アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/08/25 (金)16:28
    >>877

    ジェニも必ず行く気がするw

    4
    126
  2. 911.匿名 :2023/08/25 (金)16:29
    >>910

    いい加減ジェニ解放してあげな

    144
    1
  3. 912.匿名 :2023/08/25 (金)16:29
    >>910

    肉好きなグクが行くかなと一番に浮かんだわ
    デスノートにならないといいね

    129
  4. 913.匿名 :2023/08/25 (金)16:29

    肉好きのグク行くかもね
    それだけじゃなく俳優も行くでしょ
    912被った

    93
  5. 914.匿名 :2023/08/25 (金)16:29

    てかまずテテが昨日上げるまで和牛マフィアなんて絶対知らんかったでしょ

    148
    1
  6. 915.匿名 :2023/08/25 (金)16:30
    >>910

    ジェニがどの店行こうがジミンとグクは付き合ってませんってジミン友人にぶった切られた事実は変わらなく無い?

    130
    1
  7. 916.匿名 :2023/08/25 (金)16:30
    >>910

    何も面白くないけど、ジヨンは行きそうだよね
    セレブ人脈多いから

    そろそろそのネタ恥ずかしいよ

    100
    1
  8. 917.匿名 :2023/08/25 (金)16:31

    都内住みって言う人程、本当は住んでないと思うわ。都内って言うけど、都内どれだけ広いか知ってる?都内全部があんなビルとかお洒落な建物ばかりじゃないんだけど。憧れ過ぎでしょ。

    84
  9. 918.匿名 :2023/08/25 (金)16:31

    レストランにケチつけて中傷してる人がアミの行動に注意喚起したり苦言を呈してるのって何のギャグかしら

    94
    1
  10. 920.匿名 :2023/08/25 (金)16:31

    テテが動くと世界が動くからアンチも動き出しちゃうね
    毎度のこととはいえ必死にテテの動きにしがみついて粗探しばっかりしてるアンチ、ウザイけど滑稽だわ
    今日ZIPでもテテ取り上げられてたね!
    VOGUEもそうだったけどケーポ界隈、他グル界隈でも誰がテテアンチしてるかなんてみんな知ってるし、モヤ系のツイ見て印象悪くなるのはテテじゃなくそのツイ主だってことに早く気付けたらいいのにね
    近所のお金持ちで美人の奥さんのことを自分らでは買えもしないくせにセンスが悪いとか罵ったり旦那さんの会社でこんなコンテンツ作ってるらしいよきゃー下品!あそこの商品うちの子に使わせないようにしなきゃ!とか陰口言ってるオバサン集団みたい

    128
    2
  11. 921.匿名 :2023/08/25 (金)16:32
    >>890

    セレブが食べログwwwワロタwwばかなの?

    112
  12. 922.匿名 :2023/08/25 (金)16:32

    テテの日本語色んな他グルペンも可愛いって癒されてるの可愛い

    105
  13. 923.匿名 :2023/08/25 (金)16:33
    >>920

    テテに影響を与えるどころか注目人気上げてるだけなのにね

    73
  14. 924.匿名 :2023/08/25 (金)16:34

    ちなみにチームラボはイーロン・マスクも来ました

    83
  15. 925.匿名 :2023/08/25 (金)16:34
    >>910

    ダウミンも♡

    66
  16. 926.匿名 :2023/08/25 (金)16:35

    SixTONESチームラボで撮影したもんね
    SixTONESのファンが5日前にチームラボは海外セレブ定番の観光地だってさ

    64
  17. 927.匿名 :2023/08/25 (金)16:36

    朝と同じ内容繰り返してるね。
    テヒョンペンは来日とMカ1位や怒涛の供給に沸き立つところなのにね。

    あの店かぁって気持ちはわかるけど、仕方がないよ。楽しい時間を過ごせたなら良かった。
    いろいろ言う人達いるけど、とかくテヒョンは言われがちだよ。
    話題性があるんだと思う。好きや人気の反対は無関心だよ。
    華がある、話題性がある、こういうのって努力じゃどうにもならない。買えもしない。
    何も言われない人気者もいるけど、皆がそうじゃない。
    だったら、テヒョンを好きな人が精いっぱい応援するしかないと思う。

    9
    105
  18. 928.匿名 :2023/08/25 (金)16:37
    >>868

    あなたの文章…全くよく分からんけど、雰囲気が、私が嫌いな感じがプンプンする…あなたのことよくしらないけど… なんか違和感…
    それとお店に対する誹謗中傷してるよ。

