アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2023/08/25 (金)12:41

    さくらんぼの人、一部の過激シパ(おそらくグテシパのこと)からジミンちゃんアンチされてるみたいねーみたいなこと言ってるしその後もテテアンチには感心ない模様
    ほんとにテジ推し名乗るのやめてよ

    113
  2. 609.匿名 :2023/08/25 (金)12:42

    テテ観光大使だし韓国出店するしエンターテインメント性あって面白いからセッティングしたのかもね

    11
    13
  3. 610.匿名 :2023/08/25 (金)12:43
    >>607

    ブーメラン直ぐ返ってきそうな予感しかしないね

    84
  4. 611.匿名 :2023/08/25 (金)12:43
    >>605

    別にいいよー。グクと競ってるわけじゃないしグクペンさんはきっと別バージョン嬉しいでしょ。公式に期待してないし推しが幸せそうだしごちゃごちゃ言ってる他ペンは全部僻みにしか見えてないから大丈夫。

    133
    3
  5. 612.匿名 :2023/08/25 (金)12:43

    グミシパのあれこれよりグテシパの方をより嫌ってるの、テジシパだなーって感じ
    結局テテがジンに向いてて欲しいだけじゃん

    88
    1
  6. 613.匿名 :2023/08/25 (金)12:44

    DMMの人さー全部よんだけど事情知ってます的な口調なのに、たとえテヒョンが希望したとしても会社が守ってあげてほしいとかさ。あるわけない事をいってる時点で世間知らずじゃん。結局テヒョンを落としたいだけですごく不快。

    109
  7. 614.匿名 :2023/08/25 (金)12:44
    >>597

    その風習や立場、背景の違いを他メンなら理解してあげれるのになぜテヒョンには出来ない?ってことじゃね。

    75
  8. 615.匿名 :2023/08/25 (金)12:45

    ジミンダウン板でもジミンを悪く言うのはやめよう、って注意入ってるのに

    38
  9. 616.匿名 :2023/08/25 (金)12:45
    >>613

    AVおばさんなんかほっておきなよ。世の中に影響力ある訳でもないしただの嫉妬だよ。

    63
  10. 617.匿名 :2023/08/25 (金)12:46

    口うるさい世間知らずババアだいたいジンペンかジミンペンかユンギペンだな
    自推し棚上げで他メンにガミガミ特にテテとグクが標的

    75
    1
  11. 618.匿名 :2023/08/25 (金)12:46
    >>616

    通報はするよ
    あれは会社への名誉棄損でしょ

    69
  12. 619.匿名 :2023/08/25 (金)12:47

    異国のアイドルが自分の思い通りにならないと叩く日本のおばさん
    シンプルに怖い

    60
  13. 620.匿名 :2023/08/25 (金)12:47

    まぁ一部がネガキャン頑張ったところで圧倒的にポジティブで幸せ溢れるツイートが多いことには変わりないよ。セリーヌの時と同じ。ネチネチぐちぐちダッセーって感じ。

    91
  14. 621.匿名 :2023/08/25 (金)12:47

    フォロワー多かったり声大きかったりするアカウントが軒並みオンマ世代かそれ以上なのが厄介だよね
    本当口うるさい
    若者は忙しくてX更新する時間中々取れないからどうしても子育て終えて時間が出来た層が台頭しがちなんだよね

    77
  15. 622.匿名 :2023/08/25 (金)12:48
    >>620

    日本語じょうじゅ入ってるの可愛すぎでしょw

    105
  16. 623.匿名 :2023/08/25 (金)12:48
    >>608

    テテペンじゃなくて、実際にもうテテアンチしてそうな予感がする
    もう中身違うんじゃないかな

    69
  17. 625.匿名 :2023/08/25 (金)12:48
    >>605

    呆れられてるんだ

    ちょっとリミックス出し過ぎだから反感買わないといいなと心配してたところ

    26
    3
  18. 626.匿名 :2023/08/25 (金)12:49
    >>611

    あ、ごめんねグクのsevenに対してじゃなくて、いつもあの事務所ってテヒョンに何したいんだかよく分からない動きばっかりしてるよなと思って

    85
    1
  19. 627.匿名 :2023/08/25 (金)12:49

    どいつもこいつも同じグループの他メン推しな時点で僻みでしかないのよ

    55
  20. 628.匿名 :2023/08/25 (金)12:50

    ツイ消しが誰を指してるかわかんないけどアホサポが自分でぱる広めてるから結構いろんな人が見てるよね。自分の悪行広める意図が理解不能だけど。

    48
  21. 630.匿名 :2023/08/25 (金)12:51
    >>621

    声でかい、ルール違反しまくる、しかもケーポ歴浅い大手がなぜかイイね数多くて、古参で情報も正しく載せてくれて有料転載しないようなまとも垢がなかなかフォロワー増えないのって、なんかやっぱりおかしいファンダム

