アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1113.匿名 :2023/08/25 (金)18:41

    ところで流れ読まずに聞くんだけどレストランはまだ批判する人いるのも特殊なとこだからわかるとしてチームラボの何を批判するの?
    綺麗だし有名な観光スポットだし批判するとこなくない?

    62
  2. 1114.匿名 :2023/08/25 (金)18:42

    テヒョンアンチ見るたびに揚げ足取りのアンチ行為がアンチ達の推しにも影響してるだろうし昔よりプラベ上げなくなった理由でもあるだろうなって思うわ
    特に今のバンタンは品行方正求められてる事多い気がして細かいとこ言われるじゃん
    面倒くさいじゃんあんなのでアンチや文句不満いわれんの
    だったら当たり障りない仕事中だったりに限られてくるだろうよ
    まじで逆に勿体無い事してんじゃないかな?ってちょっとは気付けばいいのにずっと思ってる

    63
  3. 1115.匿名 :2023/08/25 (金)18:43

    ニュジとのダンチャレ、アミじゃない人で1.7万いいねついてる人の引リツ見てたら、テヒョンをよく知らない人からもすごい高評価なんだね。表参道の騒動から辿り着いてる人もいるし、今回の来日でまた知名度アップしたんじゃないかな。アンチお疲れ様。

    141
    2
  4. 1116.匿名 :2023/08/25 (金)18:44
    >>1112

    来てくれただけっていうか、3000万のアイテム売り切るアンバサダーが日本のレストランで思いっきり楽しんでくれて日本のフォトスポットで撮影してくれて押しかけた大群衆にも笑顔で返してくれて日本語もじょうじゅに喋ってくれたのにこれ以上求めるものなんて思いつかないくらいだよ。

    151
  5. 1117.匿名 :2023/08/25 (金)18:44
    >>1113

    AVの会社DMMが関わってるんだってさ
    ツッコミどころ満載のしょうもない僻み

    自分がよく見てることを暴露しちゃってて恥ずかしいよね
    普通はDMMといったら証券やゲームを思い浮かべる

    91
  6. 1118.匿名 :2023/08/25 (金)18:45
    >>1115

    ダンチャレ、来日、テテCELINEin、日本語
    引用どれも他グル他界隈からめちゃんこ好評だよテテ
    イケメンだし可愛いし
    同じ男でも惚れるって何人か見たよ
    アイドル見る人の同性からの嬉しい言葉ってなんかいいよね男女どちらも

    131
  7. 1119.匿名 :2023/08/25 (金)18:46

    結局はBillboardで1位をとることが重要なんじゃなくて、それを含む色々な要素が合わさって世間の評価に繋がっていくんだろうな
    日本でも少し前までは紅白に出場するのが歌手としてのステイタスみたいなとこあったけど、一度出たからってその後の活躍がないと結局紅白出場歌手って肩書き見て本人見たら誰だっけ、みたいなことになることも少なくないよね
    もちろんジミンがそうなるって言ってるんじゃなくて、Billboard1位になったことは大いに誇っていいことだけどその後の方が実は大事だよ、と思う
    ジミンだけではなく、全員に言えることだけどね

    86
    2
  8. 1120.匿名 :2023/08/25 (金)18:46
    >>1114

    ソロ活、インスタ始まってから顕著だよね。叩ける材料を探してるんじゃないかってぐらい
    何分差で投稿してたとか同じところに行ってる、同じアクセサリーしてる
    アンチしてる人ってほんと暇人

    78
    1
  9. 1121.匿名 :2023/08/25 (金)18:47

    テヒョンが可愛すぎてこれ以上人気が出るのが嫌でマイナスな事を言ってると思ってる
    効果無いけどね

    123
    1
  10. 1122.匿名 :2023/08/25 (金)18:48
    >>1116

    来てくれてありがとうにその全てが含まれてると思うよ……

    68
  11. 1123.匿名 :2023/08/25 (金)18:49
    >>1119

    記憶に残るかどうかだね

    72
  12. 1124.匿名 :2023/08/25 (金)18:50

    アミューズメントパークやレストランのバックに誰がいる親会社がどうの他との繋がりがどうの気にしてたらどこも行けないな
    お節介嫌味庶民達は家に閉じこもってて欲しい

