アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2023/08/25 (金)10:53
    >>402

    知らなかった、そんな発言あったんだね。
    大成功とは。
    数字的にかな。個性の確立、世間一般的な周知、音楽的な評価などではこれからだと思うけど(メンバー皆ね)
    その始まりの部分で、周囲に敵作ってどうするのか、て話なんだけどね。

    49
  2. 409.匿名 :2023/08/25 (金)10:56

    もう諦めなって

    79
    2
  3. 410.匿名 :2023/08/25 (金)10:56
    >>308

    ダウンさんは、あちら側に聞いてください 
    だから否定してないよ

    115
    1
  4. 411.匿名 :2023/08/25 (金)10:58
    >>410

    それが余計にややこしくしてるよね笑
    ほんとうに無関係で質問されるのが嫌なら関係ないありえないぐらい言えばいいのに

    63
  5. 412.匿名 :2023/08/25 (金)10:59

    てかあれだけ騒いどいて今更本当に友達なの?は都合良すぎw

    103
  6. 413.匿名 :2023/08/25 (金)10:59

    既出だったらゴメン。
    釜山での盗撮の話。髪短いのがグクだったんだね。
    熱帯雨林みたいな背景の写真。
    あれグクだよね。
    めっちゃ切ったねー。

    1
    48
  7. 414.匿名 :2023/08/25 (金)11:00
    >>83

    音楽(歌唱力・製作力)やダンススキルで人気は計られるべき ということにおいても、
    テヒョンは一方的に下に見られる理由ないんだけどな

    顔の話が世間で話題になっててもテテペンはテテの作る曲だったり、パフォーマンス能力の高さやその性格に沼ってるわけで、
    アミならそれを理解できないの?
    解像度、理解力低くないか?って思うよ

    スルーするかどうかはその人の判断でいいと思う
    馬鹿にしてると思えば言っていい

    応援の熱量とはまた別の話だよ

    81
    2
  8. 415.匿名 :2023/08/25 (金)11:01
    >>407

    ユザネ19回変更ってどこかのアンチみたいだね
    っていうかこれ逆に大衆にジミンの友達と思わせてグミ確信させる為のJikookerの垢で
    ほんとに乗っ取られた可能性もあるんかな知らんけど

    33
    2
  9. 416.匿名 :2023/08/25 (金)11:01
    >>90

    馬鹿なんだろうね
    ジェニがあげようが知らんでしょ

    昨日はBLUEのティザーが出る日だったからそっちを意識したんだよ

    だからシパは嫌われる

    86
    4
  10. 417.匿名 :2023/08/25 (金)11:02

    ジンペンって性格悪いな

    148
  11. 418.匿名 :2023/08/25 (金)11:05
    >>114

    エドシーランも同じ店行ってるし、イーロンマスクとか?

    まじで小学生なの?

    105
    1
  12. 419.匿名 :2023/08/25 (金)11:08
    >>411

    自分との関係を向こうに聞かれても困らない関係ってこと
    本当に知らない人なら質問者に相手に聞きに行かれたらたまったもんじゃない、しかも相手は世界的アイドルだよ
    しかもダウンさんに促されて質問に来たなんて言われたらめちゃくちゃ恥ずかしい

    39
  13. 420.匿名 :2023/08/25 (金)11:08
    >>129

    西麻布行ったことないんだろうね

    本当に幼稚な人たちなんだと思うよ

    93
  14. 421.匿名 :2023/08/25 (金)11:08
    >>414

    ジンペン、グジシパなんかは雨でもテテについて書く記事の中で下げワードとかかなり使う。
    下げるくらいなら関わらないで欲しい。

    103
  15. 422.匿名 :2023/08/25 (金)11:10
    >>417

    品性ねぇ…苦笑

    122
  16. 423.匿名 :2023/08/25 (金)11:11
    >>417

    セリーヌのアフパについて情弱すぎてびっくりしてる
    いや、情弱というか一般的な知識がない?