    84
  22. 631.匿名 :2023/08/25 (金)12:51
    >>623

    テテペンでなくジンペンなことはわかる
    ジンと絡む時のテヒョン以外は要らないってタイプな

    67
  23. 632.匿名 :2023/08/25 (金)12:51

    それに比べ他グル推しの若い人はテテの日本語に沸いてるよ
    可愛いって

    80
  24. 633.匿名 :2023/08/25 (金)12:52

    心配してないくせに最後に付けるといいと思ってる
    噂好きババアと一緒

    67
  25. 634.匿名 :2023/08/25 (金)12:52

    テヒョンのこと舐めすぎ。
    胡散臭い人に利用される訳ないじゃん、あんだけ意思がハッキリしてる人なのに。ビジネスだから宣伝も兼ねての投稿だと汲み取れない愚かに絶句。

    103
  26. 635.匿名 :2023/08/25 (金)12:53
    >>626

    あの事務所に期待してるテテペンいないと思う笑
    でも周りのスタッフに恵まれてるから別に事務所出て欲しいとも思わないし、ソロ活も良い仕事好きな仕事沢山できてるみたいだから告知関係は気にならないよ。

    69
  27. 636.匿名 :2023/08/25 (金)12:54
    >>634

    心配するフリして文句言いたいだけだと思う

    72
  28. 637.匿名 :2023/08/25 (金)12:55
    >>621

    オンマ世代のSNSの使い方が怖い。仲間だけで会話してるつもりが、それ世界に発信してるんだよってこと理解してるのか心配になる時がある。

    95
  29. 638.匿名 :2023/08/25 (金)12:55
    >>517

    あやさんはいつも一石を投じて反響あるとそう言う意味で言ったんじゃないんでってスッと引くイメージ
    ユンギイルコン1日目の時もそうだった

    58
  30. 639.匿名 :2023/08/25 (金)12:56
    >>633

    性格オワオワおばさんあるあるだね
    声まで想像できる
    道端で口抑えながら眉しかめて近所と喋ってるみたいな
    行く人行く人をチラ見してグチグチ
    声はでけーし迷惑

    52
  31. 640.匿名 :2023/08/25 (金)12:56

    結局横の繋がりでお仕事するしがらみだらけの業界なんだなってだけの印象
    蜷川も写ってたし某アプリ社長にもろもろ
    テヒョンはBTS だしインスタもなんかのギネスかなんかだしいいように使われたね

    3
    107
  32. 641.匿名 :2023/08/25 (金)12:58
    >>622

    韓国人がしゃべる日本語「可愛い」っていうと活動家から攻撃されるからXでは気をつけてね!

    9
    55
  33. 642.匿名 :2023/08/25 (金)12:58
    >>639

    情景描写上手すぎるんだが

    22
  34. 643.匿名 :2023/08/25 (金)12:58

    まずさ、あんな嫌なことされても日本であんな笑顔でいてくれることが嬉しくない?

    117
  35. 644.匿名 :2023/08/25 (金)12:58
    >>640

    ジミンのバービーギターもいいように使われたん?

    86
  36. 645.匿名 :2023/08/25 (金)12:59

    ほんとテヒョンみたいに人気あると大変。
    嫉妬や妬みって醜いね。

    130
  37. 646.匿名 :2023/08/25 (金)12:59
    >>630

    ルール違反しまくるとバズる=おすすめに流れてくる=フォロワー増える
    古参はおすすめとかに出ないからフォロワー増えにくいよね

    34
  38. 647.匿名 :2023/08/25 (金)13:00

    ちょっとここで晒されて消すくらいの気持ちでやってるなら、いつでも見つかる可能性のあるSNSを給湯室の噂話みたいに使わなければいいのに。ほんとリテラシー低い。

    93
  39. 648.匿名 :2023/08/25 (金)13:00
    >>640

    そこまで隅々確認するなんて..老眼には辛かろうにお疲れさま 夕飯の買い物行きなよ

    62
  40. 649.匿名 :2023/08/25 (金)13:01
    >>636

    それはそう。文句言いたい以外に何かあるなら更にドン引きするだけだから関わらないでほしいよ

    40
  41. 650.匿名 :2023/08/25 (金)13:01

    テテが来日して改めてとんでもない人を好きになっちゃったんだと思うと同時にそんなスゴい人なのに惜しみなくアミに愛を届けてくれるテテを好きになって本当に良かったと思う
    そんな単純な事がどうして一部の人には分からないんだろう
    テテのペンで毎日楽しいよ
    まだあるテテの引き出しに驚かせられて心踊る日々が待ってるし

