アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2023/08/25 (金)15:32
    >>765

    ヨンタンがお祝いされてるみたいで可愛いよね
    こうやってヨンタンが増えていくね
    テテ嬉しいだろうな

    104
    1
  2. 812.匿名 :2023/08/25 (金)15:32
    >>807

    そうだよね。子供の育て方が目に見えるw

    51
    2
  3. 813.匿名 :2023/08/25 (金)15:32
    >>791

    食べる店までケチつけるこいつは一生高原の綺麗な霧でも食ってろと思う

    85
  4. 814.匿名 :2023/08/25 (金)15:33
    >>805

    情報確実なものなのになんでダメ?
    ディスパ出たらいつもは普通に話題にしてるじゃん

    9
    38
  5. 815.匿名 :2023/08/25 (金)15:33
    >>799

    なんか再放送っぽいからロムって

    26
  6. 816.匿名 :2023/08/25 (金)15:34
    >>806

    お店やお店の関係者が好きじゃないみたいだよ

    接待されるお店を招待される側が選べるはずもないので、
    そのセレクションにもやることが意味不明だと思ってるけど

    56
    1
  7. 817.匿名 :2023/08/25 (金)15:35
    >>814

    私はbad押してないけど、最近いつも帰りの空港で人が押し寄せて危ないからじゃない?

    55
    1
  8. 818.匿名 :2023/08/25 (金)15:35
    >>814

    昨日板のぞいたときはまだディスパは出してなかったけど帰国確定みたいになってたよね

    7
    17
  9. 819.匿名 :2023/08/25 (金)15:36
    >>814

    しつこいの〜
    まとわりついてくんな

    29
    8
  10. 820.匿名 :2023/08/25 (金)15:36
    >>806

    ホリエモンとか敵が多いしね。なんでこの店なんだろう…っていう気持ちになるのは分からなくもない

    ただあくまでもコーディネーターとかが提案してるだろうし、こういう所謂接待に色々な利権が絡むのもよくある話。仕事ですよ、ってことを理解してない人が多いね

    12
    65
  11. 821.匿名 :2023/08/25 (金)15:38
    >>820

    それってベッカムやエドシーランでも同じようにもやるの?
    ただ食べに行っただけなのに

    101
    3
  12. 822.匿名 :2023/08/25 (金)15:39
    >>816

    なるほどね、そういうことなんだ
    それって個人の感覚だよね
    あたかもテヒョン訪問に対してモヤってるように見えるからなんか気持ちよく見れないんだよね

    40
    2
  13. 823.匿名 :2023/08/25 (金)15:39
    >>820

    なんでこの店なんだろう…
    ってのも言う必要ないよ

    99
    4
  14. 824.匿名 :2023/08/25 (金)15:39
    >>807

    しかも自分の子供ならまだしも、異国のアイドルに理想押し付ける勘違いBBAいいかげんにして欲しい

    70
    2
  15. 825.匿名 :2023/08/25 (金)15:40
    >>820

    ベッカムもエドシーランも来店してるで
    宮迫とかの見ても分かるけどプロデュースと言ってもプロデュースした芸能人が店にいることほとんど無いよ
    アイデア出したりしてるだけ

    69
    3
  16. 826.匿名 :2023/08/25 (金)15:40
    >>820

    いや分からないwテテに文句言いたいだけの嫉妬民が暴れてるだけなのが明白だからアホに構う必要なし。

    63
    3
  17. 827.匿名 :2023/08/25 (金)15:42
    >>822

    自分が好まない店で嬉しそうだったのがもやるのかもだけど、
    ちゃんと楽しんでる様子を見せるのってそれこそ思いやりやマナーだと思うので

    もやってる人は自分の頭の中整理してほしいわ
    色々自分勝手に押し付けてる

    60
    2
  18. 828.匿名 :2023/08/25 (金)15:42
    >>807

    何にもやるの?

    ごめん、遡って理解した
    もやる人ってやっぱオンマなのかな
    自分の子供目線で見て心配~ってなるのかな
    すっごく楽しそうだし行けるものなら行って楽しみたいし盛り上がりたいよ

    42
    3
  19. 829.匿名 :2023/08/25 (金)15:43
    >>820

    すぐ利権とか勘繰るのもやめた方がいいと思う

    32
    2
  20. 830.匿名 :2023/08/25 (金)15:43

    大きな仕事だけでなく店で食事しただけの話題でも嫉妬されちゃうんだからテテ人気すげえなって感想。文句言ってやった気になってるんだろうけど紛うことなき嫉妬だってお仲間以外にはバレてんのよ。

    84
    2
  21. 831.匿名 :2023/08/25 (金)15:44
    >>808

    あるっちゃあります!
    ただ801さんも書いてますが、同日にホビ ジミン テテ グクが一緒に歩いてる盗撮写真も流れてたので4人で行ってグク本人が購入した可能性もあります!