    130
  17. 424.匿名 :2023/08/25 (金)11:11
    >>421

    あらゆるアクゲについて思うけど、7人がどれだけお互いを尊重して大事に思ってるかが分からないなら推しを理解して応援してないってことだから、アミ名乗るのもペン名乗るのも止めてほしいね

    ストーカーってことでいいかな

    79
    1
  18. 425.匿名 :2023/08/25 (金)11:13
    >>417

    あー、他ペンが行きたくないだの無理だの嫌みったらしく書いてるの他にも見たわ
    テテペン沸いてるからチクッと書かないといられないんじゃん?

    127
  19. 426.匿名 :2023/08/25 (金)11:13
    >>417

    お店にタグ付けしてあげたらすぐ消しそう

    103
  20. 427.匿名 :2023/08/25 (金)11:14
    >>91

    お店の選択についてテヒョンの希望という可能性はかなり低いと思う
    あえて言うなら食材を言ったくらいかと
    それもたいていは苦手なものアレルギー等を伝えるくらいだよ

    ヨーロッパブランドのアンバサダー(大女優)のアテンドしたことのある元広告代理店勤務です
    相手側が決めることはほぼない
    (よっぽど日本マニアで詳しい人でない限りね)

    123
    1
  21. 428.匿名 :2023/08/25 (金)11:14
    >>426

    それいいね 会員制のお店だしちゃんと取り締まりそう

    103
    3
  22. 429.匿名 :2023/08/25 (金)11:15
    >>423

    知らなくても別にいいんだけどね
    調べもせずに自分の価値観でテテ下げするのはやめてほしい

    84
  23. 430.匿名 :2023/08/25 (金)11:15

    ジン推してる人が品性だなんだ言わない方がいいのに…

    121
    1
  24. 431.匿名 :2023/08/25 (金)11:16
    >>417

    寧ろ品のない井戸端会議感がぷんぷんしてるね

    どのペンでも毒親気質は始末が悪い

    96
  25. 432.匿名 :2023/08/25 (金)11:16
    >>417

    アウト系の格好の素材って何?
    アウトタグ民に叩かれるのはテヒョンのせいってこと?
    この人bioにテジの絵文字載せててこんなこと言ってるんだね。ジンペンテジ推しってこういう人多くてテヒョンを都合よく使うくせにこういうとき守らないよね。

    116
  26. 433.匿名 :2023/08/25 (金)11:19
    >>417

    別にホ○エモン好きじゃないけど庶民のBBAがなんか言ってるわって鼻で笑われてほしい。
    テヒョンやホ○エモンみたいに自分の才能活かして億万長者になってから品性について語ってくださいって感じ。

    103
    1
  27. 434.匿名 :2023/08/25 (金)11:20
    >>417

    ジンの手刀には触れてなさそう
    義実家が〜とか旦那が〜とかの単語が出てきてあぁそういうタイプかと妙に納得

    114
  28. 435.匿名 :2023/08/25 (金)11:20
    >>413

    流れてきてる?見てないなー。
    合成じゃなくて、本物なのかな。

    29
  29. 436.匿名 :2023/08/25 (金)11:20
    >>425

    既出かもしれないけどシャネルは何回か行ったことあるって書いてたよ

    17
  30. 437.匿名 :2023/08/25 (金)11:21
    >>417

    全部動画とったわ。最低

    107
  31. 438.匿名 :2023/08/25 (金)11:21
    >>423

    アフタヌーンパーティーって書いちゃうような人達ですからw

    99
  32. 439.匿名 :2023/08/25 (金)11:22
    >>433

    マイドロがよぎったよね

    38
    1
  33. 440.匿名 :2023/08/25 (金)11:22
    >>425

    まさにこれ。
    何でもかんでも話題になってるからでしょ。
    でも素敵なジンペンさん達を知ってるから、ジンとその人達の邪魔はしないでと思う。

    70
  34. 441.匿名 :2023/08/25 (金)11:24
    >>417

    自分の推し手でケーキぶった切ったけどねーw
    キーホルダーで食べ物食べてたけどw忘れたのかな?
    ジンペンの品性とは?

