤバい奴らが目の前にいたら守ろうとはします

    64
    7
  14. 321.匿名 :2023/08/25 (金)09:12
    >>319

    タンパク質なんてスペやろうとしてたよねw

    59
  15. 322.匿名 :2023/08/25 (金)09:12

    すっとぼけによる印象操作の連投

    34
    7
  16. 323.匿名 :2023/08/25 (金)09:12
    >>303

    それでーす
    ごめんね、有難う

    19
  17. 324.匿名 :2023/08/25 (金)09:13
    >>304

    Googleで調べてきた!
    徒歩2分だった!笑

    56
  18. 325.匿名 :2023/08/25 (金)09:13
    >>324

    ガチやーん!

    53
  19. 326.匿名 :2023/08/25 (金)09:15
    >>314

    友達のあんな質問って何?
    ただガチじゃないからグミガチですか?って聞かれていいえフェイクラブですって言っただけ
    最初から意味を見出すのが間違ってる
    ただはいかいいえで答えただけでしょ

    111
    5
  20. 327.匿名 :2023/08/25 (金)09:15

    グミ本人からの供給が途絶えすぎてジミン友人使ってまで外堀から埋めようとしたのに見事に全否定されてよっぽど悔しいんだね

    81
  21. 328.匿名 :2023/08/25 (金)09:15
    >>324

    あ!ガチだわ!
    おめでとう(笑)

    38
  22. 329.匿名 :2023/08/25 (金)09:18
    >>326

    アカウント見てきたら?
    もう非公開になってるよ信憑性高いと思う??
    自分が信じる分にはいいと思うけど虚偽の流布にならないように気をつけてね

    4
    95
  23. 330.匿名 :2023/08/25 (金)09:18

    ジミンの友だちだと思ってるからたくさんのグミシパが質問入力したんだろうね

    71
    5
  24. 331.匿名 :2023/08/25 (金)09:19

    ジミンの友人相手にDMで凸する奴なんてファンと思ってないだろジミンも友人も

    53
    7
  25. 332.匿名 :2023/08/25 (金)09:20
    >>329

    グミシパが凸るから非公開にしたんでしょ
    そもそもこのジミンの友人がグミと自分の写真を投稿してシパサポがガチだガチだって騒いでたんだけど?www

    117
    6
  26. 333.匿名 :2023/08/25 (金)09:20
    >>330

    あの合成っぽい写真と数枚の投稿で今はもう非公開になってる変なアカウントだなとしか思わなかったよ
    あなたは自分の感覚よりグミサポの言ってることを信じるんだね

    8
    98
  27. 334.匿名 :2023/08/25 (金)09:21
    >>329

    相当凸られたからだろうね
    きっとジミンにも友人から伝わってるよ

    91
    4
  28. 335.匿名 :2023/08/25 (金)09:21
    >>314

    それはそう、友人っていう確証もない。
    サポ側が最初歓喜したって話だけど、サポはソースも確認せずに脳直反応するのがデフォだし。サポへの切り札的に言ってるけど、信じたほうが遊ばれてるんじゃないの。

    5
    90
  29. 336.匿名 :2023/08/25 (金)09:21
    >>305

    個人的にはDiorの花束とほぼほぼ同じ花種類でダウンさんが生けてある写真が一番衝撃的です。6月だからね。ダウンさんが先の投稿だからジミンの真似したとも言えない状況。他のアンバサダーのカラー写真と並べたら一目瞭然。

    98
  30. 337.匿名 :2023/08/25 (金)09:22
    >>333

    ジミンペンでもあるグミシパが友だちだと認識してるんだからそうなんじゃないの?

    74
    4
  31. 338.匿名 :2023/08/25 (金)09:22
    >>335

    友人っていう確証もない人に何でグミシパ凸っちゃったの?

    87
  32. 339.匿名 :2023/08/25 (金)09:23
    >>336

    きれいな花だよね

    79
  33. 340.匿名 :2023/08/25 (金)09:23
    >>336

    白黒投稿たまにするとはいえお花でそれしたのがやけにリアル

    81
    5
  34. 341.匿名 :2023/08/25 (金)09:23
    >>305

    あなたガチだって言い切っちゃってるけど大丈夫?