    9
    29
  22. 832.匿名 :2023/08/25 (金)15:44
    >>821

    セレブが行くレストランなのにね。BBAは黙っとけって思うわ

    59
    2
  23. 833.匿名 :2023/08/25 (金)15:45

    テヒョンのことになると急に視野狭窄になって、異常に批判的になってる人自覚してないんだろうな
    神様が見てて、その人たちには良いことが起きなくなるかもよ

    自分も他にしないように注意しなきゃ
    テテペンは徳を積んでると思ってがんばろ

    70
    2
  24. 834.匿名 :2023/08/25 (金)15:47

    久しぶりの日本で楽しく美味しく食事してすごく気分が良かったからその気持ちをシェアしてくれただけなのに
    まさか日本人にここまでモヤられるなんて不憫すぎる

    82
    2
  25. 835.匿名 :2023/08/25 (金)15:47

    いつまでもレストランの事グチグチ言ってんのはどうせ日頃からテテ下げしてる奴らでしょ何様のつもりなんだか
    バカが炙り出されていい機会だね
    それにしてもチームラボを=AVみたいに言ってんのは笑った
    コロナ前にお台場の行ったことあるけどめちゃくちゃ綺麗で凄く素敵な空間だったよ
    写真500枚位撮ったわ

    87
    2
  26. 836.匿名 :2023/08/25 (金)15:49
    >>834

    ほとんどのイルアミはそこまで意地悪く見てないと思うよ

    テテの笑顔に喜んでるね
    weverseに書いてこよう

    85
    2
  27. 837.匿名 :2023/08/25 (金)15:49
    >>825

    エドシーランはいいけどベッカムってそんな凄い著名人なん?

    1
    108
  28. 838.匿名 :2023/08/25 (金)15:49
    >>834

    もやってるのは一部だしそれ以上に注目や話題になったからテテにもその声がたくさん届いてくれたらいいな

    48
  29. 839.匿名 :2023/08/25 (金)15:50
    >>837

    ベッキンガム宮殿の主やぞ

    47
    1
  30. 840.匿名 :2023/08/25 (金)15:50

    ベッカムのインスタフォロワー数見てこい
    息子がベッカムがジミンと写真撮ってなかった?

    51
    1
  31. 841.匿名 :2023/08/25 (金)15:50
    >>837

    ジミンちゃんとツーショ撮っててジミンペンわいてたけど知らない人もいるんだね

    62
    1
  32. 842.匿名 :2023/08/25 (金)15:51
    >>831

    普通にジョングク本人が買ってるでしょ
    セレクトショップの向かいにあるシュプでも爆買いして着用してたし
    テヒョンもそのシュプで買ったであろうものを滞在中に身につけてたね

    89
    4
  33. 843.匿名 :2023/08/25 (金)15:51
    >>823

    やたら過干渉だよね、何も関係ないのに

    61
  34. 844.匿名 :2023/08/25 (金)15:53
    >>840

    ジミンインスタにベッカム息子ジミンの写真あるねパリコレDior

    48
  35. 845.匿名 :2023/08/25 (金)15:53
    >>835

    ていうかそもそもチームラボってDMMじゃないしね

    18
    1
  36. 846.匿名 :2023/08/25 (金)15:54

    お店の件は1ページから話題になってるしその後すぐチームラボの件も
    今来た人はロムったらいいよ
    今更だけどジンアクゲのウザさもね

    48
    1
  37. 847.匿名 :2023/08/25 (金)15:54
    >>842

    当然普通にジョングクが買ってると思うのが一番自然だけど、プレゼント説ってどっからきたん?

    36
  38. 848.匿名 :2023/08/25 (金)15:55

    SixTONESANNでもチームラボ話題なってたよー
    それだけ海外スターが行く観光地みたいなところ

    32
    1
  39. 849.匿名 :2023/08/25 (金)15:55

    テテがたくさんの人達と楽しそうにすごしてるのがよくわかるレストランとか記念撮影に文句言ってるのって昔から陰キャなんだろうなって感じ。友達の多い陽キャってあんな感じだよ。

    90
    1
  40. 850.匿名 :2023/08/25 (金)15:55
    >>835

    それこそ今の若者が知らない情報だよね

    13
  41. 851.匿名 :2023/08/25 (金)15:55
    >>845

    しかもdmmとか刀剣乱舞のイメージ強い
    ほんとおばさん鬱陶しい

    44
  42. 852.匿名 :2023/08/25 (金)15:56

    むしろジミン(バンタン)の方が写真お願いするような人物やで。レジェンド

    83
    1
  43. 853.匿名 :2023/08/25 (金)15:57
    >>842

    プレゼントの可能性もあるよねと聞かれたのであるっちゃあると答えたんですよ〜!