    130
  35. 442.匿名 :2023/08/25 (金)11:24
    >>440

    私も素敵なジンペンさん知ってるよ
    一緒にされると気の毒だわ

    65
  36. 443.匿名 :2023/08/25 (金)11:26
    >>82

    これだよ

    ジェニジヨンはブルーノマーズも同じシーンを上げたり
    これくらい精度ないと、話が始まらないよね

    137
    3
  37. 444.匿名 :2023/08/25 (金)11:26
    >>441

    それを今出さないで
    話がずれる

    5
    102
  38. 445.匿名 :2023/08/25 (金)11:26
    >>437

    他にも会話に参加してる人いるよね。みんな好きとかいいながらああ言うの嫌いじゃないみたいで心配とかいいながら結局テヒョンを下げるんだよ。テヒョンは問題起こした事ないんだけどね。

    106
  39. 446.匿名 :2023/08/25 (金)11:26
    >>443

    これいつなの?

    1
    27
  40. 447.匿名 :2023/08/25 (金)11:27

    ボゴムがセリーヌから出てくる時の動画見たけどスタッフの呼びかけとペンの対応が素敵だね
    バンタンの時もこうだったら良いな

    優しくですよー
    は〜い
    みんな優しい気持ちですよー
    は〜い
    優しくねー

    73
  41. 448.匿名 :2023/08/25 (金)11:27
    >>425

    テテの活躍が羨ましいんじゃない?

    91
  42. 449.匿名 :2023/08/25 (金)11:28
    >>441

    ジンは品があると思うけど、それらの件ではアウトタグがわいたので、
    テテペンだけど一生懸命通報したよ

    ジミンペンもだけど、言いがかりで誹謗中傷されてるテヒョンと話が違うんだけどね
    威張らないでほしいね

    91
  43. 450.匿名 :2023/08/25 (金)11:28

    テヒョンがセッティングした訳でもないのにちくちく嫌味言わないと気が済まない人間が多いな、自分の推しについてはスルーする癖に
    奥ゆかしいジミンちゃん♡勢と根っこは同じ

    113
  44. 451.匿名 :2023/08/25 (金)11:30
    >>417

    ここのお店のオーナーさんは、ワンオクの海外遠征に同行してたTakaのお友達でアーティストの体調管理も理解してる方です……だって。
    ワンオクのファンの人にも失礼だよね。

