アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/08/25 (金)08:17

    ナムさんが行ってたのは韓国のチームラボだよね

    27
    2
  2. 206.匿名 :2023/08/25 (金)08:18
    >>204

    ミュージカル開幕まであと1ヶ月だから練習で忙しいんだろうね

    85
  3. 207.匿名 :2023/08/25 (金)08:19
    >>200

    みんな=有名人全員だと思っちゃったのね
    たくさんの有名人が行ってるってことだよ

    99
    3
  4. 208.匿名 :2023/08/25 (金)08:20

    韓国芸能人御用達のお店あるのも知らないのかな
    時間後限られてて東京来たらどこどこで大人数で食べれるところ、でアテンド頼むのもセレブ相手といえば同じ会社とかだから行かせたいお店も被るにきまってるのよ

    同じ店行ってるのが、テテジェニしかいないとしか想像できないサポはただの世間知らず田舎者

    恥かいてることに自覚ない人

    ちなみにグクジミンが東京旅行で行ったクラブも韓国人御用達

    韓国セレブネットワークのこともう少し調べてねーアホー

    100
    3
  5. 209.匿名 :2023/08/25 (金)08:20
    >>200

    小学生?他のスケジュールとの兼ね合いあるでしょ?

    80
  6. 210.匿名 :2023/08/25 (金)08:20

    ホヨンさんが3日前に載せてるね
    チームラボ
    和牛レストランも行ってる

    この人もよく親友ネタでこじつけられるけどNJのMV出たばかりでスペインも行ってた
    テテのコースもむしろミンヒジン繋がりじゃない?

    98
  7. 211.匿名 :2023/08/25 (金)08:20

    ナムさん来日した時チームラボ行ってたよ

    78
  8. 212.匿名 :2023/08/25 (金)08:21
    >>134

    こじつけ大好きなアンチもなぜか別垢では134と同じこと言ってそう笑

    33
  9. 213.匿名 :2023/08/25 (金)08:21
    >>204

    仕事の都合でしょ

    31
  10. 214.匿名 :2023/08/25 (金)08:22

    ダウミンと同じでテニもいろいろ繋がっちゃうね
    世間ではダウミンよりよっぽどカップルだと認められてるしね
    そろそろグテ案件欲しいよねグテシパさん達

    4
    158
  11. 215.匿名 :2023/08/25 (金)08:23
    >>208

    都内在住じゃない人にしたらわからないんだと思う笑

    57
    4
  12. 216.匿名 :2023/08/25 (金)08:23
    >>207

    ハリウッドスターも行ってるのにね

    58
    1
  13. 217.匿名 :2023/08/25 (金)08:23

    普通にインスタ更新頻度の高いナムジェニテテ他多数がインスタ映えするスポットに行っただけ

    70
  14. 218.匿名 :2023/08/25 (金)08:23
    >>204

    テテもボゴムも今回は本当にお店に行くだけのプロモだったのかな
    しかもお店で何か派手なイベントしたわけじゃないしお店に来る告知さえなかったわけだけど
    それでも集客見込めると期待してのことだろうから、結果的にはあれだけ話題になって大成功なんだろうか

    84
  15. 219.匿名 :2023/08/25 (金)08:24
    >>205

    日本でも行ってると思う

    あ、211さんとかぶった

    29
  16. 220.匿名 :2023/08/25 (金)08:24

    ソジュンさんの彼女(仮)、ホヨン、令嬢などなど

    ちょっとでもジェニと一緒にいた人を、ジェニの親友呼びすることもバカみたいじゃない?あのソジュンさんと噂された人もカルバンクラインであった時以外でジェニと親しくしてるような情報あったりした?

    78
  17. 221.匿名 :2023/08/25 (金)08:24
    >>212

    通報ついでに5ちらっと見てきたけど、あんなことあったのにジミン女スレ超過疎で分かりやすすぎた
    5なんて通常は露骨なアンチコメばかりなのに
    しかも大理石はよくある柄で気にすんなと言われてた

