アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/08/25 (金)17:24

    日本語真面目なスピーチがカタコトでそれに可愛いって言ってるのは場が違うけど、あれら日本語喋るテテの全てが可愛いからな可愛いもんに可愛いはしょーがない

    96
    3
  2. 1013.匿名 :2023/08/25 (金)17:24
    >>1010

    たしかにパレードだ
    既視感あると思った

    74
  3. 1014.匿名 :2023/08/25 (金)17:26
    >>1011

    歴史的背景があるからでしょ
    同化政策のことを知ってたから彼らが喋る日本語に対して軽々しく可愛いなんて言えない

    と活動家は申しております

    8
    44
  4. 1015.匿名 :2023/08/25 (金)17:27

    いつも思うけど、差別だ!差別だ!って騒ぐ人程自分が広めて差別してる事に気付いてないんだよ。当人でもないのにいつも勝手に代弁してるんだよ。

    52
    2
  5. 1016.匿名 :2023/08/25 (金)17:28
    >>1014

    知らんわネトウヨbbaって言っといて

    5
    5
  6. 1017.匿名 :2023/08/25 (金)17:28

    アミなのにテテのこと下げる人ってテテがあまりにもすごすぎて、貶めないと自推しの立場が危ないとでも思ってる典型的なアクゲ思考なんじゃないかな
    こんなにもメンバー同士仲が良くていい関係のグループなのにね
    そもそも他を貶めないとやばいと思ってる時点で自推しも下げてるし

    75
  7. 1018.匿名 :2023/08/25 (金)17:29
    >>1014

    留学中に発音や喋り方でアジア人差別受けたことあるからわかるよ
    でも悪意があるかないかの違いだよ
    テテのあの雰囲気全てが可愛いって言ってるだけなのにね

    91
    1
  8. 1019.匿名 :2023/08/25 (金)17:30

    日本語上手ですよね?からのもちろんですの流れが可愛いって人が大半やで他グルペンも
    カタコトについてよりテテが可愛いんだよ

    119
    1
  9. 1020.匿名 :2023/08/25 (金)17:30

    ジミンが寄付した話、すげーいいことだしジミン素敵だなと思うんだけど、「公表を控えるよう要請した」って記事になってるのなんかとてもモヤる

    100
  10. 1021.匿名 :2023/08/25 (金)17:32
    >>753

    宣伝は大してしないくせにウガ旅行を聞きつけてコンテンツ化しようとすぐに動くところとか金の亡者だよね、ハイブ。あれもヒョンシクが語ってくれなかったら友情を金儲けの手段にしてるってテヒョンが叩かれっぱなしだったから本当にウガヒョンの存在はありがたいよ。

    109
    12
  11. 1022.匿名 :2023/08/25 (金)17:33

    髪掴まれてセクハラ暴行じみたことされたテテにまだ嫌なことさせようとネチネチネチネチ他ペンが言ってんの? 僻みも大概にしろって感じ
    日本楽しんでくれて良かったでしかないだろ

    110
  12. 1023.匿名 :2023/08/25 (金)17:34
    >>1019

    私もあれはテテの日本語がどうこうではなくてインタビュー終わったあとなのに素で可愛いテテにみんな沸いてるんだと思う
    日本語だったから日本人にはその可愛さがダイレクトに伝わってくるよね
    みんな言葉が拙いのが可愛いってよりドヤ顔で確認するテテ本人が可愛いって言ってるんだよね

    142
    1
  13. 1024.匿名 :2023/08/25 (金)17:36
    >>1023

    僻み妬みでしかないよね
    可愛い言われてるテテが心のどこかで気に入らないだけ

    83
  14. 1025.匿名 :2023/08/25 (金)17:37
    >>1019

    喋ってるお口が可愛いとかドヤ顔可愛いとか腕上げるの可愛いとかコメント多いし日本語がってよりトータル可愛いので無敵です

    97
  15. 1026.匿名 :2023/08/25 (金)17:41

    テテの話し方って優しいってかふんわりしてる
    トゲがない

    128
  16. 1027.匿名 :2023/08/25 (金)17:42
    >>1016

    この主張ネトウヨじゃなくてパヨクだよ

    8
    26
  17. 1028.匿名 :2023/08/25 (金)17:42

    日本語うまいと褒められてドヤ顔でもちろんです!もう可愛い以外になんて言えば?だからみんな可愛いって言ってる。一生懸命に話してくれた日本語を褒められてニコニコで自慢気な顔も動きも全てが可愛い。