    8
    54
  35. 342.匿名 :2023/08/25 (金)09:24
    >>333

    同意。個人垢でグミ+友人って写真を載せるかとも思ったし。合成だろうなと思ってた。
    先に沸いたサポは通常通りでため息しかないけど、確証もないのにそれをいつまでも利用するのもどうかと思う。

    7
    80
  36. 343.匿名 :2023/08/25 (金)09:24
    >>336

    これ、アミじゃないリアチン2人に見せたら2人とも絶句してた
    同じ花束じゃんって

    76
    3
  37. 344.匿名 :2023/08/25 (金)09:25
    >>314

    私他ペンだからよく知らないけど昨日来てた人によればぽっと出じゃなくて昔からペンの間では有名な友人さんだそうですよ。前板遡ればその話出てるので見てみたら?
    実際私の周りでも昔フォローしてたって人いた。

    105
    5
  38. 345.匿名 :2023/08/25 (金)09:25

    自レスするときbadポチポチ止まるよねw

    29
  39. 346.匿名 :2023/08/25 (金)09:25
    >>329

    確かコメント欄荒らさないでくださいって言ってなかった?
    何年かインスタやってた中でこんなの初めてですって
    もう気に入らない人に凸っていくのやめなよ気持ち悪い

    81
    6
  40. 347.匿名 :2023/08/25 (金)09:25

    サポの間違いは100%
    それ以外は間違わない
    っていう流れが怖いよ

    サポは同意だけど、他の人達だって間違うことはあるでしょうよ。

    15
    5
  41. 348.匿名 :2023/08/25 (金)09:25

    まず友人と認識されてなかったら最初の写真も広まらないよ

    77
    5
  42. 349.匿名 :2023/08/25 (金)09:26
    >>337

    ジミンペンでもあるグミシパがグクを恋人だと認識してるんだからそうなんじゃないの?
    って言える??あなたの理論おかしいよ

    6
    54
  43. 350.匿名 :2023/08/25 (金)09:26
    >>303

    ごめんね、最初に書き込んだの私なんだけど意味はそのとおりです

    告知もなくセリーヌもお休みだったから、そもそもあそこに行く人は普通ならいないわけじゃん?

    まさかあそこまで、と思ってなかったと思う

    この事でテテを責めるアンチはお門違い

    43
  44. 351.匿名 :2023/08/25 (金)09:27
    >>348

    昔の写真載せたんだね、ナムジャペンなんだね、で終わるよね
    ってか見つかりもしないか

    31
    1
  45. 352.匿名 :2023/08/25 (金)09:27
    >>344

    ジミンペンの中ではジミンのリアル友達ってことで認識されてたのに何を今更言ってるんだろうね

    93
    5
  46. 353.匿名 :2023/08/25 (金)09:29
    >>347

    それ以外は間違わないなんて、本気で思ってる人なんかいないよ
    暗にグミサポが完全に間違ってるってことを言いたいからそういう言葉になるかもしれないけど
    グミサポが間違いを認めたこともないしね

    批判するならまず元凶のグミサポによろしく、グミサポ側思考の皆様へ

    31
    5
  47. 354.匿名 :2023/08/25 (金)09:29
    >>308

    ダウンさんは否定はしてないはず

    86
    4
  48. 355.匿名 :2023/08/25 (金)09:30
    >>349

    だから沸いてたサポに言ってきてー
    サポが沸いたからこの友人の存在を知ったわけだし

    47
    4
  49. 356.匿名 :2023/08/25 (金)09:31
    >>314

    この友達って海外のコンサートの時に旗持って歩いてたりジミンとグクとご飯行ってた友達だよね
    だからこの人が過去写真を載せた時にグミシパ湧いてたんだよ
    そんな昔からジミンとグクを知ってる人にグミを否定されたからグミシパがブチ切れて凸してジミン友も酔っ払ってたからそれにやり返す形になったんでしょ