    テヒョンめちゃ気に入ってましたもんね!

    8
    20
  44. 854.匿名 :2023/08/25 (金)15:57
    >>851

    DMMをAV会社って言って普段からAV見てるのがバレたおばさんが母親だったらきっついな。せめて独身であることを願う。

    70
    1
  45. 855.匿名 :2023/08/25 (金)15:58
    >>854

    エリーエリーちゃんみたいな人かなww

  46. 856.匿名 :2023/08/25 (金)15:59

    他ペンアクゲ(ジンジミン)の年齢層がずば抜けておばさん多いから、おばさんはおばさんでも思考停止の昭和脳だからとにかく害悪だね。
    良きおばさんの肩身が狭いだろうな

    49
    2
  47. 857.匿名 :2023/08/25 (金)16:00
    >>851

    刀剣乱舞とか艦これ流行り始めたのってだいぶ前よね、艦これとか10年前だと思う

    2
  48. 858.匿名 :2023/08/25 (金)16:00

    DMMって証券会社もあるし、むしろAVが最初に出てくる人が特殊だと思うな

    68
    1
  49. 859.匿名 :2023/08/25 (金)16:00
    >>856

    上品な人はSNSで他人が行った店にケチつけたりしないから目立たないんだと思う。

    47
  50. 860.匿名 :2023/08/25 (金)16:00
    >>839

    そうなんだ!ちょっと調べてみるありがとう

  51. 861.匿名 :2023/08/25 (金)16:00
    >>854

    息子絶対連れてかない、とか言ってなかった?

    22
    1
  52. 862.匿名 :2023/08/25 (金)16:00
    >>857

    他にも流行りのアプリ生み出してる
    知らないのありえないよね
    ほんと口うるさいクレーマー

    23
  53. 863.匿名 :2023/08/25 (金)16:01
    >>861

    今日子供連れてる人達いっぱい更新しててわろた
    だって何も悪くない所だし映えスポットで有名

    52
  54. 864.匿名 :2023/08/25 (金)16:01

    推しや他メンが誰と関わってたとしても本人が楽しそうにしてたなら良かったね楽しそうだねって感想しか出なくない?
    いちいち誰々のお店か…とか言う必要ないしモヤるふりしてメン下げする必要もないよね。暇人なんだなーと思ってる。

    37
  55. 865.匿名 :2023/08/25 (金)16:01
    >>842

    タリョラでイロチだったやつ?
    ショップでイロチ選んでると思うとかわいすぎる

    59
  56. 866.匿名 :2023/08/25 (金)16:02
    >>857

    だからその頃既にゲームの見識無いおばさんだった現おばさんがDMMのAV見てるってことだよ。

    47
  57. 867.匿名 :2023/08/25 (金)16:02
    >>860

    ベッカムのフォロワー数みたらびびるよ
    ジミンと写真撮ってたけどバンタンの誰であろうとベッカムに写真お願いする立場
    サッカー選手だよそもそも

    64
  58. 868.匿名 :2023/08/25 (金)16:02

    テテのストーリー、なんかよく分からんけど、あの店の雰囲気は、私が嫌いな感じがプンプンする…あんな所に行った事ないけど…

    なんか、センス悪い雰囲気がある場所に、テテがいるのがすっごく違和感…初めて感じるなあ〜
    あくまで、ストーリーの印象だから、本当のところは知らんけど…

    あくまで印象だけど、ああいう店の食事って、やたらと外見を派手にしてるけど、味は全く良くないって感じが匂ってくる…それなのに、馬鹿高い値段とるような…
    私はこういう店に行った経験ないはずなのに、なぜ分かるんだろう〜妙な自分のこの確信はどこから?