    103
  18. 1029.匿名 :2023/08/25 (金)17:42
    >>1027

    どうでもいい
    FAKELOVEおすすめしとこ

    52
    2
  19. 1030.匿名 :2023/08/25 (金)17:46

    きっと日本語上手ですよね?って聞かれてチンチャって答えた人も凄く笑顔でテテに言ったんだろうね。だからテテもニコニコでもちろんです!ってそれを見た人達もニコニコで可愛いって。優しい世界で1ミリの悪意もない。だから可愛いって言うコメントをテテがみても不快には思わないんじゃないかな。

    110
  20. 1031.匿名 :2023/08/25 (金)17:46
    >>1027

    それを理解してないから軽々しく可愛いって言えるんだよねみんな

    4
    57
  21. 1032.匿名 :2023/08/25 (金)17:47
    >>1031

    だれもカタコトについて可愛い言ってないんだわ
    他グルペンにも言えよなら
    テテの話す口が可愛いとかだぞ
    やりとりも可愛いって

    71
  22. 1033.匿名 :2023/08/25 (金)17:47

    活動家の話はどうでもいいよ

    34
    1
  23. 1034.匿名 :2023/08/25 (金)17:48

    グクのターンの時もラットが活動家に見つかったねとか持ってきててきもかったわ
    活動家てなに、アミの偉い人?w権力者?

    41
    1
  24. 1035.匿名 :2023/08/25 (金)17:48
    >>1024

    本当朝から飽きずにすごいよねー。
    テヒョン可愛いしかっこいいしでごめんね〜

    87
  25. 1036.匿名 :2023/08/25 (金)17:48
    >>1031

    ジミダウ板でも見ておいで

    47
  26. 1037.匿名 :2023/08/25 (金)17:50
    >>931

    ロングパスごめん。
    ホリエモンとかさっさと訴えそうだから良いかもしれないよ
    感謝も伝えつつ、悪く言ってる人をお伝えするのいいよね

    68
  27. 1038.匿名 :2023/08/25 (金)17:50
    >>1026

    攻撃力ゼロのクマさんて言われるくらいだから
    ほんと高圧的なところとかが全くないんだよね
    安心して推せる

    109
  28. 1039.匿名 :2023/08/25 (金)17:50

    ジミンが出てこなさすぎてテテアンチするしかないのか。ジミンいい加減出てきてあげて

    73
  29. 1040.匿名 :2023/08/25 (金)17:52
    >>1031

    話かけないでくれる?気持ち悪いから

    63
    2
  30. 1041.匿名 :2023/08/25 (金)17:54

    妬み嫉み矛盾を食って生きてる妖怪はテヒョンが何をしたってケチつけるから
    自分はこんなに嫌いなのに世間からは大人気!なのが気に入らないんだよね
    馬鹿な生き方

    70
  31. 1042.匿名 :2023/08/25 (金)17:54

    Twitter見てきたけどテテペンはみんな可愛いテヒョンに沸いてるだけなのにモヤってる活動家たちなんなんw日本語じょうじゅもタグつけて拡散したからトレンド入りしたわけでもなく、たくさんのテテペンがみんな幸せな気持ちで呟いてるからなのに。お店のことといいもうほっといてほしいよ。水を差されるの何度目だよ本当勘弁して。

    91
    2
  32. 1043.匿名 :2023/08/25 (金)17:55
    >>1034

    多分ジミンのあれとこれの仕返しのつもりだったんだと思う
    仕返しって発想がジミンアクゲって感じ

    38
    2
  33. 1044.匿名 :2023/08/25 (金)17:55
    >>1014

    なぜかわいいと言ったらいけないのか歴史的な背景があることも知ってるけど、正直本人が何も言っていないのに口うるさく韓国の人にそんなふうに言ったらダメ!!みたいに先回りして注意する人達の言葉のほうが本人がそれを目にした時に気分を害する可能性があることも知っておいてほしい(友人に実際いたので)

    66
    1
  34. 1045.匿名 :2023/08/25 (金)17:56
    >>1012

    あれは全部韓国語で話されても可愛いんだけど、一生懸命日本語で話してくれてることが嬉しくて可愛い、加えて褒めてもらおうとしてるのとかテヒョンの性格が出てて可愛いんだよね
    発音がうまくいかないことを揶揄したかわいいじゃないんだよ