    93
  18. 222.匿名 :2023/08/25 (金)08:24

    テテも行ってたパリディズニーはジスは今年行ってたけどジェニは行ってなかったしそんなのいくらでもあるでしょ

    105
  19. 223.匿名 :2023/08/25 (金)08:25
    >>214

    ダウミンと同じって…そこ認めてるんだ?wwwwww

    141
  20. 224.匿名 :2023/08/25 (金)08:25
    >>214

    別にいらないけど

    65
  21. 225.匿名 :2023/08/25 (金)08:25
    >>214

    グテシパがグテ案件求めてるか知らないけどFAKELOVEでNOはきついよね

    134
  22. 226.匿名 :2023/08/25 (金)08:26
    >>220

    ないねー彼女はピクボ繋がりだろうね

    26
  23. 227.匿名 :2023/08/25 (金)08:26
    >>214

    ダウミンとはちがって本人発信じゃないんで(笑)そろそろこじつけガセではないグミ案件欲しいよねグミシパ達

    111
  24. 228.匿名 :2023/08/25 (金)08:26
    >>220

    もともとインスタフォローしてる

    グクもWラでわざわざ最後に紹介してたね

    1
    56
  25. 229.匿名 :2023/08/25 (金)08:26

    血眼になって探してもろくにお揃いも見つからないテテと次から次へとやばいのが出てくるダウミンを一緒にするのはちょっと

    100
  26. 230.匿名 :2023/08/25 (金)08:27
    >>228

    インスタフォローはckのイベント後だよ

    48
    1
  27. 231.匿名 :2023/08/25 (金)08:27
    >>221

    ジミンを堕としたいわけじゃないから皆拡散しないけど今度こじつけしたら黙ってないでしょ。それくらい強い武器だよ大理石もフェクラも。

    107
    1
  28. 232.匿名 :2023/08/25 (金)08:27
    >>214

    ここグテシパいないのにいつまでグミシパはグテ気にしてるの?

    93
    4
  29. 233.匿名 :2023/08/25 (金)08:28
    >>214

    ジョングクとジミンの繋がりが見つからないから八つ当たりしてるんだね
    朝から辛いね

    112
  30. 234.匿名 :2023/08/25 (金)08:29
    >>230

    当時からインスタのフォローすらしてなかったのに親友とか有り得ないって散々ここでも話題に出てたのに堂々と嘘つくのすげー

    88
  31. 235.匿名 :2023/08/25 (金)08:29

    繋がるってのは大理石の模様のことだよ
    日付も全然違う韓国芸能人御用達の場所被りは繋がりとは言わない
    しかも繋がらないところは無視でしょ?

    76
  32. 237.匿名 :2023/08/25 (金)08:29
    >>210

    見てきた。何の仕事だったんだろうね、どっちも被ってる。
    CELINE仕事だからミンヒジンとの関連はわからないけど、コーディネーターが一緒だったのかな。
    CELINE仕事だけとも限らないしね、メンバー皆とにかくいつの間にか仕事してる事が多い。

    26
    1
  33. 238.匿名 :2023/08/25 (金)08:29

    グミシパグループ交際設定大好きだよね
    でもジミン友人にグミ完全否定されてつらいね

    86
  34. 239.匿名 :2023/08/25 (金)08:29
    >>228

    ぜんぶあとづけ
    そんなのわたしにでもできる

    55
  35. 240.匿名 :2023/08/25 (金)08:30
    >>221

    5ってほんとジミンペンばっかりなんだね
    誰か5に例のわかりやすい大理石のGIF貼ってあげたら
    あれなら考えなくても分かりやすいから、頭弱アンチにも理解できると思うわ

    69
  36. 242.匿名 :2023/08/25 (金)08:30
    >>228

    グクは何を紹介してるのさ

    16
  37. 243.匿名 :2023/08/25 (金)08:31

    いくら妄想して逃避しても現実は着々と進んでいるからね

    24
  38. 244.匿名 :2023/08/25 (金)08:31

    アンチには大理石の件をぶつけたらいいと思ってたけどこれなら野球観戦でよさそうね

    51
  39. 245.匿名 :2023/08/25 (金)08:32

    誰かを無理矢理挟まないと繋がらないテニと完璧に結びついちゃってるダウミンを一緒にしないでください

    63
  40. 246.匿名 :2023/08/25 (金)08:32

    グミシパの頭悪すぎてもはやギャグ選手権

    セブチのハート
    徒歩8分←new

    70
  41. 247.匿名 :2023/08/25 (金)08:32
    >>218

    とうかお店はお休みだったからね、テテ達が行く日

    テテが行くかも!ってイルアミ達が集まりそこに野次馬も重なりあれだけになった
    セリーヌ側もあそこまでおおっぴらになるとは思わなかったと思う

    今後は気をつけるだろね

    2
    34
  42. 248.匿名 :2023/08/25 (金)08:33
    >>231

    結局拡散されないよ
    で、テニだけいつまでも言われ続ける

    5
    52
  43. 249.匿名 :2023/08/25 (金)08:33
    >>242

    ソジュンさんが噂になってた女性のSEVENカバー

    14
  44. 250.匿名 :2023/08/25 (金)08:33
    >>229

    お揃いのものが血眼になって探しても見つからないのでついにジェニが身に付けてたDiorのピアスとテヒョンが身に付けてたCHANELのピアスをお揃いだと言い出しましたw