    90
  13. 1125.匿名 :2023/08/25 (金)18:50

    くだらない
    テテが何か悪いことしたの?
    会社が今回のことで何か問題なの?
    ほんと馬鹿みたい
    今回のことネチネチ言うヤツの意味がわからない

    114
    2
  14. 1126.匿名 :2023/08/25 (金)18:52
    >>837

    本気で言ってるの?こいつ

    無知すぎて吐き気もよおしたわ

    76
    3
  15. 1127.匿名 :2023/08/25 (金)18:52
    >>1098

    しかもこれそのBillboardさんから出てる記事だからね

    96
  16. 1128.匿名 :2023/08/25 (金)18:52

    意味わからんくらい可愛いストーリーきたで

    86
  17. 1129.匿名 :2023/08/25 (金)18:52

    あああ てひょんかわいいい!!

    93
  18. 1130.匿名 :2023/08/25 (金)18:52
    >>1121

    そそ、効果ない(笑)

    57
  19. 1131.匿名 :2023/08/25 (金)18:52

    レストランの件でモヤッたり日本語可愛いと言われてる事にモヤッたり、、
    モヤるのは自由だけどテヒョンを心配してるというよりは過干渉すぎる気がする
    それはテヒョンの感情じゃなくてあなたの感情なんよ

    91
    2
  20. 1132.匿名 :2023/08/25 (金)18:53

    一部の人の声を持ってこないでいいよ
    テテかわいいかっこいいで溢れてるよ

    102
    2
  21. 1133.匿名 :2023/08/25 (金)18:53

    推し以外が凄い凄い言われてると私の推しだって凄いもんって少しは思う時あるけどさ、イライラまでしちゃうなら他メンは見ない事をおすすめする推しだけ見てた方が幸せだよ

    81
  22. 1134.匿名 :2023/08/25 (金)18:54

    テテ顔と性格がいいだけじゃなくて面白いんだよね
    今出てる一連ストーリー見ても思う

    128
    1
  23. 1135.匿名 :2023/08/25 (金)18:55
    >>1008

    左翼は反日とほぼイコールやで

    31
    3
  24. 1136.匿名 :2023/08/25 (金)18:56
    >>1127

    マジか
    それはちょっと…なんか大丈夫なんか

    52
    2
  25. 1137.匿名 :2023/08/25 (金)18:57

    メガネ自分で選んだのかな〜
    そういうとこずっと変わってなくて
    本当に愛おしいね

    90
    1
  26. 1138.匿名 :2023/08/25 (金)19:01

    ビルボはジミン自身が戸惑ってる感じだったからね たった1人でとか他メンにいちゃもんつけながらドヤってたのは一部のペンだけ

    54
  27. 1139.匿名 :2023/08/25 (金)19:02

    お店にケチつけてる人ってさ、あの金箔のストーリーの声が「(Three、Two、)One、ジェイケーーーイ!」に聞こえるからとかないかな?またグミサポが勝手に発狂しちゃったのかなと少し思った
    本当はなんて言ってるのか私もよく分かってないんだけどさ

    31
    30
  28. 1140.匿名 :2023/08/25 (金)19:03
    >>1016

    ちがうよ
    ネトウヨの敵で反日よ
    何でも日本のせい!日本が悪い!って言いたい人たち
    あと、にわかフェミニスト

    18
    2
  29. 1141.匿名 :2023/08/25 (金)19:04

    ウシクも日本来るって!バンタン関係ないけどウガだし書かせて
    テテストーリーイケメンすぎだし可愛いね

    120
  30. 1142.匿名 :2023/08/25 (金)19:05
    >>1139

    それだけワケワカメってことよね、難癖が

    47
    2
  31. 1143.匿名 :2023/08/25 (金)19:07
    >>1134

    ラーメンのスープこぼすテヒョンと宙を舞うジミンは傑作だったよね(笑)