    2
    141
  59. 869.匿名 :2023/08/25 (金)16:02

    そもそもチームラボ調べたけどDMMとの関連がわからなかった

    32
  60. 870.匿名 :2023/08/25 (金)16:03

    チームラボのは通報して終わりでいいと思う。
    一体いつからあると思ってんのって感じだし、有名人一般人関係なく今までどれだけの人が行ったと思ってるの(笑)お話にならないよ〜。

    64
  61. 871.匿名 :2023/08/25 (金)16:03

    今更だけどテテの躍動感溢れるブレブレ笑顔写真が可愛すぎる
    あんなに無邪気に喜んでくれてお店の人も嬉しかったと思うよ
    文句を言ってる人は一生懸命掃除した嫁を誉めずにここにホコリが残ってるわと嫁をいびる鬼姑みたいものだよ(例えが古くてごめん)

    72
  62. 872.匿名 :2023/08/25 (金)16:03
    >>861

    息子何歳か知らんけど母親がDMMのAV見てるって世界中にバレたの知ったらいたたまれないだろうな。

    71
  63. 873.匿名 :2023/08/25 (金)16:04
    >>868

    ベッカムやエドシーランも行ってるからそりゃここに行ける金持ってる人なんてほぼいないし住む世界違うから分かるわけない

    65
  64. 874.匿名 :2023/08/25 (金)16:04

    なんかテテがPSYさんに会いに行った時と同じ匂いがするんだよねー
    散々文句言ってた他メンペン、ユンギがコラボした時は一切何も言わないの

    110
  65. 875.匿名 :2023/08/25 (金)16:04
    >>868

    コピペか知らんけど貼ったあなたも空気読めなすぎて実生活心配になるレベルw

    76
    1
  66. 876.匿名 :2023/08/25 (金)16:05
    >>868

    寒気がする

    79
  67. 877.匿名 :2023/08/25 (金)16:05
    >>847

    遡って調べてきたで

    テテもジェニもLAの像で写真撮ってるよね(アンチのお言葉)→ホビもジヨンも撮ってるけど?→LAの像はグミシパ地雷だから触れない方がいいよ、ハリコンでのグクセットアップがそこで買われたものだから→ソースアップしとくね→じゃあテヒョンがプレゼント購入した可能性もあるってことよね→あるにはある、でもその日4人での目情も出てる

    みたいな流れ

    16
    2
  68. 877.匿名 :2023/08/25 (金)16:05

    肉屋ソウル出店予定なら他メンバーも行く可能性だってあるのにね

    80
  69. 878.匿名 :2023/08/25 (金)16:05

    コピペくせーw
    ベッカムが何回も行く店にそんな事言って恥ずかしくないんかw

    58
  70. 879.匿名 :2023/08/25 (金)16:05
    >>868

    全部妄想でわろた

    64
  71. 880.匿名 :2023/08/25 (金)16:05
    >>866

    10年以上情報のアップデートできてないってことだね

    35
  72. 881.匿名 :2023/08/25 (金)16:05
    >>869

    チームラボ本体と関係があるのではなくて、豊洲の施設が共同運営みたい
    といっても中身はチームラボがやってるだろうから
    アンチするだけのために名前引っ張り出してきたことが明白

    52
    1
  73. 882.匿名 :2023/08/25 (金)16:06
    >>856

    おばさんって電車でもでかい声で下品な話してる方が目立つからね。上品な老婦人とかは静かに座ってるし。

    42
    1
  74. 883.匿名 :2023/08/25 (金)16:07

    コピペおばさんか
    何も言い返せなくなるとすぐそうする

    33
  75. 884.匿名 :2023/08/25 (金)16:07
    >>868

    四方に喧嘩売ってて草

    58
  76. 885.匿名 :2023/08/25 (金)16:08

    AVおばさん本人が来てんの?世界中にAV大好きなのバレたら私だったら垢消して布団の中に逃亡するわw

    57
    1
  77. 886.匿名 :2023/08/25 (金)16:08
    >>868

    こういう人にはバンタンのことはほっといてほしい

    54
  78. 887.匿名 :2023/08/25 (金)16:09

    こういうこと言う人全部に思うんだけど、そう思うんなら自分は行かなきゃいいだけの話じゃない?
    なんで人にその考え共有して強制するんだろう
    そもそもすごい人気店なんだよね?
    自分が時代のセンスに合ってない、センス悪いだけなんじゃないの?
    なんかダッサいよねほんと
    変なお店ってわけでもないのに、テテが行くとケチつけたがる人がわらわら出てくるね
    色々モヤってあんな店…とか言ってる人、見せのほうからもお断りなんじゃない?