    119
  45. 452.匿名 :2023/08/25 (金)11:30
    >>445

    ケーキ手刀とキーホルダーでの食事を忘れたのかな。
    これからソロ活が始まるのに、メンバー皆いなくて注目が集まるのに、いいのかと思う。

    74
  46. 453.匿名 :2023/08/25 (金)11:31

    お店もいいけどホ◯エモンにメンションしたら面倒なことになるか

    54
  47. 454.匿名 :2023/08/25 (金)11:32
    >>452

    そういうアクゲって無責任だから何かあればアンチ化するか勝手にペン卒してあとは知らんってなるんだよね

    どこに行っても嫌われるとは思うけどね

    35
  48. 455.匿名 :2023/08/25 (金)11:33

    ロングパスで女ネタに返信してるのはモメサだからスルーして
    わざと蒸し返したいだけ

    25
  49. 456.匿名 :2023/08/25 (金)11:33

    昨日もテジシパの話題出たけどやっぱりテジシパだかテジ好きだかってテテアンチの素質あるよな

    67
  50. 457.匿名 :2023/08/25 (金)11:33

    消しはじめたけどもう遅い。セリーヌの事まで書いてるし。会話も参加者も全てスクショした。

    111
  51. 458.匿名 :2023/08/25 (金)11:34
    >>451

    そうだったんだ!ワンオクファンだけど今知った
    いつもそうだけどテヒョンだけじゃなくその周りも下げるのほんと腹立つんだよな

    76
  52. 459.匿名 :2023/08/25 (金)11:34

    テテは内部の界隈の他ペンアクゲおばさんからの嫉妬妬みがすごいな
    日本語他グル推しが超引用して可愛い沸いてるよ

    89
  53. 460.匿名 :2023/08/25 (金)11:34

    正直ある程度は仕方ないとこもあるのかなとは思う
    突出して話題になる人はその分色々理不尽に叩かれたりしやすいのは確かで、テテは本当に何をやっても話題になってファン以外にも評判になること多いから、やっかみをかいやすいのは多分みんな分かってることだと思う
    だからある程度はやっかみうざ、くらいで流せるけどその限度を超えてる人はテテの場合同じファンダム内にいるのが腹立たしいところだよね
    テテって四次元だの空気読めないだの言われがちだけど、基本的にその場の空気に合わせた楽しみ方ができる人だよなと思う
    きちんと場を弁えた本当の意味で品のいい人だなとよく思うよ
    バラエティ番組とかはあえて空気読まなかったり壊したりしたほうが楽しいこともあるし、アンチって結局本当にテテを妬んでるだけなんだなぁと最近本当によく思う

    148
  54. 461.匿名 :2023/08/25 (金)11:37

    テジ好きってテヒョンのことジン強火とか強化ペンとか言ってジン絡みの時だけ持ち上げてるイメージ
    スミンとかミュスとかしてんのかな?

    61
  55. 462.匿名 :2023/08/25 (金)11:38

    また性格悪いジンペンいたわ。

    102
  56. 464.匿名 :2023/08/25 (金)11:41

    多分グチグチ言ってる人も同じ店でテテみたいに楽しんでる推しの動画出たら歓喜するんだろうね
    それくらいテテの動画本当にかわいかった
    ジンペンからしたら今どうしても供給が少なめな中でテテの供給がすごく多くてしかもそれが他界隈まで評判いいとなると複雑な気持ちになるかもしれないけどそれも順番だし、むしろ1番先に戻ってくるジンの活躍を楽しみにしとけばいいのにね
    ジミンペンにも思うけど、そうやってほかのメンバーの行動に理不尽に文句を言ってると自分の推しに戻ってくるんだよね
    同じことをしたときに先に文句つけてる分素直にそれを楽しめなくなってしまうのに

    103
  57. 465.匿名 :2023/08/25 (金)11:41
    >>462

    私らが束になってもテテの持ってるお金にも適わないしテテのが遥かに普段から綺麗なご飯食べてると思うで

    112
    1
  58. 466.匿名 :2023/08/25 (金)11:42
    >>432

    グミシパと同じだね

    69
    1
  59. 467.匿名 :2023/08/25 (金)11:42

    ジンペン、グッズ食いと手刀は他界隈からもぶっ叩かれてたで。
    がちのやばいのは他界隈からも叩かれる

    94
    1
  60. 468.匿名 :2023/08/25 (金)11:42
    >>456

    密かに思ってたんだけど気のせいじゃないよな
    グクを都合よく使うグミシパと同じ匂いがする

    82
  61. 469.匿名 :2023/08/25 (金)11:42

    こんな女の嫌な部分煮詰めたようなポストやめてくれ…
    ジンペンの人間としての品性が問われてしまう

    97
  62. 470.匿名 :2023/08/25 (金)11:42
    >>460

    そうなんだよね
    やっかみや嫉妬は仕方ないけど、せめて推しがバンタンなら黙ってたらいいと思う
    自分の無知や教養の無さをひけらかしてメンバーアンチしたり何かの悪口言ってるのって、共感性羞恥もあるし、アミとしてやめてくれって感じ

    アミじゃなくて知らない人ならまだしも
    一方で、今回の騒動でも思ったけどテテは老若男女問わず外部にはアンチ少ないね
    ネトウヨ属性みたいなのもテテには好意的だったり

    90
  63. 471.匿名 :2023/08/25 (金)11:42

    テテの日本語バズってるね
    引用他グル推しばっかしかも可愛いとか保護とか

    87
  64. 472.匿名 :2023/08/25 (金)11:44
    >>470

    男だけど惚れるとか今日見かけたよ
    かっこいいし笑顔いいもんね

    83
  65. 473.匿名 :2023/08/25 (金)11:44
    >>462

    この人テヒョンに関しては微妙なツイートばっかりだよ。基本バカにしてるというか見下してるというか。

    116
  66. 474.匿名 :2023/08/25 (金)11:45
    >>467

    ジンは他にもあるからね
    ジンアクゲも推しにブーメランぶっ刺すタイプか

    65
  67. 475.匿名 :2023/08/25 (金)11:45

    テテペンが他ペンの応援する人が多いのはテテがメンバーを応援してるのを分かってるからだよ
    いくらアンチされてもやり返すことが少ないのはテテがそのメンバーを大事にしてるのを知ってるから
    それってすごい愛だと思う