    145
    2
  50. 357.匿名 :2023/08/25 (金)09:31
    >>349

    何言ってるの?自分の文章よく読んで
    例えにするのおかしいよ?
    グミシパはグクが恋人だと思ってるのが前提なのにw

    ジミンペンでもあるグミシパが友だちだと認識
    ジミンペンでもあるグミシパがグクを恋人だと認識

    例えで出す文章としてこれおかしいよね

    45
    4
  51. 358.匿名 :2023/08/25 (金)09:32

    ナリならあんな風にDM対応しないと思うよ

    49
    5
  52. 359.匿名 :2023/08/25 (金)09:33
    >>308

    それをテテジェニ言う人にも言ってきてください

    72
  53. 360.匿名 :2023/08/25 (金)09:33
    >>341

    横入りだけどごめんなさい

    ガチ「すぎて」、ってのはガチと言い切ってなくない?

    って気になったので一応

    46
    4
  54. 361.匿名 :2023/08/25 (金)09:33

    なんかさ、サポってほんと都合いいよね

    68
  55. 362.匿名 :2023/08/25 (金)09:34
    >>356

    ジミンの顔がおっきく印刷された旗振りしてた人かな

    グミサポって、やっぱりダイナマイト新規ばかりなんだねー

    76
    1
  56. 363.匿名 :2023/08/25 (金)09:34

    てかグミシパじゃないジミンペンからしたらなんも引っかかることないよね
    そりゃあそうでしょうねとしかならない

    41
  57. 364.匿名 :2023/08/25 (金)09:38
    >>354

    文春に突撃されて、最初は「知らない人です」って答えるようなもんだよね。公表できない交遊関係なら嘘をつくのは普通のこと。匂わせがバレたから今思えば悪手だったね、というだけ。

    48
    6
  58. 365.匿名 :2023/08/25 (金)09:39
    >>360

    横じゃなくて本人だよね

    ガチすぎては文字通りガチすぎるからガチよりももっとガチだと言い切ってるよ

    訂正したいなら305ですけど言い切ったのは間違いでしたって訂正した方がいいよ

    5
    50
  59. 366.匿名 :2023/08/25 (金)09:42
    >>178

    消しちゃったどこの写真をどうやってみつけてあの二人で向き合ってるのと並べてグミはリアルって沸いてたかってことよね?彼のこと前から知ってたのかな。

    46
  60. 367.匿名 :2023/08/25 (金)09:42
    >>356

    あ〜わかりやすい説明!
    サポ下っ端はその経緯知らずに流れてきた写真に沸いて、次は否定してるんだね。

    61
  61. 368.匿名 :2023/08/25 (金)09:43
    >>356

    過去写真で沸くってね
    思い出して沸くって感じじゃなかったから余計にその後の反動が凄かったね

    56
  62. 369.匿名 :2023/08/25 (金)09:43
    >>262

    それなら尚のこと知らない人発言は失敗では?普通に実はBTSが好きでジミンペンなんだって話せばいいんだし

    40
  63. 370.匿名 :2023/08/25 (金)09:43

    そもそもここにいる人たちはジミン友人(と言われてる人)のインスタ投稿でグミガチ拡散した事、うかれてバカみたいな質問凸した事、そしたら笑って否定された事、についてグミサポ草と思ってるだけ

    本当にジミンの友人なのかとか否定した意図はとか真剣に検証もしてないしその必要もないんだわ

    7
    36
  64. 371.匿名 :2023/08/25 (金)09:43
    >>364

    前に知らない人ですと答えてしまっていた事が今になってみると逆にジミンダウンの信憑性が増してしまったよね

    61
    2
  65. 372.匿名 :2023/08/25 (金)09:45
    >>368

    過去写真でスぺを開こうとする意味がわからん

    51
  66. 373.匿名 :2023/08/25 (金)09:46
    >>370

    効いてて草
    悔しそう

    51
  67. 374.匿名 :2023/08/25 (金)09:51

    最近グミシパって本人なり友達になりグミガチにしたい質問してずっと叩き潰されてるの笑う

    57
  68. 375.匿名 :2023/08/25 (金)09:51
    >>344

    アカウント情報見た?
    インスタ始めたの2022年2月でユザネ19回も変更してるよ?昔からっていつの話?

