アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2023/08/25 (金)11:58
    >>504

    ジンペンもジミンペンと同じで自己投影型というか推しの功績は自分の功績みたいな人が多いのかな

    67
  2. 510.匿名 :2023/08/25 (金)11:58
    >>498

    ジミンを好きなグクが好きです!みたいなやつと同じだよね
    本当に勝手だよ

    79
  3. 511.匿名 :2023/08/25 (金)11:58

    超絶嫌みババァでドン引き
    一緒に食事したくないなこういう人間とは

    93
  4. 512.匿名 :2023/08/25 (金)11:59
    >>445

    テテペンが参加してたのビックリ
    ネガツイ多い人だったけど
    推しがあんなにハッピーならそれだけでハッピーだよ

    80
  5. 513.匿名 :2023/08/25 (金)12:01

    ヒョンラペンはテテを見下しがちみたいなコメント見かけたけど自分はヒョンラペンで嫌いな垢多すぎて困る
    あっサポちゃんは別格

    88
  6. 514.匿名 :2023/08/25 (金)12:02

    マジでテテの受けてきてる理不尽そのものだよね
    ただ単に美味しいものを楽しく食べたよ、と共有してくれただけで何にも悪いことしてないしマナー的になにも問題なくてもいちいちネチネチ文句言われる
    まず本当にダメなこと問題のあることしてたら他界隈のほうがこぞって叩くんだわ
    メンバーに対する情がないからさ
    ほかのメンバーのときはそうなるよね
    でもテテの場合は他界隈からも評判良かったりすることになぜか同じアミが文句つける
    それも、自推しに自己投影してるようないい年した人ばっかり
    正直私も同世代ではあるから、余計にその醜さが身に染みるというかああはなりたくないなと思う
    メンバー誰を見ても楽しく幸せな気持ちになれるほうが幸せだと思うわ

    148
  7. 515.匿名 :2023/08/25 (金)12:03

    あのテテ様が髪掴まれてもあんなに日本で楽しく満喫してんだぞ、そこにまず感謝だろ
    時間かけてムジンさんセットしただろうに汗だくの手で掴まれるって誰でも嫌だよ

    166
    1
  8. 516.匿名 :2023/08/25 (金)12:04
    >>450

    思ったよりめっちゃ多い。妬み嫉みがよく分かる。
    テテペン辛い時に助けてくれる他ペンも沢山いるから絶対一緒にはしないけど、人間の品性とか理性ってこういう時によく分かる。

    117
  9. 517.匿名 :2023/08/25 (金)12:04
    >>462

    ちなみにこんなことも言ってる

    105
  10. 518.匿名 :2023/08/25 (金)12:04

    今回久々に推しが来日してくれて思ったけど
    余計な情報探りにいかずペン同士のガタガタも見ないで
    ただひたすら推しだけを見てるのが一番平和だとあらためて思った。
    なかなか会えないと少しでもなにかないかなって情報探しに行くのも良し悪し。テテが日本でかわいい日本語話してくれるだけで大満足な自分がいる。

    103
  11. 519.匿名 :2023/08/25 (金)12:04
    >>504

    テヒョンとちょっとグル内の立ち位置が被ってるメンバーのペンほど、自分の推しをテヒョンと差別化するためなのか、無意識のうちにテヒョンに比べてうちらの推しは〜みたいになりがちだよね