    148
  42. 651.匿名 :2023/08/25 (金)13:02
    >>612

    ただの長男なんだけどね。元々ジンだけを見てないw

    44
  43. 652.匿名 :2023/08/25 (金)13:02
    >>640

    そう思ってるのはあんたらだけやで
    自己紹介はいいから早よ出ていって

    66
  44. 653.匿名 :2023/08/25 (金)13:03
    >>648

    なんか勘違いしてるよね
    文句言ってる垢で過去写真だしててホリエモン他胡散臭めんつ勢揃いの中に蜷川とかもいたって話しよ

    31
  45. 654.匿名 :2023/08/25 (金)13:03

    他グル推しって他グル(バンタン含む)に容赦ないけど来日から何から何までテテの事褒める人ばっかりだよ
    今は日本語ツイがすごい閲覧されて引用も他グル推しばっかでしかも可愛いって
    これが世間一般のテテへの反応
    armyおばさん他ペンの妬みほど醜いもんは無い

    100
  46. 655.匿名 :2023/08/25 (金)13:04
    >>640

    それなら釜山コン…

    102
  47. 656.匿名 :2023/08/25 (金)13:05

    てかあれ錦糸卵なの?菊花と金箔じゃないの?w

    64
    1
  48. 657.匿名 :2023/08/25 (金)13:05
    >>617

    人気あるもんね。テテとググ

    94
    1
  49. 658.匿名 :2023/08/25 (金)13:05
    >>456

    テテのことやたらと嫉妬深い男扱いしてる時点でアンチの素質あると思うよ
    自分の推しが愛されていれば(妄想)それで良いみたいな

    57
  50. 659.匿名 :2023/08/25 (金)13:05

    イケメンには好みがあるかもしれないけど世間的にはグル1番のイケメンで1、2を争う人気と認知されてるテヒョンに勝てると他メンペンは承認欲求満たされるんだろうなと思うよ

    77
    1
  51. 660.匿名 :2023/08/25 (金)13:06

    ジミンパパはそろそろ釜山の区長にでもなるのかな?

    79
    1
  52. 661.匿名 :2023/08/25 (金)13:07
    >>640

    活動家が載せてた写真のこと言ってる?

    7
  53. 662.匿名 :2023/08/25 (金)13:10
    >>655

    市長…ワイン…兵役免…嘆願…

    53
    2
  54. 663.匿名 :2023/08/25 (金)13:10
    >>644

    あまり反響なかったのかテヒョンまで使われちゃったよ

    1
    65
  55. 664.匿名 :2023/08/25 (金)13:11
    >>663

    テヒョンは原爆Tと関係ないね

    111
  56. 665.匿名 :2023/08/25 (金)13:11
    >>659

    個性がバラバラなので勝つとかなくない?
    その発想がダサすぎて

    55
    1
  57. 666.匿名 :2023/08/25 (金)13:12

    グクも観る予定言ってたしバービー既に観てるだろうしバービーお洒落だし女性評価高いよ

    36
    4
  58. 667.匿名 :2023/08/25 (金)13:12
    >>655

    確かメンバーの親が関わってたよね?w
    わかって言ってますか?

    79
  59. 668.匿名 :2023/08/25 (金)13:13
    >>537

    このスクショ、チームラボの室長やってる友達に送っていいかな

    129
  60. 669.匿名 :2023/08/25 (金)13:14
    >>665

    それでも皆んなくらべてるてしょ?そして気に入らないと嫌味言うじゃん

    22
    3
  61. 670.匿名 :2023/08/25 (金)13:15
    >>668

    送っていいと思う 私も通報しようと思ってた

    この垢前にテヒョンアンチしてた記憶がある
    それにしてもチームラボに対して酷いこと書いてる

    テヒョンアンチって周りを巻き込んで誹謗中傷するんだよね
    ナムも行ってたんだけど。

    108
  62. 671.匿名 :2023/08/25 (金)13:16
    >>653

    蜷川さんに撮ってもらってたよね

    62
  63. 672.匿名 :2023/08/25 (金)13:16
    >>666

    サポがグミ一緒にバービー観ましたか?って聞いて自爆しそうな予感

    43
  64. 673.匿名 :2023/08/25 (金)13:16
    >>669

    テテペンだけど、比べたことないな
    出来れば他より数字が落ちないようにそして最大限の結果出せるように頑張ろうとは思うけど、
    他メンが称賛されてても全く気にならないよ