    78
  45. 251.匿名 :2023/08/25 (金)08:34
    >>248

    そう思ってたら笑

    38
  46. 252.匿名 :2023/08/25 (金)08:34
    >>244

    同じ日に野球観戦だもんな
    野球なんて毎日のようにやってるのに
    同業のめったに来ない海外アー公演とは訳が違う
    しかもジミンが野球好きなんて聞いたことない

    74
  47. 253.匿名 :2023/08/25 (金)08:35
    >>248

    拡散されなかったとしても、ダウミンの現実は変わらないんだけどそれはオッケー?

    68
    1
  48. 254.匿名 :2023/08/25 (金)08:36
    >>250

    あと水ね。水が同じて。

    61
  49. 255.匿名 :2023/08/25 (金)08:36
    >>253

    ダウンさん否定してなかった?

    3
    61
  50. 256.匿名 :2023/08/25 (金)08:36
    >>249

    馬鹿じゃないの?
    グクがwラでソジュンの彼女紹介するって?どんな頭の構造?アミに?なんのために?

    89
    2
  51. 257.匿名 :2023/08/25 (金)08:36

    アミ(& KPOP歴長い人)がニジュに興味を持つことがあっても、バニーズや若年層がソロ活してるバンタンに興味を持つことはなかなかないと思ってる。
    グクであっても本人にというよりまずはSEVENで知った感じで楽曲先行型だと。

    そこでのあのダンチャレは反響大きかったね。
    コラボだけどニュジ総出、なによりテヒョンのルックスとダンスがめちゃくちゃ褒められてる。
    ただ、今回のアルバムはニュジ推し層には難しいかもとは思う。好みがハッキリわかれるテイストだから。それでも好きになってくれる人がいたら、それはガチになりそう。

    95
  52. 258.匿名 :2023/08/25 (金)08:36
    >>221

    DCもそんな感じ大理石は証拠にならないんだってよ
    ジミンアクゲがウジャウジャいた

    49
  53. 259.匿名 :2023/08/25 (金)08:37
    >>256

    SEVENカバーたくさん見てた日のWラのカバー動画系の話題の最後で普通に著名な方ですよねって紹介してるけど

    27
  54. 260.匿名 :2023/08/25 (金)08:37
    >>255

    知らない人なのにカンヤンイ知ってるのね

    78
  55. 261.匿名 :2023/08/25 (金)08:37
    >>231

    フェクラなんてなんの検証もいらないよね
    そのままだもん

    72
  56. 262.匿名 :2023/08/25 (金)08:38
    >>260

    ジミンペンなんじゃない?

    2
    27
  57. 263.匿名 :2023/08/25 (金)08:38
    >>255

    知らない人ですってやつ?
    あれは結果的に友達って言い訳できないから逆効果になっちゃったね

    76
  58. 264.匿名 :2023/08/25 (金)08:38

    お揃いを血眼で探すのほんと草。小中学生かよ。

    45
  59. 265.匿名 :2023/08/25 (金)08:39
    >>263

    なんで逆効果だと思うの?
    私は本人発言が全てだと思うけど

    1
    49
  60. 266.匿名 :2023/08/25 (金)08:39
    >>247

    日本語大丈夫?誤字脱字多すぎない?
    「おおっぴら」になるってどういう意味?
    大事になるって言いたかったの?
    短い文章でこれだけの間違い。そういう人達が多い界隈ありましたね。

    8
    28
  61. 267.匿名 :2023/08/25 (金)08:39
    >>262

    芍薬とゴムの木はジミンが後だったけど
    ジミンペンだからなんでも知ってるんだね

    56
  62. 268.匿名 :2023/08/25 (金)08:39
    >>214

    あんなに本人が頑張って完全一致のものまで出して匂わせてるのに全然話題にならなくてかわいそうだねダウミン。ビッグスターと付き合ってるはずなのに世間は興味ないのかなぁ?まぁそんなものだよね、ふつうは誰と誰が付き合ってるとか言われても興味ない人のことなんてふーんそうなんだ、で終わる話。テニの捏造拡散力が異様だったんだよね。

    110
  63. 269.匿名 :2023/08/25 (金)08:40
    >>238

    いつも思うけどさ、グループ交際とかまじで頭おかしいよね
    なんでサポって中学生くらいの恋愛観なんだろうか
    精神的に(めちゃくちゃ悪い意味で)子供の時から変わってないんだろうな
    見た目は大人頭脳は子供

    68
  64. 270.匿名 :2023/08/25 (金)08:41
    >>266

    おおっぴらって普通に標準語だよ by都民

    48
  65. 271.匿名 :2023/08/25 (金)08:41
    >>265

    同じテーブルでご飯食べてる写真あげてるのに、知らない人ですはおかしいじゃん?