    6
    61
  69. 376.匿名 :2023/08/25 (金)09:53
    >>374

    雨の日グクミン凸あたりから特に自ら破滅へと加速していってるわ

    61
  70. 377.匿名 :2023/08/25 (金)09:54
    >>247

    普段は毎日営業してる店舗が臨時休業=撮影かイベントがあるって予想つくからね。テヒョンが来日した当日も既にすごい人だったかし、撮影当日もかなりのスタッフ手配されてたから人が集まることは想定内。SNSでもかなり話題になったしブランド側もプロモーション大成功だよね。バケハおばさんは論外だけど。

    65
  71. 378.匿名 :2023/08/25 (金)09:54
    >>376

    自らエピまで潰しに行ってるよね

    47
  72. 379.匿名 :2023/08/25 (金)09:57
    >>375

    じゃあなんでグミシパはこの人の垢フォローしてたの?ジミン載せるまでほぼ犬垢だったのにめっちゃ不可解じゃない?

    65
    2
  73. 380.匿名 :2023/08/25 (金)09:58

    TikTokニュジ公式の再生回数不具合なおったみたい。
    テヒョンのもジミンのも見れます。

    47
  74. 381.匿名 :2023/08/25 (金)10:00
    >>379

    グミシパに聞いてよ

    2
    41
  75. 382.匿名 :2023/08/25 (金)10:04

    今のこの状況サポ解散すれば楽になれるのに自分たちで傷口に塩塗る行為して何がしたいんだ

    36
    1
  76. 383.匿名 :2023/08/25 (金)10:04
    >>257

    ニュジって90年代を彷彿させるテイストだから、ペンラ買っちゃうような10代の若い子たちはもちろんだけど、実はかなりファンの年齢層幅広いと思う。長い間チャートにランクインしてることからも分かる。日本でも90年代大好きな藤井風(年齢はグクと一緒)がカバーしてたり。だからテヒョンのソロもその辺りの層に刺さるといいなと思ってるよ。

    56
  77. 384.匿名 :2023/08/25 (金)10:05
    >>381

    じゃああなたもその垢フォローしてるグミシパだかジミンペンだかに聞いたり忠告したりした方がよくね?

    51
  78. 385.匿名 :2023/08/25 (金)10:07
    >>310

    すっごい斜め上の発想で笑った。うさぎ繋がりでグクなんで思いもよらなかったわ。

    37
  79. 386.匿名 :2023/08/25 (金)10:08
    >>375

    そんなとこまで見るほど興味のない他ペンなんですけど笑
    私が聞いた人の言う「昔」がいつかなんて別に気にならないので気になる人がフォローしてるジミンペンやグミシパに聞いて回ってみたらいいんじゃないかな?

    41
  80. 387.匿名 :2023/08/25 (金)10:09
    >>381

    グミシパが投稿を喜んだ垢がグミ否定。
    どっちも信じるかどっちも信じないかはグミシパが判断すれば良い。
    片方は信じて片方を信じないとか言うから批判されるんじゃない?
    あなたがグミシパじゃないなら口を出す話でもないと思うけど

    56
  81. 388.匿名 :2023/08/25 (金)10:11
    >>375

    あなたは何年何月からのジミンの話なら分かるの?
    そもそもこの方がどうしてジミンの友人だと認識されたのかは知ってる?
    過去にこの方の写真が出回った時のゴタゴタとか知ってる?
    もし知らないならそこからちゃんと知るべき。
    掲示板で聞くのは簡単だけど嘘書く人もいるだろうからいくつかのサイトで確認するなり古参ジミンペンに確認してください。

    66
  82. 389.匿名 :2023/08/25 (金)10:12
    >>333

    ジミンの友達で自分も写ってる写真を載せてこの言われようってキツいね。そりゃ投稿も消すわ。質問箱のFake Loveのあともかなり怒った感じでジクッカー煽ってたよね。