    65
  32. 1144.匿名 :2023/08/25 (金)19:10
    >>1120

    アクセサリー被りなんてKポあるあるなのにね。

    28
    2
  33. 1145.匿名 :2023/08/25 (金)19:12

    ずっと黙ってたけどあのお店に何度か行ってる知人はたしかに半分詐欺みたいな会社の幹部やってる
    社長がガレソに取り上げられたこともある会社だけど社長のインスタは数えきれないほど凍結されてる
    西麻布といっても老舗もあればWAGYUMAFIAみたいに外国人やインスタ映え狙いの顧客がターゲットのお店もたくさんあるそれは六本木に近い場所柄しょうがないよ
    そして高級飲食店って老舗新規関係なくほとんどがそういう界隈の人ときってもきれない好きなだけお金使えるお金持ちってグレーなことしてる人は多い

    ただそれをテヒョンが知る術は絶対ないはずここにいる人だってほとんどがあそこがそういうお店って知らないわけだから

    23
    133
  34. 1146.匿名 :2023/08/25 (金)19:14
    >>1139

    あれなんて言ってるんだろうね?

    64
    2
  35. 1147.匿名 :2023/08/25 (金)19:17
    >>1121

    テヒョン自身が何かやった訳じゃないからね。
    どの馬鹿な呟きも叩いてる明確な理由がないって誰が見ても分かるし言いがかりと難癖ばかり。

    75
    1
  36. 1148.匿名 :2023/08/25 (金)19:17

    チームラボに通報した人いるよ。ポスト流れてきた

    96
    1
  37. 1149.匿名 :2023/08/25 (金)19:17
    >>1145

    そのままずっと黙ってればよかったのに。
    テヒョンが知る術は絶対ないはずってそりゃそうでしょ、ご飯食べただけなんだから。

    135
    12
  38. 1150.匿名 :2023/08/25 (金)19:18

    もうそろそろやめん?
    朝から何回ループすれば気が済むん

    81
    8
  39. 1151.匿名 :2023/08/25 (金)19:19
    >>1145

    それをずっと黙っていられない理由はなに?

    98
    8
  40. 1152.匿名 :2023/08/25 (金)19:20
    >>1149

    知人に金持ち幹部がいて店の内情知ってるっていう遠回しで無意味な自己顕示欲よ。

    86
    9
  41. 1153.匿名 :2023/08/25 (金)19:20

    そんなん言い出したら、芸能人の始まりは〜って話になってくよ。そういう職業の人達。

    55
    1
  42. 1154.匿名 :2023/08/25 (金)19:21
    >>1124

    どうせ美術館やアートな施設、ブランドショップや高級なレストランに行かない人たちがグチグチ言ってるんだよね。

    70
    1
  43. 1155.匿名 :2023/08/25 (金)19:21
    >>1145

    だからテヒョンがグチグチ言われても仕方ないって言いたいの?

    80
    9
  44. 1156.匿名 :2023/08/25 (金)19:21
    >>1148

    まあ遅かれ早かれされると思ってたよ。観光スポットにAVの汚名着せたらそりゃそうなるよ。

    91
    1
  45. 1157.匿名 :2023/08/25 (金)19:22
    >>1145

    で、だから?としか……

    77
    7
  46. 1158.匿名 :2023/08/25 (金)19:22
    >>1152

    間違いない
    長ったらしく書いといて何を言うかと思えばテヒョンが叩かれてもしょうがないよ、このお店はこうだから〜って言いたいんだよね
    テヒョンを擁護してる風に見せかけてるだけじゃんね