    ジミンペンなら同い年被り、ジンならビジュ担被り

    ナムとかユンギとかホビとはまったく被らないからか、ゼロではないけど殆ど何か言ってくる人いない

    82
  12. 520.匿名 :2023/08/25 (金)12:06
    >>505

    人が行ったお店や食べ物について、あれこれ外野が口出して評価するほうがよほど品性が無いと思うけどね

    これってバブリーとかの逆で庶民のお店の場合も同じだと思ってる

    88
  13. 521.匿名 :2023/08/25 (金)12:06
    >>518

    日本語とかセリーヌinするのとか他グル推しや全く別の他界隈がめちゃくちゃ引用して褒めてくれてるからね
    妬みを言うのは必ず同グル推しの他ペン

    80
  14. 522.匿名 :2023/08/25 (金)12:06
    >>494

    ジンペン年齢高め

    70
    1
  15. 523.匿名 :2023/08/25 (金)12:07
    >>517

    こいつメンバーがいるホテル特定してぶっ叩かれてた時からずっとやばい奴だと思ってたけどやっぱりね

    111
  16. 524.匿名 :2023/08/25 (金)12:07
    >>499

    その方の返信が結構好きだった

    9
  17. 525.匿名 :2023/08/25 (金)12:07

    上で上がってた人、プロフからテジ表記消して欲しい
    ここ見てるならお願いします

    68
  18. 526.匿名 :2023/08/25 (金)12:07

    このグクペンもなかなか言うねー

    85
  19. 527.匿名 :2023/08/25 (金)12:08
    >>519

    それでいうとグクペンは被るものありそうだけど(顔が似てると言われがちだし)
    グクペンはそういうの少ないね

    と思ったら上にいた

    83
  20. 528.匿名 :2023/08/25 (金)12:08
    >>526

    発言がお節介おばさんすぎてやばい

    96
  21. 529.匿名 :2023/08/25 (金)12:08

    というか圧倒的にジミンペン(グクペンナリ含む)、続いてジンペン
    それ以外は変なのもいるけどテテにだけじゃない

    76
  22. 530.匿名 :2023/08/25 (金)12:09
    >>517

    絵文字がさらに性格の悪さ表してるなぁ
    てか、推しでもないなら私なら内心ふーんて思っても別にどーでもいーやって呟かないけどな
    呟かずにいられないほど気持ちが抑えられないって、どんだけテヒョンに興味あんだよ

    112
  23. 531.匿名 :2023/08/25 (金)12:09

    何度も言うけど、ジンくんも同じとこ行ってはしゃぐ可能性あるよ

    122
  24. 532.匿名 :2023/08/25 (金)12:10
    >>426

    インストだからもとものそのつもりでしょ。私もそうだけどどんなお店だろうってインスタ覗いた人も多いだろうしテヒョンの影響って大きいだろうね。まぁ会員制の高級店だし一般人が気軽に行けるわけではないんだけど。

    27
    1
  25. 533.匿名 :2023/08/25 (金)12:11
    >>527

    あんまりぱるでは話題にされないけど、グクペンも割といるよ
    今回のセリーヌでも見かけたし
    ただあんまり群れないのと今のところ問題にするほどの数でもない

    52
    1
  26. 534.匿名 :2023/08/25 (金)12:12
    >>526

    こういう時だけナム出すのもあるある…

    88
    1
  27. 535.匿名 :2023/08/25 (金)12:12

    このジンペンさんを「手刀」とかでワード検索してみたけどなんも呟いてないのね
    やっぱ推しのことはなんも言わないんだなー
    デジ推しじゃないじゃんそれ

    107
  28. 536.匿名 :2023/08/25 (金)12:12

    マジでメンバーとの距離感履き違えてるやつ多すぎる
    島国の庶民の感覚を押し付けられるような相手じゃないのわかってないよね
    あんた達の子供でも友達でもないんだよ

    92
  29. 537.匿名 :2023/08/25 (金)12:12

    こんな人もいた
    チームラボ→DMM→AVって思考がヤバい

    96
  30. 538.匿名 :2023/08/25 (金)12:12
    >>462

    綺麗なご飯ねぇ。ジンを下げるつもりは毛頭ないけど、ケーキ手刀する人のペンがそれ言うって感じ。

    114
  31. 539.匿名 :2023/08/25 (金)12:14
    >>526

    すごいね。めっちゃ新規なんだろうね。2019の長期休暇を乗り越えてきたグクペンはメンバーにこんな事絶対に言えない。

    108
  32. 540.匿名 :2023/08/25 (金)12:14

    ボゴテテかっこいいねー
    今回はセリーヌで話題になったからね
    アンバサダー仕事しっかりこなしてセリーヌファミリーの雰囲気良くてよかった
    それを妬む層も結局はテテの注目度が高いって証明してくれてるようなもんだね

    105
  33. 541.匿名 :2023/08/25 (金)12:14

    京都の一限様お断りとか行った事あるけどめっちゃ良いよ
    昨日テヒョンが行ったとこも会員制の高級店だし行けない奴がゴチャゴチャ言っても「で?」って感じだし鼻で笑われるレベルなんだよなぁ