    他メンアンチするようなペンを抱えてるメンバーって、そのペンから愛されてないよね
    ジンなんてずっとテテを守ってきたのに

    112
  68. 476.匿名 :2023/08/25 (金)11:45

    日本の店だし店について嫉妬してる奴は店にメンションしようぜ堀江にも

    83
  69. 477.匿名 :2023/08/25 (金)11:46
    >>462

    このジンペン見かけるな
    結構フォロワー多い人じゃない?

    しかしヒョンラペンの中でもわざわざこういう嫌味言いがちなのってジンペン多いよね

    103
  70. 478.匿名 :2023/08/25 (金)11:47

    ジミンアクゲもジンアクゲも今さら他の界隈に行くのもハードル高いのかな
    他メンに執着するなよ迷惑だから

    50
  71. 479.匿名 :2023/08/25 (金)11:47
    >>462

    この人既にブロックしてたわ
    自分のブロック基準アンチ・不快なツイ(とかシパツイ)だから、そういう人なんだろうな

    80
  72. 480.匿名 :2023/08/25 (金)11:48
    >>462

    他のツイートでセリーヌの事もばかにしてるよね

    80
  73. 481.匿名 :2023/08/25 (金)11:48

    ジンペンもオンマペン多いから妬みや僻み癖のある人が悪目立ちするな
    ひとくくりにされたくないなら気をつけたほうがいい

    65
  74. 482.匿名 :2023/08/25 (金)11:48
    >>444

    何がずれるの?w

    34
  75. 483.匿名 :2023/08/25 (金)11:49
    >>462

    この方嫌いじゃないんだけど、どの意味でキレイなご飯って言ってるのかな

    ご飯はどんなものでもおいしくいただくの品性だと思うよ
    連れていかれたお店、出されたものにあれこれ言う人は好きじゃない

    89
    1
  76. 484.匿名 :2023/08/25 (金)11:50
    >>481

    テテペンもオンマペンたくさんいるんだけどね

    ヒョンラペンは自分が偉いわけじゃないのに偉い気持ちになりがちなのかな
    アミが威張って嫌われるのと同じね

    45
  77. 485.匿名 :2023/08/25 (金)11:50
    >>446

    ジェニ2021年7月
    ジヨン今年の1月

    どのシパもアンチもそうだけど都合よく日付けとかカットして画像だけ並べるよね

    39
  78. 486.匿名 :2023/08/25 (金)11:50

    ジン姫タイプはジンが守るんじゃなくてジンが守られてると思い込んでるからなー

    33
  79. 487.匿名 :2023/08/25 (金)11:50

    なんか上品ぶってるけど、30代以上で年下のアイドルにハマって可愛い大好きと愛でるだけならまだしもその行動についてネチネチ文句つけて自分で綺麗なご飯しか食べないとか言っちゃう人の品性よ…
    楽しむべきところで目いっぱい楽しんでるテテは最高に可愛いしあんなに楽しそうにしてくれてお店の方たちも嬉しかったと思うよ

    114
  80. 488.匿名 :2023/08/25 (金)11:50

    これを書く品性を問いたい
    口に出さないことが品性だと思うが

    95
  81. 489.匿名 :2023/08/25 (金)11:52

    ツイ消してるの?ここ見てるってこと?草

    72
  82. 490.匿名 :2023/08/25 (金)11:52
    >>462

    30年近く東京で過ごしてるけど←はいはい

    114
  83. 491.匿名 :2023/08/25 (金)11:52

    あの店って映えもあるけどほぼネタというかエンターテインメントだよね
    テテもハチマキみたいにして気合い入れて可愛面白いじゃん
    で、あんなに日本で楽しそうにしてるなんて嬉しいしかないよ