    98
  35. 1046.匿名 :2023/08/25 (金)17:57

    あのインタビュー用意された言葉じゃなくて、質問に対してちゃんと自分で考えて日本語で答えてるよね
    時々韓国語の発音が混じっちゃったりしても
    難しいと言われてる日本語をあれだけ話せるのすごいよちゃんと意味も伝わるし発音も上手
    勉強してるけど私まだあんなに韓国語話せないわ

    92
  36. 1047.匿名 :2023/08/25 (金)17:59

    活動家アミは圧倒的にユンギ、ナムペンが多いイメージ
    そして何故かアイコンがみんなイシビルw

    44
    2
  37. 1048.匿名 :2023/08/25 (金)18:01
    >>1042

    モヤってるテテペンいたよ
    なんで推しに対してそんなこと言うのって悲しくなった

    5
    80
  38. 1049.匿名 :2023/08/25 (金)18:01

    なんか余り遡ってなくて似たこと書かれてたらごめんだけど

    もしジンが来日して大騒ぎになったとしても、テテペンは喜びはしてもあんな書き方は絶対にしないと思う。ジンが日本でも人気があることを誇らしく思うことはあってもあんな書き方はしない。
    なんでそんなかなぁと悲しくなるけど、私の知ってるジンペンは素敵な人ばかりで総じてテテのことも好きなので、ジンペンというよりあの人達がそもそも意地悪なんだと思う。

    テテペンって人がいいくらいにオルペンが多くて、何ならジミンを応援してる人も少なくないよね。私はジミンに対しては無だけど、メンバーがすることを否定したり、ましてやそれをTwitterで発信するなんて信じられない。
    もう少しでいいから、自分たちの友達同士のラインで話すこととTwitterで話すことの違いを考えてほしいなと思ったよ。

    118
    3
  39. 1050.匿名 :2023/08/25 (金)18:01
    >>1039

    これからは頻繁に会いに来ると言いながら(それも一度ではない)音沙汰ない推しに対してモヤったりしないのにテテに執着するなよと思うわ

    111
    1
  40. 1051.匿名 :2023/08/25 (金)18:04

    韓国人自身が動画に韓国人の日本語発音で字幕つけたりしてるの知らんのかな

    20
    2
  41. 1052.匿名 :2023/08/25 (金)18:07
    >>1050

    内心モヤってるから他メンの粗探しばかりして溜飲下げてるんだろう

    37
  42. 1054.匿名 :2023/08/25 (金)18:08

    ここってテテを凄い褒めるとgood大量につくけど他メンが褒められるのが続くとアクゲみたいにされるよね
    ジンペン叩きも長々としてたけど他面下げてるテテペンは晒されない
    まじでテテペンだらけだと思う

    15
    91
  43. 1055.匿名 :2023/08/25 (金)18:09
    >>1050

    わかる!ジミンペンだけじゃなくて他ペンも推しにはモヤらないのになぜかテヒョンだけにモヤる人いる。
    テテペンはモヤってないのになんで他ペンでましてやテヒョンに良い印象持ってない人がモヤってるんだろうきもいなと思ってる。

    66
  44. 1056.匿名 :2023/08/25 (金)18:09
    >>1049

    これテテペンがテテペンは人がいいくらいにオルペンが多いって書いてるの?

    7
    43
  45. 1057.匿名 :2023/08/25 (金)18:10
    >>1054

    他メン下げてるテテペン載せてくれたら通報するよ

    62
    1
  46. 1058.匿名 :2023/08/25 (金)18:10
    >>1048

    ああいう高級なお店もしらない、縁が無い、ホリエモンのような人をワイドショーでしか見たことがなく彼等が実際のところビジネスマンとしてすごい努力をしてることもしらない、っていうババアがおおいね
    テテはアテンドされたお店にいっただけ
    そしてそこのお店のコンセプトをただ楽しませてもらっていただけ
    何がわるいんだよ

    89
    2
  47. 1059.匿名 :2023/08/25 (金)18:11
    >>1056

    普通に一般論じゃない?ジミンペンが戦闘民族だっていうのとおんなじ感じに受け取りました。

    31
    4
  48. 1060.匿名 :2023/08/25 (金)18:11
    >>1056

    笑っちゃうけどそうかもね

    30
  49. 1061.匿名 :2023/08/25 (金)18:12

    話ぶっとぶけど、あのユンギセンイルバス(事務所無許可公式画像使用フラッグ企画の人ね)の人を擁護する人って軒並みダイナマイト新規なのね
    お願いだから勉強してくれー厚かましくイルアミ代表ヅラして企画せんといてーーーーーーイルアミに迷惑かけんなよ