    83
  19. 929.匿名 :2023/08/25 (金)16:38
    >>927

    一生懸命考えて書いたのがこれか
    ごめん笑っちゃった

    93
    2
  20. 930.匿名 :2023/08/25 (金)16:38
    >>911

    解放したいんだけどまたテヒョンと同じようなブレッブレの写真あげてくるから〜ジェニたん

    2
    120
  21. 931.匿名 :2023/08/25 (金)16:38

    堀江貴文日本人だし浜田シェフも日本人だし直接dm送れるから送ろうか
    コピペも

    86
    1
  22. 932.匿名 :2023/08/25 (金)16:38
    >>924

    検索したらそのツイが多いねw

    24
    1
  23. 933.匿名 :2023/08/25 (金)16:39
    >>930

    ブレッブレの撮り方ありがちなの知らないおばさん?頭おかしいよ
    他グルインスタもっと見てみなよインスタグラマーも

    86
    1
  24. 934.匿名 :2023/08/25 (金)16:39

    テテってなんかあんな綺麗なのに気さくでさ、アミとも友達みたいに親しみを持って接してくれるから勘違いしちゃうかもだけど、CELINEで店員さんなのかな?に付いてもらってこれ、って指差しながらどんどん購入してくの見て改めて住む世界の違うセレブだわ、と思ったよ
    そういう扱いを受けることにも慣れているというか
    一応言っとくけど決して偉そうとかではなくて優しい態度だったけど
    そもそもそんな住む世界の違う人を自分たちよりも下に落とそうなんて考えること自体がおこがましいし図々しいんだよな
    結局アンチごときに手の届く人じゃないから落とすこともできないんだけどさ

    106
    4
  25. 935.匿名 :2023/08/25 (金)16:39
    >>930

    こういうのはないね

    111
  26. 936.匿名 :2023/08/25 (金)16:40
    >>930

    ダウミン♡大理石一致

    78
  27. 937.匿名 :2023/08/25 (金)16:40
    >>927

    コピペ貼ってた人?

    33
  28. 938.匿名 :2023/08/25 (金)16:40
    >>930

    僕のこと呼びましたか?

    138
  29. 939.匿名 :2023/08/25 (金)16:40
    >>929

    モヤモヤしたポストは、垢をミュートすればいい。
    落ち着いてみたら、自分にとって害かどうか分かるよ。

    2
    37
  30. 940.匿名 :2023/08/25 (金)16:41
    >>934

    むなしいのにね

    23
  31. 941.匿名 :2023/08/25 (金)16:41
    >>930

    鼻息荒く毎度ブヒブヒ嗅ぎに行く方がどうかしてるわ

    69
  32. 942.匿名 :2023/08/25 (金)16:41
    >>930

    解放したいんだけどジェニが〜ってめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど

    116
  33. 943.匿名 :2023/08/25 (金)16:41

    あの金箔だけでいくらすると思ってんのって感じ

    9
    37
  34. 944.匿名 :2023/08/25 (金)16:42
    >>930

    本当に病気

    海外アミもあきれ果ててたよ

    66
    9
  35. 945.匿名 :2023/08/25 (金)16:42
    >>938

    このジミンすぐ出せるのすごいわ

    103
  36. 946.匿名 :2023/08/25 (金)16:42
    >>938

    かっちょいwww

    58
  37. 947.匿名 :2023/08/25 (金)16:42
    >>938

    1番ブレ具合が強くて笑った

    95
  38. 948.匿名 :2023/08/25 (金)16:43
    >>931

    ホリエモンとバトればいいわ。

    54
    1
  39. 949.匿名 :2023/08/25 (金)16:43

    ここに酷いテヒョンアンチが来て連投してた頃の雰囲気良くになってる。
    せっかくニュジとの神コラボ来たりしたのに。

    59
  40. 950.匿名 :2023/08/25 (金)16:43

    食べログ言ってんの活動家じゃんwww

    50
  41. 951.匿名 :2023/08/25 (金)16:43

    ブレッブレの撮り方はエモくなるので若者よくブレッブレで撮ってますよ

    59
  42. 952.匿名 :2023/08/25 (金)16:43

    TL見てると「日本語じょうじゅ」も賛否両論だね

    6
    98
  43. 953.匿名 :2023/08/25 (金)16:43

    テテの場合アンチしてるのが嫉妬からファンダム内が一番多いって特殊だよね
    KPOPで1位ともいえる(アイドル界で言えばおそらく世界一)の知名度なので、
    当然他グループでも意識するアーティストやそのペンはたくさんいるけど、
    ほとんど悪口聞こえてこない