    82
    4
  47. 1159.匿名 :2023/08/25 (金)19:22
    >>1145

    自分でいいねしてるのもくそダサいな。

    78
    6
  48. 1160.匿名 :2023/08/25 (金)19:25
    >>1148

    いつもの外国の芸能人中傷してる感覚で国内の企業の中傷したらやべえって普通わかるだろうにね。外国の芸能人相手でも順次訴えられてるのに。

    71
    1
  49. 1161.匿名 :2023/08/25 (金)19:26

    流れ読まずごめん
    ジミダウ板のジミンペンの人達のコメント見てたら胸痛くなる
    他ペンでも同じグループのメンバー推してたら普通はこういう噂出たら気持ち察するしそっとしておこうと思うのが普通なのにテテの事を面白可笑しく拡散する人達って改めて最低だなと思うわ

    91
    4
  50. 1162.匿名 :2023/08/25 (金)19:26
    >>1150

    終わらないねw
    新たな話題が来るまで無理かも

    27
    1
  51. 1163.匿名 :2023/08/25 (金)19:26
    >>1145

    テテ関係ないし、レストランにいく客がいい客悪い客なんかしらんよ
    そのレストランが悪いことしてなきゃいいじゃん

    78
    6
  52. 1164.匿名 :2023/08/25 (金)19:26
    >>1145

    あなたのあやしい知人が何回かそのお店に行ってることとテヒョンになんの関係が? 

    95
    7
  53. 1165.匿名 :2023/08/25 (金)19:27
    >>1145

    行ってる知人でしょ。行ってる人がどんな人まで探してたらどこも行けないんだけど。どんな場所でもテヒョンが楽しんでくれてた。これが全てだよ。

    68
    6
  54. 1166.匿名 :2023/08/25 (金)19:27
    >>1162

    ジミンこないかなー
    普通のジミンペン寂しがってるね

    34
  55. 1167.匿名 :2023/08/25 (金)19:28
    >>1154

    絶対そう(笑)
    本当にかわいそうで惨めな方々
    表参道や青山、六本木なんていったことがない人だろうな
    FCにも入らず非公式しか買わないような人達

    18
    9
  56. 1169.匿名 :2023/08/25 (金)19:30
    >>1166

    あのインスト以来こないね まぁこれがジミンの通常だよね

    65
  57. 1170.匿名 :2023/08/25 (金)19:31
    >>1169

    ますますあのインストなんだろってなる

    59
  58. 1171.匿名 :2023/08/25 (金)19:31

    チームラボDMMの垢またダラダラツイしてんだけど
    すみませんが、私は女児の母親としてこのへん強固です。しかもアメリカにも半分住んでますから
    って何言われても聞かない感じ

    55
  59. 1172.匿名 :2023/08/25 (金)19:32
    >>1145

    とりあえず息継ぎしなよ
    必死過ぎるよ
    テヒョンには一切全く関係ないよそれ

    90
    4
  60. 1173.匿名 :2023/08/25 (金)19:33
    >>1145

    ずっと黙ってたほうがよかったと思うよ
    そんな事情を私たちが知ったところでなんの意味があるの?
    テヒョンにもまるで関係ないよ
    異国の美味しいお肉のお店に行っただけでしょ
    お金持ちの世界って庶民には関係ないのに知ったかぶりで苦言呈しちゃうの恥ずかしいじゃん

    91
    5
  61. 1174.匿名 :2023/08/25 (金)19:33

    某ラーメン屋とか某ステーキ屋、某クラブや某ファストフード。色々あったけど、まだ皆普通に行ってるよね。チェーン店だけど。もうそこまで色々難癖つけられたら日本のどこでも何も食べれないわ。テヒョンが大好きなカップラーメン買って見せてくれても難癖つけられるんだろうし。本当に歪んでる。