    39
  65. 674.匿名 :2023/08/25 (金)13:17
    >>671

    ジミンだよね

    53
  66. 675.匿名 :2023/08/25 (金)13:18
    >>644

    バービーギターはファンアートがなかったらねTシャツに続き不運だったと思う
    そういう点では東海とかシャインマスカットとかジンはあっち方面にみつからずに上手くやってると思う

    27
  67. 676.匿名 :2023/08/25 (金)13:18
    >>666

    おしゃれ映画なの?

    14
  68. 677.匿名 :2023/08/25 (金)13:18

    蜷川さん日本だけじゃなく色んなケーポドル撮ってるよね

    36
  69. 678.匿名 :2023/08/25 (金)13:20
    >>562

    自分も艦これとか刀剣乱舞のゲームの会社のイメージだな

    17
  70. 679.匿名 :2023/08/25 (金)13:21
    >>654

    そうそう、ぱるだと変なペンの話題が持ち込まれるのは仕方ないけど、テテの日本語でツイ見ると他ペンさんや他グルペンさんがすごく褒めてくれてる幸せな言葉で溢れてて、悪い奴は一部でいい人いっぱいいるんだなとわかったわ

    むしろジミンペンとかジンペンのアイコン多くて優しいツイいっぱいだから、良い方見よう

    44
  71. 680.匿名 :2023/08/25 (金)13:21
    >>675

    ネトウヨには見つかってるよ
    くどくど書いてる人いるから

    ジミンほど有名ではないだけで

    23
  72. 681.匿名 :2023/08/25 (金)13:21

    肉のお店とチームラボのことでネチネチ言う人信じられないんだが。チームラボなんてDMMのこととかアラ探しのためにわざわざ調べたのか?っていうくらい。なんなら今知ったわ
    地方住みだから肉のお店の評判知らないけど、あのストーリー見てテテが楽しそうでよかったの感想しか普通出てこないでしょ。何なら何枚も写真上げてくれてよほど楽しかったのかなって思って嬉しかったわ。フォローしてるテテペンさんでも次は日本を楽しめる品のある店にして欲しいって言ってたけど、ここだったからテテのあの笑顔が見られたと思えばいいじゃんって思うけど

    94
    1
  73. 682.匿名 :2023/08/25 (金)13:22
    >>508

    ブルーノマーズのあの場面はソウルライブ向けにアレンジした箇所だったから両日ともたくさんの人があげてたよ
    あなたも印象操作になってしまっていると思うので注意した方がいい

    テテジェニは一個もないって言うのも嘘になってしまう
    ロサンゼルスの仏像(観光地ではない)の前の写真はテテもロス公演の時に撮ってるよ
    テテの方が先にあげてる写真だけどね

    3
    118
  74. 683.匿名 :2023/08/25 (金)13:22

    テテペンも流されやすすぎるのが一部にいる

    56
  75. 684.匿名 :2023/08/25 (金)13:22
    >>656

    錦糸卵は巣出て掴まない気がするけど…
    菊花と金箔じゃないかなあ?

    50
  76. 685.匿名 :2023/08/25 (金)13:23
    >>673

    それな
    何度も言われてるけど推し最高と思ってるかどうかなんだよ
    そう思ってれば他人も誉められる
    自己肯定感強い人は兄弟家族友人を認められるし誉められるけど低い人はそれができないと言うのは定説だよね
    推しの事も他人と比較し続けてるんだよ