    アンチはゴミみたいなのばっかりだから、
    正論言ってるつもりでも周りから軽蔑されてることを気づいてなさそうなんだよね

    他ファンダムもメディアもテテへのアンチの異常さを知ってるくらいだからね

    なんとかの鏡みたいにテテに向かうと自分の中の悪いものを映しだされちゃってる感じ

    92
  44. 954.匿名 :2023/08/25 (金)16:44

    未だにあれがちらし寿司ということさえわかってないで騒ぐ貧乏人いるね

    85
  45. 955.匿名 :2023/08/25 (金)16:44
    >>930

    ジヨンもブレブレハンサムショット上げてるんだけどね

    86
  46. 956.匿名 :2023/08/25 (金)16:44
    >>949

    さっきから誤字多発で自己紹介してるの?

    53
  47. 957.匿名 :2023/08/25 (金)16:46

    ブレたりピンぼけは映え撮り方だからね
    おばさんには分からないだろうけどインスタ見てたら色んな人がしてるから分かるはずなんだが
    エモい撮り方でもよく方法出されてるよ
    きめーまじでババア

    71
  48. 958.匿名 :2023/08/25 (金)16:46
    >>952

    醜いおばさんが炙り出されてるだけでテテ何も関係ないね
    ていうかあれに文句つける人が並ぶあなたのTLがやばい

    79
  49. 959.匿名 :2023/08/25 (金)16:46
    >>931

    ARMYの一部が貴店の誹謗中傷をしていますが(添付参照)ARMYの大半はテヒョンの笑顔に心から喜んでいます。素敵なサービスをありがとうございました。

    って感謝を示しつつ中傷垢を告発したい。

    87
    2
  50. 960.匿名 :2023/08/25 (金)16:46
    >>804

    ここのgoodbadはたまによくわからない時あるよ。
    たくさん付いてるからって流されて付けるって人も前にいた。

    15
    10
  51. 961.匿名 :2023/08/25 (金)16:47
    >>935

    見てるけど、大理石への反論って皆無だね

    やっぱりこれについては否定しようがないってことかな

    76
  52. 962.匿名 :2023/08/25 (金)16:47

    正直テテってノースキャンダルノートラブルですごくクリーンだと思うのだけど、そのテテがおそらくアテンドされた店で楽しく飲食しただけの事にガタガタ言う人達って心腐ってるわ

    154
    5
  53. 963.匿名 :2023/08/25 (金)16:47
    >>927

    怒涛の供給に沸いてるし精一杯応援してるよ
    テヒョンの話題性もあるけど嫉妬もあると思うし嫉妬からのアンチもいるし嘘を真実のようにバラまくサポもいる
    話題性だけで片付けてほしくないな

    55
    1
  54. 964.匿名 :2023/08/25 (金)16:48

    テヒョン韓国に着くのあの時間ならまだ日本出てないよね?
    今日も楽しいことして美味しいもの食べて過ごしててほしいな

    84
    2
  55. 965.匿名 :2023/08/25 (金)16:48

    デコピンパリのときもあんな場所って言われたりしたっけ

    87
  56. 966.匿名 :2023/08/25 (金)16:49
    >>956

    来てますよの合図w

    42
  57. 967.匿名 :2023/08/25 (金)16:49

    買ったカップラーメン是非見たい願望
    見せる必要ないけどね!テテの自由だから

    43
    2
  58. 968.匿名 :2023/08/25 (金)16:49

    テテに対して好意的なツイートしか自分のTLには出て来ないけど嫌味ったらしいおばさんや意地の悪いおばさんをみんなどうやって見つけてるの

    60
    1
  59. 969.匿名 :2023/08/25 (金)16:50
    >>961

    否定できなくて別板でジミンペンが凹んでた

    43
    1
  60. 970.匿名 :2023/08/25 (金)16:50
    >>890

    食べログって…今日本人でもあまり若い層は利用しないのに…食べログ参考とかさぁ…世界的なセレブのコーディネーターが食べログ評価で動くと思うのか…真面目に恥ずかしいから自分の狭くて低い世界の中で考えて比べるのはやめた方がいいよ。無知を晒すだけだし本当に恥ずかしいからさ。