    43
    5
  62. 1175.匿名 :2023/08/25 (金)19:33
    >>1162

    つまらないけど話題出してみるね

    今日は即席ラーメンの日らしいよ
    みんなでテヒョンのお土産選んでたのすごいなって思った

    57
  63. 1176.匿名 :2023/08/25 (金)19:33
    >>1171

    もう言わせておけば?ここで言っても仕方ないし気になるならチームラボにメンションしてきなよ

    39
  64. 1177.匿名 :2023/08/25 (金)19:33
    >>1159

    反対意見のレスにちまちまbadつけてるのもくそださいしね

    16
    7
  65. 1178.匿名 :2023/08/25 (金)19:34
    >>1171

    なんで女児関係あるの?
    娘がいるのに若い子が消費されてるAV見るなよって誰かリプってきてw

    69
    1
  66. 1179.匿名 :2023/08/25 (金)19:34
    >>1171

    女児の母がAV三昧か
    なんで揃いも揃って無意味な東京に○年在住やら海外在住アピールしてくるの?笑

    81
    1
  67. 1180.匿名 :2023/08/25 (金)19:34

    レストランでグチグチ言うならさ、グクと交流ある秋山なんてもっと悪評高い人物だよ
    もしかしてまたそれも知らない?

    直接グクと秋山は交流あるんだからそっちも批判してきなさいよ

    それも知らない上にテテにだけ難癖つけるな、おバカ集団

    66
    17
  68. 1181.匿名 :2023/08/25 (金)19:34

    good操作してるのアホなん?

    11
    3
  69. 1182.匿名 :2023/08/25 (金)19:34
    >>1179

    貧乏人の考える最強の金持ち像だからじゃない?

    42
    5
  70. 1183.匿名 :2023/08/25 (金)19:37
    >>1163

    仮にレストランが悪いことしてても客は関係無いしねw
    私が月一で行く有名店はブラック企業で有名ですよ!
    チェーン店で牛肉の丼を食べられるんですけどね

    55
    2
  71. 1184.匿名 :2023/08/25 (金)19:38
    >>1182

    ねえこれにbadつく早さ的にAVおばさん本人来てない?w

    41
  72. 1185.匿名 :2023/08/25 (金)19:38
    >>1179

    東京に○年住んでるってドヤる人程田舎から来た人なんだよね。わざわざ生まれも育ちもそうなら言わないし何の自慢にもならないから。海外在住もクソほどださい。

    56
    3
  73. 1186.匿名 :2023/08/25 (金)19:38
    >>1183

    私も好きだよ笑
    手軽に食べれていいよね。

    30
  74. 1187.匿名 :2023/08/25 (金)19:39
    >>930

    あげてるね

    5
    52
  75. 1188.匿名 :2023/08/25 (金)19:41
    >>1187

    ここジェニスレじゃないよ

    27
    3
  76. 1189.匿名 :2023/08/25 (金)19:41
    >>1145

    1145の知人が半分詐欺みたいな会社に勤めててあの店に行ってる以外憶測じゃん

    46
    2
  77. 1190.匿名 :2023/08/25 (金)19:42

    レストランが悪い事してるって言ってる人大丈夫?
    レストラン側に通報してくれってこと?

    44
    2
  78. 1191.匿名 :2023/08/25 (金)19:42
    >>1187

    ジミンダウン板すご要チェック

    54
    1
  79. 1192.匿名 :2023/08/25 (金)19:42

    バッドが不自然だねー
    苦しくなると女ネタもいつもどおり

    41
    2
  80. 1193.匿名 :2023/08/25 (金)19:42

    ここのテヒョン下げの屁理屈や矛盾を一般人が聞いたらドン引きするだろうなw
    病的なほどテヒョンに夢中
    テヒョンに個別に認知されることは永遠に来ないのにね
    虚しい人生だな

    53
  81. 1194.匿名 :2023/08/25 (金)19:43
    >>1117

    DMMってゲームとかじゃないの?とうらぶのイメージだった

    15
    6
  82. 1195.匿名 :2023/08/25 (金)19:44

    東京在住とか知人が幹部とか徒歩8分とか全部同じ人よね
    いろんな人になりきってるかと思うと笑っちゃう
    マジで病院行った方がいいよ

    38
    2
  83. 1196.匿名 :2023/08/25 (金)19:44
    >>1145

    そういう怪しいどこかの幹部と知り合いのこの1145も不審人物じゃないの

    45
    2
  84. 1197.匿名 :2023/08/25 (金)19:45
    >>1194

    ロングパスして長引かせるのやめてね

    31
  85. 1198.匿名 :2023/08/25 (金)19:46
    >>1163

    万が一レストラン悪いことしてたとしてもテヒョン関係ないよ
    テヒョンは何も悪くない
    自分の心が満たされないからってテヒョンにかこつけて自分の自慢混ぜつつ呟いてみて反応貰いたいだけだよね