    121
  84. 492.匿名 :2023/08/25 (金)11:53

    一般人なんて足を踏み入れること出来ないでしょ、あのお店

    75
  85. 493.匿名 :2023/08/25 (金)11:53
    >>489

    メンションしたかったな堀江と店に

    62
  86. 494.匿名 :2023/08/25 (金)11:53

    タグ付けまで〜とかまたアウト系が〜とか言ってる時点で悪意あると思う
    ジンペンはジミンペン以上に年齢高めだね
    新規情弱なのに常に上から目線

    63
  87. 495.匿名 :2023/08/25 (金)11:53
    >>445

    みたわ。ああいうの嫌いじゃないみたいで心配になっちゃうさんはグクペンだよね。何が心配なんだ

    51
  88. 496.匿名 :2023/08/25 (金)11:54

    ジンペンでもテヒョン大事にしてくれるめっちゃいい人もいるからなー
    あんまり一括りに悪く思いたくないわ
    このあ◯さんて人はもともとちょっとクセ強めのイメージ

    43
  89. 497.匿名 :2023/08/25 (金)11:54
    >>474

    これからジンに注目しておこう

    42
    1
  90. 498.匿名 :2023/08/25 (金)11:54
    >>461

    それだよね
    シパで都合よく利用してるやつら テニシパも含めて

    全く応援してる様子がない人はただのセクハラ、アンチだろ

    43
  91. 499.匿名 :2023/08/25 (金)11:55

    どんな理由があれど「私が綺麗なご飯しか食べないの伝わってなかった?」って聞かれたらドン引くわ

    102
  92. 500.匿名 :2023/08/25 (金)11:55

    品行方正おばさんはジミンのレストランの中で椅子の上立つのどう思うんだろ
    ジンのグッズ食いとかケーキ手刀とか

    87
  93. 501.匿名 :2023/08/25 (金)11:55
    >>462

    なぜこれを誰が見るかも分からない所で言えるんだろう
    汚いご飯って言いたいの?性格悪いわ

    126
  94. 502.匿名 :2023/08/25 (金)11:55

    これだけ言っておいて、ジンや他メンが同じ店にアテンドされたらどうするんだろう
    海外スターの王道みたいなんだけど

    116
  95. 503.匿名 :2023/08/25 (金)11:55
    >>491

    結局イルアミはこれなんだけどね
    そうじゃない人もいるってことで覚えておきます

    60
  96. 504.匿名 :2023/08/25 (金)11:55

    タチの悪いジンペンってジンの育ちとか大卒とかそういう面を自分の功績みたいに思ってる。だから基本的に他のメンバー見下してるよ。子供の成績しか見てない母親みたい。

    131
  97. 505.匿名 :2023/08/25 (金)11:58
    >>487

    本当だよ。セッティングしてくれた人がいるのに綺麗なご飯でないから帰りますって礼儀をわきまえない態度でいるのかな。お店の人のテンションやもてなしに合わせて一緒に盛り上がれるテヒョンの方がよっぽど礼儀をわきまえてる品性のある人だと思うよ。

    163
  98. 506.匿名 :2023/08/25 (金)11:58

    ベッカムやエド・シーランも行く店に匿名Xでネチネチ言うおばさん虚しくないのかな?
    韓国にも出店するし韓国ドルも続々行く人居るだろうね

    120
  99. 507.匿名 :2023/08/25 (金)11:58
    >>488

    ほんとこれだよ
    どうして約三万フォロワーいるSNSでこういうこと言っちゃうんだろう

    106
  100. 508.匿名 :2023/08/25 (金)11:58
    >>485

    全く同じ絵っていうのがポイントなんじゃない?
    超有名な絵ならまだしも、そうではなく個人の好みや意志が感じられる
    絵が同じって時期問わず意味を感じるけどね
    (同じ画家でもたくさん絵を描いてる)
    ブルーノマーズの同じコンサートだけなら何も思わないけど、あげたのが同じシーンだったから騒がれたわけで

    チームラボみたいに世界中の人が写真撮るフォトスポットとは話が違うでしょ

    テテジェニはそういうの一個も無いって伝えておくね
    ジヨンジェニが絶対付き合ってるとかではなくて、
    テテジェニには捏造以外何の根拠もないってことだよ

    112
    1