    73
  61. 971.匿名 :2023/08/25 (金)16:51

    来日とニュジとのダンチャレで改めてテテ人気を思い知らされて心底イライラしてるんだと思う

    114
  62. 972.匿名 :2023/08/25 (金)16:51
    >>957

    ババアだから知らないんだよw

    32
    1
  63. 973.匿名 :2023/08/25 (金)16:51
    >>968

    おばさんて年令じゃなきてイヤなヤツの代名詞になってるみたいだね

    3
    14
  64. 974.匿名 :2023/08/25 (金)16:51
    >>958

    確かにー
    私のタイムラインには流れてこないわ
    じょうじゅの何がおかしいんだろ
    バンタン全員じょうじゅって言うけどなぁ

    76
  65. 975.匿名 :2023/08/25 (金)16:52
    >>971

    来日で改めて知ったテテ人気の凄さね

    104
  66. 976.匿名 :2023/08/25 (金)16:53

    たった一度食事しただけなのに店のプロデューサーや親会社までテテ個人と関連付けてしまうの、どこぞのシパどもの匂わせこじつけとそっくりだと思うわ
    地元のファミレスがよくYouTuberのヒカルプロデュースのメニューを販売してるんだけど、そこにもし芸能人が来たらその芸能人とヒカルになにか関係があるかも、交流あるかも、心配だなとか思うのかな?
    そんでそのファミレスに例えばジャニーズの誰かが来て、その後全然違う日にAKBの誰かが来たりしたらその二人も何か関係あるかも、とか思うのかな?
    本当に馬鹿らしいわ

    83
    2
  67. 977.匿名 :2023/08/25 (金)16:53
    >>971

    すごい話題だよね。ニュジ好きな子達からもVってめちゃくちゃカッコ可愛いって言われてたよ。そこにきて表参道の騒ぎだったから相乗効果すごいよね。

    115
  68. 978.匿名 :2023/08/25 (金)16:54
    >>968

    私はおすすめでテテペンのシ◯さんの日本語ツイ流れてきたよ

    30
  69. 979.匿名 :2023/08/25 (金)16:54

    テテのあの無邪気なストーリーが可愛いし見ていて楽しい
    しかも自分達のいる日本ってのが嬉しい

    80
  70. 980.匿名 :2023/08/25 (金)16:54
    >>968

    おすすめに流れてくる

    7
    28
  71. 981.匿名 :2023/08/25 (金)16:55
    >>974

    テテに対する批判じゃなくて、テテの「じょうじゅ」をかわいいと言うアミに対してだよ。
    一生懸命外国語を話してくれる人に対する下げになるからやめた方がいいよ、という話
    他アイドルでもたまに話題になる話

    9
    55
  72. 982.匿名 :2023/08/25 (金)16:56
    >>967

    オタクの葛藤が見えておもろい

    38
  73. 983.匿名 :2023/08/25 (金)16:56
    >>930

    ジェニは21年からブレてるしホビもジミンも載せてるよ

    71
  74. 984.匿名 :2023/08/25 (金)16:56
    >>948

    ホリエモン賛否あるだろうけど賢い人だしアンチについてよく言及してるのにね
    ほんとに多方面に喧嘩売ってバカだよね

    52
    1
  75. 985.匿名 :2023/08/25 (金)16:56

    チームラボに文句言ってる人ってかなり年配なのかな
    行ったこと無いってことだよね
    一度行ってみればいいのに
    うわぁって声出るよ

    78
  76. 986.匿名 :2023/08/25 (金)16:57
    >>968

    記事のコメントとか引用を見ると好意的だったりするのが多いと思う
    他グルペンとかもテテって言ってたり、知られてるんだな~って感じる
    (たまに変なアンチに被弾したらごめん)

    44
  77. 987.匿名 :2023/08/25 (金)16:57
    >>943

    金箔沢山つかったお上品な高級和食料理屋に行ったことない人でておいでー

    21
    1
  78. 988.匿名 :2023/08/25 (金)16:58
    >>985

    ポールダンスも卑猥なことだと思ってるくらいだからね

    62
  79. 989.匿名 :2023/08/25 (金)16:58
    >>981

    神経質すぎ

    33
    3
  80. 990.匿名 :2023/08/25 (金)16:59

    だから言ったじゃん
    安易に日本語可愛いって言うと活動家達が攻撃してくるって

    2
    43
  81. 991.匿名 :2023/08/25 (金)16:59

    テテの「じょうじゅ」を可愛いと言うなとかいい人たちってさ、ジミンが日本語で話してたりグクが話してたりした時絶対に!「可愛い」といってただろな

    56
    2
  82. 992.匿名 :2023/08/25 (金)17:00
    >>988

    ジミンもポールダンスしたいと言ってたね

    63
  83. 993.匿名 :2023/08/25 (金)17:00
    >>961

    同僚のジミンペンはライトな層だと私からは見えるんだけど昨日ジミンの花束の話題って聞く?ってすごく曖昧な話をふられたんだよね。きっと匂わせの話だよね。花束?何?って聞き返したらそんな話題があるって聞いたけどってはぐらかされたけど。ジミンペンには結構知られているのかもね。

    73
  84. 994.匿名 :2023/08/25 (金)17:00
    >>988

    ラリサのポールダンスしてるのも知らないし、ジミンがポールダンス肯定的なのも知らない、グクがTikTokでポールダンスいいねしてるのも知らないってこと?!