    37
    1
  86. 1199.匿名 :2023/08/25 (金)19:46
    >>1187

    ダウミン♡大理石一致

    45
    1
  87. 1200.匿名 :2023/08/25 (金)19:47
    >>1187

    悪霊退散。

    109
    1
  88. 1201.匿名 :2023/08/25 (金)19:47

    テヒョンの人気を目の当りにしたり、テテペンが喜んでたり、アミの枠を超えてテヒョンが話題になってたりすると必ず嫌味を書き込みに来る人が来る板はこちらです

    第三者から見たらバレバレなのに恥ずかしくないのかな
    さもしい人でありさもしい生活だね

    106
    2
  89. 1202.匿名 :2023/08/25 (金)19:48
    >>1197

    ごめんごめん、そんな事言ってる人いてびっくりしちゃって。イルアミの質本当に変わったよね。宗教や政治フェミとかそういう事に突っ込むような人が今アミにかなりいる。年齢層上がったからなのかな

    41
    6
  90. 1203.匿名 :2023/08/25 (金)19:48
    >>1190

    レストランアンチとしか
    テヒョン関係なくない

    97
    1
  91. 1204.匿名 :2023/08/25 (金)19:50
    >>1202

    今日の流れですごく実感してる
    ほんとイルアミ総入替えしたんかってくらい質も層も違うよね
    疲れるわ

    90
    2
  92. 1205.匿名 :2023/08/25 (金)19:51
    >>1187

    ジヨンもね

    54
    1
  93. 1206.匿名 :2023/08/25 (金)19:51

    いつもおばさんの卑しい井戸端会議をぱるに持ち込みにくるけど、どんなにテヒョンを下げてもテテペンやまともなアミを不快にされるような言葉吐いても、それらが事実にはならないしテテペンは増える一方だし、ペンじゃない人も人気や魅力は理解しているし、そもそもあなたの生活は1ミリも変わらないよ

    83
  94. 1207.匿名 :2023/08/25 (金)19:52

    テヒョンが日本で訪れた先についての話題はもうこの辺でおしまいにしましょう

    90
    1
  95. 1208.匿名 :2023/08/25 (金)19:53
    >>1185

    東京に住んでたからなんなんだw
    普通の東京住みはこんな感じ
    ドヤできると思ってるのが草

    43
    2
  96. 1209.匿名 :2023/08/25 (金)19:53
    >>1204

    あまりにも酷い…別に話してもいいけど推し活と混同し過ぎてる。ましてや他国のアイドルに

    48
  97. 1210.匿名 :2023/08/25 (金)19:54

    推し活くらい楽しくやりたいよね

    42
  98. 1211.匿名 :2023/08/25 (金)19:54
    >>1200

    五男と七男は付き合ってますか?

    あはははは
    いいえ
    これは偽物の愛です

    って訳もこれから一緒に載せてあげてください!なぜならグミシパグミサポテテアンチ共は韓国語英語も、もしかして日本語も読めない人が多そうなのでね!仕方ないけど、彼女らのレベルに合わせてあげよう

    118
    1
  99. 1213.匿名 :2023/08/25 (金)19:55
    >>1208

    田舎下げしてる人いるからだと思うよ

    33
  100. 1214.匿名 :2023/08/25 (金)19:56
    >>1207

    そうだねテテは日本で笑顔で食事を楽しんでそれをアミに教えてくれたってだけで満足
    あとは帰国の空港が何事もないことを祈るだけ

    85