    56
  50. 1062.匿名 :2023/08/25 (金)18:12
    >>1054

    ごめん、テテペンじゃなくてグテシパって言ってほしい

    5
    57
  51. 1063.匿名 :2023/08/25 (金)18:12
    >>1054

    いいジンペンやジミンペンもいっぱいいるよ、なんだかんだ嫌味なやつは元々性格が悪いんだねって話で落ち着いたよ

    38
  52. 1064.匿名 :2023/08/25 (金)18:13
    >>1047

    バンタンを利用して活動するような公式規約違反者ばっかり

    30
    1
  53. 1065.匿名 :2023/08/25 (金)18:13

    推しが日本に来てくれて心から楽しんでる様子をアップしてくれたらこれ以上ない幸せだと思うんだけど。いちいちモヤってる人ちらしの裏にでも書いておけばいいのに。なんでいちいちお気持ち表明するんだろう。しかもテテの時だけね。

    65
  54. 1066.匿名 :2023/08/25 (金)18:13

    でたテテペンな◯!

    35
  55. 1067.匿名 :2023/08/25 (金)18:14

    はいはいフェクラフェクラ〜

    44
  56. 1068.匿名 :2023/08/25 (金)18:15
    >>1034

    自己満、自己愛強い人にしか思えないわ、活動家

    16
  57. 1069.匿名 :2023/08/25 (金)18:15

    昔Stay Goldのユンギの「いちゅのまにか」が可愛いって話題になった時今回みたいに騒いでるやついたっけ

    54
  58. 1070.匿名 :2023/08/25 (金)18:16

    大理石fakeloveでダメージ負ったからなんとかしてテテの足引っ張ってやろうという魂胆がみえみえw

    61
  59. 1071.匿名 :2023/08/25 (金)18:16
    >>1054

    他メンのアクゲの話はプラスが多いのに何でテテアクゲの話になるとマイナスが多くなるのかなって不思議には思った

    6
    44
  60. 1072.匿名 :2023/08/25 (金)18:17
    >>1044

    ほんとそれ!その通りだよ

    14
    1
  61. 1073.匿名 :2023/08/25 (金)18:17

    たとえテヒョンが日本語ペラペラだったとしても可愛いことに変わりないから黙ってて下さ〜い

    90
  62. 1074.匿名 :2023/08/25 (金)18:18
    >>1041

    少数派の私達の意見を尊重せよ!私達以外のほとんどはテヒョンのこと大好きだけど、そんなの許さない!私達の意見が大事!

    ってさあ、人権派とそっくり

    37
    2
  63. 1075.匿名 :2023/08/25 (金)18:18
    >>1073

    韓国語話しててもかわいんもんね

    61
  64. 1076.匿名 :2023/08/25 (金)18:18
    >>1056

    別におかしいことでもないと思うけど
    特にテテアンチに対してとても傷付いたりしてるテテペンから見たらそれでもメンバー全員を応援してるテテペンは同じペンでも凄いなと思ってもおかしくないよ
    中にいる分余計に他ペンよりテテアンチに対して腹も立ってるだろうしね
    それに他ペンから見てもテテペンはみんなを応援してるイメージあるよ

    40
    3
  65. 1077.匿名 :2023/08/25 (金)18:19
    >>1058

    ホリエモン附設から東大よね。中退だけど。
    ここでごちゃごちゃ言ってる人には想像もつかないくらい頭がいい人が肉を真剣に考えて出したお店だよ。
    いちいち文句垂れるほうが恥ずかしいことに気付けと思う。

    46
    2
  66. 1078.匿名 :2023/08/25 (金)18:19
    >>1071

    不思議だよね
    雨にメンバー全員下げててバンタンほど陰湿なグループはないって書いてるテテペンとか普通にやばいと思った

    7
    50
  67. 1079.匿名 :2023/08/25 (金)18:19
    >>1048

    テテペン繊細な人も多いからね〜
    そういう人が悪気なくモヤモヤしてるのは色んな感じ方の人がいるから仕方ないけど、テテとテテペンに水差したいだけの他ペンはノーサンキュー

    45
  68. 1080.匿名 :2023/08/25 (金)18:19
    >>1071

    多分、言いがかりが多いしテテアクゲについて書いてる人は大体ジミンアクゲテヒョンアンチやん
    テテアクゲっていまいちソロスタンと区別されてないと思うし
    ソロスタンと間違ってないかい?