    91
    1
  79. 888.匿名 :2023/08/25 (金)16:10
    >>849

    私も陽キャじゃないし自分でああいうノリの店に行きたいと思うタイプじゃ全然ないけど、たまたま推しが連れていってもらった店に悩む必要性なんて感じないわ

    行きつけの店とかでもなし、テテにとっては海外の旅行先で物珍しいお店に連れてかれて楽しんだだけのこと
    旅行先ではあえて普段は行かないようなエンターテイメントなお店に行くことはよくあるんだし

    70
  80. 889.匿名 :2023/08/25 (金)16:10
    >>861

    あそこは子供連れよくいるのにね
    子供の感性に触れる展示いっぱいある

    53
  81. 890.匿名 :2023/08/25 (金)16:11
    >>868

    何か、分かります
    時代錯誤な感じがして
    でも、一時でもテテが楽しかったみたいだから、それは良かったけど、
    日本を誤解しないで欲しい気はしますねこんな感じじゃないのよー(こんな感じの時代もあったけど

    はじめまして✨
    さっすがーハイブって思いました
    主さんとすっかり同じ印象でした
    食べログも最低点でしたよ
    まぁ要するに
    BTSのが欲しいんですね

    初めまして〜☺️
    そんな評判の悪い店を、よく選んだな〜と思いますね
    まあコレだけ評判が悪いと、お店にとっては、逆効果な気もしますが

    1
    109
  82. 891.匿名 :2023/08/25 (金)16:11

    和牛店ベッカムとエドシーランにも喧嘩売ってんの?ベッカムはジミンと写真撮ってたしエドシーランはバンタンの英語曲作曲してる人

    チームラボに至っては言うまでもなく芸能人や海外アイドルの観光スポットだしインスタ映えでも有名
    SixTONESも話してたよ

    51
  83. 892.匿名 :2023/08/25 (金)16:11
    >>887

    行ってもないのにあんな店って言うのも変な話だな
    そういう人はそもそも行く基準も満たしていないだろう
    手が届かないからこそ妄想で好き勝手言えるんだね

    44
  84. 893.匿名 :2023/08/25 (金)16:12

    コピペ連投
    言い返せなくなったか

    41
  85. 894.匿名 :2023/08/25 (金)16:12

    庶民ババア黙れよとしか

    55
  86. 895.匿名 :2023/08/25 (金)16:12
    >>889

    田舎住みの私は行ったことないから文句言ってる大半も田舎者で想像で文句言ってると思うw

    44
    2
  87. 896.匿名 :2023/08/25 (金)16:13

    食べログ最低点じゃないんだけど何を見たんだろう笑

    59
  88. 897.匿名 :2023/08/25 (金)16:13

    アンチもだけどマジで活動家アミは害悪

    29
  89. 898.匿名 :2023/08/25 (金)16:13

    コピペおばさんまじでAVおばさん本人なんじゃない?ここままコピペやめなかったらAV見てたこと流したいだけだと思う。

    39
    1
  90. 899.匿名 :2023/08/25 (金)16:13

    クチルズ釜山連泊とジミン友人からの否定が相当効いてるみたいだね

    101
  91. 900.匿名 :2023/08/25 (金)16:14

    ベッカムもご来店
    エドシーランも来店してる
    そんな店にケチつけるおばさん貯金いくら?ベッカム以上ある?

    74
  92. 901.匿名 :2023/08/25 (金)16:15
    >>890

    え、ここ絵文字使えるんだ!?
    知らなかったwwwww

    42
    3
  93. 902.匿名 :2023/08/25 (金)16:15
    >>899

    あと一番大事な大理石ね

    79
    2
  94. 903.匿名 :2023/08/25 (金)16:15

    DMMなんて刀剣乱舞のイメージ強いでしかないよ
    おばさんはそりゃ知らないよね

    ttps://games.dmm.com/detail/tohken

    38
  95. 904.匿名 :2023/08/25 (金)16:16
    >>900

    エドシーラン追加

    70
  96. 905.匿名 :2023/08/25 (金)16:19

    ここで言っててもしょうがないから公式メンションなりリプで訂正するなりしようよ

    65
  97. 906.匿名 :2023/08/25 (金)16:19
    >>866

    はずかしーw

    42
  98. 907.匿名 :2023/08/25 (金)16:20

    というかさ、異国で評判のレストランで一晩食事を楽しんだだけの海外の芸能人にその店で食事するなんてとかって文句つけるって本当にどうかしてるよね
    別に法律的におかしなことしてるとかそういうわけでもないんだからどこ行こうが自由だろ
    自分が食事に行って楽しかったよってSNSに載せたら見知らぬ人からそんなお店に行くなんて下品でがっかりです、とかって言われたらどう思うんだろ
    自分がどれだけ人として情けないことしてるか気付かないのやばいよね

    147
    1
  99. 908.匿名 :2023/08/25 (金)16:21
    >>865

    あの買い物日だろう後から2人がやたらシュプ着てたよね
    まぁみんなで買い物行ったんだね楽しそうだねって話だよね

    92
    2
  100. 909.匿名 :2023/08/25 (金)16:25
    >>887

    まず行けないんじゃない?

    56
    1