    84
    1
  66. 272.匿名 :2023/08/25 (金)08:41
    >>246

    わざわざ徒歩の時間調べたんだ笑うね

    54
  67. 273.匿名 :2023/08/25 (金)08:43
    >>272

    Googleマップでジェニが行った店とテテが行った店にピン立てて徒歩何分か調べたわけでしょ?マジで無駄じゃない?

    98
  68. 274.匿名 :2023/08/25 (金)08:43
    >>247

    だったら最初から店舗入口使って表で出入りさせずに地下だか見えない場所から人目につかないようにさせるでしょ

    44
  69. 275.匿名 :2023/08/25 (金)08:44
    >>257

    いかんせん、ダンチャレのテテのビジュアルとダンスが最高だもんね
    ニュジのペンがたまに応援してくれるでも好感を持ってもらえるだけでもうれしいなぁ
    私もバンタンしか興味なかったけどニュジをすごくかわいいと思ってるから

    116
  70. 276.匿名 :2023/08/25 (金)08:45
    >>273

    しかもあれGoogleの道めっちゃ遠回りで8分だから行ったことない人だと思うよ
    実際8分はかからないけど国道挟んでるから別エリアだよ

    52
  71. 277.匿名 :2023/08/25 (金)08:46

    ダウミン確定前提で話してる人なんなの

    4
    58
  72. 278.匿名 :2023/08/25 (金)08:47
    >>261

    フェクラの前にはっきりNO言ってるしね
    グミシパ、解散案件だってはよ気づけ

    75
  73. 279.匿名 :2023/08/25 (金)08:47

    普段テテに対してはこじつけ大好きな界隈がジミンには擁護というかもはやスルー
    わかりやすいね
    そういえば蜜もわかりやすかった
    ジミンペンではないアピールでジミンの女性ネタをツイートしたけどやっぱ推しだから変な感じになって削除
    まぁその前にグクミンだけインスタフォローしてたけどね笑

    54
  74. 280.匿名 :2023/08/25 (金)08:48
    >>218

    この土日で行こうって考えてる人多そうだよ。
    購入するかどうかはともかく、聖地巡礼ぽいかも(これには賛否あると思う)
    テヒョンペンにとってはCELINEは大事なブランドであることは間違いないとツイ見てても思う。
    アンバサダーとしてめちゃくちゃ活躍してる、飾りだけ名前だけでないのは端から見てても明確だね。
    私はグクペンでもちろんCKアイテムたくさん購入したよ。店頭に行けばグクの写真見られたし。CELINEでは写真は無いし値段も高い。それでも大切な場所・ブランドになってるのはテヒョン・ボコム効果だと思うよ。

    71
    1
  75. 281.匿名 :2023/08/25 (金)08:48
    >>257

    ニュジ推しは若い層だけじゃなく30代前後のカルチャー層や音楽好きも多いと思うよ。”ニュジおじ”も話題になったよね。ミンヒジンさんはその世代のサブカル心をくすぐる仕掛けを上手に入れてるし私も私の友達もそれでニュジにハマってる

    51
    2
  76. 282.匿名 :2023/08/25 (金)08:49

    ソジュニヒョンの彼女ですって紹介した訳じゃなしそこまで反応することでも無いよね
    韓国で人気のインフルエンサーさんだし

    58
    1
  77. 283.匿名 :2023/08/25 (金)08:49
    >>277

    大理石ほぼ一致前提で話してるよ

    73
  78. 284.匿名 :2023/08/25 (金)08:49
    >>248

    韓国の掲示板は荒れに荒れまくってる模様
    ジミンペンが他事務所の他グルペンにまで絡んで喧嘩売ってきた結果敵だらけ

    80
  79. 285.匿名 :2023/08/25 (金)08:49
    >>277

    ダウミン板見てきてごらんよ
    普通のジミンペンさんでももう基本的に確定前提で話してるよ

    93
    2
  80. 286.匿名 :2023/08/25 (金)08:49

    5は1人の10年モノのテテアンチ(病人)がほとんどのスレ動かしてるけど、DCは本国のジミンアクゲ婆がたくさんいるんだろうな。暴露された時も組織的にやってる感じだったもんね。その後の集金まで異常に早かった。完全に集団で動いてる。

    69
  81. 287.匿名 :2023/08/25 (金)08:49
    >>214

    おぅ!頑張れ頑張れ!虚しくなるまでやり遂げなよ!