    33
    2
  69. 1081.匿名 :2023/08/25 (金)18:20
    >>1049

    テテのスミン参加したヒョンラ寄りのオルペンだけど、friends流れてクオズで超沸いてるテテペンを見てサポいなくなっても他ペンが十分に支えられるなって思ったよ

    50
    2
  70. 1082.匿名 :2023/08/25 (金)18:21
    >>1077

    うん
    今日ちらっとTL見たら昔の記事だけどホリエモンと店長が、どのような苦労をして一生懸命日本食を世界にって考えて作られたものか、など書いたinterview記事載せてくれてる人ちらほらいたよ
    それ読んでみた
    すごいなあーって素直に思ったよ

    42
    3
  71. 1083.匿名 :2023/08/25 (金)18:21

    ログ見てて思ったんだけど(特にジンアクゲのスクショ)ジンが誰かのセンイルで表立ってお祝いしないと仲悪いみたいに言われるけどーってツイだかしたやつあったじゃん?
    あれって毎年テヒョングクが結構言われてる感じがしてるんだけどジンは言及したって事はさ誰ペンだろうと推しの目に入る可能性があって、自分のペンだろうが大切なメンバーに対して攻撃してる奴は皆嫌だろうなって思うんだよ
    ぶっちゃけメンバーに向けて文句言うような自分のペンよりメンバーの事のが大切だろうし推しから呆れられる存在なんだよ
    誰ペンだろうが他メンバーの不満言ってる奴、回り回って推しから嫌われる存在になると思ってるわ
    特に今はあのジンペンめちゃめちゃ嫌われてしまえって思ってる

    88
  72. 1084.匿名 :2023/08/25 (金)18:23
    >>1071

    他メン下げしてるテテペンいるなら普通に教えてくれたらいいのに、テテアクゲいるよって言うだけでアカウント貼ったりはしてくれないじゃん
    だからだと思うよ

    46
  73. 1085.匿名 :2023/08/25 (金)18:24

    馬鹿アホ野次馬かアミに嫌なことされたテテだけどその後日本であんなに楽しくしてくれてる
    それがアミならほっとする

    41
  74. 1086.匿名 :2023/08/25 (金)18:24
    >>1078

    通報板に貼ってください
    そしたら通報します

    37
  75. 1087.匿名 :2023/08/25 (金)18:25
    >>1085


    それなのにまだテテに嫌な思いをさせたいの?
    ご近所のコソコソ話じゃないよxは

    29
  76. 1088.匿名 :2023/08/25 (金)18:26
    >>1086

    ジンペンの時もそうして話長引かせなかったら良かったんじゃないかな

    4
    46
  77. 1089.匿名 :2023/08/25 (金)18:27
    >>1088

    早く貼ってよ

    34
  78. 1090.匿名 :2023/08/25 (金)18:28
    >>1078

    そういう人がいるならなんで通報板とかまあここでもいいけど普通にこの人メンバー下げしてるから通報してくださいって教えてくれないの?
    ここがテテペンばっかりとかいう話のときだけそういうの出てくるのなんなの?
    自分が知ってることを全員が知ってて放置してるとでも思ってるの?
    雨とかわざわざ見に行かないと分かんないんだから、そんな人がいるなら普通に教えてください

    54
  79. 1091.匿名 :2023/08/25 (金)18:28
    >>1089

    こりゃ都合悪くなって逃げてキャラ変えて再登場か、コピペ荒らすか、下げネタ荒らしに転換かな

    29
  80. 1092.匿名 :2023/08/25 (金)18:28
    >>1088

    長引かせたくないなら貼ってください

    30
  81. 1093.匿名 :2023/08/25 (金)18:29
    >>1088

    人に言うならあなたがそうすれば良かったのでは?

    31
    1
  82. 1094.匿名 :2023/08/25 (金)18:31

    雨ここに貼っていい?