    72
  85. 995.匿名 :2023/08/25 (金)17:00
    >>977

    ニュジに飛び入りしたようなものなのに、ニュジの若いファンの子たちからも好感持ってもらえるのが嬉しいよね
    ジミンペンの翻訳垢の方(テテの集団アンチも怒ってくれた方)が、テテのダンスでこういうの初めて見たけどすごいはまって何度も見てるって

    92
    2
  86. 996.匿名 :2023/08/25 (金)17:01

    そんな活動家目に入らないや
    100万以上閲覧ついてるイルアミの引用ほぼほぼ他グルペンがテテ可愛い言ってるで
    喋るテテが可愛いって事やん

    74
  87. 997.匿名 :2023/08/25 (金)17:01
    >>990

    そのまま活動家気にしてたらいいよ

    29
  88. 998.匿名 :2023/08/25 (金)17:02

    テヒョンてアミじゃ無い人達からの評判良いよね
    黙ってると美形で褒められるし笑ったり喋ったりすると可愛いと褒められる
    ギャップに驚く人も多いけどそのギャップが好意的に捉えられてる
    足引っ張ったり文句言ってるのは身内であるはずのアミばかり

    105
    2
  89. 999.匿名 :2023/08/25 (金)17:03

    グクセブンターンの時、ラットが活動家に見つかったって嬉しそうにしてた人と同一だよね?その人ジミンの時にはここの人は〜でって屁理屈こねてたからジミンペンなのは分かる

    70
    2
  90. 1000.匿名 :2023/08/25 (金)17:03
    >>971

    ダイナマイト以降の新規も多いから来日で人気を目の当たりにしてモヤついてるんだろうね
    大手を鵜呑みにして散々下げてたからまさかって感じで
    これが世間の一般の評価、アンチたちごく一部がおかしいの

    127
  91. 1001.匿名 :2023/08/25 (金)17:05

    日本人が一生懸命韓国語話しててキヨウォって言ってる韓国人見てもやめてよ!ってならんけどな

    104
    2
  92. 1002.匿名 :2023/08/25 (金)17:07
    >>1000

    あー、なるほど。知らなかったのか。狭い世界の印象操作された切り取りしかみてなかったから。それが表参道の大騒ぎやらみてショックうけたのか。バカだね。

    101
  93. 1003.匿名 :2023/08/25 (金)17:12
    >>970

    食べログも問題あったよね?けしてクリーンなイメージないんだけどwww

    53
  94. 1004.匿名 :2023/08/25 (金)17:13
    >>934

    今までテテと接したスタッフさん達はみんなテテのこと好きになってるね
    どんだけいい子なのよ!!!

    135
  95. 1005.匿名 :2023/08/25 (金)17:13
    >>998

    これ。同じこと書き込もうとしてた。
    他グルペンは微笑ましく見てたり一緒に怒ってくれたりしてるのに
    アミのはずのBBAがごちゃごちゃ言ってるのなんなの。

    124
    1
  96. 1006.匿名 :2023/08/25 (金)17:14
    >>990

    ほっとけばいいよ、そんな活動家(中身反日だし)

    39
    2
  97. 1008.匿名 :2023/08/25 (金)17:17
    >>1006

    左翼だよ

    6
    9
  98. 1009.匿名 :2023/08/25 (金)17:19
    >>975

    中国の観光客の人かな 車内で撮ってる映像が流れて来たけど、誰誰?ってびっくりしてて、表参道の交差点の先まで人がいてさすがにびびった
    公式に予告一切無しなのに、このレベルで人を集められる人はそういないと思う

    123
    1
  99. 1010.匿名 :2023/08/25 (金)17:20
    >>1009

    テテチャイナがツイかRTしてたね
    出待ちと言うよりパレードレベル

    118
  100. 1011.匿名 :2023/08/25 (金)17:22
    >>1001

    えーほんとそれだわ
    こないだナムの件でも外国語喋るのをかわいいと表現するのは差別的だみたいな苦言を呈している人がいたけど、捉え方じゃない?
    方言喋る人に純粋にかわいいねって言うのと同じ感覚というか、これって馬鹿にしてると思われるの?って不思議
    自分が言われても別に嫌じゃないよね

    74
    2