    59
  82. 288.匿名 :2023/08/25 (金)08:50
    >>276

    絶対行ったことないだろうねw
    というか徒歩8分だからなんだって言うんだろ
    一緒の店でもないし同時に日本にいるわけでもないのにまじで何を言ってるんだ
    同じテーブルで同じ皿で同じ鍋敷きとかだったならアレだけど

    71
  83. 289.匿名 :2023/08/25 (金)08:51
    >>277

    違うと思うなら検証して証明してね
    違ってほしかったけど無理だったわ

    47
    1
  84. 290.匿名 :2023/08/25 (金)08:51
    >>281

    サマソニニュジにayaseさんや他のアーティストもわいてたね

    26
  85. 291.匿名 :2023/08/25 (金)08:51
    >>287

    現状虚しくなってないのが不思議だよね
    鋼のメンタルなのかアホなのか

    36
    3
  86. 292.匿名 :2023/08/25 (金)08:53
    >>214

    違いわかる?ダウミンはジミンの自宅のダイニングテーブルね。しかも庶民的な食事ができる相手。自宅に行けるって仲良くないと行けないよ?

    85
  87. 293.匿名 :2023/08/25 (金)08:53
    >>270

    書き込んだ人とは違うけど。
    おおっぴらって言葉自体は分かるんだけど、文脈としてそう使うかなとは思ったよ。

    「おおっぴら」
    意味:隠し立てすることなく、世間に対してあからさまにするさまや、人目をはばからずに、堂々と物事をおこなうさまなどをいう。

    おおっぴら=オープン って意味かと思ってた。
    でもBADが多いって事は文章として正しいんだね。

    9
    15
  88. 294.匿名 :2023/08/25 (金)08:53
    >>259

    ナムの親友Coldeのレーベル所属のミュージシャンでもあるんでしょ
    韓国芸能界の人脈の狭さを考えたら誰がどう繋がっててもおかしくない

    33
  89. 295.匿名 :2023/08/25 (金)08:53
    >>275

    他グルとのダンチャレの最大の目的はそれだよね

    いい相乗効果化だよね

    57
  90. 296.匿名 :2023/08/25 (金)08:54
    >>288

    ほんとそうだよね
    私だって西麻布で飲みや会食するしテテと匂わせって言っていいかな

    67
  91. 297.匿名 :2023/08/25 (金)08:55
    >>291

    内心けっこう苦しいと思うよー
    ぱるで毎日暴れてなかったら大理石のこと知らずに済んだかもなのにね

    56
  92. 298.匿名 :2023/08/25 (金)08:55
    >>218

    大成功じゃない?

    56
    1
  93. 299.匿名 :2023/08/25 (金)08:57
    >>286

    その本国ジミンアクゲ達は、ダウンちゃんについては静観を決めてるんだろうか。

    ジミンがそういう存在に気が付いていそうで何も言及しないのは、集団的に動いた時の怖さを回避してるんだろうね。どこに矛先が向くか分からないし。
    アクゲって過剰擁護する気質があるんだろうけど、ジミンアクゲだけが突出して異質な気がする。なんでそうなったんだろう。マジで怖いわ。

    47
  94. 300.匿名 :2023/08/25 (金)08:57
    >>296

    全然良い
    サポから言うとそれもガチになる(笑)
    西麻布という地にただ行っただけでガチになるなら今まで行った人みんなガチって言えるんだもんなー最高じゃん

    39
  95. 301.匿名 :2023/08/25 (金)08:58
    >>296

    私も!しかもこの間野球選手と焼肉屋で遭遇した!私と野球選手とテヒョンみんな匂わせ!

    74
  96. 302.匿名 :2023/08/25 (金)08:59

    テテの帰国が予想より早くてイライラしてるのか
    ラウヴのライブに行くかはわからないけどね

    116
  97. 303.匿名 :2023/08/25 (金)09:00
    >>293

    テヒョンが来日してセリーヌイベントに来ることがあそこまでおおっぴらになるとは思ってなかった意味じゃない?

    43
    2
  98. 304.匿名 :2023/08/25 (金)09:00
    >>301

    それ匂わせじゃなくてガチだわー!
    ちなみに徒歩何分?(笑)

    51
    1
  99. 305.匿名 :2023/08/25 (金)09:01
    >>214

    ダウミンはガチすぎて拡散するのヤバいって

    68
    16
  100. 306.匿名 :2023/08/25 (金)09:04
    >>295

    テヒョンとニュジといえばミンヒジン、ってなるし今回は特に別格だね

    93
    1