    1
    25
  83. 1095.匿名 :2023/08/25 (金)18:32
    >>1083

    ジンが兵役中だから余計に他メンに口出すってのもある気がする

    27
    2
  84. 1096.匿名 :2023/08/25 (金)18:32
    >>1094

    通報板って文字読んでね
    直リンは禁止

    29
  85. 1097.匿名 :2023/08/25 (金)18:33
    >>1095

    ホビペンとの民度の違いが浮き彫りだな
    ジンペンは圧倒的オンマおばちゃんって感じ

    40
    4
  86. 1098.匿名 :2023/08/25 (金)18:33

    いくらテテの記事とはいえ、ジミンペンがあんなにドヤってるBillboard1位のこの扱いやばくない?毎日毎日妬んでテテ下げてる暇あったら推しの賞の周知もっとした方がいいんじゃないかな。どやさって持ってきてたけど、これが一般的な感覚みたいだよ。

    80
  87. 1099.匿名 :2023/08/25 (金)18:34

    何でテテの時にお店の件やら日本語しゃべってくれたのにこんなに言われなきゃいけないんだろ。
    お店の件は同じテテペンでも言ってるツイあってなんだかなぁ〜と思うし。
    特に言葉なんで他メンがWラやコンテンツで日本語聞こえたら可愛いとかみんな言うでしょ。
    文句言ってる垢の自推しが同じことしたら同じように言ってるか見てみたいわ

    117
    3
  88. 1100.匿名 :2023/08/25 (金)18:34
    >>1056

    1049だけど、そうだよ。
    実際そう思うことはよくあるよ。
    そういうことが見えないあなたの目は曇ってるね

    21
  89. 1101.匿名 :2023/08/25 (金)18:34
    >>1088

    ツイと雨の違いは大きいと思うよ

    22
    1
  90. 1102.匿名 :2023/08/25 (金)18:35

    結局テヒョン本人に叩く要素が一切無いから苦し紛れに訪れたレストランとチームラボに文句言ってるに過ぎない一日でしたね
    それはもはやレストランとチームラボへの誹謗中傷ですね
    この後はまたテニテニかな?
    いい加減にしてね

    149
    2
  91. 1103.匿名 :2023/08/25 (金)18:35
    >>1099

    典型的な自推し棚上げの妬みだよね
    自推しになると自分の言ったこと忘れて沸く

    72
    1
  92. 1104.匿名 :2023/08/25 (金)18:36

    文句言うやつお前ら全員自分の子供連れてったファミレスの親会社、プロデューサー、把握した上で連れてってんの?
    そのファミレス自体に何の問題もないのにわざわざそこまで調べて日々暮らしてんの?デートで素敵なお店に連れてってもらったらそのお店は誰のプロデュースで親会社はどこで…ってチェックすんの?

    122
  93. 1105.匿名 :2023/08/25 (金)18:36
    >>1048

    テテペン風の人を見すぎたせいかそんなの見ても冷めた目でしか見れない

    73
  94. 1106.匿名 :2023/08/25 (金)18:36
    >>1098

    世間とここの感覚そんなに剥離してなかったんやな。

    56
  95. 1107.匿名 :2023/08/25 (金)18:38

    Billboardはそりゃ誇らしいけど、とるとらないでテテの価値が落ちるわけでもない
    だって現に今Billboard1位とってないけど凄い人気と話題と知名度じゃん
    グクのセブンもBillboardとったから凄いんじゃなくて曲が良いから必然とBillboard1位とれたんだよ
    グクがBillboard取れたからすごいじゃなくて、歌が良いのとグクが凄いから取れた
    だからBillboardの肩書きに拘る必要ないんだよテテペンもグクペンも

    135
    1
  96. 1108.匿名 :2023/08/25 (金)18:38
    >>1102

    ほんこれ
    朝出勤する時も上記の話、帰宅った今も続いてて執着こわすぎと思った
    テヒョン日本へ来てくれてありがとうという気持ちしかないよね〜!

    142
  97. 1109.匿名 :2023/08/25 (金)18:39

    アンチがテテのことを直接知るわけがないただの一般人で会ったこともない人がほとんどなのと同じように、今回店のことでグチグチ言ってる人のほとんどがその店に行ったことない人なんだろうなと思うと限りなくダサいな

    75
  98. 1110.匿名 :2023/08/25 (金)18:39

    コピペすんな

    5
  99. 1111.匿名 :2023/08/25 (金)18:39

    逆にどんな精神力を持ってたらあのテヒョンを可愛いと思わずにやり過ごせるんだろう
    どの角度から見ても落ち着いてもう一度見てみてもめちゃくちゃ可愛んだけど

    120
  100. 1112.匿名 :2023/08/25 (金)18:40
    >>1108

    まさか本当に来てくれると思ってなかったから
    テテ来てくれてありがとうそれだけだよ
    みんなあれこれ求めすぎだわ

    130