    43
  77. 686.匿名 :2023/08/25 (金)13:23

    あの活動家トランスヘイターだよね確か

    7
    1
  78. 687.匿名 :2023/08/25 (金)13:24
    >>682

    あれはホビも撮ってたよね
    他にも探せば撮ってる人いると思うよ
    だからその一個にはならないよ

    そのくらいでは何も言うことないと思うけど

    91
    2
  79. 688.匿名 :2023/08/25 (金)13:24
    >>641

    くっだらねえw

    51
  80. 689.匿名 :2023/08/25 (金)13:24
    >>682

    スポーツ観戦みたいによくあることだね

    64
  81. 690.匿名 :2023/08/25 (金)13:24

    チームラボのやつ、韓国のアイドルや俳優けっこう行ってるよね
    ナムもね
    で、叩くのは今なわけね

    105
  82. 691.匿名 :2023/08/25 (金)13:25
    >>690

    そういうこと

    ナムが行ったときには何も言わない
    お肉屋さんも他の人が行ってるときに言うことはないんだよ

    97
  83. 692.匿名 :2023/08/25 (金)13:26
    >>682

    ホビも上げてたやつ?
    あそこ有名じゃ?

    98
    1
  84. 693.匿名 :2023/08/25 (金)13:26

    テテが行動するたびにザワザワするのなんで?テテの事気に入らないなら見るな!

    107
  85. 694.匿名 :2023/08/25 (金)13:29

    自分を正当化してテテアンチしてるのって、ラッコとかより下品だと思う
    ラッコも最悪だけど、美化してないでしょ

    58
  86. 695.匿名 :2023/08/25 (金)13:29
    >>682

    恥ずかしいから何も言わない方がいいよ。
    大理石一致とは違うから

    87
  87. 696.匿名 :2023/08/25 (金)13:29
    >>688

    くだらないよねぇ
    ちな古参ユンギペンも怒ってた

    56
  88. 697.匿名 :2023/08/25 (金)13:31

    大理石は定期的に貼っておくか
    お花もね

    64
  89. 698.匿名 :2023/08/25 (金)13:31
    >>687

    しかもテヒョンはホビと行ってたんじゃなかったかな確か。ちなみにジヨンも同じ像と撮ってる。

    94
  90. 699.匿名 :2023/08/25 (金)13:32

    雨グミがジミン父がグクを2度もサポートって言うから何事かと思ったら、グクのシングル発売日とかグクの誕生日にポーチか何かをプレゼントしてることみたいなんだけど、グクだけじゃなくて他メンの時にも何かしてたよね?
    個人的には、言い方悪いけどメンバーはカフェに関係ないのに勝手に利用してるみたいであんまり好きではない

    105
  91. 700.匿名 :2023/08/25 (金)13:33

    馬鹿みたいだよね

    この世に2人しか存在せんのか?のごとく語る。
    グミサポとテニサポ。

    84
  92. 701.匿名 :2023/08/25 (金)13:33
    >>668

    こういう知り合いが関係者だから言おうかなってやつ、後がどうなったか分からないものばっかだから、どういう結果が出たか教えてほしい。

    8
    79
  93. 702.匿名 :2023/08/25 (金)13:35
    >>698

    そうそうテテはホビと一緒に行ってるね

    結局ジヨンも同じの撮ってるんだ 

    たぶん他にも撮ってる人たくさんいるんだと思う

    92
  94. 703.匿名 :2023/08/25 (金)13:35
    >>701

    怖いもんね、自分がどうなるのか

    98
    1
  95. 704.匿名 :2023/08/25 (金)13:37
    >>701

    そういうのは直接やった人にお知らせがいくんだよ
    教えてくれないんだよ
    ハイブが言ってるでしょ

    99
  96. 705.匿名 :2023/08/25 (金)13:38
    >>690

    チームラボは、GALAXY原宿ともコラボしてるよ。

    90
    1
  97. 706.匿名 :2023/08/25 (金)13:39

    チームラボは政府の仕事もしてるし、アート界で影響力大きいし、
    あの人が本当に無知なだけ

    いいねしてる人もやばい

    131
    1
  98. 707.匿名 :2023/08/25 (金)13:39

    テテがインスタに初めてあげてくれた1996年のワインの写真ってパラダイスホテルの写真と一緒に上がってるんだね

    1
    121
  99. 708.匿名 :2023/08/25 (金)13:40
    >>637

    ほんとこれ。そして誹謗中傷やセクハラしてるのと同じ垢で、危機意識もなく簡単に個人情報に繋がる情報や写真をsnsに投下する。
    危険に晒されるのは自分だけじゃなくて家族もなのに。

    57
    1
  100. 709.匿名 :2023/08/25 (金)13:40
    >>703

    アンチでもサポでもなくただ疑問に思ったことを書いたまでなので何も怖くないです

    2
    66