    103
  34. 542.匿名 :2023/08/25 (金)12:14
    >>537

    チームラボ、ナムも行ってるで韓国
    他グルでも最近行った人いるしセレブだいたい行ってる

    99
  35. 543.匿名 :2023/08/25 (金)12:14
    >>537

    お里が知れるね。

    92
    1
  36. 544.匿名 :2023/08/25 (金)12:16

    どこ行ってたっていいだろ!って言ってるジンペンもいて安心したわ

    124
  37. 545.匿名 :2023/08/25 (金)12:17
    >>504

    育ちがよくても品性がね

    65
  38. 546.匿名 :2023/08/25 (金)12:17
    >>537

    こっちからすりゃチームラボじゃなくてこういう思考回路してる人間の方がよっぽど近寄りたくないんだけど

    99
    1
  39. 547.匿名 :2023/08/25 (金)12:18
    >>490

    セレブと縁がないんだなとしか

    58
  40. 548.匿名 :2023/08/25 (金)12:18
    >>544

    あの人好き
    この前あの人のテテ関連ツイ他界隈からも好評だったテテ

    77
  41. 549.匿名 :2023/08/25 (金)12:18
    >>535

    推しを思って苦言だったら、言う場所違うよね

    なんかこういうとこで陰湿な面が見えちゃうのって残念だな
    思考は表に出るって本当だよなあ

    69
  42. 550.匿名 :2023/08/25 (金)12:19

    ジンちゃまは部屋にコ…
    なんてこともあったね

    45
  43. 551.匿名 :2023/08/25 (金)12:19

    アミ本当にうるさいわその汚い口閉じろって

    43
  44. 552.匿名 :2023/08/25 (金)12:19
    >>537

    チームラボ、都心住みなら家族連れで結構行ってるよね?てかできたの2018年でみんなこぞってSNS上げてたけど本当何言ってんだ?あとDMM=AVも無知すぎる。証券とか多角的に展開してるよね。

    99
  45. 553.匿名 :2023/08/25 (金)12:20
    >>545

    ジンの育ちがいいからって自分はまったく関係ないだろという
    他人使ってマウントとる人間のどこが育ちがいいんだか

    85
  46. 554.匿名 :2023/08/25 (金)12:20
    >>551

    メン下げする人はアミだと最近思ってない

    54
  47. 555.匿名 :2023/08/25 (金)12:21
    >>553

    まさにそれ! 推しの顔で他メンにマウントしたりする人間のどこが育ちがよくて優れてるのかって思う

    65
  48. 556.匿名 :2023/08/25 (金)12:21
    >>538

    麺を壁に投げつけるジン知らないのかな……それで叩こうとも思わないしおぉってなったけど結局おもろで終わるわ

    87
  49. 557.匿名 :2023/08/25 (金)12:21
    >>531

    ジンくんも他のメンバーも盛り上がってくれそうだよね
    そういうパフォーマンスのお店

    62
  50. 558.匿名 :2023/08/25 (金)12:21
    >>537

    これ完全にダメなやつだ。この内容を個人の意見と思ってるなら本当にやばい。

    119
  51. 559.匿名 :2023/08/25 (金)12:22
    >>537

    DMMのAV見てるっていう告白でしかなくて草。DMMはそれ以外知らないってことでしょこの人。すげえ恥ずかしい…

    149
  52. 560.匿名 :2023/08/25 (金)12:23
    >>462

    30年近く東京で過ごしてるけどww多分マウントのつもりなんだろうね。生まれた時から都内在住なんてごまんといるだろうに。実際結構な歳ってことよね。

    109
  53. 561.匿名 :2023/08/25 (金)12:24

    アミの民度の低さを他グルペンに言われるの昔は嫌だったけど今は自分から話題にしたくなるくらいにうんざり

    41
  54. 562.匿名 :2023/08/25 (金)12:24
    >>559

    刀剣乱舞とか艦これとかゲームとかも作ってるとこだよね?
    めちゃめちゃ有名なとこだけど知らないとかいつの時代の人?