    70
  83. 390.匿名 :2023/08/25 (金)10:13
    >>370

    bad多いけどまあその通りだよね
    必死に検証する理由はグミシパ以外ない

    偽物ならグミと友人の写真も嘘だし、友人なら友人で詰んでる
    今付き合いがないとしてもケミ売り全盛期のグミを知っててNOと言ってるんだから詰み

    64
  84. 391.匿名 :2023/08/25 (金)10:13

    友人と言われる垢が本物かどうか疑っているのなら実際フォローしてる人に聞けばいいのに
    グミシパに聞いてよってまずおまえが聞いてこいってことだよなー

    38
    2
  85. 392.匿名 :2023/08/25 (金)10:19

    そういえばけっきょくタンパク質は喜びのキャスやったの?
    あのツーショは本物だった!って煽ってた日からかなり状況が変わってしまったけれど。
    大理石に加えてご友人のインスタ垢まで乗っ取り疑惑()やらグミ否定やら出てきて大変だけどどう収集つけたのかなー?

    37
  86. 393.匿名 :2023/08/25 (金)10:27
    >>391

    結局本当にジミンの友達かどうか誰も知らないの?

    1
    52
  87. 394.匿名 :2023/08/25 (金)10:29
    >>376

    必死にぐみエピや確証と思われるもの探してやぶ蛇になってる

    31
  88. 395.匿名 :2023/08/25 (金)10:30
    >>393

    388読んだら?あと昨日は来てたよ。

    26
    1
  89. 396.匿名 :2023/08/25 (金)10:31
    >>390

    元コメ書いたものです
    bad多くて意図伝わらなかったかとヘコんでたけど言いたいことはそれ

    そもそも友人の投稿云々関係なくグミガチはないしそれに関係するグミサポのそのもの全てがヤバい

    37
  90. 397.匿名 :2023/08/25 (金)10:33

    仮にその垢が友達ナリだとして釣られて落とされたサポがアホだってだけだよね
    グミ仲良いね可愛いねですましておけばいいものを勝手にコスプレイヤー写真と紐付けで表垢で結婚確信とかばかなことやってるからばかにされるんだよ学べよいいかげん

    51
  91. 398.匿名 :2023/08/25 (金)10:35
    >>390

    そうだね。
    実際にグミを見てのあの言葉。
    それが伝わったらからサポ凸だからね。
    垢が本物だろうと偽だろうと、サポが欲しい答えはもらえないね。

    43
  92. 399.匿名 :2023/08/25 (金)10:41
    >>340

    花で白黒だと不吉なこと想像しちゃう
    ディオールも花の色ももちろん考えて花束作っただろうに 
    私がディオール側だったら残念に思うな
    ジミンに何か理由があるとしか思えない

    36
    10
  93. 400.匿名 :2023/08/25 (金)10:43
    >>389

    なんで、サポって手当り次第見境なく凸するんだろうね。
    回り回ってジミンに迷惑が掛かる事がわかんないのかな。

    37
  94. 401.匿名 :2023/08/25 (金)10:45

    グクのSpotifyの記録とか、sevenの評判とかまだまだ続いてるね。
    グクペン以外でのポスト見るよ。
    でも、サポではほとんど見ないんだわ。
    マジで応援してないんだと思うわ。
    今、ジミンの供給全くないからしようと思えばできるはずだよね。

    46
    26
  95. 402.匿名 :2023/08/25 (金)10:46
    >>400

    前にそれ言ったらジミンソロ活大成功だから影響ない無傷って返されたよ
    でも試写会での記者の本音とか聞くと全く影響ないとは言えないよね

    88
  96. 403.匿名 :2023/08/25 (金)10:46

    息絶えた?

    37
  97. 404.匿名 :2023/08/25 (金)10:52
    >>393

    ちゃんと答えてくれてる人もいるのに無視かい
    結局結論ありきで印象操作したいだけなんだね

    53
  98. 405.匿名 :2023/08/25 (金)10:52
    >>401

    ごめんね途中で終わってたからまたグクを利用したドヤサかと思ってbad押しちゃったよ。サポは妄想しかしてないね。

    44
    1
  99. 406.匿名 :2023/08/25 (金)10:53
    >>365

    必死だねw

    20
    1
  100. 407.匿名 :2023/08/25 (金)10:53
    >>375

    逆にそんな怪しいアカウントの写真であんな確信祭りしてたのが驚きなんだけど

    82
    2