    77
    1
  55. 563.匿名 :2023/08/25 (金)12:24
    >>558

    これは通報対象ですね

    60
  56. 564.匿名 :2023/08/25 (金)12:25

    DMMブックスはポイント還元をキャンペーンでめちゃくちゃやってくれるからKindleから乗り換えた

    32
  57. 565.匿名 :2023/08/25 (金)12:25
    >>559

    逆に私ゲームしか知らなかった

    56
  58. 566.匿名 :2023/08/25 (金)12:25

    あのお店がソウルにオープンしたらいろんな意味で楽しみだね
    今のうちにリスト作っとくか

    72
  59. 567.匿名 :2023/08/25 (金)12:26

    テテソロ曲もテジに繋げてて草
    ほんとやめてくれよ

    70
  60. 568.匿名 :2023/08/25 (金)12:26

    テヒョンの購入呼び掛けはしないゆのちゃん。sevenはちゃんと呼びかけてるね!

    69
  61. 568.匿名 :2023/08/25 (金)12:26

    DMMって聞いて真っ先にAVが浮かぶ人は普段からそのサイト見てるってことだと思うの。ラッコのゲ○ビリスト並にこっちが恥ずかしい。この人この先絡む人全員にこいつAV見てるのかって思われるの私なら人間辞めたい。

    96
  62. 569.匿名 :2023/08/25 (金)12:26

    Wkorea のテテとボゴムが同じ画に収まってるの眼福だね〜もっと欲しい〜

    90
  63. 570.匿名 :2023/08/25 (金)12:27
    >>565

    AVが真っ先に浮かぶ時点でちょっとあれだよねw
    そういえばゲイビ大好きだったなサポ達は

    あ、被ったw

    79
  64. 571.匿名 :2023/08/25 (金)12:27
    >>531

    ごもっとも。ふざけるのも好きだし、社交性高いし気を遣える人だから店やコーディネーターの心配りに沿った行動するだろうね。

    57
  65. 572.匿名 :2023/08/25 (金)12:27

    最近は〇〇ペンが性格悪い、というよりその人個人の性格の問題なのかなって気がしてきた。ファンダムが巨大な分、あれな人の数もどうしても多くなるよね…。

    57
  66. 573.匿名 :2023/08/25 (金)12:27
    >>560

    私は生まれたときからだからもうちょっと過ごしてるけど
    ちなみに表参道も西麻布も歩こうと思えばあるける距離だけど

    このお店自体行ったことないけど、名前は知ってたかな
    海外の人の接待はお肉かお寿司が定番
    アテンドされるお店であれこれ言うのが田舎者って感じ

    79
  67. 574.匿名 :2023/08/25 (金)12:28
    >>567

    グミシパと変わらないやん

    31
  68. 575.匿名 :2023/08/25 (金)12:28
    >>517

    性格悪い

    73
  69. 576.匿名 :2023/08/25 (金)12:28

    はっきりとは言わないけどテテが行ったお店の印象が良くないような事書いたあとにボゴミはコンビニのアイスで満足してて良いみたいなこと書いてるのも回りくどく下げてて性格悪いな〜と思う

    113
  70. 577.匿名 :2023/08/25 (金)12:28

    アテンドする側が世界的有名人を連れて行っても問題ないとされた店だよ
    日本人はホリエモンとか別のバイアスかかってるからイチャモンつけてるだけでしょ

    77
  71. 578.匿名 :2023/08/25 (金)12:28
    >>562

    刀剣乱舞も艦これも大人気だぞ
    まじでババア鬱陶しいな

    57
  72. 579.匿名 :2023/08/25 (金)12:29
    >>572

    そしてあれな人ほどSNS依存と承認欲求強くて色んな手使ってフォロワーかき集めるという

    48
  73. 580.匿名 :2023/08/25 (金)12:29
    >>576

    いやボゴムもアイスだけなわけないでしょ

    112
  74. 581.匿名 :2023/08/25 (金)12:30

    手刀や椅子立ち上がりその他諸々テヒョン以外のメンバーには 下品 とは言わないアミのみなさーーーんお疲れ様やでーーー\(^○^)/推しだけ見てなーー!

    90
  75. 582.匿名 :2023/08/25 (金)12:30

    cherryさんのツイート「グテ」で検索したらおもろかった
    あなたもおんなじよ

    34
  76. 583.匿名 :2023/08/25 (金)12:30
    >>517

    アフパってあんな感じなのにいい大人が知らないって恥ずかしいね。

    77
  77. 584.匿名 :2023/08/25 (金)12:31
    >>578

    BBAだから知らないんじゃない?

    45
    1
  78. 585.匿名 :2023/08/25 (金)12:31

    しかし探せばキリないよねこういうの
    ここに上げる人ももういいよ〜
    何なら通報板にまとめてお願い

    34
  79. 586.匿名 :2023/08/25 (金)12:31
    >>580

    インスタにグランドハイアットの高級スイーツ上げてたよね
    帰国したから言うけど

    77
  80. 587.匿名 :2023/08/25 (金)12:32

    DMMってAbemaでゲームのCM動画流してなかった?Abemaだけじゃなくてゲーム自体結構集客すごいやつだよね?AV見ない層の人はそっちの方が記憶に残ってると思うんだけど、AVしか浮かばないのは自分が普段見てるものの暴露でしかないと思うんだけど…

    67
  81. 588.匿名 :2023/08/25 (金)12:32

    ごめんけどジンも大概やぞ
    手刀やしグッズでワッフル食べるし他グルならドン引きするレベル

    85
    1
  82. 589.匿名 :2023/08/25 (金)12:33
    >>576

    マジで馬鹿なのって思う。

    55
  83. 590.匿名 :2023/08/25 (金)12:33
    >>536

    ほんと同感。
    変なアミに限って庶民的な食べ物食べてると喜ぶよね
    自分の感覚を異国の世界的有名人に当てはめてるのバカだなぁと思う

    48
  84. 591.匿名 :2023/08/25 (金)12:33
    >>517

    セリーヌにメンションするわ

    87
  85. 592.匿名 :2023/08/25 (金)12:34

    ホリエモンの店だからって活動家アミも参戦し始めたね
    めんどくせぇやつらwww

    86
  86. 593.匿名 :2023/08/25 (金)12:34
    >>584

    おばさんが普段AV見てる告白ツイート見せられる不快感すごい

    87
  87. 594.匿名 :2023/08/25 (金)12:35
    >>572

    あれな人のフォロワーが多いと萎える

    44
  88. 595.匿名 :2023/08/25 (金)12:35

    毎日毎日色んなネタでテヒョン叩いて楽しい?きっと醜い顔してるから鏡見てごらんよ

    63
  89. 596.匿名 :2023/08/25 (金)12:36
    >>594

    AVおばさんフォロワー多いの?投稿にいいねしてるならフォロワーも同類なんじゃない?

    53
  90. 597.匿名 :2023/08/25 (金)12:36
    >>556

    横でごめん、それはただの韓国の風習みたいよ。日本人からしたらびっくりするようなマナーの違い多いよね韓国。

    17
  91. 598.匿名 :2023/08/25 (金)12:37
    >>588

    私手刀の時ジンにごちゃごちゃ言ってる人捨て垢で相手しまくってたけど他グルペンからめちゃくちゃ言われてたよ

    41
  92. 599.匿名 :2023/08/25 (金)12:37
    >>592

    原爆Tでやりかえされたら面倒なのにー

    55
  93. 600.匿名 :2023/08/25 (金)12:37
    >>596

    がばみのフォロワー数は見てないや
    あやさんって人は大手だね

    10
    1
  94. 601.匿名 :2023/08/25 (金)12:37

    炎上させようと必死だよ
    ここでも話題にしない方がいいんじゃないの
    テヒョン何も悪くないんだし

    119
  95. 602.匿名 :2023/08/25 (金)12:37
    >>586

    お菓子だけってことないだろうから、
    高級お肉とかお寿司とかも食べてると思うけど、
    食べててほしいけどね

    32
  96. 603.匿名 :2023/08/25 (金)12:39
    >>601

    これが炎上した場合、シンプルに原爆Tのグループって言われるだけだと思う。ダメージは誰が1番受けるんだろうね。

    95
  97. 604.匿名 :2023/08/25 (金)12:40

    DMMとかとうらぶのイメージしかないな
    ババアうぜえなほんと

    44
  98. 605.匿名 :2023/08/25 (金)12:40

    公式が珍しくテヒョンの記事ツイしてたけど、なんかいつもやること中途半端で謎
    Sevenまた新バージョン発売で海外テテペンから呆れられてるから非難逸らしかな

    69
    10
  99. 606.匿名 :2023/08/25 (金)12:41
    >>601

    誰が?
    何を?

    30
  100. 607.匿名 :2023/08/25 (金)12:41

    ソウルに出店するから続々行く人出てくるよ著名人もアイドルも
    ベッカムも行ってるしな

    88